• IZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちょっと休憩しませんか?🥺

    5/8 14:23

    GW明けで
    お仕事が忙しい
    お兄様!
    お疲れ様です😌

    休憩も大事だと思うので
    少しいずみと一緒に
    ベッドでイチャイチャ
    しながら休憩しませんか?🥺

    いずみがお仕事の疲れを
    癒すのでおまかせください🫡

    少しでも気になってる
    お兄様お誘い
    お待ちしてますね💕︎

    いずみ🤍

    ちょっと休憩しませんか?🥺

    GW明けでお仕事が忙しいお兄様!お疲れ様です😌休憩も大事だと思うので少しいずみと一緒にベッドでイチャイチャしながら休憩しませんか?🥺いずみがお仕事の疲れを癒すのでおまかせください🫡少しでも気になってるお兄様お誘いお待ちしてますね💕︎いずみ🤍

    GW明けで
    お仕事が忙しい
    お兄様!
    お疲れ様です😌

    休憩も大事だと思うので
    少しいずみと一緒に
    ベッドでイチャイチャ
    しながら休憩しませんか?🥺

    いずみがお仕事の疲れを
    癒すのでおまかせください🫡

    少しでも気になってる
    お兄様お誘い
    お待ちしてますね💕︎

    いずみ🤍

    退勤しました☺️

    5/2 23:27

    本日もたくさんの
    お兄様に会えて
    うれしかったです!
    ありがとうございました!

    始めて約1か月が経って
    まだまだわからないことも
    多いけど気になって
    お誘いしてくれるお兄様がいたり
    リピしてくれるお兄様がいたり
    いずみは幸せ者です💗

    この間から限定の写真が出てて
    なんと!ポロリしちゃってます🙈💕
    この写真の影響からか
    マイガール登録してくれるお兄様が
    増えてとてもうれしいです✨
    次は気になっていずみに
    会いに来てくれるお兄様が
    増えるといいな、、、☺️

    次の出勤ですが、、
    8日10:00-22:00になります!
    都合の合うお兄様ぜひぜひ
    お待ちしております🎶

    いずみ🤍

    退勤しました☺️

    本日もたくさんのお兄様に会えてうれしかったです!ありがとうございました!始めて約1か月が経ってまだまだわからないことも多いけど気になってお誘いしてくれるお兄様がいたりリピしてくれるお兄様がいたりいずみは幸せ者です💗この間から限定の写真が出ててなんと!ポロリしちゃってます🙈💕この写真の影響からかマイガール登録してくれるお兄様が増えてとてもうれしいです✨次は気になっていずみに会いに来てくれるお兄様が増えるといいな、、、☺️次の出勤ですが、、8日10:00-22:00になります!都合の合うお兄様ぜひぜひお待ちしております🎶いずみ🤍

    本日もたくさんの
    お兄様に会えて
    うれしかったです!
    ありがとうございました!

    始めて約1か月が経って
    まだまだわからないことも
    多いけど気になって
    お誘いしてくれるお兄様がいたり
    リピしてくれるお兄様がいたり
    いずみは幸せ者です💗

    この間から限定の写真が出てて
    なんと!ポロリしちゃってます🙈💕
    この写真の影響からか
    マイガール登録してくれるお兄様が
    増えてとてもうれしいです✨
    次は気になっていずみに
    会いに来てくれるお兄様が
    増えるといいな、、、☺️

    次の出勤ですが、、
    8日10:00-22:00になります!
    都合の合うお兄様ぜひぜひ
    お待ちしております🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 K1 130分T様

    5/2 23:16

    K1 130分T様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    2回目のお兄様!
    予定が合って会えることに
    なってうれしかったです!

    オプションもつけてくれて
    写真も撮ってくれて
    ありがとうございました!

    2人王様ゲームは初めてやったけど
    恋人がやるようなイチャイチャで
    楽しかったです☺️
    一緒にいると落ち着くし
    時間があっという間😳

    いーっぱい褒めてくれて
    ほんとにいずみの励みに
    なります☺️

    初めての3回目奪ってくださいね!
    またお誘いお待ちしております🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 K1 130分T様

    K1130分T様お誘いいただきありがとうございました💕2回目のお兄様!予定が合って会えることになってうれしかったです!オプションもつけてくれて写真も撮ってくれてありがとうございました!2人王様ゲームは初めてやったけど恋人がやるようなイチャイチャで楽しかったです☺️一緒にいると落ち着くし時間があっという間😳いーっぱい褒めてくれてほんとにいずみの励みになります☺️初めての3回目奪ってくださいね!またお誘いお待ちしております🎶いずみ🤍

    K1 130分T様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    2回目のお兄様!
    予定が合って会えることに
    なってうれしかったです!

    オプションもつけてくれて
    写真も撮ってくれて
    ありがとうございました!

    2人王様ゲームは初めてやったけど
    恋人がやるようなイチャイチャで
    楽しかったです☺️
    一緒にいると落ち着くし
    時間があっという間😳

    いーっぱい褒めてくれて
    ほんとにいずみの励みに
    なります☺️

    初めての3回目奪ってくださいね!
    またお誘いお待ちしております🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 K1 70分Y様

    5/2 20:01

    K1 70分Y様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    優しくて女の子のこと
    よく考えてくれるお兄様!

    ちゅー相性良さすぎましたね😳💗
    気持ちいいって言ってくれたり
    かわいいからあんまりこっち見ないで
    なんて言われちゃったら逆に
    じーっと見つめたくなっちゃいました笑

    うれしすぎる言葉を
    いっぱい言ってくれて
    いずみすごく幸せでした💞

    またお誘いお待ちしております🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 K1 70分Y様

    K170分Y様お誘いいただきありがとうございました💕優しくて女の子のことよく考えてくれるお兄様!ちゅー相性良さすぎましたね😳💗気持ちいいって言ってくれたりかわいいからあんまりこっち見ないでなんて言われちゃったら逆にじーっと見つめたくなっちゃいました笑うれしすぎる言葉をいっぱい言ってくれていずみすごく幸せでした💞またお誘いお待ちしております🎶いずみ🤍

    K1 70分Y様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    優しくて女の子のこと
    よく考えてくれるお兄様!

    ちゅー相性良さすぎましたね😳💗
    気持ちいいって言ってくれたり
    かわいいからあんまりこっち見ないで
    なんて言われちゃったら逆に
    じーっと見つめたくなっちゃいました笑

    うれしすぎる言葉を
    いっぱい言ってくれて
    いずみすごく幸せでした💞

    またお誘いお待ちしております🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 ビジホ70分K様

    5/2 19:54

    ビジホ70分K様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    会えないかと思ってヒヤヒヤ
    したけど無事会えて良かったです😊

    静岡からバイクで新潟
    に来たお兄様!

    用事があって来たのに
    私に会いに来たとか
    言われちゃったら
    うれしすぎますよ😳💗

    すぐにイチャイチャしながら
    あんなことやこんなことして
    気持ちよかったですね💕︎

    また新潟に来てくださいね!

    いずみ🤍

    お礼日記 ビジホ70分K様

    ビジホ70分K様お誘いいただきありがとうございました💕会えないかと思ってヒヤヒヤしたけど無事会えて良かったです😊静岡からバイクで新潟に来たお兄様!用事があって来たのに私に会いに来たとか言われちゃったらうれしすぎますよ😳💗すぐにイチャイチャしながらあんなことやこんなことして気持ちよかったですね💕︎また新潟に来てくださいね!いずみ🤍

    ビジホ70分K様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    会えないかと思ってヒヤヒヤ
    したけど無事会えて良かったです😊

    静岡からバイクで新潟
    に来たお兄様!

    用事があって来たのに
    私に会いに来たとか
    言われちゃったら
    うれしすぎますよ😳💗

    すぐにイチャイチャしながら
    あんなことやこんなことして
    気持ちよかったですね💕︎

    また新潟に来てくださいね!

    いずみ🤍

    お礼日記 弥生100分S様

    5/2 14:52

    弥生100分S様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    間に休憩時間も入れながら
    お兄様ご希望のご奉仕タイム⏱

    体力の限界までいっぱい
    気持ちよくなってくれて
    うれしかったです!

    最後はゆったりと
    たくさんお話もできて
    楽しかったです☺️

    またお誘い
    お待ちしております🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 弥生100分S様

    弥生100分S様お誘いいただきありがとうございました💕間に休憩時間も入れながらお兄様ご希望のご奉仕タイム⏱体力の限界までいっぱい気持ちよくなってくれてうれしかったです!最後はゆったりとたくさんお話もできて楽しかったです☺️またお誘いお待ちしております🎶いずみ🤍

    弥生100分S様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    間に休憩時間も入れながら
    お兄様ご希望のご奉仕タイム⏱

    体力の限界までいっぱい
    気持ちよくなってくれて
    うれしかったです!

    最後はゆったりと
    たくさんお話もできて
    楽しかったです☺️

    またお誘い
    お待ちしております🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 フローレス70分I様

    5/2 11:41

    フローレス70分I様
    スタートしてまもなく
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    責められるのが好き🤭
    ということでご奉仕タイム⏱

    気持ちいいかなって
    顔をガン見してしまいました👀

    お話もたくさんできて
    とても楽しかったです!

    GW楽しんでください😊
    お休み中することないって
    言っていたのでまた
    お誘いお待ちしてますね🤭

    いずみ🤍

    お礼日記 フローレス70分I様

    フローレス70分I様スタートしてまもなくお誘いいただきありがとうございました💕責められるのが好き🤭ということでご奉仕タイム⏱気持ちいいかなって顔をガン見してしまいました👀お話もたくさんできてとても楽しかったです!GW楽しんでください😊お休み中することないって言っていたのでまたお誘いお待ちしてますね🤭いずみ🤍

    フローレス70分I様
    スタートしてまもなく
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    責められるのが好き🤭
    ということでご奉仕タイム⏱

    気持ちいいかなって
    顔をガン見してしまいました👀

    お話もたくさんできて
    とても楽しかったです!

    GW楽しんでください😊
    お休み中することないって
    言っていたのでまた
    お誘いお待ちしてますね🤭

    いずみ🤍

    出勤です!

    5/2 09:15

    おはようございます☀️

    本日も元気に
    10:00-22:00で出勤します!

    事前予約してくれた
    お兄様ありがとうございます😊
    今からとても楽しみです︎💕︎

    いーっぱいいずみと
    イチャイチャしましょうね💕︎

    まだまだ枠があるので
    GWでお休みのお兄様も
    お仕事だけど癒されたいな
    って思うお兄様もぜひぜひ
    お待ちしております🎶

    いずみ🤍

    出勤です!

    おはようございます☀️本日も元気に10:00-22:00で出勤します!事前予約してくれたお兄様ありがとうございます😊今からとても楽しみです︎💕︎いーっぱいいずみとイチャイチャしましょうね💕︎まだまだ枠があるのでGWでお休みのお兄様もお仕事だけど癒されたいなって思うお兄様もぜひぜひお待ちしております🎶いずみ🤍

    おはようございます☀️

    本日も元気に
    10:00-22:00で出勤します!

    事前予約してくれた
    お兄様ありがとうございます😊
    今からとても楽しみです︎💕︎

    いーっぱいいずみと
    イチャイチャしましょうね💕︎

    まだまだ枠があるので
    GWでお休みのお兄様も
    お仕事だけど癒されたいな
    って思うお兄様もぜひぜひ
    お待ちしております🎶

    いずみ🤍

    退勤!今日もありがとう😊

    4/28 22:43

    本日もスタートからラストまで
    ありがとうございました😊💕

    久しぶりの出勤だったけど、
    やっぱりお兄様みんな
    優しくて楽しくお仕事が
    できているのでとても感謝です🎶

    朝はスタッフさんとドライバーさんに
    髪や服のことを褒めてもらって
    すごくルンルンでした🤭🎶

    差し入れもいっぱいいただきまして
    私の大好きなものばかりで
    うれしかったです!
    ありがとうございました☺️

    次回は5/2の10:00-22:00で出勤します!
    GWでお休みの方もお仕事の方も
    お時間合えばお誘いお待ちしております🎶

    いずみ🤍

    退勤!今日もありがとう😊

    本日もスタートからラストまでありがとうございました😊💕久しぶりの出勤だったけど、やっぱりお兄様みんな優しくて楽しくお仕事ができているのでとても感謝です🎶朝はスタッフさんとドライバーさんに髪や服のことを褒めてもらってすごくルンルンでした🤭🎶差し入れもいっぱいいただきまして私の大好きなものばかりでうれしかったです!ありがとうございました☺️次回は5/2の10:00-22:00で出勤します!GWでお休みの方もお仕事の方もお時間合えばお誘いお待ちしております🎶いずみ🤍

    本日もスタートからラストまで
    ありがとうございました😊💕

    久しぶりの出勤だったけど、
    やっぱりお兄様みんな
    優しくて楽しくお仕事が
    できているのでとても感謝です🎶

    朝はスタッフさんとドライバーさんに
    髪や服のことを褒めてもらって
    すごくルンルンでした🤭🎶

    差し入れもいっぱいいただきまして
    私の大好きなものばかりで
    うれしかったです!
    ありがとうございました☺️

    次回は5/2の10:00-22:00で出勤します!
    GWでお休みの方もお仕事の方も
    お時間合えばお誘いお待ちしております🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 弥生50分A様

    4/28 22:31

    弥生50分A様
    ラストにお誘いいただき
    ありがとうございました💕

    プレイ中不意に言われた
    「かわいい」っていう言葉が
    今でも忘れられません!
    すごくうれしかったです!

    短い時間だったけど
    最後は気持ちよくなってくれて🍼

    差し入れもありがとうございました😊

    またお誘いお待ちしております🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 弥生50分A様

    弥生50分A様ラストにお誘いいただきありがとうございました💕プレイ中不意に言われた「かわいい」っていう言葉が今でも忘れられません!すごくうれしかったです!短い時間だったけど最後は気持ちよくなってくれて🍼差し入れもありがとうございました😊またお誘いお待ちしております🎶いずみ🤍

    弥生50分A様
    ラストにお誘いいただき
    ありがとうございました💕

    プレイ中不意に言われた
    「かわいい」っていう言葉が
    今でも忘れられません!
    すごくうれしかったです!

    短い時間だったけど
    最後は気持ちよくなってくれて🍼

    差し入れもありがとうございました😊

    またお誘いお待ちしております🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 ファースト130分S様

    4/28 21:13

    ファースト130分S様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    持ってきていたギターに
    興味津々でお願いしたら
    弾き語りしてくれたお兄様🎸
    とても上手でした!

    その後は一緒にケーキ食べて
    とてもおいしかったです😋

    ベッドの上では気持ちいいところ
    教えてもらいながら
    ご奉仕して、、、🍼
    私もいっぱい気持ちよくなりました🙈

    最後はお兄様がギター弾いて
    私は歌うことに!
    とても楽しい時間でした🎶

    またお誘いお待ちしております!

    いずみ🤍

    お礼日記 ファースト130分S様

    ファースト130分S様お誘いいただきありがとうございました💕持ってきていたギターに興味津々でお願いしたら弾き語りしてくれたお兄様🎸とても上手でした!その後は一緒にケーキ食べてとてもおいしかったです😋ベッドの上では気持ちいいところ教えてもらいながらご奉仕して、、、🍼私もいっぱい気持ちよくなりました🙈最後はお兄様がギター弾いて私は歌うことに!とても楽しい時間でした🎶またお誘いお待ちしております!いずみ🤍

    ファースト130分S様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    持ってきていたギターに
    興味津々でお願いしたら
    弾き語りしてくれたお兄様🎸
    とても上手でした!

    その後は一緒にケーキ食べて
    とてもおいしかったです😋

    ベッドの上では気持ちいいところ
    教えてもらいながら
    ご奉仕して、、、🍼
    私もいっぱい気持ちよくなりました🙈

    最後はお兄様がギター弾いて
    私は歌うことに!
    とても楽しい時間でした🎶

    またお誘いお待ちしております!

    いずみ🤍

    お礼日記 ビジホ70分I様

    4/28 18:01

    ビジホ70分I様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    優しくて紳士的なお兄様!
    オプションのコスプレもつけて
    くれてOLさんしました✨
    写真も撮ってくれて
    ありがとうございました😊

    いっぱいかわいいって
    言ってくれるのは
    とってもうれしいけど
    やっぱり照れますね🙈

    同じくらい気持ちいいって
    言ってくれてうれしかったです!

    まだまだできなかったことも
    あるのでまたお誘い
    お待ちしてますね🎶
    次回のコスプレも決めましたし!

    私の分まで焼肉食べて
    楽しんで来てください😊

    いずみ🤍

    お礼日記 ビジホ70分I様

    ビジホ70分I様お誘いいただきありがとうございました💕優しくて紳士的なお兄様!オプションのコスプレもつけてくれてOLさんしました✨写真も撮ってくれてありがとうございました😊いっぱいかわいいって言ってくれるのはとってもうれしいけどやっぱり照れますね🙈同じくらい気持ちいいって言ってくれてうれしかったです!まだまだできなかったこともあるのでまたお誘いお待ちしてますね🎶次回のコスプレも決めましたし!私の分まで焼肉食べて楽しんで来てください😊いずみ🤍

    ビジホ70分I様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    優しくて紳士的なお兄様!
    オプションのコスプレもつけて
    くれてOLさんしました✨
    写真も撮ってくれて
    ありがとうございました😊

    いっぱいかわいいって
    言ってくれるのは
    とってもうれしいけど
    やっぱり照れますね🙈

    同じくらい気持ちいいって
    言ってくれてうれしかったです!

    まだまだできなかったことも
    あるのでまたお誘い
    お待ちしてますね🎶
    次回のコスプレも決めましたし!

    私の分まで焼肉食べて
    楽しんで来てください😊

    いずみ🤍

    お礼日記 フローレス70分S様

    4/28 15:33

    フローレス70分S様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    好きだっていう食べ物や飲み物
    買ってきてくれて最初は
    お酒で乾杯🍻

    イチャイチャしながら
    ゆっくりお話した後は
    ベッドへ🛌

    終始責められて
    いっぱいイってしまって
    初めて🐳吹きました😂
    最後は正常に脳が働かず
    クラクラで初めての感覚すぎました😳
    気持ちよすぎてびっくりです👀

    次は私も気持ちよくしたいので
    またお誘いお待ちしております🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 フローレス70分S様

    フローレス70分S様お誘いいただきありがとうございました💕好きだっていう食べ物や飲み物買ってきてくれて最初はお酒で乾杯🍻イチャイチャしながらゆっくりお話した後はベッドへ🛌終始責められていっぱいイってしまって初めて🐳吹きました😂最後は正常に脳が働かずクラクラで初めての感覚すぎました😳気持ちよすぎてびっくりです👀次は私も気持ちよくしたいのでまたお誘いお待ちしております🎶いずみ🤍

    フローレス70分S様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    好きだっていう食べ物や飲み物
    買ってきてくれて最初は
    お酒で乾杯🍻

    イチャイチャしながら
    ゆっくりお話した後は
    ベッドへ🛌

    終始責められて
    いっぱいイってしまって
    初めて🐳吹きました😂
    最後は正常に脳が働かず
    クラクラで初めての感覚すぎました😳
    気持ちよすぎてびっくりです👀

    次は私も気持ちよくしたいので
    またお誘いお待ちしております🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 フローレス100分K様

    4/28 11:51

    フローレス100分K様
    スタートしてまもなくから
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    お兄様にとって初めての
    デリだったみたいで😳
    緊張してる感じが伝わってきたけど
    弱いところ教えてくれて
    気持ちいいって言ってくれて
    うれしかったです😊

    最後は一緒に、、、🤭🍼

    最初が私で良かったのかなって
    思ったけど少しでも気持ちいい
    って感じてくれてたらいいな🤍

    またお誘いお待ちしております🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 フローレス100分K様

    フローレス100分K様スタートしてまもなくからお誘いいただきありがとうございました💕お兄様にとって初めてのデリだったみたいで😳緊張してる感じが伝わってきたけど弱いところ教えてくれて気持ちいいって言ってくれてうれしかったです😊最後は一緒に、、、🤭🍼最初が私で良かったのかなって思ったけど少しでも気持ちいいって感じてくれてたらいいな🤍またお誘いお待ちしております🎶いずみ🤍

    フローレス100分K様
    スタートしてまもなくから
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    お兄様にとって初めての
    デリだったみたいで😳
    緊張してる感じが伝わってきたけど
    弱いところ教えてくれて
    気持ちいいって言ってくれて
    うれしかったです😊

    最後は一緒に、、、🤭🍼

    最初が私で良かったのかなって
    思ったけど少しでも気持ちいい
    って感じてくれてたらいいな🤍

    またお誘いお待ちしております🎶

    いずみ🤍

    出勤です😊

    4/28 09:31

    おはようございます☀️

    今日も天気がよくて
    お出かけ日和ですね🎶

    こんな日は家にこもってるのは
    もったいないので少し足を延ばして
    いずみに会いに来てくださいね💕

    10:00-22:00で出勤してます😊

    お誘いお待ちしております❣️

    いずみ🤍

    出勤です😊

    おはようございます☀️今日も天気がよくてお出かけ日和ですね🎶こんな日は家にこもってるのはもったいないので少し足を延ばしていずみに会いに来てくださいね💕10:00-22:00で出勤してます😊お誘いお待ちしております❣️いずみ🤍

    おはようございます☀️

    今日も天気がよくて
    お出かけ日和ですね🎶

    こんな日は家にこもってるのは
    もったいないので少し足を延ばして
    いずみに会いに来てくださいね💕

    10:00-22:00で出勤してます😊

    お誘いお待ちしております❣️

    いずみ🤍

    明日出勤!

    4/27 15:27

    こんにちは😊
    今日も天気がよくて暖かいですね☀️

    2週間ほど間が空いてしまって
    明日久しぶりに10:00-22:00
    で出勤します!!

    初めての日曜日に出勤で
    普段平日お仕事で会うのが
    難しいよーっていう
    お兄様いたらぜひお誘い
    お待ちしております✨

    久しぶりでムラムラが溜まって
    いるのでいずみといっぱい
    エチエチしてくれるお兄様
    大募集中です❣️

    明日もたくさんのお兄様に
    会えることを楽しみに
    待ってます💕💕

    いずみ🤍

    明日出勤!

    こんにちは😊今日も天気がよくて暖かいですね☀️2週間ほど間が空いてしまって明日久しぶりに10:00-22:00で出勤します!!初めての日曜日に出勤で普段平日お仕事で会うのが難しいよーっていうお兄様いたらぜひお誘いお待ちしております✨久しぶりでムラムラが溜まっているのでいずみといっぱいエチエチしてくれるお兄様大募集中です❣️明日もたくさんのお兄様に会えることを楽しみに待ってます💕💕いずみ🤍

    こんにちは😊
    今日も天気がよくて暖かいですね☀️

    2週間ほど間が空いてしまって
    明日久しぶりに10:00-22:00
    で出勤します!!

    初めての日曜日に出勤で
    普段平日お仕事で会うのが
    難しいよーっていう
    お兄様いたらぜひお誘い
    お待ちしております✨

    久しぶりでムラムラが溜まって
    いるのでいずみといっぱい
    エチエチしてくれるお兄様
    大募集中です❣️

    明日もたくさんのお兄様に
    会えることを楽しみに
    待ってます💕💕

    いずみ🤍

    たくさんのお誘いありがとう😊

    4/12 23:08

    退勤しました!
    本日もたくさんのお兄様に
    お誘いいただき
    ありがとうございました🙏💕

    約束していたお兄様に会えて
    初めてリピしてくれたお兄様がいて
    初めて会ったお兄様にはスタイルも
    褒めてもらえていずみとっても
    幸せです💞💞

    最近ふ○らを気持ちいいって
    言ってくれることが多くて
    すごくうれしいです❣️
    まだ会ったことないお兄様
    試してみませんか??🥺

    次回は少し間が空いてしまいますが
    28日10:00-22:00で出勤します!
    初めての週末日曜日出勤です!
    普段平日は仕事でお時間
    作るのが難しいお兄様!
    ぜひお誘いお待ちしております🎶

    💎いずみ💎

    たくさんのお誘いありがとう😊

    退勤しました!本日もたくさんのお兄様にお誘いいただきありがとうございました🙏💕約束していたお兄様に会えて初めてリピしてくれたお兄様がいて初めて会ったお兄様にはスタイルも褒めてもらえていずみとっても幸せです💞💞最近ふ○らを気持ちいいって言ってくれることが多くてすごくうれしいです❣️まだ会ったことないお兄様試してみませんか??🥺次回は少し間が空いてしまいますが28日10:00-22:00で出勤します!初めての週末日曜日出勤です!普段平日は仕事でお時間作るのが難しいお兄様!ぜひお誘いお待ちしております🎶💎いずみ💎

    退勤しました!
    本日もたくさんのお兄様に
    お誘いいただき
    ありがとうございました🙏💕

    約束していたお兄様に会えて
    初めてリピしてくれたお兄様がいて
    初めて会ったお兄様にはスタイルも
    褒めてもらえていずみとっても
    幸せです💞💞

    最近ふ○らを気持ちいいって
    言ってくれることが多くて
    すごくうれしいです❣️
    まだ会ったことないお兄様
    試してみませんか??🥺

    次回は少し間が空いてしまいますが
    28日10:00-22:00で出勤します!
    初めての週末日曜日出勤です!
    普段平日は仕事でお時間
    作るのが難しいお兄様!
    ぜひお誘いお待ちしております🎶

    💎いずみ💎

    お礼日記 弥生50分T様

    4/12 22:58

    弥生50分T様
    お仕事終わりに
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    私にとって初めての
    リピしてくれたお兄様!
    2回目呼んでくれて
    とてもうれしかったです😆

    前回次やろうねって
    言っていたコスプレ
    覚えて用意してくれてて
    昔を思い出してJKプレイ💕

    前回ローションにもハマったみたいで
    今回もいっぱいヌルヌルして、、🍼

    また次回やりたいコスプレ
    2人で決めたので時間合う時
    お誘いお待ちしております🎶

    💎いずみ💎

    お礼日記 弥生50分T様

    弥生50分T様お仕事終わりにお誘いいただきありがとうございました💕私にとって初めてのリピしてくれたお兄様!2回目呼んでくれてとてもうれしかったです😆前回次やろうねって言っていたコスプレ覚えて用意してくれてて昔を思い出してJKプレイ💕前回ローションにもハマったみたいで今回もいっぱいヌルヌルして、、🍼また次回やりたいコスプレ2人で決めたので時間合う時お誘いお待ちしております🎶💎いずみ💎

    弥生50分T様
    お仕事終わりに
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    私にとって初めての
    リピしてくれたお兄様!
    2回目呼んでくれて
    とてもうれしかったです😆

    前回次やろうねって
    言っていたコスプレ
    覚えて用意してくれてて
    昔を思い出してJKプレイ💕

    前回ローションにもハマったみたいで
    今回もいっぱいヌルヌルして、、🍼

    また次回やりたいコスプレ
    2人で決めたので時間合う時
    お誘いお待ちしております🎶

    💎いずみ💎

    お礼日記 130分S様

    4/12 21:30

    130分S様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    オキニトークしてて
    やっと会えたお兄様!
    初めて待ち合わせをして
    会う前からドキドキ💓

    ホテルに着くと買ってきてくれた
    ご飯を一緒に食べて何も言ってないのに
    私の好みばかりでうれしかったです!

    その後はお風呂に入って
    のぼせそうになりながらも
    イチャイチャスタート❣️

    舐め合いっこして
    最後は一緒に気持ちよく
    なりましたね😊
    気持ちよくなってるのが
    うれしくてついつい
    いじわるしちゃいました🤭

    ベッドでお話しながら
    まったりな時間も過ごせて
    とても楽しかったです!

    お忙しいお兄様
    また時間合う時に
    お誘いお待ちしております🎶

    💎いずみ💎

    お礼日記 130分S様

    130分S様お誘いいただきありがとうございました💕オキニトークしててやっと会えたお兄様!初めて待ち合わせをして会う前からドキドキ💓ホテルに着くと買ってきてくれたご飯を一緒に食べて何も言ってないのに私の好みばかりでうれしかったです!その後はお風呂に入ってのぼせそうになりながらもイチャイチャスタート❣️舐め合いっこして最後は一緒に気持ちよくなりましたね😊気持ちよくなってるのがうれしくてついついいじわるしちゃいました🤭ベッドでお話しながらまったりな時間も過ごせてとても楽しかったです!お忙しいお兄様また時間合う時にお誘いお待ちしております🎶💎いずみ💎

    130分S様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    オキニトークしてて
    やっと会えたお兄様!
    初めて待ち合わせをして
    会う前からドキドキ💓

    ホテルに着くと買ってきてくれた
    ご飯を一緒に食べて何も言ってないのに
    私の好みばかりでうれしかったです!

    その後はお風呂に入って
    のぼせそうになりながらも
    イチャイチャスタート❣️

    舐め合いっこして
    最後は一緒に気持ちよく
    なりましたね😊
    気持ちよくなってるのが
    うれしくてついつい
    いじわるしちゃいました🤭

    ベッドでお話しながら
    まったりな時間も過ごせて
    とても楽しかったです!

    お忙しいお兄様
    また時間合う時に
    お誘いお待ちしております🎶

    💎いずみ💎

    お礼日記 ビジホ50分H様

    4/12 21:14

    ビジホ50分H様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    なんと名古屋から来ていたお兄様😳
    初めての新潟で行きたいところ行って
    終わったらムラムラしてきたみたいで
    いずみのこと呼んでくれました🤭

    いっぱいちゅーして
    いっぱいナメたら
    いっぱいでましたね🍼💕︎
    気持ちよくなってくれて
    うれしかったです❕

    明日からは東京に行く
    お忙しいお兄様
    頑張ってください!
    また機会があったら
    お誘いお待ちしております🎶

    💎いずみ💎

    お礼日記 ビジホ50分H様

    ビジホ50分H様お誘いいただきありがとうございました💕なんと名古屋から来ていたお兄様😳初めての新潟で行きたいところ行って終わったらムラムラしてきたみたいでいずみのこと呼んでくれました🤭いっぱいちゅーしていっぱいナメたらいっぱいでましたね🍼💕︎気持ちよくなってくれてうれしかったです❕明日からは東京に行くお忙しいお兄様頑張ってください!また機会があったらお誘いお待ちしております🎶💎いずみ💎

    ビジホ50分H様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    なんと名古屋から来ていたお兄様😳
    初めての新潟で行きたいところ行って
    終わったらムラムラしてきたみたいで
    いずみのこと呼んでくれました🤭

    いっぱいちゅーして
    いっぱいナメたら
    いっぱいでましたね🍼💕︎
    気持ちよくなってくれて
    うれしかったです❕

    明日からは東京に行く
    お忙しいお兄様
    頑張ってください!
    また機会があったら
    お誘いお待ちしております🎶

    💎いずみ💎