• 新潟市鳥屋野潟ちゃんこ
    NIIGATASHITOYANOGATACHANKO

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やわもち♡

    10/2 21:29




    ゆいです💄



    ゆいのやわもちなおっぱい♥️
    掴んだらこぼれちゃうよ😳💞


    1番敏感な真ん中は
    優しくさわさわしてほしいな🥰


    やわもち♡

    ゆいです💄ゆいのやわもちなおっぱい♥️掴んだらこぼれちゃうよ😳💞1番敏感な真ん中は優しくさわさわしてほしいな🥰




    ゆいです💄



    ゆいのやわもちなおっぱい♥️
    掴んだらこぼれちゃうよ😳💞


    1番敏感な真ん中は
    優しくさわさわしてほしいな🥰


    いっしょに…

    10/2 17:41



    ゆいです🐰


    プロフィール写真を変えてから
    たくさんのアクセス
    ありがとうございます🥰


    ゆいもびっくりの数字で
    驚いてます👀.✨️


    鳥屋野潟ちゃんこ初の
    ○○○○ショット❤️
    見て頂けましたか(/ω\*)♥


    実はまきちゃんとも
    撮影して頂いていました☺️💕

    Sなまきちゃんと
    ちょっとMなゆい
    そんな2人とのプレイはいかが?🍒


    今日は久しぶりの出勤の
    舞花ちゃんとの3Pも
    受付中です\( ´ω` )/💋


    まだまだ週の真ん中だけど
    えっちなことして癒されてね🫢💞



    いっしょに…

    ゆいです🐰プロフィール写真を変えてからたくさんのアクセスありがとうございます🥰ゆいもびっくりの数字で驚いてます👀.✨️鳥屋野潟ちゃんこ初の○○○○ショット❤️見て頂けましたか(/ω\*)♥実はまきちゃんとも撮影して頂いていました☺️💕SなまきちゃんとちょっとMなゆいそんな2人とのプレイはいかが?🍒今日は久しぶりの出勤の舞花ちゃんとの3Pも受付中です\(´ω`)/💋まだまだ週の真ん中だけどえっちなことして癒されてね🫢💞



    ゆいです🐰


    プロフィール写真を変えてから
    たくさんのアクセス
    ありがとうございます🥰


    ゆいもびっくりの数字で
    驚いてます👀.✨️


    鳥屋野潟ちゃんこ初の
    ○○○○ショット❤️
    見て頂けましたか(/ω\*)♥


    実はまきちゃんとも
    撮影して頂いていました☺️💕

    Sなまきちゃんと
    ちょっとMなゆい
    そんな2人とのプレイはいかが?🍒


    今日は久しぶりの出勤の
    舞花ちゃんとの3Pも
    受付中です\( ´ω` )/💋


    まだまだ週の真ん中だけど
    えっちなことして癒されてね🫢💞



    久しぶりの…

    9/30 17:02



    ゆいです🍒


    今日は久しぶりの
    プロフィール写真の撮影でした☺️


    いつもとは違うイメージで
    撮ってもらったので
    楽しみにしててください🥰✨️


    今までゆいに会ったことのない
    おにいさまも
    興味を持ってくださると嬉しいです( * ॑꒳ ॑*)♥️


    早く変わらないかなあ🤭💕


    今日は撮影がおわったら
    出勤しますっ( *´꒳`*)💋



    久しぶりの…

    ゆいです🍒今日は久しぶりのプロフィール写真の撮影でした☺️いつもとは違うイメージで撮ってもらったので楽しみにしててください🥰✨️今までゆいに会ったことのないおにいさまも興味を持ってくださると嬉しいです(*॑꒳॑*)♥️早く変わらないかなあ🤭💕今日は撮影がおわったら出勤しますっ(*´꒳`*)💋



    ゆいです🍒


    今日は久しぶりの
    プロフィール写真の撮影でした☺️


    いつもとは違うイメージで
    撮ってもらったので
    楽しみにしててください🥰✨️


    今までゆいに会ったことのない
    おにいさまも
    興味を持ってくださると嬉しいです( * ॑꒳ ॑*)♥️


    早く変わらないかなあ🤭💕


    今日は撮影がおわったら
    出勤しますっ( *´꒳`*)💋



    るんるん

    9/25 18:47



    ゆいです🍒


    おにいさまにお会いした時
    よく聞かれることが
    誰と3Pできるの??😶


    なんとなんと
    お相手がたくさん増えました☺️❤️


    プロフィール確認してもらえたら
    とっても嬉しいです( * ॑꒳ ॑*)♡


    るりちゃんが3Pに
    興味津々みたいなので😳
    ぜひ初めてのペア
    体験してみてくださいね🥰💕


    ちなみに今日は…
    るりちゃん♡
    まきちゃん♡
    らんちゃん♡
    と対応可能ですよ(/ω\*)❤️







    るんるん

    ゆいです🍒おにいさまにお会いした時よく聞かれることが誰と3Pできるの??😶なんとなんとお相手がたくさん増えました☺️❤️プロフィール確認してもらえたらとっても嬉しいです(*॑꒳॑*)♡るりちゃんが3Pに興味津々みたいなので😳ぜひ初めてのペア体験してみてくださいね🥰💕ちなみに今日は…るりちゃん♡まきちゃん♡らんちゃん♡と対応可能ですよ(/ω\*)❤️



    ゆいです🍒


    おにいさまにお会いした時
    よく聞かれることが
    誰と3Pできるの??😶


    なんとなんと
    お相手がたくさん増えました☺️❤️


    プロフィール確認してもらえたら
    とっても嬉しいです( * ॑꒳ ॑*)♡


    るりちゃんが3Pに
    興味津々みたいなので😳
    ぜひ初めてのペア
    体験してみてくださいね🥰💕


    ちなみに今日は…
    るりちゃん♡
    まきちゃん♡
    らんちゃん♡
    と対応可能ですよ(/ω\*)❤️







    ぬがして?♡

    9/22 12:27




    ゆいです🍒
    今日のブラは
    ゆいのお気に入りの🥰
    紐がえっちすぎる( *´꒳`*)♥️
    ゆっくり脱がせて欲しいな🥺💕
    この間は杏ちゃんと
    初めての3Pに…♡
    えっちな姿が見れて
    ゆいは1人で大興奮してました🫢❤️笑
    2人から同時に責められてる
    おにいさん👑
    とーっても気持ちよさそうで
    触られてないのに濡れちゃったのは内緒🤫♡
    ぜひ非日常
    味わってみてね🤭💞

    ぬがして?♡

    ゆいです🍒今日のブラはゆいのお気に入りの🥰紐がえっちすぎる(*´꒳`*)♥️ゆっくり脱がせて欲しいな🥺💕この間は杏ちゃんと初めての3Pに…♡えっちな姿が見れてゆいは1人で大興奮してました🫢❤️笑2人から同時に責められてるおにいさん👑とーっても気持ちよさそうで触られてないのに濡れちゃったのは内緒🤫♡ぜひ非日常味わってみてね🤭💞




    ゆいです🍒
    今日のブラは
    ゆいのお気に入りの🥰
    紐がえっちすぎる( *´꒳`*)♥️
    ゆっくり脱がせて欲しいな🥺💕
    この間は杏ちゃんと
    初めての3Pに…♡
    えっちな姿が見れて
    ゆいは1人で大興奮してました🫢❤️笑
    2人から同時に責められてる
    おにいさん👑
    とーっても気持ちよさそうで
    触られてないのに濡れちゃったのは内緒🤫♡
    ぜひ非日常
    味わってみてね🤭💞

    大きいよ♡

    9/17 21:15

    [【どっち派?】おしりor美脚]:フォトギャラリー


    ゆいの大きなお尻🍑♡


    撫でられるのも
    叩かれるのも大好き🥺💕


    おにいさんの手で
    ゆいのこと染めてください🤭✨️



    逆におにいさんのことも
    染めちゃおうかな…🥰





    大きいよ♡

    [【どっち派?】おしりor美脚]:フォトギャラリーゆいの大きなお尻🍑♡撫でられるのも叩かれるのも大好き🥺💕おにいさんの手でゆいのこと染めてください🤭✨️逆におにいさんのことも染めちゃおうかな…🥰

    [【どっち派?】おしりor美脚]:フォトギャラリー


    ゆいの大きなお尻🍑♡


    撫でられるのも
    叩かれるのも大好き🥺💕


    おにいさんの手で
    ゆいのこと染めてください🤭✨️



    逆におにいさんのことも
    染めちゃおうかな…🥰





    爆発しちゃう…

    9/17 15:10



    ゆいです🍒


    今日の服は
    おっぱい溢れちゃってる…❤️


    女の子の日明けで
    むらむらも爆発中🥺💕


    いろんなところから
    いっぱい溢れちゃうかも🥰


    今日もいっぱい
    えっちな時間すごしましょうね🤭♡



    爆発しちゃう…

    ゆいです🍒今日の服はおっぱい溢れちゃってる…❤️女の子の日明けでむらむらも爆発中🥺💕いろんなところからいっぱい溢れちゃうかも🥰今日もいっぱいえっちな時間すごしましょうね🤭♡



    ゆいです🍒


    今日の服は
    おっぱい溢れちゃってる…❤️


    女の子の日明けで
    むらむらも爆発中🥺💕


    いろんなところから
    いっぱい溢れちゃうかも🥰


    今日もいっぱい
    えっちな時間すごしましょうね🤭♡



    ちらちら!

    9/12 20:02



    ゆいです🥰


    貴重なメガネかけたままでのプレイ
    とっても楽しかったです☺️❤️

    いろんなところも
    気持ちよくなってるゆいの姿も
    よーく見えて大興奮でした🥺💕


    そして待ち時間に
    人が通らないかどきどきしながら
    ちらっと🤭
    スカートひらり👗しちゃいました😳♡



    誰かに見られたらって
    そう考えるだけでむらむらしちゃう💋


    女の子の日前のゆいには
    要注意ですよーっ⚠️笑




    ちらちら!

    ゆいです🥰貴重なメガネかけたままでのプレイとっても楽しかったです☺️❤️いろんなところも気持ちよくなってるゆいの姿もよーく見えて大興奮でした🥺💕そして待ち時間に人が通らないかどきどきしながらちらっと🤭スカートひらり👗しちゃいました😳♡誰かに見られたらってそう考えるだけでむらむらしちゃう💋女の子の日前のゆいには要注意ですよーっ⚠️笑



    ゆいです🥰


    貴重なメガネかけたままでのプレイ
    とっても楽しかったです☺️❤️

    いろんなところも
    気持ちよくなってるゆいの姿も
    よーく見えて大興奮でした🥺💕


    そして待ち時間に
    人が通らないかどきどきしながら
    ちらっと🤭
    スカートひらり👗しちゃいました😳♡



    誰かに見られたらって
    そう考えるだけでむらむらしちゃう💋


    女の子の日前のゆいには
    要注意ですよーっ⚠️笑




    おにゅー♡

    9/7 20:13



    ゆいです🐱


    おにゅーのメガネを
    買っちゃいました🥺❤️


    普段は裸眼なのですが
    夜の運転には必需品🚗³₃✨️


    メガネかけたままのぷれいも
    ありだよね……?


    先生っぽく見えちゃうから
    一緒にえっちなお勉強しよ🤭💋


    おにゅー♡

    ゆいです🐱おにゅーのメガネを買っちゃいました🥺❤️普段は裸眼なのですが夜の運転には必需品🚗³₃✨️メガネかけたままのぷれいもありだよね……?先生っぽく見えちゃうから一緒にえっちなお勉強しよ🤭💋



    ゆいです🐱


    おにゅーのメガネを
    買っちゃいました🥺❤️


    普段は裸眼なのですが
    夜の運転には必需品🚗³₃✨️


    メガネかけたままのぷれいも
    ありだよね……?


    先生っぽく見えちゃうから
    一緒にえっちなお勉強しよ🤭💋


    久しぶり!

    9/2 11:31



    ゆいです👅


    今日は平日久々の
    すこーし早めの出勤ですっ☺️❤️

    普段会えないおにいさんに
    会えたら嬉しいなあ( *´꒳`*)♡


    むらむらMAXのおにいさんには
    むちむちノーブラ出張なんて
    いかがでしょう🥰

    敏感すぎていつでもこんな感じ……❤️



    本日は13時から
    お待ちしてます🤭💋




    久しぶり!

    ゆいです👅今日は平日久々のすこーし早めの出勤ですっ☺️❤️普段会えないおにいさんに会えたら嬉しいなあ(*´꒳`*)♡むらむらMAXのおにいさんにはむちむちノーブラ出張なんていかがでしょう🥰敏感すぎていつでもこんな感じ……❤️本日は13時からお待ちしてます🤭💋



    ゆいです👅


    今日は平日久々の
    すこーし早めの出勤ですっ☺️❤️

    普段会えないおにいさんに
    会えたら嬉しいなあ( *´꒳`*)♡


    むらむらMAXのおにいさんには
    むちむちノーブラ出張なんて
    いかがでしょう🥰

    敏感すぎていつでもこんな感じ……❤️



    本日は13時から
    お待ちしてます🤭💋




    すき…?

    8/30 18:24



    ゆいです💋


    むちむちの身体は
    すきですか?🥰


    全身むにむにして
    堪能してね🤭💞


    きっとおにいさんの
    むちむち好きに火がついちゃうよ🥺❤️


    でも〇〇〇は
    やわらかいけどぎゅーって
    おにいさんのこと離さないかも☺️♡



    すき…?

    ゆいです💋むちむちの身体はすきですか?🥰全身むにむにして堪能してね🤭💞きっとおにいさんのむちむち好きに火がついちゃうよ🥺❤️でも〇〇〇はやわらかいけどぎゅーっておにいさんのこと離さないかも☺️♡



    ゆいです💋


    むちむちの身体は
    すきですか?🥰


    全身むにむにして
    堪能してね🤭💞


    きっとおにいさんの
    むちむち好きに火がついちゃうよ🥺❤️


    でも〇〇〇は
    やわらかいけどぎゅーって
    おにいさんのこと離さないかも☺️♡



    おべんきょう

    8/27 20:54




    ゆいです🍒


    台風だいぶゆっくりで
    まだまだ新潟には遠いみたい🌀

    しっかり対策してくださいね🥲💦


    先ほど待機に戻りました🥰
    いちゃいちゃしながらお話する時間も
    ゆいには癒しの時間です🤭💕


    えっちなことも大事だけど
    まったりいろんなお話聞かせてください🥺❤️


    このお仕事を始めてから
    知らないことたくさん教えていただいて
    大人になった気がします☺️✨️
    あ、見た目だけはもう大人でした😳!笑

    まだまだゆいの知らないこと
    いっぱい教えてくださいね🐱

    えっちな勉強会も
    大歓迎です……♥



    おべんきょう

    ゆいです🍒台風だいぶゆっくりでまだまだ新潟には遠いみたい🌀しっかり対策してくださいね🥲💦先ほど待機に戻りました🥰いちゃいちゃしながらお話する時間もゆいには癒しの時間です🤭💕えっちなことも大事だけどまったりいろんなお話聞かせてください🥺❤️このお仕事を始めてから知らないことたくさん教えていただいて大人になった気がします☺️✨️あ、見た目だけはもう大人でした😳!笑まだまだゆいの知らないこといっぱい教えてくださいね🐱えっちな勉強会も大歓迎です……♥




    ゆいです🍒


    台風だいぶゆっくりで
    まだまだ新潟には遠いみたい🌀

    しっかり対策してくださいね🥲💦


    先ほど待機に戻りました🥰
    いちゃいちゃしながらお話する時間も
    ゆいには癒しの時間です🤭💕


    えっちなことも大事だけど
    まったりいろんなお話聞かせてください🥺❤️


    このお仕事を始めてから
    知らないことたくさん教えていただいて
    大人になった気がします☺️✨️
    あ、見た目だけはもう大人でした😳!笑

    まだまだゆいの知らないこと
    いっぱい教えてくださいね🐱

    えっちな勉強会も
    大歓迎です……♥



    おふろ!

    8/26 20:00



    ゆいです🍬


    26日はお風呂の日🛁*。

    今日の入浴剤は
    ユーカリの香りだったよっ☺️❤️

    ユーカリって
    コアラ🐨…😳?
    って思いながらゆっくり浸かりました🥰笑

    最近はスースーするシリーズが
    お気に入りです🤭💞


    いちゃいちゃしながら
    おにいさんと一緒に入るお風呂が
    もちろん1番☺️💕


    今度はゆいのお気に入りの入浴剤
    持って行ってみようかな🥰


    溶け切る前にのぼせるのが
    目に見えて分かりますね🥺笑


    本日もお仕事お疲れ様です🌼*・
    ぬるめのお風呂に浸かって
    疲れた身体をほぐしてくださいね🤭✨️



    おふろ!

    ゆいです🍬26日はお風呂の日🛁*。今日の入浴剤はユーカリの香りだったよっ☺️❤️ユーカリってコアラ🐨…😳?って思いながらゆっくり浸かりました🥰笑最近はスースーするシリーズがお気に入りです🤭💞いちゃいちゃしながらおにいさんと一緒に入るお風呂がもちろん1番☺️💕今度はゆいのお気に入りの入浴剤持って行ってみようかな🥰溶け切る前にのぼせるのが目に見えて分かりますね🥺笑本日もお仕事お疲れ様です🌼*・ぬるめのお風呂に浸かって疲れた身体をほぐしてくださいね🤭✨️



    ゆいです🍬


    26日はお風呂の日🛁*。

    今日の入浴剤は
    ユーカリの香りだったよっ☺️❤️

    ユーカリって
    コアラ🐨…😳?
    って思いながらゆっくり浸かりました🥰笑

    最近はスースーするシリーズが
    お気に入りです🤭💞


    いちゃいちゃしながら
    おにいさんと一緒に入るお風呂が
    もちろん1番☺️💕


    今度はゆいのお気に入りの入浴剤
    持って行ってみようかな🥰


    溶け切る前にのぼせるのが
    目に見えて分かりますね🥺笑


    本日もお仕事お疲れ様です🌼*・
    ぬるめのお風呂に浸かって
    疲れた身体をほぐしてくださいね🤭✨️



    おねがい…

    8/25 17:22



    ゆいです☔️


    お外は雷が鳴ってて
    怖い( ;ᵕ; )💦


    ゆいは雷が大の苦手なのです⚡️
    音もピカピカもだいきらい😑


    だから鳴りやむまで
    ぎゅーって手繋いでてほしいな🥲❤️


    怖くていっぱい抱きついちゃっても
    許してください🫢💞


    雨が降ってきたので
    足元には十分ご注意くださいね🥰

    もちろん運転中のおにいさんもですよーっ🚗✨️




    おねがい…

    ゆいです☔️お外は雷が鳴ってて怖い(;ᵕ;)💦ゆいは雷が大の苦手なのです⚡️音もピカピカもだいきらい😑だから鳴りやむまでぎゅーって手繋いでてほしいな🥲❤️怖くていっぱい抱きついちゃっても許してください🫢💞雨が降ってきたので足元には十分ご注意くださいね🥰もちろん運転中のおにいさんもですよーっ🚗✨️



    ゆいです☔️


    お外は雷が鳴ってて
    怖い( ;ᵕ; )💦


    ゆいは雷が大の苦手なのです⚡️
    音もピカピカもだいきらい😑


    だから鳴りやむまで
    ぎゅーって手繋いでてほしいな🥲❤️


    怖くていっぱい抱きついちゃっても
    許してください🫢💞


    雨が降ってきたので
    足元には十分ご注意くださいね🥰

    もちろん運転中のおにいさんもですよーっ🚗✨️




    暑すぎて…

    8/23 18:26



    ゆいです💋


    今日は暑すぎて
    髪を結んでの出勤です🤭❤️

    ハーフアップ
    似合ってるかな🤔?✨️


    黒髪のせいか
    髪の毛が暑すぎるっ🥲🥲


    マイ扇風機が大活躍( *´꒳`* )♥笑


    おにいさまがたも
    熱中症に注意して
    涼しく過ごしてくださいね🥺💞



    暑すぎて…

    ゆいです💋今日は暑すぎて髪を結んでの出勤です🤭❤️ハーフアップ似合ってるかな🤔?✨️黒髪のせいか髪の毛が暑すぎるっ🥲🥲マイ扇風機が大活躍(*´꒳`*)♥笑おにいさまがたも熱中症に注意して涼しく過ごしてくださいね🥺💞



    ゆいです💋


    今日は暑すぎて
    髪を結んでの出勤です🤭❤️

    ハーフアップ
    似合ってるかな🤔?✨️


    黒髪のせいか
    髪の毛が暑すぎるっ🥲🥲


    マイ扇風機が大活躍( *´꒳`* )♥笑


    おにいさまがたも
    熱中症に注意して
    涼しく過ごしてくださいね🥺💞



    見えちゃう!

    8/22 19:22



    ゆいです🍒


    今日は大胆に
    スリットの入っている
    ワンピース👗💞


    歩きながら下着が見えていないか
    ドキドキしてました(*/ω\*)♥



    本日もお仕事
    お疲れさまでした\( ´ω` )/♥️


    ぜひむっちりのゆいの太ももで
    ぱふぱふされてください🥰

    ちょっと汗でしっとりかも🥺♥笑



    見えちゃう!

    ゆいです🍒今日は大胆にスリットの入っているワンピース👗💞歩きながら下着が見えていないかドキドキしてました(*/ω\*)♥本日もお仕事お疲れさまでした\(´ω`)/♥️ぜひむっちりのゆいの太ももでぱふぱふされてください🥰ちょっと汗でしっとりかも🥺♥笑



    ゆいです🍒


    今日は大胆に
    スリットの入っている
    ワンピース👗💞


    歩きながら下着が見えていないか
    ドキドキしてました(*/ω\*)♥



    本日もお仕事
    お疲れさまでした\( ´ω` )/♥️


    ぜひむっちりのゆいの太ももで
    ぱふぱふされてください🥰

    ちょっと汗でしっとりかも🥺♥笑



    まんぞくしたい?

    8/15 12:45



    ゆいです☺️✨️


    昨日は2日ぶりの本指様に会えたり♥
    1年以上ぶりの本指様もいたり♥
    新しい開発もされちゃったり♥

    とっても充実の1日でした🤭❤️


    おかげで敏感度も上がって
    ノーブラで寝れなくなっちゃうよ🥺笑

    ゆいのおっぱい攻めてるおにいさん方
    責任とってくださいね😑♥️笑



    まだそんなゆいに会ってない
    ちゃんこも初めてなおにいさま👑

    お得な初めてイベント…♥️
    開催中です🎪

    流れは…
    むらむらでちゃんこを初めて呼びたい😶
    ↓↓↓
    公式サイト会員登録📱👀💕
    ↓↓↓
    鳥屋野潟・弁天橋エリアのホテルへ🏨
    ↓↓↓
    いちゃいちゃたいむ♥♥


    めっちゃ簡単でしょ🥰
    詳しくはヘブンのイベント情報
    チェックしてみてくださいね😳✨️





    まんぞくしたい?

    ゆいです☺️✨️昨日は2日ぶりの本指様に会えたり♥1年以上ぶりの本指様もいたり♥新しい開発もされちゃったり♥とっても充実の1日でした🤭❤️おかげで敏感度も上がってノーブラで寝れなくなっちゃうよ🥺笑ゆいのおっぱい攻めてるおにいさん方責任とってくださいね😑♥️笑まだそんなゆいに会ってないちゃんこも初めてなおにいさま👑お得な初めてイベント…♥️開催中です🎪流れは…むらむらでちゃんこを初めて呼びたい😶↓↓↓公式サイト会員登録📱👀💕↓↓↓鳥屋野潟・弁天橋エリアのホテルへ🏨↓↓↓いちゃいちゃたいむ♥♥めっちゃ簡単でしょ🥰詳しくはヘブンのイベント情報チェックしてみてくださいね😳✨️



    ゆいです☺️✨️


    昨日は2日ぶりの本指様に会えたり♥
    1年以上ぶりの本指様もいたり♥
    新しい開発もされちゃったり♥

    とっても充実の1日でした🤭❤️


    おかげで敏感度も上がって
    ノーブラで寝れなくなっちゃうよ🥺笑

    ゆいのおっぱい攻めてるおにいさん方
    責任とってくださいね😑♥️笑



    まだそんなゆいに会ってない
    ちゃんこも初めてなおにいさま👑

    お得な初めてイベント…♥️
    開催中です🎪

    流れは…
    むらむらでちゃんこを初めて呼びたい😶
    ↓↓↓
    公式サイト会員登録📱👀💕
    ↓↓↓
    鳥屋野潟・弁天橋エリアのホテルへ🏨
    ↓↓↓
    いちゃいちゃたいむ♥♥


    めっちゃ簡単でしょ🥰
    詳しくはヘブンのイベント情報
    チェックしてみてくださいね😳✨️





    にゃんにゃん!

    8/13 20:50



    ゆいです🍒


    お盆休みのおにいさまが
    多い中
    なにして過ごしてますか🥰?


    ゆいはお盆前に
    猫カフェに行ってきました🐱💕


    とーっても可愛いねこちゃんと
    写真が撮れたので
    ほんとに癒されました🥺❤️


    おにいさんのことは
    ゆいが癒すからね☺️💞

    猫よりもっとごろごろ言って
    密着度は高めです🤭笑


    毎日暑いので
    涼しく過ごしてくださいね😶✨️


    そしてお仕事のおにいさん👑
    今日もお疲れ様でした\( ´ω` )/♥



    にゃんにゃん!

    ゆいです🍒お盆休みのおにいさまが多い中なにして過ごしてますか🥰?ゆいはお盆前に猫カフェに行ってきました🐱💕とーっても可愛いねこちゃんと写真が撮れたのでほんとに癒されました🥺❤️おにいさんのことはゆいが癒すからね☺️💞猫よりもっとごろごろ言って密着度は高めです🤭笑毎日暑いので涼しく過ごしてくださいね😶✨️そしてお仕事のおにいさん👑今日もお疲れ様でした\(´ω`)/♥



    ゆいです🍒


    お盆休みのおにいさまが
    多い中
    なにして過ごしてますか🥰?


    ゆいはお盆前に
    猫カフェに行ってきました🐱💕


    とーっても可愛いねこちゃんと
    写真が撮れたので
    ほんとに癒されました🥺❤️


    おにいさんのことは
    ゆいが癒すからね☺️💞

    猫よりもっとごろごろ言って
    密着度は高めです🤭笑


    毎日暑いので
    涼しく過ごしてくださいね😶✨️


    そしてお仕事のおにいさん👑
    今日もお疲れ様でした\( ´ω` )/♥



    継続中…

    8/11 18:43



    ゆいです\( ´ω` )/✨️


    女の子休暇で
    お休み頂いてました🤭💞


    元気に復活ですっ🥺✨️
    女の子の日前にたくさん
    むらむら発散したはずなのに
    ずーっと継続でした😳💋笑


    女の子の日中は
    1人でも触れなかったから
    思う存分発散しようね( *´꒳`* )♥️

    おにいさんのも♥
    出なくなるまで搾り取っちゃう🍼♥️


    そしてお盆期間中の出勤
    シフト上げました( *´꒳`*)✨️


    お仕事お休みで
    癒しがほしいなんておにいさん🥰
    ゆいとまったり時間過ごしませんか☺️💕



    継続中…

    ゆいです\(´ω`)/✨️女の子休暇でお休み頂いてました🤭💞元気に復活ですっ🥺✨️女の子の日前にたくさんむらむら発散したはずなのにずーっと継続でした😳💋笑女の子の日中は1人でも触れなかったから思う存分発散しようね(*´꒳`*)♥️おにいさんのも♥出なくなるまで搾り取っちゃう🍼♥️そしてお盆期間中の出勤シフト上げました(*´꒳`*)✨️お仕事お休みで癒しがほしいなんておにいさん🥰ゆいとまったり時間過ごしませんか☺️💕



    ゆいです\( ´ω` )/✨️


    女の子休暇で
    お休み頂いてました🤭💞


    元気に復活ですっ🥺✨️
    女の子の日前にたくさん
    むらむら発散したはずなのに
    ずーっと継続でした😳💋笑


    女の子の日中は
    1人でも触れなかったから
    思う存分発散しようね( *´꒳`* )♥️

    おにいさんのも♥
    出なくなるまで搾り取っちゃう🍼♥️


    そしてお盆期間中の出勤
    シフト上げました( *´꒳`*)✨️


    お仕事お休みで
    癒しがほしいなんておにいさん🥰
    ゆいとまったり時間過ごしませんか☺️💕



    5割増…

    8/6 17:47



    ゆいです🐱


    ただいま女の子の日目前で
    むらむら5割増中…♥


    えっちなおにいさんと
    あんなことやこんなことして
    いっぱい乱れたい🥺♥️

    いつもより刺激的な時間
    一緒にすごそ?🤭❤️



    5割増…

    ゆいです🐱ただいま女の子の日目前でむらむら5割増中…♥えっちなおにいさんとあんなことやこんなことしていっぱい乱れたい🥺♥️いつもより刺激的な時間一緒にすごそ?🤭❤️



    ゆいです🐱


    ただいま女の子の日目前で
    むらむら5割増中…♥


    えっちなおにいさんと
    あんなことやこんなことして
    いっぱい乱れたい🥺♥️

    いつもより刺激的な時間
    一緒にすごそ?🤭❤️