• NATSUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    だから2つは揃うんです 🤍

    6/22 07:31



    玩具すら離さず捕まえ、指一本すらきつく締める
    そんな締りのいい女の子、お兄さん達は
    想像すると興奮してしまいますか. . .?


    なつなの隠れた自慢ポイントであり、その
    えろさの秘密にもなっているのが
    アソコの締りの良さ. . . 🐇💋

    お兄さん達の指一本だけ、たったそれだけでも
    感じれば感じるほどに、何度もイけば
    イくほどにキュっと締め付けて離れずに
    お兄さん達から与えられる刺激を身体が
    自然と求めている. . . くるみのアソコは
    そんな風に常にお兄さん達からの刺激と
    快楽を求めてしまっているんです 🤍🤍


    だけどなつなの慢のアソコの秘密
    それでいてドM故の特徴は他にもあるんです
    それはなんと言っても「濡れやすさ」です

    なつな、この天性のドMが故にありとあらゆる
    ご奉仕や責められる事に関して、常にこんな
    プレイで. . . とはしたない妄想をしてしまいます

    そんな事が癖つく中でなつなの敏感さと
    妄想は絡まり合い、簡単にすぐビチャビチャに
    濡れてしまう女の子へと成長してしまいます 💭🎀


    なつなの温もりを保ったキツキツ、それでいて
    あまりの敏感さと止まらないドMな妄想で
    濡れ濡れのアソコ、その狭さと濡れ度合いを
    指でアソコで全身で、感じてみませんか?


    なつな
    X(Twitter)@h_nya0209

    だから2つは揃うんです 🤍

    玩具すら離さず捕まえ、指一本すらきつく締めるそんな締りのいい女の子、お兄さん達は想像すると興奮してしまいますか...?なつなの隠れた自慢ポイントであり、そのえろさの秘密にもなっているのがアソコの締りの良さ...🐇💋お兄さん達の指一本だけ、たったそれだけでも感じれば感じるほどに、何度もイけばイくほどにキュっと締め付けて離れずにお兄さん達から与えられる刺激を身体が自然と求めている...くるみのアソコはそんな風に常にお兄さん達からの刺激と快楽を求めてしまっているんです🤍🤍だけどなつなの慢のアソコの秘密それでいてドM故の特徴は他にもあるんですそれはなんと言っても「濡れやすさ」ですなつな、この天性のドMが故にありとあらゆるご奉仕や責められる事に関して、常にこんなプレイで...とはしたない妄想をしてしまいますそんな事が癖つく中でなつなの敏感さと妄想は絡まり合い、簡単にすぐビチャビチャに濡れてしまう女の子へと成長してしまいます💭🎀なつなの温もりを保ったキツキツ、それでいてあまりの敏感さと止まらないドMな妄想で濡れ濡れのアソコ、その狭さと濡れ度合いを指でアソコで全身で、感じてみませんか?なつなX(Twitter)@h_nya0209



    玩具すら離さず捕まえ、指一本すらきつく締める
    そんな締りのいい女の子、お兄さん達は
    想像すると興奮してしまいますか. . .?


    なつなの隠れた自慢ポイントであり、その
    えろさの秘密にもなっているのが
    アソコの締りの良さ. . . 🐇💋

    お兄さん達の指一本だけ、たったそれだけでも
    感じれば感じるほどに、何度もイけば
    イくほどにキュっと締め付けて離れずに
    お兄さん達から与えられる刺激を身体が
    自然と求めている. . . くるみのアソコは
    そんな風に常にお兄さん達からの刺激と
    快楽を求めてしまっているんです 🤍🤍


    だけどなつなの慢のアソコの秘密
    それでいてドM故の特徴は他にもあるんです
    それはなんと言っても「濡れやすさ」です

    なつな、この天性のドMが故にありとあらゆる
    ご奉仕や責められる事に関して、常にこんな
    プレイで. . . とはしたない妄想をしてしまいます

    そんな事が癖つく中でなつなの敏感さと
    妄想は絡まり合い、簡単にすぐビチャビチャに
    濡れてしまう女の子へと成長してしまいます 💭🎀


    なつなの温もりを保ったキツキツ、それでいて
    あまりの敏感さと止まらないドMな妄想で
    濡れ濡れのアソコ、その狭さと濡れ度合いを
    指でアソコで全身で、感じてみませんか?


    なつな
    X(Twitter)@h_nya0209

    考えるだけで駄目なんです・・・🤍

    6/21 21:04



    シーズ75分のお兄さん
    今日はお誘いありがとうございました 🤍🤍


    お兄さん来た時からなつなのことを
    気に入って見てくれていたみたいで. . .
    偶然そんなお兄さんと会えて、その上実物も
    かわいいと褒めてくれて本当に
    嬉しかったです. . .!なつなの為にお菓子や
    お茶も沢山ありがとうございました 🐇🎀


    明るくて楽しい、そんなお兄さんと
    お風呂に溜めたお湯が熱いねとはしゃいだり
    最初からずっと距離が近くでいられた
    気がしています 🤍


    そんなお兄さん、責めるのが大好きみたいで
    なつなの濡れやすさと感じやすさをたっぷり
    味わってもらいたいな. . . とドM心をドキドキ
    させていると、お兄さん想像以上の責め
    上手で、おまけにイってもイっても続く
    優しい手での責め地獄. . . 何度イったか
    わからない程で、お兄さんの手やお口を
    ビチャビチャにしちゃいました ///

    お兄さんの手が濡れているのを見せられる度に
    こんなにイかされてしまったと恥ずかしい反面
    ドMななつなを沢山感じてもらえたと思うと
    ずっとドキドキしちゃいました 💋

    こんなに濡れる子中々いないよ〜!と
    驚いていたお兄さんでしたが、沢山楽しんで
    喜んでくれる姿を見れて幸せでした


    お兄さんと次も会えた時は、もっと激しく
    濃厚密着なえっちプレイも楽しみつつ
    更にイき乱れるドMでえっちななつなの姿も
    楽しんでもらえたら幸せです. . . ///

    お兄さんのアナル、なつなもいつか責めたいです
    いっぱい責められて嬉しかったです
    今度はどこまでイかされるんだろう. . .
    ドキドキしながら待ってます 🤍


    なつな
    X(Twitter)@h_nya0209

    考えるだけで駄目なんです・・・🤍

    シーズ75分のお兄さん今日はお誘いありがとうございました🤍🤍お兄さん来た時からなつなのことを気に入って見てくれていたみたいで...偶然そんなお兄さんと会えて、その上実物もかわいいと褒めてくれて本当に嬉しかったです...!なつなの為にお菓子やお茶も沢山ありがとうございました🐇🎀明るくて楽しい、そんなお兄さんとお風呂に溜めたお湯が熱いねとはしゃいだり最初からずっと距離が近くでいられた気がしています🤍そんなお兄さん、責めるのが大好きみたいでなつなの濡れやすさと感じやすさをたっぷり味わってもらいたいな...とドM心をドキドキさせていると、お兄さん想像以上の責め上手で、おまけにイってもイっても続く優しい手での責め地獄...何度イったかわからない程で、お兄さんの手やお口をビチャビチャにしちゃいました///お兄さんの手が濡れているのを見せられる度にこんなにイかされてしまったと恥ずかしい反面ドMななつなを沢山感じてもらえたと思うとずっとドキドキしちゃいました💋こんなに濡れる子中々いないよ〜!と驚いていたお兄さんでしたが、沢山楽しんで喜んでくれる姿を見れて幸せでしたお兄さんと次も会えた時は、もっと激しく濃厚密着なえっちプレイも楽しみつつ更にイき乱れるドMでえっちななつなの姿も楽しんでもらえたら幸せです...///お兄さんのアナル、なつなもいつか責めたいですいっぱい責められて嬉しかったです今度はどこまでイかされるんだろう...ドキドキしながら待ってます🤍なつなX(Twitter)@h_nya0209



    シーズ75分のお兄さん
    今日はお誘いありがとうございました 🤍🤍


    お兄さん来た時からなつなのことを
    気に入って見てくれていたみたいで. . .
    偶然そんなお兄さんと会えて、その上実物も
    かわいいと褒めてくれて本当に
    嬉しかったです. . .!なつなの為にお菓子や
    お茶も沢山ありがとうございました 🐇🎀


    明るくて楽しい、そんなお兄さんと
    お風呂に溜めたお湯が熱いねとはしゃいだり
    最初からずっと距離が近くでいられた
    気がしています 🤍


    そんなお兄さん、責めるのが大好きみたいで
    なつなの濡れやすさと感じやすさをたっぷり
    味わってもらいたいな. . . とドM心をドキドキ
    させていると、お兄さん想像以上の責め
    上手で、おまけにイってもイっても続く
    優しい手での責め地獄. . . 何度イったか
    わからない程で、お兄さんの手やお口を
    ビチャビチャにしちゃいました ///

    お兄さんの手が濡れているのを見せられる度に
    こんなにイかされてしまったと恥ずかしい反面
    ドMななつなを沢山感じてもらえたと思うと
    ずっとドキドキしちゃいました 💋

    こんなに濡れる子中々いないよ〜!と
    驚いていたお兄さんでしたが、沢山楽しんで
    喜んでくれる姿を見れて幸せでした


    お兄さんと次も会えた時は、もっと激しく
    濃厚密着なえっちプレイも楽しみつつ
    更にイき乱れるドMでえっちななつなの姿も
    楽しんでもらえたら幸せです. . . ///

    お兄さんのアナル、なつなもいつか責めたいです
    いっぱい責められて嬉しかったです
    今度はどこまでイかされるんだろう. . .
    ドキドキしながら待ってます 🤍


    なつな
    X(Twitter)@h_nya0209

    ご主人様も、時には恋人 🤍

    6/21 20:04



    シーズ60分のお兄さん
    今日はお誘いありがとうございます 🤍🤍

    お休みの日をなつなと過ごそうとお誘い
    してくれて嬉しかったです
    優しくて笑ったときのお顔がとってもかわいい
    お兄さんに沢山癒やされました. . . 🐇🤍


    お兄さんとはお風呂でもまったりイチャイチャも
    楽しめて、本当に甘い時間を過ごせました
    お風呂でもなつなのお胸も、スタイルも
    綺麗と褒めてくれて沢山触れてくれるのが
    ドキドキで嬉しかったです. . . 💋


    責めるのも責められるのもどっちも大好きな
    お兄さん、どっちも楽しめるとドキドキしてると
    最初はなつなを責めてくれて. . . えっちでも
    手付きもとっても優しいお兄さんに
    お胸をかわいがられながら下も責められ
    沢山感じながらイっちゃいました. . . ///

    お兄さんの事も乳首からアソコまで全部
    丁寧にご奉仕していると、お汁が溢れて
    しまうほど感じてくれて. . .
    なつなその姿にまで興奮しちゃいました 🤍


    そんな感じまくる敏感ななつなを見ながらも
    アソコで感じてくれていたお兄さん
    濡れ濡れになってしまったなつなのアソコで
    一緒に濃厚密着してイっちゃいました. . . 💋


    イったあともまったりしながらキスしたり
    お話も沢山したり、えっちもそれ以外の時間も
    甘々な瞬間たっぷりで癒やされました
    またお兄さんと甘々恋人空間で気持ちいいこと
    沢山したいです. . . 🤍🤍


    なつな
    X(Twitter)@h_nya0209

    ご主人様も、時には恋人 🤍

    シーズ60分のお兄さん今日はお誘いありがとうございます🤍🤍お休みの日をなつなと過ごそうとお誘いしてくれて嬉しかったです優しくて笑ったときのお顔がとってもかわいいお兄さんに沢山癒やされました...🐇🤍お兄さんとはお風呂でもまったりイチャイチャも楽しめて、本当に甘い時間を過ごせましたお風呂でもなつなのお胸も、スタイルも綺麗と褒めてくれて沢山触れてくれるのがドキドキで嬉しかったです...💋責めるのも責められるのもどっちも大好きなお兄さん、どっちも楽しめるとドキドキしてると最初はなつなを責めてくれて...えっちでも手付きもとっても優しいお兄さんにお胸をかわいがられながら下も責められ沢山感じながらイっちゃいました...///お兄さんの事も乳首からアソコまで全部丁寧にご奉仕していると、お汁が溢れてしまうほど感じてくれて...なつなその姿にまで興奮しちゃいました🤍そんな感じまくる敏感ななつなを見ながらもアソコで感じてくれていたお兄さん濡れ濡れになってしまったなつなのアソコで一緒に濃厚密着してイっちゃいました...💋イったあともまったりしながらキスしたりお話も沢山したり、えっちもそれ以外の時間も甘々な瞬間たっぷりで癒やされましたまたお兄さんと甘々恋人空間で気持ちいいこと沢山したいです...🤍🤍なつなX(Twitter)@h_nya0209



    シーズ60分のお兄さん
    今日はお誘いありがとうございます 🤍🤍

    お休みの日をなつなと過ごそうとお誘い
    してくれて嬉しかったです
    優しくて笑ったときのお顔がとってもかわいい
    お兄さんに沢山癒やされました. . . 🐇🤍


    お兄さんとはお風呂でもまったりイチャイチャも
    楽しめて、本当に甘い時間を過ごせました
    お風呂でもなつなのお胸も、スタイルも
    綺麗と褒めてくれて沢山触れてくれるのが
    ドキドキで嬉しかったです. . . 💋


    責めるのも責められるのもどっちも大好きな
    お兄さん、どっちも楽しめるとドキドキしてると
    最初はなつなを責めてくれて. . . えっちでも
    手付きもとっても優しいお兄さんに
    お胸をかわいがられながら下も責められ
    沢山感じながらイっちゃいました. . . ///

    お兄さんの事も乳首からアソコまで全部
    丁寧にご奉仕していると、お汁が溢れて
    しまうほど感じてくれて. . .
    なつなその姿にまで興奮しちゃいました 🤍


    そんな感じまくる敏感ななつなを見ながらも
    アソコで感じてくれていたお兄さん
    濡れ濡れになってしまったなつなのアソコで
    一緒に濃厚密着してイっちゃいました. . . 💋


    イったあともまったりしながらキスしたり
    お話も沢山したり、えっちもそれ以外の時間も
    甘々な瞬間たっぷりで癒やされました
    またお兄さんと甘々恋人空間で気持ちいいこと
    沢山したいです. . . 🤍🤍


    なつな
    X(Twitter)@h_nya0209

    甘さに隠れた淫乱さで 🤍

    6/21 18:31



    色気のある喘ぎ声、かわいらしい喘ぎ声
    お兄さん達はどんな声で感じている
    女の子が好きですか. . .?

    なつなのチャームポイント、実はお胸以外にも
    それが「声」なんです 🐇🤍


    なつなの声はよくお会いするお兄さん達から
    アニメ声や、特徴あるかわいらしい声と
    褒めて頂けます(嬉しいです🤍)

    そんなお兄さん達によく気に入って頂ける
    なつなの声をお届けします


    プレイはえっちな濃厚ご奉仕、それでいて
    ハードな事まで何でも好きなドM
    そんなえっちな姿とは少しギャップのある声で
    敏感ななつなは喘ぎ止まらなくなってしまいます

    甘い声で喘がれてしまうと興奮が止まらない
    そんなお兄さん達をなつなの甘い喘ぎ声と
    濃厚でえっちなプレイの両方から
    虜にさせてほしいです. . . 💋


    なつな
    X(Twitter)@h_nya0209

    甘さに隠れた淫乱さで 🤍

    色気のある喘ぎ声、かわいらしい喘ぎ声お兄さん達はどんな声で感じている女の子が好きですか...?なつなのチャームポイント、実はお胸以外にもそれが「声」なんです🐇🤍なつなの声はよくお会いするお兄さん達からアニメ声や、特徴あるかわいらしい声と褒めて頂けます(嬉しいです🤍)そんなお兄さん達によく気に入って頂けるなつなの声をお届けしますプレイはえっちな濃厚ご奉仕、それでいてハードな事まで何でも好きなドMそんなえっちな姿とは少しギャップのある声で敏感ななつなは喘ぎ止まらなくなってしまいます甘い声で喘がれてしまうと興奮が止まらないそんなお兄さん達をなつなの甘い喘ぎ声と濃厚でえっちなプレイの両方から虜にさせてほしいです...💋なつなX(Twitter)@h_nya0209



    色気のある喘ぎ声、かわいらしい喘ぎ声
    お兄さん達はどんな声で感じている
    女の子が好きですか. . .?

    なつなのチャームポイント、実はお胸以外にも
    それが「声」なんです 🐇🤍


    なつなの声はよくお会いするお兄さん達から
    アニメ声や、特徴あるかわいらしい声と
    褒めて頂けます(嬉しいです🤍)

    そんなお兄さん達によく気に入って頂ける
    なつなの声をお届けします


    プレイはえっちな濃厚ご奉仕、それでいて
    ハードな事まで何でも好きなドM
    そんなえっちな姿とは少しギャップのある声で
    敏感ななつなは喘ぎ止まらなくなってしまいます

    甘い声で喘がれてしまうと興奮が止まらない
    そんなお兄さん達をなつなの甘い喘ぎ声と
    濃厚でえっちなプレイの両方から
    虜にさせてほしいです. . . 💋


    なつな
    X(Twitter)@h_nya0209

    狂わせ続きのご奉仕○○○

    6/21 18:30


    温かく感じる体温、そんな温もりを帯びた

    柔らかく厚みのあるそんな舌と唇

    お兄さん達は、そんな柔らかくて程よい厚さ

    それでいて温もりを感じられる舌と唇で

    大きく硬くなったアソコを舐められるのは

    お好きですか. . .? 🐇🤍

    なつなのお胸に等しいほどの自慢パーツ

    それは柔らかさと程よい厚さの「舌と唇」です

    よくお兄さん達から柔らかくて触れると

    気持ちがいいと褒めて頂くこの舌と唇

    ですがなつなの濃厚ご奉仕フェラに使う

    武器はこれだけではありません

    柔らかくて触れると気持ちのよい、そんな

    甘さのある舌と唇とはうってかわって

    その甘さからは想像し難い激しく、それでいて

    厭らしい舐める音、その4つをフルに活用し

    甘く過激でえっちなご奉仕フェラ、つまり

    なつなだからできるドMフェラが得意です 💋

    一度咥えれば、お兄さん達がどこまで快楽に
    溺れても包み込み離しません. . .


    触れられる柔らかさと激しさ、その視覚と
    感覚だけではなく音という聴覚まで
    その全ての感覚を、なつなのえろさという
    媚薬で麻痺させてしまいたいです 💉💋

    そのすべての感覚は、実際に体験した
    お兄さん達だけが知れる秘密

    濃厚ご奉仕に快楽の目眩を感じてください 🤍🤍


    なつな
    X(Twitter)@h_nya0209

    狂わせ続きのご奉仕○○○

    温かく感じる体温、そんな温もりを帯びた柔らかく厚みのあるそんな舌と唇お兄さん達は、そんな柔らかくて程よい厚さそれでいて温もりを感じられる舌と唇で大きく硬くなったアソコを舐められるのはお好きですか...?🐇🤍なつなのお胸に等しいほどの自慢パーツそれは柔らかさと程よい厚さの「舌と唇」ですよくお兄さん達から柔らかくて触れると気持ちがいいと褒めて頂くこの舌と唇ですがなつなの濃厚ご奉仕フェラに使う武器はこれだけではありません柔らかくて触れると気持ちのよい、そんな甘さのある舌と唇とはうってかわってその甘さからは想像し難い激しく、それでいて厭らしい舐める音、その4つをフルに活用し甘く過激でえっちなご奉仕フェラ、つまりなつなだからできるドMフェラが得意です💋一度咥えれば、お兄さん達がどこまで快楽に溺れても包み込み離しません...触れられる柔らかさと激しさ、その視覚と感覚だけではなく音という聴覚までその全ての感覚を、なつなのえろさという媚薬で麻痺させてしまいたいです💉💋そのすべての感覚は、実際に体験したお兄さん達だけが知れる秘密濃厚ご奉仕に快楽の目眩を感じてください🤍🤍なつなX(Twitter)@h_nya0209


    温かく感じる体温、そんな温もりを帯びた

    柔らかく厚みのあるそんな舌と唇

    お兄さん達は、そんな柔らかくて程よい厚さ

    それでいて温もりを感じられる舌と唇で

    大きく硬くなったアソコを舐められるのは

    お好きですか. . .? 🐇🤍

    なつなのお胸に等しいほどの自慢パーツ

    それは柔らかさと程よい厚さの「舌と唇」です

    よくお兄さん達から柔らかくて触れると

    気持ちがいいと褒めて頂くこの舌と唇

    ですがなつなの濃厚ご奉仕フェラに使う

    武器はこれだけではありません

    柔らかくて触れると気持ちのよい、そんな

    甘さのある舌と唇とはうってかわって

    その甘さからは想像し難い激しく、それでいて

    厭らしい舐める音、その4つをフルに活用し

    甘く過激でえっちなご奉仕フェラ、つまり

    なつなだからできるドMフェラが得意です 💋

    一度咥えれば、お兄さん達がどこまで快楽に
    溺れても包み込み離しません. . .


    触れられる柔らかさと激しさ、その視覚と
    感覚だけではなく音という聴覚まで
    その全ての感覚を、なつなのえろさという
    媚薬で麻痺させてしまいたいです 💉💋

    そのすべての感覚は、実際に体験した
    お兄さん達だけが知れる秘密

    濃厚ご奉仕に快楽の目眩を感じてください 🤍🤍


    なつな
    X(Twitter)@h_nya0209

    それ、濃厚密着には不必要です 🤍

    6/21 07:31



    おはようございます、なつなです 🤍

    昨日は多くのお誘いを初日から頂けて
    とても嬉しいです、ありがとうございます

    今日と明日の休日前2日間のみ
    12時〜2時で出勤しています
    夜遅くお休み前の夜更しにもご一緒させて
    頂けます、お誘いお待ちしています 🐇🎀


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    お兄さん達は何度もイってしまう、何度
    イっても物足りずに更なる快楽を
    求めてしまう、そんな女の子は好きですか?


    実はなつな、何度も連続でイけてしまう
    そんな体質なんです 🐇

    体質なのか、なつなの日課となってしまった
    電マオナニーで鍛えられてしまったドM
    故の性質なのか、もしかしたらえっちななつな
    なので両方なのかもしれません. . . ///


    一度イってしまったら休憩を、なんてものは
    なつなには不必要なんです
    ドMななつなのはしたなく感じる姿
    お兄さん達の心が満たされるまで
    お楽しみください . . 💋

    今日もお兄さん達とたっぷり濃厚密着な
    プレイを楽しめますように 🤍


    なつな
    X(Twitter)@h_nya0209

    それ、濃厚密着には不必要です 🤍

    おはようございます、なつなです🤍昨日は多くのお誘いを初日から頂けてとても嬉しいです、ありがとうございます今日と明日の休日前2日間のみ12時〜2時で出勤しています夜遅くお休み前の夜更しにもご一緒させて頂けます、お誘いお待ちしています🐇🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お兄さん達は何度もイってしまう、何度イっても物足りずに更なる快楽を求めてしまう、そんな女の子は好きですか?実はなつな、何度も連続でイけてしまうそんな体質なんです🐇体質なのか、なつなの日課となってしまった電マオナニーで鍛えられてしまったドM故の性質なのか、もしかしたらえっちななつななので両方なのかもしれません...///一度イってしまったら休憩を、なんてものはなつなには不必要なんですドMななつなのはしたなく感じる姿お兄さん達の心が満たされるまでお楽しみください..💋今日もお兄さん達とたっぷり濃厚密着なプレイを楽しめますように🤍なつなX(Twitter)@h_nya0209



    おはようございます、なつなです 🤍

    昨日は多くのお誘いを初日から頂けて
    とても嬉しいです、ありがとうございます

    今日と明日の休日前2日間のみ
    12時〜2時で出勤しています
    夜遅くお休み前の夜更しにもご一緒させて
    頂けます、お誘いお待ちしています 🐇🎀


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    お兄さん達は何度もイってしまう、何度
    イっても物足りずに更なる快楽を
    求めてしまう、そんな女の子は好きですか?


    実はなつな、何度も連続でイけてしまう
    そんな体質なんです 🐇

    体質なのか、なつなの日課となってしまった
    電マオナニーで鍛えられてしまったドM
    故の性質なのか、もしかしたらえっちななつな
    なので両方なのかもしれません. . . ///


    一度イってしまったら休憩を、なんてものは
    なつなには不必要なんです
    ドMななつなのはしたなく感じる姿
    お兄さん達の心が満たされるまで
    お楽しみください . . 💋

    今日もお兄さん達とたっぷり濃厚密着な
    プレイを楽しめますように 🤍


    なつな
    X(Twitter)@h_nya0209

    時には甘い女王様で・・・🤍

    6/20 22:31



    Mだけど、責められるかわからないけど. . .

    なんてお話を時々会うお兄さんからお聞きします
    結論からお伝えすると、なつなは甘々から
    責められる、そして加えて責められるまで
    大好きな女の子なんです 🐇💋


    ドMなのに. . .?と思ったお兄さんも
    きっと多いかなと思います

    実はこれには少し秘密があって
    「ドMだからこそできる責め」がなつなの
    責めの最大の特徴なんです 🤍🤍


    お兄さん達はSな女の子のイメージって
    どんなイメージを持たれますか. . .?
    基本的に、その女の子三者三様の責め方があって
    お兄さん達はそれに沿うと思うんです

    なつなの責めは少し違って、根本がドM
    だからこそ「お兄さん達の好きな責められ方」
    に従順に責める、を大切にしています

    M側の気持ちがわかるからこそ、Mな
    お兄さん達の気持ちよさに立てる
    そんなドMななつなのちょっぴり特殊な
    ご奉仕タイプの責め、経験してみませんか?


    Mなお兄さんもなつなは大好きです 💋


    なつな
    X(Twitter)@h_nya0209

    時には甘い女王様で・・・🤍

    Mだけど、責められるかわからないけど...なんてお話を時々会うお兄さんからお聞きします結論からお伝えすると、なつなは甘々から責められる、そして加えて責められるまで大好きな女の子なんです🐇💋ドMなのに...?と思ったお兄さんもきっと多いかなと思います実はこれには少し秘密があって「ドMだからこそできる責め」がなつなの責めの最大の特徴なんです🤍🤍お兄さん達はSな女の子のイメージってどんなイメージを持たれますか...?基本的に、その女の子三者三様の責め方があってお兄さん達はそれに沿うと思うんですなつなの責めは少し違って、根本がドMだからこそ「お兄さん達の好きな責められ方」に従順に責める、を大切にしていますM側の気持ちがわかるからこそ、Mなお兄さん達の気持ちよさに立てるそんなドMななつなのちょっぴり特殊なご奉仕タイプの責め、経験してみませんか?Mなお兄さんもなつなは大好きです💋なつなX(Twitter)@h_nya0209



    Mだけど、責められるかわからないけど. . .

    なんてお話を時々会うお兄さんからお聞きします
    結論からお伝えすると、なつなは甘々から
    責められる、そして加えて責められるまで
    大好きな女の子なんです 🐇💋


    ドMなのに. . .?と思ったお兄さんも
    きっと多いかなと思います

    実はこれには少し秘密があって
    「ドMだからこそできる責め」がなつなの
    責めの最大の特徴なんです 🤍🤍


    お兄さん達はSな女の子のイメージって
    どんなイメージを持たれますか. . .?
    基本的に、その女の子三者三様の責め方があって
    お兄さん達はそれに沿うと思うんです

    なつなの責めは少し違って、根本がドM
    だからこそ「お兄さん達の好きな責められ方」
    に従順に責める、を大切にしています

    M側の気持ちがわかるからこそ、Mな
    お兄さん達の気持ちよさに立てる
    そんなドMななつなのちょっぴり特殊な
    ご奉仕タイプの責め、経験してみませんか?


    Mなお兄さんもなつなは大好きです 💋


    なつな
    X(Twitter)@h_nya0209

    ドMはお口で充分なんです 🤍

    6/20 21:31



    中之島 60分のお兄さん
    今日はお誘いありがとうございます 🤍🤍

    お仕事終わりになつなと楽しむ時間をくれた
    お兄さん、とっても嬉しかったですよ
    最初は緊張気味で控えめなキスのお兄さんが
    かわいくて癒やされてしまいました


    なつながどんなプレイも好きで対応可能と
    いうのも見てくれていたみたいで. . .
    今回はお兄さん、なつなに手枷をつけて
    くれました. . .!SM気分が少しでてなつな
    これだけで興奮してしまいました 🐇💋




    お兄さんは手錠された女の子にご奉仕される
    プレイがお好きだったみたいで、なつな
    手錠されたまま一生懸命お口でご奉仕
    しなければいけない状況にドキドキ. . . ///

    撮影もオプションで付けてくれたお兄さんに
    手錠姿のえっちな姿もばっちりと収めて
    もらえて楽しかったです 🐇🤍


    最後はいつもの濃厚ご奉仕フェラでお兄さんに
    お口にたっぷり注いでもらいました 🤍


    まさか初日からこんなに濃厚でえっちな
    プレイができるとは. . . またお兄さんの
    希望のプレイができた時は、なつなに
    全てお任せください!素敵なお時間でした 💌


    なつな
    X(Twitter)@h_nya0209

    ドMはお口で充分なんです 🤍

    中之島60分のお兄さん今日はお誘いありがとうございます🤍🤍お仕事終わりになつなと楽しむ時間をくれたお兄さん、とっても嬉しかったですよ最初は緊張気味で控えめなキスのお兄さんがかわいくて癒やされてしまいましたなつながどんなプレイも好きで対応可能というのも見てくれていたみたいで...今回はお兄さん、なつなに手枷をつけてくれました...!SM気分が少しでてなつなこれだけで興奮してしまいました🐇💋お兄さんは手錠された女の子にご奉仕されるプレイがお好きだったみたいで、なつな手錠されたまま一生懸命お口でご奉仕しなければいけない状況にドキドキ...///撮影もオプションで付けてくれたお兄さんに手錠姿のえっちな姿もばっちりと収めてもらえて楽しかったです🐇🤍最後はいつもの濃厚ご奉仕フェラでお兄さんにお口にたっぷり注いでもらいました🤍まさか初日からこんなに濃厚でえっちなプレイができるとは...またお兄さんの希望のプレイができた時は、なつなに全てお任せください!素敵なお時間でした💌なつなX(Twitter)@h_nya0209



    中之島 60分のお兄さん
    今日はお誘いありがとうございます 🤍🤍

    お仕事終わりになつなと楽しむ時間をくれた
    お兄さん、とっても嬉しかったですよ
    最初は緊張気味で控えめなキスのお兄さんが
    かわいくて癒やされてしまいました


    なつながどんなプレイも好きで対応可能と
    いうのも見てくれていたみたいで. . .
    今回はお兄さん、なつなに手枷をつけて
    くれました. . .!SM気分が少しでてなつな
    これだけで興奮してしまいました 🐇💋




    お兄さんは手錠された女の子にご奉仕される
    プレイがお好きだったみたいで、なつな
    手錠されたまま一生懸命お口でご奉仕
    しなければいけない状況にドキドキ. . . ///

    撮影もオプションで付けてくれたお兄さんに
    手錠姿のえっちな姿もばっちりと収めて
    もらえて楽しかったです 🐇🤍


    最後はいつもの濃厚ご奉仕フェラでお兄さんに
    お口にたっぷり注いでもらいました 🤍


    まさか初日からこんなに濃厚でえっちな
    プレイができるとは. . . またお兄さんの
    希望のプレイができた時は、なつなに
    全てお任せください!素敵なお時間でした 💌


    なつな
    X(Twitter)@h_nya0209

    褒めずにはいられない武器は今日も 🤍

    6/20 15:04



    リアン 60分のお兄さん
    今日はお誘いありがとうございます 🤍

    入店初日から早々なつなのことを見つけて
    くれて、こうしてお会いできた事本当に
    嬉しい気持ちでいっぱいです 💌


    お兄さん今日は久しぶりだったみたいで
    ドキドキの様子. . . 緊張すると言いつつも
    ずっと笑顔のお兄さんが可愛かったです


    そんなお兄さんと甘々なキスでたっぷり
    スキンシップからの一緒にお風呂へ
    その時にはもう既に勃ってしまうお兄さんの
    アソコをみていると欲しくてたまらない
    気持ちになっちゃいました. . . ///

    お兄さん、なつなのお胸も色が綺麗
    形が綺麗と沢山褒めて触れながら可愛がって
    くれるので、敏感ななつなの乳首感じすぎて
    思わず声が沢山出てしまいました 🐇💋

    お兄さんにもなつなの武器が刺さって嬉しいです


    なつなの得意な激しめ濃厚ご奉仕フェラも
    興奮でヌルヌルになったなつなのアソコを
    たっぷり味わえる素股も、お兄さんに全部
    気持ちいいと興奮してもらえて幸せです

    最後はお口の奥までたっぷりと. . .


    なつなにお兄さんの全てをぶつけてくれて
    ありがとうございます、沢山感じて沢山
    出してくれるお兄さんをみるとやっぱり気持ちが
    とても幸せで興奮しますね 💋

    またなつなの濃厚ご奉仕でお兄さんを更に
    満足させてください、楽しみです 🤍🤍


    なつな
    X(Twitter)@h_nya0209

    褒めずにはいられない武器は今日も 🤍

    リアン60分のお兄さん今日はお誘いありがとうございます🤍入店初日から早々なつなのことを見つけてくれて、こうしてお会いできた事本当に嬉しい気持ちでいっぱいです💌お兄さん今日は久しぶりだったみたいでドキドキの様子...緊張すると言いつつもずっと笑顔のお兄さんが可愛かったですそんなお兄さんと甘々なキスでたっぷりスキンシップからの一緒にお風呂へその時にはもう既に勃ってしまうお兄さんのアソコをみていると欲しくてたまらない気持ちになっちゃいました...///お兄さん、なつなのお胸も色が綺麗形が綺麗と沢山褒めて触れながら可愛がってくれるので、敏感ななつなの乳首感じすぎて思わず声が沢山出てしまいました🐇💋お兄さんにもなつなの武器が刺さって嬉しいですなつなの得意な激しめ濃厚ご奉仕フェラも興奮でヌルヌルになったなつなのアソコをたっぷり味わえる素股も、お兄さんに全部気持ちいいと興奮してもらえて幸せです最後はお口の奥までたっぷりと...なつなにお兄さんの全てをぶつけてくれてありがとうございます、沢山感じて沢山出してくれるお兄さんをみるとやっぱり気持ちがとても幸せで興奮しますね💋またなつなの濃厚ご奉仕でお兄さんを更に満足させてください、楽しみです🤍🤍なつなX(Twitter)@h_nya0209



    リアン 60分のお兄さん
    今日はお誘いありがとうございます 🤍

    入店初日から早々なつなのことを見つけて
    くれて、こうしてお会いできた事本当に
    嬉しい気持ちでいっぱいです 💌


    お兄さん今日は久しぶりだったみたいで
    ドキドキの様子. . . 緊張すると言いつつも
    ずっと笑顔のお兄さんが可愛かったです


    そんなお兄さんと甘々なキスでたっぷり
    スキンシップからの一緒にお風呂へ
    その時にはもう既に勃ってしまうお兄さんの
    アソコをみていると欲しくてたまらない
    気持ちになっちゃいました. . . ///

    お兄さん、なつなのお胸も色が綺麗
    形が綺麗と沢山褒めて触れながら可愛がって
    くれるので、敏感ななつなの乳首感じすぎて
    思わず声が沢山出てしまいました 🐇💋

    お兄さんにもなつなの武器が刺さって嬉しいです


    なつなの得意な激しめ濃厚ご奉仕フェラも
    興奮でヌルヌルになったなつなのアソコを
    たっぷり味わえる素股も、お兄さんに全部
    気持ちいいと興奮してもらえて幸せです

    最後はお口の奥までたっぷりと. . .


    なつなにお兄さんの全てをぶつけてくれて
    ありがとうございます、沢山感じて沢山
    出してくれるお兄さんをみるとやっぱり気持ちが
    とても幸せで興奮しますね 💋

    またなつなの濃厚ご奉仕でお兄さんを更に
    満足させてください、楽しみです 🤍🤍


    なつな
    X(Twitter)@h_nya0209

    はじめまして 🤍

    6/20 10:23



    お兄さん達はじめまして、突然ですが本日より
    ステラさんで勤務させて頂くことになりました
    「なつな」と申します 🤍🤍


    生まれつきからの天性ドMで、お兄さん達の
    望むがままのプレイを叶え最高の癒やしを
    お届けできればと思っています 💋

    AF以外は基本どんなプレイも対応可能です
    沢山のプレイをお兄さん達と経験して
    よりドMに磨きをかけさせてください. . . 🤍


    なつなの良さも、得意もその全部を
    お兄さんに見つけて頂きたいです

    素敵な出会いが沢山ありますように 💋


    なつな
    X(Twitter)@h_nya0209

    はじめまして 🤍

    お兄さん達はじめまして、突然ですが本日よりステラさんで勤務させて頂くことになりました「なつな」と申します🤍🤍生まれつきからの天性ドMで、お兄さん達の望むがままのプレイを叶え最高の癒やしをお届けできればと思っています💋AF以外は基本どんなプレイも対応可能です沢山のプレイをお兄さん達と経験してよりドMに磨きをかけさせてください...🤍なつなの良さも、得意もその全部をお兄さんに見つけて頂きたいです素敵な出会いが沢山ありますように💋なつなX(Twitter)@h_nya0209



    お兄さん達はじめまして、突然ですが本日より
    ステラさんで勤務させて頂くことになりました
    「なつな」と申します 🤍🤍


    生まれつきからの天性ドMで、お兄さん達の
    望むがままのプレイを叶え最高の癒やしを
    お届けできればと思っています 💋

    AF以外は基本どんなプレイも対応可能です
    沢山のプレイをお兄さん達と経験して
    よりドMに磨きをかけさせてください. . . 🤍


    なつなの良さも、得意もその全部を
    お兄さんに見つけて頂きたいです

    素敵な出会いが沢山ありますように 💋


    なつな
    X(Twitter)@h_nya0209