• YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は〜❣️❣️

    4/24 19:20

    ゆきです❄️🫧



    今日しゅっきん〜(๑•̀ •́)و✧🌟🌟


    今日は美容院に行きました〜🌷.*
    黒髪になった〜( ˊᵕˋ* )♩💛💞



    ゆきは素敵なお兄さんに
    お会いすると
    また会えないかな〜って思っちゃうので

    ゆきもお兄さんに
    また会いたいな〜って思って貰えるように
    がんばります🤍🏹꙳☄︎


    今日もたくさん
    いちゃいちゃ
    してくださいっ🫶🏻🤍 ̖́-‬

    今日は〜❣️❣️

    ゆきです❄️🫧今日しゅっきん〜(๑•̀•́)و✧🌟🌟今日は美容院に行きました〜🌷.*黒髪になった〜(ˊᵕˋ*)♩💛💞ゆきは素敵なお兄さんにお会いするとまた会えないかな〜って思っちゃうのでゆきもお兄さんにまた会いたいな〜って思って貰えるようにがんばります🤍🏹꙳☄︎今日もたくさんいちゃいちゃしてくださいっ🫶🏻🤍̖́-‬

    ゆきです❄️🫧



    今日しゅっきん〜(๑•̀ •́)و✧🌟🌟


    今日は美容院に行きました〜🌷.*
    黒髪になった〜( ˊᵕˋ* )♩💛💞



    ゆきは素敵なお兄さんに
    お会いすると
    また会えないかな〜って思っちゃうので

    ゆきもお兄さんに
    また会いたいな〜って思って貰えるように
    がんばります🤍🏹꙳☄︎


    今日もたくさん
    いちゃいちゃ
    してくださいっ🫶🏻🤍 ̖́-‬

    【急募】寂しい人

    4/23 21:48

    ゆきです❄️🫧



    明日❣️❣️
    しゅっきん〜🐑🌙🌟🌟🌟



    昨日たくさんのお遊び
    ありがとうございましたっ🫶🏻🤍 ̖́-‬

    出張のお兄さんには
    県外のおもしろいこと
    たくさん教えてもらえるの
    とても楽しい( ˊᵕˋ* )♩

    お仕事の疲れと寂しさは
    ゆきが癒しちゃいます✨🌟💫
    いつもお疲れ様〜ෆ˚*

    ホテルで1人寂しくなったら
    ゆきが駆けつけるからね〜≡ \( ˙-˙ )/



    ゆきはフェらをよく
    褒めて頂けちゃうので
    いっぱいぺろぺろさせてくれるお兄さん
    大募集です🌷.*



    明日も一緒に
    遊んでくださいね〜ෆ˚*( ֊ ̫ ֊)

    事前のご予約
    とっても元気でます(๑•̀ •́)و✧


    待ってるね〜( ֊ ̫ ֊)🐑🌙

    【急募】寂しい人

    ゆきです❄️🫧明日❣️❣️しゅっきん〜🐑🌙🌟🌟🌟昨日たくさんのお遊びありがとうございましたっ🫶🏻🤍̖́-‬出張のお兄さんには県外のおもしろいことたくさん教えてもらえるのとても楽しい(ˊᵕˋ*)♩お仕事の疲れと寂しさはゆきが癒しちゃいます✨🌟💫いつもお疲れ様〜ෆ˚*ホテルで1人寂しくなったらゆきが駆けつけるからね〜≡\(˙-˙)/ゆきはフェらをよく褒めて頂けちゃうのでいっぱいぺろぺろさせてくれるお兄さん大募集です🌷.*明日も一緒に遊んでくださいね〜ෆ˚*(֊̫֊)事前のご予約とっても元気でます(๑•̀•́)و✧待ってるね〜(֊̫֊)🐑🌙

    ゆきです❄️🫧



    明日❣️❣️
    しゅっきん〜🐑🌙🌟🌟🌟



    昨日たくさんのお遊び
    ありがとうございましたっ🫶🏻🤍 ̖́-‬

    出張のお兄さんには
    県外のおもしろいこと
    たくさん教えてもらえるの
    とても楽しい( ˊᵕˋ* )♩

    お仕事の疲れと寂しさは
    ゆきが癒しちゃいます✨🌟💫
    いつもお疲れ様〜ෆ˚*

    ホテルで1人寂しくなったら
    ゆきが駆けつけるからね〜≡ \( ˙-˙ )/



    ゆきはフェらをよく
    褒めて頂けちゃうので
    いっぱいぺろぺろさせてくれるお兄さん
    大募集です🌷.*



    明日も一緒に
    遊んでくださいね〜ෆ˚*( ֊ ̫ ֊)

    事前のご予約
    とっても元気でます(๑•̀ •́)و✧


    待ってるね〜( ֊ ̫ ֊)🐑🌙

    今夜予定はありますか?

    4/22 19:56

    ゆきです❄⛄️*°🤍


    お兄さんに
    もう少しで会える〜❣️❣️
    と思うと

    元気出てきた〜(꒪˙꒳˙꒪ )*꒱


    そういえば桜は
    あっという間にちっちゃったね( ՞߹𖥦߹՞ )
    桜が終わったら
    ゴールデンウィークだ〜(꒪˙꒳˙꒪ )*꒱

    ゆきGWも出勤するので
    お兄さんの素敵なご褒美タイムになれるように
    頑張ります( ⌯ฅㅿฅ) ❤️‍🔥❤️‍🔥


    GWまであと1週間🌟🌟
    お兄さんが今週も乗り切れるように
    ゆきがいっぱい癒しちゃいます🤍🏹꙳☄︎

    今日明日も
    沢山遊んでねえ〜( ֊ ̫ ֊)🎠🎈

    今夜予定はありますか?

    ゆきです❄⛄️*°🤍お兄さんにもう少しで会える〜❣️❣️と思うと元気出てきた〜(꒪˙꒳˙꒪)*꒱そういえば桜はあっという間にちっちゃったね(՞߹𖥦߹՞)桜が終わったらゴールデンウィークだ〜(꒪˙꒳˙꒪)*꒱ゆきGWも出勤するのでお兄さんの素敵なご褒美タイムになれるように頑張ります(⌯ฅㅿฅ)❤️‍🔥❤️‍🔥GWまであと1週間🌟🌟お兄さんが今週も乗り切れるようにゆきがいっぱい癒しちゃいます🤍🏹꙳☄︎今日明日も沢山遊んでねえ〜(֊̫֊)🎠🎈

    ゆきです❄⛄️*°🤍


    お兄さんに
    もう少しで会える〜❣️❣️
    と思うと

    元気出てきた〜(꒪˙꒳˙꒪ )*꒱


    そういえば桜は
    あっという間にちっちゃったね( ՞߹𖥦߹՞ )
    桜が終わったら
    ゴールデンウィークだ〜(꒪˙꒳˙꒪ )*꒱

    ゆきGWも出勤するので
    お兄さんの素敵なご褒美タイムになれるように
    頑張ります( ⌯ฅㅿฅ) ❤️‍🔥❤️‍🔥


    GWまであと1週間🌟🌟
    お兄さんが今週も乗り切れるように
    ゆきがいっぱい癒しちゃいます🤍🏹꙳☄︎

    今日明日も
    沢山遊んでねえ〜( ֊ ̫ ֊)🎠🎈

    舌技で効果抜群

    4/22 17:41

    ゆきです⸜❄️⸝



    今日と明日❣️❣️
    しゅっきん〜✨🌟💫


    いちゃいちゃ
    いっぱいしてくださいっ( *ˊᵕˋ*)

    ゆきは人にくっついてるの
    大好きなので
    いっぱい甘えてもいいですか(՞ . .՞)?


    早くお兄さんに
    沢山可愛がってもらいたいし
    沢山気持ちよくしてあげたいなぁ( *˙˙*)


    攻められるのも好きだけど、
    お兄さんが気持ちよさそうにしてると
    ついついいっぱい攻めちゃいます( *˙˙*)

    ゆきは舌が
    よく動くらしい((ε( - 👅 - )3))

    飴舐めるの好きだからかな〜(。・_・。)

    舌技で効果抜群

    ゆきです⸜❄️⸝今日と明日❣️❣️しゅっきん〜✨🌟💫いちゃいちゃいっぱいしてくださいっ(*ˊᵕˋ*)ゆきは人にくっついてるの大好きなのでいっぱい甘えてもいいですか(՞..՞)?早くお兄さんに沢山可愛がってもらいたいし沢山気持ちよくしてあげたいなぁ(*˙˙*)攻められるのも好きだけど、お兄さんが気持ちよさそうにしてるとついついいっぱい攻めちゃいます(*˙˙*)ゆきは舌がよく動くらしい((ε(-👅-)3))飴舐めるの好きだからかな〜(。・_・。)

    ゆきです⸜❄️⸝



    今日と明日❣️❣️
    しゅっきん〜✨🌟💫


    いちゃいちゃ
    いっぱいしてくださいっ( *ˊᵕˋ*)

    ゆきは人にくっついてるの
    大好きなので
    いっぱい甘えてもいいですか(՞ . .՞)?


    早くお兄さんに
    沢山可愛がってもらいたいし
    沢山気持ちよくしてあげたいなぁ( *˙˙*)


    攻められるのも好きだけど、
    お兄さんが気持ちよさそうにしてると
    ついついいっぱい攻めちゃいます( *˙˙*)

    ゆきは舌が
    よく動くらしい((ε( - 👅 - )3))

    飴舐めるの好きだからかな〜(。・_・。)

    寸止め大会開催中

    4/18 20:33

    ゆきです⸜❄️⸝


    よく攻めるのと攻められるの
    どっち好き〜?って聞かれます、
    恥ずかしいっ(⑉・ ・⑉)



    気持ちいのすきだから
    攻められるの好きだけど

    敏感なお兄さんを
    いっぱいさわさわするのも
    楽しくてついつい
    意地悪したくなります(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    寸止めも、しちゃうカモ〜
    (◦`꒳´◦)ᵎᵎ🌟🌟

    寸止め大会開催中

    ゆきです⸜❄️⸝よく攻めるのと攻められるのどっち好き〜?って聞かれます、恥ずかしいっ(⑉・・⑉)気持ちいのすきだから攻められるの好きだけど敏感なお兄さんをいっぱいさわさわするのも楽しくてついつい意地悪したくなります(⃔*`꒳´*)⃕↝寸止めも、しちゃうカモ〜(◦`꒳´◦)ᵎᵎ🌟🌟

    ゆきです⸜❄️⸝


    よく攻めるのと攻められるの
    どっち好き〜?って聞かれます、
    恥ずかしいっ(⑉・ ・⑉)



    気持ちいのすきだから
    攻められるの好きだけど

    敏感なお兄さんを
    いっぱいさわさわするのも
    楽しくてついつい
    意地悪したくなります(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    寸止めも、しちゃうカモ〜
    (◦`꒳´◦)ᵎᵎ🌟🌟

    緊張する

    4/18 19:32

    ゆきです⸜❄️⸝


    おにーさんと
    たくさんイチャイチャしたくて

    しゅっきん時間
    伸ばしましたっ🌷➰


    ゆきと
    ちょびっとだけ
    夜更かししてください〜(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)


    久しぶりなので
    相変わらずドキドキ
    緊張します(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    緊張する

    ゆきです⸜❄️⸝おにーさんとたくさんイチャイチャしたくてしゅっきん時間伸ばしましたっ🌷➰ゆきとちょびっとだけ夜更かししてください〜(՞ܸ.̫.ܸ՞)久しぶりなので相変わらずドキドキ緊張します(՞ܸ..ܸ՞)"

    ゆきです⸜❄️⸝


    おにーさんと
    たくさんイチャイチャしたくて

    しゅっきん時間
    伸ばしましたっ🌷➰


    ゆきと
    ちょびっとだけ
    夜更かししてください〜(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)


    久しぶりなので
    相変わらずドキドキ
    緊張します(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    嬉しいことあった!!❣️❣️

    4/18 15:49

    ゆきです⸜❄️⸝



    今日しゅっきん🌷*゚🌷*゚




    退屈してるおにーさん
    ムラムラしちゃったおにーさん

    ゆきと遊んでくださいっෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪




    今日はお仕事
    沢山頑張ったら
    お菓子もらった(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕

    ゆきも色んなカタチで
    色んな人に
    感謝できるような人に
    なりたいなぁ🎁⋆*


    おにーさん
    いつもありがとう〜🤍🏹꙳☄︎



    嬉しいことあった!!❣️❣️

    ゆきです⸜❄️⸝今日しゅっきん🌷*゚🌷*゚退屈してるおにーさんムラムラしちゃったおにーさんゆきと遊んでくださいっෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝‪今日はお仕事沢山頑張ったらお菓子もらった(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤̳՞)⭐️💕ゆきも色んなカタチで色んな人に感謝できるような人になりたいなぁ🎁⋆*おにーさんいつもありがとう〜🤍🏹꙳☄︎

    ゆきです⸜❄️⸝



    今日しゅっきん🌷*゚🌷*゚




    退屈してるおにーさん
    ムラムラしちゃったおにーさん

    ゆきと遊んでくださいっෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪




    今日はお仕事
    沢山頑張ったら
    お菓子もらった(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕

    ゆきも色んなカタチで
    色んな人に
    感謝できるような人に
    なりたいなぁ🎁⋆*


    おにーさん
    いつもありがとう〜🤍🏹꙳☄︎



    夢の話です🌟🌟

    4/14 18:04

    ゆきですっ⸜❄️⸝



    今日はお昼寝してて
    とってものんびりしてました〜🌼*・

    ライブに行くために
    新幹線に乗ってるんだけど
    チケット忘れたっていう
    恐ろしい夢を見ました( ߹ㅁ߹)


    ゴールデンウィークライブいくので
    心配💔💔💔
    と思ったけど
    電子チケットなので大丈夫🫶🏻


    お昼寝って
    怖い夢見やすいんだけど
    なんでだろう〜( ֊ ̫ ֊)💭💭

    夢の話です🌟🌟

    ゆきですっ⸜❄️⸝今日はお昼寝しててとってものんびりしてました〜🌼*・ライブに行くために新幹線に乗ってるんだけどチケット忘れたっていう恐ろしい夢を見ました(߹ㅁ߹)ゴールデンウィークライブいくので心配💔💔💔と思ったけど電子チケットなので大丈夫🫶🏻お昼寝って怖い夢見やすいんだけどなんでだろう〜(֊̫֊)💭💭

    ゆきですっ⸜❄️⸝



    今日はお昼寝してて
    とってものんびりしてました〜🌼*・

    ライブに行くために
    新幹線に乗ってるんだけど
    チケット忘れたっていう
    恐ろしい夢を見ました( ߹ㅁ߹)


    ゴールデンウィークライブいくので
    心配💔💔💔
    と思ったけど
    電子チケットなので大丈夫🫶🏻


    お昼寝って
    怖い夢見やすいんだけど
    なんでだろう〜( ֊ ̫ ֊)💭💭

    今日キモチぃことシてた☀️𓈒𓏸

    4/14 17:49

    ゆきです❄‪ 🤍‪



    ご予約のお兄さん
    ありがとうございますっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


    いっぱい
    イチャイチャえちえちꔛ‬ෆ
    しようね〜✌︎( ˙ᵕ˙ )✌︎


    今日は心地よくて
    いっぱい寝ちゃった〜( ֊ ̫ ֊)💭🌟
    ぽかぽか暖かくてキモチ〜☀️𓈒𓏸

    これでゆきは
    いっぱい頑張れるので
    今度はゆきがお兄さんを
    癒しに行きますっ🚗³₃🌸🌸

    今日キモチぃことシてた☀️𓈒𓏸

    ゆきです❄‪🤍‪ご予約のお兄さんありがとうございますっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡いっぱいイチャイチャえちえちꔛ‬ෆしようね〜✌︎(˙ᵕ˙)✌︎今日は心地よくていっぱい寝ちゃった〜(֊̫֊)💭🌟ぽかぽか暖かくてキモチ〜☀️𓈒𓏸これでゆきはいっぱい頑張れるので今度はゆきがお兄さんを癒しに行きますっ🚗³₃🌸🌸

    ゆきです❄‪ 🤍‪



    ご予約のお兄さん
    ありがとうございますっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


    いっぱい
    イチャイチャえちえちꔛ‬ෆ
    しようね〜✌︎( ˙ᵕ˙ )✌︎


    今日は心地よくて
    いっぱい寝ちゃった〜( ֊ ̫ ֊)💭🌟
    ぽかぽか暖かくてキモチ〜☀️𓈒𓏸

    これでゆきは
    いっぱい頑張れるので
    今度はゆきがお兄さんを
    癒しに行きますっ🚗³₃🌸🌸

    明日からまた

    4/14 09:57

    おはよ〜🌷*゚


    ゆきです❄‪ 🤍‪



    今日しゅっきんっっっ💭🌟


    お兄さんが
    明日からまた頑張れるように
    ゆきがエネルギーチャージ
    します(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


    いっぱいイチャイチャ
    しよ〜(˙˘˙ ミэ)Э

    明日からまた

    おはよ〜🌷*゚ゆきです❄‪🤍‪今日しゅっきんっっっ💭🌟お兄さんが明日からまた頑張れるようにゆきがエネルギーチャージします(*ฅ́˘ฅ̀*)♡いっぱいイチャイチャしよ〜(˙˘˙ミэ)Э

    おはよ〜🌷*゚


    ゆきです❄‪ 🤍‪



    今日しゅっきんっっっ💭🌟


    お兄さんが
    明日からまた頑張れるように
    ゆきがエネルギーチャージ
    します(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


    いっぱいイチャイチャ
    しよ〜(˙˘˙ ミэ)Э

    ホテルの話

    4/12 17:19

    ゆきです❄‪ 🤍‪



    昨日遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    予約でいっぱいだったって
    メッセージもきてて
    ご案内できずごめんなさい〜(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)

    明日しゅっきん
    です🌷*゚




    昨日の日記の
    続きです🌷*゚


    夕方のビジネスホテルさんは
    なんとフロントさんお忙しそうなので
    お部屋に侵入する時の
    スン( '꒳' )の雰囲気が
    少なくても大丈夫な代わりに、

    駅前だと人がいっぱいいるので
    別の意味でドキドキ
    しちゃいます(๑° ꒳ °๑)💞💞


    ゆきはラブホてる
    大好きです🏨🩷🩷


    新潟市内で1番好きなのはねぇ
    ブルーシャトー❣️❣️❣️
    可愛い部屋が多い気がします🌼*・



    空気でシュポーンてする
    精算も好きなので
    Usとかもいいですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



    北区にできた
    星とうさぎは
    まだ行ったことないです(´˙꒳​˙ `)
    とても気になるし
    早くうさぎさんシリーズ
    コンプリートしたいですね✨🐰✨



    ※ゆきの洞窟の入口
    狭めなので
    指は1本マデだと気持ちいです·͜·ᰔᩚ

    洞窟の奥は
    優しくしてあげてねぇ·͜·ᰔᩚ

    ホテルの話

    ゆきです❄‪🤍‪昨日遊んでくださったお兄さんありがとうございました〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡予約でいっぱいだったってメッセージもきててご案内できずごめんなさい〜(ᐡඉ̫́ඉ̀ᐡ)明日しゅっきんです🌷*゚昨日の日記の続きです🌷*゚夕方のビジネスホテルさんはなんとフロントさんお忙しそうなのでお部屋に侵入する時のスン('꒳')の雰囲気が少なくても大丈夫な代わりに、駅前だと人がいっぱいいるので別の意味でドキドキしちゃいます(๑°꒳°๑)💞💞ゆきはラブホてる大好きです🏨🩷🩷新潟市内で1番好きなのはねぇブルーシャトー❣️❣️❣️可愛い部屋が多い気がします🌼*・空気でシュポーンてする精算も好きなのでUsとかもいいですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡北区にできた星とうさぎはまだ行ったことないです(´˙꒳​˙`)とても気になるし早くうさぎさんシリーズコンプリートしたいですね✨🐰✨※ゆきの洞窟の入口狭めなので指は1本マデだと気持ちいです·͜·ᰔᩚ洞窟の奥は優しくしてあげてねぇ·͜·ᰔᩚ

    ゆきです❄‪ 🤍‪



    昨日遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    予約でいっぱいだったって
    メッセージもきてて
    ご案内できずごめんなさい〜(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)

    明日しゅっきん
    です🌷*゚




    昨日の日記の
    続きです🌷*゚


    夕方のビジネスホテルさんは
    なんとフロントさんお忙しそうなので
    お部屋に侵入する時の
    スン( '꒳' )の雰囲気が
    少なくても大丈夫な代わりに、

    駅前だと人がいっぱいいるので
    別の意味でドキドキ
    しちゃいます(๑° ꒳ °๑)💞💞


    ゆきはラブホてる
    大好きです🏨🩷🩷


    新潟市内で1番好きなのはねぇ
    ブルーシャトー❣️❣️❣️
    可愛い部屋が多い気がします🌼*・



    空気でシュポーンてする
    精算も好きなので
    Usとかもいいですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



    北区にできた
    星とうさぎは
    まだ行ったことないです(´˙꒳​˙ `)
    とても気になるし
    早くうさぎさんシリーズ
    コンプリートしたいですね✨🐰✨



    ※ゆきの洞窟の入口
    狭めなので
    指は1本マデだと気持ちいです·͜·ᰔᩚ

    洞窟の奥は
    優しくしてあげてねぇ·͜·ᰔᩚ

    イチャイチャパワー❣️❣️

    4/11 16:20

    ゆきです❄‪ 🤍‪


    今日しゅっきーーん✨✨




    最近はちょびっと
    お仕事でバタバタ気味です𓂃 𓈒𓏸◌

    お兄さんとイチャイチャして
    いっぱい癒してあげたいナ🌸*・


    桜、咲いたね〜🌸*・🌸*・

    夜はまだまだ肌寒いので
    一緒にぬくぬくしよつꔛ‬ෆ

    イチャイチャパワー❣️❣️

    ゆきです❄‪🤍‪今日しゅっきーーん✨✨最近はちょびっとお仕事でバタバタ気味です𓂃𓈒𓏸◌お兄さんとイチャイチャしていっぱい癒してあげたいナ🌸*・桜、咲いたね〜🌸*・🌸*・夜はまだまだ肌寒いので一緒にぬくぬくしよつꔛ‬ෆ

    ゆきです❄‪ 🤍‪


    今日しゅっきーーん✨✨




    最近はちょびっと
    お仕事でバタバタ気味です𓂃 𓈒𓏸◌

    お兄さんとイチャイチャして
    いっぱい癒してあげたいナ🌸*・


    桜、咲いたね〜🌸*・🌸*・

    夜はまだまだ肌寒いので
    一緒にぬくぬくしよつꔛ‬ෆ

    去年の春は、⁉️⁉️

    4/8 20:15

    ゆきです❄‪ 🤍‪




    最近むちむち気味なので
    筋トレ頑張りますっ( ˶ー̀֊ー́˶)💭


    筋トレは好きだけど
    ずっとサボってたら
    あっという間に筋肉消えました( ´. ̫ . )💔

    去年の春は、
    腹筋が割れていた、ヨ…


    ゆきは筋肉
    ちょいかっこいい位の
    女の子になりたいので

    また頑張りますっ🌟


    今の体型が凄い好きって
    言ってくださるお兄さん
    ありがとう♡*゜

    去年の春は、⁉️⁉️

    ゆきです❄‪🤍‪最近むちむち気味なので筋トレ頑張りますっ(˶ー̀֊ー́˶)💭筋トレは好きだけどずっとサボってたらあっという間に筋肉消えました(´.̫.)💔去年の春は、腹筋が割れていた、ヨ…ゆきは筋肉ちょいかっこいい位の女の子になりたいのでまた頑張りますっ🌟今の体型が凄い好きって言ってくださるお兄さんありがとう♡*゜

    ゆきです❄‪ 🤍‪




    最近むちむち気味なので
    筋トレ頑張りますっ( ˶ー̀֊ー́˶)💭


    筋トレは好きだけど
    ずっとサボってたら
    あっという間に筋肉消えました( ´. ̫ . )💔

    去年の春は、
    腹筋が割れていた、ヨ…


    ゆきは筋肉
    ちょいかっこいい位の
    女の子になりたいので

    また頑張りますっ🌟


    今の体型が凄い好きって
    言ってくださるお兄さん
    ありがとう♡*゜

    全力○○

    4/8 16:05

    ゆきです❄‪ 🤍‪



    今日しゅっきんっっっっ( ˶ー̀֊ー́˶)🤍🤍


    お兄さんとイチャイチャ
    したいです( *ˊᵕˋ*)💭🌟

    今日は暖かい日だったね〜🌷𓇢

    暖かいと全力で
    イチャイチャできる気分がします(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)💞


    いっぱい遊んでねぇ‪🫶🏻🤍

    全力○○

    ゆきです❄‪🤍‪今日しゅっきんっっっっ(˶ー̀֊ー́˶)🤍🤍お兄さんとイチャイチャしたいです(*ˊᵕˋ*)💭🌟今日は暖かい日だったね〜🌷𓇢暖かいと全力でイチャイチャできる気分がします(՞ܸ.̫.ܸ՞)💞いっぱい遊んでねぇ‪🫶🏻🤍

    ゆきです❄‪ 🤍‪



    今日しゅっきんっっっっ( ˶ー̀֊ー́˶)🤍🤍


    お兄さんとイチャイチャ
    したいです( *ˊᵕˋ*)💭🌟

    今日は暖かい日だったね〜🌷𓇢

    暖かいと全力で
    イチャイチャできる気分がします(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)💞


    いっぱい遊んでねぇ‪🫶🏻🤍

    今は違うよ

    4/6 20:45

    ゆきですっ❄️🫧



    用事でちょびっと
    出勤時間、遅くなりました
    ごめんなさいっ🫧 ͛.*
    もう少し待っててねぇ〜(っ◞‸◟c)



    お兄さんとえ○ちな夜更かし、
    したいですෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)🤍🤍


    よく
    ギャルっぽい子が来ると思ったけど
    可愛い話し方するんだね〜!

    って言われます🥹🥹
    プロフィールのせいかな、
    今は金髪じゃないよ〜➰💛

    話し方、よく癒される
    元気出るって言われます( •ᴗ•)*♪

    ゆきもお兄さんから
    いつも元気もらってます♡*゜


    いっぱいお話もしようねෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪

    今は違うよ

    ゆきですっ❄️🫧用事でちょびっと出勤時間、遅くなりましたごめんなさいっ🫧͛.*もう少し待っててねぇ〜(っ◞‸◟c)お兄さんとえ○ちな夜更かし、したいですෆ(՞˶ㅇ-ㅇ՞)🤍🤍よくギャルっぽい子が来ると思ったけど可愛い話し方するんだね〜!って言われます🥹🥹プロフィールのせいかな、今は金髪じゃないよ〜➰💛話し方、よく癒される元気出るって言われます(•ᴗ•)*♪ゆきもお兄さんからいつも元気もらってます♡*゜いっぱいお話もしようねෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝‪

    ゆきですっ❄️🫧



    用事でちょびっと
    出勤時間、遅くなりました
    ごめんなさいっ🫧 ͛.*
    もう少し待っててねぇ〜(っ◞‸◟c)



    お兄さんとえ○ちな夜更かし、
    したいですෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)🤍🤍


    よく
    ギャルっぽい子が来ると思ったけど
    可愛い話し方するんだね〜!

    って言われます🥹🥹
    プロフィールのせいかな、
    今は金髪じゃないよ〜➰💛

    話し方、よく癒される
    元気出るって言われます( •ᴗ•)*♪

    ゆきもお兄さんから
    いつも元気もらってます♡*゜


    いっぱいお話もしようねෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪

    え○ちなこともしよ〜ね♡*゜

    4/6 14:25

    ゆきです🌷𓇢



    昨日遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございましたっ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

    仲良しさんから
    お酒いっぱいもらった〜(꒪˙꒳˙꒪ )*꒱


    しばらく買わなくて
    大丈夫かも〜と思ったけど
    すぐ無くなりそう(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


    お兄さんと一緒に
    お酒飲みながら
    お話するのも楽しくて好きです( ˊᵕˋ* )♩

    今日も待ってるねぇ〜❣️

    え○ちなこともしよ〜ね♡*゜

    ゆきです🌷𓇢昨日遊んでくださったお兄さんありがとうございましたっ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ仲良しさんからお酒いっぱいもらった〜(꒪˙꒳˙꒪)*꒱しばらく買わなくて大丈夫かも〜と思ったけどすぐ無くなりそう(◦`꒳´◦)ᵎᵎお兄さんと一緒にお酒飲みながらお話するのも楽しくて好きです(ˊᵕˋ*)♩今日も待ってるねぇ〜❣️

    ゆきです🌷𓇢



    昨日遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございましたっ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

    仲良しさんから
    お酒いっぱいもらった〜(꒪˙꒳˙꒪ )*꒱


    しばらく買わなくて
    大丈夫かも〜と思ったけど
    すぐ無くなりそう(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


    お兄さんと一緒に
    お酒飲みながら
    お話するのも楽しくて好きです( ˊᵕˋ* )♩

    今日も待ってるねぇ〜❣️

    イチャイチャ

    4/5 16:59

    ゆきです*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚


    早くお兄さんと
    いちゃいちゃ
    したいです♡*゜

    仲良しさんにも
    会えるといいな〜ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪



    えっちなことも
    マッサージとかお喋りも
    いっぱいしようね〜‪🫶🏻💕 ̖́-‬

    イチャイチャ

    ゆきです*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚早くお兄さんといちゃいちゃしたいです♡*゜仲良しさんにも会えるといいな〜ෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝‪えっちなこともマッサージとかお喋りもいっぱいしようね〜‪🫶🏻💕̖́-‬

    ゆきです*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚


    早くお兄さんと
    いちゃいちゃ
    したいです♡*゜

    仲良しさんにも
    会えるといいな〜ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪



    えっちなことも
    マッサージとかお喋りも
    いっぱいしようね〜‪🫶🏻💕 ̖́-‬

    ドキドキしよ〜💞💞💞💞

    4/5 13:31

    ゆきですෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪

    華金〜♪


    今日はしゅっきんなので❣️
    遊んでくださいね〜♡*゜


    新年度初の週末
    いっぱいドキドキしたお兄さん
    お疲れ様〜🎵𓈒𓏸


    今度はゆきと
    ドキドキしよ〜꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱

    ドキドキしよ〜💞💞💞💞

    ゆきですෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝‪華金〜♪今日はしゅっきんなので❣️遊んでくださいね〜♡*゜新年度初の週末いっぱいドキドキしたお兄さんお疲れ様〜🎵𓈒𓏸今度はゆきとドキドキしよ〜꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱

    ゆきですෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪

    華金〜♪


    今日はしゅっきんなので❣️
    遊んでくださいね〜♡*゜


    新年度初の週末
    いっぱいドキドキしたお兄さん
    お疲れ様〜🎵𓈒𓏸


    今度はゆきと
    ドキドキしよ〜꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱