這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 新潟デリヘル倶楽部 三条店
    NIIGATADERIHERUCLUB SANJOUTEN

    SORA JITAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ふっかーつ⚐⚑

    9/11 23:20

    こんばんは✩.*˚
    そらです☁️



    皆様本日も1日お疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و
    まだ暑い日続きますが
    元気に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و





    そしてしばらくお休みしてましたが
    本日からまた出勤です(*´`)♡
    不調が続いてお休み頂きありがとうございました🍀*゜


    本日3時まで出勤しております\( ・ω・ )/
    素敵なお誘いお待ちしております🛁*。





    季節の変わり目体調崩しがちなので
    皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいね♡(´˘`๑)





    本日もよろしくお願いいたします🛁*。

    ふっかーつ⚐⚑

    こんばんは✩.*˚
    そらです☁️



    皆様本日も1日お疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و
    まだ暑い日続きますが
    元気に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و





    そしてしばらくお休みしてましたが
    本日からまた出勤です(*´`)♡
    不調が続いてお休み頂きありがとうございました🍀*゜


    本日3時まで出勤しております\( ・ω・ )/
    素敵なお誘いお待ちしております🛁*。





    季節の変わり目体調崩しがちなので
    皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいね♡(´˘`๑)





    本日もよろしくお願いいたします🛁*。

    進入列表頁面