這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • TERRACE
    TERRACE

    KIZAKIYUIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🩷

    8/9 01:07

    今日もお誘い頂き、、
    ありがとうございました🩷

    仲良し様や初めまして様、、
    たくさんのお兄様方と
    気持ちいいことできて
    結衣花は満足です🙌🏻︎‪💕

    お兄様方も満足できたかな?😋💞



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍


    結衣花🌻

    ありがとう🩷

    今日もお誘い頂き、、ありがとうございました🩷仲良し様や初めまして様、、たくさんのお兄様方と気持ちいいことできて結衣花は満足です🙌🏻︎‪💕お兄様方も満足できたかな?😋💞ありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍結衣花🌻

    今日もお誘い頂き、、
    ありがとうございました🩷

    仲良し様や初めまして様、、
    たくさんのお兄様方と
    気持ちいいことできて
    結衣花は満足です🙌🏻︎‪💕

    お兄様方も満足できたかな?😋💞



    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍


    結衣花🌻

    出勤🩷

    8/8 10:51

    今日も出勤です🩷

    昨日もお誘い頂き、、
    ありがとうございました🙌🏻︎‪💕

    仲良しお兄様方も、、
    初めましてお兄様方も、、
    結衣花と一緒に過ごしましょう🐰ྀི🤍


    今日はどんなplayする??😍


    お待ちしてます❤️‍🔥✊🏻


    結衣花🌻

    出勤🩷

    今日も出勤です🩷昨日もお誘い頂き、、ありがとうございました🙌🏻︎‪💕仲良しお兄様方も、、初めましてお兄様方も、、結衣花と一緒に過ごしましょう🐰ྀི🤍今日はどんなplayする??😍お待ちしてます❤️‍🔥✊🏻結衣花🌻

    今日も出勤です🩷

    昨日もお誘い頂き、、
    ありがとうございました🙌🏻︎‪💕

    仲良しお兄様方も、、
    初めましてお兄様方も、、
    結衣花と一緒に過ごしましょう🐰ྀི🤍


    今日はどんなplayする??😍


    お待ちしてます❤️‍🔥✊🏻


    結衣花🌻

    おはようございます🤍

    8/7 12:13

    おはようございます🤍

    今日も出勤します‪🫶🏻‎
    暑くてバテてませんか??💦
    水分補給していきましょう🍧


    結衣花と一緒に暑さに負けずに
    Hなことしましょう🍼🩷


    お待ちしてます🙌🏻︎‪💕


    結衣花🌻

    おはようございます🤍

    おはようございます🤍今日も出勤します‪🫶🏻‎暑くてバテてませんか??💦水分補給していきましょう🍧結衣花と一緒に暑さに負けずにHなことしましょう🍼🩷お待ちしてます🙌🏻︎‪💕結衣花🌻

    おはようございます🤍

    今日も出勤します‪🫶🏻‎
    暑くてバテてませんか??💦
    水分補給していきましょう🍧


    結衣花と一緒に暑さに負けずに
    Hなことしましょう🍼🩷


    お待ちしてます🙌🏻︎‪💕


    結衣花🌻

    夏の始まり🍉🌻

    8/6 19:04

    久しぶりです🩷
    元気にしてましたか??😊

    結衣花は元気でしたょ‪🫶🏻‎
    毎日ムラムラは変わってないけどね🤦🏻‍♀️💕


    お兄様方は暑さに負けずに
    ムラムラしてる?🧐💕


    結衣花と一緒に夏のHも楽しもう🤍

    お誘いお待ちしてます🙌🏻︎‪💕


    結衣花🌻

    夏の始まり🍉🌻

    久しぶりです🩷元気にしてましたか??😊結衣花は元気でしたょ‪🫶🏻‎毎日ムラムラは変わってないけどね🤦🏻‍♀️💕お兄様方は暑さに負けずにムラムラしてる?🧐💕結衣花と一緒に夏のHも楽しもう🤍お誘いお待ちしてます🙌🏻︎‪💕結衣花🌻

    久しぶりです🩷
    元気にしてましたか??😊

    結衣花は元気でしたょ‪🫶🏻‎
    毎日ムラムラは変わってないけどね🤦🏻‍♀️💕


    お兄様方は暑さに負けずに
    ムラムラしてる?🧐💕


    結衣花と一緒に夏のHも楽しもう🤍

    お誘いお待ちしてます🙌🏻︎‪💕


    結衣花🌻

    ありがとう🩷🩷

    7/12 01:31

    今日もお誘い頂き、、
    ありがとうございました🩷


    プレトマトホテルのお兄様!
    結衣花のファンだと言ってくれて
    動画も見てくれていて嬉しかったです😘
    凄く照れていて可愛いらしかったです💕
    playも激しくたくさん、、💦
    気持ちいいと何回も😗💞
    凄く興奮しました😍
    次回もですね🙊
    今日はありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🍒


    自宅のお兄様!
    凄くお洒落でびっくりしました✨
    いい香りも💘
    緊張もつかの間でしたね😘
    たくさんいじめちゃいました💞
    気持ちくなってる顔は
    興奮しちゃいました🙊
    最後は色々な話しも楽しかったです😊
    仕事頑張ってくださいね🦋
    今日はありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🍒


    ビジホのお兄様!
    凄く話しやすくて楽しかったです😍
    久しぶりみたいで
    興奮しちゃいましたね💕
    結衣花もたくさん責めちゃいました💘
    えろえろは最高ですね🙌🏻︎‪💕
    あの狭さにはびっくりですね🥲
    ゆっくり休めたかなぁ?😊
    今日はありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🍒


    ビジホのお兄様!
    最初は緊張してた感じでしたが
    playに入ったら凄く気持ちいいと
    言っていて、、
    変態になっちゃいましたね💞🙊
    お兄様の顔みてたら興奮して
    ついつい声が出ちゃいました😍
    これで爆睡できると言っていたので
    今頃夢のなかですかね💟
    お話も色々と楽しかったです😘
    今日はありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🍒


    ビジホのお兄様!
    凄く楽しくて、、
    終始笑いっぱなしでしたꉂ🤭︎‪💕
    お兄様の発言が本当に面白い😊
    ベッドではまた違う表情で
    えろさ全開で結衣花もたくさん、、
    責めちゃいました💘
    最後も色々な体験話し最高でした💞
    明日早起き頑張ってくださいね🙊
    今日はありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🍒



    最終日もたくさんのお兄様方に
    お会いできて嬉しかったです🙇‍♀️🤍


    結衣花🌻

    ありがとう🩷🩷

    今日もお誘い頂き、、ありがとうございました🩷プレトマトホテルのお兄様!結衣花のファンだと言ってくれて動画も見てくれていて嬉しかったです😘凄く照れていて可愛いらしかったです💕playも激しくたくさん、、💦気持ちいいと何回も😗💞凄く興奮しました😍次回もですね🙊今日はありがとうございました🩷またお待ちしてます🍒自宅のお兄様!凄くお洒落でびっくりしました✨いい香りも💘緊張もつかの間でしたね😘たくさんいじめちゃいました💞気持ちくなってる顔は興奮しちゃいました🙊最後は色々な話しも楽しかったです😊仕事頑張ってくださいね🦋今日はありがとうございました🩷またお待ちしてます🍒ビジホのお兄様!凄く話しやすくて楽しかったです😍久しぶりみたいで興奮しちゃいましたね💕結衣花もたくさん責めちゃいました💘えろえろは最高ですね🙌🏻︎‪💕あの狭さにはびっくりですね🥲ゆっくり休めたかなぁ?😊今日はありがとうございました🩷またお待ちしてます🍒ビジホのお兄様!最初は緊張してた感じでしたがplayに入ったら凄く気持ちいいと言っていて、、変態になっちゃいましたね💞🙊お兄様の顔みてたら興奮してついつい声が出ちゃいました😍これで爆睡できると言っていたので今頃夢のなかですかね💟お話も色々と楽しかったです😘今日はありがとうございました🩷またお待ちしてます🍒ビジホのお兄様!凄く楽しくて、、終始笑いっぱなしでしたꉂ🤭︎‪💕お兄様の発言が本当に面白い😊ベッドではまた違う表情でえろさ全開で結衣花もたくさん、、責めちゃいました💘最後も色々な体験話し最高でした💞明日早起き頑張ってくださいね🙊今日はありがとうございました🩷またお待ちしてます🍒最終日もたくさんのお兄様方にお会いできて嬉しかったです🙇‍♀️🤍結衣花🌻

    今日もお誘い頂き、、
    ありがとうございました🩷


    プレトマトホテルのお兄様!
    結衣花のファンだと言ってくれて
    動画も見てくれていて嬉しかったです😘
    凄く照れていて可愛いらしかったです💕
    playも激しくたくさん、、💦
    気持ちいいと何回も😗💞
    凄く興奮しました😍
    次回もですね🙊
    今日はありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🍒


    自宅のお兄様!
    凄くお洒落でびっくりしました✨
    いい香りも💘
    緊張もつかの間でしたね😘
    たくさんいじめちゃいました💞
    気持ちくなってる顔は
    興奮しちゃいました🙊
    最後は色々な話しも楽しかったです😊
    仕事頑張ってくださいね🦋
    今日はありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🍒


    ビジホのお兄様!
    凄く話しやすくて楽しかったです😍
    久しぶりみたいで
    興奮しちゃいましたね💕
    結衣花もたくさん責めちゃいました💘
    えろえろは最高ですね🙌🏻︎‪💕
    あの狭さにはびっくりですね🥲
    ゆっくり休めたかなぁ?😊
    今日はありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🍒


    ビジホのお兄様!
    最初は緊張してた感じでしたが
    playに入ったら凄く気持ちいいと
    言っていて、、
    変態になっちゃいましたね💞🙊
    お兄様の顔みてたら興奮して
    ついつい声が出ちゃいました😍
    これで爆睡できると言っていたので
    今頃夢のなかですかね💟
    お話も色々と楽しかったです😘
    今日はありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🍒


    ビジホのお兄様!
    凄く楽しくて、、
    終始笑いっぱなしでしたꉂ🤭︎‪💕
    お兄様の発言が本当に面白い😊
    ベッドではまた違う表情で
    えろさ全開で結衣花もたくさん、、
    責めちゃいました💘
    最後も色々な体験話し最高でした💞
    明日早起き頑張ってくださいね🙊
    今日はありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🍒



    最終日もたくさんのお兄様方に
    お会いできて嬉しかったです🙇‍♀️🤍


    結衣花🌻

    最終日🥹‎🫶🏻️

    7/11 10:34

    今日も出勤です🤍

    そして、7月は今回の出勤で
    最終日になります🥹。。

    次回はまだ未定です…👉🏻👈🏻💦

    1回目は冬にきました⛄️💕
    2回目は6月、、そして7月と、、
    たくさんのお兄様方からの
    お誘い嬉しいです🩷🙊

    まだまだ結衣花に会ってないお兄様方
    ぜひぜひ会ってください🙌🏻︎‪💕

    たくさん気持ちいいことしましょう😘

    お待ちしてます🫶🏻💗 ̖́-‬


    結衣花🌻

    最終日🥹‎🫶🏻️

    今日も出勤です🤍そして、7月は今回の出勤で最終日になります🥹。。次回はまだ未定です…👉🏻👈🏻💦1回目は冬にきました⛄️💕2回目は6月、、そして7月と、、たくさんのお兄様方からのお誘い嬉しいです🩷🙊まだまだ結衣花に会ってないお兄様方ぜひぜひ会ってください🙌🏻︎‪💕たくさん気持ちいいことしましょう😘お待ちしてます🫶🏻💗̖́-‬結衣花🌻

    今日も出勤です🤍

    そして、7月は今回の出勤で
    最終日になります🥹。。

    次回はまだ未定です…👉🏻👈🏻💦

    1回目は冬にきました⛄️💕
    2回目は6月、、そして7月と、、
    たくさんのお兄様方からの
    お誘い嬉しいです🩷🙊

    まだまだ結衣花に会ってないお兄様方
    ぜひぜひ会ってください🙌🏻︎‪💕

    たくさん気持ちいいことしましょう😘

    お待ちしてます🫶🏻💗 ̖́-‬


    結衣花🌻

    ありがとう🎀🩷

    7/11 03:05

    今日もお誘い頂き、、
    ありがとうございました🩷🎀


    ベイブリッジホテルのお兄様!
    オキニトークでは
    ありがとうございます💌 ̖́-‬
    思わず笑ってしまいましたꉂ🤭︎‪💕
    凄く結衣花の事を褒めてくれて
    嬉しかったです🙌🏻︎‪💕
    お兄様もえろくて、2人して
    エロエロ全開でしたね💘
    気持ちいいと何回も、、、💦
    良かったです😘
    最後もまったり色々話して
    楽しくてあっという間でした🦋
    差し入れもごちそうさまです🥄
    また次回ですね💟
    今日はありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🍒


    プチトマトホテルのお兄様!
    緊張してる感じでしたが
    ベッドにはいると、、、
    たくさん感じてくれて解れた感じで
    良かったです🙊💕
    気持ちいい反応してくれて
    結衣花まで、、感じちゃいました🐳💘
    最後もえろマッサージをお互いして
    また感じちゃいましたね💦。。
    お話しも凄いことだらけで尊敬します✨
    頑張ってください🔥
    今日はありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🍒


    明日で最終日です🥺
    7月は明日で出勤終わりだと思います🥹

    まだまだお会いできてないお兄様方、、
    お待ちしてます🤍

    仲良しお兄様方も、、、
    また結衣花に会いにきてください🩷


    結衣花🌻

    ありがとう🎀🩷

    今日もお誘い頂き、、ありがとうございました🩷🎀ベイブリッジホテルのお兄様!オキニトークではありがとうございます💌̖́-‬思わず笑ってしまいましたꉂ🤭︎‪💕凄く結衣花の事を褒めてくれて嬉しかったです🙌🏻︎‪💕お兄様もえろくて、2人してエロエロ全開でしたね💘気持ちいいと何回も、、、💦良かったです😘最後もまったり色々話して楽しくてあっという間でした🦋差し入れもごちそうさまです🥄また次回ですね💟今日はありがとうございました🩷またお待ちしてます🍒プチトマトホテルのお兄様!緊張してる感じでしたがベッドにはいると、、、たくさん感じてくれて解れた感じで良かったです🙊💕気持ちいい反応してくれて結衣花まで、、感じちゃいました🐳💘最後もえろマッサージをお互いしてまた感じちゃいましたね💦。。お話しも凄いことだらけで尊敬します✨頑張ってください🔥今日はありがとうございました🩷またお待ちしてます🍒明日で最終日です🥺7月は明日で出勤終わりだと思います🥹まだまだお会いできてないお兄様方、、お待ちしてます🤍仲良しお兄様方も、、、また結衣花に会いにきてください🩷結衣花🌻

    今日もお誘い頂き、、
    ありがとうございました🩷🎀


    ベイブリッジホテルのお兄様!
    オキニトークでは
    ありがとうございます💌 ̖́-‬
    思わず笑ってしまいましたꉂ🤭︎‪💕
    凄く結衣花の事を褒めてくれて
    嬉しかったです🙌🏻︎‪💕
    お兄様もえろくて、2人して
    エロエロ全開でしたね💘
    気持ちいいと何回も、、、💦
    良かったです😘
    最後もまったり色々話して
    楽しくてあっという間でした🦋
    差し入れもごちそうさまです🥄
    また次回ですね💟
    今日はありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🍒


    プチトマトホテルのお兄様!
    緊張してる感じでしたが
    ベッドにはいると、、、
    たくさん感じてくれて解れた感じで
    良かったです🙊💕
    気持ちいい反応してくれて
    結衣花まで、、感じちゃいました🐳💘
    最後もえろマッサージをお互いして
    また感じちゃいましたね💦。。
    お話しも凄いことだらけで尊敬します✨
    頑張ってください🔥
    今日はありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🍒


    明日で最終日です🥺
    7月は明日で出勤終わりだと思います🥹

    まだまだお会いできてないお兄様方、、
    お待ちしてます🤍

    仲良しお兄様方も、、、
    また結衣花に会いにきてください🩷


    結衣花🌻

    【お礼写メ日記】

    7/10 21:28

    口コミありがとうございます🩷
    嬉しすぎます🙌🏻︎‪💕


    お兄様とのコスプレplayは
    最高でした🎀💞
    お兄様もたくさん感じてくれて
    嬉しかったです😘

    優しくて、お話も楽しくて
    あっという間の時間でした🦋


    今度あのコスプレですね😈🤍
    楽しみにしてます🙊💕


    今回はありがとうございました🫶🏻


    結衣花🌻

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます🩷嬉しすぎます🙌🏻︎‪💕お兄様とのコスプレplayは最高でした🎀💞お兄様もたくさん感じてくれて嬉しかったです😘優しくて、お話も楽しくてあっという間の時間でした🦋今度あのコスプレですね😈🤍楽しみにしてます🙊💕今回はありがとうございました🫶🏻結衣花🌻

    口コミありがとうございます🩷
    嬉しすぎます🙌🏻︎‪💕


    お兄様とのコスプレplayは
    最高でした🎀💞
    お兄様もたくさん感じてくれて
    嬉しかったです😘

    優しくて、お話も楽しくて
    あっという間の時間でした🦋


    今度あのコスプレですね😈🤍
    楽しみにしてます🙊💕


    今回はありがとうございました🫶🏻


    結衣花🌻

    出勤🤍

    7/10 09:44

    今日も出勤です🤍

    雨今日も凄いのかなぁ☔️。。
    体調等にも気をつけてくださいね😊


    今日もムラムラ全開🤍
    えろさ全開🤍🤍


    お兄様方はどうかなぁ?🙊
    今日もビンビンしてほしいなぁ🍌🩷

    まぁ。。。結衣花がさせちゃう👉🏻💗 ̖́-

    今日もお待ちしてます💟


    結衣花🌻

    出勤🤍

    今日も出勤です🤍雨今日も凄いのかなぁ☔️。。体調等にも気をつけてくださいね😊今日もムラムラ全開🤍えろさ全開🤍🤍お兄様方はどうかなぁ?🙊今日もビンビンしてほしいなぁ🍌🩷まぁ。。。結衣花がさせちゃう👉🏻💗̖́-今日もお待ちしてます💟結衣花🌻

    今日も出勤です🤍

    雨今日も凄いのかなぁ☔️。。
    体調等にも気をつけてくださいね😊


    今日もムラムラ全開🤍
    えろさ全開🤍🤍


    お兄様方はどうかなぁ?🙊
    今日もビンビンしてほしいなぁ🍌🩷

    まぁ。。。結衣花がさせちゃう👉🏻💗 ̖́-

    今日もお待ちしてます💟


    結衣花🌻

    ありがとう🩷

    7/10 03:17

    今日もお誘い頂き、、
    ありがとうございました🩷


    プチトマトホテルのお兄様!
    緊張していた感じですが
    体がくっつき始めると
    えろモードでしたね💕
    たくさんいじめちゃいました😍
    気持ちいいって言ってくれて
    たくさん、、出ちゃいましたね🍼
    コスプレも興奮しましたね💟
    次のコスプレも決まりましたね😗
    今日はありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🍒


    ビジホのお兄様!
    凄く話しが面白くて
    一緒にゲームしたりと楽しかったです😍
    playも激しくたくさんでしたね💦💕
    お兄様が気持ちよくなってる姿
    興奮しました💟
    結衣花のこともたくさん
    いじめてくれて濡れ濡れでした🐳💘
    最後もまったりとくっついて
    ドキドキしました👉🏻
    いいお店見つかったかな?🙊
    今日はありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🍒


    スペースコスモスホテルのお兄様!
    色々な話しで盛り上がりましたね😗
    凄く話しが弾んで楽しかったです😍
    不思議ですね🦋
    ベッドでは責めちゃいました🍼💕
    気持ちいいが1番ですね⭐️
    最後の最後で色々と気づきましたね🙊
    次回も会えること祈ってますょ🙌🏻︎‪💕
    今日はありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🍒


    フラワーコスモスホテルのお兄様!
    入った瞬間から楽しかったです😊
    差し入れもごちそうさまでした🥄
    playでのあの変態マッサージは
    最高でした🙊💘
    さわさわ触られるのはやっぱり
    気持ちいいですね😍
    たくさん感じちゃいました🥲💕
    ハラハラの所はドキドキしちゃいます👉🏻
    また変態マッサージしてください⭐️
    あの名言忘れません💟
    今日はありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🍒


    芙蓉ホテルの本指様!
    また会いにきてくれて嬉しいです💘
    結衣花のミスでした🙇‍♀️
    2人だけしかわからないですね🙊
    今日もえろさ全開で2人して
    はぁ、はぁ息切れしちゃいましたね💦💕
    色々なplayして、、
    たくさん濡れちゃいました😘
    お兄様も反応してくれて
    何回も、、記録更新かなぁ😈
    嬉しかったです🙌🏻︎‪💕
    結衣花のことを気にかけてくれたり
    差し入れもいつもごちそうさまです🥄
    あっという間の時間でした🦋
    今日はありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🍒


    今日はご予約完売でした🫶🏻
    ロングコースにしてくれたり
    オプションつけてくれたりと
    嬉しいです🤍

    延長できなかったりして
    すみませんでした🙇‍♀️


    今日も気持ちいいお兄様方の顔を
    見れて良かったです😋🩷


    結衣花🌻

    ありがとう🩷

    今日もお誘い頂き、、ありがとうございました🩷プチトマトホテルのお兄様!緊張していた感じですが体がくっつき始めるとえろモードでしたね💕たくさんいじめちゃいました😍気持ちいいって言ってくれてたくさん、、出ちゃいましたね🍼コスプレも興奮しましたね💟次のコスプレも決まりましたね😗今日はありがとうございました🩷またお待ちしてます🍒ビジホのお兄様!凄く話しが面白くて一緒にゲームしたりと楽しかったです😍playも激しくたくさんでしたね💦💕お兄様が気持ちよくなってる姿興奮しました💟結衣花のこともたくさんいじめてくれて濡れ濡れでした🐳💘最後もまったりとくっついてドキドキしました👉🏻いいお店見つかったかな?🙊今日はありがとうございました🩷またお待ちしてます🍒スペースコスモスホテルのお兄様!色々な話しで盛り上がりましたね😗凄く話しが弾んで楽しかったです😍不思議ですね🦋ベッドでは責めちゃいました🍼💕気持ちいいが1番ですね⭐️最後の最後で色々と気づきましたね🙊次回も会えること祈ってますょ🙌🏻︎‪💕今日はありがとうございました🩷またお待ちしてます🍒フラワーコスモスホテルのお兄様!入った瞬間から楽しかったです😊差し入れもごちそうさまでした🥄playでのあの変態マッサージは最高でした🙊💘さわさわ触られるのはやっぱり気持ちいいですね😍たくさん感じちゃいました🥲💕ハラハラの所はドキドキしちゃいます👉🏻また変態マッサージしてください⭐️あの名言忘れません💟今日はありがとうございました🩷またお待ちしてます🍒芙蓉ホテルの本指様!また会いにきてくれて嬉しいです💘結衣花のミスでした🙇‍♀️2人だけしかわからないですね🙊今日もえろさ全開で2人してはぁ、はぁ息切れしちゃいましたね💦💕色々なplayして、、たくさん濡れちゃいました😘お兄様も反応してくれて何回も、、記録更新かなぁ😈嬉しかったです🙌🏻︎‪💕結衣花のことを気にかけてくれたり差し入れもいつもごちそうさまです🥄あっという間の時間でした🦋今日はありがとうございました🩷またお待ちしてます🍒今日はご予約完売でした🫶🏻ロングコースにしてくれたりオプションつけてくれたりと嬉しいです🤍延長できなかったりしてすみませんでした🙇‍♀️今日も気持ちいいお兄様方の顔を見れて良かったです😋🩷結衣花🌻

    今日もお誘い頂き、、
    ありがとうございました🩷


    プチトマトホテルのお兄様!
    緊張していた感じですが
    体がくっつき始めると
    えろモードでしたね💕
    たくさんいじめちゃいました😍
    気持ちいいって言ってくれて
    たくさん、、出ちゃいましたね🍼
    コスプレも興奮しましたね💟
    次のコスプレも決まりましたね😗
    今日はありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🍒


    ビジホのお兄様!
    凄く話しが面白くて
    一緒にゲームしたりと楽しかったです😍
    playも激しくたくさんでしたね💦💕
    お兄様が気持ちよくなってる姿
    興奮しました💟
    結衣花のこともたくさん
    いじめてくれて濡れ濡れでした🐳💘
    最後もまったりとくっついて
    ドキドキしました👉🏻
    いいお店見つかったかな?🙊
    今日はありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🍒


    スペースコスモスホテルのお兄様!
    色々な話しで盛り上がりましたね😗
    凄く話しが弾んで楽しかったです😍
    不思議ですね🦋
    ベッドでは責めちゃいました🍼💕
    気持ちいいが1番ですね⭐️
    最後の最後で色々と気づきましたね🙊
    次回も会えること祈ってますょ🙌🏻︎‪💕
    今日はありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🍒


    フラワーコスモスホテルのお兄様!
    入った瞬間から楽しかったです😊
    差し入れもごちそうさまでした🥄
    playでのあの変態マッサージは
    最高でした🙊💘
    さわさわ触られるのはやっぱり
    気持ちいいですね😍
    たくさん感じちゃいました🥲💕
    ハラハラの所はドキドキしちゃいます👉🏻
    また変態マッサージしてください⭐️
    あの名言忘れません💟
    今日はありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🍒


    芙蓉ホテルの本指様!
    また会いにきてくれて嬉しいです💘
    結衣花のミスでした🙇‍♀️
    2人だけしかわからないですね🙊
    今日もえろさ全開で2人して
    はぁ、はぁ息切れしちゃいましたね💦💕
    色々なplayして、、
    たくさん濡れちゃいました😘
    お兄様も反応してくれて
    何回も、、記録更新かなぁ😈
    嬉しかったです🙌🏻︎‪💕
    結衣花のことを気にかけてくれたり
    差し入れもいつもごちそうさまです🥄
    あっという間の時間でした🦋
    今日はありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🍒


    今日はご予約完売でした🫶🏻
    ロングコースにしてくれたり
    オプションつけてくれたりと
    嬉しいです🤍

    延長できなかったりして
    すみませんでした🙇‍♀️


    今日も気持ちいいお兄様方の顔を
    見れて良かったです😋🩷


    結衣花🌻

    出勤🤍🐳

    7/9 12:10

    今日も出勤です🤍🐳

    天気は雨が降ったりと、、
    蒸し蒸ししてますね🥲

    お兄様方はお仕事かなぁ?🦋
    ファイトだぁー🔥


    でも無理は禁物⚠️
    ムラムラ止まらなくなったら
    結衣花の所に集まって🙌🏻︎‪💕


    たくさん癒します🤍


    お待ちしてます🍒


    結衣花🌻

    出勤🤍🐳

    今日も出勤です🤍🐳天気は雨が降ったりと、、蒸し蒸ししてますね🥲お兄様方はお仕事かなぁ?🦋ファイトだぁー🔥でも無理は禁物⚠️ムラムラ止まらなくなったら結衣花の所に集まって🙌🏻︎‪💕たくさん癒します🤍お待ちしてます🍒結衣花🌻

    今日も出勤です🤍🐳

    天気は雨が降ったりと、、
    蒸し蒸ししてますね🥲

    お兄様方はお仕事かなぁ?🦋
    ファイトだぁー🔥


    でも無理は禁物⚠️
    ムラムラ止まらなくなったら
    結衣花の所に集まって🙌🏻︎‪💕


    たくさん癒します🤍


    お待ちしてます🍒


    結衣花🌻

    ありがとう🩷

    7/9 03:00

    今日もお誘い頂き、、
    ありがとうございました🩷


    スペースコスモスホテルのお兄様!
    オキニトークでは、、
    ありがとうございます💌 ̖́-‬
    凄く甘えてる感じで
    かわいらしかったです💕
    何度も気持ちいいって言ってもらえて
    たくさん責めちゃいました🍌💘
    最後までいちゃいちゃでしたね😍
    いい出会いがありますように🦋
    今日はありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🍒


    プチトマトホテルのお兄様!
    凄く話しやすいお兄様で
    楽しくて笑いっぱなしでしたꉂ🤭︎‪💕
    結衣花のらAVを見てくれていて
    興奮してくれていて嬉しかったです🙊
    責めたり、責められたりと、、
    たくさん感じちゃいましたね💦💘
    体動かすのはなんでも
    やっぱりいい事ですね⭐️
    今日はありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🍒


    ホワイトコスモスホテルのお兄様!
    緊張していた感じでしたが
    話していくうちに段々慣れていき
    まったりとしちゃいましたね💕😌
    お兄様の優しい手触りが
    興奮しました👉🏻💘
    色々なplayもしちゃいましたね😍
    気持ちいいと言ってもらえて
    良かったです💕
    最後まで優しいお兄様でした🦋
    ゆっくり休んでくださいね😊
    今日はありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🍒


    今日もたくさん気持ちいいと
    言ってもらえて良かったです🤍🤍


    結衣花🌻

    ありがとう🩷

    今日もお誘い頂き、、ありがとうございました🩷スペースコスモスホテルのお兄様!オキニトークでは、、ありがとうございます💌̖́-‬凄く甘えてる感じでかわいらしかったです💕何度も気持ちいいって言ってもらえてたくさん責めちゃいました🍌💘最後までいちゃいちゃでしたね😍いい出会いがありますように🦋今日はありがとうございました🩷またお待ちしてます🍒プチトマトホテルのお兄様!凄く話しやすいお兄様で楽しくて笑いっぱなしでしたꉂ🤭︎‪💕結衣花のらAVを見てくれていて興奮してくれていて嬉しかったです🙊責めたり、責められたりと、、たくさん感じちゃいましたね💦💘体動かすのはなんでもやっぱりいい事ですね⭐️今日はありがとうございました🩷またお待ちしてます🍒ホワイトコスモスホテルのお兄様!緊張していた感じでしたが話していくうちに段々慣れていきまったりとしちゃいましたね💕😌お兄様の優しい手触りが興奮しました👉🏻💘色々なplayもしちゃいましたね😍気持ちいいと言ってもらえて良かったです💕最後まで優しいお兄様でした🦋ゆっくり休んでくださいね😊今日はありがとうございました🩷またお待ちしてます🍒今日もたくさん気持ちいいと言ってもらえて良かったです🤍🤍結衣花🌻

    今日もお誘い頂き、、
    ありがとうございました🩷


    スペースコスモスホテルのお兄様!
    オキニトークでは、、
    ありがとうございます💌 ̖́-‬
    凄く甘えてる感じで
    かわいらしかったです💕
    何度も気持ちいいって言ってもらえて
    たくさん責めちゃいました🍌💘
    最後までいちゃいちゃでしたね😍
    いい出会いがありますように🦋
    今日はありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🍒


    プチトマトホテルのお兄様!
    凄く話しやすいお兄様で
    楽しくて笑いっぱなしでしたꉂ🤭︎‪💕
    結衣花のらAVを見てくれていて
    興奮してくれていて嬉しかったです🙊
    責めたり、責められたりと、、
    たくさん感じちゃいましたね💦💘
    体動かすのはなんでも
    やっぱりいい事ですね⭐️
    今日はありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🍒


    ホワイトコスモスホテルのお兄様!
    緊張していた感じでしたが
    話していくうちに段々慣れていき
    まったりとしちゃいましたね💕😌
    お兄様の優しい手触りが
    興奮しました👉🏻💘
    色々なplayもしちゃいましたね😍
    気持ちいいと言ってもらえて
    良かったです💕
    最後まで優しいお兄様でした🦋
    ゆっくり休んでくださいね😊
    今日はありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🍒


    今日もたくさん気持ちいいと
    言ってもらえて良かったです🤍🤍


    結衣花🌻

    出勤🤍

    7/8 14:04

    今日は雨ですね☔️
    足元等、、気をつけてください🙇‍♀️


    今日は朝からちょっと腹痛で
    遅れてしまいご予約も、、
    すみませんでした🥺。。

    無事復活しました🥹‎🫶🏻️


    今日もお兄様方のナメナメ全力で
    したいなぁ🍌🩷

    結衣花と一緒に今日も
    気持ちよくなろう🙊💕


    お待ちしてます🦋


    結衣花🌻

    出勤🤍

    今日は雨ですね☔️足元等、、気をつけてください🙇‍♀️今日は朝からちょっと腹痛で遅れてしまいご予約も、、すみませんでした🥺。。無事復活しました🥹‎🫶🏻️今日もお兄様方のナメナメ全力でしたいなぁ🍌🩷結衣花と一緒に今日も気持ちよくなろう🙊💕お待ちしてます🦋結衣花🌻

    今日は雨ですね☔️
    足元等、、気をつけてください🙇‍♀️


    今日は朝からちょっと腹痛で
    遅れてしまいご予約も、、
    すみませんでした🥺。。

    無事復活しました🥹‎🫶🏻️


    今日もお兄様方のナメナメ全力で
    したいなぁ🍌🩷

    結衣花と一緒に今日も
    気持ちよくなろう🙊💕


    お待ちしてます🦋


    結衣花🌻