• 寿限無(じゅげむ)本店
    JUGEMU HONTEN

    YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たくさん気持ちいいことしたいから

    9/15 20:56




    たくさんお兄さんと
    気持ちいい事したすぎて

    残りの出勤
    時間伸ばしちゃいました///


    普段は0時までなんだけど
    久しぶりに夜中まで、、、照


    だからお兄さん
    たくさん気持ちいいことしようね?☺️

    たくさん気持ちいいことしたいから

    たくさんお兄さんと気持ちいい事したすぎて残りの出勤時間伸ばしちゃいました///普段は0時までなんだけど久しぶりに夜中まで、、、照だからお兄さんたくさん気持ちいいことしようね?☺️




    たくさんお兄さんと
    気持ちいい事したすぎて

    残りの出勤
    時間伸ばしちゃいました///


    普段は0時までなんだけど
    久しぶりに夜中まで、、、照


    だからお兄さん
    たくさん気持ちいいことしようね?☺️

    無限に♾️?!

    9/15 18:36



    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪



    お寿司やナマモノは
    無限かもしれない🤔🍣



    あとはお兄さんの
    息子さんだね☺️💓💓



    ギンギンになったあれを
    ずっとパクッてしときたいもんね🥺💓



    お兄さんは
    無限に食べれるものある???





    無限に♾️?!

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪お寿司やナマモノは無限かもしれない🤔🍣あとはお兄さんの息子さんだね☺️💓💓ギンギンになったあれをずっとパクッてしときたいもんね🥺💓お兄さんは無限に食べれるものある???



    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪



    お寿司やナマモノは
    無限かもしれない🤔🍣



    あとはお兄さんの
    息子さんだね☺️💓💓



    ギンギンになったあれを
    ずっとパクッてしときたいもんね🥺💓



    お兄さんは
    無限に食べれるものある???





    絞るね🥰

    9/15 15:07




    先ほどのお兄さん
    ありがとうございました🙂!


    まだまだ絞るの
    頑張りますね🙂

    だからお兄さん
    様子見にきてね🥺笑


    お兄さん敏感で
    たくさんでて嬉しい☺️

    たくさん
    おしゃべりしちゃいました//


    またぜひ遊んでくださいね🥺

    絞るね🥰

    先ほどのお兄さんありがとうございました🙂!まだまだ絞るの頑張りますね🙂だからお兄さん様子見にきてね🥺笑お兄さん敏感でたくさんでて嬉しい☺️たくさんおしゃべりしちゃいました//またぜひ遊んでくださいね🥺




    先ほどのお兄さん
    ありがとうございました🙂!


    まだまだ絞るの
    頑張りますね🙂

    だからお兄さん
    様子見にきてね🥺笑


    お兄さん敏感で
    たくさんでて嬉しい☺️

    たくさん
    おしゃべりしちゃいました//


    またぜひ遊んでくださいね🥺

    びしょ濡れに//

    9/15 11:57

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    今日朝
    ウォーキングしてたら
    雨に濡れて
    びしょ濡れに、、、

    いつもお兄さんに
    もう濡れてるの?
    えっちだね

    って言われちゃうの///


    お兄さんが興奮して
    あそこを膨らませてるのをみて
    ゆずが舐めて
    また興奮してるお兄さんみると
    ゆずも興奮しちゃう、、



    一緒に攻め合いっこをすると
    尚更、、、照




    たくさんえっちなことしよ?


    びしょ濡れに//

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー今日朝ウォーキングしてたら雨に濡れてびしょ濡れに、、、いつもお兄さんにもう濡れてるの?えっちだねって言われちゃうの///お兄さんが興奮してあそこを膨らませてるのをみてゆずが舐めてまた興奮してるお兄さんみるとゆずも興奮しちゃう、、一緒に攻め合いっこをすると尚更、、、照たくさんえっちなことしよ?

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    今日朝
    ウォーキングしてたら
    雨に濡れて
    びしょ濡れに、、、

    いつもお兄さんに
    もう濡れてるの?
    えっちだね

    って言われちゃうの///


    お兄さんが興奮して
    あそこを膨らませてるのをみて
    ゆずが舐めて
    また興奮してるお兄さんみると
    ゆずも興奮しちゃう、、



    一緒に攻め合いっこをすると
    尚更、、、照




    たくさんえっちなことしよ?


    気持ちいいこと最高🍑

    9/15 01:32

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    たくさん褒めてもらえて
    嬉しいです🥺💓


    お肌白いね
    むちむちもちもちしてるね
    おっぱいハリがあって綺麗だね
    愛嬌いいね
    抱き心地最高など

    嬉しいお言葉///


    ゆずもたくさん
    気持ちいいことできて
    幸せ🥺💓


    明日も気持ちよくなりたいし
    お兄さんにご奉仕したいので
    ぜひお待ちしてます🥺💓

    気持ちいいこと最高🍑

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーたくさん褒めてもらえて嬉しいです🥺💓お肌白いねむちむちもちもちしてるねおっぱいハリがあって綺麗だね愛嬌いいね抱き心地最高など嬉しいお言葉///ゆずもたくさん気持ちいいことできて幸せ🥺💓明日も気持ちよくなりたいしお兄さんにご奉仕したいのでぜひお待ちしてます🥺💓

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    たくさん褒めてもらえて
    嬉しいです🥺💓


    お肌白いね
    むちむちもちもちしてるね
    おっぱいハリがあって綺麗だね
    愛嬌いいね
    抱き心地最高など

    嬉しいお言葉///


    ゆずもたくさん
    気持ちいいことできて
    幸せ🥺💓


    明日も気持ちよくなりたいし
    お兄さんにご奉仕したいので
    ぜひお待ちしてます🥺💓

    もうない???

    9/14 20:30

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    お兄さんは三連休
    なにしてるのー?

    飲みに行ってる人
    多いのかな?🥰

    ゆずはまだまだ
    お兄さんと遊びたいので
    えっちなことしよおお🙂💓


    これねお兄さんに
    もらったお菓子なんだけど
    もう売ってないのかな?

    辛いの好きなゆずは
    これ美味しかった🥰


    もうない???

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーお兄さんは三連休なにしてるのー?飲みに行ってる人多いのかな?🥰ゆずはまだまだお兄さんと遊びたいのでえっちなことしよおお🙂💓これねお兄さんにもらったお菓子なんだけどもう売ってないのかな?辛いの好きなゆずはこれ美味しかった🥰

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    お兄さんは三連休
    なにしてるのー?

    飲みに行ってる人
    多いのかな?🥰

    ゆずはまだまだ
    お兄さんと遊びたいので
    えっちなことしよおお🙂💓


    これねお兄さんに
    もらったお菓子なんだけど
    もう売ってないのかな?

    辛いの好きなゆずは
    これ美味しかった🥰


    お久しぶりの!!

    9/14 17:50




    わあいお久しぶりのお兄さん!

    覚えてくださってて嬉しい!🙂

    あんなに感じたお兄さんが
    開発されて
    感じなくなっちゃってた😕

    けど色々やってみて
    あれが気持ちよさそうに
    してもらえてよかった☺️💓


    また遊んでください☺️

    お久しぶりの!!

    わあいお久しぶりのお兄さん!覚えてくださってて嬉しい!🙂あんなに感じたお兄さんが開発されて感じなくなっちゃってた😕けど色々やってみてあれが気持ちよさそうにしてもらえてよかった☺️💓また遊んでください☺️




    わあいお久しぶりのお兄さん!

    覚えてくださってて嬉しい!🙂

    あんなに感じたお兄さんが
    開発されて
    感じなくなっちゃってた😕

    けど色々やってみて
    あれが気持ちよさそうに
    してもらえてよかった☺️💓


    また遊んでください☺️

    推しだぁぁ🥰

    9/14 12:09



    出勤したよー!!

    私の推してる子がいるんだけど
    もう写メ日記みてくれてる
    お兄さんならわかるよね?!?!笑


    もうね
    会えるのが奇跡レベルなの
    いつもすれ違いなの🥲


    推しとお話してると
    自分もがんばろとか色々思えて
    愛おしくて尊敬してるの🙂

    陰ながら応援してます📣


    ふふふ、、、誰でしょう🙂





    お兄さんは今日も
    ゆずとえっちな事しようね🥺💓

    推しだぁぁ🥰

    出勤したよー!!私の推してる子がいるんだけどもう写メ日記みてくれてるお兄さんならわかるよね?!?!笑もうね会えるのが奇跡レベルなのいつもすれ違いなの🥲推しとお話してると自分もがんばろとか色々思えて愛おしくて尊敬してるの🙂陰ながら応援してます📣ふふふ、、、誰でしょう🙂お兄さんは今日もゆずとえっちな事しようね🥺💓



    出勤したよー!!

    私の推してる子がいるんだけど
    もう写メ日記みてくれてる
    お兄さんならわかるよね?!?!笑


    もうね
    会えるのが奇跡レベルなの
    いつもすれ違いなの🥲


    推しとお話してると
    自分もがんばろとか色々思えて
    愛おしくて尊敬してるの🙂

    陰ながら応援してます📣


    ふふふ、、、誰でしょう🙂





    お兄さんは今日も
    ゆずとえっちな事しようね🥺💓

    激しいのが好き//

    9/14 10:09




    ゆずのエナジードリンクは
    オロナミンC🥤かリアルゴールド🥤



    このサイズが
    ちょうどいいよね🥺💓


    昨日お兄さんとエッチな会話してて
    激しいのが好きって
    いったら珍しいね😦て言われた🤔笑




    激しい方が
    刺激的だなーて思うの!!
    もちろん痛いのはダメだけど😩


    お兄さんはどう??





    激しいのが好き//

    ゆずのエナジードリンクはオロナミンC🥤かリアルゴールド🥤このサイズがちょうどいいよね🥺💓昨日お兄さんとエッチな会話してて激しいのが好きっていったら珍しいね😦て言われた🤔笑激しい方が刺激的だなーて思うの!!もちろん痛いのはダメだけど😩お兄さんはどう??




    ゆずのエナジードリンクは
    オロナミンC🥤かリアルゴールド🥤



    このサイズが
    ちょうどいいよね🥺💓


    昨日お兄さんとエッチな会話してて
    激しいのが好きって
    いったら珍しいね😦て言われた🤔笑




    激しい方が
    刺激的だなーて思うの!!
    もちろん痛いのはダメだけど😩


    お兄さんはどう??





    かけちゃう?

    9/13 16:56

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪


    んーやっぱり
    福神漬けかな???

    あとはたまにカレー屋さんに
    置いてる緑のやつも!


    かけたりはしないけど
    カレーにはやっぱり福神漬けかな🍛


    お兄さんは
    なんかかけたりするの??



    お兄さんのミルク🍼は
    ゆずにかけてね🥺

    かけちゃう?

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪んーやっぱり福神漬けかな???あとはたまにカレー屋さんに置いてる緑のやつも!かけたりはしないけどカレーにはやっぱり福神漬けかな🍛お兄さんはなんかかけたりするの??お兄さんのミルク🍼はゆずにかけてね🥺

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪


    んーやっぱり
    福神漬けかな???

    あとはたまにカレー屋さんに
    置いてる緑のやつも!


    かけたりはしないけど
    カレーにはやっぱり福神漬けかな🍛


    お兄さんは
    なんかかけたりするの??



    お兄さんのミルク🍼は
    ゆずにかけてね🥺

    むっちむちの体操服はどう?🙂

    9/13 14:03

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    むちむちほ
    体操服でお兄さんとプレイ

    なんだか
    イケナイ事をしてる気分だけど


    それがなんだか

    さらに興奮しちゃう///


    お兄さんはどうかな?


    コスプレでプレイって、、、照

    むっちむちの体操服はどう?🙂

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーむちむちほ体操服でお兄さんとプレイなんだかイケナイ事をしてる気分だけどそれがなんだかさらに興奮しちゃう///お兄さんはどうかな?コスプレでプレイって、、、照

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    むちむちほ
    体操服でお兄さんとプレイ

    なんだか
    イケナイ事をしてる気分だけど


    それがなんだか

    さらに興奮しちゃう///


    お兄さんはどうかな?


    コスプレでプレイって、、、照

    予約❣️

    9/13 12:14

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    わあい予約してくれてる
    お兄さん
    ありがとうございます🥺💓


    お会いできるの
    楽しみにしてますね🥺



    まだまだ枠ありますので
    お兄さん遊んでください☺️

    予約❣️

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーわあい予約してくれてるお兄さんありがとうございます🥺💓お会いできるの楽しみにしてますね🥺まだまだ枠ありますのでお兄さん遊んでください☺️

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    わあい予約してくれてる
    お兄さん
    ありがとうございます🥺💓


    お会いできるの
    楽しみにしてますね🥺



    まだまだ枠ありますので
    お兄さん遊んでください☺️

    久しぶりの🎵

    9/12 22:58

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    久しぶりに気持ちよくなって
    嬉しいて
    喜んでくださって
    嬉しいです🥺


    年齢はただの数字ですから
    まだまだ
    お兄さんの息子さんは
    元気ですよお🥺

    ゆずちゃんでよかったって
    言ってもらえると
    嬉しいです☺️


    またぜひ遊んでくださいね🥰💓

    久しぶりの🎵

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー久しぶりに気持ちよくなって嬉しいて喜んでくださって嬉しいです🥺年齢はただの数字ですからまだまだお兄さんの息子さんは元気ですよお🥺ゆずちゃんでよかったって言ってもらえると嬉しいです☺️またぜひ遊んでくださいね🥰💓

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    久しぶりに気持ちよくなって
    嬉しいて
    喜んでくださって
    嬉しいです🥺


    年齢はただの数字ですから
    まだまだ
    お兄さんの息子さんは
    元気ですよお🥺

    ゆずちゃんでよかったって
    言ってもらえると
    嬉しいです☺️


    またぜひ遊んでくださいね🥰💓

    どんな顔かわからないよね?

    9/12 15:44

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    顔モザイクだから
    わからないから不安て
    お兄さん多いよね😦



    雰囲気でも
    わかってもらえると嬉しいなぁ🤔

    愛嬌とお尻と
    すろーふぇらは自信あるよ😦



    ゆっくりすろーふぇら
    味わいにきてね☺️💓

    どんな顔かわからないよね?

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー顔モザイクだからわからないから不安てお兄さん多いよね😦雰囲気でもわかってもらえると嬉しいなぁ🤔愛嬌とお尻とすろーふぇらは自信あるよ😦ゆっくりすろーふぇら味わいにきてね☺️💓

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    顔モザイクだから
    わからないから不安て
    お兄さん多いよね😦



    雰囲気でも
    わかってもらえると嬉しいなぁ🤔

    愛嬌とお尻と
    すろーふぇらは自信あるよ😦



    ゆっくりすろーふぇら
    味わいにきてね☺️💓

    下着って?

    9/12 12:40




    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪



    下着は
    半年に一回とか
    結構着るやつは3カ月に一回
    総替えするかな?


    なんかね
    お尻が自慢だから
    ついお尻がエロい下着を
    選びがち☺️


    外人さんみたいなね?🥺💓💓

    下着って?

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪下着は半年に一回とか結構着るやつは3カ月に一回総替えするかな?なんかねお尻が自慢だからついお尻がエロい下着を選びがち☺️外人さんみたいなね?🥺💓💓




    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪



    下着は
    半年に一回とか
    結構着るやつは3カ月に一回
    総替えするかな?


    なんかね
    お尻が自慢だから
    ついお尻がエロい下着を
    選びがち☺️


    外人さんみたいなね?🥺💓💓

    こんな感じでぶっかけて//

    9/11 20:21

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー  



    お兄さんのミルク🍼を

    たくさん


    こんな感じでぶっかけて??


    エロ漫画好きすぎて


    かけられるのってえちえちだなって
    思うの///


    お兄さんの頂戴☺️💓💓

    こんな感じでぶっかけて//

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーお兄さんのミルク🍼をたくさんこんな感じでぶっかけて??エロ漫画好きすぎてかけられるのってえちえちだなって思うの///お兄さんの頂戴☺️💓💓

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー  



    お兄さんのミルク🍼を

    たくさん


    こんな感じでぶっかけて??


    エロ漫画好きすぎて


    かけられるのってえちえちだなって
    思うの///


    お兄さんの頂戴☺️💓💓

    もっと頂戴?

    9/11 17:03



    この時間までのお誘い
    ありがとうございました☺️


    理想のお尻やとか
    綺麗な肌とか
    たくさん褒めてもらえて

    舐め方も褒められて
    嬉しい☺️!


    まだまだこの後も
    お待ちしてます☺️💓

    もっと頂戴?

    この時間までのお誘いありがとうございました☺️理想のお尻やとか綺麗な肌とかたくさん褒めてもらえて舐め方も褒められて嬉しい☺️!まだまだこの後もお待ちしてます☺️💓



    この時間までのお誘い
    ありがとうございました☺️


    理想のお尻やとか
    綺麗な肌とか
    たくさん褒めてもらえて

    舐め方も褒められて
    嬉しい☺️!


    まだまだこの後も
    お待ちしてます☺️💓

    最近性欲が🔥

    9/11 13:28

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー




    最近性欲が以前よりも
    強さが増してきて、、、



    お兄さんにたくさんご奉仕
    したいけど
    ゆずも気持ちよくなりたくて、、


    だから激しく
    一緒に触り合いっことか
    舐め合いっことかして、、、


    一緒に気持ちよくなりたいなぁ?🥺


    もちろんゆずのお得意の
    たっぷり唾液で
    お兄さんのおちんちんを
    ご奉仕させてね?☺️💓




    最近性欲が🔥

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー最近性欲が以前よりも強さが増してきて、、、お兄さんにたくさんご奉仕したいけどゆずも気持ちよくなりたくて、、だから激しく一緒に触り合いっことか舐め合いっことかして、、、一緒に気持ちよくなりたいなぁ?🥺もちろんゆずのお得意のたっぷり唾液でお兄さんのおちんちんをご奉仕させてね?☺️💓

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー




    最近性欲が以前よりも
    強さが増してきて、、、



    お兄さんにたくさんご奉仕
    したいけど
    ゆずも気持ちよくなりたくて、、


    だから激しく
    一緒に触り合いっことか
    舐め合いっことかして、、、


    一緒に気持ちよくなりたいなぁ?🥺


    もちろんゆずのお得意の
    たっぷり唾液で
    お兄さんのおちんちんを
    ご奉仕させてね?☺️💓




    おやすみなさい💤

    9/11 00:07




    今日遊んでくださいました
    お兄さん方
    ありがとうございました🎵


    このふぇらやばいとか
    このむちむち抱き心地いいとか
    たくさん褒めもらえて
    嬉しいです🥺💓


    明日もたくさん
    ご奉仕させてください🥺💓

    おやすみなさい💤

    今日遊んでくださいましたお兄さん方ありがとうございました🎵このふぇらやばいとかこのむちむち抱き心地いいとかたくさん褒めもらえて嬉しいです🥺💓明日もたくさんご奉仕させてください🥺💓




    今日遊んでくださいました
    お兄さん方
    ありがとうございました🎵


    このふぇらやばいとか
    このむちむち抱き心地いいとか
    たくさん褒めもらえて
    嬉しいです🥺💓


    明日もたくさん
    ご奉仕させてください🥺💓

    たくさんキッスしよう💋

    9/10 20:05

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    ゆずは元々の色が濃いから
    口紅塗らなくても
    こんな色なの!


    薬用メンタムリップ愛用笑


    プライベートとかは
    口紅💄塗るけどね🥰


    安心してたくさん
    ちゅっちゅっできるよお☺️❣️

    たくさんキッスしよう💋

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーゆずは元々の色が濃いから口紅塗らなくてもこんな色なの!薬用メンタムリップ愛用笑プライベートとかは口紅💄塗るけどね🥰安心してたくさんちゅっちゅっできるよお☺️❣️

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    ゆずは元々の色が濃いから
    口紅塗らなくても
    こんな色なの!


    薬用メンタムリップ愛用笑


    プライベートとかは
    口紅💄塗るけどね🥰


    安心してたくさん
    ちゅっちゅっできるよお☺️❣️