• IZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記 ビジホ70分M様

    5/26 01:39

    ビジホ70分M様
    ラストお誘いいただき
    ありがとうございました💕

    長野から来ていたお兄様!
    お仲間で呼ぼうってなり
    最初は乗り気じゃなかった
    みたいですが、、、

    お風呂場では窓のカーテン
    開けて体洗ったり
    部屋の鏡の前でふ○らしたり
    エロすぎました🤭

    気持ちよくなったあとは
    ゆっくりお話もできて
    楽しかったです☺️

    また新潟に来た時は
    いずみ指名で
    お待ちしてます🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 ビジホ70分M様

    ビジホ70分M様ラストお誘いいただきありがとうございました💕長野から来ていたお兄様!お仲間で呼ぼうってなり最初は乗り気じゃなかったみたいですが、、、お風呂場では窓のカーテン開けて体洗ったり部屋の鏡の前でふ○らしたりエロすぎました🤭気持ちよくなったあとはゆっくりお話もできて楽しかったです☺️また新潟に来た時はいずみ指名でお待ちしてます🎶いずみ🤍

    ビジホ70分M様
    ラストお誘いいただき
    ありがとうございました💕

    長野から来ていたお兄様!
    お仲間で呼ぼうってなり
    最初は乗り気じゃなかった
    みたいですが、、、

    お風呂場では窓のカーテン
    開けて体洗ったり
    部屋の鏡の前でふ○らしたり
    エロすぎました🤭

    気持ちよくなったあとは
    ゆっくりお話もできて
    楽しかったです☺️

    また新潟に来た時は
    いずみ指名で
    お待ちしてます🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 K1 50分T様

    5/25 23:28

    K1 50分T様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    会った時から
    すごく話しやすい
    お兄様で
    すごく楽しかったです!

    お兄様のお肌が
    すごくスベスベで
    羨ましかったです🥺

    マッハで気持ちよくなったあとは
    楽しくおしゃべり🎶

    期待はしてないですけど
    口コミ待ってますからね?笑

    酔ってたからお店の名前と
    私の名前忘れてないといいな💦

    またお誘いお待ちしてます!

    いずみ🤍

    お礼日記 K1 50分T様

    K150分T様お誘いいただきありがとうございました💕会った時からすごく話しやすいお兄様ですごく楽しかったです!お兄様のお肌がすごくスベスベで羨ましかったです🥺マッハで気持ちよくなったあとは楽しくおしゃべり🎶期待はしてないですけど口コミ待ってますからね?笑酔ってたからお店の名前と私の名前忘れてないといいな💦またお誘いお待ちしてます!いずみ🤍

    K1 50分T様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    会った時から
    すごく話しやすい
    お兄様で
    すごく楽しかったです!

    お兄様のお肌が
    すごくスベスベで
    羨ましかったです🥺

    マッハで気持ちよくなったあとは
    楽しくおしゃべり🎶

    期待はしてないですけど
    口コミ待ってますからね?笑

    酔ってたからお店の名前と
    私の名前忘れてないといいな💦

    またお誘いお待ちしてます!

    いずみ🤍

    お礼日記 ファースト130分S様

    5/25 23:19

    ファースト130分S様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    1か月も経たないうちに
    またすぐ来てくれた
    仲良し様!
    会った瞬間の安心感💓
    うれしかったです❕

    お互い気持ちよくなって
    いっぱいお話もして
    すごく楽しかったです!

    差し入れも
    ありがとうございました!

    またすぐに会えるといいな

    いずみ🤍

    お礼日記 ファースト130分S様

    ファースト130分S様お誘いいただきありがとうございました💕1か月も経たないうちにまたすぐ来てくれた仲良し様!会った瞬間の安心感💓うれしかったです❕お互い気持ちよくなっていっぱいお話もしてすごく楽しかったです!差し入れもありがとうございました!またすぐに会えるといいないずみ🤍

    ファースト130分S様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    1か月も経たないうちに
    またすぐ来てくれた
    仲良し様!
    会った瞬間の安心感💓
    うれしかったです❕

    お互い気持ちよくなって
    いっぱいお話もして
    すごく楽しかったです!

    差し入れも
    ありがとうございました!

    またすぐに会えるといいな

    いずみ🤍

    お礼日記 K1 130分T様

    5/25 18:15

    K1 130分T様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    お兄様の予定の合う
    土曜日に会えて
    うれしかったです!

    最初は約束してたコスプレで
    撮影会📸
    かわいいコスプレも着れて
    エロくて気分ルンルン🎶
    いっぱい撮ってくれて
    ありがとうございました😊
    モデルのセンスなくてごめんなさい😭

    その後はベッドの上で
    イチャイチャタイム🛌

    ちゅーしながらいっぱい責めて
    弱いところも教えてくれて、、
    気持ちよくなってくれて
    良かったです💓

    最後は延長もしてくれて!
    時間があっという間でした😳

    電マすみませんでした💦
    次こそやりましょうね!

    ずーっとスベスベ肌で
    いられるように努力します🍀

    これからも私の初めて
    いっぱい奪ってください🤭

    またすぐ会えますように!

    いずみ🤍

    お礼日記 K1 130分T様

    K1130分T様お誘いいただきありがとうございました💕お兄様の予定の合う土曜日に会えてうれしかったです!最初は約束してたコスプレで撮影会📸かわいいコスプレも着れてエロくて気分ルンルン🎶いっぱい撮ってくれてありがとうございました😊モデルのセンスなくてごめんなさい😭その後はベッドの上でイチャイチャタイム🛌ちゅーしながらいっぱい責めて弱いところも教えてくれて、、気持ちよくなってくれて良かったです💓最後は延長もしてくれて!時間があっという間でした😳電マすみませんでした💦次こそやりましょうね!ずーっとスベスベ肌でいられるように努力します🍀これからも私の初めていっぱい奪ってください🤭またすぐ会えますように!いずみ🤍

    K1 130分T様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    お兄様の予定の合う
    土曜日に会えて
    うれしかったです!

    最初は約束してたコスプレで
    撮影会📸
    かわいいコスプレも着れて
    エロくて気分ルンルン🎶
    いっぱい撮ってくれて
    ありがとうございました😊
    モデルのセンスなくてごめんなさい😭

    その後はベッドの上で
    イチャイチャタイム🛌

    ちゅーしながらいっぱい責めて
    弱いところも教えてくれて、、
    気持ちよくなってくれて
    良かったです💓

    最後は延長もしてくれて!
    時間があっという間でした😳

    電マすみませんでした💦
    次こそやりましょうね!

    ずーっとスベスベ肌で
    いられるように努力します🍀

    これからも私の初めて
    いっぱい奪ってください🤭

    またすぐ会えますように!

    いずみ🤍

    お礼日記 弥生70分S様

    5/25 17:53

    弥生70分S様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    お風呂場で
    ローション使ったボディソープ
    作ってくれて一緒に洗いっこ!
    初めての体験で楽しかったです😊
    すごくエロかったな🤭

    私ばっかり気持ちよくなって、、
    って言われたけど
    最後は一緒に
    気持ちよくなれて良かったです😌

    飲み物もありがとうございました!

    またお誘いお待ちしてます🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 弥生70分S様

    弥生70分S様お誘いいただきありがとうございました💕お風呂場でローション使ったボディソープ作ってくれて一緒に洗いっこ!初めての体験で楽しかったです😊すごくエロかったな🤭私ばっかり気持ちよくなって、、って言われたけど最後は一緒に気持ちよくなれて良かったです😌飲み物もありがとうございました!またお誘いお待ちしてます🎶いずみ🤍

    弥生70分S様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    お風呂場で
    ローション使ったボディソープ
    作ってくれて一緒に洗いっこ!
    初めての体験で楽しかったです😊
    すごくエロかったな🤭

    私ばっかり気持ちよくなって、、
    って言われたけど
    最後は一緒に
    気持ちよくなれて良かったです😌

    飲み物もありがとうございました!

    またお誘いお待ちしてます🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 ホテルsanjo130分S様

    5/25 17:41

    ホテルsanjo130分S様
    スタートからお誘いいただき
    ありがとうございました💕

    1か月ぶりに会えたお兄様!
    久しぶりのお誘いで待ち合わせから
    すごくうれしかったです!

    前回よりもいっぱい
    イチャイチャして
    お互い気持ちがいいところ
    責めて楽しかったですね😊

    差し入れもありがとうございました!

    またすぐ会えますように🍀

    いずみ🤍

    お礼日記 ホテルsanjo130分S様

    ホテルsanjo130分S様スタートからお誘いいただきありがとうございました💕1か月ぶりに会えたお兄様!久しぶりのお誘いで待ち合わせからすごくうれしかったです!前回よりもいっぱいイチャイチャしてお互い気持ちがいいところ責めて楽しかったですね😊差し入れもありがとうございました!またすぐ会えますように🍀いずみ🤍

    ホテルsanjo130分S様
    スタートからお誘いいただき
    ありがとうございました💕

    1か月ぶりに会えたお兄様!
    久しぶりのお誘いで待ち合わせから
    すごくうれしかったです!

    前回よりもいっぱい
    イチャイチャして
    お互い気持ちがいいところ
    責めて楽しかったですね😊

    差し入れもありがとうございました!

    またすぐ会えますように🍀

    いずみ🤍

    性欲満タンムラムラ出勤!

    5/25 09:18

    おはようございます☀️

    今日も元気に
    10:00-22:00で
    いずみ出勤します!!🫡


    タイトル通り
    性欲満タンで
    とーってもムラムラ
    してるので一緒に
    イチャイチャしてくれる
    お兄様大募集中です🥺


    事前予約してくれたお兄様
    ありがとうございます😊
    今から会えるのがすごく
    楽しみで早く時間がこないかな
    ってウズウズしてます💓
    2人の特別な時間過ごしましょ🤭


    まだ枠が空いてるので
    埋めてくれるお兄様
    ラブコールお待ちしてます📞


    今日もよろしくお願いします✨


    (新しい下着買ったから見てほしいな🤭)


    いずみ🤍

    性欲満タンムラムラ出勤!

    おはようございます☀️今日も元気に10:00-22:00でいずみ出勤します!!🫡タイトル通り性欲満タンでとーってもムラムラしてるので一緒にイチャイチャしてくれるお兄様大募集中です🥺事前予約してくれたお兄様ありがとうございます😊今から会えるのがすごく楽しみで早く時間がこないかなってウズウズしてます💓2人の特別な時間過ごしましょ🤭まだ枠が空いてるので埋めてくれるお兄様ラブコールお待ちしてます📞今日もよろしくお願いします✨(新しい下着買ったから見てほしいな🤭)いずみ🤍

    おはようございます☀️

    今日も元気に
    10:00-22:00で
    いずみ出勤します!!🫡


    タイトル通り
    性欲満タンで
    とーってもムラムラ
    してるので一緒に
    イチャイチャしてくれる
    お兄様大募集中です🥺


    事前予約してくれたお兄様
    ありがとうございます😊
    今から会えるのがすごく
    楽しみで早く時間がこないかな
    ってウズウズしてます💓
    2人の特別な時間過ごしましょ🤭


    まだ枠が空いてるので
    埋めてくれるお兄様
    ラブコールお待ちしてます📞


    今日もよろしくお願いします✨


    (新しい下着買ったから見てほしいな🤭)


    いずみ🤍

    お知らせ- ̗̀📣

    5/18 15:27

    こんにちは😊

    ここでお知らせです- ̗̀📣

    来週の25日土曜日

    10:00-22:00で

    出勤することになりました!!

    週末に出勤することあまりないので
    予定が合うお兄様!
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます🎶

    いずみと特別な2人の時間
    過ごしましょう💕

    いっぱいエチエチしたいな🥺

    いずみ🤍

    お知らせ- ̗̀📣

    こんにちは😊ここでお知らせです-̗̀📣来週の25日土曜日10:00-22:00で出勤することになりました!!週末に出勤することあまりないので予定が合うお兄様!ぜひぜひお誘いお待ちしてます🎶いずみと特別な2人の時間過ごしましょう💕いっぱいエチエチしたいな🥺いずみ🤍

    こんにちは😊

    ここでお知らせです- ̗̀📣

    来週の25日土曜日

    10:00-22:00で

    出勤することになりました!!

    週末に出勤することあまりないので
    予定が合うお兄様!
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます🎶

    いずみと特別な2人の時間
    過ごしましょう💕

    いっぱいエチエチしたいな🥺

    いずみ🤍

    退勤!

    5/13 22:21

    退勤しました!
    本日もありがとうございました!

    新規様にも仲良し様にも
    会えてうれしかったです😊

    最後時間の都合で
    お断りしてしまった
    お兄様ほんとに
    ごめんなさい😭💦
    またお時間合う時
    お誘いお待ちしてますね!

    次回の出勤予定は
    少し空いてしまいますが
    28日の10:00-22:00になります!

    もしかしたらその間に
    出勤入れるかもしれないので
    ぜひチェックしておいてください✨

    今日も幸せをありがとう💞

    いずみ🤍

    退勤!

    退勤しました!本日もありがとうございました!新規様にも仲良し様にも会えてうれしかったです😊最後時間の都合でお断りしてしまったお兄様ほんとにごめんなさい😭💦またお時間合う時お誘いお待ちしてますね!次回の出勤予定は少し空いてしまいますが28日の10:00-22:00になります!もしかしたらその間に出勤入れるかもしれないのでぜひチェックしておいてください✨今日も幸せをありがとう💞いずみ🤍

    退勤しました!
    本日もありがとうございました!

    新規様にも仲良し様にも
    会えてうれしかったです😊

    最後時間の都合で
    お断りしてしまった
    お兄様ほんとに
    ごめんなさい😭💦
    またお時間合う時
    お誘いお待ちしてますね!

    次回の出勤予定は
    少し空いてしまいますが
    28日の10:00-22:00になります!

    もしかしたらその間に
    出勤入れるかもしれないので
    ぜひチェックしておいてください✨

    今日も幸せをありがとう💞

    いずみ🤍

    お礼日記 K1 70分N様

    5/13 21:27

    K1 70分N様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    前回またすぐ会おうねって
    約束したのを覚えてくれてて
    1週間も経たないうちに
    会いに来てくれてうれしかったです🤍

    今日もいっぱいちゅー😘して
    イチャイチャして、、、
    鏡の前はエロすぎましたね🙈

    相性がいいよねって
    いずみにハマっちゃうって
    うれしすぎる言葉いっぱい
    ありがとうございます😊

    またすぐ会えますように🍀

    いずみ🤍

    お礼日記 K1 70分N様

    K170分N様お誘いいただきありがとうございました💕前回またすぐ会おうねって約束したのを覚えてくれてて1週間も経たないうちに会いに来てくれてうれしかったです🤍今日もいっぱいちゅー😘してイチャイチャして、、、鏡の前はエロすぎましたね🙈相性がいいよねっていずみにハマっちゃうってうれしすぎる言葉いっぱいありがとうございます😊またすぐ会えますように🍀いずみ🤍

    K1 70分N様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    前回またすぐ会おうねって
    約束したのを覚えてくれてて
    1週間も経たないうちに
    会いに来てくれてうれしかったです🤍

    今日もいっぱいちゅー😘して
    イチャイチャして、、、
    鏡の前はエロすぎましたね🙈

    相性がいいよねって
    いずみにハマっちゃうって
    うれしすぎる言葉いっぱい
    ありがとうございます😊

    またすぐ会えますように🍀

    いずみ🤍

    お礼日記 フローレス70分A様

    5/13 18:59

    フローレス70分A様
    お仕事終わりに
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    お若くて年齢聞いて
    ちょっとびっくりしたけど
    年齢なんて関係ありません!

    恋人のようにイチャイチャ👩‍❤️‍💋‍👨

    汗かくくらい暑かったですね💦

    素股で2回戦して
    気持ちよくなって
    良かったです😊

    またお時間合う時
    お誘いお待ちしております🎶

    いずみ🤍



    お礼日記 フローレス70分A様

    フローレス70分A様お仕事終わりにお誘いいただきありがとうございました💕お若くて年齢聞いてちょっとびっくりしたけど年齢なんて関係ありません!恋人のようにイチャイチャ👩‍❤️‍💋‍👨汗かくくらい暑かったですね💦素股で2回戦して気持ちよくなって良かったです😊またお時間合う時お誘いお待ちしております🎶いずみ🤍

    フローレス70分A様
    お仕事終わりに
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    お若くて年齢聞いて
    ちょっとびっくりしたけど
    年齢なんて関係ありません!

    恋人のようにイチャイチャ👩‍❤️‍💋‍👨

    汗かくくらい暑かったですね💦

    素股で2回戦して
    気持ちよくなって
    良かったです😊

    またお時間合う時
    お誘いお待ちしております🎶

    いずみ🤍



    お礼日記 フローレス70分T様

    5/13 15:37

    フローレス70分T様
    お仕事の合間に
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    前から気になってたって
    言ってくれてすごく
    うれしかったです!

    お風呂場からエチエチモードで、、

    フ〇ラも気持ちいいって言ってくれて
    最後はたくさんでましたね😊🍼

    電マ気持ちよすぎました🙈

    差し入れもいただき
    ありがとうございました!
    美味しくいただきます😋

    またお時間合う時
    お誘いお待ちしております🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 フローレス70分T様

    フローレス70分T様お仕事の合間にお誘いいただきありがとうございました💕前から気になってたって言ってくれてすごくうれしかったです!お風呂場からエチエチモードで、、フ〇ラも気持ちいいって言ってくれて最後はたくさんでましたね😊🍼電マ気持ちよすぎました🙈差し入れもいただきありがとうございました!美味しくいただきます😋またお時間合う時お誘いお待ちしております🎶いずみ🤍

    フローレス70分T様
    お仕事の合間に
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    前から気になってたって
    言ってくれてすごく
    うれしかったです!

    お風呂場からエチエチモードで、、

    フ〇ラも気持ちいいって言ってくれて
    最後はたくさんでましたね😊🍼

    電マ気持ちよすぎました🙈

    差し入れもいただき
    ありがとうございました!
    美味しくいただきます😋

    またお時間合う時
    お誘いお待ちしております🎶

    いずみ🤍

    退勤しました!

    5/9 22:46

    退勤しました!
    本日もありがとうございました!

    やっぱり
    みんなに愛される
    女の子になりたい!
    と思った1日でした!

    そのために私には何が
    できるかなと考えてみます🤔

    どんな女の子が好きか
    お兄様も教えてくださいー!

    お兄様に喜んでもらえるように
    いずみ一生懸命頑張ります💪

    次回の出勤ですが、、
    5/13の10:00-22:00になります!

    ぜひお誘いお待ちしております🎶

    いずみ🤍

    退勤しました!

    退勤しました!本日もありがとうございました!やっぱりみんなに愛される女の子になりたい!と思った1日でした!そのために私には何ができるかなと考えてみます🤔どんな女の子が好きかお兄様も教えてくださいー!お兄様に喜んでもらえるようにいずみ一生懸命頑張ります💪次回の出勤ですが、、5/13の10:00-22:00になります!ぜひお誘いお待ちしております🎶いずみ🤍

    退勤しました!
    本日もありがとうございました!

    やっぱり
    みんなに愛される
    女の子になりたい!
    と思った1日でした!

    そのために私には何が
    できるかなと考えてみます🤔

    どんな女の子が好きか
    お兄様も教えてくださいー!

    お兄様に喜んでもらえるように
    いずみ一生懸命頑張ります💪

    次回の出勤ですが、、
    5/13の10:00-22:00になります!

    ぜひお誘いお待ちしております🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 ファースト100分S様

    5/9 22:36

    ファースト100分S様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    昨日から2日連続で
    来てくれた仲良し様!
    うれしすぎて会ったら
    泣きそうになりました😭

    お風呂にゆっくり浸かりながら
    お話してベッドの上でもたくさん
    お話しましたね😌

    もちろん気持ちいいこともして、、、🍼

    たくさんかわいいって言ってくれるし
    相性いいよねって言ってくれるし
    今日も来て良かったって言ってくれるし
    私を泣かせる気ですか!!😭

    うれしすぎるお言葉
    本当にありがとうございます😊

    またすぐ会えますように✨

    いずみ🤍

    お礼日記 ファースト100分S様

    ファースト100分S様お誘いいただきありがとうございました💕昨日から2日連続で来てくれた仲良し様!うれしすぎて会ったら泣きそうになりました😭お風呂にゆっくり浸かりながらお話してベッドの上でもたくさんお話しましたね😌もちろん気持ちいいこともして、、、🍼たくさんかわいいって言ってくれるし相性いいよねって言ってくれるし今日も来て良かったって言ってくれるし私を泣かせる気ですか!!😭うれしすぎるお言葉本当にありがとうございます😊またすぐ会えますように✨いずみ🤍

    ファースト100分S様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    昨日から2日連続で
    来てくれた仲良し様!
    うれしすぎて会ったら
    泣きそうになりました😭

    お風呂にゆっくり浸かりながら
    お話してベッドの上でもたくさん
    お話しましたね😌

    もちろん気持ちいいこともして、、、🍼

    たくさんかわいいって言ってくれるし
    相性いいよねって言ってくれるし
    今日も来て良かったって言ってくれるし
    私を泣かせる気ですか!!😭

    うれしすぎるお言葉
    本当にありがとうございます😊

    またすぐ会えますように✨

    いずみ🤍

    いっぱい遊ぼ?

    5/9 16:14

    22時までまだまだ
    時間があるから
    たくさんのお兄様と
    遊びたいな!

    お仕事終わりでも
    いずみのこと呼んで
    くれたらうれしいです!

    ムラムラしながら待ってます🙈💕

    気になることあれば
    いずみのことマイガール登録して
    オキニトークで聞いてください!

    2人だけの特別な
    時間過ごしましょ💓

    いずみ🤍

    いっぱい遊ぼ?

    22時までまだまだ時間があるからたくさんのお兄様と遊びたいな!お仕事終わりでもいずみのこと呼んでくれたらうれしいです!ムラムラしながら待ってます🙈💕気になることあればいずみのことマイガール登録してオキニトークで聞いてください!2人だけの特別な時間過ごしましょ💓いずみ🤍

    22時までまだまだ
    時間があるから
    たくさんのお兄様と
    遊びたいな!

    お仕事終わりでも
    いずみのこと呼んで
    くれたらうれしいです!

    ムラムラしながら待ってます🙈💕

    気になることあれば
    いずみのことマイガール登録して
    オキニトークで聞いてください!

    2人だけの特別な
    時間過ごしましょ💓

    いずみ🤍

    お礼日記 フローレス70分S様

    5/9 12:18

    フローレス70分S様
    お仕事前にお誘いいただき
    ありがとうございました💕

    すぐにイチャイチャスタート
    して興奮しちゃいました🤭

    ベッドに寝転がると
    天井が鏡になってて
    エチエチでした💓

    気持ちよくなって最後は
    ゆったりお話もしながら
    過ごせて楽しかったです☺️

    これからお仕事頑張ってください!

    またお誘いお待ちしております🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 フローレス70分S様

    フローレス70分S様お仕事前にお誘いいただきありがとうございました💕すぐにイチャイチャスタートして興奮しちゃいました🤭ベッドに寝転がると天井が鏡になっててエチエチでした💓気持ちよくなって最後はゆったりお話もしながら過ごせて楽しかったです☺️これからお仕事頑張ってください!またお誘いお待ちしております🎶いずみ🤍

    フローレス70分S様
    お仕事前にお誘いいただき
    ありがとうございました💕

    すぐにイチャイチャスタート
    して興奮しちゃいました🤭

    ベッドに寝転がると
    天井が鏡になってて
    エチエチでした💓

    気持ちよくなって最後は
    ゆったりお話もしながら
    過ごせて楽しかったです☺️

    これからお仕事頑張ってください!

    またお誘いお待ちしております🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 K1 50分N様

    5/8 21:54

    K1 50分N様
    お仕事の合間なのに
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    お仕事で疲れて
    癒されたくていずみ呼んでくれて
    うれしすぎました!

    気持ちよくなってる顔も見れて
    少しは癒しになったかな?🤔

    また呼んでくれるって
    約束したので待ってますね💕︎

    これから残りの仕事
    頑張ってください!!

    いずみ🤍

    お礼日記 K1 50分N様

    K150分N様お仕事の合間なのにお誘いいただきありがとうございました💕お仕事で疲れて癒されたくていずみ呼んでくれてうれしすぎました!気持ちよくなってる顔も見れて少しは癒しになったかな?🤔また呼んでくれるって約束したので待ってますね💕︎これから残りの仕事頑張ってください!!いずみ🤍

    K1 50分N様
    お仕事の合間なのに
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    お仕事で疲れて
    癒されたくていずみ呼んでくれて
    うれしすぎました!

    気持ちよくなってる顔も見れて
    少しは癒しになったかな?🤔

    また呼んでくれるって
    約束したので待ってますね💕︎

    これから残りの仕事
    頑張ってください!!

    いずみ🤍

    お礼日記 K1 70分N様

    5/8 21:48

    K1 70分N様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    最初緊張してるって言って
    ぎこちない感じだったのに
    ベッドの上ではいっぱい
    責められちゃいました🙈

    最後ベッドびちゃびちゃでびっくり😳

    いっぱいちゅーして
    まだ一緒にいたいって
    延長もしてくれて
    うれしかったです!

    またすぐ呼んでくれるみたい
    なので楽しみに待ってますね💕︎

    いずみ🤍

    お礼日記 K1 70分N様

    K170分N様お誘いいただきありがとうございました💕最初緊張してるって言ってぎこちない感じだったのにベッドの上ではいっぱい責められちゃいました🙈最後ベッドびちゃびちゃでびっくり😳いっぱいちゅーしてまだ一緒にいたいって延長もしてくれてうれしかったです!またすぐ呼んでくれるみたいなので楽しみに待ってますね💕︎いずみ🤍

    K1 70分N様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    最初緊張してるって言って
    ぎこちない感じだったのに
    ベッドの上ではいっぱい
    責められちゃいました🙈

    最後ベッドびちゃびちゃでびっくり😳

    いっぱいちゅーして
    まだ一緒にいたいって
    延長もしてくれて
    うれしかったです!

    またすぐ呼んでくれるみたい
    なので楽しみに待ってますね💕︎

    いずみ🤍

    お礼日記 ファースト100分S様

    5/8 21:43

    ファースト100分S様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    2回目でリピしてくれて
    顔見た瞬間うれしすぎました!

    お仕事終わりに
    私が出勤してること知って
    呼んでくれたみたい😳💗

    たくさんお話も弾んで
    楽しみなことが
    いっぱいですね🤭

    プレイ中はいっぱいかわいいって
    言ってくれて気持ちいいよって
    言ってくれてうれしかったです!

    最後足ガクガクだったけど
    気をつけて帰れたかな🤔

    またお誘いお待ちしております🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 ファースト100分S様

    ファースト100分S様お誘いいただきありがとうございました💕2回目でリピしてくれて顔見た瞬間うれしすぎました!お仕事終わりに私が出勤してること知って呼んでくれたみたい😳💗たくさんお話も弾んで楽しみなことがいっぱいですね🤭プレイ中はいっぱいかわいいって言ってくれて気持ちいいよって言ってくれてうれしかったです!最後足ガクガクだったけど気をつけて帰れたかな🤔またお誘いお待ちしております🎶いずみ🤍

    ファースト100分S様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    2回目でリピしてくれて
    顔見た瞬間うれしすぎました!

    お仕事終わりに
    私が出勤してること知って
    呼んでくれたみたい😳💗

    たくさんお話も弾んで
    楽しみなことが
    いっぱいですね🤭

    プレイ中はいっぱいかわいいって
    言ってくれて気持ちいいよって
    言ってくれてうれしかったです!

    最後足ガクガクだったけど
    気をつけて帰れたかな🤔

    またお誘いお待ちしております🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 フローレス70分A様

    5/8 18:33

    フローレス70分A様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    5月初めてのお休みで
    ナイトナビ見て
    呼んでくれたお兄様!
    プロフィールも見てくれてて
    うれしかったです!

    すぐにイチャイチャスタートして
    いっぱいちゅーしてから
    いっぱい舐められて
    気持ちよかったです🙈

    私が責める側になると
    目つきが変わったって
    言われてびっくり😂

    お兄様のことも気持ちよく
    することができて良かったです😊

    最後はゆっくりお話もできて
    いっぱい褒めてくれて
    ありがとうございました💕

    またお誘いお待ちしております🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 フローレス70分A様

    フローレス70分A様お誘いいただきありがとうございました💕5月初めてのお休みでナイトナビ見て呼んでくれたお兄様!プロフィールも見てくれててうれしかったです!すぐにイチャイチャスタートしていっぱいちゅーしてからいっぱい舐められて気持ちよかったです🙈私が責める側になると目つきが変わったって言われてびっくり😂お兄様のことも気持ちよくすることができて良かったです😊最後はゆっくりお話もできていっぱい褒めてくれてありがとうございました💕またお誘いお待ちしております🎶いずみ🤍

    フローレス70分A様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    5月初めてのお休みで
    ナイトナビ見て
    呼んでくれたお兄様!
    プロフィールも見てくれてて
    うれしかったです!

    すぐにイチャイチャスタートして
    いっぱいちゅーしてから
    いっぱい舐められて
    気持ちよかったです🙈

    私が責める側になると
    目つきが変わったって
    言われてびっくり😂

    お兄様のことも気持ちよく
    することができて良かったです😊

    最後はゆっくりお話もできて
    いっぱい褒めてくれて
    ありがとうございました💕

    またお誘いお待ちしております🎶

    いずみ🤍