• MAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    え◯ちで大切なのは思いやり🍀♡

    6/23 20:29

    お兄様方とまお








    2人で
    お互いの心もカラダも






    気持ちよくなれる




    え〇ちにするには











    "思いやり"って







    とっても大切ですよね💭🍀*゜













    どちらか一方が











    強引に嫌がること、痛いことしたら



    もちろん2人とも一緒に
    気持ちよくなれないし、












    逆にお兄様方が
    したいこと、したいプレイ


    言えない雰囲気を

    作ってしまったら、









    本当はあれしたかったな

    これしたかったな💭って









    後悔が残ってしまうし💭🍀*゜

















    まおは








    お兄様方と




    一緒に








    心もカラダも満たされるような
    時間にしたいから💭♡









    お兄様方の立場で
    物事を考えることが







    とっても大切なんじゃないかなって
    思ってます💭👀











    これ痛くないかな?とか、








    こんなふうにしたら
    喜んで頂けるんじゃないかな?とか💭

















    初心を忘れずに🔰

    向上心を持って💭👀











    これからも








    "思いやること"
    大切にして










    お兄様方と






    たくさん愛し合って💏💋









    毎日頑張っていらっしゃるお兄様方が
    日常を忘れて





    日頃の疲れやストレス
    性欲発散出来るような








    お時間にしたいな🥰❤︎











    明日からまた出勤♡








    まおに 誠心誠意♡






    お兄様方の

    えっちな御相手させてください(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


















    Twitter⬇️💋💕





    @mannosabu








    💙まおより💜

    え◯ちで大切なのは思いやり🍀♡

    お兄様方とまお2人でお互いの心もカラダも気持ちよくなれるえ〇ちにするには"思いやり"ってとっても大切ですよね💭🍀*゜どちらか一方が強引に嫌がること、痛いことしたらもちろん2人とも一緒に気持ちよくなれないし、逆にお兄様方がしたいこと、したいプレイ言えない雰囲気を作ってしまったら、本当はあれしたかったなこれしたかったな💭って後悔が残ってしまうし💭🍀*゜まおはお兄様方と一緒に心もカラダも満たされるような時間にしたいから💭♡お兄様方の立場で物事を考えることがとっても大切なんじゃないかなって思ってます💭👀これ痛くないかな?とか、こんなふうにしたら喜んで頂けるんじゃないかな?とか💭初心を忘れずに🔰向上心を持って💭👀これからも"思いやること"大切にしてお兄様方とたくさん愛し合って💏💋毎日頑張っていらっしゃるお兄様方が日常を忘れて日頃の疲れやストレス性欲発散出来るようなお時間にしたいな🥰❤︎明日からまた出勤♡まおに誠心誠意♡お兄様方のえっちな御相手させてください(՞ܸ..ܸ՞)♡Twitter⬇️💋💕@mannosabu💙まおより💜

    お兄様方とまお








    2人で
    お互いの心もカラダも






    気持ちよくなれる




    え〇ちにするには











    "思いやり"って







    とっても大切ですよね💭🍀*゜













    どちらか一方が











    強引に嫌がること、痛いことしたら



    もちろん2人とも一緒に
    気持ちよくなれないし、












    逆にお兄様方が
    したいこと、したいプレイ


    言えない雰囲気を

    作ってしまったら、









    本当はあれしたかったな

    これしたかったな💭って









    後悔が残ってしまうし💭🍀*゜

















    まおは








    お兄様方と




    一緒に








    心もカラダも満たされるような
    時間にしたいから💭♡









    お兄様方の立場で
    物事を考えることが







    とっても大切なんじゃないかなって
    思ってます💭👀











    これ痛くないかな?とか、








    こんなふうにしたら
    喜んで頂けるんじゃないかな?とか💭

















    初心を忘れずに🔰

    向上心を持って💭👀











    これからも








    "思いやること"
    大切にして










    お兄様方と






    たくさん愛し合って💏💋









    毎日頑張っていらっしゃるお兄様方が
    日常を忘れて





    日頃の疲れやストレス
    性欲発散出来るような








    お時間にしたいな🥰❤︎











    明日からまた出勤♡








    まおに 誠心誠意♡






    お兄様方の

    えっちな御相手させてください(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


















    Twitter⬇️💋💕





    @mannosabu








    💙まおより💜

    心も身体も一緒になれる濃密時間♡

    6/23 00:19

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛





    まおです︎💕︎












    本日、急遽出勤させて頂いたのにも
    関わらず








    事前予約で満員御礼💜










    濃密なお時間を
    ありがとうございました🥰💖









    ずっと会いたかった人に会えた

    嬉しい!






    土曜日出勤してくれてありがとう











    日記ずっと読んでいて





    半分信用するくらいの
    期待値で来たら









    お部屋入ってすぐイチャイチャ
    してくれて

    期待以上だった!








    大満足です






    可愛いし
    いい身体してるね!








    また絶対予約勝ち取って
    イチャイチャしに会いに来るね!









    ふ◯らもDキスも
    濃厚でうますぎる……///










    などなど










    たくさん褒めて下さり




    優しいお兄様ばかりで✨✨








    本当に嬉しい気持ちで
    胸がいっぱいになりました🥰💖











    お兄様方に出会えて



    いいご縁に恵まれた私は






    世界一の幸せ者です💖






    会いに来てくださるだけでも
    とっても幸せな事なのに、





    差し入れやプレゼント
    チップまで

    ありがとうございました🙇‍♀️🙏






    大切に使わせていただきますね☺️🍀












    スタート130分の
    お兄様 K様♡



    オプションもりもりで
    エッチなお時間過ごして下さり💋💕


    人見知りとおっしゃっていましたが





    話しやすかったですし



    キスたくさん出来て✨💋
    ぺろぺろも上手で///



    身体疲れてるみたいだったので
    無理せずに🥲



    またマッサージもしますね✨










    ラスト枠のお兄様 U様!





    お部屋入ってすぐ




    イチャイチャスタート💜




    からの、




    ベッドでも
    テクニック悶絶///



    お〇んこキツキツすぎて


    指なかなか入らない😳

    びっくりするくらいキツイね///


    嬉しい褒め言葉🤭


    ローションヌルヌル密着など



    たくさんローションや
    入浴剤も用意して下さり✨



    130分プラス延長までして下さって
    幸せすぎました✨











    お礼たくさんかききれませんがら
    皆様
    ありがとうございました🥺💖













    またお会いして


    ぜひ密着度MAXな
    濃密時間を





    一緒に過ごして頂きたいです🥰💖












    お問い合わせも

    嬉しいことに




    たくさん頂いたようで💭👀










    すでにご予約埋まっており




    お会いすることが



    叶わなかったお兄様方






    申し訳ございません🥲🙏









    また別日にぜひ












    密着いちゃらぶ大好きな
    まおたんに






    会いに来てくださると








    とっても嬉しいです💖










    また月曜日から出勤
    させて頂きます✨







    月曜日は10時〜24時出勤予定と
    なります⭐️











    たくさん事前予約頂き✨✨





    ありがとうございます🥰💖




















    お会い出来ること
    とっても楽しみにしております🥰










    本日も



    まおのために





    大切なお金やお時間を作って
    逢いにきて下さった


    お兄様方




    スタッフ様方
    ドライバー様方






    本当に
    ありがとうございました🥰💖










    お兄様方も





    毎日ご多忙の事と思いますが、



    少しでも
    ゆっくり休めますように🍀






    また月曜日から
    連続出勤







    よろしくお願い致します(՞ ܸ. .ܸ՞)♡










    おやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛








    Twitter⬇️💋💕




    @mannosabu




    💙まおより💜

    心も身体も一緒になれる濃密時間♡

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛まおです︎💕︎本日、急遽出勤させて頂いたのにも関わらず事前予約で満員御礼💜濃密なお時間をありがとうございました🥰💖ずっと会いたかった人に会えた嬉しい!土曜日出勤してくれてありがとう日記ずっと読んでいて半分信用するくらいの期待値で来たらお部屋入ってすぐイチャイチャしてくれて期待以上だった!大満足です可愛いしいい身体してるね!また絶対予約勝ち取ってイチャイチャしに会いに来るね!ふ◯らもDキスも濃厚でうますぎる……///などなどたくさん褒めて下さり優しいお兄様ばかりで✨✨本当に嬉しい気持ちで胸がいっぱいになりました🥰💖お兄様方に出会えていいご縁に恵まれた私は世界一の幸せ者です💖会いに来てくださるだけでもとっても幸せな事なのに、差し入れやプレゼントチップまでありがとうございました🙇‍♀️🙏大切に使わせていただきますね☺️🍀スタート130分のお兄様K様♡オプションもりもりでエッチなお時間過ごして下さり💋💕人見知りとおっしゃっていましたが話しやすかったですしキスたくさん出来て✨💋ぺろぺろも上手で///身体疲れてるみたいだったので無理せずに🥲またマッサージもしますね✨ラスト枠のお兄様U様!お部屋入ってすぐイチャイチャスタート💜からの、ベッドでもテクニック悶絶///お〇んこキツキツすぎて指なかなか入らない😳びっくりするくらいキツイね///嬉しい褒め言葉🤭ローションヌルヌル密着などたくさんローションや入浴剤も用意して下さり✨130分プラス延長までして下さって幸せすぎました✨お礼たくさんかききれませんがら皆様ありがとうございました🥺💖またお会いしてぜひ密着度MAXな濃密時間を一緒に過ごして頂きたいです🥰💖お問い合わせも嬉しいことにたくさん頂いたようで💭👀すでにご予約埋まっておりお会いすることが叶わなかったお兄様方申し訳ございません🥲🙏また別日にぜひ密着いちゃらぶ大好きなまおたんに会いに来てくださるととっても嬉しいです💖また月曜日から出勤させて頂きます✨月曜日は10時〜24時出勤予定となります⭐️たくさん事前予約頂き✨✨ありがとうございます🥰💖お会い出来ることとっても楽しみにしております🥰本日もまおのために大切なお金やお時間を作って逢いにきて下さったお兄様方スタッフ様方ドライバー様方本当にありがとうございました🥰💖お兄様方も毎日ご多忙の事と思いますが、少しでもゆっくり休めますように🍀また月曜日から連続出勤よろしくお願い致します(՞ܸ..ܸ՞)♡おやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛Twitter⬇️💋💕@mannosabu💙まおより💜

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛





    まおです︎💕︎












    本日、急遽出勤させて頂いたのにも
    関わらず








    事前予約で満員御礼💜










    濃密なお時間を
    ありがとうございました🥰💖









    ずっと会いたかった人に会えた

    嬉しい!






    土曜日出勤してくれてありがとう











    日記ずっと読んでいて





    半分信用するくらいの
    期待値で来たら









    お部屋入ってすぐイチャイチャ
    してくれて

    期待以上だった!








    大満足です






    可愛いし
    いい身体してるね!








    また絶対予約勝ち取って
    イチャイチャしに会いに来るね!









    ふ◯らもDキスも
    濃厚でうますぎる……///










    などなど










    たくさん褒めて下さり




    優しいお兄様ばかりで✨✨








    本当に嬉しい気持ちで
    胸がいっぱいになりました🥰💖











    お兄様方に出会えて



    いいご縁に恵まれた私は






    世界一の幸せ者です💖






    会いに来てくださるだけでも
    とっても幸せな事なのに、





    差し入れやプレゼント
    チップまで

    ありがとうございました🙇‍♀️🙏






    大切に使わせていただきますね☺️🍀












    スタート130分の
    お兄様 K様♡



    オプションもりもりで
    エッチなお時間過ごして下さり💋💕


    人見知りとおっしゃっていましたが





    話しやすかったですし



    キスたくさん出来て✨💋
    ぺろぺろも上手で///



    身体疲れてるみたいだったので
    無理せずに🥲



    またマッサージもしますね✨










    ラスト枠のお兄様 U様!





    お部屋入ってすぐ




    イチャイチャスタート💜




    からの、




    ベッドでも
    テクニック悶絶///



    お〇んこキツキツすぎて


    指なかなか入らない😳

    びっくりするくらいキツイね///


    嬉しい褒め言葉🤭


    ローションヌルヌル密着など



    たくさんローションや
    入浴剤も用意して下さり✨



    130分プラス延長までして下さって
    幸せすぎました✨











    お礼たくさんかききれませんがら
    皆様
    ありがとうございました🥺💖













    またお会いして


    ぜひ密着度MAXな
    濃密時間を





    一緒に過ごして頂きたいです🥰💖












    お問い合わせも

    嬉しいことに




    たくさん頂いたようで💭👀










    すでにご予約埋まっており




    お会いすることが



    叶わなかったお兄様方






    申し訳ございません🥲🙏









    また別日にぜひ












    密着いちゃらぶ大好きな
    まおたんに






    会いに来てくださると








    とっても嬉しいです💖










    また月曜日から出勤
    させて頂きます✨







    月曜日は10時〜24時出勤予定と
    なります⭐️











    たくさん事前予約頂き✨✨





    ありがとうございます🥰💖




















    お会い出来ること
    とっても楽しみにしております🥰










    本日も



    まおのために





    大切なお金やお時間を作って
    逢いにきて下さった


    お兄様方




    スタッフ様方
    ドライバー様方






    本当に
    ありがとうございました🥰💖










    お兄様方も





    毎日ご多忙の事と思いますが、



    少しでも
    ゆっくり休めますように🍀






    また月曜日から
    連続出勤







    よろしくお願い致します(՞ ܸ. .ܸ՞)♡










    おやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛








    Twitter⬇️💋💕




    @mannosabu




    💙まおより💜

    ご飯にする?お風呂にする?それとも……///♡

    6/22 09:21

    お兄様方



    おはようございます☀️





    まおです︎💕︎











    本日、珍しく




    レア土曜日出勤&夜帯の




    シフトになっております(՞ ܸ. .ܸ՞)♡












    お兄様方






    今夜のお夕飯は




    お決まりですか?///












    まだ?







    じゃあ……💭♡












    まおちゃんにシちゃいませんか?///















    ご飯にする?




    お風呂にする?













    それぜーんぶ……💭♡










    まおたんにシよ♡♡

























    濃厚キスから始まる










    とろけるような









    あまあまな密着濃密プレイで











    お兄様方をたくさん





    癒します(՞ ܸ. .ܸ՞)♡























    食後のデザート🍨🍓






    要らないくらい












    クセになっちゃう
    満足度高めな晩餐希望の方は










    まおたんご指名
    よろしくお願いいたします(՞ ܸ. .ܸ՞)♡
















    昨日の夜遅く、急遽







    決まった出勤でしたが、












    嬉しいことに




    たくさんの事前予約💋💕













    ありがとうございます🥺💖

















    ヘブンの出勤時間予約ページでは






    もう全て埋まっておりますが、













    ヘブンの予約ページと実際のご予約




    ズレがある場合があるので










    まおたんとイチャイチャしたい!って







    思ってくださったお兄様方はぜひ










    詳しくは寿限無さんまで








    お問い合わせ📞して頂き
    聞いてみてください♡












    それでは18時から







    楽しみにしていますねっ((* ॑꒳ ॑* ))♡












    Twitter⬇️💋💕




    @mannosabu






    💙まおより💜

    ご飯にする?お風呂にする?それとも……///♡

    お兄様方おはようございます☀️まおです︎💕︎本日、珍しくレア土曜日出勤&夜帯のシフトになっております(՞ܸ..ܸ՞)♡お兄様方今夜のお夕飯はお決まりですか?///まだ?じゃあ……💭♡まおちゃんにシちゃいませんか?///ご飯にする?お風呂にする?それぜーんぶ……💭♡まおたんにシよ♡♡濃厚キスから始まるとろけるようなあまあまな密着濃密プレイでお兄様方をたくさん癒します(՞ܸ..ܸ՞)♡食後のデザート🍨🍓要らないくらいクセになっちゃう満足度高めな晩餐希望の方はまおたんご指名よろしくお願いいたします(՞ܸ..ܸ՞)♡昨日の夜遅く、急遽決まった出勤でしたが、嬉しいことにたくさんの事前予約💋💕ありがとうございます🥺💖ヘブンの出勤時間予約ページではもう全て埋まっておりますが、ヘブンの予約ページと実際のご予約ズレがある場合があるのでまおたんとイチャイチャしたい!って思ってくださったお兄様方はぜひ詳しくは寿限無さんまでお問い合わせ📞して頂き聞いてみてください♡それでは18時から楽しみにしていますねっ((*॑꒳॑*))♡Twitter⬇️💋💕@mannosabu💙まおより💜

    お兄様方



    おはようございます☀️





    まおです︎💕︎











    本日、珍しく




    レア土曜日出勤&夜帯の




    シフトになっております(՞ ܸ. .ܸ՞)♡












    お兄様方






    今夜のお夕飯は




    お決まりですか?///












    まだ?







    じゃあ……💭♡












    まおちゃんにシちゃいませんか?///















    ご飯にする?




    お風呂にする?













    それぜーんぶ……💭♡










    まおたんにシよ♡♡

























    濃厚キスから始まる










    とろけるような









    あまあまな密着濃密プレイで











    お兄様方をたくさん





    癒します(՞ ܸ. .ܸ՞)♡























    食後のデザート🍨🍓






    要らないくらい












    クセになっちゃう
    満足度高めな晩餐希望の方は










    まおたんご指名
    よろしくお願いいたします(՞ ܸ. .ܸ՞)♡
















    昨日の夜遅く、急遽







    決まった出勤でしたが、












    嬉しいことに




    たくさんの事前予約💋💕













    ありがとうございます🥺💖

















    ヘブンの出勤時間予約ページでは






    もう全て埋まっておりますが、













    ヘブンの予約ページと実際のご予約




    ズレがある場合があるので










    まおたんとイチャイチャしたい!って







    思ってくださったお兄様方はぜひ










    詳しくは寿限無さんまで








    お問い合わせ📞して頂き
    聞いてみてください♡












    それでは18時から







    楽しみにしていますねっ((* ॑꒳ ॑* ))♡












    Twitter⬇️💋💕




    @mannosabu






    💙まおより💜

    歳なんて関係ない

    6/22 01:49

    たまに、






    おじさんでも大丈夫?
    たくさんイチャイチャしてくれる?って







    聞いていただくことが
    ありますが💭♡











    もちろん
    どんなお兄様方も大歓迎です🧸💌♡











    愛し合うのに





    年齢なんて
    関係ないとまおは思う💭♡














    同世代さんは





    歳が近いね!とか
    同い年だ!って










    盛り上がって
    ドキドキするし💓















    年上の方は、





    私よりたくさん
    いろんな経験をされていて







    尊敬する点が
    たくさんあったり💭♡









    オトナの男性にしかない
    魅力があって









    とってもドキドキしちゃうの///♡














    年齢なんて、
    愛し合うのに関係ないよ♡













    どんなお兄様方も







    まおにたくさん





    密着いちゃラブさせて
    ください😳︎💓













    貴方様を











    お時間が許す限り
    全身で感じたいです///♡

















    積極的になっちゃう
    まおと










    一緒に
    幸せな気持ちになれるような










    イチャえろなお時間にしましょ///










    Twitter⬇️💋💕




    @mannosabu







    💙まおより💜

    歳なんて関係ない

    たまに、おじさんでも大丈夫?たくさんイチャイチャしてくれる?って聞いていただくことがありますが💭♡もちろんどんなお兄様方も大歓迎です🧸💌♡愛し合うのに年齢なんて関係ないとまおは思う💭♡同世代さんは歳が近いね!とか同い年だ!って盛り上がってドキドキするし💓年上の方は、私よりたくさんいろんな経験をされていて尊敬する点がたくさんあったり💭♡オトナの男性にしかない魅力があってとってもドキドキしちゃうの///♡年齢なんて、愛し合うのに関係ないよ♡どんなお兄様方もまおにたくさん密着いちゃラブさせてください😳︎💓貴方様をお時間が許す限り全身で感じたいです///♡積極的になっちゃうまおと一緒に幸せな気持ちになれるようなイチャえろなお時間にしましょ///Twitter⬇️💋💕@mannosabu💙まおより💜

    たまに、






    おじさんでも大丈夫?
    たくさんイチャイチャしてくれる?って







    聞いていただくことが
    ありますが💭♡











    もちろん
    どんなお兄様方も大歓迎です🧸💌♡











    愛し合うのに





    年齢なんて
    関係ないとまおは思う💭♡














    同世代さんは





    歳が近いね!とか
    同い年だ!って










    盛り上がって
    ドキドキするし💓















    年上の方は、





    私よりたくさん
    いろんな経験をされていて







    尊敬する点が
    たくさんあったり💭♡









    オトナの男性にしかない
    魅力があって









    とってもドキドキしちゃうの///♡














    年齢なんて、
    愛し合うのに関係ないよ♡













    どんなお兄様方も







    まおにたくさん





    密着いちゃラブさせて
    ください😳︎💓













    貴方様を











    お時間が許す限り
    全身で感じたいです///♡

















    積極的になっちゃう
    まおと










    一緒に
    幸せな気持ちになれるような










    イチャえろなお時間にしましょ///










    Twitter⬇️💋💕




    @mannosabu







    💙まおより💜

    ⚠️激レア土曜日出勤❣️⚠️

    6/21 19:35

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛




    まおですimg









    本日、全員本指名の
    仲良し様DAY💖








    まおに逢いにきて下さり
    ありがとうございましたimgimg









    そしてそして……‼️










    明日、22日の土曜日

    出勤させて頂くことに
    なりました〜❣️✨




    ⬇️受付時間





    ⭐️18時〜23時30分⭐️









    土曜日、日曜日は

    都合がつかなくて
    基本あまり出勤できないので






    激レアまおたん👀💜
























    土日出勤して欲しいって





    お兄様方も

    ありがたいことに





    たくさんオキニトーク
    頂いて💭










    土曜日出勤めちゃレアなので










    普段会えないお兄様方や
    初めまして様、リピ様






    色んなお兄様方を




    癒したいです🥺💜










    どんな方に出会えるか



    ワクワク💖
    ドキドキ✨✨






    明日も楽しみだぁ〜!!✨









    早くお兄様方と
    いちゃらぶしたいし💭






    心もカラダも
    心地よい濃密な


    お時間にしたいです🥰💖












    明日も
    よろしくお願いいたします🥰❤︎










    ご予約に関しては、




    早いお兄様勝ちになりますので
    寿限無さんまで📞





    お問い合わせの方
    よろしくお願い致します🥰❤︎








    Twitter⬇️💋💕




    @mannosabu




    💙まおより💜

    ⚠️激レア土曜日出勤❣️⚠️

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛まおです本日、全員本指名の仲良し様DAY💖まおに逢いにきて下さりありがとうございましたそしてそして……‼️明日、22日の土曜日出勤させて頂くことになりました〜❣️✨⬇️受付時間⭐️18時〜23時30分⭐️土曜日、日曜日は都合がつかなくて基本あまり出勤できないので激レアまおたん👀💜土日出勤して欲しいってお兄様方もありがたいことにたくさんオキニトーク頂いて💭土曜日出勤めちゃレアなので普段会えないお兄様方や初めまして様、リピ様色んなお兄様方を癒したいです🥺💜どんな方に出会えるかワクワク💖ドキドキ✨✨明日も楽しみだぁ〜!!✨早くお兄様方といちゃらぶしたいし💭心もカラダも心地よい濃密なお時間にしたいです🥰💖明日もよろしくお願いいたします🥰❤︎ご予約に関しては、早いお兄様勝ちになりますので寿限無さんまで📞お問い合わせの方よろしくお願い致します🥰❤︎Twitter⬇️💋💕@mannosabu💙まおより💜

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛




    まおですimg









    本日、全員本指名の
    仲良し様DAY💖








    まおに逢いにきて下さり
    ありがとうございましたimgimg









    そしてそして……‼️










    明日、22日の土曜日

    出勤させて頂くことに
    なりました〜❣️✨




    ⬇️受付時間





    ⭐️18時〜23時30分⭐️









    土曜日、日曜日は

    都合がつかなくて
    基本あまり出勤できないので






    激レアまおたん👀💜
























    土日出勤して欲しいって





    お兄様方も

    ありがたいことに





    たくさんオキニトーク
    頂いて💭










    土曜日出勤めちゃレアなので










    普段会えないお兄様方や
    初めまして様、リピ様






    色んなお兄様方を




    癒したいです🥺💜










    どんな方に出会えるか



    ワクワク💖
    ドキドキ✨✨






    明日も楽しみだぁ〜!!✨









    早くお兄様方と
    いちゃらぶしたいし💭






    心もカラダも
    心地よい濃密な


    お時間にしたいです🥰💖












    明日も
    よろしくお願いいたします🥰❤︎










    ご予約に関しては、




    早いお兄様勝ちになりますので
    寿限無さんまで📞





    お問い合わせの方
    よろしくお願い致します🥰❤︎








    Twitter⬇️💋💕




    @mannosabu




    💙まおより💜

    次回14時10分から♡

    6/21 11:38

    おはようございます☀️



    まおですimg







    朝から
    ハッピーチケットの仲良し様♡


    出張お疲れ様でした(՞ ܸ. .ܸ՞)♡



    お疲れのところ、

    事前予約して
    新潟帰ってきてスグ




    朝から密着濃密タイム
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


    差し入れやチップまで
    ありがとうございます🙇‍♀️



    またびんびんお◯ンポのご褒美🍌💖
    お待ちしてます😘







    これからの
    フローレス の仲良し様


    130分ありがとうございます🥰❤︎




    たくさん今日も
    イチャイチャしましょうね✨✨






    次回空き枠、


    14時、14時10分あたりからに



    なります🌟








    まおとたくさん








    時間いっぱい







    心もカラダも気持ちよく

    満たされる





    幸せなイチャエロタイム





    過ごしましょうね🥰❤︎






    らぶこーるたっくさん
    お待ちしております❤︎






    Twitter⬇️💋💕



    @mannosabu





    💙まおより💜

    次回14時10分から♡

    おはようございます☀️まおです朝からハッピーチケットの仲良し様♡出張お疲れ様でした(՞ܸ..ܸ՞)♡お疲れのところ、事前予約して新潟帰ってきてスグ朝から密着濃密タイムありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)♡差し入れやチップまでありがとうございます🙇‍♀️またびんびんお◯ンポのご褒美🍌💖お待ちしてます😘これからのフローレスの仲良し様130分ありがとうございます🥰❤︎たくさん今日もイチャイチャしましょうね✨✨次回空き枠、14時、14時10分あたりからになります🌟まおとたくさん時間いっぱい心もカラダも気持ちよく満たされる幸せなイチャエロタイム過ごしましょうね🥰❤︎らぶこーるたっくさんお待ちしております❤︎Twitter⬇️💋💕@mannosabu💙まおより💜

    おはようございます☀️



    まおですimg







    朝から
    ハッピーチケットの仲良し様♡


    出張お疲れ様でした(՞ ܸ. .ܸ՞)♡



    お疲れのところ、

    事前予約して
    新潟帰ってきてスグ




    朝から密着濃密タイム
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


    差し入れやチップまで
    ありがとうございます🙇‍♀️



    またびんびんお◯ンポのご褒美🍌💖
    お待ちしてます😘







    これからの
    フローレス の仲良し様


    130分ありがとうございます🥰❤︎




    たくさん今日も
    イチャイチャしましょうね✨✨






    次回空き枠、


    14時、14時10分あたりからに



    なります🌟








    まおとたくさん








    時間いっぱい







    心もカラダも気持ちよく

    満たされる





    幸せなイチャエロタイム





    過ごしましょうね🥰❤︎






    らぶこーるたっくさん
    お待ちしております❤︎






    Twitter⬇️💋💕



    @mannosabu





    💙まおより💜

    肉棒から滴り落ちる…💭♡

    6/21 10:01

    お兄様方が


    興奮すると








    肉棒の先から



    溢れて溢れて











    止まらなくなる













    あのえっちな透明の
    トロッとしたアレ♡















    滴り落ちて

    仕舞わないように…💭







    一滴残らず





    まおのあったかくて
    柔らかいおくちと舌で












    貪り尽くして
    味わいたい♡









    上手く舐めて
    キモチよくできたら……💭♡









    たくさん愛し合った後に












    白いミルクの🍼ご褒美も♡









    まおのおくちで

    たくさん頂きたい///♡









    おくち、手ま〇こ
    お〇ぱいの上…💭♡







    貴方様は何処に



    ご褒美ミルク
    下さいますか?🍼♡











    Twitter⬇️💋💕



    @mannosabu





    まお

    肉棒から滴り落ちる…💭♡

    お兄様方が興奮すると肉棒の先から溢れて溢れて止まらなくなるあのえっちな透明のトロッとしたアレ♡滴り落ちて仕舞わないように…💭一滴残らずまおのあったかくて柔らかいおくちと舌で貪り尽くして味わいたい♡上手く舐めてキモチよくできたら……💭♡たくさん愛し合った後に白いミルクの🍼ご褒美も♡まおのおくちでたくさん頂きたい///♡おくち、手ま〇こお〇ぱいの上…💭♡貴方様は何処にご褒美ミルク下さいますか?🍼♡Twitter⬇️💋💕@mannosabuまお

    お兄様方が


    興奮すると








    肉棒の先から



    溢れて溢れて











    止まらなくなる













    あのえっちな透明の
    トロッとしたアレ♡















    滴り落ちて

    仕舞わないように…💭







    一滴残らず





    まおのあったかくて
    柔らかいおくちと舌で












    貪り尽くして
    味わいたい♡









    上手く舐めて
    キモチよくできたら……💭♡









    たくさん愛し合った後に












    白いミルクの🍼ご褒美も♡









    まおのおくちで

    たくさん頂きたい///♡









    おくち、手ま〇こ
    お〇ぱいの上…💭♡







    貴方様は何処に



    ご褒美ミルク
    下さいますか?🍼♡











    Twitter⬇️💋💕



    @mannosabu





    まお

    ご注文は私ですか?♡

    6/21 08:17

    おはようございます☀️





    まおですimg











    お兄様方
    毎日お仕事など




    お疲れ様ですimg





















    毎日頑張るお兄様方









    ホッと一息






    疲れを癒して(*ˊᵕˋ*♡






    ムラムラスッキリ
    シませんか?♡












    体の気持ちよさも





    もちろんですが












    疲れた心も




    暖かくなるような💭🍀*゜











    そんなお時間に
    したいです🥰❤︎
















    大切なお金やお時間を
    使って愛に来てくださる









    お兄様方





    一人一人と
    過ごせるお時間を大切にして











    誠心誠意




    まおがお相手させて
    頂きます(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡
















    心もカラダも




    癒されにいらしてください🥰❤︎









    それから、






    出勤時間を


    予定調整して
    伸ばしていただきました♪







    夜なら会えるって

    言ってくださる方々も




    多かったみたいなので👀💜








    できる限り



    伸ばしてみました🥰❤︎








    あとの日にちや、これ以降
    伸ばすのは




    予定があって
    無理かもしれないので






    早いお兄様方先着に
    なります🙌













    それから、来週以降
    先行予約くださった
    お兄様方も



    ありがとうございます🥰🙏









    お会い出来るの
    とっても楽しみにしていますね✨✨














    今日も
    お兄様方
    スタッフ様方
    ドライバー様方







    よろしくお願い致します🙇‍♀️🙏











    まおとお互いが
    気持ちよく、楽しく



    愛し合える
    お時間にしましょう🥰❤︎








    Twitter⬇️💋💕



    @mannosabu




    💙まおより💜

    ご注文は私ですか?♡

    おはようございます☀️まおですお兄様方毎日お仕事などお疲れ様です毎日頑張るお兄様方ホッと一息疲れを癒して(*ˊᵕˋ*♡ムラムラスッキリシませんか?♡体の気持ちよさももちろんですが疲れた心も暖かくなるような💭🍀*゜そんなお時間にしたいです🥰❤︎大切なお金やお時間を使って愛に来てくださるお兄様方一人一人と過ごせるお時間を大切にして誠心誠意まおがお相手させて頂きます(ˆ꜆.̫.).̫.꜀ˆ)♡心もカラダも癒されにいらしてください🥰❤︎それから、出勤時間を予定調整して伸ばしていただきました♪夜なら会えるって言ってくださる方々も多かったみたいなので👀💜できる限り伸ばしてみました🥰❤︎あとの日にちや、これ以降伸ばすのは予定があって無理かもしれないので早いお兄様方先着になります🙌それから、来週以降先行予約くださったお兄様方もありがとうございます🥰🙏お会い出来るのとっても楽しみにしていますね✨✨今日もお兄様方スタッフ様方ドライバー様方よろしくお願い致します🙇‍♀️🙏まおとお互いが気持ちよく、楽しく愛し合えるお時間にしましょう🥰❤︎Twitter⬇️💋💕@mannosabu💙まおより💜

    おはようございます☀️





    まおですimg











    お兄様方
    毎日お仕事など




    お疲れ様ですimg





















    毎日頑張るお兄様方









    ホッと一息






    疲れを癒して(*ˊᵕˋ*♡






    ムラムラスッキリ
    シませんか?♡












    体の気持ちよさも





    もちろんですが












    疲れた心も




    暖かくなるような💭🍀*゜











    そんなお時間に
    したいです🥰❤︎
















    大切なお金やお時間を
    使って愛に来てくださる









    お兄様方





    一人一人と
    過ごせるお時間を大切にして











    誠心誠意




    まおがお相手させて
    頂きます(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡
















    心もカラダも




    癒されにいらしてください🥰❤︎









    それから、






    出勤時間を


    予定調整して
    伸ばしていただきました♪







    夜なら会えるって

    言ってくださる方々も




    多かったみたいなので👀💜








    できる限り



    伸ばしてみました🥰❤︎








    あとの日にちや、これ以降
    伸ばすのは




    予定があって
    無理かもしれないので






    早いお兄様方先着に
    なります🙌













    それから、来週以降
    先行予約くださった
    お兄様方も



    ありがとうございます🥰🙏









    お会い出来るの
    とっても楽しみにしていますね✨✨














    今日も
    お兄様方
    スタッフ様方
    ドライバー様方







    よろしくお願い致します🙇‍♀️🙏











    まおとお互いが
    気持ちよく、楽しく



    愛し合える
    お時間にしましょう🥰❤︎








    Twitter⬇️💋💕



    @mannosabu




    💙まおより💜

    スーッとする爽快なアレ♡

    6/20 22:16

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    [お題]from:ショコミン党さん



    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪
















    まおは
    チョコミント好き♡
















    チョコミント系の
    お菓子って、



    あまり
    冬は見ないよね💭











    普段はあまり


    食べないようにしてるけど、












    チョコミントアイスが🍨🧊





    とっても好きでimg









    たまーーーにの、
    ご褒美に





    食べますimg














    昔はあまり


    興味なかったんだけど、













    高校生の時、










    同じクラスで


    体調があまり良くなくて、

    学校たまにしか来れない時期があった
    お友達がいて💭













    仲良くなったきっかけが




    チョコミントだったの🌱❤︎













    その子本当にアイドルみたいに
    綺麗で、スタイルが良い



    お友達思いな
    心優しいおんなのこで

    努力家で💭♡













    休み時間とか
    一緒に勉強したり✍


    お話してた時に








    チョコミントアイス
    私大好きなのー!


    美味しいんだよ!って





    教えて貰って、








    放課後とか、




    行事終わりとか、





    夏休みの課外授業終わった後に










    一緒にコンビニ🏪







    買いに行った思い出があってimgimg














    スーッとした
    ミントの爽快感と







    チョコ🍫がよく合って








    美味しいよねimgimg











    お誕生日には、



    チョコミントの
    お菓子その子に
    頂いたりして💭









    まおにとって




    高校生時代の




    思い出の味なんだimg















    お兄様方は、

    チョコミント好き?💭













    チョコミントって、




    人によって



    得意不得意があるから、








    あまり得意じゃないお兄様方は、







    どんなアイスが🍨お好きか







    おすすめ教えてくださいimg













    Twitter⬇️💋💕




    @mannosabu





    💙まおより💜

    スーッとする爽快なアレ♡

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。[お題]from:ショコミン党さんお題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪まおはチョコミント好き♡チョコミント系のお菓子って、あまり冬は見ないよね💭普段はあまり食べないようにしてるけど、チョコミントアイスが🍨🧊とっても好きでたまーーーにの、ご褒美に食べます昔はあまり興味なかったんだけど、高校生の時、同じクラスで体調があまり良くなくて、学校たまにしか来れない時期があったお友達がいて💭仲良くなったきっかけがチョコミントだったの🌱❤︎その子本当にアイドルみたいに綺麗で、スタイルが良いお友達思いな心優しいおんなのこで努力家で💭♡休み時間とか一緒に勉強したり✍お話してた時にチョコミントアイス私大好きなのー!美味しいんだよ!って教えて貰って、放課後とか、行事終わりとか、夏休みの課外授業終わった後に一緒にコンビニ🏪買いに行った思い出があってスーッとしたミントの爽快感とチョコ🍫がよく合って美味しいよねお誕生日には、チョコミントのお菓子その子に頂いたりして💭まおにとって高校生時代の思い出の味なんだお兄様方は、チョコミント好き?💭チョコミントって、人によって得意不得意があるから、あまり得意じゃないお兄様方は、どんなアイスが🍨お好きかおすすめ教えてくださいTwitter⬇️💋💕@mannosabu💙まおより💜

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    [お題]from:ショコミン党さん



    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪
















    まおは
    チョコミント好き♡
















    チョコミント系の
    お菓子って、



    あまり
    冬は見ないよね💭











    普段はあまり


    食べないようにしてるけど、












    チョコミントアイスが🍨🧊





    とっても好きでimg









    たまーーーにの、
    ご褒美に





    食べますimg














    昔はあまり


    興味なかったんだけど、













    高校生の時、










    同じクラスで


    体調があまり良くなくて、

    学校たまにしか来れない時期があった
    お友達がいて💭













    仲良くなったきっかけが




    チョコミントだったの🌱❤︎













    その子本当にアイドルみたいに
    綺麗で、スタイルが良い



    お友達思いな
    心優しいおんなのこで

    努力家で💭♡













    休み時間とか
    一緒に勉強したり✍


    お話してた時に








    チョコミントアイス
    私大好きなのー!


    美味しいんだよ!って





    教えて貰って、








    放課後とか、




    行事終わりとか、





    夏休みの課外授業終わった後に










    一緒にコンビニ🏪







    買いに行った思い出があってimgimg














    スーッとした
    ミントの爽快感と







    チョコ🍫がよく合って








    美味しいよねimgimg











    お誕生日には、



    チョコミントの
    お菓子その子に
    頂いたりして💭









    まおにとって




    高校生時代の




    思い出の味なんだimg















    お兄様方は、

    チョコミント好き?💭













    チョコミントって、




    人によって



    得意不得意があるから、








    あまり得意じゃないお兄様方は、







    どんなアイスが🍨お好きか







    おすすめ教えてくださいimg













    Twitter⬇️💋💕




    @mannosabu





    💙まおより💜

    たくさん甘えて下さい(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡

    6/19 22:22

    幼少期



    なかなか甘えられなかった方







    普段、
    甘えられる人がいない方











    きっと毎日、





    自分を押し殺して












    無理して頑張っている











    優しい頑張り屋さんな方が







    多いと思います💭












    そんな方を







    毎日お疲れ様です




    頑張ってて偉いね💭🍀*゜









    安心できる居場所が


    お兄様には
    ちゃんとここにあるよって









    いいこいいこして
    ギューって抱きしめたい💭img













    まおとのお時間が、




    たくさん安心して
    甘えられる居場所に










    なれるように💭♡












    そんなあたたかい場所に
    なれたら嬉しいですimgimg














    お話が得意じゃない方も












    そんなの気にせずに!!!
    安心してきてくださいねimg





















    たくさんくっついて
    イチャイチャして











    えっちなことも
    もちろんですが💭♡











    甘えたい方には







    いいこいいこ
    よしよししたり、




    膝枕したり💭♡














    たくさん甘えて頂けるような












    あたたかい空間と
    癒しのお時間を

    2人で一緒に作りたい💭♡










    お兄様方の



    普段なかなか出せない
    "素" が出せて、





    安心して過ごせるような
    居場所に
    まおがなりますimgimg

















    貴方様にとって







    唯一無二の







    そんな存在の女の子に
    まおはなりたいですimgimg










    Twitter⬇️💋💕




    @mannosabu






    💙まおより💜

    たくさん甘えて下さい(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡

    幼少期なかなか甘えられなかった方普段、甘えられる人がいない方きっと毎日、自分を押し殺して無理して頑張っている優しい頑張り屋さんな方が多いと思います💭そんな方を毎日お疲れ様です頑張ってて偉いね💭🍀*゜安心できる居場所がお兄様にはちゃんとここにあるよっていいこいいこしてギューって抱きしめたい💭まおとのお時間が、たくさん安心して甘えられる居場所になれるように💭♡そんなあたたかい場所になれたら嬉しいですお話が得意じゃない方もそんなの気にせずに!!!安心してきてくださいねたくさんくっついてイチャイチャしてえっちなことももちろんですが💭♡甘えたい方にはいいこいいこよしよししたり、膝枕したり💭♡たくさん甘えて頂けるようなあたたかい空間と癒しのお時間を2人で一緒に作りたい💭♡お兄様方の普段なかなか出せない"素"が出せて、安心して過ごせるような居場所にまおがなります貴方様にとって唯一無二のそんな存在の女の子にまおはなりたいですTwitter⬇️💋💕@mannosabu💙まおより💜

    幼少期



    なかなか甘えられなかった方







    普段、
    甘えられる人がいない方











    きっと毎日、





    自分を押し殺して












    無理して頑張っている











    優しい頑張り屋さんな方が







    多いと思います💭












    そんな方を







    毎日お疲れ様です




    頑張ってて偉いね💭🍀*゜









    安心できる居場所が


    お兄様には
    ちゃんとここにあるよって









    いいこいいこして
    ギューって抱きしめたい💭img













    まおとのお時間が、




    たくさん安心して
    甘えられる居場所に










    なれるように💭♡












    そんなあたたかい場所に
    なれたら嬉しいですimgimg














    お話が得意じゃない方も












    そんなの気にせずに!!!
    安心してきてくださいねimg





















    たくさんくっついて
    イチャイチャして











    えっちなことも
    もちろんですが💭♡











    甘えたい方には







    いいこいいこ
    よしよししたり、




    膝枕したり💭♡














    たくさん甘えて頂けるような












    あたたかい空間と
    癒しのお時間を

    2人で一緒に作りたい💭♡










    お兄様方の



    普段なかなか出せない
    "素" が出せて、





    安心して過ごせるような
    居場所に
    まおがなりますimgimg

















    貴方様にとって







    唯一無二の







    そんな存在の女の子に
    まおはなりたいですimgimg










    Twitter⬇️💋💕




    @mannosabu






    💙まおより💜

    反則級なアレが最高に好きっ///♡

    6/19 17:29

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。






    会ってすぐキスしてる時に



    お兄様方が





    どんどん漢って感じの






    えっちな表情になったり…♡









    お○ンポ

    じっくりゆっくり
    チロチロ舐め…♡からの






    ズボズボっ♡って








    まおの唾液がたっぷり出ちゃう
    おくちま○こで♡








    練習してきた
    色んな舐め方で







    お兄様方の反応見ながら









    早くイカせないように
    焦らし舐めしたり…♡









    舌をゆっくりねっとり♡

    時には優しく細かい動きで
    チロチロ♡
    ちょっと吸ってみたり♡


    色んな舐め方で攻撃してみたり///
















    おにーさんを
    四つん這いや、脚をかかえた
    エロい格好にして

    ア〇ルに舌をねじ込むように






    レロレロ👅♡




    舐めたり…♡











    その時の
    お兄様方のえ〇ちな顔…♡




    お兄様方の

    ンアッ…///って
    漏れちゃう声…♡















    お兄様方は
    恥ずかしがるけれど😳💭

    それが本当にたまらないんです///♡
























    はやくイカせようってするのは、
    作業みたいで





    好きじゃないから




    (2回目以降たくさん
    ヌキヌキしたい方など、

    1回目は早めがいいなど
    お兄様方に希望がある方は別)











    たくさん密着濃密な
    エロエロいちゃラブして…♡














    お兄様方の
    オスの顔になる瞬間や








    気持ちよくなってるお顔








    まおにだけ
    たっくさん見せつけて欲しいな///♡














    お兄様方の
    感じてるお顔や声って



    反則級にエロいと思う♡
    まおは最高にすきだよ(՞ ܸ. .ܸ՞)♡










    Twitter⬇️💋💕



    @mannosabu





    💙まおより💜

    反則級なアレが最高に好きっ///♡

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。会ってすぐキスしてる時にお兄様方がどんどん漢って感じのえっちな表情になったり…♡お○ンポじっくりゆっくりチロチロ舐め…♡からのズボズボっ♡ってまおの唾液がたっぷり出ちゃうおくちま○こで♡練習してきた色んな舐め方でお兄様方の反応見ながら早くイカせないように焦らし舐めしたり…♡舌をゆっくりねっとり♡時には優しく細かい動きでチロチロ♡ちょっと吸ってみたり♡色んな舐め方で攻撃してみたり///おにーさんを四つん這いや、脚をかかえたエロい格好にしてア〇ルに舌をねじ込むようにレロレロ👅♡舐めたり…♡その時のお兄様方のえ〇ちな顔…♡お兄様方のンアッ…///って漏れちゃう声…♡お兄様方は恥ずかしがるけれど😳💭それが本当にたまらないんです///♡はやくイカせようってするのは、作業みたいで好きじゃないから(2回目以降たくさんヌキヌキしたい方など、1回目は早めがいいなどお兄様方に希望がある方は別)たくさん密着濃密なエロエロいちゃラブして…♡お兄様方のオスの顔になる瞬間や気持ちよくなってるお顔まおにだけたっくさん見せつけて欲しいな///♡お兄様方の感じてるお顔や声って反則級にエロいと思う♡まおは最高にすきだよ(՞ܸ..ܸ՞)♡Twitter⬇️💋💕@mannosabu💙まおより💜

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。






    会ってすぐキスしてる時に



    お兄様方が





    どんどん漢って感じの






    えっちな表情になったり…♡









    お○ンポ

    じっくりゆっくり
    チロチロ舐め…♡からの






    ズボズボっ♡って








    まおの唾液がたっぷり出ちゃう
    おくちま○こで♡








    練習してきた
    色んな舐め方で







    お兄様方の反応見ながら









    早くイカせないように
    焦らし舐めしたり…♡









    舌をゆっくりねっとり♡

    時には優しく細かい動きで
    チロチロ♡
    ちょっと吸ってみたり♡


    色んな舐め方で攻撃してみたり///
















    おにーさんを
    四つん這いや、脚をかかえた
    エロい格好にして

    ア〇ルに舌をねじ込むように






    レロレロ👅♡




    舐めたり…♡











    その時の
    お兄様方のえ〇ちな顔…♡




    お兄様方の

    ンアッ…///って
    漏れちゃう声…♡















    お兄様方は
    恥ずかしがるけれど😳💭

    それが本当にたまらないんです///♡
























    はやくイカせようってするのは、
    作業みたいで





    好きじゃないから




    (2回目以降たくさん
    ヌキヌキしたい方など、

    1回目は早めがいいなど
    お兄様方に希望がある方は別)











    たくさん密着濃密な
    エロエロいちゃラブして…♡














    お兄様方の
    オスの顔になる瞬間や








    気持ちよくなってるお顔








    まおにだけ
    たっくさん見せつけて欲しいな///♡














    お兄様方の
    感じてるお顔や声って



    反則級にエロいと思う♡
    まおは最高にすきだよ(՞ ܸ. .ܸ՞)♡










    Twitter⬇️💋💕



    @mannosabu





    💙まおより💜

    貴方と沢山絡み合って…💭♡

    6/18 13:44

    おはようございます☀️




    まおですimg









    本日満員御礼♡






    お誘い下さったお兄様方





    まおを選んでくださり


    ありがとうございますimgimg











    時間の許す限り








    密着濃密に…♡💭












    お互いを求め合うように





    お兄様方と沢山



    絡み合って
    愛し合うような



    お時間にしたいですimgimg










    朝から



    フローレス100分、S様♡



    K_1、100分の仲良しYさま♡







    幸せなお時間を
    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)♡









    お兄様方と一緒に居ると








    まお自身も楽しくて、幸せな
    気持ちで満ち溢れて…💭♡







    あっという間に
    時間が経ってしまうので





    不思議です💭♡










    これからの
    お兄様方も








    お会いできるの








    心待ちにしておりますimg











    お兄様方の


    日頃の疲れを癒せるような





    満たされるお時間に
    しましょうねimgimg









    あした以降も




    貴方様からの

    事前予約、ラブコール📞




    たくさん
    お待ちしております(՞ ܸ. .ܸ՞)♡






    Twitter⬇️💋💕




    @mannosabu




    💙まおより💜

    貴方と沢山絡み合って…💭♡

    おはようございます☀️まおです本日満員御礼♡お誘い下さったお兄様方まおを選んでくださりありがとうございます時間の許す限り密着濃密に…♡💭お互いを求め合うようにお兄様方と沢山絡み合って愛し合うようなお時間にしたいです朝からフローレス100分、S様♡K_1、100分の仲良しYさま♡幸せなお時間をありがとうございます(՞ܸ..ܸ՞)♡お兄様方と一緒に居るとまお自身も楽しくて、幸せな気持ちで満ち溢れて…💭♡あっという間に時間が経ってしまうので不思議です💭♡これからのお兄様方もお会いできるの心待ちにしておりますお兄様方の日頃の疲れを癒せるような満たされるお時間にしましょうねあした以降も貴方様からの事前予約、ラブコール📞たくさんお待ちしております(՞ܸ..ܸ՞)♡Twitter⬇️💋💕@mannosabu💙まおより💜

    おはようございます☀️




    まおですimg









    本日満員御礼♡






    お誘い下さったお兄様方





    まおを選んでくださり


    ありがとうございますimgimg











    時間の許す限り








    密着濃密に…♡💭












    お互いを求め合うように





    お兄様方と沢山



    絡み合って
    愛し合うような



    お時間にしたいですimgimg










    朝から



    フローレス100分、S様♡



    K_1、100分の仲良しYさま♡







    幸せなお時間を
    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)♡









    お兄様方と一緒に居ると








    まお自身も楽しくて、幸せな
    気持ちで満ち溢れて…💭♡







    あっという間に
    時間が経ってしまうので





    不思議です💭♡










    これからの
    お兄様方も








    お会いできるの








    心待ちにしておりますimg











    お兄様方の


    日頃の疲れを癒せるような





    満たされるお時間に
    しましょうねimgimg









    あした以降も




    貴方様からの

    事前予約、ラブコール📞




    たくさん
    お待ちしております(՞ ܸ. .ܸ՞)♡






    Twitter⬇️💋💕




    @mannosabu




    💙まおより💜

    ずっとくっつかせて下さい…♡

    6/18 07:49

    おはようございます☀️





    まおですimg










    昨日もたくさんのお兄様
    楽しい時間を


    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)♡












    お兄様方と
    一緒に居られるお時間って









    当たり前じゃないし










    お兄様方が
    働いた大切なお金を使って
    お時間も作って









    たくさんの女の子の中から
    まおを選んで逢いに来て下さる
    訳なので










    一緒にいられる事が
    本当に幸せな事だと




    いつもしみじみ思います💭♡










    だからこそ









    お兄様方と一緒に

    居させて頂くお時間は














    可能な限り








    ぴっとりくっついていたいし、










    時間の許す限り







    たくさん御奉仕して










    毎日頑張るお兄様方の










    心もカラダも
    幸せポカポカにしたいですimgimg





















    普段なかなか
    甘えられない方も
    まおにたくさん





    甘えて下さいねimgimg

























    仲良し様も言っていましたが、






    人間同士だから
    もちろん嫌がることは女の子側にも
    お兄様側にもあると思うので








    お互いを尊重して







    たくさん時間の許す限り









    楽しくイチャイチャできたら
    嬉しいですimg










    お兄様方の
    心も体も満たされるような
    お時間のお相手に…♡








    ぜひまお選んでくださると

    嬉しく思いますimgimg










    Twitter⬇️💋💕




    @mannosabu




    💙まおより💜

    ずっとくっつかせて下さい…♡

    おはようございます☀️まおです昨日もたくさんのお兄様楽しい時間をありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)♡お兄様方と一緒に居られるお時間って当たり前じゃないしお兄様方が働いた大切なお金を使ってお時間も作ってたくさんの女の子の中からまおを選んで逢いに来て下さる訳なので一緒にいられる事が本当に幸せな事だといつもしみじみ思います💭♡だからこそお兄様方と一緒に居させて頂くお時間は可能な限りぴっとりくっついていたいし、時間の許す限りたくさん御奉仕して毎日頑張るお兄様方の心もカラダも幸せポカポカにしたいです普段なかなか甘えられない方もまおにたくさん甘えて下さいね仲良し様も言っていましたが、人間同士だからもちろん嫌がることは女の子側にもお兄様側にもあると思うのでお互いを尊重してたくさん時間の許す限り楽しくイチャイチャできたら嬉しいですお兄様方の心も体も満たされるようなお時間のお相手に…♡ぜひまお選んでくださると嬉しく思いますTwitter⬇️💋💕@mannosabu💙まおより💜

    おはようございます☀️





    まおですimg










    昨日もたくさんのお兄様
    楽しい時間を


    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)♡












    お兄様方と
    一緒に居られるお時間って









    当たり前じゃないし










    お兄様方が
    働いた大切なお金を使って
    お時間も作って









    たくさんの女の子の中から
    まおを選んで逢いに来て下さる
    訳なので










    一緒にいられる事が
    本当に幸せな事だと




    いつもしみじみ思います💭♡










    だからこそ









    お兄様方と一緒に

    居させて頂くお時間は














    可能な限り








    ぴっとりくっついていたいし、










    時間の許す限り







    たくさん御奉仕して










    毎日頑張るお兄様方の










    心もカラダも
    幸せポカポカにしたいですimgimg





















    普段なかなか
    甘えられない方も
    まおにたくさん





    甘えて下さいねimgimg

























    仲良し様も言っていましたが、






    人間同士だから
    もちろん嫌がることは女の子側にも
    お兄様側にもあると思うので








    お互いを尊重して







    たくさん時間の許す限り









    楽しくイチャイチャできたら
    嬉しいですimg










    お兄様方の
    心も体も満たされるような
    お時間のお相手に…♡








    ぜひまお選んでくださると

    嬉しく思いますimgimg










    Twitter⬇️💋💕




    @mannosabu




    💙まおより💜

    たっくさん密着しよ❤︎

    6/18 00:22

    こんばんは🌙




    まおですimg









    退勤しました❤︎








    本日も朝10時〜24時頃まで









    たくさんのお兄様
    ありがとうございましたimg










    ラスト枠の
    Y様❤︎



    5時間コース
    ありがとうございましたimg









    時間いっぱい
    たくさん密着できて




    幸せな一日になりましたimgimg










    また明日も
    元気いっぱい❤︎





    たくさんお兄様方に

    甘えたり甘えられたり❤︎




    密着イチャイチャしたいですimg














    本日も
    お兄様方
    スタッフ様方
    ドライバー様方





    本当に
    ありがとうございましたimg







    Twitter⬇️💋💕



    @mannosabu




    💙まおより💜

    たっくさん密着しよ❤︎

    こんばんは🌙まおです退勤しました❤︎本日も朝10時〜24時頃までたくさんのお兄様ありがとうございましたラスト枠のY様❤︎5時間コースありがとうございました時間いっぱいたくさん密着できて幸せな一日になりましたまた明日も元気いっぱい❤︎たくさんお兄様方に甘えたり甘えられたり❤︎密着イチャイチャしたいです本日もお兄様方スタッフ様方ドライバー様方本当にありがとうございましたTwitter⬇️💋💕@mannosabu💙まおより💜

    こんばんは🌙




    まおですimg









    退勤しました❤︎








    本日も朝10時〜24時頃まで









    たくさんのお兄様
    ありがとうございましたimg










    ラスト枠の
    Y様❤︎



    5時間コース
    ありがとうございましたimg









    時間いっぱい
    たくさん密着できて




    幸せな一日になりましたimgimg










    また明日も
    元気いっぱい❤︎





    たくさんお兄様方に

    甘えたり甘えられたり❤︎




    密着イチャイチャしたいですimg














    本日も
    お兄様方
    スタッフ様方
    ドライバー様方





    本当に
    ありがとうございましたimg







    Twitter⬇️💋💕



    @mannosabu




    💙まおより💜

    貴方だけの専属◯◯…💭♡

    6/17 08:03

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。






    おはようございます(՞ ܸ. .ܸ՞)♡




    まおですimg
















    貴方だけの






    リアル10代専属メイドは
    いかがですか?(՞ ܸ. .ܸ՞)♡















    お兄様方の





    日頃の疲れ








    まおにたくさん
    癒させて下さい(՞ ܸ. .ܸ՞)♡










    Twitter⬇️💋💕



    @mannosabu





    貴方だけの専属◯◯…💭♡

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。おはようございます(՞ܸ..ܸ՞)♡まおです貴方だけのリアル10代専属メイドはいかがですか?(՞ܸ..ܸ՞)♡お兄様方の日頃の疲れまおにたくさん癒させて下さい(՞ܸ..ܸ՞)♡Twitter⬇️💋💕@mannosabu

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。






    おはようございます(՞ ܸ. .ܸ՞)♡




    まおですimg
















    貴方だけの






    リアル10代専属メイドは
    いかがですか?(՞ ܸ. .ܸ՞)♡















    お兄様方の





    日頃の疲れ








    まおにたくさん
    癒させて下さい(՞ ܸ. .ܸ՞)♡










    Twitter⬇️💋💕



    @mannosabu





    🏐🐈‍⬛🐾❤︎

    6/16 22:53

    まおが大好きな






    漫画、アニメ
    🏐 ハイキュー!! 🏐





    の、



    孤爪研磨くんと
    黒尾鉄朗くんの





    ユニフォーム風のセットを







    ネットで予約購入して



    ついに届きました〜(՞ ܸ. .ܸ՞)♡









    今着てるのは、


    1推しの
    孤爪研磨くん❤︎









    これ、上下とトレーナーセット
    3000円✨


    しまむらさんで予約限定購入
    させて頂いたんですけど、







    良心的だし、
    かっこよすぎる、、😿♥️















    まお実は、
    中学生時代の時は


    バレーボール部に
    入っていました💭🏐♡










    ポジションは



    ライトが多かったなぁ💭👀



















    普段あまり自分が好きな物買うとか、
    お買い物しないけど






    久しぶりに
    お買い物しちゃった







    まおちゃんでした(՞っ ̫ _՞)𓈒𓂂𓏸♡










    ハイキュー!!すきな
    お兄さんよく、




    まおちゃんとアニメとか漫画の
    お話したかったー!って






    よくお話してきてくれて👀♥️




    とっても嬉しいです🧸💌












    またアニメや漫画の
    お話しよーね!(՞ ܸ. .ܸ՞)♡









    アニメや漫画
    あまり興味無いお兄さんも、





    趣味とか他のお話
    ぜひ聞かせてください(՞ ܸ. .ܸ՞)♡












    明日からまた出勤❣️









    雨の日も嫌いじゃないけど、


    気圧だけは、、😣🌀





    なんだか今日は
    頭痛が酷くて




    やらなきゃいけない事もあったけど


    家から出られず😿



    一日中オフトゥンで🛌
    ひっくり返ってました😂








    頭痛薬必須ですね👍




    頭痛持ちのお兄さん
    一緒に頑張って乗り切ろうね🙏






    今日ゆっくりお休み頂いたので
    元気なまおちゃんになりました🥰❤︎






    明日からまた元気いっぱい
    お兄様方と





    イチャイチャして✨




    お兄様方の心も体も幸せポカポカに
    したいなぁ🥰❤︎







    お兄様方にお会いできること
    心待ちにしています(՞ ܸ. .ܸ՞)♡









    日記更新
    なかなか出来てなくて
    申し訳ないです🙇‍♀️





    Twitter⬇️💋💕



    @mannosabu





    💙まおより💜

    🏐🐈‍⬛🐾❤︎

    まおが大好きな漫画、アニメ🏐ハイキュー!!🏐の、孤爪研磨くんと黒尾鉄朗くんのユニフォーム風のセットをネットで予約購入してついに届きました〜(՞ܸ..ܸ՞)♡今着てるのは、1推しの孤爪研磨くん❤︎これ、上下とトレーナーセット3000円✨しまむらさんで予約限定購入させて頂いたんですけど、良心的だし、かっこよすぎる、、😿♥️まお実は、中学生時代の時はバレーボール部に入っていました💭🏐♡ポジションはライトが多かったなぁ💭👀普段あまり自分が好きな物買うとか、お買い物しないけど久しぶりにお買い物しちゃったまおちゃんでした(՞っ̫_՞)𓈒𓂂𓏸♡ハイキュー!!すきなお兄さんよく、まおちゃんとアニメとか漫画のお話したかったー!ってよくお話してきてくれて👀♥️とっても嬉しいです🧸💌またアニメや漫画のお話しよーね!(՞ܸ..ܸ՞)♡アニメや漫画あまり興味無いお兄さんも、趣味とか他のお話ぜひ聞かせてください(՞ܸ..ܸ՞)♡明日からまた出勤❣️雨の日も嫌いじゃないけど、気圧だけは、、😣🌀なんだか今日は頭痛が酷くてやらなきゃいけない事もあったけど家から出られず😿一日中オフトゥンで🛌ひっくり返ってました😂頭痛薬必須ですね👍頭痛持ちのお兄さん一緒に頑張って乗り切ろうね🙏今日ゆっくりお休み頂いたので元気なまおちゃんになりました🥰❤︎明日からまた元気いっぱいお兄様方とイチャイチャして✨お兄様方の心も体も幸せポカポカにしたいなぁ🥰❤︎お兄様方にお会いできること心待ちにしています(՞ܸ..ܸ՞)♡日記更新なかなか出来てなくて申し訳ないです🙇‍♀️Twitter⬇️💋💕@mannosabu💙まおより💜

    まおが大好きな






    漫画、アニメ
    🏐 ハイキュー!! 🏐





    の、



    孤爪研磨くんと
    黒尾鉄朗くんの





    ユニフォーム風のセットを







    ネットで予約購入して



    ついに届きました〜(՞ ܸ. .ܸ՞)♡









    今着てるのは、


    1推しの
    孤爪研磨くん❤︎









    これ、上下とトレーナーセット
    3000円✨


    しまむらさんで予約限定購入
    させて頂いたんですけど、







    良心的だし、
    かっこよすぎる、、😿♥️















    まお実は、
    中学生時代の時は


    バレーボール部に
    入っていました💭🏐♡










    ポジションは



    ライトが多かったなぁ💭👀



















    普段あまり自分が好きな物買うとか、
    お買い物しないけど






    久しぶりに
    お買い物しちゃった







    まおちゃんでした(՞っ ̫ _՞)𓈒𓂂𓏸♡










    ハイキュー!!すきな
    お兄さんよく、




    まおちゃんとアニメとか漫画の
    お話したかったー!って






    よくお話してきてくれて👀♥️




    とっても嬉しいです🧸💌












    またアニメや漫画の
    お話しよーね!(՞ ܸ. .ܸ՞)♡









    アニメや漫画
    あまり興味無いお兄さんも、





    趣味とか他のお話
    ぜひ聞かせてください(՞ ܸ. .ܸ՞)♡












    明日からまた出勤❣️









    雨の日も嫌いじゃないけど、


    気圧だけは、、😣🌀





    なんだか今日は
    頭痛が酷くて




    やらなきゃいけない事もあったけど


    家から出られず😿



    一日中オフトゥンで🛌
    ひっくり返ってました😂








    頭痛薬必須ですね👍




    頭痛持ちのお兄さん
    一緒に頑張って乗り切ろうね🙏






    今日ゆっくりお休み頂いたので
    元気なまおちゃんになりました🥰❤︎






    明日からまた元気いっぱい
    お兄様方と





    イチャイチャして✨




    お兄様方の心も体も幸せポカポカに
    したいなぁ🥰❤︎







    お兄様方にお会いできること
    心待ちにしています(՞ ܸ. .ܸ՞)♡









    日記更新
    なかなか出来てなくて
    申し訳ないです🙇‍♀️





    Twitter⬇️💋💕



    @mannosabu





    💙まおより💜

    不足してます🥹💜会いたすぎる…💭

    6/15 01:10

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛










    🧸💌





    ゆずちゃん
    日記拝見しました〜(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

    嬉しすぎます🫶♡







    いつもいつも
    ありがとうございます🥹♡









    今月も連日の出勤
    お疲れ様でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆💐











    ゆずちゃん今月こそは!って

    会えるの
    すっごく毎日楽しみにしていたので





    お会い出来なくて残念🥲













    推しだなんて
    恐れ多い😳












    いつも可愛がってくれる
    優しくて可愛いお姉ちゃんの
    ゆずちゃん❤︎


    いつもありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)♡





    ゆずちゃんかなーーり
    不足してます🥹💭











    色々お話したかったー😭











    おすすめのラーメン屋さん🍜✨

    ぜひ行きましょう✊🏻🎀 ←













    毎日暑いので
    お身体に気をつけて
    くださいね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎









    来月こそは!


    会えますように🙏✨✨










    まおより🧸💌

    不足してます🥹💜会いたすぎる…💭

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛🧸💌ゆずちゃん日記拝見しました〜(՞ܸ..ܸ՞)♡嬉しすぎます🫶♡いつもいつもありがとうございます🥹♡今月も連日の出勤お疲れ様でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆💐ゆずちゃん今月こそは!って会えるのすっごく毎日楽しみにしていたのでお会い出来なくて残念🥲推しだなんて恐れ多い😳いつも可愛がってくれる優しくて可愛いお姉ちゃんのゆずちゃん❤︎いつもありがとうございます(՞ܸ..ܸ՞)♡ゆずちゃんかなーーり不足してます🥹💭色々お話したかったー😭おすすめのラーメン屋さん🍜✨ぜひ行きましょう✊🏻🎀←毎日暑いのでお身体に気をつけてくださいね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎来月こそは!会えますように🙏✨✨まおより🧸💌

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛










    🧸💌





    ゆずちゃん
    日記拝見しました〜(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

    嬉しすぎます🫶♡







    いつもいつも
    ありがとうございます🥹♡









    今月も連日の出勤
    お疲れ様でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆💐











    ゆずちゃん今月こそは!って

    会えるの
    すっごく毎日楽しみにしていたので





    お会い出来なくて残念🥲













    推しだなんて
    恐れ多い😳












    いつも可愛がってくれる
    優しくて可愛いお姉ちゃんの
    ゆずちゃん❤︎


    いつもありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)♡





    ゆずちゃんかなーーり
    不足してます🥹💭











    色々お話したかったー😭











    おすすめのラーメン屋さん🍜✨

    ぜひ行きましょう✊🏻🎀 ←













    毎日暑いので
    お身体に気をつけて
    くださいね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎









    来月こそは!


    会えますように🙏✨✨










    まおより🧸💌

    満たされる時間♡

    6/15 00:36

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛




    まおですimg












    ただ今退勤しました(՞ ܸ. .ܸ՞)












    本日も
    朝10時から夜24時まで🌃






    満員御礼

    ありがとうございましたimg










    本日は全員、
    本指名の仲良し様DAY❤︎









    幸せで
    一緒に満たされるお時間を






    一緒に過ごして頂きimg








    お兄様方のおかげで









    今日も一日
    幸せな日になりましたimgimg















    今週は
    朝10時から夜中までの




    出勤時間が多かったのですが、










    嬉しく有難い事に
    今週も満員御礼の日が多くimg









    全てのお兄様方との

    素敵な出会いに







    感謝していますimgimg









    寿限無のスタッフ様方
    ドライバー様方も





    お兄様方に
    滞りなく
    無事にお会いできるよう



    また、気持ちよく
    出勤できるよう





    毎日本当に親切に
    助けて頂き







    感謝の気持ちでいっぱいです🥰❤︎










    また来週も
    たくさんのお兄様方を





    癒せるよう
    誠心誠意、







    一人一人のお兄様方に
    向き合っていきたいですimgimg











    土日はおやすみになります🌟








    また月曜日から





    たくさんの事前予約、
    ラブコール📞







    お待ちしております☺️❤︎










    今日も一日
    本当にお疲れ様です(՞ ܸ. .ܸ՞)💜







    お兄様方
    スタッフ様方
    ドライバー様






    いつもありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)♡











    おやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛











    Twitter⬇️💋💕




    @mannosabu




    💙まおより💜

    満たされる時間♡

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛まおですただ今退勤しました(՞ܸ..ܸ՞)本日も朝10時から夜24時まで🌃満員御礼ありがとうございました本日は全員、本指名の仲良し様DAY❤︎幸せで一緒に満たされるお時間を一緒に過ごして頂きお兄様方のおかげで今日も一日幸せな日になりました今週は朝10時から夜中までの出勤時間が多かったのですが、嬉しく有難い事に今週も満員御礼の日が多く全てのお兄様方との素敵な出会いに感謝しています寿限無のスタッフ様方ドライバー様方もお兄様方に滞りなく無事にお会いできるようまた、気持ちよく出勤できるよう毎日本当に親切に助けて頂き感謝の気持ちでいっぱいです🥰❤︎また来週もたくさんのお兄様方を癒せるよう誠心誠意、一人一人のお兄様方に向き合っていきたいです土日はおやすみになります🌟また月曜日からたくさんの事前予約、ラブコール📞お待ちしております☺️❤︎今日も一日本当にお疲れ様です(՞ܸ..ܸ՞)💜お兄様方スタッフ様方ドライバー様いつもありがとうございます(՞ܸ..ܸ՞)♡おやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛Twitter⬇️💋💕@mannosabu💙まおより💜

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛




    まおですimg












    ただ今退勤しました(՞ ܸ. .ܸ՞)












    本日も
    朝10時から夜24時まで🌃






    満員御礼

    ありがとうございましたimg










    本日は全員、
    本指名の仲良し様DAY❤︎









    幸せで
    一緒に満たされるお時間を






    一緒に過ごして頂きimg








    お兄様方のおかげで









    今日も一日
    幸せな日になりましたimgimg















    今週は
    朝10時から夜中までの




    出勤時間が多かったのですが、










    嬉しく有難い事に
    今週も満員御礼の日が多くimg









    全てのお兄様方との

    素敵な出会いに







    感謝していますimgimg









    寿限無のスタッフ様方
    ドライバー様方も





    お兄様方に
    滞りなく
    無事にお会いできるよう



    また、気持ちよく
    出勤できるよう





    毎日本当に親切に
    助けて頂き







    感謝の気持ちでいっぱいです🥰❤︎










    また来週も
    たくさんのお兄様方を





    癒せるよう
    誠心誠意、







    一人一人のお兄様方に
    向き合っていきたいですimgimg











    土日はおやすみになります🌟








    また月曜日から





    たくさんの事前予約、
    ラブコール📞







    お待ちしております☺️❤︎










    今日も一日
    本当にお疲れ様です(՞ ܸ. .ܸ՞)💜







    お兄様方
    スタッフ様方
    ドライバー様






    いつもありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)♡











    おやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛











    Twitter⬇️💋💕




    @mannosabu




    💙まおより💜

    ◯◯たくさん頂いちゃった😳︎💓

    6/14 02:13

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛




    まおですimg







    退勤しました(՞ ܸ. .ܸ՞)💜











    本日も
    朝の10時から深夜
    日付変わり25時近くまで





    たくさんのお兄様方♡







    まおお誘い下さり
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)💜










    仲良し様方や、
    初めましてのお兄様方と



    一緒にエッチなお時間を
    過ごして頂けて…💭💜







    今日もお兄様方から



    たくさんの幸せな思い出やお時間💙
    癒しを頂きました(՞ ܸ. .ܸ՞)♡










    スタート50分の新規様H様





    ファースト100分の仲良し様





    K_1、130分の仲良しO様





    70分の新規様 K様







    先行予約下さった
    ホテル三条のお兄様 M様





    ラスト枠、フローレスB室

    130分➕延長2回もして
    下さった仲良し様 S様









    皆様お仕事忙しい中
    お時間作って

    お仕事終わりや、抜けて
    来てくださったり😭💖

    貴重なおやすみを使って
    きて下さったり✨





    大切なお金、お時間を作って

    会いに来て下さり
    本当にありがとうございました😊❤︎
















    また明日も


    お兄様方
    よろしくお願い致します☺️❤︎









    明日、リクエスト下さったお兄様方
    ありがとうございます🥰❤︎








    それから月曜日、
    19時から5時間コース
    リクエストのお兄様も

    お問い合わせありがとうございます🥰❤︎







    事前予約くださった
    お兄様方も✨✨


    ありがとうございます🥰❤︎







    たくさんのお兄様方に
    お会いできること





    心待ちにしていますね
    imgimg









    おやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛






    Twitter⬇️💋💕



    @mannosabu



    💙まおより💜

    ◯◯たくさん頂いちゃった😳︎💓

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛まおです退勤しました(՞ܸ..ܸ՞)💜本日も朝の10時から深夜日付変わり25時近くまでたくさんのお兄様方♡まおお誘い下さりありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)💜仲良し様方や、初めましてのお兄様方と一緒にエッチなお時間を過ごして頂けて…💭💜今日もお兄様方からたくさんの幸せな思い出やお時間💙癒しを頂きました(՞ܸ..ܸ՞)♡スタート50分の新規様H様ファースト100分の仲良し様K_1、130分の仲良しO様70分の新規様K様先行予約下さったホテル三条のお兄様M様ラスト枠、フローレスB室130分➕延長2回もして下さった仲良し様S様皆様お仕事忙しい中お時間作ってお仕事終わりや、抜けて来てくださったり😭💖貴重なおやすみを使ってきて下さったり✨大切なお金、お時間を作って会いに来て下さり本当にありがとうございました😊❤︎また明日もお兄様方よろしくお願い致します☺️❤︎明日、リクエスト下さったお兄様方ありがとうございます🥰❤︎それから月曜日、19時から5時間コースリクエストのお兄様もお問い合わせありがとうございます🥰❤︎事前予約くださったお兄様方も✨✨ありがとうございます🥰❤︎たくさんのお兄様方にお会いできること心待ちにしていますねおやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛Twitter⬇️💋💕@mannosabu💙まおより💜

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛




    まおですimg







    退勤しました(՞ ܸ. .ܸ՞)💜











    本日も
    朝の10時から深夜
    日付変わり25時近くまで





    たくさんのお兄様方♡







    まおお誘い下さり
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)💜










    仲良し様方や、
    初めましてのお兄様方と



    一緒にエッチなお時間を
    過ごして頂けて…💭💜







    今日もお兄様方から



    たくさんの幸せな思い出やお時間💙
    癒しを頂きました(՞ ܸ. .ܸ՞)♡










    スタート50分の新規様H様





    ファースト100分の仲良し様





    K_1、130分の仲良しO様





    70分の新規様 K様







    先行予約下さった
    ホテル三条のお兄様 M様





    ラスト枠、フローレスB室

    130分➕延長2回もして
    下さった仲良し様 S様









    皆様お仕事忙しい中
    お時間作って

    お仕事終わりや、抜けて
    来てくださったり😭💖

    貴重なおやすみを使って
    きて下さったり✨





    大切なお金、お時間を作って

    会いに来て下さり
    本当にありがとうございました😊❤︎
















    また明日も


    お兄様方
    よろしくお願い致します☺️❤︎









    明日、リクエスト下さったお兄様方
    ありがとうございます🥰❤︎








    それから月曜日、
    19時から5時間コース
    リクエストのお兄様も

    お問い合わせありがとうございます🥰❤︎







    事前予約くださった
    お兄様方も✨✨


    ありがとうございます🥰❤︎







    たくさんのお兄様方に
    お会いできること





    心待ちにしていますね
    imgimg









    おやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛






    Twitter⬇️💋💕



    @mannosabu



    💙まおより💜

    ◯◯の準備万端…?(՞ ܸ. .ܸ՞)

    6/12 08:14

    おはようございます☀️




    まおですimg







    本日も
    たくさんお兄様方を






    幸せな気持ちになって頂けるよう









    誠心誠意
    御奉仕させてください(՞ ܸ. .ܸ՞)♡











    心とアソコ…🍌♡の
    準備は万端ですか?imgimg











    本日もお兄様方に
    お会いできるのimg











    とっても楽しみにしておりますimg












    お互いが心も体も
    気持ちよくなれるお時間に
    しましょうねimgimg











    本日も

    お兄様方
    スタッフ様方
    ドライバー様方







    よろしくお願い致します(՞ ܸ. .ܸ՞)♡







    今日も相棒の
    紫💜の
    ゼロシュガーモンスター飲んで🥂 𓈒𓂂𓏸
    出勤しますimg














    ではでは((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー







    綺麗な姿でお兄様方に
    お会いしたいので


    まおちゃんメイクや準備の
    続きしてきます👀💄💖












    Twitter⬇️💋💕



    @mannosabu




    💙まおより💜

    ◯◯の準備万端…?(՞ ܸ. .ܸ՞)

    おはようございます☀️まおです本日もたくさんお兄様方を幸せな気持ちになって頂けるよう誠心誠意御奉仕させてください(՞ܸ..ܸ՞)♡心とアソコ…🍌♡の準備は万端ですか?本日もお兄様方にお会いできるのとっても楽しみにしておりますお互いが心も体も気持ちよくなれるお時間にしましょうね本日もお兄様方スタッフ様方ドライバー様方よろしくお願い致します(՞ܸ..ܸ՞)♡今日も相棒の紫💜のゼロシュガーモンスター飲んで🥂𓈒𓂂𓏸出勤しますではでは((ヾ(◍´꒳`◍)マタネー綺麗な姿でお兄様方にお会いしたいのでまおちゃんメイクや準備の続きしてきます👀💄💖Twitter⬇️💋💕@mannosabu💙まおより💜

    おはようございます☀️




    まおですimg







    本日も
    たくさんお兄様方を






    幸せな気持ちになって頂けるよう









    誠心誠意
    御奉仕させてください(՞ ܸ. .ܸ՞)♡











    心とアソコ…🍌♡の
    準備は万端ですか?imgimg











    本日もお兄様方に
    お会いできるのimg











    とっても楽しみにしておりますimg












    お互いが心も体も
    気持ちよくなれるお時間に
    しましょうねimgimg











    本日も

    お兄様方
    スタッフ様方
    ドライバー様方







    よろしくお願い致します(՞ ܸ. .ܸ՞)♡







    今日も相棒の
    紫💜の
    ゼロシュガーモンスター飲んで🥂 𓈒𓂂𓏸
    出勤しますimg














    ではでは((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー







    綺麗な姿でお兄様方に
    お会いしたいので


    まおちゃんメイクや準備の
    続きしてきます👀💄💖












    Twitter⬇️💋💕



    @mannosabu




    💙まおより💜