• ぽっちゃりチャンネル新潟店
    POCCHARICHANNEL NIIGATATEN

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日から開催₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    7/25 17:50

    •*¨*•🌙.*·̩͙.。★*゚🌙.*·̩͙.。★*゚🌙.*·̩͙.。★*゚🌙.*·̩͙.。★*゚


    おちんぽびんびんのお兄さんたち♡

    大変お待たせしましたあ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    いよいよ明日からイベント開催!


    夏の思い出作っちゃおう🍉✨️
    🍌おちんぽじゅぽじゅぽ🍌
    🎆汁まみれ祭り🎆



    暑い夏にムラムラしちゃうことあるよね♡?

    おちんぽがビンビンになったら

    もものところに会いに来て

    おちんぽみるくいっぱい出そうね( ु ›ω‹ ) ु♡


    予約してくれてるお兄さんありがとう♡♡♡


    この夏も一緒にいっぱい楽しもうね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    დ .•*””*• もも •*””*•.დ
    •*¨*•🌙.*·̩͙.。★*゚🌙.*·̩͙.。★*゚🌙.*·̩͙.。★*゚🌙.*·̩͙.。★*゚

    明日から開催₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    •*¨*•🌙.*·̩͙.。★*゚🌙.*·̩͙.。★*゚🌙.*·̩͙.。★*゚🌙.*·̩͙.。★*゚おちんぽびんびんのお兄さんたち♡大変お待たせしましたあ₍ᐢ‥ᐢ₎♡いよいよ明日からイベント開催!夏の思い出作っちゃおう🍉✨️🍌おちんぽじゅぽじゅぽ🍌🎆汁まみれ祭り🎆暑い夏にムラムラしちゃうことあるよね♡?おちんぽがビンビンになったらもものところに会いに来ておちんぽみるくいっぱい出そうね(ु›ω‹)ु♡予約してくれてるお兄さんありがとう♡♡♡この夏も一緒にいっぱい楽しもうね₍ᐢ‥ᐢ₎♡დ.•*””*•もも•*””*•.დ•*¨*•🌙.*·̩͙.。★*゚🌙.*·̩͙.。★*゚🌙.*·̩͙.。★*゚🌙.*·̩͙.。★*゚

    •*¨*•🌙.*·̩͙.。★*゚🌙.*·̩͙.。★*゚🌙.*·̩͙.。★*゚🌙.*·̩͙.。★*゚


    おちんぽびんびんのお兄さんたち♡

    大変お待たせしましたあ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    いよいよ明日からイベント開催!


    夏の思い出作っちゃおう🍉✨️
    🍌おちんぽじゅぽじゅぽ🍌
    🎆汁まみれ祭り🎆



    暑い夏にムラムラしちゃうことあるよね♡?

    おちんぽがビンビンになったら

    もものところに会いに来て

    おちんぽみるくいっぱい出そうね( ु ›ω‹ ) ु♡


    予約してくれてるお兄さんありがとう♡♡♡


    この夏も一緒にいっぱい楽しもうね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    დ .•*””*• もも •*””*•.დ
    •*¨*•🌙.*·̩͙.。★*゚🌙.*·̩͙.。★*゚🌙.*·̩͙.。★*゚🌙.*·̩͙.。★*゚