• YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸ご褒美屋さん

    5/30 21:49

    ゆきです❄️🫧


    これから出勤っっ( *˙0˙*)🌟🌟🌟

    あっという間に
    週末だね〜( ֊ ̫ ֊)


    お兄さんといっぱいあそんで
    週末も乗り越えよ〜っと( ˊᵕˋ* )


    ゆきは最近
    ファミマのスイーツにハマってます( ՞˶ー̀ ̫ ー́˶)✨

    ショコラケーキが
    めちゃめちゃおいしいの
    𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    一日のご褒美に
    ついつい買っちゃいます( ՞˶ー̀ ̫ ー́˶)✨

    ご褒美あると
    頑張れるタイプ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

    ゆきはおにーさんの
    ご褒美になれるように
    頑張ります🌸🩷

    🌸ご褒美屋さん

    ゆきです❄️🫧これから出勤っっ(*˙0˙*)🌟🌟🌟あっという間に週末だね〜(֊̫֊)お兄さんといっぱいあそんで週末も乗り越えよ〜っと(ˊᵕˋ*)ゆきは最近ファミマのスイーツにハマってます(՞˶ー̫̀ー́˶)✨ショコラケーキがめちゃめちゃおいしいの𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯一日のご褒美についつい買っちゃいます(՞˶ー̫̀ー́˶)✨ご褒美あると頑張れるタイプ(◦`꒳´◦)ᵎᵎゆきはおにーさんのご褒美になれるように頑張ります🌸🩷

    ゆきです❄️🫧


    これから出勤っっ( *˙0˙*)🌟🌟🌟

    あっという間に
    週末だね〜( ֊ ̫ ֊)


    お兄さんといっぱいあそんで
    週末も乗り越えよ〜っと( ˊᵕˋ* )


    ゆきは最近
    ファミマのスイーツにハマってます( ՞˶ー̀ ̫ ー́˶)✨

    ショコラケーキが
    めちゃめちゃおいしいの
    𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    一日のご褒美に
    ついつい買っちゃいます( ՞˶ー̀ ̫ ー́˶)✨

    ご褒美あると
    頑張れるタイプ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

    ゆきはおにーさんの
    ご褒美になれるように
    頑張ります🌸🩷

    🌸褒められると育ちます

    5/30 11:10

    おはよ️☀️.°


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうでした〜🌼*・
    また上手って褒められて嬉しかった( *˙˙*)

    急遽今日出勤〜( ᜊº-° )ᜊ( ᜊº-° )ᜊ


    来週はあまり出勤
    できないかもしれないので
    いっぱい遊んでくださいっ🎈Ꮚ🎈Ꮚ🎈.·

    🌸褒められると育ちます

    おはよ️☀️.°昨日遊んでくれたお兄さんありがとうでした〜🌼*・また上手って褒められて嬉しかった(*˙˙*)急遽今日出勤〜(ᜊº-°)ᜊ(ᜊº-°)ᜊ来週はあまり出勤できないかもしれないのでいっぱい遊んでくださいっ🎈Ꮚ🎈Ꮚ🎈.·

    おはよ️☀️.°


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうでした〜🌼*・
    また上手って褒められて嬉しかった( *˙˙*)

    急遽今日出勤〜( ᜊº-° )ᜊ( ᜊº-° )ᜊ


    来週はあまり出勤
    できないかもしれないので
    いっぱい遊んでくださいっ🎈Ꮚ🎈Ꮚ🎈.·

    🌸一緒にシたいこと

    5/29 19:18

    ゆきです❄️🫧


    もう7時なのにまだお外明るくて
    嬉しい時期だねえ⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛


    冬は暗くて落ち込んじゃうので
    夏が好きです🌞🌴🌺✨



    モーすぐ出勤です( *˙0˙*)

    ゆきはお兄さんと遊ぶと
    いっぱい元気もらって
    おうち帰ると寝れなくなっちゃうのですが
    晩酌も楽しみなので
    いつもけっきょく爆睡です( ֊ ̫ ֊)


    たまにおにーさんが
    お酒プレゼントしてくれて一緒に飲むけど
    そういうのも楽しくて好き〜( ˊᵕˋ* )♩

    最近飲みに行ってないな〜( ֊ ̫ ֊)

    飲み行くのは好きです、
    あんまり強くないのですが‼️‼️



    🌸一緒にシたいこと

    ゆきです❄️🫧もう7時なのにまだお外明るくて嬉しい時期だねえ⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛冬は暗くて落ち込んじゃうので夏が好きです🌞🌴🌺✨モーすぐ出勤です(*˙0˙*)ゆきはお兄さんと遊ぶといっぱい元気もらっておうち帰ると寝れなくなっちゃうのですが晩酌も楽しみなのでいつもけっきょく爆睡です(֊̫֊)たまにおにーさんがお酒プレゼントしてくれて一緒に飲むけどそういうのも楽しくて好き〜(ˊᵕˋ*)♩最近飲みに行ってないな〜(֊̫֊)飲み行くのは好きです、あんまり強くないのですが‼️‼️

    ゆきです❄️🫧


    もう7時なのにまだお外明るくて
    嬉しい時期だねえ⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛


    冬は暗くて落ち込んじゃうので
    夏が好きです🌞🌴🌺✨



    モーすぐ出勤です( *˙0˙*)

    ゆきはお兄さんと遊ぶと
    いっぱい元気もらって
    おうち帰ると寝れなくなっちゃうのですが
    晩酌も楽しみなので
    いつもけっきょく爆睡です( ֊ ̫ ֊)


    たまにおにーさんが
    お酒プレゼントしてくれて一緒に飲むけど
    そういうのも楽しくて好き〜( ˊᵕˋ* )♩

    最近飲みに行ってないな〜( ֊ ̫ ֊)

    飲み行くのは好きです、
    あんまり強くないのですが‼️‼️



    🌸敏感さんおいで〜🫶💕︎︎

    5/29 09:19

    おはよ〜!️☀️.°

    今日出勤です(*´╰╯`๓)♬



    昨日は
    いっぱいおにーさんに
    褒めてもらったー‼️

    敏感なおにーさんは
    攻めがいあるのでついつい
    焦らしまくっちゃいます🍀*゜




    もっと色んなお兄さんに楽しんで貰えるように
    頑張りたいな〜ʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ

    🌸敏感さんおいで〜🫶💕︎︎

    おはよ〜!️☀️.°今日出勤です(*´╰╯`๓)♬昨日はいっぱいおにーさんに褒めてもらったー‼️敏感なおにーさんは攻めがいあるのでついつい焦らしまくっちゃいます🍀*゜もっと色んなお兄さんに楽しんで貰えるように頑張りたいな〜ʚ(˶'ᵕ'˶)ɞ

    おはよ〜!️☀️.°

    今日出勤です(*´╰╯`๓)♬



    昨日は
    いっぱいおにーさんに
    褒めてもらったー‼️

    敏感なおにーさんは
    攻めがいあるのでついつい
    焦らしまくっちゃいます🍀*゜




    もっと色んなお兄さんに楽しんで貰えるように
    頑張りたいな〜ʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ

    🌸とっても悪いね‼️‼️

    5/28 21:49

    ゆきです❄️🫧


    ご予約ありがとうございますっ💕


    これから向かうよー( *˙0˙*)🌟🌟


    お天気とてもワルってかんじだけど
    ゆきはめちゃ元気いっぱいなので
    雨には負けないです٩('ω' )و


    早くおにーさんに
    会いたいですっ🚗³₃💭🩷

    🌸とっても悪いね‼️‼️

    ゆきです❄️🫧ご予約ありがとうございますっ💕これから向かうよー(*˙0˙*)🌟🌟お天気とてもワルってかんじだけどゆきはめちゃ元気いっぱいなので雨には負けないです٩('ω')و早くおにーさんに会いたいですっ🚗³₃💭🩷

    ゆきです❄️🫧


    ご予約ありがとうございますっ💕


    これから向かうよー( *˙0˙*)🌟🌟


    お天気とてもワルってかんじだけど
    ゆきはめちゃ元気いっぱいなので
    雨には負けないです٩('ω' )و


    早くおにーさんに
    会いたいですっ🚗³₃💭🩷

    🌸ゆきのお願い🌸

    5/28 20:55

    ゆきです❄️🫧



    これから出勤っ( *˙0˙*)

    お仕事遅くなっちゃったので
    ちょびっと遅くなりますごめんね(* . .))


    明日と31日も
    出勤( *˙0˙*)🌟🌟
    両日とも21時からの予定です🌷➰


    出勤のリクエストあったら
    メッセージで送ってくださると
    とーーーっても嬉しいです(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬

    出張で行くから会ってみたい‼️
    って言ってくれるお兄さん
    よくいるのですが、
    とっても嬉しいから
    ゆきも会いたいよ〜(๑•̀ •́)و✧
    お兄さんお仕事頑張ってるから
    いっぱい癒したいっ💐💕


    気になってくれてるお兄さんは
    ゆきも気になっちゃいます、
    どきどき( ˊᵕˋ* )♩🌸🌸

    🌸ゆきのお願い🌸

    ゆきです❄️🫧これから出勤っ(*˙0˙*)お仕事遅くなっちゃったのでちょびっと遅くなりますごめんね(*..))明日と31日も出勤(*˙0˙*)🌟🌟両日とも21時からの予定です🌷➰出勤のリクエストあったらメッセージで送ってくださるととーーーっても嬉しいです(∩՞ට̫ට)⊃━💘💬出張で行くから会ってみたい‼️って言ってくれるお兄さんよくいるのですが、とっても嬉しいからゆきも会いたいよ〜(๑•̀•́)و✧お兄さんお仕事頑張ってるからいっぱい癒したいっ💐💕気になってくれてるお兄さんはゆきも気になっちゃいます、どきどき(ˊᵕˋ*)♩🌸🌸

    ゆきです❄️🫧



    これから出勤っ( *˙0˙*)

    お仕事遅くなっちゃったので
    ちょびっと遅くなりますごめんね(* . .))


    明日と31日も
    出勤( *˙0˙*)🌟🌟
    両日とも21時からの予定です🌷➰


    出勤のリクエストあったら
    メッセージで送ってくださると
    とーーーっても嬉しいです(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘💬

    出張で行くから会ってみたい‼️
    って言ってくれるお兄さん
    よくいるのですが、
    とっても嬉しいから
    ゆきも会いたいよ〜(๑•̀ •́)و✧
    お兄さんお仕事頑張ってるから
    いっぱい癒したいっ💐💕


    気になってくれてるお兄さんは
    ゆきも気になっちゃいます、
    どきどき( ˊᵕˋ* )♩🌸🌸

    🌸今日も〜❣️❣️

    5/28 15:17

    ゆきです❄️🫧



    今日出勤ー( *˙0˙*)🌟🌟

    多分明日も
    出勤ー( *˙0˙*)🌟🌟



    いっぱいおニーサンと
    遊びたいです(•ω•🫶🏻)‪𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡




    最近は県外のおニーサンと
    遊んで頂けるので
    嬉し〜です(♡・.・")🌸🌸



    🌸今日も〜❣️❣️

    ゆきです❄️🫧今日出勤ー(*˙0˙*)🌟🌟多分明日も出勤ー(*˙0˙*)🌟🌟いっぱいおニーサンと遊びたいです(•ω•🫶🏻)‪𓈒𓏸𓈒𓂂𓂃♡最近は県外のおニーサンと遊んで頂けるので嬉し〜です(♡・.・")🌸🌸

    ゆきです❄️🫧



    今日出勤ー( *˙0˙*)🌟🌟

    多分明日も
    出勤ー( *˙0˙*)🌟🌟



    いっぱいおニーサンと
    遊びたいです(•ω•🫶🏻)‪𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡




    最近は県外のおニーサンと
    遊んで頂けるので
    嬉し〜です(♡・.・")🌸🌸



    🌸今日‼️‼️‼️

    5/25 08:32

    ゆきです❄️🫧



    今日しゅっきん〜( *˙0˙*)🩷🩷

    いっぱいいっぱい
    遊んでくれますか〜(*¨*)?


    お休みのおにーさん
    イチャイチャで夜更かししようね〜⸝‪⸝⸝‪‪‪♡


    おしごと頑張ってるおにーさん
    ゆきがいっぱい癒しちゃいます(♡・.・")


    ご予約待ってるねぇ(*´ `*)

    🌸今日‼️‼️‼️

    ゆきです❄️🫧今日しゅっきん〜(*˙0˙*)🩷🩷いっぱいいっぱい遊んでくれますか〜(*¨*)?お休みのおにーさんイチャイチャで夜更かししようね〜⸝‪⸝⸝‪‪‪♡おしごと頑張ってるおにーさんゆきがいっぱい癒しちゃいます(♡・.・")ご予約待ってるねぇ(*´`*)

    ゆきです❄️🫧



    今日しゅっきん〜( *˙0˙*)🩷🩷

    いっぱいいっぱい
    遊んでくれますか〜(*¨*)?


    お休みのおにーさん
    イチャイチャで夜更かししようね〜⸝‪⸝⸝‪‪‪♡


    おしごと頑張ってるおにーさん
    ゆきがいっぱい癒しちゃいます(♡・.・")


    ご予約待ってるねぇ(*´ `*)

    🌸制服エッチ

    5/23 00:43

    ゆきです❄️🫧


    これからのお兄さん
    向かってるので
    待っててくださいっ‪( ˊᵕˋ* )♩

    一緒に夜更かししようね⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛



    制服でイチャイチャ
    とってもえっちだよねぇ‎( ⸝⸝× ̫ ×⸝⸝)💞💞

    ゆきドキドキしちゃうから
    とっても好きです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    ワイシャツより
    セーラー派です、可愛いっ(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว

    🌸制服エッチ

    ゆきです❄️🫧これからのお兄さん向かってるので待っててくださいっ‪(ˊᵕˋ*)♩一緒に夜更かししようね⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛制服でイチャイチャとってもえっちだよねぇ‎(⸝⸝×̫×⸝⸝)💞💞ゆきドキドキしちゃうからとっても好きです(⸝⸝.̫.⸝⸝)ワイシャツよりセーラー派です、可愛いっ(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว

    ゆきです❄️🫧


    これからのお兄さん
    向かってるので
    待っててくださいっ‪( ˊᵕˋ* )♩

    一緒に夜更かししようね⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛



    制服でイチャイチャ
    とってもえっちだよねぇ‎( ⸝⸝× ̫ ×⸝⸝)💞💞

    ゆきドキドキしちゃうから
    とっても好きです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    ワイシャツより
    セーラー派です、可愛いっ(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว

    🌸コンプレックス

    5/22 19:42

    ゆきです❄️🫧

    これからしゅっきん〜( *˙0˙*)۶🌟🌟


    お兄さんに会えるの
    楽しみしてます(*´˘`*)♡♡



    最近おっぱい大きい〜❣️って
    言ってもらうこと多いのですが、
    もしかしてEカップじゃ
    無いのかもしれない(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)


    おっきいおっぱい
    コンプレックスだったけど
    お兄さんがたくさん喜んでくれるから
    まあいいか〜って
    思うようになりました、
    いつもありがとう〜( *ˊᵕˋ*)🌸🌸


    🌸コンプレックス

    ゆきです❄️🫧これからしゅっきん〜(*˙0˙*)۶🌟🌟お兄さんに会えるの楽しみしてます(*´˘`*)♡♡最近おっぱい大きい〜❣️って言ってもらうこと多いのですが、もしかしてEカップじゃ無いのかもしれない(𐊭࿁𐊭ˋ)おっきいおっぱいコンプレックスだったけどお兄さんがたくさん喜んでくれるからまあいいか〜って思うようになりました、いつもありがとう〜(*ˊᵕˋ*)🌸🌸

    ゆきです❄️🫧

    これからしゅっきん〜( *˙0˙*)۶🌟🌟


    お兄さんに会えるの
    楽しみしてます(*´˘`*)♡♡



    最近おっぱい大きい〜❣️って
    言ってもらうこと多いのですが、
    もしかしてEカップじゃ
    無いのかもしれない(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)


    おっきいおっぱい
    コンプレックスだったけど
    お兄さんがたくさん喜んでくれるから
    まあいいか〜って
    思うようになりました、
    いつもありがとう〜( *ˊᵕˋ*)🌸🌸


    🌸オナニー不足

    5/22 09:09

    ゆきです❄️🫧


    今日の夜
    しゅっきん〜( ᜊº-° )ᜊ( ᜊº-° )ᜊ


    今日もいっぱいいっぱい
    あそぼね〜(♡・.・")


    最近すぐ寝ちゃうから
    おなに〜 してないなぁ(。-_-。)


    おにーさんとの
    お遊びでいっぱい気持ちよくしてほしいなぁ( *ˊᵕˋ*)💞💞


    🌸オナニー不足

    ゆきです❄️🫧今日の夜しゅっきん〜(ᜊº-°)ᜊ(ᜊº-°)ᜊ今日もいっぱいいっぱいあそぼね〜(♡・.・")最近すぐ寝ちゃうからおなに〜してないなぁ(。-_-。)おにーさんとのお遊びでいっぱい気持ちよくしてほしいなぁ(*ˊᵕˋ*)💞💞

    ゆきです❄️🫧


    今日の夜
    しゅっきん〜( ᜊº-° )ᜊ( ᜊº-° )ᜊ


    今日もいっぱいいっぱい
    あそぼね〜(♡・.・")


    最近すぐ寝ちゃうから
    おなに〜 してないなぁ(。-_-。)


    おにーさんとの
    お遊びでいっぱい気持ちよくしてほしいなぁ( *ˊᵕˋ*)💞💞


    🌸段々気になってきた?

    5/21 00:06

    ゆきです❄️🫧


    ご予約のお兄さん
    ありがとうございますっ💗

    すぐ向かうから
    待っててねぇ💞🩷



    ゆきのこと
    気になって貰えるの
    とっても嬉しいや〜·̩͙꒰ঌ(*´˘`*)໒꒱·̩͙


    いっぱいいっぱい
    遊んでください〜🎶¨̮

    🌸段々気になってきた?

    ゆきです❄️🫧ご予約のお兄さんありがとうございますっ💗すぐ向かうから待っててねぇ💞🩷ゆきのこと気になって貰えるのとっても嬉しいや〜·̩͙꒰ঌ(*´˘`*)໒꒱·̩͙いっぱいいっぱい遊んでください〜🎶¨̮

    ゆきです❄️🫧


    ご予約のお兄さん
    ありがとうございますっ💗

    すぐ向かうから
    待っててねぇ💞🩷



    ゆきのこと
    気になって貰えるの
    とっても嬉しいや〜·̩͙꒰ঌ(*´˘`*)໒꒱·̩͙


    いっぱいいっぱい
    遊んでください〜🎶¨̮

    🩷ご奉仕系らしい💭💛

    5/20 14:38

    ゆきです❄️🫧


    今日しゅっきん〜
    (ᐢ 'ᵕ' ᐢ )🌟🌟


    今週も頑張るおにーさん
    ゆきがいっぱい
    癒しちゃいますっ(๑•̀ •́)و🌟🌟


    お話したり
    イチャイチャしたり
    お時間あったら
    二回戦目に突入しちゃったり⁉️
    マッサージもできちゃいます、
    結構好評です
    🌸( *ˊᵕˋ*)🌸


    今日もいっぱい
    尽くさせてください💗💗


    ゆき

    🩷ご奉仕系らしい💭💛

    ゆきです❄️🫧今日しゅっきん〜(ᐢ'ᵕ'ᐢ)🌟🌟今週も頑張るおにーさんゆきがいっぱい癒しちゃいますっ(๑•̀•́)و🌟🌟お話したりイチャイチャしたりお時間あったら二回戦目に突入しちゃったり⁉️マッサージもできちゃいます、結構好評です🌸(*ˊᵕˋ*)🌸今日もいっぱい尽くさせてください💗💗ゆき

    ゆきです❄️🫧


    今日しゅっきん〜
    (ᐢ 'ᵕ' ᐢ )🌟🌟


    今週も頑張るおにーさん
    ゆきがいっぱい
    癒しちゃいますっ(๑•̀ •́)و🌟🌟


    お話したり
    イチャイチャしたり
    お時間あったら
    二回戦目に突入しちゃったり⁉️
    マッサージもできちゃいます、
    結構好評です
    🌸( *ˊᵕˋ*)🌸


    今日もいっぱい
    尽くさせてください💗💗


    ゆき

    🌸好きすぎて困っちゃうコト

    5/19 23:03

    ゆきです❄️🫧


    来週❣️❣️いっぱい出勤
    の予定◝(⑅•ᴗ•⑅)◜🌸🌸



    沢山遊んでね〜🌷.*




    ゆきは鬼滅の刃
    めちゃめちゃめちゃめちゃ
    めちゃくちゃめちゃめちゃ
    大好きなので

    アニメ新シリーズ始まって
    ドキドキの毎日です🌟🌟

    けどアニメに感情移入しやすいし
    話進むってことは終わりが
    近づくってことでとても落ち込んじゃうので、

    見ては無いです‼️‼️‼️‼️‼️

    でも今頃放送してるな〜って思って
    なんだかソワソワしちゃいます、
    見ては無いのに‼️‼️




    シリーズ終わった頃に
    まとめて見る派です
    その前に漫画で心の準備してます❤️‍🔥


    今日もマンガ読んでて
    めちゃめちゃ泣いてしまった(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)

    そしてやっぱり
    好きな物には影響されちゃうので
    私も強くなりてぇ〜‼️‼️‼️
    って思っちゃいました💭❤️‍🔥

    何で強くなろうかな〜、
    なんだか頑張る気が湧く
    素敵な作品です(*ฅ́˘ฅ̀*)🌸

    1番好きなキャラクターは
    音柱です🎶🥷💞❣️❣️





    お兄さんにもマンガ好きな方多くて
    よくお話します‪( . .)"‬

    鬼滅の刃と進撃の巨人は
    お話してるとかなり
    盛り上がっちゃいます🍀*゜


    ゆきも鬼殺隊入りたいし
    調査兵団になりたいです
    ฅ( •ω• ฅ)🌟🌟🌟

    🌸好きすぎて困っちゃうコト

    ゆきです❄️🫧来週❣️❣️いっぱい出勤の予定◝(⑅•ᴗ•⑅)◜🌸🌸沢山遊んでね〜🌷.*ゆきは鬼滅の刃めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃくちゃめちゃめちゃ大好きなのでアニメ新シリーズ始まってドキドキの毎日です🌟🌟けどアニメに感情移入しやすいし話進むってことは終わりが近づくってことでとても落ち込んじゃうので、見ては無いです‼️‼️‼️‼️‼️でも今頃放送してるな〜って思ってなんだかソワソワしちゃいます、見ては無いのに‼️‼️シリーズ終わった頃にまとめて見る派ですその前に漫画で心の準備してます❤️‍🔥今日もマンガ読んでてめちゃめちゃ泣いてしまった(𐊭࿁𐊭ˋ)そしてやっぱり好きな物には影響されちゃうので私も強くなりてぇ〜‼️‼️‼️って思っちゃいました💭❤️‍🔥何で強くなろうかな〜、なんだか頑張る気が湧く素敵な作品です(*ฅ́˘ฅ̀*)🌸1番好きなキャラクターは音柱です🎶🥷💞❣️❣️お兄さんにもマンガ好きな方多くてよくお話します‪(..)"‬鬼滅の刃と進撃の巨人はお話してるとかなり盛り上がっちゃいます🍀*゜ゆきも鬼殺隊入りたいし調査兵団になりたいですฅ(•ω•ฅ)🌟🌟🌟

    ゆきです❄️🫧


    来週❣️❣️いっぱい出勤
    の予定◝(⑅•ᴗ•⑅)◜🌸🌸



    沢山遊んでね〜🌷.*




    ゆきは鬼滅の刃
    めちゃめちゃめちゃめちゃ
    めちゃくちゃめちゃめちゃ
    大好きなので

    アニメ新シリーズ始まって
    ドキドキの毎日です🌟🌟

    けどアニメに感情移入しやすいし
    話進むってことは終わりが
    近づくってことでとても落ち込んじゃうので、

    見ては無いです‼️‼️‼️‼️‼️

    でも今頃放送してるな〜って思って
    なんだかソワソワしちゃいます、
    見ては無いのに‼️‼️




    シリーズ終わった頃に
    まとめて見る派です
    その前に漫画で心の準備してます❤️‍🔥


    今日もマンガ読んでて
    めちゃめちゃ泣いてしまった(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)

    そしてやっぱり
    好きな物には影響されちゃうので
    私も強くなりてぇ〜‼️‼️‼️
    って思っちゃいました💭❤️‍🔥

    何で強くなろうかな〜、
    なんだか頑張る気が湧く
    素敵な作品です(*ฅ́˘ฅ̀*)🌸

    1番好きなキャラクターは
    音柱です🎶🥷💞❣️❣️





    お兄さんにもマンガ好きな方多くて
    よくお話します‪( . .)"‬

    鬼滅の刃と進撃の巨人は
    お話してるとかなり
    盛り上がっちゃいます🍀*゜


    ゆきも鬼殺隊入りたいし
    調査兵団になりたいです
    ฅ( •ω• ฅ)🌟🌟🌟

    🌸守ってくださいっ·͜·ᰔᩚ

    5/16 22:39

    ゆきです❄️🫧


    今日は風が強いみたいだ~( ֊ ̫ ֊)

    風の音とか
    雷とかびーーーっくり
    しちゃうのけど、
    おにーさんといれば安心だね~(*ฅ́˘ฅ̀*)🤍🤍

    ご予約ありがとうございますっ💗


    すぐ向かうから、
    待っててねぇ(*ฅ́˘ฅ̀*)🌸🌸


    今日はどんなこと
    しようかな~(*´ `*)

    🌸守ってくださいっ·͜·ᰔᩚ

    ゆきです❄️🫧今日は風が強いみたいだ~(֊̫֊)風の音とか雷とかびーーーっくりしちゃうのけど、おにーさんといれば安心だね~(*ฅ́˘ฅ̀*)🤍🤍ご予約ありがとうございますっ💗すぐ向かうから、待っててねぇ(*ฅ́˘ฅ̀*)🌸🌸今日はどんなことしようかな~(*´`*)

    ゆきです❄️🫧


    今日は風が強いみたいだ~( ֊ ̫ ֊)

    風の音とか
    雷とかびーーーっくり
    しちゃうのけど、
    おにーさんといれば安心だね~(*ฅ́˘ฅ̀*)🤍🤍

    ご予約ありがとうございますっ💗


    すぐ向かうから、
    待っててねぇ(*ฅ́˘ฅ̀*)🌸🌸


    今日はどんなこと
    しようかな~(*´ `*)

    🌸今日もスキンシップ多めです

    5/16 20:22

    ゆきです❄️🫧




    もうすぐしゅっきん✊🏻 ̖́-
    もうすぐおにーさんに
    会える~(♡´▽`♡)💞💞



    お昼のお仕事の都合で
    ちょびっと遅くなりました( . .)ゴメンネ



    今日も沢山
    エッチタイム
    しよーね~·͜·ᰔᩚ💞💞



    ゆきおにーさんに
    お休みの日何してるのー!
    ってよく聞くのですが、
    だいたい皆何もしないみたいっ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    お仕事いつもいつも
    お疲れ様~( ֊ ̫ ֊)💭🌸

    ゆきとお遊びして
    元気いっぱい出ると
    嬉しいな~️☀️.°


    おにーさんが
    パワーチャージできるように
    頑張りますっ(๑•̀ •́)و✧

    🌸今日もスキンシップ多めです

    ゆきです❄️🫧もうすぐしゅっきん✊🏻̖́-もうすぐおにーさんに会える~(♡´▽`♡)💞💞お昼のお仕事の都合でちょびっと遅くなりました(..)ゴメンネ今日も沢山エッチタイムしよーね~·͜·ᰔᩚ💞💞ゆきおにーさんにお休みの日何してるのー!ってよく聞くのですが、だいたい皆何もしないみたいっ⸜(*˙꒳˙*)⸝お仕事いつもいつもお疲れ様~(֊̫֊)💭🌸ゆきとお遊びして元気いっぱい出ると嬉しいな~️☀️.°おにーさんがパワーチャージできるように頑張りますっ(๑•̀•́)و✧

    ゆきです❄️🫧




    もうすぐしゅっきん✊🏻 ̖́-
    もうすぐおにーさんに
    会える~(♡´▽`♡)💞💞



    お昼のお仕事の都合で
    ちょびっと遅くなりました( . .)ゴメンネ



    今日も沢山
    エッチタイム
    しよーね~·͜·ᰔᩚ💞💞



    ゆきおにーさんに
    お休みの日何してるのー!
    ってよく聞くのですが、
    だいたい皆何もしないみたいっ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    お仕事いつもいつも
    お疲れ様~( ֊ ̫ ֊)💭🌸

    ゆきとお遊びして
    元気いっぱい出ると
    嬉しいな~️☀️.°


    おにーさんが
    パワーチャージできるように
    頑張りますっ(๑•̀ •́)و✧

    🌸入眠オナニー

    5/16 07:24

    おはよ~️☀️.°


    今日の夜は
    しゅっきんですっ🌷.*




    最近寝る前に
    おなに~ しちゃいがちなので
    今日はおにーさんと
    いっぱい気持ちよくなりたいです(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)

    ゆきは攻められるのも
    せめるのも好きかな~꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱🤍💞

    優しいおにーさん
    いっぱい遊んでねぇ(*ฅ́˘ฅ̀*)💞💞


    🌸入眠オナニー

    おはよ~️☀️.°今日の夜はしゅっきんですっ🌷.*最近寝る前におなに~しちゃいがちなので今日はおにーさんといっぱい気持ちよくなりたいです(՞ܸ.̫.ܸ՞)ゆきは攻められるのもせめるのも好きかな~꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱🤍💞優しいおにーさんいっぱい遊んでねぇ(*ฅ́˘ฅ̀*)💞💞

    おはよ~️☀️.°


    今日の夜は
    しゅっきんですっ🌷.*




    最近寝る前に
    おなに~ しちゃいがちなので
    今日はおにーさんと
    いっぱい気持ちよくなりたいです(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)

    ゆきは攻められるのも
    せめるのも好きかな~꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱🤍💞

    優しいおにーさん
    いっぱい遊んでねぇ(*ฅ́˘ฅ̀*)💞💞


    🌸新発見だよ〜🍄✨🍄✨

    5/14 19:45

    ゆきです❄️🫧


    もうすぐしゅっきん~
    🌼*・🌼*・

    おにーさんに会えるの
    わくわく(*ฅ́˘ฅ̀*)🤍🤍


    最近ね~乳首さん攻められてる時
    目つぶって
    うーーーん(◦`꒳´◦)
    ってすると
    とっても気持ちいことが
    判明したの(*´ `*)🌟🌟

    これで更におにーさんとの
    お遊びが
    楽しみになっちゃいました(*´ `*)💞💞


    今日も沢山
    待ってるね~‎🤍‎🤍

    🌸新発見だよ〜🍄✨🍄✨

    ゆきです❄️🫧もうすぐしゅっきん~🌼*・🌼*・おにーさんに会えるのわくわく(*ฅ́˘ฅ̀*)🤍🤍最近ね~乳首さん攻められてる時目つぶってうーーーん(◦`꒳´◦)ってするととっても気持ちいことが判明したの(*´`*)🌟🌟これで更におにーさんとのお遊びが楽しみになっちゃいました(*´`*)💞💞今日も沢山待ってるね~‎🤍‎🤍

    ゆきです❄️🫧


    もうすぐしゅっきん~
    🌼*・🌼*・

    おにーさんに会えるの
    わくわく(*ฅ́˘ฅ̀*)🤍🤍


    最近ね~乳首さん攻められてる時
    目つぶって
    うーーーん(◦`꒳´◦)
    ってすると
    とっても気持ちいことが
    判明したの(*´ `*)🌟🌟

    これで更におにーさんとの
    お遊びが
    楽しみになっちゃいました(*´ `*)💞💞


    今日も沢山
    待ってるね~‎🤍‎🤍

    🌸エッチな関係

    5/14 08:03

    ゆきです❄️🫧


    今日は夜しゅっきん~🌷.*
    だよっ🌼*・



    メッセージ
    いっぱい送ってくれるおにーさん
    会いたいな~( *˙˙*)

    仲良しのおにーさんにも
    会いたい~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    初めましてさんも
    仲良しなりたい( *˙˙*)


    ゆきとエッチな関係⁉️に
    なってくださいね~(♡´▽`♡)💞💞


    🌸エッチな関係

    ゆきです❄️🫧今日は夜しゅっきん~🌷.*だよっ🌼*・メッセージいっぱい送ってくれるおにーさん会いたいな~(*˙˙*)仲良しのおにーさんにも会いたい~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡初めましてさんも仲良しなりたい(*˙˙*)ゆきとエッチな関係⁉️になってくださいね~(♡´▽`♡)💞💞

    ゆきです❄️🫧


    今日は夜しゅっきん~🌷.*
    だよっ🌼*・



    メッセージ
    いっぱい送ってくれるおにーさん
    会いたいな~( *˙˙*)

    仲良しのおにーさんにも
    会いたい~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    初めましてさんも
    仲良しなりたい( *˙˙*)


    ゆきとエッチな関係⁉️に
    なってくださいね~(♡´▽`♡)💞💞


    🌸今日のこと

    5/11 21:05

    ゆきです❄️🫧



    ご予約のおにーさん
    むかってるね~(♡´▽`♡)




    楽しみしてて待っててくださいっ
    ( *˙˙*)( *˙˙*)



    今日はめちゃくちゃ久しぶりに
    おやすみだったので
    ずーっと寝てしまった~( ֊ ̫ ֊)

    気づいたら夜で
    1日無駄にした気分しちゃいます(´˙꒳​˙ `)


    来週はどっか遊び行きたいっ( ˊᵕˋ* )♩
    おにーさんは
    お休みの日何してますかー~(๑˙―˙๑)?

    🌸今日のこと

    ゆきです❄️🫧ご予約のおにーさんむかってるね~(♡´▽`♡)楽しみしてて待っててくださいっ(*˙˙*)(*˙˙*)今日はめちゃくちゃ久しぶりにおやすみだったのでずーっと寝てしまった~(֊̫֊)気づいたら夜で1日無駄にした気分しちゃいます(´˙꒳​˙`)来週はどっか遊び行きたいっ(ˊᵕˋ*)♩おにーさんはお休みの日何してますかー~(๑˙―˙๑)?

    ゆきです❄️🫧



    ご予約のおにーさん
    むかってるね~(♡´▽`♡)




    楽しみしてて待っててくださいっ
    ( *˙˙*)( *˙˙*)



    今日はめちゃくちゃ久しぶりに
    おやすみだったので
    ずーっと寝てしまった~( ֊ ̫ ֊)

    気づいたら夜で
    1日無駄にした気分しちゃいます(´˙꒳​˙ `)


    来週はどっか遊び行きたいっ( ˊᵕˋ* )♩
    おにーさんは
    お休みの日何してますかー~(๑˙―˙๑)?