這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 新潟市鳥屋野潟ちゃんこ
    NIIGATASHITOYANOGATACHANKO

    CHIFUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ◯◯しちゃダメ?

    10/22 20:40

    今日もお仕事お疲れ様です!


    今日遊んでくれた2名のお兄様ありがとうございます♡

    1人目のお兄様
    長い時間遊んでくれてありがとう♡
    日記に書かなくていいって言われたけど書いちゃった笑 
    また遊んでね♡

    2人目のお兄様
    メッセージで急な予約ありがとうございました♡カルピスも買ってくれてありがと!濃厚キスと乳首攻めで千冬気持ちよすぎた♡
    お兄様も気持ちよかったかな?
    また遊んでね!♡

    今日は写真撮影しに行ってきたよ!
    撮影してくれたお兄さんも凄くよく撮れてるって言ってくれた!こういう撮影初めてだから恥ずかしかったよ笑

    次のお仕事は明日11時〜19時までです!
    遊びに来てくださいね♡待ってます!

    ◯◯しちゃダメ?

    今日もお仕事お疲れ様です!


    今日遊んでくれた2名のお兄様ありがとうございます♡

    1人目のお兄様
    長い時間遊んでくれてありがとう♡
    日記に書かなくていいって言われたけど書いちゃった笑 
    また遊んでね♡

    2人目のお兄様
    メッセージで急な予約ありがとうございました♡カルピスも買ってくれてありがと!濃厚キスと乳首攻めで千冬気持ちよすぎた♡
    お兄様も気持ちよかったかな?
    また遊んでね!♡

    今日は写真撮影しに行ってきたよ!
    撮影してくれたお兄さんも凄くよく撮れてるって言ってくれた!こういう撮影初めてだから恥ずかしかったよ笑

    次のお仕事は明日11時〜19時までです!
    遊びに来てくださいね♡待ってます!

    進入列表頁面