• 新潟市鳥屋野潟ちゃんこ
    NIIGATASHITOYANOGATACHANKO

    YAYOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大好き

    9/10 20:40

    <div style="text-align: center;">お兄さま方本日もお疲れ様です🎵</div><div style="text-align: center;"><br></div><div style="text-align: center;">私は、本日新しい職場に</div><div style="text-align: center;">契約の書類を持って、説明を聞きに</div><div style="text-align: center;">伺いました。</div><div style="text-align: center;"><br></div><div style="text-align: center;">久しぶりの転職ですが、</div><div style="text-align: center;">素敵なご縁に感謝です❤️</div>

    大好き

    <divstyle="text-align:center;">お兄さま方本日もお疲れ様です🎵</div><divstyle="text-align:center;"><br></div><divstyle="text-align:center;">私は、本日新しい職場に</div><divstyle="text-align:center;">契約の書類を持って、説明を聞きに</div><divstyle="text-align:center;">伺いました。</div><divstyle="text-align:center;"><br></div><divstyle="text-align:center;">久しぶりの転職ですが、</div><divstyle="text-align:center;">素敵なご縁に感謝です❤️</div>

    <div style="text-align: center;">お兄さま方本日もお疲れ様です🎵</div><div style="text-align: center;"><br></div><div style="text-align: center;">私は、本日新しい職場に</div><div style="text-align: center;">契約の書類を持って、説明を聞きに</div><div style="text-align: center;">伺いました。</div><div style="text-align: center;"><br></div><div style="text-align: center;">久しぶりの転職ですが、</div><div style="text-align: center;">素敵なご縁に感謝です❤️</div>

    直近の出勤予定

    9/10 08:21

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) -
    09/11(水) 9:30 - 18:00
    09/12(木) -
    09/13(金) -
    09/14(土) -
    09/15(日) -
    09/16(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/10(火)-09/11(水)9:30-18:0009/12(木)-09/13(金)-09/14(土)-09/15(日)-09/16(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) -
    09/11(水) 9:30 - 18:00
    09/12(木) -
    09/13(金) -
    09/14(土) -
    09/15(日) -
    09/16(月) -

    遊びに来てね♪

    おめでとう

    9/9 22:03

    本日は、突然の出勤にもかかわらず
    お誘いいただきありがとうございました‼️

    今日は、父親の誕生日です。
    父は、とても温厚な人でした。
    いつも人に優しく、
    回りの人に、良い人だと言われることが
    私も幸せでした✨
    いつまでも居てほしかったのに
    病気に勝てず
    短い一生を終えました。

    今は空の上から見ていると思いながら
    私も、父のような人になりたいと思い
    過ごしています。
    もっともっと色々な事がしてあげたかった
    今でも、夢で会ったりすると
    思い出が鮮明によみがえる✨

    自分の両親ほど、いつまでも居てほしい
    そんな存在は居ませんね❤️

    私はあなたの娘と言うことが誇りです✨

    今日は、父のためにケーキを用意しました✨

    おめでとう

    本日は、突然の出勤にもかかわらずお誘いいただきありがとうございました‼️今日は、父親の誕生日です。父は、とても温厚な人でした。いつも人に優しく、回りの人に、良い人だと言われることが私も幸せでした✨いつまでも居てほしかったのに病気に勝てず短い一生を終えました。今は空の上から見ていると思いながら私も、父のような人になりたいと思い過ごしています。もっともっと色々な事がしてあげたかった今でも、夢で会ったりすると思い出が鮮明によみがえる✨自分の両親ほど、いつまでも居てほしいそんな存在は居ませんね❤️私はあなたの娘と言うことが誇りです✨今日は、父のためにケーキを用意しました✨

    本日は、突然の出勤にもかかわらず
    お誘いいただきありがとうございました‼️

    今日は、父親の誕生日です。
    父は、とても温厚な人でした。
    いつも人に優しく、
    回りの人に、良い人だと言われることが
    私も幸せでした✨
    いつまでも居てほしかったのに
    病気に勝てず
    短い一生を終えました。

    今は空の上から見ていると思いながら
    私も、父のような人になりたいと思い
    過ごしています。
    もっともっと色々な事がしてあげたかった
    今でも、夢で会ったりすると
    思い出が鮮明によみがえる✨

    自分の両親ほど、いつまでも居てほしい
    そんな存在は居ませんね❤️

    私はあなたの娘と言うことが誇りです✨

    今日は、父のためにケーキを用意しました✨

    美味しいの

    9/9 14:14

    お兄さまお疲れ様です

    待機所で食べたこのお菓子が
    激ウマだったの。

    テンション上がって
    3粒も食べちゃった😊

    お時間のあるお兄さま居ないかな

    美味しいの

    お兄さまお疲れ様です待機所で食べたこのお菓子が激ウマだったの。テンション上がって3粒も食べちゃった😊お時間のあるお兄さま居ないかな

    お兄さまお疲れ様です

    待機所で食べたこのお菓子が
    激ウマだったの。

    テンション上がって
    3粒も食べちゃった😊

    お時間のあるお兄さま居ないかな

    直近の出勤予定

    9/9 10:52

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) 12:30 - 15:00
    09/10(火) -
    09/11(水) 12:00 - 18:00
    09/12(木) -
    09/13(金) -
    09/14(土) -
    09/15(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/09(月)12:30-15:0009/10(火)-09/11(水)12:00-18:0009/12(木)-09/13(金)-09/14(土)-09/15(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) 12:30 - 15:00
    09/10(火) -
    09/11(水) 12:00 - 18:00
    09/12(木) -
    09/13(金) -
    09/14(土) -
    09/15(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    9/8 07:43

    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) 12:00 - 18:00
    09/12(木) -
    09/13(金) -
    09/14(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/08(日)-09/09(月)-09/10(火)-09/11(水)12:00-18:0009/12(木)-09/13(金)-09/14(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) 12:00 - 18:00
    09/12(木) -
    09/13(金) -
    09/14(土) -

    遊びに来てね♪

    大切なこと

    9/8 07:29

    皆様おはようございます☺️

    今朝は外の風が心地よく
    すっかり秋の気配がします。

    暑さ寒さも彼岸まで
    彼岸の頃になると曼珠沙華が咲き
    夏の暑さもやわらぐ
    日本の四季が大好きです。

    早起きな我が家なので、朝御飯も終わり
    これから、今日はお墓参りに行きます。

    私は両親も、息子も亡くした
    経験があります。
    失ってわかるありがたみ💕
    その分、元気な息子には甘やかして
    反省することも多いけど

    生きて、元気でいられることは
    本当にありがたい✨
    もう昼職が始まるとお墓にも
    簡単には行けないので
    今日は、掃除をして、お花をたてて
    供養をしてあげる。
    親になってわかる親の有り難み
    だからこそ、色々あるけれど
    義両親を大切にしなくては✨
    私の事を本当の娘と思い
    大切にしてくれる
    いつか居なくなることが怖い😭
    いつまでも長生きしてほしいです‼️

    大切なこと

    皆様おはようございます☺️今朝は外の風が心地よくすっかり秋の気配がします。暑さ寒さも彼岸まで彼岸の頃になると曼珠沙華が咲き夏の暑さもやわらぐ日本の四季が大好きです。早起きな我が家なので、朝御飯も終わりこれから、今日はお墓参りに行きます。私は両親も、息子も亡くした経験があります。失ってわかるありがたみ💕その分、元気な息子には甘やかして反省することも多いけど生きて、元気でいられることは本当にありがたい✨もう昼職が始まるとお墓にも簡単には行けないので今日は、掃除をして、お花をたてて供養をしてあげる。親になってわかる親の有り難みだからこそ、色々あるけれど義両親を大切にしなくては✨私の事を本当の娘と思い大切にしてくれるいつか居なくなることが怖い😭いつまでも長生きしてほしいです‼️

    皆様おはようございます☺️

    今朝は外の風が心地よく
    すっかり秋の気配がします。

    暑さ寒さも彼岸まで
    彼岸の頃になると曼珠沙華が咲き
    夏の暑さもやわらぐ
    日本の四季が大好きです。

    早起きな我が家なので、朝御飯も終わり
    これから、今日はお墓参りに行きます。

    私は両親も、息子も亡くした
    経験があります。
    失ってわかるありがたみ💕
    その分、元気な息子には甘やかして
    反省することも多いけど

    生きて、元気でいられることは
    本当にありがたい✨
    もう昼職が始まるとお墓にも
    簡単には行けないので
    今日は、掃除をして、お花をたてて
    供養をしてあげる。
    親になってわかる親の有り難み
    だからこそ、色々あるけれど
    義両親を大切にしなくては✨
    私の事を本当の娘と思い
    大切にしてくれる
    いつか居なくなることが怖い😭
    いつまでも長生きしてほしいです‼️

    これから

    9/7 15:06

    退勤しました。

    本日もありがとうございました。

    次回11日に出勤予定です✨
    一応11日の出勤が、最後になります。

    その後は在籍は残しますが
    昼職が始まりますので
    月に数回の出勤になります

    よろしくお願い致します✨

    これから

    退勤しました。本日もありがとうございました。次回11日に出勤予定です✨一応11日の出勤が、最後になります。その後は在籍は残しますが昼職が始まりますので月に数回の出勤になりますよろしくお願い致します✨

    退勤しました。

    本日もありがとうございました。

    次回11日に出勤予定です✨
    一応11日の出勤が、最後になります。

    その後は在籍は残しますが
    昼職が始まりますので
    月に数回の出勤になります

    よろしくお願い致します✨

    出勤しました♪

    9/7 11:51

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    やよい☆奥様コース

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:30~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。やよい☆奥様コース

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    やよい☆奥様コース

    直近の出勤予定

    9/7 06:08

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) 11:30 - 15:00
    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) 12:00 - 18:00
    09/12(木) -
    09/13(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/07(土)11:30-15:0009/08(日)-09/09(月)-09/10(火)-09/11(水)12:00-18:0009/12(木)-09/13(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) 11:30 - 15:00
    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) 12:00 - 18:00
    09/12(木) -
    09/13(金) -

    遊びに来てね♪

    感謝

    9/6 19:53

    お兄さま方お疲れ様です😌

    先日、今まで勤めていた会社に
    退職届をもち挨拶に行きました。

    この仕事に出会い、私を今日まで
    育てて下さった✨大切な上司は
    今は一緒に働いて居ないのに、辞めるって聞いたから、最後に顔を見たくて
    と言って、私が来ることを
    待っていてくれました✨
    長い間の、思い出が頭を駆け巡り
    涙がとまりませんでした✨
    切磋琢磨して、辛いことも、
    楽しいことも分かち合い‼️
    本当に人としてリスペクト💕
    大好きすぎて✨

    職場を去り、新たな道を歩む私に
    おまえなら大丈夫と一言‼️
    この言葉を胸に刻み
    絶対負けない✨誠実な心で
    大好きな仕事を頑張りたいと思いました✨

    私の好きなものをたくさん頂き
    愛されていた事に感謝です❤️

    自撮りが苦手でエチエチな写真は
    少ないけれど
    性にたいしては、とことん
    素直で貪欲なんですよ❤️

    明日もお誘いお待ち致しております❤️

    感謝

    お兄さま方お疲れ様です😌先日、今まで勤めていた会社に退職届をもち挨拶に行きました。この仕事に出会い、私を今日まで育てて下さった✨大切な上司は今は一緒に働いて居ないのに、辞めるって聞いたから、最後に顔を見たくてと言って、私が来ることを待っていてくれました✨長い間の、思い出が頭を駆け巡り涙がとまりませんでした✨切磋琢磨して、辛いことも、楽しいことも分かち合い‼️本当に人としてリスペクト💕大好きすぎて✨職場を去り、新たな道を歩む私におまえなら大丈夫と一言‼️この言葉を胸に刻み絶対負けない✨誠実な心で大好きな仕事を頑張りたいと思いました✨私の好きなものをたくさん頂き愛されていた事に感謝です❤️自撮りが苦手でエチエチな写真は少ないけれど性にたいしては、とことん素直で貪欲なんですよ❤️明日もお誘いお待ち致しております❤️

    お兄さま方お疲れ様です😌

    先日、今まで勤めていた会社に
    退職届をもち挨拶に行きました。

    この仕事に出会い、私を今日まで
    育てて下さった✨大切な上司は
    今は一緒に働いて居ないのに、辞めるって聞いたから、最後に顔を見たくて
    と言って、私が来ることを
    待っていてくれました✨
    長い間の、思い出が頭を駆け巡り
    涙がとまりませんでした✨
    切磋琢磨して、辛いことも、
    楽しいことも分かち合い‼️
    本当に人としてリスペクト💕
    大好きすぎて✨

    職場を去り、新たな道を歩む私に
    おまえなら大丈夫と一言‼️
    この言葉を胸に刻み
    絶対負けない✨誠実な心で
    大好きな仕事を頑張りたいと思いました✨

    私の好きなものをたくさん頂き
    愛されていた事に感謝です❤️

    自撮りが苦手でエチエチな写真は
    少ないけれど
    性にたいしては、とことん
    素直で貪欲なんですよ❤️

    明日もお誘いお待ち致しております❤️

    直近の出勤予定

    9/6 09:33

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) 9:30 - 15:00
    09/07(土) 11:30 - 15:00
    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) 10:00 - 16:00
    09/12(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/06(金)9:30-15:0009/07(土)11:30-15:0009/08(日)-09/09(月)-09/10(火)-09/11(水)10:00-16:0009/12(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) 9:30 - 15:00
    09/07(土) 11:30 - 15:00
    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) 10:00 - 16:00
    09/12(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    9/5 10:32

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) -
    09/06(金) 9:30 - 15:00
    09/07(土) 11:30 - 15:00
    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/05(木)-09/06(金)9:30-15:0009/07(土)11:30-15:0009/08(日)-09/09(月)-09/10(火)-09/11(水)10:00-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) -
    09/06(金) 9:30 - 15:00
    09/07(土) 11:30 - 15:00
    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    おはようございます

    9/4 08:13

    おはようございます

    本日、申し訳ありませんが
    体調不良のため、出勤さげました。

    朝から、ゆっくり引き立てコーヒーの
    香りに癒されております。

    今日は整体に行って
    メンテナンスしたいと思います。

    次回11日出勤予定ですが
    それ以降は、昼職開始なので
    基本リクエスト出勤になります。
    月に1~2回くらいは昼間に出勤して続けて行きたいと思います🎵

    おはようございます

    おはようございます本日、申し訳ありませんが体調不良のため、出勤さげました。朝から、ゆっくり引き立てコーヒーの香りに癒されております。今日は整体に行ってメンテナンスしたいと思います。次回11日出勤予定ですがそれ以降は、昼職開始なので基本リクエスト出勤になります。月に1~2回くらいは昼間に出勤して続けて行きたいと思います🎵

    おはようございます

    本日、申し訳ありませんが
    体調不良のため、出勤さげました。

    朝から、ゆっくり引き立てコーヒーの
    香りに癒されております。

    今日は整体に行って
    メンテナンスしたいと思います。

    次回11日出勤予定ですが
    それ以降は、昼職開始なので
    基本リクエスト出勤になります。
    月に1~2回くらいは昼間に出勤して続けて行きたいと思います🎵

    直近の出勤予定

    9/3 07:48

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 12:30 - 14:30
    09/04(水) 10:00 - 15:30
    09/05(木) -
    09/06(金) 10:00 - 16:00
    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/03(火)12:30-14:3009/04(水)10:00-15:3009/05(木)-09/06(金)10:00-16:0009/07(土)-09/08(日)-09/09(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 12:30 - 14:30
    09/04(水) 10:00 - 15:30
    09/05(木) -
    09/06(金) 10:00 - 16:00
    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    9/2 23:12

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 10:00 - 15:00
    09/03(火) 12:30 - 14:30
    09/04(水) 10:00 - 15:30
    09/05(木) -
    09/06(金) 10:00 - 16:00
    09/07(土) -
    09/08(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/02(月)10:00-15:0009/03(火)12:30-14:3009/04(水)10:00-15:3009/05(木)-09/06(金)10:00-16:0009/07(土)-09/08(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 10:00 - 15:00
    09/03(火) 12:30 - 14:30
    09/04(水) 10:00 - 15:30
    09/05(木) -
    09/06(金) 10:00 - 16:00
    09/07(土) -
    09/08(日) -

    遊びに来てね♪

    月曜日の朝

    9/2 08:09

    皆様おはようございます✨

    月曜日の朝ってバタバタしませんか?
    子供の支度とか…
    家族を送り出して、家事やって‼️
    でも朝の洗濯物の香り✨
    好きな香りが広がると何だか幸せ
    忙しさでイライラしたりもするけれど
    今日も、元気に行っておいで❤️
    って気持ちで、「行ってらっしゃい」は
    笑顔で伝えることにしています✨
    親離れが加速している息子に…
    少し寂しかったりしますが
    大きくなってくれた事にも幸せ🍀を
    感じたり✨
    親になって、親の気持ちはわかるもの
    なのかもしれません。

    本日もお仕事のお兄さまも、お休みの
    お兄さまも、雨の予報ですが
    お出掛けのさいは気をつけて✨

    私も空き枠たくさんなので、お誘い
    いただけたらうれしいです✨
    本日もよろしくお願い致します✨

    月曜日の朝

    皆様おはようございます✨月曜日の朝ってバタバタしませんか?子供の支度とか…家族を送り出して、家事やって‼️でも朝の洗濯物の香り✨好きな香りが広がると何だか幸せ忙しさでイライラしたりもするけれど今日も、元気に行っておいで❤️って気持ちで、「行ってらっしゃい」は笑顔で伝えることにしています✨親離れが加速している息子に…少し寂しかったりしますが大きくなってくれた事にも幸せ🍀を感じたり✨親になって、親の気持ちはわかるものなのかもしれません。本日もお仕事のお兄さまも、お休みのお兄さまも、雨の予報ですがお出掛けのさいは気をつけて✨私も空き枠たくさんなので、お誘いいただけたらうれしいです✨本日もよろしくお願い致します✨

    皆様おはようございます✨

    月曜日の朝ってバタバタしませんか?
    子供の支度とか…
    家族を送り出して、家事やって‼️
    でも朝の洗濯物の香り✨
    好きな香りが広がると何だか幸せ
    忙しさでイライラしたりもするけれど
    今日も、元気に行っておいで❤️
    って気持ちで、「行ってらっしゃい」は
    笑顔で伝えることにしています✨
    親離れが加速している息子に…
    少し寂しかったりしますが
    大きくなってくれた事にも幸せ🍀を
    感じたり✨
    親になって、親の気持ちはわかるもの
    なのかもしれません。

    本日もお仕事のお兄さまも、お休みの
    お兄さまも、雨の予報ですが
    お出掛けのさいは気をつけて✨

    私も空き枠たくさんなので、お誘い
    いただけたらうれしいです✨
    本日もよろしくお願い致します✨

    ありがとう

    9/1 09:42

    皆様おはようございます✨

    昨日はゲリラ出勤にもかかわらず
    お誘いくださったお兄さま✨
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    8月も終わりましたね。
    8月お愛してくださったお兄さま💕
    メッセージでお話してくださったお兄さま
    マイガール登録💕足跡🐾
    みたよなど💕
    私の事を気にかけてくださったお兄さま
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    本日より9月のスタート✨
    9月は、長月ですね。
    夜長月と言う意味をもつそうで、
    稲が熟す月=イナアカリ月の略だそうです

    実りの秋✨稲穂も実り✨
    あちらこちらで稲を刈り取る
    そんな季節ですね。

    暑い日々の季節から、涼しくなりますが
    夏の疲れも出やすく
    体調をくずしがちですが
    皆様お身体ご自愛下さいね❤️

    次回4日に出勤の予定です

    今月、はじめてお愛して下さるお兄さま
    お誘い💕事前予約など
    お待ち致しております❤️

    ありがとう

    皆様おはようございます✨昨日はゲリラ出勤にもかかわらずお誘いくださったお兄さま✨本当にありがとうございましたm(__)m8月も終わりましたね。8月お愛してくださったお兄さま💕メッセージでお話してくださったお兄さまマイガール登録💕足跡🐾みたよなど💕私の事を気にかけてくださったお兄さま本当にありがとうございましたm(__)m本日より9月のスタート✨9月は、長月ですね。夜長月と言う意味をもつそうで、稲が熟す月=イナアカリ月の略だそうです実りの秋✨稲穂も実り✨あちらこちらで稲を刈り取るそんな季節ですね。暑い日々の季節から、涼しくなりますが夏の疲れも出やすく体調をくずしがちですが皆様お身体ご自愛下さいね❤️次回4日に出勤の予定です今月、はじめてお愛して下さるお兄さまお誘い💕事前予約などお待ち致しております❤️

    皆様おはようございます✨

    昨日はゲリラ出勤にもかかわらず
    お誘いくださったお兄さま✨
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    8月も終わりましたね。
    8月お愛してくださったお兄さま💕
    メッセージでお話してくださったお兄さま
    マイガール登録💕足跡🐾
    みたよなど💕
    私の事を気にかけてくださったお兄さま
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    本日より9月のスタート✨
    9月は、長月ですね。
    夜長月と言う意味をもつそうで、
    稲が熟す月=イナアカリ月の略だそうです

    実りの秋✨稲穂も実り✨
    あちらこちらで稲を刈り取る
    そんな季節ですね。

    暑い日々の季節から、涼しくなりますが
    夏の疲れも出やすく
    体調をくずしがちですが
    皆様お身体ご自愛下さいね❤️

    次回4日に出勤の予定です

    今月、はじめてお愛して下さるお兄さま
    お誘い💕事前予約など
    お待ち致しております❤️

    直近の出勤予定

    9/1 01:50

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) 12:00 - 15:00
    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) 12:00 - 15:30
    09/05(木) -
    09/06(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/31(土)12:00-15:0009/01(日)-09/02(月)-09/03(火)-09/04(水)12:00-15:3009/05(木)-09/06(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) 12:00 - 15:00
    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) 12:00 - 15:30
    09/05(木) -
    09/06(金) -

    遊びに来てね♪

    ペタグー??

    8/31 09:22

    おはようございます☺️

    最近ドはまりしてるペタグー❤️
    メロンソーダ味を見つけて
    テンションあがって❤️
    食べたら、美味しすぎました。

    私のマイブームはペタグーと
    セブンのカリカリ梅💕
    これがあれば幸せ💕

    本日、急遽出勤することにしました✨
    お誘いいただけたらうれしいです🎵

    土日しか来れないお兄さま
    エチエチしませんか?

    ペタグー??

    おはようございます☺️最近ドはまりしてるペタグー❤️メロンソーダ味を見つけてテンションあがって❤️食べたら、美味しすぎました。私のマイブームはペタグーとセブンのカリカリ梅💕これがあれば幸せ💕本日、急遽出勤することにしました✨お誘いいただけたらうれしいです🎵土日しか来れないお兄さまエチエチしませんか?

    おはようございます☺️

    最近ドはまりしてるペタグー❤️
    メロンソーダ味を見つけて
    テンションあがって❤️
    食べたら、美味しすぎました。

    私のマイブームはペタグーと
    セブンのカリカリ梅💕
    これがあれば幸せ💕

    本日、急遽出勤することにしました✨
    お誘いいただけたらうれしいです🎵

    土日しか来れないお兄さま
    エチエチしませんか?