• TSUKIHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます💕

    4/19 08:56

    朝はやっぱりゆっくりコーヒーTime大事img

    10時30分から出勤しますimg

    久しぶりの出勤なのでお誘い楽しみに待ってますimg

    おはようございます💕

    朝はやっぱりゆっくりコーヒーTime大事10時30分から出勤します久しぶりの出勤なのでお誘い楽しみに待ってます

    朝はやっぱりゆっくりコーヒーTime大事img

    10時30分から出勤しますimg

    久しぶりの出勤なのでお誘い楽しみに待ってますimg

    ❤️お知らせ❤️

    4/18 16:00

    今週の出勤予定日のお知らせですimg

    19日 10時30分から16時上がり

    20日 10時30分から16時上がり ですimg

    ❤️お知らせ❤️

    今週の出勤予定日のお知らせです19日10時30分から16時上がり20日10時30分から16時上がりです

    今週の出勤予定日のお知らせですimg

    19日 10時30分から16時上がり

    20日 10時30分から16時上がり ですimg

    [お題]from:砂糖より甘く、、、さん

    4/16 14:56

    お題:僕は甘えんぼです。そんな男性は引きますか?に回答♪

    全然引いたりはないですimg

    月葉もニャンニャンタイプだから一緒に甘え合い出来ますねimg

    [お題]from:砂糖より甘く、、、さん

    お題:僕は甘えんぼです。そんな男性は引きますか?に回答♪全然引いたりはないです月葉もニャンニャンタイプだから一緒に甘え合い出来ますね

    お題:僕は甘えんぼです。そんな男性は引きますか?に回答♪

    全然引いたりはないですimg

    月葉もニャンニャンタイプだから一緒に甘え合い出来ますねimg

    お休み💕

    4/16 12:51

    一昨日から女の子の日がきてますimg

    午前中買い物をして大好きなつぶらなカボスを飲みながらゆっくりしてますimg

    お休み💕

    一昨日から女の子の日がきてます午前中買い物をして大好きなつぶらなカボスを飲みながらゆっくりしてます

    一昨日から女の子の日がきてますimg

    午前中買い物をして大好きなつぶらなカボスを飲みながらゆっくりしてますimg

    [お題]from:犬希望さん

    4/14 11:02

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪

    どっちもありますねimg

    その人の雰囲気によるかもしれないですimg


    [お題]from:犬希望さん

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪どっちもありますねその人の雰囲気によるかもしれないです

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪

    どっちもありますねimg

    その人の雰囲気によるかもしれないですimg


    [お題]from:ばったり遭遇マンさん

    4/14 09:46

    お題:風俗で働いていて知り合いが遊びに来たことはありますか?に回答♪

    まだ出会ったことないですimg

    ドア開けて知り合いだったらビックリですよねimg

    どうなるのかは分からないですimg

    逆に興奮しちゃうのかなimg

    [お題]from:ばったり遭遇マンさん

    お題:風俗で働いていて知り合いが遊びに来たことはありますか?に回答♪まだ出会ったことないですドア開けて知り合いだったらビックリですよねどうなるのかは分からないです逆に興奮しちゃうのかな

    お題:風俗で働いていて知り合いが遊びに来たことはありますか?に回答♪

    まだ出会ったことないですimg

    ドア開けて知り合いだったらビックリですよねimg

    どうなるのかは分からないですimg

    逆に興奮しちゃうのかなimg

    [お題]from:いちゃいちゃ大好きさん

    4/12 21:38

    お題:恋人と会わない期間ってどのくらいなら許容範囲ですかね??に回答♪

    毎日会いたい派ですimg

    会えないとか耐えられないimg

    でも頑張って耐えたとして3日くらいですかねimg

    [お題]from:いちゃいちゃ大好きさん

    お題:恋人と会わない期間ってどのくらいなら許容範囲ですかね??に回答♪毎日会いたい派です会えないとか耐えられないでも頑張って耐えたとして3日くらいですかね

    お題:恋人と会わない期間ってどのくらいなら許容範囲ですかね??に回答♪

    毎日会いたい派ですimg

    会えないとか耐えられないimg

    でも頑張って耐えたとして3日くらいですかねimg

    [お題]from:1円単位さん

    4/11 13:01

    お題:何事も割り勘派なのですが、女性的にどう思いますか?に回答♪

    月葉も割り勘派ですimg

    なんかその方が安心するimg

    [お題]from:1円単位さん

    お題:何事も割り勘派なのですが、女性的にどう思いますか?に回答♪月葉も割り勘派ですなんかその方が安心する

    お題:何事も割り勘派なのですが、女性的にどう思いますか?に回答♪

    月葉も割り勘派ですimg

    なんかその方が安心するimg

    [お題]from:いつも休みたいさん

    4/11 12:05

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪

    まだ何も決めてないですけどどこかにお出かけに行きたいなぁとは思ってますimg

    何しようかなぁimg

    [お題]from:いつも休みたいさん

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪まだ何も決めてないですけどどこかにお出かけに行きたいなぁとは思ってます何しようかなぁ

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪

    まだ何も決めてないですけどどこかにお出かけに行きたいなぁとは思ってますimg

    何しようかなぁimg

    久々の💕

    4/11 11:02

    スタバimg

    新作メロン飲みたかったけどまだちょっと寒いからいつものホワイトモカimg

    今度暖かい日にメロンにしよimg



    早く飲みたいimg

    久々の💕

    スタバ新作メロン飲みたかったけどまだちょっと寒いからいつものホワイトモカ今度暖かい日にメロンにしよ早く飲みたい

    スタバimg

    新作メロン飲みたかったけどまだちょっと寒いからいつものホワイトモカimg

    今度暖かい日にメロンにしよimg



    早く飲みたいimg

    今日は💕

    4/11 08:53

    久しぶりのマツエクdayimg

    フサフサが復活するーimg

    まつ毛大事img

    今日は💕

    久しぶりのマツエクdayフサフサが復活するーまつ毛大事

    久しぶりのマツエクdayimg

    フサフサが復活するーimg

    まつ毛大事img

    ❤️お礼❤️

    4/11 08:50

    一昨日お誘いしてくれたimg

    スカイ5のお兄様

    キャンディのお兄様

    お誘いありがとうございましたimg

    またお誘い待ってますimg

    ❤️お礼❤️

    一昨日お誘いしてくれたスカイ5のお兄様キャンディのお兄様お誘いありがとうございましたまたお誘い待ってます

    一昨日お誘いしてくれたimg

    スカイ5のお兄様

    キャンディのお兄様

    お誘いありがとうございましたimg

    またお誘い待ってますimg

    [お題]from:おぱんちゅおっさんさん

    4/8 22:49

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪

    絶対上下セットimg

    これだけは譲れないですねimg

    あとは好きな色、柄ですねimg

    [お題]from:おぱんちゅおっさんさん

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪絶対上下セットこれだけは譲れないですねあとは好きな色、柄ですね

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪

    絶対上下セットimg

    これだけは譲れないですねimg

    あとは好きな色、柄ですねimg

    ❤️お礼❤️

    4/7 23:08

    昨日お誘いしてくれたimg

    かない星のお兄様

    お誘いありがとうございましたimg

    またお誘い待ってますimg

    ❤️お礼❤️

    昨日お誘いしてくれたかない星のお兄様お誘いありがとうございましたまたお誘い待ってます

    昨日お誘いしてくれたimg

    かない星のお兄様

    お誘いありがとうございましたimg

    またお誘い待ってますimg