• YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸制服❌❌❌って❣️❣️

    5/11 20:47

    ゆきです❄️🫧



    今日しゅっきん~✊🏻 ̖́-


    ご予約のおにーさん
    ありがとう~(*´˘`*)♡♡



    制服での❌❌❌って
    めちゃめちゃえっちだよね~💕🫠


    リアル学生のときに
    そんなエッチなことは
    しなかったけど

    今おにーさんと
    楽しめるので嬉しい( ,,._.,,)

    制服ご希望のおにーさんは
    ご予約のときに
    お店にお伝えしてね~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    🌸制服❌❌❌って❣️❣️

    ゆきです❄️🫧今日しゅっきん~✊🏻̖́-ご予約のおにーさんありがとう~(*´˘`*)♡♡制服での❌❌❌ってめちゃめちゃえっちだよね~💕🫠リアル学生のときにそんなエッチなことはしなかったけど今おにーさんと楽しめるので嬉しい(,,._.,,)制服ご希望のおにーさんはご予約のときにお店にお伝えしてね~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    ゆきです❄️🫧



    今日しゅっきん~✊🏻 ̖́-


    ご予約のおにーさん
    ありがとう~(*´˘`*)♡♡



    制服での❌❌❌って
    めちゃめちゃえっちだよね~💕🫠


    リアル学生のときに
    そんなエッチなことは
    しなかったけど

    今おにーさんと
    楽しめるので嬉しい( ,,._.,,)

    制服ご希望のおにーさんは
    ご予約のときに
    お店にお伝えしてね~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    🌸アブノーマルさん

    5/10 20:06

    ゆきです❄️🫧


    もーちょっとで
    おにーさんに
    会えるね~( ,,._.,,)🩷🩷



    ゆきはおにーさんとの
    時間とっても楽しくしたいから
    おにーさんのやりたい事
    一緒にやりたいです( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦🩷🩷

    めちゃめちゃ
    アブノーマルじゃなければ❣️❣️


    あとあと
    最近初めてデリヘル呼んだっていう
    おニーサンにも
    お会いすること多いな~( ˊᵕˋ* )♩


    慣れてなくても
    緊張しちゃっても
    でも楽しかった~!って
    思ってもらえるように頑張るねぇ
    💞💞꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱💞💞

    🌸アブノーマルさん

    ゆきです❄️🫧もーちょっとでおにーさんに会えるね~(,,._.,,)🩷🩷ゆきはおにーさんとの時間とっても楽しくしたいからおにーさんのやりたい事一緒にやりたいです(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦🩷🩷めちゃめちゃアブノーマルじゃなければ❣️❣️あとあと最近初めてデリヘル呼んだっていうおニーサンにもお会いすること多いな~(ˊᵕˋ*)♩慣れてなくても緊張しちゃってもでも楽しかった~!って思ってもらえるように頑張るねぇ💞💞꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱💞💞

    ゆきです❄️🫧


    もーちょっとで
    おにーさんに
    会えるね~( ,,._.,,)🩷🩷



    ゆきはおにーさんとの
    時間とっても楽しくしたいから
    おにーさんのやりたい事
    一緒にやりたいです( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦🩷🩷

    めちゃめちゃ
    アブノーマルじゃなければ❣️❣️


    あとあと
    最近初めてデリヘル呼んだっていう
    おニーサンにも
    お会いすること多いな~( ˊᵕˋ* )♩


    慣れてなくても
    緊張しちゃっても
    でも楽しかった~!って
    思ってもらえるように頑張るねぇ
    💞💞꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱💞💞

    オモチャ沢山持ってる女は如何ですか

    5/10 15:05

    ゆきです🌷.*



    おにーさんに
    早く会いたい~
    ヾ(⌒(ノシ *,,ÒㅅÓ,,)ノシ


    今日はどんなこと
    シようかな~~って
    いっぱい考えちゃいます( *˙˙*)


    そうそう、ゆきは
    オモチャを沢山
    持ってるのですが、

    充電コードもいっぱいあって
    どれがどれのか
    よく分からなくなりがちです(´˙꒳​˙ `)



    オモチャで遊んでる時に
    充電切れちゃうことよくあって
    不完全燃焼❤️‍🔥❤️‍🔥
    ってなると尚更ムラムラ
    しちゃいます( ,,._.,,)

    オモチャ沢山持ってる女は如何ですか

    ゆきです🌷.*おにーさんに早く会いたい~ヾ(⌒(ノシ*,,ÒㅅÓ,,)ノシ今日はどんなことシようかな~~っていっぱい考えちゃいます(*˙˙*)そうそう、ゆきはオモチャを沢山持ってるのですが、充電コードもいっぱいあってどれがどれのかよく分からなくなりがちです(´˙꒳​˙`)オモチャで遊んでる時に充電切れちゃうことよくあって不完全燃焼❤️‍🔥❤️‍🔥ってなると尚更ムラムラしちゃいます(,,._.,,)

    ゆきです🌷.*



    おにーさんに
    早く会いたい~
    ヾ(⌒(ノシ *,,ÒㅅÓ,,)ノシ


    今日はどんなこと
    シようかな~~って
    いっぱい考えちゃいます( *˙˙*)


    そうそう、ゆきは
    オモチャを沢山
    持ってるのですが、

    充電コードもいっぱいあって
    どれがどれのか
    よく分からなくなりがちです(´˙꒳​˙ `)



    オモチャで遊んでる時に
    充電切れちゃうことよくあって
    不完全燃焼❤️‍🔥❤️‍🔥
    ってなると尚更ムラムラ
    しちゃいます( ,,._.,,)

    🌸ひとりエッチ

    5/10 08:28

    おはよー️☀️.°


    今日のよる
    しゅっきん〜❣️❣️꒰ঌ‪( ˶'ᵕ'˶)໒꒱



    お兄さんに会える日は
    朝からるんるんしちゃいます(*´ `*)

    昨日の夜
    1人でえっちなことしなかったので
    今日は沢山シたいなぁ~( ,,._.,,)


    お兄さんにあえるの
    楽しみしてますね~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    🌸ひとりエッチ

    おはよー️☀️.°今日のよるしゅっきん〜❣️❣️꒰ঌ‪(˶'ᵕ'˶)໒꒱お兄さんに会える日は朝からるんるんしちゃいます(*´`*)昨日の夜1人でえっちなことしなかったので今日は沢山シたいなぁ~(,,._.,,)お兄さんにあえるの楽しみしてますね~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    おはよー️☀️.°


    今日のよる
    しゅっきん〜❣️❣️꒰ঌ‪( ˶'ᵕ'˶)໒꒱



    お兄さんに会える日は
    朝からるんるんしちゃいます(*´ `*)

    昨日の夜
    1人でえっちなことしなかったので
    今日は沢山シたいなぁ~( ,,._.,,)


    お兄さんにあえるの
    楽しみしてますね~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    旅館でデリヘル

    5/8 23:24

    ゆきです❄️🫧



    ご予約のおにーさん
    ありがとう~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    向かってます🌷.*

    待っててねぇ=͟͟͞ (*,,ÒωÓ,,)




    最近たくさん
    オキニトークしてて
    たのしいです( •ᴗ•)*♪

    おにーさんと
    お話できるの嬉しいから
    いっぱい送ってね~꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱💞💞




    そういえば先日
    村上の方で呼んで頂きました( ˊᵕˋ* )♩

    めちゃめちゃ貴重な
    体験だったー❣️❣️


    お時間合えば遠方でも
    迎えるらしい🚗³₃
    色んなところ
    行きたいな~- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

    旅館でデリヘル

    ゆきです❄️🫧ご予約のおにーさんありがとう~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡向かってます🌷.*待っててねぇ=͟͟͞(*,,ÒωÓ,,)最近たくさんオキニトークしててたのしいです(•ᴗ•)*♪おにーさんとお話できるの嬉しいからいっぱい送ってね~꒰֊̫֊꒱💞💞そういえば先日村上の方で呼んで頂きました(ˊᵕˋ*)♩めちゃめちゃ貴重な体験だったー❣️❣️お時間合えば遠方でも迎えるらしい🚗³₃色んなところ行きたいな~-̗̀(˶'ᵕ'˶)

    ゆきです❄️🫧



    ご予約のおにーさん
    ありがとう~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    向かってます🌷.*

    待っててねぇ=͟͟͞ (*,,ÒωÓ,,)




    最近たくさん
    オキニトークしてて
    たのしいです( •ᴗ•)*♪

    おにーさんと
    お話できるの嬉しいから
    いっぱい送ってね~꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱💞💞




    そういえば先日
    村上の方で呼んで頂きました( ˊᵕˋ* )♩

    めちゃめちゃ貴重な
    体験だったー❣️❣️


    お時間合えば遠方でも
    迎えるらしい🚗³₃
    色んなところ
    行きたいな~- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

    どんなコトしてくれるでしょうか~

    5/8 20:06

    ゆきです❄️🫧


    もうすぐ
    しゅっきん(๑•̀ •́)و✧


    むらむらしちゃったおにーさん
    ゆきを呼んでね~( *˙˙*)

    アンナコト?
    コンナコト~?して
    ゆきがたくさん
    気持ちよくしてあげたいな〜( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )



    一緒に夜更かし
    しちゃおうね~(*´ `*)

    どんなコトしてくれるでしょうか~

    ゆきです❄️🫧もうすぐしゅっきん(๑•̀•́)و✧むらむらしちゃったおにーさんゆきを呼んでね~(*˙˙*)アンナコト?コンナコト~?してゆきがたくさん気持ちよくしてあげたいな〜(⸝⸝⸝..⸝⸝⸝)一緒に夜更かししちゃおうね~(*´`*)

    ゆきです❄️🫧


    もうすぐ
    しゅっきん(๑•̀ •́)و✧


    むらむらしちゃったおにーさん
    ゆきを呼んでね~( *˙˙*)

    アンナコト?
    コンナコト~?して
    ゆきがたくさん
    気持ちよくしてあげたいな〜( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )



    一緒に夜更かし
    しちゃおうね~(*´ `*)

    🌸1番エロい女

    5/8 09:15

    おはよ~️☀️.°


    ゆきです❄️🫧


    今日はなんだか
    さむいね~(. . `)



    よるはお兄さんに
    会いたいので
    しゅっきん⸜(⸝⸝・ o ・⸝⸝)⸝



    ゴールデンウィークの
    お話聞かせてねぇ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


    寒いからとっても
    イチャイチャ日和だ~ʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ


    今日も
    ゆきが新潟で1番えっちな女の子に
    なれるように色々教えてくださいっ~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    🌸1番エロい女

    おはよ~️☀️.°ゆきです❄️🫧今日はなんだかさむいね~(..`)よるはお兄さんに会いたいのでしゅっきん⸜(⸝⸝・o・⸝⸝)⸝ゴールデンウィークのお話聞かせてねぇ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡寒いからとってもイチャイチャ日和だ~ʚ(˶'ᵕ'˶)ɞ今日もゆきが新潟で1番えっちな女の子になれるように色々教えてくださいっ~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    おはよ~️☀️.°


    ゆきです❄️🫧


    今日はなんだか
    さむいね~(. . `)



    よるはお兄さんに
    会いたいので
    しゅっきん⸜(⸝⸝・ o ・⸝⸝)⸝



    ゴールデンウィークの
    お話聞かせてねぇ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


    寒いからとっても
    イチャイチャ日和だ~ʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ


    今日も
    ゆきが新潟で1番えっちな女の子に
    なれるように色々教えてくださいっ~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    え○ちな○○ばかり

    5/5 20:54

    ゆきです❄️🫧



    今日~(*´ `*)
    ご予約ありがとうございますっ𓆩︎💜𓆪


    事前のご予約って
    なんだかとっても
    嬉しいというか~
    元気出るというか~( *˙˙*)

    がんばろー!って
    いっぱい思えるので
    とっても楽しい気分です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



    最近え○ちな夢ばかり
    見てしまうので

    早くおにーさんに
    会いたいです( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )

    え○ちな○○ばかり

    ゆきです❄️🫧今日~(*´`*)ご予約ありがとうございますっ𓆩︎💜𓆪事前のご予約ってなんだかとっても嬉しいというか~元気出るというか~(*˙˙*)がんばろー!っていっぱい思えるのでとっても楽しい気分です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡最近え○ちな夢ばかり見てしまうので早くおにーさんに会いたいです(⸝⸝⸝..⸝⸝⸝)

    ゆきです❄️🫧



    今日~(*´ `*)
    ご予約ありがとうございますっ𓆩︎💜𓆪


    事前のご予約って
    なんだかとっても
    嬉しいというか~
    元気出るというか~( *˙˙*)

    がんばろー!って
    いっぱい思えるので
    とっても楽しい気分です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



    最近え○ちな夢ばかり
    見てしまうので

    早くおにーさんに
    会いたいです( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )

    🌸こんなでもいいですか。

    5/5 09:13

    ゆきです❄️🫧


    昨日遊んでくださった
    おにーさん
    ありがとうございました~( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    いっぱい甘えたら
    お兄さんびっくりしてた~( ᎔˘꒳˘᎔)


    ゆきは人に甘えるのがすきで
    お兄さんには
    いっぱいくっついちゃうので
    覚悟しててくださいね~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


    でもお兄さんから
    抱きしめてもらえると
    めちゃめちゃ嬉しい( *˙˙*)

    今日もいっぱい
    ギューってしたり
    チューしたり
    イチャイチャしようね(つ´・ω・)っ

    🌸こんなでもいいですか。

    ゆきです❄️🫧昨日遊んでくださったおにーさんありがとうございました~(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎いっぱい甘えたらお兄さんびっくりしてた~(᎔˘꒳˘᎔)ゆきは人に甘えるのがすきでお兄さんにはいっぱいくっついちゃうので覚悟しててくださいね~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡でもお兄さんから抱きしめてもらえるとめちゃめちゃ嬉しい(*˙˙*)今日もいっぱいギューってしたりチューしたりイチャイチャしようね(つ´・ω・)っ

    ゆきです❄️🫧


    昨日遊んでくださった
    おにーさん
    ありがとうございました~( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    いっぱい甘えたら
    お兄さんびっくりしてた~( ᎔˘꒳˘᎔)


    ゆきは人に甘えるのがすきで
    お兄さんには
    いっぱいくっついちゃうので
    覚悟しててくださいね~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


    でもお兄さんから
    抱きしめてもらえると
    めちゃめちゃ嬉しい( *˙˙*)

    今日もいっぱい
    ギューってしたり
    チューしたり
    イチャイチャしようね(つ´・ω・)っ

    一緒にシたいこと。

    5/5 00:51

    遊んでくれたHくん
    ありがとうございました~🌷.*


    これハマる~!って
    褒めてもらった~嬉しい(*´ `*)

    ゆきにいっぱい
    ハマってね~💗💗

    フェらでイきそうになっても
    すぐにはダメですっ(◦`꒳´◦)❣️❣️

    いっぱい気持ちよく
    なってからね~(*´ `*)💞💞



    まだまだ
    いっぱい遊びたいっෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪

    気持ちいこと
    一緒にシてくださいっ( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )

    一緒にシたいこと。

    遊んでくれたHくんありがとうございました~🌷.*これハマる~!って褒めてもらった~嬉しい(*´`*)ゆきにいっぱいハマってね~💗💗フェらでイきそうになってもすぐにはダメですっ(◦`꒳´◦)❣️❣️いっぱい気持ちよくなってからね~(*´`*)💞💞まだまだいっぱい遊びたいっෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝‪気持ちいこと一緒にシてくださいっ(⸝⸝⸝..⸝⸝⸝)

    遊んでくれたHくん
    ありがとうございました~🌷.*


    これハマる~!って
    褒めてもらった~嬉しい(*´ `*)

    ゆきにいっぱい
    ハマってね~💗💗

    フェらでイきそうになっても
    すぐにはダメですっ(◦`꒳´◦)❣️❣️

    いっぱい気持ちよく
    なってからね~(*´ `*)💞💞



    まだまだ
    いっぱい遊びたいっෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪

    気持ちいこと
    一緒にシてくださいっ( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )

    明るい性格ナンバーワン

    5/4 21:58

    ゆきです❄️🫧


    昨日遊んでくださった
    おにーさん
    ありがとうございました~🩶◝✩



    やっぱりGWだから
    色んな所の
    色んな人に出会えて
    凄く嬉しいや~- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)


    今日は
    お仕事の関係で
    出勤遅くなります( ..)՞

    ごめんねぇ(´˙꒳​˙ `)💔💔



    でもお兄さんに
    早く会いたい気持ちは
    変わらないので
    今日もわくわくしてますෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪



    ゆきは最近
    やっぱり人に喜んでもらうのが
    大好きだなーって
    実感しまくりです(*´-`*)


    お兄さんがたくさん
    喜んでくれるように
    頑張るよ~ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪

    明るい性格ナンバーワン

    ゆきです❄️🫧昨日遊んでくださったおにーさんありがとうございました~🩶◝✩やっぱりGWだから色んな所の色んな人に出会えて凄く嬉しいや~-̗̀(˶'ᵕ'˶)今日はお仕事の関係で出勤遅くなります(..)՞ごめんねぇ(´˙꒳​˙`)💔💔でもお兄さんに早く会いたい気持ちは変わらないので今日もわくわくしてますෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝‪ゆきは最近やっぱり人に喜んでもらうのが大好きだなーって実感しまくりです(*´-`*)お兄さんがたくさん喜んでくれるように頑張るよ~ෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝‪

    ゆきです❄️🫧


    昨日遊んでくださった
    おにーさん
    ありがとうございました~🩶◝✩



    やっぱりGWだから
    色んな所の
    色んな人に出会えて
    凄く嬉しいや~- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)


    今日は
    お仕事の関係で
    出勤遅くなります( ..)՞

    ごめんねぇ(´˙꒳​˙ `)💔💔



    でもお兄さんに
    早く会いたい気持ちは
    変わらないので
    今日もわくわくしてますෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪



    ゆきは最近
    やっぱり人に喜んでもらうのが
    大好きだなーって
    実感しまくりです(*´-`*)


    お兄さんがたくさん
    喜んでくれるように
    頑張るよ~ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪

    よく喋る恥ずかしがり屋です

    5/3 19:28

    ゆきです❄️🫧


    夜だ〜(՞っ ̫ _՞)


    お兄さんにもうすぐあえる〜ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪


    お兄さんにたくさん
    元気チャージ
    しに行っちゃいます(๑•̀ •́)و✧



    ゆきははじめましてでも
    たくさんお話しちゃいます(⑉・ ・⑉)

    イチャイチャも
    お話も大好き〜(⑉・ ・⑉)


    え○ちなこと
    してるときは
    恥ずかしいので
    あんまり喋らなくなっちゃう
    らしい❣️❣️

    でも楽しい子だね〜って
    言ってもらえるのは
    とてもうれしーいෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪

    いっぱいお話して
    いっぱいイチャイチャしよーね♡*゜

    よく喋る恥ずかしがり屋です

    ゆきです❄️🫧夜だ〜(՞っ̫_՞)お兄さんにもうすぐあえる〜ෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝‪お兄さんにたくさん元気チャージしに行っちゃいます(๑•̀•́)و✧ゆきははじめましてでもたくさんお話しちゃいます(⑉・・⑉)イチャイチャもお話も大好き〜(⑉・・⑉)え○ちなことしてるときは恥ずかしいのであんまり喋らなくなっちゃうらしい❣️❣️でも楽しい子だね〜って言ってもらえるのはとてもうれしーいෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝‪いっぱいお話していっぱいイチャイチャしよーね♡*゜

    ゆきです❄️🫧


    夜だ〜(՞っ ̫ _՞)


    お兄さんにもうすぐあえる〜ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪


    お兄さんにたくさん
    元気チャージ
    しに行っちゃいます(๑•̀ •́)و✧



    ゆきははじめましてでも
    たくさんお話しちゃいます(⑉・ ・⑉)

    イチャイチャも
    お話も大好き〜(⑉・ ・⑉)


    え○ちなこと
    してるときは
    恥ずかしいので
    あんまり喋らなくなっちゃう
    らしい❣️❣️

    でも楽しい子だね〜って
    言ってもらえるのは
    とてもうれしーいෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪

    いっぱいお話して
    いっぱいイチャイチャしよーね♡*゜

    魔法のフェららしい

    5/3 14:05

    ゆきです❄️🫧



    今日夜しゅっきん〜(*´˘`*)♡



    初めましてさんにも
    会いたいし
    仲良しさんとも
    いっぱいお話したい(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕

    ゆきはよく
    フェらとテコキ褒められちゃうので
    お兄さんのこと
    沢山気持ちよくさせたいです(,Ծ_Ծ,)


    うーん
    考えてたらむらむらしてきちゃう(*´-`*)



    たくさん
    りふれっしゅ
    しようね〜( ᐢㅤ˙˘˙ᐢ )



    魔法のフェららしい

    ゆきです❄️🫧今日夜しゅっきん〜(*´˘`*)♡初めましてさんにも会いたいし仲良しさんともいっぱいお話したい(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤̳՞)⭐️💕ゆきはよくフェらとテコキ褒められちゃうのでお兄さんのこと沢山気持ちよくさせたいです(,Ծ_Ծ,)うーん考えてたらむらむらしてきちゃう(*´-`*)たくさんりふれっしゅしようね〜(ᐢㅤ˙˘˙ᐢ)

    ゆきです❄️🫧



    今日夜しゅっきん〜(*´˘`*)♡



    初めましてさんにも
    会いたいし
    仲良しさんとも
    いっぱいお話したい(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕

    ゆきはよく
    フェらとテコキ褒められちゃうので
    お兄さんのこと
    沢山気持ちよくさせたいです(,Ծ_Ծ,)


    うーん
    考えてたらむらむらしてきちゃう(*´-`*)



    たくさん
    りふれっしゅ
    しようね〜( ᐢㅤ˙˘˙ᐢ )



    こんな日はムラムラしちゃうね

    5/1 23:32

    ゆきです❄️🫧


    おにーさんに
    早く会いたいなぁ꒰ঌ‪( ˶'ᵕ'˶)໒꒱



    その前に
    オナニーしちゃおうか
    とても迷っちゃいましたっ(՞っ ̫ _՞)


    でも我慢しておこ〜



    やっぱり〜どうしよ〜


    今日はとっても
    むらむらしちゃいます(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢💞💞





    お兄さんとエッチタイム
    いっぱい楽しむんだ〜( ૢ .͈ ̱ .͈ )

    こんな日はムラムラしちゃうね

    ゆきです❄️🫧おにーさんに早く会いたいなぁ꒰ঌ‪(˶'ᵕ'˶)໒꒱その前にオナニーしちゃおうかとても迷っちゃいましたっ(՞っ̫_՞)でも我慢しておこ〜やっぱり〜どうしよ〜今日はとってもむらむらしちゃいます(̨̡⸝⸝.ˬ.⸝⸝)̧̢💞💞お兄さんとエッチタイムいっぱい楽しむんだ〜(ૢ.͈̱.͈)

    ゆきです❄️🫧


    おにーさんに
    早く会いたいなぁ꒰ঌ‪( ˶'ᵕ'˶)໒꒱



    その前に
    オナニーしちゃおうか
    とても迷っちゃいましたっ(՞っ ̫ _՞)


    でも我慢しておこ〜



    やっぱり〜どうしよ〜


    今日はとっても
    むらむらしちゃいます(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢💞💞





    お兄さんとエッチタイム
    いっぱい楽しむんだ〜( ૢ .͈ ̱ .͈ )

    淫夢!淫夢!淫夢!

    5/1 16:20

    ゆきです❄️🫧




    今日の出勤
    ちょびっと遅くなりました〜
    ( ᜊº-° )ᜊ( ᜊº-° )ᜊ


    夜遅くまで〜
    沢山遊んでねえ(*´-`*)




    聞いて聞いて🥺🥺

    一昨日同級生のこと
    お風呂でエッチするっていう
    とんでもない夢をみました(´∩ω∩`)

    一日中なんであんな夢だったんだろー
    って考えてたら
    むらむらしちゃったので
    玩具を充電したけど
    寝落ちしちゃってオナニーは
    できなかった(´˙꒳​˙ `)

    そしたら昨日は上司と
    エッチするって夢をみてしまいました
    ハズカシイ。゜(´⊃ ·̫ ⊂` ᐡ)゜。

    その人は今日
    お仕事お休みだったので
    ドキドキしないで済んだ〜( *˙˙*)



    でもオナニーしてないので
    今日はエチエチ気分です( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )

    お兄さんと
    早く遊びたいなぁ〜( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )

    淫夢!淫夢!淫夢!

    ゆきです❄️🫧今日の出勤ちょびっと遅くなりました〜(ᜊº-°)ᜊ(ᜊº-°)ᜊ夜遅くまで〜沢山遊んでねえ(*´-`*)聞いて聞いて🥺🥺一昨日同級生のことお風呂でエッチするっていうとんでもない夢をみました(´∩ω∩`)一日中なんであんな夢だったんだろーって考えてたらむらむらしちゃったので玩具を充電したけど寝落ちしちゃってオナニーはできなかった(´˙꒳​˙`)そしたら昨日は上司とエッチするって夢をみてしまいましたハズカシイ。゜(´⊃·̫⊂`ᐡ)゜。その人は今日お仕事お休みだったのでドキドキしないで済んだ〜(*˙˙*)でもオナニーしてないので今日はエチエチ気分です(⸝⸝⸝..⸝⸝⸝)お兄さんと早く遊びたいなぁ〜(⸝⸝⸝..⸝⸝⸝)

    ゆきです❄️🫧




    今日の出勤
    ちょびっと遅くなりました〜
    ( ᜊº-° )ᜊ( ᜊº-° )ᜊ


    夜遅くまで〜
    沢山遊んでねえ(*´-`*)




    聞いて聞いて🥺🥺

    一昨日同級生のこと
    お風呂でエッチするっていう
    とんでもない夢をみました(´∩ω∩`)

    一日中なんであんな夢だったんだろー
    って考えてたら
    むらむらしちゃったので
    玩具を充電したけど
    寝落ちしちゃってオナニーは
    できなかった(´˙꒳​˙ `)

    そしたら昨日は上司と
    エッチするって夢をみてしまいました
    ハズカシイ。゜(´⊃ ·̫ ⊂` ᐡ)゜。

    その人は今日
    お仕事お休みだったので
    ドキドキしないで済んだ〜( *˙˙*)



    でもオナニーしてないので
    今日はエチエチ気分です( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )

    お兄さんと
    早く遊びたいなぁ〜( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )

    運動会みたいだ〜

    4/30 14:47

    ゆきです❄️🫧

    お久しぶり〜ʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ



    GW何してますかー(*¨*)?
    ゆきは一昨日と昨日
    フェス行ってきました〜((🕶))☀️


    屋外イベント
    なかなか行かないので
    めちゃめちゃ楽しかった❣️❣️❣️❣️


    日焼けしちゃったので
    今年はアクティブな夏にしようと
    思います☀️( *¯ㅿ¯*)☀️



    GWは
    1日🌼3日🌼5日
    20:00~24:00


    出勤してますෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪



    いっぱい遊んでくださいね〜·͜·ᰔᩚ


    運動会みたいだ〜

    ゆきです❄️🫧お久しぶり〜ʚ(˶'ᵕ'˶)ɞGW何してますかー(*¨*)?ゆきは一昨日と昨日フェス行ってきました〜((🕶))☀️屋外イベントなかなか行かないのでめちゃめちゃ楽しかった❣️❣️❣️❣️日焼けしちゃったので今年はアクティブな夏にしようと思います☀️(*¯ㅿ¯*)☀️GWは1日🌼3日🌼5日20:00~24:00出勤してますෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝‪いっぱい遊んでくださいね〜·͜·ᰔᩚ

    ゆきです❄️🫧

    お久しぶり〜ʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ



    GW何してますかー(*¨*)?
    ゆきは一昨日と昨日
    フェス行ってきました〜((🕶))☀️


    屋外イベント
    なかなか行かないので
    めちゃめちゃ楽しかった❣️❣️❣️❣️


    日焼けしちゃったので
    今年はアクティブな夏にしようと
    思います☀️( *¯ㅿ¯*)☀️



    GWは
    1日🌼3日🌼5日
    20:00~24:00


    出勤してますෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪



    いっぱい遊んでくださいね〜·͜·ᰔᩚ


    エッチな名前だね〜

    4/25 21:57

    ゆきです❄️🫧



    早くお兄さんに
    会いたいなあ〜
    🌼‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬›🌼‹‪⸜( *)⸝‬›🌼‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››🌼


    最近は みたよ🙂 が
    いっぱい届く〜✨🌟💫


    いっぱい見て❣️気になって❣️
    ほしいです❣️🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    いつも押してくれるお兄さん
    ありがとう〜( *˙˙*)💞💞

    ゆきは
    どんな人だろ〜って
    いっつも想像しちゃいます( *˙˙*)

    たまにえっちなユーザーネームの方
    いるよね⁉️⁉️⁉️

    ゆきは変態さん
    大好きなので
    会ってみたいな〜って
    思ってます( *˙˙*)💞💞

    エッチな名前だね〜

    ゆきです❄️🫧早くお兄さんに会いたいなあ〜🌼‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬›🌼‹‪⸜(*)⸝‬›🌼‹‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬››🌼最近はみたよ🙂がいっぱい届く〜✨🌟💫いっぱい見て❣️気になって❣️ほしいです❣️🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻いつも押してくれるお兄さんありがとう〜(*˙˙*)💞💞ゆきはどんな人だろ〜っていっつも想像しちゃいます(*˙˙*)たまにえっちなユーザーネームの方いるよね⁉️⁉️⁉️ゆきは変態さん大好きなので会ってみたいな〜って思ってます(*˙˙*)💞💞

    ゆきです❄️🫧



    早くお兄さんに
    会いたいなあ〜
    🌼‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬›🌼‹‪⸜( *)⸝‬›🌼‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››🌼


    最近は みたよ🙂 が
    いっぱい届く〜✨🌟💫


    いっぱい見て❣️気になって❣️
    ほしいです❣️🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    いつも押してくれるお兄さん
    ありがとう〜( *˙˙*)💞💞

    ゆきは
    どんな人だろ〜って
    いっつも想像しちゃいます( *˙˙*)

    たまにえっちなユーザーネームの方
    いるよね⁉️⁉️⁉️

    ゆきは変態さん
    大好きなので
    会ってみたいな〜って
    思ってます( *˙˙*)💞💞

    フェラ効果かもしれない

    4/25 20:55

    ゆきです🌷.*



    最近アイスがとっても好きなんだけど
    サクレが1番おいしくて

    夜ご飯になってます( ֊ ̫ ֊)




    日中お仕事してて
    あまり食べないので
    夜は甘いもの食べたい( ֊ ̫ ֊)

    でもお兄さんと
    お遊びしてると
    おちんちんをもぐもぐできるので
    自然と空腹感が消えます❣️❣️


    噛まないけどガムと
    同じ原理なのかな〜(*¨*)?


    フェらって結構ダイエット効果
    あるんでしょうか⁉️⁉️

    そういえばお顔も
    太りにくくなった気がします( *˙˙*)

    フェラ効果かもしれない

    ゆきです🌷.*最近アイスがとっても好きなんだけどサクレが1番おいしくて夜ご飯になってます(֊̫֊)日中お仕事しててあまり食べないので夜は甘いもの食べたい(֊̫֊)でもお兄さんとお遊びしてるとおちんちんをもぐもぐできるので自然と空腹感が消えます❣️❣️噛まないけどガムと同じ原理なのかな〜(*¨*)?フェらって結構ダイエット効果あるんでしょうか⁉️⁉️そういえばお顔も太りにくくなった気がします(*˙˙*)

    ゆきです🌷.*



    最近アイスがとっても好きなんだけど
    サクレが1番おいしくて

    夜ご飯になってます( ֊ ̫ ֊)




    日中お仕事してて
    あまり食べないので
    夜は甘いもの食べたい( ֊ ̫ ֊)

    でもお兄さんと
    お遊びしてると
    おちんちんをもぐもぐできるので
    自然と空腹感が消えます❣️❣️


    噛まないけどガムと
    同じ原理なのかな〜(*¨*)?


    フェらって結構ダイエット効果
    あるんでしょうか⁉️⁉️

    そういえばお顔も
    太りにくくなった気がします( *˙˙*)

    JKが大人数で✖️✖️✖️🌟🌟

    4/25 18:05

    ゆきです❄️🫧


    昨日
    遊んでくださったお兄さん達
    ありがとうございました〜🌷.*


    フェらいっぱい褒めてもらえる( *ˊᵕˋ*)
    褒められると嬉しくて
    いっぱいにこにこしちゃうし
    いっぱいぺろぺろしちゃいます( *˙˙*)


    今日は23じから
    しゅっきん✊🏻 ̖́-

    今日もたくさんぺろぺろ
    させてね〜( *˙˙*)💞💞



    新潟駅が新しくなったみたいで
    駅に人がいっぱいだ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝
    タピオカ屋さんにJKが
    ディズニー並に並んでた〜❣️❣️

    出張のお兄さん
    記念に行ってみてね〜(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕


    ゆきはあまり新しい事に
    興奮するタイプではないので、
    いつものコンビニと
    いつものパン屋さんに
    行ってしまいました( *˙˙*)💭💭


    でもこんなに人がいるのは
    とってもわくわくしちゃうね〜💭💞💭💞

    JKが大人数で✖️✖️✖️🌟🌟

    ゆきです❄️🫧昨日遊んでくださったお兄さん達ありがとうございました〜🌷.*フェらいっぱい褒めてもらえる(*ˊᵕˋ*)褒められると嬉しくていっぱいにこにこしちゃうしいっぱいぺろぺろしちゃいます(*˙˙*)今日は23じからしゅっきん✊🏻̖́-今日もたくさんぺろぺろさせてね〜(*˙˙*)💞💞新潟駅が新しくなったみたいで駅に人がいっぱいだ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝タピオカ屋さんにJKがディズニー並に並んでた〜❣️❣️出張のお兄さん記念に行ってみてね〜(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤̳՞)⭐️💕ゆきはあまり新しい事に興奮するタイプではないので、いつものコンビニといつものパン屋さんに行ってしまいました(*˙˙*)💭💭でもこんなに人がいるのはとってもわくわくしちゃうね〜💭💞💭💞

    ゆきです❄️🫧


    昨日
    遊んでくださったお兄さん達
    ありがとうございました〜🌷.*


    フェらいっぱい褒めてもらえる( *ˊᵕˋ*)
    褒められると嬉しくて
    いっぱいにこにこしちゃうし
    いっぱいぺろぺろしちゃいます( *˙˙*)


    今日は23じから
    しゅっきん✊🏻 ̖́-

    今日もたくさんぺろぺろ
    させてね〜( *˙˙*)💞💞



    新潟駅が新しくなったみたいで
    駅に人がいっぱいだ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝
    タピオカ屋さんにJKが
    ディズニー並に並んでた〜❣️❣️

    出張のお兄さん
    記念に行ってみてね〜(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕


    ゆきはあまり新しい事に
    興奮するタイプではないので、
    いつものコンビニと
    いつものパン屋さんに
    行ってしまいました( *˙˙*)💭💭


    でもこんなに人がいるのは
    とってもわくわくしちゃうね〜💭💞💭💞

    痴女とは⁉️⁉️

    4/24 20:14

    ゆきです❄️🫧



    ゆきは痴女って
    なんだ〜?って
    ずっと思ってて

    この前お兄さんに
    痴女なの?って聞かれたから

    痴女ってなにー!って
    聞いちゃいました( *˙˙*)



    男の人に
    えっちな意地悪するのが
    好きな人的な(*¨*)?



    確かに〜❣️❣️

    気持ちよさそうなお兄さん見ると
    ついつい色んなところ触ったり
    寸止めしてみたり
    したくなります(,Ծ_Ծ,)



    いっぱい声が出ちゃうお兄さんは
    特に攻め続けちゃいたいですね(,,. .,, )

    痴女とは⁉️⁉️

    ゆきです❄️🫧ゆきは痴女ってなんだ〜?ってずっと思っててこの前お兄さんに痴女なの?って聞かれたから痴女ってなにー!って聞いちゃいました(*˙˙*)男の人にえっちな意地悪するのが好きな人的な(*¨*)?確かに〜❣️❣️気持ちよさそうなお兄さん見るとついつい色んなところ触ったり寸止めしてみたりしたくなります(,Ծ_Ծ,)いっぱい声が出ちゃうお兄さんは特に攻め続けちゃいたいですね(,,..,,)

    ゆきです❄️🫧



    ゆきは痴女って
    なんだ〜?って
    ずっと思ってて

    この前お兄さんに
    痴女なの?って聞かれたから

    痴女ってなにー!って
    聞いちゃいました( *˙˙*)



    男の人に
    えっちな意地悪するのが
    好きな人的な(*¨*)?



    確かに〜❣️❣️

    気持ちよさそうなお兄さん見ると
    ついつい色んなところ触ったり
    寸止めしてみたり
    したくなります(,Ծ_Ծ,)



    いっぱい声が出ちゃうお兄さんは
    特に攻め続けちゃいたいですね(,,. .,, )