• IZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記 フローレス70分K様

    4/12 21:07

    フローレス70分K様
    お仕事サボって
    お誘いいただき
    ありがとうございました🤭💕

    いろいろあって
    メンタルズタボロだったお兄様😢
    メンタルサポートいずみになって
    いっぱいお話聞いてあげたけど
    まだまだ心の修復には
    時間がかかりそう、、、

    ベッドの上だけでも
    少しは忘れて楽になれたかな?
    少しずつ回復できるように
    また話聞きますね!
    お時間合えばまた
    お誘いお待ちしております🎶

    💎いずみ💎

    お礼日記 フローレス70分K様

    フローレス70分K様お仕事サボってお誘いいただきありがとうございました🤭💕いろいろあってメンタルズタボロだったお兄様😢メンタルサポートいずみになっていっぱいお話聞いてあげたけどまだまだ心の修復には時間がかかりそう、、、ベッドの上だけでも少しは忘れて楽になれたかな?少しずつ回復できるようにまた話聞きますね!お時間合えばまたお誘いお待ちしております🎶💎いずみ💎

    フローレス70分K様
    お仕事サボって
    お誘いいただき
    ありがとうございました🤭💕

    いろいろあって
    メンタルズタボロだったお兄様😢
    メンタルサポートいずみになって
    いっぱいお話聞いてあげたけど
    まだまだ心の修復には
    時間がかかりそう、、、

    ベッドの上だけでも
    少しは忘れて楽になれたかな?
    少しずつ回復できるように
    また話聞きますね!
    お時間合えばまた
    お誘いお待ちしております🎶

    💎いずみ💎

    お礼日記 フローレス70分T様

    4/12 14:55

    フローレス70分T様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    すぐイチャイチャがスタートして
    大好きなちゅーをいっぱいして
    くれたので私の中はすぐトロトロに🙈💕

    私もたくさんご奉仕して
    いっぱいイッちゃって
    うれしかったです🍼

    お話もできて楽しかったです!
    またお誘いお待ちしております🎶

    💎いずみ💎

    お礼日記 フローレス70分T様

    フローレス70分T様お誘いいただきありがとうございました💕すぐイチャイチャがスタートして大好きなちゅーをいっぱいしてくれたので私の中はすぐトロトロに🙈💕私もたくさんご奉仕していっぱいイッちゃってうれしかったです🍼お話もできて楽しかったです!またお誘いお待ちしております🎶💎いずみ💎

    フローレス70分T様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    すぐイチャイチャがスタートして
    大好きなちゅーをいっぱいして
    くれたので私の中はすぐトロトロに🙈💕

    私もたくさんご奉仕して
    いっぱいイッちゃって
    うれしかったです🍼

    お話もできて楽しかったです!
    またお誘いお待ちしております🎶

    💎いずみ💎

    お礼日記 K1 100分S様

    4/12 14:49

    K1 100分S様
    お仕事中なのにお誘いいただき
    ありがとうございました💕

    昨日からサイトで私のことを
    見て今日呼んでくれたお兄様!
    聞いた時すごくうれしかったです😆

    最初はお昼からお酒飲みながら
    ゆっくりお話...🐌
    その後はベッドへ、、、
    69でお互い気持ちよくなって
    昨日から我慢してた分が
    いっぱいでましたね🍼💕︎

    とても優しくてチップもくれて
    ありがとうございました😊
    またお誘いお待ちしております🎶

    💎いずみ💎

    お礼日記 K1 100分S様

    K1100分S様お仕事中なのにお誘いいただきありがとうございました💕昨日からサイトで私のことを見て今日呼んでくれたお兄様!聞いた時すごくうれしかったです😆最初はお昼からお酒飲みながらゆっくりお話...🐌その後はベッドへ、、、69でお互い気持ちよくなって昨日から我慢してた分がいっぱいでましたね🍼💕︎とても優しくてチップもくれてありがとうございました😊またお誘いお待ちしております🎶💎いずみ💎

    K1 100分S様
    お仕事中なのにお誘いいただき
    ありがとうございました💕

    昨日からサイトで私のことを
    見て今日呼んでくれたお兄様!
    聞いた時すごくうれしかったです😆

    最初はお昼からお酒飲みながら
    ゆっくりお話...🐌
    その後はベッドへ、、、
    69でお互い気持ちよくなって
    昨日から我慢してた分が
    いっぱいでましたね🍼💕︎

    とても優しくてチップもくれて
    ありがとうございました😊
    またお誘いお待ちしております🎶

    💎いずみ💎

    お礼日記 K1 70分S様

    4/12 14:43

    K1 70分S様
    お仕事前にスタートから
    お誘いいただき
    ありがとうございました🎶

    ふ○ら気持ちいいって
    言ってくれてすぐ
    イッちゃっいましたね🍼💕︎
    まだまだ研究中で
    気持ちいいって言ってくれると
    やっぱりうれしいな😊

    お話もたくさんできて
    楽しかったです!

    これからお仕事頑張ってください!
    またお誘いお待ちしております🎶

    💎いずみ💎

    お礼日記 K1 70分S様

    K170分S様お仕事前にスタートからお誘いいただきありがとうございました🎶ふ○ら気持ちいいって言ってくれてすぐイッちゃっいましたね🍼💕︎まだまだ研究中で気持ちいいって言ってくれるとやっぱりうれしいな😊お話もたくさんできて楽しかったです!これからお仕事頑張ってください!またお誘いお待ちしております🎶💎いずみ💎

    K1 70分S様
    お仕事前にスタートから
    お誘いいただき
    ありがとうございました🎶

    ふ○ら気持ちいいって
    言ってくれてすぐ
    イッちゃっいましたね🍼💕︎
    まだまだ研究中で
    気持ちいいって言ってくれると
    やっぱりうれしいな😊

    お話もたくさんできて
    楽しかったです!

    これからお仕事頑張ってください!
    またお誘いお待ちしております🎶

    💎いずみ💎

    退勤しました!

    4/10 00:17

    今日もスタートからラストまで
    たくさんのお兄様に
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    初めて延長してくれるお兄様
    がいてうれしすぎました💓

    たくさんのお兄様と出会えて
    いずみ幸せです💞

    次回は12日10:00-22:00で出勤します!
    今からご予約いただいてるお兄様
    ありがとうございます!
    まだまだ枠があるので
    たくさんのお誘い
    お待ちしております🎶

    💎いずみ💎

    退勤しました!

    今日もスタートからラストまでたくさんのお兄様にお誘いいただきありがとうございました💕初めて延長してくれるお兄様がいてうれしすぎました💓たくさんのお兄様と出会えていずみ幸せです💞次回は12日10:00-22:00で出勤します!今からご予約いただいてるお兄様ありがとうございます!まだまだ枠があるのでたくさんのお誘いお待ちしております🎶💎いずみ💎

    今日もスタートからラストまで
    たくさんのお兄様に
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    初めて延長してくれるお兄様
    がいてうれしすぎました💓

    たくさんのお兄様と出会えて
    いずみ幸せです💞

    次回は12日10:00-22:00で出勤します!
    今からご予約いただいてるお兄様
    ありがとうございます!
    まだまだ枠があるので
    たくさんのお誘い
    お待ちしております🎶

    💎いずみ💎

    お礼日記 ビジホ70分+60分T様

    4/10 00:09

    ビジホ70分+延長60分
    T様お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    朝から雨の中ゴルフでお疲れのお兄様!
    疲れててイけるかわかんないって
    言ってたけどたくさん舐めて
    イってくれてうれしかったです🍼

    ローションの気持ちよさに
    ハマったお兄様2回も延長
    してくれて😳
    いっぱいマッサージしましたね💕︎
    いろんな触り方試して
    気持ちがいいところ
    大発見できました👀

    またいっぱい気持ちよくするので
    お誘いお待ちしております🎶

    💎いずみ💎

    お礼日記 ビジホ70分+60分T様

    ビジホ70分+延長60分T様お誘いいただきありがとうございました💕朝から雨の中ゴルフでお疲れのお兄様!疲れててイけるかわかんないって言ってたけどたくさん舐めてイってくれてうれしかったです🍼ローションの気持ちよさにハマったお兄様2回も延長してくれて😳いっぱいマッサージしましたね💕︎いろんな触り方試して気持ちがいいところ大発見できました👀またいっぱい気持ちよくするのでお誘いお待ちしております🎶💎いずみ💎

    ビジホ70分+延長60分
    T様お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    朝から雨の中ゴルフでお疲れのお兄様!
    疲れててイけるかわかんないって
    言ってたけどたくさん舐めて
    イってくれてうれしかったです🍼

    ローションの気持ちよさに
    ハマったお兄様2回も延長
    してくれて😳
    いっぱいマッサージしましたね💕︎
    いろんな触り方試して
    気持ちがいいところ
    大発見できました👀

    またいっぱい気持ちよくするので
    お誘いお待ちしております🎶

    💎いずみ💎

    お礼日記 フローレス100分+30分T様

    4/9 21:16

    フローレス100分+延長30分
    T様お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    オキニトークしてて
    やっと会えたお兄様!
    たくさんお話もしてコスプレの
    写真も撮ってくれて
    ありがとうございました😊
    最後は延長もしてくれて
    130分があっという間でした😳

    触るとビクビクッと
    感じてる顔も見れて
    いずみとてもうれしかったです❕

    気持ちよくしてくれたからと
    チップまでくれて!
    優しいお兄様でした🥺

    次やるコスプレも一緒に決めたので
    また来月かな?
    お誘いお待ちしております🎶
    ごはんも一緒に食べれたらいいな😋

    💎いずみ💎

    お礼日記 フローレス100分+30分T様

    フローレス100分+延長30分T様お誘いいただきありがとうございました💕オキニトークしててやっと会えたお兄様!たくさんお話もしてコスプレの写真も撮ってくれてありがとうございました😊最後は延長もしてくれて130分があっという間でした😳触るとビクビクッと感じてる顔も見れていずみとてもうれしかったです❕気持ちよくしてくれたからとチップまでくれて!優しいお兄様でした🥺次やるコスプレも一緒に決めたのでまた来月かな?お誘いお待ちしております🎶ごはんも一緒に食べれたらいいな😋💎いずみ💎

    フローレス100分+延長30分
    T様お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    オキニトークしてて
    やっと会えたお兄様!
    たくさんお話もしてコスプレの
    写真も撮ってくれて
    ありがとうございました😊
    最後は延長もしてくれて
    130分があっという間でした😳

    触るとビクビクッと
    感じてる顔も見れて
    いずみとてもうれしかったです❕

    気持ちよくしてくれたからと
    チップまでくれて!
    優しいお兄様でした🥺

    次やるコスプレも一緒に決めたので
    また来月かな?
    お誘いお待ちしております🎶
    ごはんも一緒に食べれたらいいな😋

    💎いずみ💎

    お礼日記 フローレス100分I様

    4/9 16:36

    フローレス100分I様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    3日間検査入院して
    今日退院していずみを
    呼んでくれたお兄様😳

    病院帰りということで
    ナースのコスプレをして
    イチャイチャ病院ごっこ🏥

    入院中溜まってた性欲を
    いずみで発散してくれて
    うれしかったです😊

    お話もたくさんできて
    ごはんのお話いっぱい聞いてたら
    お腹がすいてきた😋
    今日の夜ごはん何にしたか
    今度教えてくださいね!
    またお誘いお待ちしております🎶

    💎いずみ💎

    お礼日記 フローレス100分I様

    フローレス100分I様お誘いいただきありがとうございました💕3日間検査入院して今日退院していずみを呼んでくれたお兄様😳病院帰りということでナースのコスプレをしてイチャイチャ病院ごっこ🏥入院中溜まってた性欲をいずみで発散してくれてうれしかったです😊お話もたくさんできてごはんのお話いっぱい聞いてたらお腹がすいてきた😋今日の夜ごはん何にしたか今度教えてくださいね!またお誘いお待ちしております🎶💎いずみ💎

    フローレス100分I様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    3日間検査入院して
    今日退院していずみを
    呼んでくれたお兄様😳

    病院帰りということで
    ナースのコスプレをして
    イチャイチャ病院ごっこ🏥

    入院中溜まってた性欲を
    いずみで発散してくれて
    うれしかったです😊

    お話もたくさんできて
    ごはんのお話いっぱい聞いてたら
    お腹がすいてきた😋
    今日の夜ごはん何にしたか
    今度教えてくださいね!
    またお誘いお待ちしております🎶

    💎いずみ💎

    お礼日記 フローレス70分S様

    4/9 13:55

    フローレス70分S様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    SM部屋だったのでそういう
    性癖なのかな?と思ったけど
    まさかのここの部屋しか
    空いてなかったみたい😅

    すぐイチャイチャがスタート
    して最初はいっぱい責められたけど
    交代して私が責めるとビクビクッとして
    感じてくれてすごくうれしかったです😊

    気遣いもしてくれてとても
    優しいお兄様でした😊
    またお誘いお待ちしております🎶

    💎いずみ💎

    お礼日記 フローレス70分S様

    フローレス70分S様お誘いいただきありがとうございました💕SM部屋だったのでそういう性癖なのかな?と思ったけどまさかのここの部屋しか空いてなかったみたい😅すぐイチャイチャがスタートして最初はいっぱい責められたけど交代して私が責めるとビクビクッとして感じてくれてすごくうれしかったです😊気遣いもしてくれてとても優しいお兄様でした😊またお誘いお待ちしております🎶💎いずみ💎

    フローレス70分S様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    SM部屋だったのでそういう
    性癖なのかな?と思ったけど
    まさかのここの部屋しか
    空いてなかったみたい😅

    すぐイチャイチャがスタート
    して最初はいっぱい責められたけど
    交代して私が責めるとビクビクッとして
    感じてくれてすごくうれしかったです😊

    気遣いもしてくれてとても
    優しいお兄様でした😊
    またお誘いお待ちしております🎶

    💎いずみ💎

    お礼日記 フローレス100分K様

    4/9 13:43

    フローレス100分K様
    スタートから100分で
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    最初寒いねって話してたのに
    ベッドの上に行ったらすぐに
    汗だくになりましたね💦

    いっぱいイチャイチャして
    お兄様の気持ちいい顔も
    見れていずみ大満足です😊
    2回ともいっぱいでましたね🍼
    最後の最後にも私のおしり見て
    勃っちゃって🤭
    おしり武器にしていきます🍑

    午後からお仕事頑張ってください!
    またお誘いお待ちしております🎶

    💎いずみ💎

    お礼日記 フローレス100分K様

    フローレス100分K様スタートから100分でお誘いいただきありがとうございました💕最初寒いねって話してたのにベッドの上に行ったらすぐに汗だくになりましたね💦いっぱいイチャイチャしてお兄様の気持ちいい顔も見れていずみ大満足です😊2回ともいっぱいでましたね🍼最後の最後にも私のおしり見て勃っちゃって🤭おしり武器にしていきます🍑午後からお仕事頑張ってください!またお誘いお待ちしております🎶💎いずみ💎

    フローレス100分K様
    スタートから100分で
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    最初寒いねって話してたのに
    ベッドの上に行ったらすぐに
    汗だくになりましたね💦

    いっぱいイチャイチャして
    お兄様の気持ちいい顔も
    見れていずみ大満足です😊
    2回ともいっぱいでましたね🍼
    最後の最後にも私のおしり見て
    勃っちゃって🤭
    おしり武器にしていきます🍑

    午後からお仕事頑張ってください!
    またお誘いお待ちしております🎶

    💎いずみ💎

    【お礼写メ日記】

    4/6 21:07

    初口コミ
    ありがとうございます💕

    会った時もいっぱい褒めてくれて
    いっぱい良いこと書いてくれて
    いずみのモチベになります✨

    またお会いした時も
    たくさんイチャイチャラブラブ
    しましょうね😘

    私の初めてをたくさん
    奪ってください!

    これを見て少しでもいずみのこと
    気になって会いに来てくれるお兄様が
    いることを楽しみにしてます🥰

    💎いずみ💎

    【お礼写メ日記】

    初口コミありがとうございます💕会った時もいっぱい褒めてくれていっぱい良いこと書いてくれていずみのモチベになります✨またお会いした時もたくさんイチャイチャラブラブしましょうね😘私の初めてをたくさん奪ってください!これを見て少しでもいずみのこと気になって会いに来てくれるお兄様がいることを楽しみにしてます🥰💎いずみ💎

    初口コミ
    ありがとうございます💕

    会った時もいっぱい褒めてくれて
    いっぱい良いこと書いてくれて
    いずみのモチベになります✨

    またお会いした時も
    たくさんイチャイチャラブラブ
    しましょうね😘

    私の初めてをたくさん
    奪ってください!

    これを見て少しでもいずみのこと
    気になって会いに来てくれるお兄様が
    いることを楽しみにしてます🥰

    💎いずみ💎

    今日もありがとう😊

    4/5 19:14

    退勤しました!

    今日もお兄様にお誘い
    いただきとてもうれしかったです!
    ありがとうございました!!

    まだまだお兄様に喜んで
    もらえるようにお勉強中ですが、
    またいずみに会いたいと
    言ってもらえるように
    頑張ります💪

    次回は9日10:00-22:00で出勤します!
    いずみと一緒にイチャイチャラブラブ💕
    たくさんしましょうね🥺
    お時間合う方ぜひ
    お誘いお待ちしております🎶

    💎いずみ💎

    今日もありがとう😊

    退勤しました!今日もお兄様にお誘いいただきとてもうれしかったです!ありがとうございました!!まだまだお兄様に喜んでもらえるようにお勉強中ですが、またいずみに会いたいと言ってもらえるように頑張ります💪次回は9日10:00-22:00で出勤します!いずみと一緒にイチャイチャラブラブ💕たくさんしましょうね🥺お時間合う方ぜひお誘いお待ちしております🎶💎いずみ💎

    退勤しました!

    今日もお兄様にお誘い
    いただきとてもうれしかったです!
    ありがとうございました!!

    まだまだお兄様に喜んで
    もらえるようにお勉強中ですが、
    またいずみに会いたいと
    言ってもらえるように
    頑張ります💪

    次回は9日10:00-22:00で出勤します!
    いずみと一緒にイチャイチャラブラブ💕
    たくさんしましょうね🥺
    お時間合う方ぜひ
    お誘いお待ちしております🎶

    💎いずみ💎

    お礼日記 ビジホ50分N様

    4/5 15:44

    ビジホ50分N様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    横浜から出張中のお兄様👦🏻
    帰る前に会いたかったって
    言ってくれて😳💓
    最初から最後までずーっと
    かわいいって褒めてくれて
    うれしかったです!
    照れまくりました🙈

    イチャイチャラブラブ
    好きな者同士で
    相性良かったですね🥰

    また横浜から来た時には
    お誘いお待ちしております🎶

    💎いずみ💎

    お礼日記 ビジホ50分N様

    ビジホ50分N様お誘いいただきありがとうございました💕横浜から出張中のお兄様👦🏻帰る前に会いたかったって言ってくれて😳💓最初から最後までずーっとかわいいって褒めてくれてうれしかったです!照れまくりました🙈イチャイチャラブラブ好きな者同士で相性良かったですね🥰また横浜から来た時にはお誘いお待ちしております🎶💎いずみ💎

    ビジホ50分N様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    横浜から出張中のお兄様👦🏻
    帰る前に会いたかったって
    言ってくれて😳💓
    最初から最後までずーっと
    かわいいって褒めてくれて
    うれしかったです!
    照れまくりました🙈

    イチャイチャラブラブ
    好きな者同士で
    相性良かったですね🥰

    また横浜から来た時には
    お誘いお待ちしております🎶

    💎いずみ💎

    お礼日記 弥生70分K様

    4/5 11:41

    弥生70分K様
    スタートしてすぐから
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    仕事の最中なのに抜け出してきた
    悪いお兄様🤭
    お話もいっぱいできて
    くっつくとすごく落ち着いて
    時間があっという間でした😳❣

    次はお話は程よくイチャイチャ
    いっぱいしましょうね🥰
    またお誘いお待ちしております🎶

    💎いずみ💎

    お礼日記 弥生70分K様

    弥生70分K様スタートしてすぐからお誘いいただきありがとうございました💕仕事の最中なのに抜け出してきた悪いお兄様🤭お話もいっぱいできてくっつくとすごく落ち着いて時間があっという間でした😳❣次はお話は程よくイチャイチャいっぱいしましょうね🥰またお誘いお待ちしております🎶💎いずみ💎

    弥生70分K様
    スタートしてすぐから
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    仕事の最中なのに抜け出してきた
    悪いお兄様🤭
    お話もいっぱいできて
    くっつくとすごく落ち着いて
    時間があっという間でした😳❣

    次はお話は程よくイチャイチャ
    いっぱいしましょうね🥰
    またお誘いお待ちしております🎶

    💎いずみ💎