• KYOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ビジホ70分のお兄様へお礼!

    4/12 00:34

    こんばんは、
    遅くなってごめんなさいimg
    あの後ぐっすり寝てしまってましたimg

    楽しい時間をありがとうございました!
    出張とても大変そうですが
    応援してますねimg

    また機会があれば
    お誘いくださいimg

    ビジホ70分のお兄様へお礼!

    こんばんは、遅くなってごめんなさいあの後ぐっすり寝てしまってました楽しい時間をありがとうございました!出張とても大変そうですが応援してますねまた機会があればお誘いください

    こんばんは、
    遅くなってごめんなさいimg
    あの後ぐっすり寝てしまってましたimg

    楽しい時間をありがとうございました!
    出張とても大変そうですが
    応援してますねimg

    また機会があれば
    お誘いくださいimg

    50分のお兄様へお礼!

    4/11 18:36

    こんにちは、
    先程はありがとうございました!

    あっという間にも感じだけど
    お兄様がたくさんお話ししてくれるから
    濃い時間を過ごせたなっていう
    気持ちですimg

    関西の方かと思うくらい
    お話上手だし褒め上手だし
    すごく楽しかったですimg

    また会いたいって言ってくれたけど
    信じてもいいですか?img

    待ってます!img

    50分のお兄様へお礼!

    こんにちは、先程はありがとうございました!あっという間にも感じだけどお兄様がたくさんお話ししてくれるから濃い時間を過ごせたなっていう気持ちです関西の方かと思うくらいお話上手だし褒め上手だしすごく楽しかったですまた会いたいって言ってくれたけど信じてもいいですか?待ってます!

    こんにちは、
    先程はありがとうございました!

    あっという間にも感じだけど
    お兄様がたくさんお話ししてくれるから
    濃い時間を過ごせたなっていう
    気持ちですimg

    関西の方かと思うくらい
    お話上手だし褒め上手だし
    すごく楽しかったですimg

    また会いたいって言ってくれたけど
    信じてもいいですか?img

    待ってます!img

    ラスト枠のお礼!

    4/11 03:56

    こんばんは、きょうこです♪
    ご新規100分のお兄様
    ありがとうございました!

    すごく気を遣ってくださって
    しみじみと感動しましたimg

    遅くやりましたが
    ゆっくり休んでくださいね!
    いつかまた会えますようにimg

    ラスト枠のお礼!

    こんばんは、きょうこです♪ご新規100分のお兄様ありがとうございました!すごく気を遣ってくださってしみじみと感動しました遅くやりましたがゆっくり休んでくださいね!いつかまた会えますように

    こんばんは、きょうこです♪
    ご新規100分のお兄様
    ありがとうございました!

    すごく気を遣ってくださって
    しみじみと感動しましたimg

    遅くやりましたが
    ゆっくり休んでくださいね!
    いつかまた会えますようにimg

    ビジホ70分のお兄様へお礼!

    4/11 00:21

    こんばんは、
    先程はありがとうございました!

    かなり酔ってたみたいですが
    大丈夫でしょうか?

    そしてこの後も飲みに行くだなんて
    勇者すぎますimg

    気をつけていってらっしゃい!

    ビジホ70分のお兄様へお礼!

    こんばんは、先程はありがとうございました!かなり酔ってたみたいですが大丈夫でしょうか?そしてこの後も飲みに行くだなんて勇者すぎます気をつけていってらっしゃい!

    こんばんは、
    先程はありがとうございました!

    かなり酔ってたみたいですが
    大丈夫でしょうか?

    そしてこの後も飲みに行くだなんて
    勇者すぎますimg

    気をつけていってらっしゃい!

    ご新規70分のお兄様へお礼!

    4/10 22:13

    こんばんは、
    先程はありがとうございました♪

    可愛いってたくさん褒めてくれて
    すごく嬉しかったですimg

    素股は気持ちよかったですか?
    次回もたくさん頑張りますので
    ぜひ遊んでくださいねimg

    ご新規70分のお兄様へお礼!

    こんばんは、先程はありがとうございました♪可愛いってたくさん褒めてくれてすごく嬉しかったです素股は気持ちよかったですか?次回もたくさん頑張りますのでぜひ遊んでくださいね

    こんばんは、
    先程はありがとうございました♪

    可愛いってたくさん褒めてくれて
    すごく嬉しかったですimg

    素股は気持ちよかったですか?
    次回もたくさん頑張りますので
    ぜひ遊んでくださいねimg