• 新潟市鳥屋野潟ちゃんこ
    NIIGATASHITOYANOGATACHANKO

    CHIHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予定

    7/29 13:32

    ⭐︎今週の出勤予定⭐︎
    7/29(月)・30(火)
    8/1(木)・2(金)
    20時半から0時出勤します♡

    なかなか昼間出勤できない状態ですが、
    できる日があったら昼間も出勤する予定です
    (^O^)

    予定

    ⭐︎今週の出勤予定⭐︎7/29(月)・30(火)8/1(木)・2(金)20時半から0時出勤します♡なかなか昼間出勤できない状態ですが、できる日があったら昼間も出勤する予定です(^O^)

    ⭐︎今週の出勤予定⭐︎
    7/29(月)・30(火)
    8/1(木)・2(金)
    20時半から0時出勤します♡

    なかなか昼間出勤できない状態ですが、
    できる日があったら昼間も出勤する予定です
    (^O^)

    遊ぼー

    7/28 16:46

    雨降ってる∑(゚Д゚)

    今日は出勤時間まで引きこもりです♡
    19時半出勤だよ╰(*´︶`*)╯♡

    遊ぼー

    雨降ってる∑(゚Д゚)今日は出勤時間まで引きこもりです♡19時半出勤だよ╰(*´︶`*)╯♡

    雨降ってる∑(゚Д゚)

    今日は出勤時間まで引きこもりです♡
    19時半出勤だよ╰(*´︶`*)╯♡

    今日も

    7/28 09:58

    おはようございます♪


    今日の夜の予定は決まってますか?( ´ ▽ ` )
    まだ何も予定のないお兄さん、千春と遊んでくださーい♡
    イチャイチャしたい\(//∇//)\

    今日も19時半から0時まで受付してます♡

    今日も

    おはようございます♪今日の夜の予定は決まってますか?(´▽`)まだ何も予定のないお兄さん、千春と遊んでくださーい♡イチャイチャしたい\(//∇//)\今日も19時半から0時まで受付してます♡

    おはようございます♪


    今日の夜の予定は決まってますか?( ´ ▽ ` )
    まだ何も予定のないお兄さん、千春と遊んでくださーい♡
    イチャイチャしたい\(//∇//)\

    今日も19時半から0時まで受付してます♡

    何する?

    7/27 18:07

    今日は19時半から出勤します(^O^)


    21時から空きあります♡
    0時まで受付してるので、いっぱい遊べるよ♡
    何する?\(//∇//)\

    何する?

    今日は19時半から出勤します(^O^)21時から空きあります♡0時まで受付してるので、いっぱい遊べるよ♡何する?\(//∇//)\

    今日は19時半から出勤します(^O^)


    21時から空きあります♡
    0時まで受付してるので、いっぱい遊べるよ♡
    何する?\(//∇//)\

    金曜の夜は

    7/26 07:21

    おはようございます)^o^(


    今日は20時半から0時まで出勤します(≧∀≦)
    金曜の夜一緒に遊んでくださーい♡
    エッチなことしたいな(//∇//)
    お誘い待ってます♡

    金曜の夜は

    おはようございます)^o^(今日は20時半から0時まで出勤します(≧∀≦)金曜の夜一緒に遊んでくださーい♡エッチなことしたいな(//∇//)お誘い待ってます♡

    おはようございます)^o^(


    今日は20時半から0時まで出勤します(≧∀≦)
    金曜の夜一緒に遊んでくださーい♡
    エッチなことしたいな(//∇//)
    お誘い待ってます♡

    7/23 17:18

    汗拭きシートで拭いてもすぐ汗かいてペタペタするー(;ω;)

    お風呂で優しく洗ってくれるお兄さん募集中です♡笑
    洗って、エッチな事してまた汗かいちゃうけど
    (〃ω〃)
    今日は、ちょっと遅めの21時から出勤します♡
    0時まで受付してますので、お誘いお待ちしてます(*

    汗拭きシートで拭いてもすぐ汗かいてペタペタするー(;ω;)お風呂で優しく洗ってくれるお兄さん募集中です♡笑洗って、エッチな事してまた汗かいちゃうけど(〃ω〃)今日は、ちょっと遅めの21時から出勤します♡0時まで受付してますので、お誘いお待ちしてます(*

    汗拭きシートで拭いてもすぐ汗かいてペタペタするー(;ω;)

    お風呂で優しく洗ってくれるお兄さん募集中です♡笑
    洗って、エッチな事してまた汗かいちゃうけど
    (〃ω〃)
    今日は、ちょっと遅めの21時から出勤します♡
    0時まで受付してますので、お誘いお待ちしてます(*

    ビックリした事

    7/22 23:08

    この写真を撮った時、背中?腰?の肉にビックリしました((((;゚Д゚)))))))

    こんなだらしない体だけど、
    嫌いにならないでね(´;Д;`)笑

    ビックリした事

    この写真を撮った時、背中?腰?の肉にビックリしました((((;゚Д゚)))))))こんなだらしない体だけど、嫌いにならないでね(´;Д;`)笑

    この写真を撮った時、背中?腰?の肉にビックリしました((((;゚Д゚)))))))

    こんなだらしない体だけど、
    嫌いにならないでね(´;Д;`)笑

    【お礼写メ日記】

    7/22 22:39

    口コミありがとうございます♡
    物凄い綺麗なんてやめてください( ̄O ̄;)
    ハードルがかなり上がってしまいます!

    写真はちょっとお風呂の感じをイメージしてみました( ^ω^ )

    パンスト\(//∇//)\
    エロすぎます♡笑

    また爆笑しながら、いきなりエッチモードになって気持ちいい事しましょうね(〃ω〃)

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます♡物凄い綺麗なんてやめてください( ̄O ̄;)ハードルがかなり上がってしまいます!写真はちょっとお風呂の感じをイメージしてみました(^ω^)パンスト\(//∇//)\エロすぎます♡笑また爆笑しながら、いきなりエッチモードになって気持ちいい事しましょうね(〃ω〃)

    口コミありがとうございます♡
    物凄い綺麗なんてやめてください( ̄O ̄;)
    ハードルがかなり上がってしまいます!

    写真はちょっとお風呂の感じをイメージしてみました( ^ω^ )

    パンスト\(//∇//)\
    エロすぎます♡笑

    また爆笑しながら、いきなりエッチモードになって気持ちいい事しましょうね(〃ω〃)

    ちょっと

    7/22 14:18

    寄せてます!笑

    今日も暑いですねー( ̄◇ ̄;)
    谷間ないですが、おっぱい周辺汗かきまくってます(//∇//)
    今日は20時半から出勤します♡
    一緒に汗流し合いっこしましょー♪(´ε` )

    ちょっと

    寄せてます!笑今日も暑いですねー( ̄◇ ̄;)谷間ないですが、おっぱい周辺汗かきまくってます(//∇//)今日は20時半から出勤します♡一緒に汗流し合いっこしましょー♪(´ε`)

    寄せてます!笑

    今日も暑いですねー( ̄◇ ̄;)
    谷間ないですが、おっぱい周辺汗かきまくってます(//∇//)
    今日は20時半から出勤します♡
    一緒に汗流し合いっこしましょー♪(´ε` )

    夜は

    7/21 12:00

    今日も暑いー(ToT)


    今日の夜は何してますか?(°▽°)
    19時半から出勤します♡
    遊んでくださーい(〃ω〃)
    一緒にエッチな事しよ\(//∇//)\

    夜は

    今日も暑いー(ToT)今日の夜は何してますか?(°▽°)19時半から出勤します♡遊んでくださーい(〃ω〃)一緒にエッチな事しよ\(//∇//)\

    今日も暑いー(ToT)


    今日の夜は何してますか?(°▽°)
    19時半から出勤します♡
    遊んでくださーい(〃ω〃)
    一緒にエッチな事しよ\(//∇//)\

    ちょっとーー

    7/19 16:14

    昨日と今日おっぱいの張り感が良い感じ♡

    いっぱい舐められたり、吸われたり、いじられたりしたからかな?(〃ω〃)
    でも、見栄を張りたいので、ちょっと寄せて写真撮りました!笑 秘密ね!笑

    次の出勤は21日【日】19時半から23時です
    (๑>◡
    来週の出勤も上がってるので見てね(^○^)

    ちょっとーー

    昨日と今日おっぱいの張り感が良い感じ♡いっぱい舐められたり、吸われたり、いじられたりしたからかな?(〃ω〃)でも、見栄を張りたいので、ちょっと寄せて写真撮りました!笑秘密ね!笑次の出勤は21日【日】19時半から23時です(๑>◡来週の出勤も上がってるので見てね(^○^)

    昨日と今日おっぱいの張り感が良い感じ♡

    いっぱい舐められたり、吸われたり、いじられたりしたからかな?(〃ω〃)
    でも、見栄を張りたいので、ちょっと寄せて写真撮りました!笑 秘密ね!笑

    次の出勤は21日【日】19時半から23時です
    (๑>◡
    来週の出勤も上がってるので見てね(^○^)

    チョコミント好き?

    7/17 14:09

    差し入れで貰ったチョコ♡

    うますぎる(๑>◡
    チョコも好きだし、チョコミントも好き♡

    さっきマックとモスの話してたら食べたくなってきた( ̄O ̄;)
    休憩中行っちゃおうかなー( ̄▽ ̄;)

    チョコミント好き?

    差し入れで貰ったチョコ♡うますぎる(๑>◡チョコも好きだし、チョコミントも好き♡さっきマックとモスの話してたら食べたくなってきた( ̄O ̄;)休憩中行っちゃおうかなー( ̄▽ ̄;)

    差し入れで貰ったチョコ♡

    うますぎる(๑>◡
    チョコも好きだし、チョコミントも好き♡

    さっきマックとモスの話してたら食べたくなってきた( ̄O ̄;)
    休憩中行っちゃおうかなー( ̄▽ ̄;)

    うまっ

    7/16 20:56

    このお酒超おいしい(^∇^)

    ジュースみたい♡笑

    明日出勤です(〃ω〃)
    昼は10時から⭐︎夜は20時半から⭐︎
    14時から休憩しまーす(^。^)
    しばらくは休憩を挟んだ出勤になりそうです!
    まだ空きあるので、お誘いしてください♡

    うまっ

    このお酒超おいしい(^∇^)ジュースみたい♡笑明日出勤です(〃ω〃)昼は10時から⭐︎夜は20時半から⭐︎14時から休憩しまーす(^。^)しばらくは休憩を挟んだ出勤になりそうです!まだ空きあるので、お誘いしてください♡

    このお酒超おいしい(^∇^)

    ジュースみたい♡笑

    明日出勤です(〃ω〃)
    昼は10時から⭐︎夜は20時半から⭐︎
    14時から休憩しまーす(^。^)
    しばらくは休憩を挟んだ出勤になりそうです!
    まだ空きあるので、お誘いしてください♡

    昼間だけね

    7/12 14:21

    来週の出勤上がってます(^^)

    とりあえず昼間だけですが、夜も出れる日多めかもです( ´ ▽ ` )
    しばらくは昼間短い時間になりそうです♡
    20時半から再び出勤します♪
    本指のお兄さんご予約ありがとうございます(๑>◡

    昼間だけね

    来週の出勤上がってます(^^)とりあえず昼間だけですが、夜も出れる日多めかもです(´▽`)しばらくは昼間短い時間になりそうです♡20時半から再び出勤します♪本指のお兄さんご予約ありがとうございます(๑>◡

    来週の出勤上がってます(^^)

    とりあえず昼間だけですが、夜も出れる日多めかもです( ´ ▽ ` )
    しばらくは昼間短い時間になりそうです♡
    20時半から再び出勤します♪
    本指のお兄さんご予約ありがとうございます(๑>◡

    明日だよ?

    7/11 13:40

    やっと明日出勤だよー(≧∀≦)

    楽しみー♡お誘い待ってます♡

    まだ夜の出勤ないですが、リクエストいただけたら出勤できる可能性高いです♡
    リクエストお待ちしてます(^O^)

    明日だよ?

    やっと明日出勤だよー(≧∀≦)楽しみー♡お誘い待ってます♡まだ夜の出勤ないですが、リクエストいただけたら出勤できる可能性高いです♡リクエストお待ちしてます(^O^)

    やっと明日出勤だよー(≧∀≦)

    楽しみー♡お誘い待ってます♡

    まだ夜の出勤ないですが、リクエストいただけたら出勤できる可能性高いです♡
    リクエストお待ちしてます(^O^)

    復活

    7/7 00:52

    短い時間ですが、7/12(金)から復活しまーす♡
    昼間だから、なかなかお時間合うお兄さんいないかなー?(;_;)
    久しぶりの出勤だから、緊張するー!

    ずっとエッチな事してないから、超ムラムラしてるよー♡
    金曜まで我慢ー(T ^ T)
    療養中、お兄さん達からのメッセージ本当に嬉しかったです( ;∀;)ありがとー(*

    復活

    短い時間ですが、7/12(金)から復活しまーす♡昼間だから、なかなかお時間合うお兄さんいないかなー?(;_;)久しぶりの出勤だから、緊張するー!ずっとエッチな事してないから、超ムラムラしてるよー♡金曜まで我慢ー(T^T)療養中、お兄さん達からのメッセージ本当に嬉しかったです(;∀;)ありがとー(*

    短い時間ですが、7/12(金)から復活しまーす♡
    昼間だから、なかなかお時間合うお兄さんいないかなー?(;_;)
    久しぶりの出勤だから、緊張するー!

    ずっとエッチな事してないから、超ムラムラしてるよー♡
    金曜まで我慢ー(T ^ T)
    療養中、お兄さん達からのメッセージ本当に嬉しかったです( ;∀;)ありがとー(*