這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 新潟デリヘル倶楽部 三条店
    NIIGATADERIHERUCLUB SANJOUTEN

    SORA JITAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ヤマノススメ🗻

    8/22 03:39

    第一ホテルのおじ様♡
    昨夜はお誘いありがとうございましたᐕ)ノ


    到着した時
    まだ夢から覚めてなくて
    フワフワしてて全くえろを感じませんでした⎝。⌓°⎞(笑)

    ホントに呼んだら来るんだ〜
    って言ってて
    起きてるかな??ってちょっと心配になりました(*˙꒫˙* )






    お話していくうちに
    だんだん意識ハッキリしてきて
    イチャイチャも楽しんでもらえて良かったです🍀*





    次の日朝早いのにお誘いありがとうございました🛁*。
    また新潟来ることあればお誘いお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و

    ヤマノススメ🗻

    第一ホテルのおじ様♡
    昨夜はお誘いありがとうございましたᐕ)ノ


    到着した時
    まだ夢から覚めてなくて
    フワフワしてて全くえろを感じませんでした⎝。⌓°⎞(笑)

    ホントに呼んだら来るんだ〜
    って言ってて
    起きてるかな??ってちょっと心配になりました(*˙꒫˙* )






    お話していくうちに
    だんだん意識ハッキリしてきて
    イチャイチャも楽しんでもらえて良かったです🍀*





    次の日朝早いのにお誘いありがとうございました🛁*。
    また新潟来ることあればお誘いお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و

    進入列表頁面