• SHUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    三条延長

    4/20 20:49

    三条に呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🙇🙇
    デリへル使うの始めてだったみたい
    で緊張してましたが延長までして
    くださり親切ご丁寧に対応して
    くださりとても嬉しかったです
    責めるの積極的でよかったですよ

    三条延長

    三条に呼んでくださったお兄さんありがとうございました🙇🙇デリへル使うの始めてだったみたいで緊張してましたが延長までしてくださり親切ご丁寧に対応してくださりとても嬉しかったです責めるの積極的でよかったですよ

    三条に呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🙇🙇
    デリへル使うの始めてだったみたい
    で緊張してましたが延長までして
    くださり親切ご丁寧に対応して
    くださりとても嬉しかったです
    責めるの積極的でよかったですよ

    レモネード

    4/20 20:17

    ムスク呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🙇🙇
    めっちゃ可愛いから自信持った方が
    いいよと言われてとても嬉しかった
    です。同じアイドル好きで話し盛り
    上がりましたね!!めっちゃいい方で
    過ごす時間あっという間でした笑

    レモネード

    ムスク呼んでくださったお兄さんありがとうございました🙇🙇めっちゃ可愛いから自信持った方がいいよと言われてとても嬉しかったです。同じアイドル好きで話し盛り上がりましたね!!めっちゃいい方で過ごす時間あっという間でした笑

    ムスク呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🙇🙇
    めっちゃ可愛いから自信持った方が
    いいよと言われてとても嬉しかった
    です。同じアイドル好きで話し盛り
    上がりましたね!!めっちゃいい方で
    過ごす時間あっという間でした笑

    待たせて…

    4/19 18:50

    オ―クラに呼んでくださった
    お兄さんありがとうございました
    待たせてしまいすみませんでした
    私のこと可愛いから選んでくれたと
    髪型も褒めていただき嬉しかった
    です。行動が遅いので時間見ながら
    行動するように気をつけますね🙇🙇

    待たせて…

    オ―クラに呼んでくださったお兄さんありがとうございました待たせてしまいすみませんでした私のこと可愛いから選んでくれたと髪型も褒めていただき嬉しかったです。行動が遅いので時間見ながら行動するように気をつけますね🙇🙇

    オ―クラに呼んでくださった
    お兄さんありがとうございました
    待たせてしまいすみませんでした
    私のこと可愛いから選んでくれたと
    髪型も褒めていただき嬉しかった
    です。行動が遅いので時間見ながら
    行動するように気をつけますね🙇🙇

    三条

    4/19 17:35

    三条に呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🙇🙇
    眠たい中一緒に過ごしてれて嬉し
    かったです。ダイエットの話し
    とても参考になったので明日から
    実践して絞ろうと思います笑優しく
    接してくださりありがとうございます

    三条

    三条に呼んでくださったお兄さんありがとうございました🙇🙇眠たい中一緒に過ごしてれて嬉しかったです。ダイエットの話しとても参考になったので明日から実践して絞ろうと思います笑優しく接してくださりありがとうございます

    三条に呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🙇🙇
    眠たい中一緒に過ごしてれて嬉し
    かったです。ダイエットの話し
    とても参考になったので明日から
    実践して絞ろうと思います笑優しく
    接してくださりありがとうございます

    天気

    4/18 17:43

    最近急に気温が高くなって
    暖かくなってきましたね
    桜も咲いてこの前お花見に
    行ってきました。とても綺麗
    で癒されました♡♡

    天気

    最近急に気温が高くなって暖かくなってきましたね桜も咲いてこの前お花見に行ってきました。とても綺麗で癒されました♡♡

    最近急に気温が高くなって
    暖かくなってきましたね
    桜も咲いてこの前お花見に
    行ってきました。とても綺麗
    で癒されました♡♡

    お久しぶりです

    4/18 15:35

    お久しぶりです。お休み
    をいただいておりました
    今日から4日間出勤する
    のでお兄さん達と遊ぶの
    楽しみにしてますね☺️☺️

    お久しぶりです

    お久しぶりです。お休みをいただいておりました今日から4日間出勤するのでお兄さん達と遊ぶの楽しみにしてますね☺️☺️

    お久しぶりです。お休み
    をいただいておりました
    今日から4日間出勤する
    のでお兄さん達と遊ぶの
    楽しみにしてますね☺️☺️

    出勤予定

    4/8 19:24

    直近の出勤予定お知らせします
    今週は月から金曜日まで5日間
    出勤します。お誘い待ってます

    出勤予定

    直近の出勤予定お知らせします今週は月から金曜日まで5日間出勤します。お誘い待ってます

    直近の出勤予定お知らせします
    今週は月から金曜日まで5日間
    出勤します。お誘い待ってます

    ありがとう

    4/8 17:55

    三条フローレスに呼んで
    くださったお兄さんお礼
    遅れてすみません。あり
    がとうございました🙇🙇
    責められるのは久しぶり
    だったので緊張しましたが
    アドバイス参考になりました

    ありがとう

    三条フローレスに呼んでくださったお兄さんお礼遅れてすみません。ありがとうございました🙇🙇責められるのは久しぶりだったので緊張しましたがアドバイス参考になりました

    三条フローレスに呼んで
    くださったお兄さんお礼
    遅れてすみません。あり
    がとうございました🙇🙇
    責められるのは久しぶり
    だったので緊張しましたが
    アドバイス参考になりました

    お礼写メ日記

    4/5 20:53

    ロコミ投稿ありがとうございます
    始めて出勤も始めてのロコミも
    お兄さんで本当によかったです
    笑顔が素敵、私服可愛いと褒めて
    くださりとても嬉しいです♡♡
    オプション沢山付けてくださり
    ありがとうございました🙇🙇
    私もお兄さんと過ごせて幸せでした
    あの時は緊張して恥ずかしがってま
    したがまた会えるの楽しみにしてます

    お礼写メ日記

    ロコミ投稿ありがとうございます始めて出勤も始めてのロコミもお兄さんで本当によかったです笑顔が素敵、私服可愛いと褒めてくださりとても嬉しいです♡♡オプション沢山付けてくださりありがとうございました🙇🙇私もお兄さんと過ごせて幸せでしたあの時は緊張して恥ずかしがってましたがまた会えるの楽しみにしてます

    ロコミ投稿ありがとうございます
    始めて出勤も始めてのロコミも
    お兄さんで本当によかったです
    笑顔が素敵、私服可愛いと褒めて
    くださりとても嬉しいです♡♡
    オプション沢山付けてくださり
    ありがとうございました🙇🙇
    私もお兄さんと過ごせて幸せでした
    あの時は緊張して恥ずかしがってま
    したがまた会えるの楽しみにしてます

    素敵な出会い

    4/5 18:33

    三条フローレスに呼んでくださった
    お兄さんフォローとオキニしてくれて
    すぐ指名とご予約してくださりとても
    嬉しかったです!!遠い所から私のこと
    会いたい為に三条まで来てくださり
    ありがとうございました。事故で着く
    の遅くなって待たせてしまいすみませんでした🙇🙇親切で優しくて気遣って
    くれてめっちゃいい方でいちごミルク
    まで用意していただき嬉しかったです
    最初は話すだけとなりましたが最後は
    延長までしてくださりありがとうござ
    います。責められるのがすきみたいで
    お兄さんの声聞いて興奮しちゃいました
    特別室私のすきなピンクと赤色で運命
    感じちゃいました♡♡こんな素敵な
    出会いがあるなんて幸せです🍀🍀

    素敵な出会い

    三条フローレスに呼んでくださったお兄さんフォローとオキニしてくれてすぐ指名とご予約してくださりとても嬉しかったです!!遠い所から私のこと会いたい為に三条まで来てくださりありがとうございました。事故で着くの遅くなって待たせてしまいすみませんでした🙇🙇親切で優しくて気遣ってくれてめっちゃいい方でいちごミルクまで用意していただき嬉しかったです最初は話すだけとなりましたが最後は延長までしてくださりありがとうございます。責められるのがすきみたいでお兄さんの声聞いて興奮しちゃいました特別室私のすきなピンクと赤色で運命感じちゃいました♡♡こんな素敵な出会いがあるなんて幸せです🍀🍀

    三条フローレスに呼んでくださった
    お兄さんフォローとオキニしてくれて
    すぐ指名とご予約してくださりとても
    嬉しかったです!!遠い所から私のこと
    会いたい為に三条まで来てくださり
    ありがとうございました。事故で着く
    の遅くなって待たせてしまいすみませんでした🙇🙇親切で優しくて気遣って
    くれてめっちゃいい方でいちごミルク
    まで用意していただき嬉しかったです
    最初は話すだけとなりましたが最後は
    延長までしてくださりありがとうござ
    います。責められるのがすきみたいで
    お兄さんの声聞いて興奮しちゃいました
    特別室私のすきなピンクと赤色で運命
    感じちゃいました♡♡こんな素敵な
    出会いがあるなんて幸せです🍀🍀