這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 純・無垢
    JUN MUKU

    YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ

    7/14 08:20



    おはようございます☀️

    本日日曜日レア出勤します!!

    最近すっかり暑くなってきちゃって

    食欲が出なくなってきちゃったんだけど
    (太り気味だったからちょうどいい、、?)

    その代わりに
    性欲が止まらない、、♡

    でも普段は引きこもりで
    お家で一人で、、なので、、

    お仕事の日だけは
    お兄さんといっしょに、、

    アレも、これも、あんなことまで㊙️
    ぜーんぶ出来ちゃうから

    お兄さんのこと気持ちよくする
    ついでといってはなんだけど、、


    ゆづきchanも
    一緒に気持ち良くなっていいですか、、♡

    ご奉仕も気持ちよくしてもらうのも
    どっちも好きだから、、

    普段は見れないゆづきchanを
    お兄さんにだけは見てほしいな、、?

    激しいのも、甘々なのも、
    欲張りだけどたくさんシたいです...///

    本日出勤↓↓↓
    14:00〜23:00です✌🏻

    ではまたね!

    ゆづき

    おはよ

    おはようございます☀️本日日曜日レア出勤します!!最近すっかり暑くなってきちゃって食欲が出なくなってきちゃったんだけど(太り気味だったからちょうどいい、、?)その代わりに性欲が止まらない、、♡でも普段は引きこもりでお家で一人で、、なので、、お仕事の日だけはお兄さんといっしょに、、アレも、これも、あんなことまで㊙️ぜーんぶ出来ちゃうからお兄さんのこと気持ちよくするついでといってはなんだけど、、ゆづきchanも一緒に気持ち良くなっていいですか、、♡ご奉仕も気持ちよくしてもらうのもどっちも好きだから、、普段は見れないゆづきchanをお兄さんにだけは見てほしいな、、?激しいのも、甘々なのも、欲張りだけどたくさんシたいです...///本日出勤↓↓↓14:00〜23:00です✌🏻ではまたね!ゆづき



    おはようございます☀️

    本日日曜日レア出勤します!!

    最近すっかり暑くなってきちゃって

    食欲が出なくなってきちゃったんだけど
    (太り気味だったからちょうどいい、、?)

    その代わりに
    性欲が止まらない、、♡

    でも普段は引きこもりで
    お家で一人で、、なので、、

    お仕事の日だけは
    お兄さんといっしょに、、

    アレも、これも、あんなことまで㊙️
    ぜーんぶ出来ちゃうから

    お兄さんのこと気持ちよくする
    ついでといってはなんだけど、、


    ゆづきchanも
    一緒に気持ち良くなっていいですか、、♡

    ご奉仕も気持ちよくしてもらうのも
    どっちも好きだから、、

    普段は見れないゆづきchanを
    お兄さんにだけは見てほしいな、、?

    激しいのも、甘々なのも、
    欲張りだけどたくさんシたいです...///

    本日出勤↓↓↓
    14:00〜23:00です✌🏻

    ではまたね!

    ゆづき