這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 新潟デリヘル倶楽部 三条店
    NIIGATADERIHERUCLUB SANJOUTEN

    SORA JITAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エビ伝説🦐

    8/21 23:13

    こんばんは✩.*˚
    そらです☁️




    皆様本日も1日お疲れ様でしたᐕ)ノ
    週末お休みの方はあと2日!!
    明日も元気に頑張りましょうね٩(๑•ㅅ•๑)و♡





    本日3時まで出勤しております🍀*゜
    素敵なお誘い楽しみにしてますね💕︎
    楽しいお時間にしましょう٩(ˊᗜˋ*)و





    YouTubeでカブトエビの飼育動画見てたら
    エビさん飼いたくなってるそらです(*˙꒫˙* )

    シュリンプ飼育は最初の立ち上げが上手くいかないと星になっちゃうので難しいんですけど
    上手に育って増えたら嬉しいんですよᐕ)ノ



    アクア飼育好きな方居たら
    語り合いましょう💪
    詳しい方いたら色々教えてください(*´ `*)






    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いいたします🛁*。

    エビ伝説🦐

    こんばんは✩.*˚
    そらです☁️




    皆様本日も1日お疲れ様でしたᐕ)ノ
    週末お休みの方はあと2日!!
    明日も元気に頑張りましょうね٩(๑•ㅅ•๑)و♡





    本日3時まで出勤しております🍀*゜
    素敵なお誘い楽しみにしてますね💕︎
    楽しいお時間にしましょう٩(ˊᗜˋ*)و





    YouTubeでカブトエビの飼育動画見てたら
    エビさん飼いたくなってるそらです(*˙꒫˙* )

    シュリンプ飼育は最初の立ち上げが上手くいかないと星になっちゃうので難しいんですけど
    上手に育って増えたら嬉しいんですよᐕ)ノ



    アクア飼育好きな方居たら
    語り合いましょう💪
    詳しい方いたら色々教えてください(*´ `*)






    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いいたします🛁*。

    進入列表頁面