這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 新潟デリヘル倶楽部 三条店
    NIIGATADERIHERUCLUB SANJOUTEN

    SORA JITAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一家に一人✌️

    10/19 02:32

    チョコレのお兄様♡
    本日はお誘いありがとうございました😊





    飲みに出た帰りにお誘いありがとうございました(*´︶`*)ノ
    最初はあんまりお話得意ではないのかな?って思ってましたが
    後半はたくさんお話してくれて嬉しかったです( *´꒳`*)




    可愛いとか性格いいとかたくさん褒めて下さりありがとうございました(*ˊᵕˋ*)



    たくさんちゅーしたり
    お口でするの上手って言って貰えて気持ちよくなって貰えてよかったですᐕ)ノ





    お仕事で色々あってお疲れみたいでしたが
    癒されたって言って貰えてよかったです\( ・ω・ )/




    また疲れたらいつでも呼んでください😊
    またお会い出来ることを楽しみにしてますね🍀*゜
    ありがとうございました!

    一家に一人✌️

    チョコレのお兄様♡
    本日はお誘いありがとうございました😊





    飲みに出た帰りにお誘いありがとうございました(*´︶`*)ノ
    最初はあんまりお話得意ではないのかな?って思ってましたが
    後半はたくさんお話してくれて嬉しかったです( *´꒳`*)




    可愛いとか性格いいとかたくさん褒めて下さりありがとうございました(*ˊᵕˋ*)



    たくさんちゅーしたり
    お口でするの上手って言って貰えて気持ちよくなって貰えてよかったですᐕ)ノ





    お仕事で色々あってお疲れみたいでしたが
    癒されたって言って貰えてよかったです\( ・ω・ )/




    また疲れたらいつでも呼んでください😊
    またお会い出来ることを楽しみにしてますね🍀*゜
    ありがとうございました!

    進入列表頁面