這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 新潟市鳥屋野潟ちゃんこ
    NIIGATASHITOYANOGATACHANKO

    CHIFUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おしりまで◯◯されて?

    10/20 22:25

    皆様今日もお仕事お疲れ様です〜!


    今日遊んでくれた3名のお兄様ありがとうございます♡

    1人目のお兄様
    いっぱい責めてくれて気持ちよかったよ♡
    ありがとう!
    また遊びに来てくださいね♡

    2人目のお兄様
    濃厚キスとおっぱい攻めで千冬ぐちゃぐちゃ♡
    気持ちよすぎた♡マッサージする時間なかったねごめんね!
    また遊びに来てくださいね♡

    3人目のお兄様
    ローションでシコシコ♡
    アソコぬるぬるで気持ちよかったよ!
    また遊びに来てくださいね♡

    焼肉食べたい、、
    牛肉〜、ジンギスカン〜、馬刺し〜、厚切りタン〜、、誰か〜デートして連れてって〜♡

    次のお仕事は火曜日11時〜19時
    水曜日11時〜19時といつだっけ忘れちゃった笑
    たくさんのお兄様と遊べるように!待ってます♡

    おしりまで◯◯されて?

    皆様今日もお仕事お疲れ様です〜!


    今日遊んでくれた3名のお兄様ありがとうございます♡

    1人目のお兄様
    いっぱい責めてくれて気持ちよかったよ♡
    ありがとう!
    また遊びに来てくださいね♡

    2人目のお兄様
    濃厚キスとおっぱい攻めで千冬ぐちゃぐちゃ♡
    気持ちよすぎた♡マッサージする時間なかったねごめんね!
    また遊びに来てくださいね♡

    3人目のお兄様
    ローションでシコシコ♡
    アソコぬるぬるで気持ちよかったよ!
    また遊びに来てくださいね♡

    焼肉食べたい、、
    牛肉〜、ジンギスカン〜、馬刺し〜、厚切りタン〜、、誰か〜デートして連れてって〜♡

    次のお仕事は火曜日11時〜19時
    水曜日11時〜19時といつだっけ忘れちゃった笑
    たくさんのお兄様と遊べるように!待ってます♡

    進入列表頁面