這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 新潟デリヘル倶楽部 三条店
    NIIGATADERIHERUCLUB SANJOUTEN

    SORA JITAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あの日のタオル𓂃🫧‪

    8/19 01:47

    三条アパのお兄様♡
    先程はお誘いありがとうございました(*´`)♡
    またお誘いしてもらえて嬉しかったです(​ *´꒳`*​)




    コーラ好きって言ったの覚えててくれて
    コーラと紅茶差し入れありがとうございました(*´罒`*)





    今日もたくさんお話しながらイチャイチャ出来て
    素敵なお時間ありがとうございました(* 'ᵕ' )☆



    お仕事忙しい時期過ぎたって言ってましたが
    また明日からお仕事頑張りましょうね(*˙꒫˙* )




    またのお誘い楽しみにしてますね( *´꒳`* )
    ありがとうございました🛁*。

    あの日のタオル𓂃🫧‪

    三条アパのお兄様♡
    先程はお誘いありがとうございました(*´`)♡
    またお誘いしてもらえて嬉しかったです(​ *´꒳`*​)




    コーラ好きって言ったの覚えててくれて
    コーラと紅茶差し入れありがとうございました(*´罒`*)





    今日もたくさんお話しながらイチャイチャ出来て
    素敵なお時間ありがとうございました(* 'ᵕ' )☆



    お仕事忙しい時期過ぎたって言ってましたが
    また明日からお仕事頑張りましょうね(*˙꒫˙* )




    またのお誘い楽しみにしてますね( *´꒳`* )
    ありがとうございました🛁*。

    進入列表頁面