• MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💕

    6/7 20:14

    先ほどのお兄さんお誘いありがとうございましたimg




    お兄さんの気持ちよさそうな声とか



    お顔とかみて私も大興奮でしたimg




    お仕事でお疲れの中会いにきてくださってありがとうございましたimg



    肩こり早くよくなるといいですね❣️

    ありがとう💕

    先ほどのお兄さんお誘いありがとうございましたお兄さんの気持ちよさそうな声とかお顔とかみて私も大興奮でしたお仕事でお疲れの中会いにきてくださってありがとうございました肩こり早くよくなるといいですね❣️

    先ほどのお兄さんお誘いありがとうございましたimg




    お兄さんの気持ちよさそうな声とか



    お顔とかみて私も大興奮でしたimg




    お仕事でお疲れの中会いにきてくださってありがとうございましたimg



    肩こり早くよくなるといいですね❣️

    出勤しました❣️

    6/7 13:38

    今日も元気にセクシーえちちで頑張りますimg



    癒されたいお兄さんお待ちしてますねimg





    💕みつき💕

    出勤しました❣️

    今日も元気にセクシーえちちで頑張ります癒されたいお兄さんお待ちしてますね💕みつき💕

    今日も元気にセクシーえちちで頑張りますimg



    癒されたいお兄さんお待ちしてますねimg





    💕みつき💕

    ありがとー🫶

    5/31 18:42

    18時までにお誘いしてくれたお兄さんたちありがとうございましたimg




    お仕事ぬけてきてくれたお兄さんに即なめなめされてせめられたり




    おち◯ち◯パンパンお兄さんをまずはお風呂フェ◯でイかせちゃったり




    などなどのえちえちプレイimg



    とってもきもちよかたimg



    えちち気分はまだまだ続くimg

    ありがとー🫶

    18時までにお誘いしてくれたお兄さんたちありがとうございましたお仕事ぬけてきてくれたお兄さんに即なめなめされてせめられたりおち◯ち◯パンパンお兄さんをまずはお風呂フェ◯でイかせちゃったりなどなどのえちえちプレイとってもきもちよかたえちち気分はまだまだ続く

    18時までにお誘いしてくれたお兄さんたちありがとうございましたimg




    お仕事ぬけてきてくれたお兄さんに即なめなめされてせめられたり




    おち◯ち◯パンパンお兄さんをまずはお風呂フェ◯でイかせちゃったり




    などなどのえちえちプレイimg



    とってもきもちよかたimg



    えちち気分はまだまだ続くimg

    ありがとう💕

    5/30 23:58

    夜もお誘いしてくれたお兄さんたちありがとうございましたimg




    お兄さんにも気持ちよくしてもらったし




    お兄さんが気持ちよくなるお顔も見れて良かったimg




    明日は雨だけど雨の日も好きだよimg




    12時から出勤してますimg




    ホテルでしっぽりイチャイチャ楽しみにしていますimg



    おやすーーimgimg

    ありがとう💕

    夜もお誘いしてくれたお兄さんたちありがとうございましたお兄さんにも気持ちよくしてもらったしお兄さんが気持ちよくなるお顔も見れて良かった明日は雨だけど雨の日も好きだよ12時から出勤してますホテルでしっぽりイチャイチャ楽しみにしていますおやすーー

    夜もお誘いしてくれたお兄さんたちありがとうございましたimg




    お兄さんにも気持ちよくしてもらったし




    お兄さんが気持ちよくなるお顔も見れて良かったimg




    明日は雨だけど雨の日も好きだよimg




    12時から出勤してますimg




    ホテルでしっぽりイチャイチャ楽しみにしていますimg



    おやすーーimgimg

    ありがとう💕

    5/30 15:30

    口あけからりぴのお兄様たちimg




    会いにきてくれるの嬉しすぎるimg




    いきなり出勤あげてもタイミングがあってしまうのは




    これはもう運命img




    イチャイチャきもちかったですimg





    ありがとうございましたimg

    ありがとう💕

    口あけからりぴのお兄様たち会いにきてくれるの嬉しすぎるいきなり出勤あげてもタイミングがあってしまうのはこれはもう運命イチャイチャきもちかったですありがとうございました

    口あけからりぴのお兄様たちimg




    会いにきてくれるの嬉しすぎるimg




    いきなり出勤あげてもタイミングがあってしまうのは




    これはもう運命img




    イチャイチャきもちかったですimg





    ありがとうございましたimg

    本日出勤

    5/30 11:59

    みつきですimg



    本日と明日出勤してまーすimg





    今日もムラムラお兄さんが




    いっぱい喘いで気持ちよさそうなお顔見せてくれるように




    頑張りますimg





    お兄さんの気持ちよさそうなお顔で興奮できちゃうimg

    本日出勤

    みつきです本日と明日出勤してまーす今日もムラムラお兄さんがいっぱい喘いで気持ちよさそうなお顔見せてくれるように頑張りますお兄さんの気持ちよさそうなお顔で興奮できちゃう

    みつきですimg



    本日と明日出勤してまーすimg





    今日もムラムラお兄さんが




    いっぱい喘いで気持ちよさそうなお顔見せてくれるように




    頑張りますimg





    お兄さんの気持ちよさそうなお顔で興奮できちゃうimg

    おはよう☀️

    5/23 11:37

    昨日会いにきてくださったお兄さま方




    ありがとうございましたimg





    いつも会いにきてくださるお兄さんばかりで




    私って本当に支えて頂いてるんだなぁと




    しみじみ感動してしまいましたimg




    改めて初めましてのお兄様のことも




    たくさん癒したいし




    気持ちよくなっていただきたいなと思いましたimg



    みつきに会いにきてよかったなとおもっていただけるように



    これからも頑張ろうって思いますimg






    そんな感じで



    本日も14-21時で出勤しますimg



    お兄さんにたくさんいい気分になっていただけるようにご奉仕頑張りますねimg


    おはよう☀️

    昨日会いにきてくださったお兄さま方ありがとうございましたいつも会いにきてくださるお兄さんばかりで私って本当に支えて頂いてるんだなぁとしみじみ感動してしまいました改めて初めましてのお兄様のこともたくさん癒したいし気持ちよくなっていただきたいなと思いましたみつきに会いにきてよかったなとおもっていただけるようにこれからも頑張ろうって思いますそんな感じで本日も14-21時で出勤しますお兄さんにたくさんいい気分になっていただけるようにご奉仕頑張りますね

    昨日会いにきてくださったお兄さま方




    ありがとうございましたimg





    いつも会いにきてくださるお兄さんばかりで




    私って本当に支えて頂いてるんだなぁと




    しみじみ感動してしまいましたimg




    改めて初めましてのお兄様のことも




    たくさん癒したいし




    気持ちよくなっていただきたいなと思いましたimg



    みつきに会いにきてよかったなとおもっていただけるように



    これからも頑張ろうって思いますimg






    そんな感じで



    本日も14-21時で出勤しますimg



    お兄さんにたくさんいい気分になっていただけるようにご奉仕頑張りますねimg


    本日出勤💕

    5/22 11:09

    みつきですimg



    本日14時から21時まで出勤してますimg





    いっーーーぱいせめられたい




    気持ちよくなりたいお兄さん




    ラブコール待ちしてますimg




    今日はお兄さんが気持ちよくなってるお顔たくさんみたい気分img

    本日出勤💕

    みつきです本日14時から21時まで出勤してますいっーーーぱいせめられたい気持ちよくなりたいお兄さんラブコール待ちしてます今日はお兄さんが気持ちよくなってるお顔たくさんみたい気分

    みつきですimg



    本日14時から21時まで出勤してますimg





    いっーーーぱいせめられたい




    気持ちよくなりたいお兄さん




    ラブコール待ちしてますimg




    今日はお兄さんが気持ちよくなってるお顔たくさんみたい気分img

    おはよう❣️

    4/23 12:05

    みつき出勤しましたimg




    昼間からムラムラなお兄さんをいっぱい気持ちよくしたいですimg



    ラブコール待ってますimg

    おはよう❣️

    みつき出勤しました昼間からムラムラなお兄さんをいっぱい気持ちよくしたいですラブコール待ってます

    みつき出勤しましたimg




    昼間からムラムラなお兄さんをいっぱい気持ちよくしたいですimg



    ラブコール待ってますimg

    出勤‼️

    4/5 13:31

    久々出勤ですimg




    今日もお兄さんと楽しく



    一緒に気持ちよくなれたらいいなimg





    私が気持ちよく喘いでるのをみたいお兄さんも
    いっぱい気持ちよくなって喘ぎたいお兄さんも
    どちらも大好きですimg





    お誘いお待ちしています❣️

    出勤‼️

    久々出勤です今日もお兄さんと楽しく一緒に気持ちよくなれたらいいな私が気持ちよく喘いでるのをみたいお兄さんもいっぱい気持ちよくなって喘ぎたいお兄さんもどちらも大好きですお誘いお待ちしています❣️

    久々出勤ですimg




    今日もお兄さんと楽しく



    一緒に気持ちよくなれたらいいなimg





    私が気持ちよく喘いでるのをみたいお兄さんも
    いっぱい気持ちよくなって喘ぎたいお兄さんも
    どちらも大好きですimg





    お誘いお待ちしています❣️