• 寿限無(じゅげむ)本店
    JUGEMU HONTEN

    KANADE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぬくもりを感じられた日々❤️

    9/24 13:00



    かなでのところに遊びに来てくれた
    お兄様ありがとうございました💖










    天気が悪くて雨の日が
    多かったけど皆様にお会いできて
    嬉しかったです☔️💕










    いつものお兄様もご新規様も
    にこにこ満足いただけてとても幸せな時間
    だったよ🍀










    たっぷりイチャイチャして
    お兄様からのぬくもりが感じられて
    心休まる日々でした💓










    本当にありがとう🎀✨










    これからの季節寒くなってくるので
    体調にはお気をつけてね!










    また来月もお会いしましょう☺️💕













    💫かなで💫

    ぬくもりを感じられた日々❤️

    かなでのところに遊びに来てくれたお兄様ありがとうございました💖天気が悪くて雨の日が多かったけど皆様にお会いできて嬉しかったです☔️💕いつものお兄様もご新規様もにこにこ満足いただけてとても幸せな時間だったよ🍀たっぷりイチャイチャしてお兄様からのぬくもりが感じられて心休まる日々でした💓本当にありがとう🎀✨これからの季節寒くなってくるので体調にはお気をつけてね!また来月もお会いしましょう☺️💕💫かなで💫



    かなでのところに遊びに来てくれた
    お兄様ありがとうございました💖










    天気が悪くて雨の日が
    多かったけど皆様にお会いできて
    嬉しかったです☔️💕










    いつものお兄様もご新規様も
    にこにこ満足いただけてとても幸せな時間
    だったよ🍀










    たっぷりイチャイチャして
    お兄様からのぬくもりが感じられて
    心休まる日々でした💓










    本当にありがとう🎀✨










    これからの季節寒くなってくるので
    体調にはお気をつけてね!










    また来月もお会いしましょう☺️💕













    💫かなで💫

    Sっけのあるお兄さんへ💌💕

    9/23 22:09

    🎀ハッピーチケットのお兄さんへ🎀










    初めましてなのに
    130分ロングで呼んでくれて
    ありがとう🩷✨










    お兄さんと1時間ぐらいお話したね☺️










    お兄さんの周りは面白い人が
    多いんだね!










    話がぶっ飛んでて笑いがとまらなかったよ笑










    私も負けてないからね😉💕










    お話しすぎると逆に
    えっちなことが恥ずかしくなって
    しずらくなるよね💜










    恥ずかしがってるところが
    可愛かったよ🫶











    Sっけがすごいお兄さん💓💓










    電マで責められすぎて
    おかしくなるかと思った///










    びしょびしょすぎてむーり❤︎










    帰りはもう暗いから気をつけてね🚗










    またお待ちしてます🎀✨












    💌かなで💌

    Sっけのあるお兄さんへ💌💕

    🎀ハッピーチケットのお兄さんへ🎀初めましてなのに130分ロングで呼んでくれてありがとう🩷✨お兄さんと1時間ぐらいお話したね☺️お兄さんの周りは面白い人が多いんだね!話がぶっ飛んでて笑いがとまらなかったよ笑私も負けてないからね😉💕お話しすぎると逆にえっちなことが恥ずかしくなってしずらくなるよね💜恥ずかしがってるところが可愛かったよ🫶Sっけがすごいお兄さん💓💓電マで責められすぎておかしくなるかと思った///びしょびしょすぎてむーり❤︎帰りはもう暗いから気をつけてね🚗またお待ちしてます🎀✨💌かなで💌

    🎀ハッピーチケットのお兄さんへ🎀










    初めましてなのに
    130分ロングで呼んでくれて
    ありがとう🩷✨










    お兄さんと1時間ぐらいお話したね☺️










    お兄さんの周りは面白い人が
    多いんだね!










    話がぶっ飛んでて笑いがとまらなかったよ笑










    私も負けてないからね😉💕










    お話しすぎると逆に
    えっちなことが恥ずかしくなって
    しずらくなるよね💜










    恥ずかしがってるところが
    可愛かったよ🫶











    Sっけがすごいお兄さん💓💓










    電マで責められすぎて
    おかしくなるかと思った///










    びしょびしょすぎてむーり❤︎










    帰りはもう暗いから気をつけてね🚗










    またお待ちしてます🎀✨












    💌かなで💌

    今月最後です♡

    9/23 11:01



    かなでの今月の出勤は
    最後になります💖










    まだ会いに来れてないお兄様
    今日チャンスだよ✨✨










    イチャイチャいっぱいして
    お互いに癒し癒されようね🫶










    お兄様に気持ちよくなってもらいたいし
    元気を分けてあげたいな☺️










    明日からの憂鬱な気分を
    2人でなくしちゃおう💪🔥










    今日もよろしくお願いします🩷🩷🩷













    🎀かなで🎀

    今月最後です♡

    かなでの今月の出勤は最後になります💖まだ会いに来れてないお兄様今日チャンスだよ✨✨イチャイチャいっぱいしてお互いに癒し癒されようね🫶お兄様に気持ちよくなってもらいたいし元気を分けてあげたいな☺️明日からの憂鬱な気分を2人でなくしちゃおう💪🔥今日もよろしくお願いします🩷🩷🩷🎀かなで🎀



    かなでの今月の出勤は
    最後になります💖










    まだ会いに来れてないお兄様
    今日チャンスだよ✨✨










    イチャイチャいっぱいして
    お互いに癒し癒されようね🫶










    お兄様に気持ちよくなってもらいたいし
    元気を分けてあげたいな☺️










    明日からの憂鬱な気分を
    2人でなくしちゃおう💪🔥










    今日もよろしくお願いします🩷🩷🩷













    🎀かなで🎀

    お兄様に幸せになってもらいたい🍀

    9/23 01:00




    かなでを呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました🩷









    今日お会いしたお兄様
    どのお方もお話が面白すぎて😄笑










    笑いすぎちゃった!










    みんな色々なことして遊んでるね🩷










    いいことも悪いことも
    笑いに変えられるって素敵✨✨










    ポジティブ見習いたいね😉










    明日も世間的にはお休み!🍀










    今日も良い夜を過ごしてね🌟💫










    また会いましょう☺️💕












    🎀かなで🎀

    お兄様に幸せになってもらいたい🍀

    かなでを呼んでくれたお兄様ありがとうございました🩷今日お会いしたお兄様どのお方もお話が面白すぎて😄笑笑いすぎちゃった!みんな色々なことして遊んでるね🩷いいことも悪いことも笑いに変えられるって素敵✨✨ポジティブ見習いたいね😉明日も世間的にはお休み!🍀今日も良い夜を過ごしてね🌟💫また会いましょう☺️💕🎀かなで🎀




    かなでを呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました🩷









    今日お会いしたお兄様
    どのお方もお話が面白すぎて😄笑










    笑いすぎちゃった!










    みんな色々なことして遊んでるね🩷










    いいことも悪いことも
    笑いに変えられるって素敵✨✨










    ポジティブ見習いたいね😉










    明日も世間的にはお休み!🍀










    今日も良い夜を過ごしてね🌟💫










    また会いましょう☺️💕












    🎀かなで🎀

    夢は壮大に💫

    9/22 20:48

    🎀K1のリピさんへ🎀










    毎月かなでに会いに来てくれて
    ありがとう!!!










    かなで推しでいてくれるの
    とっても嬉しいです💕










    いつも最近あった出来事の
    お話から始まるの☺️










    お兄さん色々なところ行ったり感じたり
    してるからお話が面白すぎる笑










    最近だと東京観光に行ったんだね!










    ちゃんと見たいもの見れて
    食べたいもの食べれてよかったね👀🍜💕









    幸せそう🍀✨










    また来月もかなでのところに
    遊びに来てね🩷










    私もいっぱいおもしろネタ
    探しときます😂笑












    💌かなで💌

    夢は壮大に💫

    🎀K1のリピさんへ🎀毎月かなでに会いに来てくれてありがとう!!!かなで推しでいてくれるのとっても嬉しいです💕いつも最近あった出来事のお話から始まるの☺️お兄さん色々なところ行ったり感じたりしてるからお話が面白すぎる笑最近だと東京観光に行ったんだね!ちゃんと見たいもの見れて食べたいもの食べれてよかったね👀🍜💕幸せそう🍀✨また来月もかなでのところに遊びに来てね🩷私もいっぱいおもしろネタ探しときます😂笑💌かなで💌

    🎀K1のリピさんへ🎀










    毎月かなでに会いに来てくれて
    ありがとう!!!










    かなで推しでいてくれるの
    とっても嬉しいです💕










    いつも最近あった出来事の
    お話から始まるの☺️










    お兄さん色々なところ行ったり感じたり
    してるからお話が面白すぎる笑










    最近だと東京観光に行ったんだね!










    ちゃんと見たいもの見れて
    食べたいもの食べれてよかったね👀🍜💕









    幸せそう🍀✨










    また来月もかなでのところに
    遊びに来てね🩷










    私もいっぱいおもしろネタ
    探しときます😂笑












    💌かなで💌

    甘美な体験♡

    9/22 12:55


    かなでと
    あま〜いひと時を過ごしませんか??










    恋人のようにイチャイチャ😉💕










    たくさん
    ぎゅ〜っとしてちゅ〜ってして🩷









    お互いに舌に絡めあって…🩷









    お兄様のこと
    妄想しただけで濡れてきちゃう🩷🩷🩷













    🍭かなで🍭

    甘美な体験♡

    かなでとあま〜いひと時を過ごしませんか??恋人のようにイチャイチャ😉💕たくさんぎゅ〜っとしてちゅ〜ってして🩷お互いに舌に絡めあって…🩷お兄様のこと妄想しただけで濡れてきちゃう🩷🩷🩷🍭かなで🍭


    かなでと
    あま〜いひと時を過ごしませんか??










    恋人のようにイチャイチャ😉💕










    たくさん
    ぎゅ〜っとしてちゅ〜ってして🩷









    お互いに舌に絡めあって…🩷









    お兄様のこと
    妄想しただけで濡れてきちゃう🩷🩷🩷













    🍭かなで🍭

    ねんね〜😴

    9/22 00:35



    今日は悪天候の中☔️
    かなでに会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました🩷










    一時期雨すごかったよね☔










    服もびしょびしょになっちゃうぐらい😭










    明日はもう少し天気がよくなると
    いいよね☀️✨











    今日もお兄様とおもしろ楽しく
    一緒にいれてかなでは満足です🩷











    また明日も出勤してるので
    よろしくお願いします☺️










    今日も気持ちよく寝れますように⭐️










    おやすみなさい!










    お兄様も早くねんね〜😴💕













    🛁かなで🛁

    ねんね〜😴

    今日は悪天候の中☔️かなでに会いに来てくれたお兄様ありがとうございました🩷一時期雨すごかったよね☔服もびしょびしょになっちゃうぐらい😭明日はもう少し天気がよくなるといいよね☀️✨今日もお兄様とおもしろ楽しく一緒にいれてかなでは満足です🩷また明日も出勤してるのでよろしくお願いします☺️今日も気持ちよく寝れますように⭐️おやすみなさい!お兄様も早くねんね〜😴💕🛁かなで🛁



    今日は悪天候の中☔️
    かなでに会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました🩷










    一時期雨すごかったよね☔










    服もびしょびしょになっちゃうぐらい😭










    明日はもう少し天気がよくなると
    いいよね☀️✨











    今日もお兄様とおもしろ楽しく
    一緒にいれてかなでは満足です🩷











    また明日も出勤してるので
    よろしくお願いします☺️










    今日も気持ちよく寝れますように⭐️










    おやすみなさい!










    お兄様も早くねんね〜😴💕













    🛁かなで🛁

    夜はまだまだこれからだね❤️

    9/21 19:47



    かなでと何して遊ぶ??










    お兄様とあんなことやこんなこと…










    ちょっぴりえっちな夢叶えちゃう❤️










    今夜もドキドキ
    い〜ぱい楽しいことしようよ❤️












    💫かなで💫

    夜はまだまだこれからだね❤️

    かなでと何して遊ぶ??お兄様とあんなことやこんなこと…ちょっぴりえっちな夢叶えちゃう❤️今夜もドキドキい〜ぱい楽しいことしようよ❤️💫かなで💫



    かなでと何して遊ぶ??










    お兄様とあんなことやこんなこと…










    ちょっぴりえっちな夢叶えちゃう❤️










    今夜もドキドキ
    い〜ぱい楽しいことしようよ❤️












    💫かなで💫

    ずっと雨らしい☔️

    9/21 15:04



    台風がきてる影響で
    今日はずっと雨らしいよ☔️










    ちょっと憂鬱な気分になっちゃうね☔️










    お兄さんから教わったことが
    1つあって✨✨










    お気に入りの柄の傘を買うことによって
    気分が少し上がるかもって!










    確かに〜って思っちゃった☺️💕










    雨の日こそ
    かわいいお気に入りの傘でテンション
    上げたいね🫶










    みなさんも試してみてください🩷












    🍀かなで🍀

    ずっと雨らしい☔️

    台風がきてる影響で今日はずっと雨らしいよ☔️ちょっと憂鬱な気分になっちゃうね☔️お兄さんから教わったことが1つあって✨✨お気に入りの柄の傘を買うことによって気分が少し上がるかもって!確かに〜って思っちゃった☺️💕雨の日こそかわいいお気に入りの傘でテンション上げたいね🫶みなさんも試してみてください🩷🍀かなで🍀



    台風がきてる影響で
    今日はずっと雨らしいよ☔️










    ちょっと憂鬱な気分になっちゃうね☔️










    お兄さんから教わったことが
    1つあって✨✨










    お気に入りの柄の傘を買うことによって
    気分が少し上がるかもって!










    確かに〜って思っちゃった☺️💕










    雨の日こそ
    かわいいお気に入りの傘でテンション
    上げたいね🫶










    みなさんも試してみてください🩷












    🍀かなで🍀

    満員御礼です🍀

    9/21 01:00



    いつもかなでのこと日記で
    知っていただきありがとうございます🎀✨










    今日からの出勤🏩🚗💨










    満員御礼です!!!










    たくさんのお兄様にお会いできて
    楽しすぎました😉💕











    お兄様のえっちで感じてる姿が
    可愛かったよ🩷










    差し入れもたくさんありがとう😋













    みなさんからの優しさが伝わってきて
    とっても嬉しかったです🙌










    かなで愛されているなって…💓










    心の底から感謝です✨✨












    今日はいい夢見れそう…😴🌙










    お兄様もゆっくり休んでくださいね🍀










    おやすみなさい⭐️














    🍭かなで🍭

    満員御礼です🍀

    いつもかなでのこと日記で知っていただきありがとうございます🎀✨今日からの出勤🏩🚗💨満員御礼です!!!たくさんのお兄様にお会いできて楽しすぎました😉💕お兄様のえっちで感じてる姿が可愛かったよ🩷差し入れもたくさんありがとう😋みなさんからの優しさが伝わってきてとっても嬉しかったです🙌かなで愛されているなって…💓心の底から感謝です✨✨今日はいい夢見れそう…😴🌙お兄様もゆっくり休んでくださいね🍀おやすみなさい⭐️🍭かなで🍭



    いつもかなでのこと日記で
    知っていただきありがとうございます🎀✨










    今日からの出勤🏩🚗💨










    満員御礼です!!!










    たくさんのお兄様にお会いできて
    楽しすぎました😉💕











    お兄様のえっちで感じてる姿が
    可愛かったよ🩷










    差し入れもたくさんありがとう😋













    みなさんからの優しさが伝わってきて
    とっても嬉しかったです🙌










    かなで愛されているなって…💓










    心の底から感謝です✨✨












    今日はいい夢見れそう…😴🌙










    お兄様もゆっくり休んでくださいね🍀










    おやすみなさい⭐️














    🍭かなで🍭

    甘えさせてね🩷

    9/20 10:53



    おはよー☀️💕











    今日は朝から元気いっぱい☺️











    朝ごはんいっぱい食べてきたんだぁ!✨












    力がみなぎってる笑













    今日はスタートからご予約
    ありがとうございます🎀✨












    久しぶりの出勤なので
    優しいお兄様甘えさせて欲しいな🩷












    どっぷり愛し合いましょう🩷












    ご新規様もリピ様も
    会えるの楽しみにしてるね♪♪♪















    💌かなで💌

    甘えさせてね🩷

    おはよー☀️💕今日は朝から元気いっぱい☺️朝ごはんいっぱい食べてきたんだぁ!✨力がみなぎってる笑今日はスタートからご予約ありがとうございます🎀✨久しぶりの出勤なので優しいお兄様甘えさせて欲しいな🩷どっぷり愛し合いましょう🩷ご新規様もリピ様も会えるの楽しみにしてるね♪♪♪💌かなで💌



    おはよー☀️💕











    今日は朝から元気いっぱい☺️











    朝ごはんいっぱい食べてきたんだぁ!✨












    力がみなぎってる笑













    今日はスタートからご予約
    ありがとうございます🎀✨












    久しぶりの出勤なので
    優しいお兄様甘えさせて欲しいな🩷












    どっぷり愛し合いましょう🩷












    ご新規様もリピ様も
    会えるの楽しみにしてるね♪♪♪















    💌かなで💌

    隣にきて欲しいな❤️

    9/19 19:38





    隣に座ったり
    ベッドで一緒にくつろごうよ☺️💕










    お互いにいっぱいお触りできるし
    ぬくもりもかんじられる…❤︎











    いいことしかない!✨✨











    ドキドキたくさんしてね💓💓💓
















    💌かなで💌

    隣にきて欲しいな❤️

    隣に座ったりベッドで一緒にくつろごうよ☺️💕お互いにいっぱいお触りできるしぬくもりもかんじられる…❤︎いいことしかない!✨✨ドキドキたくさんしてね💓💓💓💌かなで💌





    隣に座ったり
    ベッドで一緒にくつろごうよ☺️💕










    お互いにいっぱいお触りできるし
    ぬくもりもかんじられる…❤︎











    いいことしかない!✨✨











    ドキドキたくさんしてね💓💓💓
















    💌かなで💌

    幸せなこと🍀

    9/16 13:00




    かなでは
    ぎゅ〜が1番好き🩷










    お兄様に包まれてる
    安心感がたまらない🩷🩷🩷










    身長も低い分むぎゅってなる〜!










    いっぱいぎゅ〜して癒し成分を
    いただきたいな✨











    1日中元気でいれるっ😉💕












    🎀かなで🎀

    幸せなこと🍀

    かなではぎゅ〜が1番好き🩷お兄様に包まれてる安心感がたまらない🩷🩷🩷身長も低い分むぎゅってなる〜!いっぱいぎゅ〜して癒し成分をいただきたいな✨1日中元気でいれるっ😉💕🎀かなで🎀




    かなでは
    ぎゅ〜が1番好き🩷










    お兄様に包まれてる
    安心感がたまらない🩷🩷🩷










    身長も低い分むぎゅってなる〜!










    いっぱいぎゅ〜して癒し成分を
    いただきたいな✨











    1日中元気でいれるっ😉💕












    🎀かなで🎀

    一緒に♡♡しよ

    9/13 12:05




    お久しぶりです🎀✨







    かなでだよ☺️








    近々出勤します✨✨




    20日金12:30〜0:00
    21日土12:00〜0:00
    22日日12:00〜0:00
    23日月12:00〜0:00










    3連休があるのでたくさんのお兄様に
    お会いできると嬉しいです💕










    今回も楽しみにしてます♪♪











    一緒に癒されようね💖














    🍀かなで🍀

    一緒に♡♡しよ

    お久しぶりです🎀✨かなでだよ☺️近々出勤します✨✨20日金12:30〜0:0021日土12:00〜0:0022日日12:00〜0:0023日月12:00〜0:003連休があるのでたくさんのお兄様にお会いできると嬉しいです💕今回も楽しみにしてます♪♪一緒に癒されようね💖🍀かなで🍀




    お久しぶりです🎀✨







    かなでだよ☺️








    近々出勤します✨✨




    20日金12:30〜0:00
    21日土12:00〜0:00
    22日日12:00〜0:00
    23日月12:00〜0:00










    3連休があるのでたくさんのお兄様に
    お会いできると嬉しいです💕










    今回も楽しみにしてます♪♪











    一緒に癒されようね💖














    🍀かなで🍀

    ドキドキの連続💓

    8/19 00:30


    今日も出勤🙌











    遊びに来てくれたお兄様
    ありがとうございました💖













    ほぼ満枠でした🌟













    お久しぶりのお兄様もご新規様も
    楽しい時間を過ごすことができました♪













    差し入れもたくさんありがとうね🍭💕

















    色々な出会いがあるから面白い😁笑












    お兄様とえっちなこと…♡













    ドキドキの連続だったよ💓













    明日からお仕事お忙しいと思うけど
    程々に頑張ってください💪✨













    また会いましょう☺️💕

















    🍀かなで🍀

    ドキドキの連続💓

    今日も出勤🙌遊びに来てくれたお兄様ありがとうございました💖ほぼ満枠でした🌟お久しぶりのお兄様もご新規様も楽しい時間を過ごすことができました♪差し入れもたくさんありがとうね🍭💕色々な出会いがあるから面白い😁笑お兄様とえっちなこと…♡ドキドキの連続だったよ💓明日からお仕事お忙しいと思うけど程々に頑張ってください💪✨また会いましょう☺️💕🍀かなで🍀


    今日も出勤🙌











    遊びに来てくれたお兄様
    ありがとうございました💖













    ほぼ満枠でした🌟













    お久しぶりのお兄様もご新規様も
    楽しい時間を過ごすことができました♪













    差し入れもたくさんありがとうね🍭💕

















    色々な出会いがあるから面白い😁笑












    お兄様とえっちなこと…♡













    ドキドキの連続だったよ💓













    明日からお仕事お忙しいと思うけど
    程々に頑張ってください💪✨













    また会いましょう☺️💕

















    🍀かなで🍀

    やっと会えたね💖

    8/18 14:33

    🎀フローレスのリピさんへ🎀










    今日は早い時間に会いに来てくれて
    ありがとう☺️













    時間は変更できるから
    いつでも問い合わせてね💕














    2ヶ月ぶりなのかな??
    タイミングがなかなか合わなくて
    困ってたね💦














    やっとお兄さんにお会いできて
    嬉しかったです💓













    お休みの日
    どこに行ったとか色々なお話を聞けて
    私も楽しくなっちゃう♪













    いつも会いに来てくれて
    体調にも気遣いいただいて
    本当にありがとう✨✨














    また旅行とか楽しい出来事あったら
    聞かせてね😉💕














    次回も会えますように🍀















    🍧かなで🍧

    やっと会えたね💖

    🎀フローレスのリピさんへ🎀今日は早い時間に会いに来てくれてありがとう☺️時間は変更できるからいつでも問い合わせてね💕2ヶ月ぶりなのかな??タイミングがなかなか合わなくて困ってたね💦やっとお兄さんにお会いできて嬉しかったです💓お休みの日どこに行ったとか色々なお話を聞けて私も楽しくなっちゃう♪いつも会いに来てくれて体調にも気遣いいただいて本当にありがとう✨✨また旅行とか楽しい出来事あったら聞かせてね😉💕次回も会えますように🍀🍧かなで🍧

    🎀フローレスのリピさんへ🎀










    今日は早い時間に会いに来てくれて
    ありがとう☺️













    時間は変更できるから
    いつでも問い合わせてね💕














    2ヶ月ぶりなのかな??
    タイミングがなかなか合わなくて
    困ってたね💦














    やっとお兄さんにお会いできて
    嬉しかったです💓













    お休みの日
    どこに行ったとか色々なお話を聞けて
    私も楽しくなっちゃう♪













    いつも会いに来てくれて
    体調にも気遣いいただいて
    本当にありがとう✨✨














    また旅行とか楽しい出来事あったら
    聞かせてね😉💕














    次回も会えますように🍀















    🍧かなで🍧

    おやすみなさい💫

    8/18 00:41



    今日もご指名
    ありがとうございました🎀✨










    飲み終わりの陽気なお兄さん!











    ビール買ってくれてありがとう🍻💕












    お話盛り上がって楽しかったです☺️













    明日は早いらしいから頑張って
    起きるんだよ笑















    かなでも明日のために早くに寝ちゃうね😴











    今日もいい夢見れそう🌟













    また明日元気に会いましょう👋💕

















    💫かなで💫

    おやすみなさい💫

    今日もご指名ありがとうございました🎀✨飲み終わりの陽気なお兄さん!ビール買ってくれてありがとう🍻💕お話盛り上がって楽しかったです☺️明日は早いらしいから頑張って起きるんだよ笑かなでも明日のために早くに寝ちゃうね😴今日もいい夢見れそう🌟また明日元気に会いましょう👋💕💫かなで💫



    今日もご指名
    ありがとうございました🎀✨










    飲み終わりの陽気なお兄さん!











    ビール買ってくれてありがとう🍻💕












    お話盛り上がって楽しかったです☺️













    明日は早いらしいから頑張って
    起きるんだよ笑















    かなでも明日のために早くに寝ちゃうね😴











    今日もいい夢見れそう🌟













    また明日元気に会いましょう👋💕

















    💫かなで💫

    イチャ充電100%💓

    8/17 16:00



    イチャイチャ好きなの❤️












    ぎゅ〜ってするだけで元気でるし
    キスで癒されるから❤️













    お兄様から元気もらわないとね😉✨














    私も分けてあげる〜💓














    🍭かなで🍭

    イチャ充電100%💓

    イチャイチャ好きなの❤️ぎゅ〜ってするだけで元気でるしキスで癒されるから❤️お兄様から元気もらわないとね😉✨私も分けてあげる〜💓🍭かなで🍭



    イチャイチャ好きなの❤️












    ぎゅ〜ってするだけで元気でるし
    キスで癒されるから❤️













    お兄様から元気もらわないとね😉✨














    私も分けてあげる〜💓














    🍭かなで🍭

    満員御礼✨

    8/17 01:00




    今日はご新規様もリピ様も
    たくさんのお兄さんにお会いできて
    嬉しかったです💖










    かなでは幸せいっぱいです🍀🍀🍀










    みなさんと楽しく癒される時間を
    過ごすことができました☺️💕










    あっという間に時間が過ぎていっちゃうね










    お兄様には感謝しかないです🙏✨












    今日は本当にありがとうございました🎀














    🍑かなで🍑

    満員御礼✨

    今日はご新規様もリピ様もたくさんのお兄さんにお会いできて嬉しかったです💖かなでは幸せいっぱいです🍀🍀🍀みなさんと楽しく癒される時間を過ごすことができました☺️💕あっという間に時間が過ぎていっちゃうねお兄様には感謝しかないです🙏✨今日は本当にありがとうございました🎀🍑かなで🍑




    今日はご新規様もリピ様も
    たくさんのお兄さんにお会いできて
    嬉しかったです💖










    かなでは幸せいっぱいです🍀🍀🍀










    みなさんと楽しく癒される時間を
    過ごすことができました☺️💕










    あっという間に時間が過ぎていっちゃうね










    お兄様には感謝しかないです🙏✨












    今日は本当にありがとうございました🎀














    🍑かなで🍑

    仲良しさんへ💌💕

    8/16 19:24

    🎀K1のリピさんへ🎀











    今回も会いに来てくれて
    ありがとう💖













    ちょうど甲子園してたからお互いに
    見入っちゃったね笑
















    お兄さんといつもする
    近況報告が面白すぎる😁✨















    いつも楽しい時間をありがとう♪















    お兄さんのいるとお話とまらなくなるし
    ホワホワ優しい感じがたまらなく好き🩷
















    明るい髪色もとっても似合ってたよ✨✨
















    これから遊びに行くみたいだから
    車の運転に気をつけてね🚗

















    また映画の感想お待ちしてる📽️💓















    🌙かなで🌙

    仲良しさんへ💌💕

    🎀K1のリピさんへ🎀今回も会いに来てくれてありがとう💖ちょうど甲子園してたからお互いに見入っちゃったね笑お兄さんといつもする近況報告が面白すぎる😁✨いつも楽しい時間をありがとう♪お兄さんのいるとお話とまらなくなるしホワホワ優しい感じがたまらなく好き🩷明るい髪色もとっても似合ってたよ✨✨これから遊びに行くみたいだから車の運転に気をつけてね🚗また映画の感想お待ちしてる📽️💓🌙かなで🌙

    🎀K1のリピさんへ🎀











    今回も会いに来てくれて
    ありがとう💖













    ちょうど甲子園してたからお互いに
    見入っちゃったね笑
















    お兄さんといつもする
    近況報告が面白すぎる😁✨















    いつも楽しい時間をありがとう♪















    お兄さんのいるとお話とまらなくなるし
    ホワホワ優しい感じがたまらなく好き🩷
















    明るい髪色もとっても似合ってたよ✨✨
















    これから遊びに行くみたいだから
    車の運転に気をつけてね🚗

















    また映画の感想お待ちしてる📽️💓















    🌙かなで🌙