這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 最終章 新潟店
    SAISHUUSHOU NIIGATATEN

    HONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7月もお世話になりました

    8/1 11:55





    ずっとお休み中ですが



    しかも
    日記も書いてないのにも関わらず








    マイガール登録数は
    増えております


    本当に感謝しか
    ありません



    ありがとうございます


    ようやく体力も回復してきましたので

    数日中には
    次回の出勤をご報告
    出来るかと思います




    もう少しお待ち下さいね


    南の島から🏝️
    ほのか♡















    7月もお世話になりました

    ずっとお休み中ですがしかも日記も書いてないのにも関わらずマイガール登録数は増えております本当に感謝しかありませんありがとうございますようやく体力も回復してきましたので数日中には次回の出勤をご報告出来るかと思いますもう少しお待ち下さいね南の島から🏝️ほのか♡





    ずっとお休み中ですが



    しかも
    日記も書いてないのにも関わらず








    マイガール登録数は
    増えております


    本当に感謝しか
    ありません



    ありがとうございます


    ようやく体力も回復してきましたので

    数日中には
    次回の出勤をご報告
    出来るかと思います




    もう少しお待ち下さいね


    南の島から🏝️
    ほのか♡















    7月17日お礼♡たっぷり過ぎて♡ご出張Mさま

    7/28 21:52




    ご出張の折
    人肌寂しく私を呼んだ



    絡める手が温かく
    絡める唇はもっと温かい
    だからなおさら求めてしまう



    脚と脚の間に下半身を擦り付け
    微妙に密着する角度がmust
    ホントに挿入してるような錯覚


    何度も繰り返しているうちに
    器用に
    私の胸に大量の飛沫が



    pillow talkでは
    結構
    新潟の美味しいお店を散策なさっていて
    沢山の情報
    ありがとうございました


    翌日
    早速行きましたよ

    お話通り
    美味しく頂きました



    また
    教えて下さいね



    ほのか♡






    7月17日お礼♡たっぷり過ぎて♡ご出張Mさま

    ご出張の折人肌寂しく私を呼んだ絡める手が温かく絡める唇はもっと温かいだからなおさら求めてしまう脚と脚の間に下半身を擦り付け微妙に密着する角度がmustホントに挿入してるような錯覚何度も繰り返しているうちに器用に私の胸に大量の飛沫がpillowtalkでは結構新潟の美味しいお店を散策なさっていて沢山の情報ありがとうございました翌日早速行きましたよお話通り美味しく頂きましたまた教えて下さいねほのか♡




    ご出張の折
    人肌寂しく私を呼んだ



    絡める手が温かく
    絡める唇はもっと温かい
    だからなおさら求めてしまう



    脚と脚の間に下半身を擦り付け
    微妙に密着する角度がmust
    ホントに挿入してるような錯覚


    何度も繰り返しているうちに
    器用に
    私の胸に大量の飛沫が



    pillow talkでは
    結構
    新潟の美味しいお店を散策なさっていて
    沢山の情報
    ありがとうございました


    翌日
    早速行きましたよ

    お話通り
    美味しく頂きました



    また
    教えて下さいね



    ほのか♡






    7月17日お礼♡沼りそう♡お初Iさま

    7/28 21:41

     



    最終日という事で
    駆けつけてくれたアナタ



    感慨深い気持ちも重なり
    Bedの中は
    初めから濃厚



     絡む身体

    絡む舌先
    吐息から喘ぎ声へ変わり
    Bedの軋む音も激しさを増す



    こんなに燃えたら
    また
    シタくなっちゃう



    ラスト日に愛に来て下さって
    ありがとうございました


    是非
    また続きを



    ほのか♡



    7月17日お礼♡沼りそう♡お初Iさま

    最終日という事で駆けつけてくれたアナタ感慨深い気持ちも重なりBedの中は初めから濃厚絡む身体絡む舌先吐息から喘ぎ声へ変わりBedの軋む音も激しさを増すこんなに燃えたらまたシタくなっちゃうラスト日に愛に来て下さってありがとうございました是非また続きをほのか♡

     



    最終日という事で
    駆けつけてくれたアナタ



    感慨深い気持ちも重なり
    Bedの中は
    初めから濃厚



     絡む身体

    絡む舌先
    吐息から喘ぎ声へ変わり
    Bedの軋む音も激しさを増す



    こんなに燃えたら
    また
    シタくなっちゃう



    ラスト日に愛に来て下さって
    ありがとうございました


    是非
    また続きを



    ほのか♡



    7月17日お礼♡甘く切なく♡リピKさま

    7/27 22:56




    久しぶりに逢うキミは
    さらに
    大人っぽくなって
    私の♡をトキメかせる


    優しいKissが
    女心を擽る




    あどけなさが残る少年のようだったキミから
    いつの間にか
    私を惑わすイイ男になったね


    堪らない
    その触れ方に何度も
    声が出る


    いつも優しいメッセージ

    そして




    差し入れまで

    ありがとうございます



    そのお陰で
    たくさん癒されてるよ





    ほのか♡

    7月17日お礼♡甘く切なく♡リピKさま

    久しぶりに逢うキミはさらに大人っぽくなって私の♡をトキメかせる優しいKissが女心を擽るあどけなさが残る少年のようだったキミからいつの間にか私を惑わすイイ男になったね堪らないその触れ方に何度も声が出るいつも優しいメッセージそして差し入れまでありがとうございますそのお陰でたくさん癒されてるよほのか♡




    久しぶりに逢うキミは
    さらに
    大人っぽくなって
    私の♡をトキメかせる


    優しいKissが
    女心を擽る




    あどけなさが残る少年のようだったキミから
    いつの間にか
    私を惑わすイイ男になったね


    堪らない
    その触れ方に何度も
    声が出る


    いつも優しいメッセージ

    そして




    差し入れまで

    ありがとうございます



    そのお陰で
    たくさん癒されてるよ





    ほのか♡

    7月16日♡夢一夜♡お初Sさま

    7/27 22:24





    ほろ酔いの私を優しく
    抱いてくれたアナタ




    ハグでトキメキ
    Kissでトロけて
    そして
    全身への愛撫で
    乱れさせる




    全てが
    夢心地
    離れたくなくなる



    酔った私に優しいご対応
    ありがとうございました



    今度は素面で
    私から
    たっぷりとね


    ほのか♡







    7月16日♡夢一夜♡お初Sさま

    ほろ酔いの私を優しく抱いてくれたアナタハグでトキメキKissでトロけてそして全身への愛撫で乱れさせる全てが夢心地離れたくなくなる酔った私に優しいご対応ありがとうございました今度は素面で私からたっぷりとねほのか♡





    ほろ酔いの私を優しく
    抱いてくれたアナタ




    ハグでトキメキ
    Kissでトロけて
    そして
    全身への愛撫で
    乱れさせる




    全てが
    夢心地
    離れたくなくなる



    酔った私に優しいご対応
    ありがとうございました



    今度は素面で
    私から
    たっぷりとね


    ほのか♡







    肉盛り祭り

    7/27 19:22




    ジムのトレーナーさんの数日が
    PAN PACIFICに
    出場するお話を
    前々から聞いていて



    ちょうどチケット発売の日が
    新潟に居る時
    直ぐに予約したわ


    ジムは体調不良で
    休んだままだけど



    今日
    コソッと
    応援に






    この中に居ます






    ただの応援で行ってみたけど


    若い方よりも
    中年期からのスタートなさる方が多いこと



    そして





    WOMEN'Sの出場者の意外に多いこと


    かなり驚きました



    なかには
    69歳から始めて
    コンテストに参加された71歳の
    NICE GUY
    会場から耐えまない拍手


    人生
    前には戻れないけど
    今からでも
    頑張り次第で
    どんなことでも出来る



    来週から
    ジム頑張ろ



    ほのか♡















    肉盛り祭り

    ジムのトレーナーさんの数日がPANPACIFICに出場するお話を前々から聞いていてちょうどチケット発売の日が新潟に居る時直ぐに予約したわジムは体調不良で休んだままだけど今日コソッと応援にこの中に居ますただの応援で行ってみたけど若い方よりも中年期からのスタートなさる方が多いことそしてWOMEN'Sの出場者の意外に多いことかなり驚きましたなかには69歳から始めてコンテストに参加された71歳のNICEGUY会場から耐えまない拍手人生前には戻れないけど今からでも頑張り次第でどんなことでも出来る来週からジム頑張ろほのか♡




    ジムのトレーナーさんの数日が
    PAN PACIFICに
    出場するお話を
    前々から聞いていて



    ちょうどチケット発売の日が
    新潟に居る時
    直ぐに予約したわ


    ジムは体調不良で
    休んだままだけど



    今日
    コソッと
    応援に






    この中に居ます






    ただの応援で行ってみたけど


    若い方よりも
    中年期からのスタートなさる方が多いこと



    そして





    WOMEN'Sの出場者の意外に多いこと


    かなり驚きました



    なかには
    69歳から始めて
    コンテストに参加された71歳の
    NICE GUY
    会場から耐えまない拍手


    人生
    前には戻れないけど
    今からでも
    頑張り次第で
    どんなことでも出来る



    来週から
    ジム頑張ろ



    ほのか♡















    7月16日お礼♡熱く燃ゆる♡同年代Yさま

    7/26 22:10





    「やっと逢えたよ」
    何やら感慨深いご様子


    何度もトライして
    ようやく逢えたのね
    凄く嬉しい


    私の身体をじっくり吟味して
    柔らかな手で
    きつく抱きしめる


    イイ感じ


    愛されてる感が

    Kissされる度にヒシヒシと


    また
    お愛したくなりました


    素敵なお時間ありがとうございました



    ほのか♡






    7月16日お礼♡熱く燃ゆる♡同年代Yさま

    「やっと逢えたよ」何やら感慨深いご様子何度もトライしてようやく逢えたのね凄く嬉しい私の身体をじっくり吟味して柔らかな手できつく抱きしめるイイ感じ愛されてる感がKissされる度にヒシヒシとまたお愛したくなりました素敵なお時間ありがとうございましたほのか♡





    「やっと逢えたよ」
    何やら感慨深いご様子


    何度もトライして
    ようやく逢えたのね
    凄く嬉しい


    私の身体をじっくり吟味して
    柔らかな手で
    きつく抱きしめる


    イイ感じ


    愛されてる感が

    Kissされる度にヒシヒシと


    また
    お愛したくなりました


    素敵なお時間ありがとうございました



    ほのか♡






    7月16日お礼♡この手に弄ばれて♡リピYさま

    7/26 22:02




    アナタの大好きな
    お遊び
    私の手に弄ばれること



    仰向けに横たわる
    アナタの手を膝で抑え
    身動きできなくして
    曝け出した股間を
    私の手で
    じっくり弄ばれる



    時に優しく
    時に荒々しく
    ローションたっぷりの手のひらで
    扱かれる


    たまの寸止めに悶絶
    逆に早く扱かれる


    時間いっぱい
    弄ばれて
    我慢の限界の先には
    気持ちよく大量の飛沫



    いつも
    愛に来てくれてありがとうございます


    また
    違うお遊びもしてみたいね



    ほのか♡




    7月16日お礼♡この手に弄ばれて♡リピYさま

    アナタの大好きなお遊び私の手に弄ばれること仰向けに横たわるアナタの手を膝で抑え身動きできなくして曝け出した股間を私の手でじっくり弄ばれる時に優しく時に荒々しくローションたっぷりの手のひらで扱かれるたまの寸止めに悶絶逆に早く扱かれる時間いっぱい弄ばれて我慢の限界の先には気持ちよく大量の飛沫いつも愛に来てくれてありがとうございますまた違うお遊びもしてみたいねほのか♡




    アナタの大好きな
    お遊び
    私の手に弄ばれること



    仰向けに横たわる
    アナタの手を膝で抑え
    身動きできなくして
    曝け出した股間を
    私の手で
    じっくり弄ばれる



    時に優しく
    時に荒々しく
    ローションたっぷりの手のひらで
    扱かれる


    たまの寸止めに悶絶
    逆に早く扱かれる


    時間いっぱい
    弄ばれて
    我慢の限界の先には
    気持ちよく大量の飛沫



    いつも
    愛に来てくれてありがとうございます


    また
    違うお遊びもしてみたいね



    ほのか♡




    至ってフツーのお家ご飯

    7/26 11:44





    地元に居る時は
    だいたい一日二食


    食事回数が少ないと
    吸収率が高くなるから太る・・


    わかっているけど
    昔から
    朝食べると眠くて行動できない



    なので
    朝兼お昼ご飯を
    今頃の時間に食べちゃう



    毎日欠かさないものは
    納豆+お豆腐+お味噌汁+玉子



    納豆は
    亜麻仁油×リンゴ酢×すりごま
    ✖️ブロッコリースプラウト
    それに新潟のかんずり


    痩せる組合せ


    かんずりは発酵食品なので
    入れてます



    至ってフツーのご飯






    普段なら
    朝から🍺
    ガブ飲みしますが
    体調不良で
    今は夜のみ
    (しっかり飲んどるやないかーいw)



    少しずつ
    体調も落ち着いてきたので



    来週辺りから
    ジム再開したいなぁ


    ほのか♡



    至ってフツーのお家ご飯

    地元に居る時はだいたい一日二食食事回数が少ないと吸収率が高くなるから太る・・わかっているけど昔から朝食べると眠くて行動できないなので朝兼お昼ご飯を今頃の時間に食べちゃう毎日欠かさないものは納豆+お豆腐+お味噌汁+玉子納豆は亜麻仁油×リンゴ酢×すりごま✖️ブロッコリースプラウトそれに新潟のかんずり痩せる組合せかんずりは発酵食品なので入れてます至ってフツーのご飯普段なら朝から🍺ガブ飲みしますが体調不良で今は夜のみ(しっかり飲んどるやないかーいw)少しずつ体調も落ち着いてきたので来週辺りからジム再開したいなぁほのか♡





    地元に居る時は
    だいたい一日二食


    食事回数が少ないと
    吸収率が高くなるから太る・・


    わかっているけど
    昔から
    朝食べると眠くて行動できない



    なので
    朝兼お昼ご飯を
    今頃の時間に食べちゃう



    毎日欠かさないものは
    納豆+お豆腐+お味噌汁+玉子



    納豆は
    亜麻仁油×リンゴ酢×すりごま
    ✖️ブロッコリースプラウト
    それに新潟のかんずり


    痩せる組合せ


    かんずりは発酵食品なので
    入れてます



    至ってフツーのご飯






    普段なら
    朝から🍺
    ガブ飲みしますが
    体調不良で
    今は夜のみ
    (しっかり飲んどるやないかーいw)



    少しずつ
    体調も落ち着いてきたので



    来週辺りから
    ジム再開したいなぁ


    ほのか♡



    7月16日御礼♡破廉恥♡ロングコース・リピOさま♡

    7/25 19:25




    明日が最終日だと知り
    お呼び下さったのね


    待ちきれなかったのか
    お部屋に入った瞬間から
    もう
    濃厚なKissから始まり
    あっという間に服が脱がされ



    そこから
    もう何が何だかわからない

    それくらい
    激しかったね



    pillow talkならぬ
    afterの宴
    たくさん飲んじゃいましたw





    ひのきの盃
    最高でした



    いつも優しくしてくれて
    たくさん甘えさせてくれて
    ありがとうございました


    今度は絶対
    酔っ払わないからねーw



    ほのか♡







    7月16日御礼♡破廉恥♡ロングコース・リピOさま♡

    明日が最終日だと知りお呼び下さったのね待ちきれなかったのかお部屋に入った瞬間からもう濃厚なKissから始まりあっという間に服が脱がされそこからもう何が何だかわからないそれくらい激しかったねpillowtalkならぬafterの宴たくさん飲んじゃいましたwひのきの盃最高でしたいつも優しくしてくれてたくさん甘えさせてくれてありがとうございました今度は絶対酔っ払わないからねーwほのか♡




    明日が最終日だと知り
    お呼び下さったのね


    待ちきれなかったのか
    お部屋に入った瞬間から
    もう
    濃厚なKissから始まり
    あっという間に服が脱がされ



    そこから
    もう何が何だかわからない

    それくらい
    激しかったね



    pillow talkならぬ
    afterの宴
    たくさん飲んじゃいましたw





    ひのきの盃
    最高でした



    いつも優しくしてくれて
    たくさん甘えさせてくれて
    ありがとうございました


    今度は絶対
    酔っ払わないからねーw



    ほのか♡







    7月16日お礼♡朝から濃厚♡お初Kさま

    7/25 19:14




    朝から濃厚でしたね
    しかも
    初対面でしたが
    私の性感帯
    全てお見通し



    たまにフェイントで
    訪れるKissも堪らない
    これぞ身体の相性なんでしょうね


    pillow talkも屈託のない笑顔
    素敵でした


    まだ見ぬ私に前日からの
    事前のご予約
    ありがとうございました


    ほのか♡



    7月16日お礼♡朝から濃厚♡お初Kさま

    朝から濃厚でしたねしかも初対面でしたが私の性感帯全てお見通したまにフェイントで訪れるKissも堪らないこれぞ身体の相性なんでしょうねpillowtalkも屈託のない笑顔素敵でしたまだ見ぬ私に前日からの事前のご予約ありがとうございましたほのか♡




    朝から濃厚でしたね
    しかも
    初対面でしたが
    私の性感帯
    全てお見通し



    たまにフェイントで
    訪れるKissも堪らない
    これぞ身体の相性なんでしょうね


    pillow talkも屈託のない笑顔
    素敵でした


    まだ見ぬ私に前日からの
    事前のご予約
    ありがとうございました


    ほのか♡



    7月15日♡揉みくちゃに♡お初Tさま

    7/24 23:40





    普段は滅多に風俗はご利用なさらないとか


    今日はイヤな事があって
    ストレス発散にと
    私を呼んだ


    だから
    初めは揉みくちゃになる程
    私の身体を激しく求め


    少し落ち着いてからは
    人が変わったように
    今度は
    まったりと愛撫


    あれから
    問題解決できましたか?


    人生いろいろありますが
    また
    ストレス発散に来て下さいね


    ありがとうございました



    ほのか♡





    7月15日♡揉みくちゃに♡お初Tさま

    普段は滅多に風俗はご利用なさらないとか今日はイヤな事があってストレス発散にと私を呼んだだから初めは揉みくちゃになる程私の身体を激しく求め少し落ち着いてからは人が変わったように今度はまったりと愛撫あれから問題解決できましたか?人生いろいろありますがまたストレス発散に来て下さいねありがとうございましたほのか♡





    普段は滅多に風俗はご利用なさらないとか


    今日はイヤな事があって
    ストレス発散にと
    私を呼んだ


    だから
    初めは揉みくちゃになる程
    私の身体を激しく求め


    少し落ち着いてからは
    人が変わったように
    今度は
    まったりと愛撫


    あれから
    問題解決できましたか?


    人生いろいろありますが
    また
    ストレス発散に来て下さいね


    ありがとうございました



    ほのか♡





    7月15日お礼♡沼る♡お初Oさま

    7/24 23:31





    私が帰る前にと
    わざわざ事前のご予約され
    愛に来てくれた


    その想いは
    Bedの中で重々に感じた
    熱いKiss
    熱いhug


    そして身体の隅から隅まで
    愛してくれた
    finishは手を握り合って


    日記も欠かさず
    熟読して頂きありがとうございます


    お礼の日記
    大変 遅くなりましたが
    今頃
    読んでますか?


    また
    お愛できますように


    ほのか♡



    7月15日お礼♡沼る♡お初Oさま

    私が帰る前にとわざわざ事前のご予約され愛に来てくれたその想いはBedの中で重々に感じた熱いKiss熱いhugそして身体の隅から隅まで愛してくれたfinishは手を握り合って日記も欠かさず熟読して頂きありがとうございますお礼の日記大変遅くなりましたが今頃読んでますか?またお愛できますようにほのか♡





    私が帰る前にと
    わざわざ事前のご予約され
    愛に来てくれた


    その想いは
    Bedの中で重々に感じた
    熱いKiss
    熱いhug


    そして身体の隅から隅まで
    愛してくれた
    finishは手を握り合って


    日記も欠かさず
    熟読して頂きありがとうございます


    お礼の日記
    大変 遅くなりましたが
    今頃
    読んでますか?


    また
    お愛できますように


    ほのか♡



    台風接近中

    7/24 12:13





    と言っても

    石垣島に接近中


    私の住む沖縄本島は
    今のところ影響ナシ


    そのお陰で
    ずっと暑かった気温が
    風が吹いてくれるんで
    涼しく感じます



    気温の暑さと帰りの疲れが取れず
    まだ家でグッタリしてます


    あまりの具合いの悪さに
    人生初の人間ドック
    来週なんですが予約しました



    何でも無いとは思いますが

    こんなにもグッタリする事は無かったので
    念には念を



    結果
    何も無ければ
    予定通り
    新潟へ向けて
    また休養しながら
    ジムだけは体力維持の為
    頑張ろうと思います


    それまで
    のんびり身体を休めます


    もう少しお待ち下さいね


    ほのか♡


    台風接近中

    と言っても石垣島に接近中私の住む沖縄本島は今のところ影響ナシそのお陰でずっと暑かった気温が風が吹いてくれるんで涼しく感じます気温の暑さと帰りの疲れが取れずまだ家でグッタリしてますあまりの具合いの悪さに人生初の人間ドック来週なんですが予約しました何でも無いとは思いますがこんなにもグッタリする事は無かったので念には念を結果何も無ければ予定通り新潟へ向けてまた休養しながらジムだけは体力維持の為頑張ろうと思いますそれまでのんびり身体を休めますもう少しお待ち下さいねほのか♡





    と言っても

    石垣島に接近中


    私の住む沖縄本島は
    今のところ影響ナシ


    そのお陰で
    ずっと暑かった気温が
    風が吹いてくれるんで
    涼しく感じます



    気温の暑さと帰りの疲れが取れず
    まだ家でグッタリしてます


    あまりの具合いの悪さに
    人生初の人間ドック
    来週なんですが予約しました



    何でも無いとは思いますが

    こんなにもグッタリする事は無かったので
    念には念を



    結果
    何も無ければ
    予定通り
    新潟へ向けて
    また休養しながら
    ジムだけは体力維持の為
    頑張ろうと思います


    それまで
    のんびり身体を休めます


    もう少しお待ち下さいね


    ほのか♡


    4月15日お礼♡胸いっぱい♡ロングコース・リピMさま

    7/23 22:27






    アナタの
    大きな身体で抱きしめて
    優しく語りかける会話が
    とても安らぐ



    そこから始まる
    rendez-vous
    温かな唇と
    温かな手の感触


    心の奥まで沁み渡る
    ホッと寛ぐ
    胸いっぱいに広がる


    いつも
    長いお時間
    そして沢山のお志
    ありがとうございます


    次回のお約束も
    楽しみにしてますね



    ほのか♡





    4月15日お礼♡胸いっぱい♡ロングコース・リピMさま

    アナタの大きな身体で抱きしめて優しく語りかける会話がとても安らぐそこから始まるrendez-vous温かな唇と温かな手の感触心の奥まで沁み渡るホッと寛ぐ胸いっぱいに広がるいつも長いお時間そして沢山のお志ありがとうございます次回のお約束も楽しみにしてますねほのか♡






    アナタの
    大きな身体で抱きしめて
    優しく語りかける会話が
    とても安らぐ



    そこから始まる
    rendez-vous
    温かな唇と
    温かな手の感触


    心の奥まで沁み渡る
    ホッと寛ぐ
    胸いっぱいに広がる


    いつも
    長いお時間
    そして沢山のお志
    ありがとうございます


    次回のお約束も
    楽しみにしてますね



    ほのか♡





    7月14日お礼♡満遍なく♡お初Kさま

    7/23 22:10





    お酒を召したからと
    気になさってましたが

    かなりのtechnicで
    あっという間に
    私を淫らにさせる



    ずっと下半身に潜り込み
    シーツが冷たく湿ってしまう程

    その唇に支配される


    やっと選手交代
    今度は私から
    たっぷり搾り取り
    二人して
    手を握り合って微睡む


    宴からの帰り道
    寄り道して愛に来て下さり
    ありがとうございました


    また
    お愛できますように



    ほのか♡



    7月14日お礼♡満遍なく♡お初Kさま

    お酒を召したからと気になさってましたがかなりのtechnicであっという間に私を淫らにさせるずっと下半身に潜り込みシーツが冷たく湿ってしまう程その唇に支配されるやっと選手交代今度は私からたっぷり搾り取り二人して手を握り合って微睡む宴からの帰り道寄り道して愛に来て下さりありがとうございましたまたお愛できますようにほのか♡





    お酒を召したからと
    気になさってましたが

    かなりのtechnicで
    あっという間に
    私を淫らにさせる



    ずっと下半身に潜り込み
    シーツが冷たく湿ってしまう程

    その唇に支配される


    やっと選手交代
    今度は私から
    たっぷり搾り取り
    二人して
    手を握り合って微睡む


    宴からの帰り道
    寄り道して愛に来て下さり
    ありがとうございました


    また
    お愛できますように



    ほのか♡



    7月14日お礼♡直ぐに♡お初Aさま

    7/23 12:01





    到着してすぐに
    始まった


    熱いKissから
    馬乗りになり
    アナタの全てを頂く




    要所 要所
    丹念に舌先が這い
    時折
    焦らしながら
    下半身へ



    もう既に
    熱り勃つ塊を
    音を立てて口元でたっぷり



    ものの見事に
    溢れ出す飛沫


    pillow talkはまったりと

    恋人気分が嬉しい


    優しいお言葉
    たくさんありがとうございました



    また
    逢えるといいな


    ほのか♡



    7月14日お礼♡直ぐに♡お初Aさま

    到着してすぐに始まった熱いKissから馬乗りになりアナタの全てを頂く要所要所丹念に舌先が這い時折焦らしながら下半身へもう既に熱り勃つ塊を音を立てて口元でたっぷりものの見事に溢れ出す飛沫pillowtalkはまったりと恋人気分が嬉しい優しいお言葉たくさんありがとうございましたまた逢えるといいなほのか♡





    到着してすぐに
    始まった


    熱いKissから
    馬乗りになり
    アナタの全てを頂く




    要所 要所
    丹念に舌先が這い
    時折
    焦らしながら
    下半身へ



    もう既に
    熱り勃つ塊を
    音を立てて口元でたっぷり



    ものの見事に
    溢れ出す飛沫


    pillow talkはまったりと

    恋人気分が嬉しい


    優しいお言葉
    たくさんありがとうございました



    また
    逢えるといいな


    ほのか♡



    7月14日お礼♡滅茶苦茶にしてと♡ドM志願Iさま

    7/23 11:51





    アナタのご希望通り
    隅から隅まで
    攻めてあげる


    feather touchからの
    全身隈なく唇を這わし
    そこから
    アナタの一番好きな
    菊門を攻める


    指先がツボを刺激
    同時に○頭も
    やんわりからheardに


    快感の波が
    堪らないと声を荒げる


    finishする頃には
    ストレスも飛んでスッキリね


    事前のご予約の際に
    日にちの間違いがあり
    ご迷惑をお掛けしましたが

    あまりにも
    電話対応が良かったから
    気にしてないよと

    優しいご対応
    ありがとうございました


    埼玉からのご出張に合わせて
    お愛できて何よりです


    また
    刺激求めるなら
    是非!



    ほのか♡

    7月14日お礼♡滅茶苦茶にしてと♡ドM志願Iさま

    アナタのご希望通り隅から隅まで攻めてあげるfeathertouchからの全身隈なく唇を這わしそこからアナタの一番好きな菊門を攻める指先がツボを刺激同時に○頭もやんわりからheardに快感の波が堪らないと声を荒げるfinishする頃にはストレスも飛んでスッキリね事前のご予約の際に日にちの間違いがありご迷惑をお掛けしましたがあまりにも電話対応が良かったから気にしてないよと優しいご対応ありがとうございました埼玉からのご出張に合わせてお愛できて何よりですまた刺激求めるなら是非!ほのか♡





    アナタのご希望通り
    隅から隅まで
    攻めてあげる


    feather touchからの
    全身隈なく唇を這わし
    そこから
    アナタの一番好きな
    菊門を攻める


    指先がツボを刺激
    同時に○頭も
    やんわりからheardに


    快感の波が
    堪らないと声を荒げる


    finishする頃には
    ストレスも飛んでスッキリね


    事前のご予約の際に
    日にちの間違いがあり
    ご迷惑をお掛けしましたが

    あまりにも
    電話対応が良かったから
    気にしてないよと

    優しいご対応
    ありがとうございました


    埼玉からのご出張に合わせて
    お愛できて何よりです


    また
    刺激求めるなら
    是非!



    ほのか♡

    7月14日♡お礼♡Kissに酔う♡ご出張Tさま

    7/22 18:55





    ドアを開けた瞬間
    キラキラした素敵な眼差しに釘付け




    あまりにもお若くて素敵すぎるのに
    面食らう



    そんなアナタからのKissが
    また堪らない


    しかも
    何度も何度も
    そのKissだけで酔ってしまいそう


    pillow talkも
    ずっと手を握り語るアナタの優しさに
    始終
    胸キュン


    素敵なお時間ありがとうございました


    ご出張が多いとの事
    お身体ご自愛くださいね



    ほのか♡




    7月14日♡お礼♡Kissに酔う♡ご出張Tさま

    ドアを開けた瞬間キラキラした素敵な眼差しに釘付けあまりにもお若くて素敵すぎるのに面食らうそんなアナタからのKissがまた堪らないしかも何度も何度もそのKissだけで酔ってしまいそうpillowtalkもずっと手を握り語るアナタの優しさに始終胸キュン素敵なお時間ありがとうございましたご出張が多いとの事お身体ご自愛くださいねほのか♡





    ドアを開けた瞬間
    キラキラした素敵な眼差しに釘付け




    あまりにもお若くて素敵すぎるのに
    面食らう



    そんなアナタからのKissが
    また堪らない


    しかも
    何度も何度も
    そのKissだけで酔ってしまいそう


    pillow talkも
    ずっと手を握り語るアナタの優しさに
    始終
    胸キュン


    素敵なお時間ありがとうございました


    ご出張が多いとの事
    お身体ご自愛くださいね



    ほのか♡




    7月14日お礼♡豹変♡リピMさま

    7/22 18:47






    いつもご予約の際は
    オキニトークもせずに
    こっそり


    でも
    お名前でわかっちゃう
    そんなお茶目なアナタ


    笑いのある会話から始まり
    Bedの中では豹変
    とても濃厚なtechnic


    私を先に気持ちよくさせて
    それを見届けてから
    finish



    いつも




    差し入れのお気遣いと
    楽しい会話

    ありがとうございました


    帰ってからのメッセージも
    心に響きました

    感謝



    ほのか♡


    7月14日お礼♡豹変♡リピMさま

    いつもご予約の際はオキニトークもせずにこっそりでもお名前でわかっちゃうそんなお茶目なアナタ笑いのある会話から始まりBedの中では豹変とても濃厚なtechnic私を先に気持ちよくさせてそれを見届けてからfinishいつも差し入れのお気遣いと楽しい会話ありがとうございました帰ってからのメッセージも心に響きました感謝ほのか♡






    いつもご予約の際は
    オキニトークもせずに
    こっそり


    でも
    お名前でわかっちゃう
    そんなお茶目なアナタ


    笑いのある会話から始まり
    Bedの中では豹変
    とても濃厚なtechnic


    私を先に気持ちよくさせて
    それを見届けてから
    finish



    いつも




    差し入れのお気遣いと
    楽しい会話

    ありがとうございました


    帰ってからのメッセージも
    心に響きました

    感謝



    ほのか♡