• MITSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    有り難き頂き物、ベスト3✨

    5/24 11:50





    ででん
    1位、、諭吉くん😍



    ででん
    2位、、お米5ー10㌔






    ででん

    3位、、洗濯洗剤






    リアルな欲しい頂き物ですたーw


    現実的だと😛😙








    有り難き頂き物、ベスト3✨

    ででん1位、、諭吉くん😍ででん2位、、お米5ー10㌔ででん3位、、洗濯洗剤リアルな欲しい頂き物ですたーw現実的だと😛😙





    ででん
    1位、、諭吉くん😍



    ででん
    2位、、お米5ー10㌔






    ででん

    3位、、洗濯洗剤






    リアルな欲しい頂き物ですたーw


    現実的だと😛😙








    おっはよ☺️✨✨

    5/24 06:51




    本日は、晴れ☀️

    昨日はお休みしてしまったけどもー🥲


    今日
    は、、出勤するよーww

    今週の出勤は、今日で最終日でやんすー


    LOVE🩷📞待ってる😊💓

    おっはよ☺️✨✨

    本日は、晴れ☀️昨日はお休みしてしまったけどもー🥲今日は、、出勤するよーww今週の出勤は、今日で最終日でやんすーLOVE🩷📞待ってる😊💓




    本日は、晴れ☀️

    昨日はお休みしてしまったけどもー🥲


    今日
    は、、出勤するよーww

    今週の出勤は、今日で最終日でやんすー


    LOVE🩷📞待ってる😊💓

    あざーす😉🙏会いたいよ😊

    5/23 19:05



    かえで姐さん

    ななちゃん

    明日は、会えたら良いな😁


    たくさーんww

    話したい事がいっぱいあるww


    会いたいなー😆

    あざーす😉🙏会いたいよ😊

    かえで姐さんななちゃん明日は、会えたら良いな😁たくさーんww話したい事がいっぱいあるww会いたいなー😆



    かえで姐さん

    ななちゃん

    明日は、会えたら良いな😁


    たくさーんww

    話したい事がいっぱいあるww


    会いたいなー😆

    ご予約2件、thank youです。

    5/22 15:10




    今日は、此れにて
    受終🙏💕


    ありがたや〜✨✨✨


    退勤後、お礼日記書きますー❣️


    ご予約2件、thank youです。

    今日は、此れにて受終🙏💕ありがたや〜✨✨✨退勤後、お礼日記書きますー❣️




    今日は、此れにて
    受終🙏💕


    ありがたや〜✨✨✨


    退勤後、お礼日記書きますー❣️


    おっはよ😉

    5/22 07:47




    今日も元気に出勤😋💕


    というかーーw

    待機所が寿司詰め🤣🤣


    みんな暇なら、わちゃわちゃ状態やー

    みんな忙しければーw


    わたしだけボッチかもしれねぇ🥺

    待機所から連れ出してww



    ちゅうことで

    貴方からのLOVE❤️📞待ってる💓

    今日も、ローターと共に
     訪問します☺️💕






    おっはよ😉

    今日も元気に出勤😋💕というかーーw待機所が寿司詰め🤣🤣みんな暇なら、わちゃわちゃ状態やーみんな忙しければーwわたしだけボッチかもしれねぇ🥺待機所から連れ出してwwちゅうことで貴方からのLOVE❤️📞待ってる💓今日も、ローターと共に訪問します☺️💕




    今日も元気に出勤😋💕


    というかーーw

    待機所が寿司詰め🤣🤣


    みんな暇なら、わちゃわちゃ状態やー

    みんな忙しければーw


    わたしだけボッチかもしれねぇ🥺

    待機所から連れ出してww



    ちゅうことで

    貴方からのLOVE❤️📞待ってる💓

    今日も、ローターと共に
     訪問します☺️💕






    😋✨告知✨✨

    5/20 19:50



    えーっと
    出勤のお知らせ〜😉💕

    22日、水曜
    12ー20〆

    23日、木曜

    12ー20〆

    24日、金曜
    12ー20〆


    なかなか、3勤無いけどー
    体力のある限りww


    致しの
    img戦いを挑むべしw

    貴方からのLOVE
    imgimg📞
    待ってる〜😆💓💓

















    😋✨告知✨✨

    えーっと出勤のお知らせ〜😉💕22日、水曜12ー20〆23日、木曜12ー20〆24日、金曜12ー20〆なかなか、3勤無いけどー体力のある限りww致しの戦いを挑むべしw貴方からのLOVE📞待ってる〜😆💓💓



    えーっと
    出勤のお知らせ〜😉💕

    22日、水曜
    12ー20〆

    23日、木曜

    12ー20〆

    24日、金曜
    12ー20〆


    なかなか、3勤無いけどー
    体力のある限りww


    致しの
    img戦いを挑むべしw

    貴方からのLOVE
    imgimg📞
    待ってる〜😆💓💓

















    生がお好き💓

    5/19 21:28




    最近、ローストビーフ🥩作りに
    ハマってるーー😋



    うま😆

    生がお好き💓

    最近、ローストビーフ🥩作りにハマってるーー😋うま😆




    最近、ローストビーフ🥩作りに
    ハマってるーー😋



    うま😆

    💓ご予約💓

    5/16 14:40




    15時のご予約
    thank youです
    img

    💓ご予約💓

    15時のご予約thankyouです




    15時のご予約
    thank youです
    img

    💓ご予約💓

    5/16 12:56




    13時のご予約
    thank youです😉💕


    💓ご予約💓

    13時のご予約thankyouです😉💕




    13時のご予約
    thank youです😉💕


    出勤しますたー😉💕

    5/16 12:12








    お互いの性欲を致し愛img



    え〜ッとw

    今更ながら、69は丸見え子

    恥ずかしいimg


    さっ、、本日もローターと共に
    参ります〜💓


    変態🩷降臨
    img

    穴たと穴うめ🤣💕

    出勤しますたー😉💕

    お互いの性欲を致し愛え〜ッとw今更ながら、69は丸見え子恥ずかしいさっ、、本日もローターと共に参ります〜💓変態🩷降臨穴たと穴うめ🤣💕








    お互いの性欲を致し愛img



    え〜ッとw

    今更ながら、69は丸見え子

    恥ずかしいimg


    さっ、、本日もローターと共に
    参ります〜💓


    変態🩷降臨
    img

    穴たと穴うめ🤣💕

    おっぱよ😁✨

    5/16 07:04




    風が強い

    下道で行くか

    高速で行くか

    悩む😕



    しかし
    カツラも吹っ飛びそうな
    風🌬️🌪️だーーww


    とりあえず
    準備しょ🫡✨✨✨







    おっぱよ😁✨

    風が強い下道で行くか高速で行くか悩む😕しかしカツラも吹っ飛びそうな風🌬️🌪️だーーwwとりあえず準備しょ🫡✨✨✨




    風が強い

    下道で行くか

    高速で行くか

    悩む😕



    しかし
    カツラも吹っ飛びそうな
    風🌬️🌪️だーーww


    とりあえず
    準備しょ🫡✨✨✨







    [お題]from:男性的な芋煮会さん

    5/15 15:01



    お題:学生の頃の楽しかった思い出教えてください!に回答♪


    他校の男子と合コンや
    学校サボって、悪友とつるんで
    カラオケオール
    その頃は、コギャル時代だったんで
    弾けてた時期

    あの頃が懐かしい〜w
    責任感無しで
    遊びにあけくれた学生時代だったかな


    母ちゃん苦労したでしょうー
    ゴメソ🙏w


    [お題]from:男性的な芋煮会さん

    お題:学生の頃の楽しかった思い出教えてください!に回答♪他校の男子と合コンや学校サボって、悪友とつるんでカラオケオールその頃は、コギャル時代だったんで弾けてた時期あの頃が懐かしい〜w責任感無しで遊びにあけくれた学生時代だったかな母ちゃん苦労したでしょうーゴメソ🙏w



    お題:学生の頃の楽しかった思い出教えてください!に回答♪


    他校の男子と合コンや
    学校サボって、悪友とつるんで
    カラオケオール
    その頃は、コギャル時代だったんで
    弾けてた時期

    あの頃が懐かしい〜w
    責任感無しで
    遊びにあけくれた学生時代だったかな


    母ちゃん苦労したでしょうー
    ゴメソ🙏w


    最後のあがき〜

    5/15 14:47





    過去の栄光にすがるばかりじゃあー

    前に進まない、、、

    人生山あり谷あり
    もう、ガタガタやw


    今の時代に合わせていかないと

    時代に乗らねばーーww


    だなw

    最近、身にしみたimg


    大丈夫👌病んでないからww

    病むほどやわじゃないZ🫡


    さぁ、頑張って生きよw



    てな、感じでーーーーww

    大砲ラーメン🍜

    バリカタ大盛り、追いラー、追いカリ、
    美味しい物は身体に悪い👎
    けど、、食べてまうw




    大砲ラーメンLOVE💓💓




















    最後のあがき〜

    過去の栄光にすがるばかりじゃあー前に進まない、、、人生山あり谷ありもう、ガタガタやw今の時代に合わせていかないと時代に乗らねばーーwwだなw最近、身にしみた大丈夫👌病んでないからww病むほどやわじゃないZ🫡さぁ、頑張って生きよwてな、感じでーーーーww大砲ラーメン🍜バリカタ大盛り、追いラー、追いカリ、美味しい物は身体に悪い👎けど、、食べてまうw大砲ラーメンLOVE💓💓





    過去の栄光にすがるばかりじゃあー

    前に進まない、、、

    人生山あり谷あり
    もう、ガタガタやw


    今の時代に合わせていかないと

    時代に乗らねばーーww


    だなw

    最近、身にしみたimg


    大丈夫👌病んでないからww

    病むほどやわじゃないZ🫡


    さぁ、頑張って生きよw



    てな、感じでーーーーww

    大砲ラーメン🍜

    バリカタ大盛り、追いラー、追いカリ、
    美味しい物は身体に悪い👎
    けど、、食べてまうw




    大砲ラーメンLOVE💓💓




















    完食👍

    5/15 08:20




    おにぎらずは
    最強🍚飯だーー😋

    完食👍

    おにぎらずは最強🍚飯だーー😋




    おにぎらずは
    最強🍚飯だーー😋

    誰もしないちょい足し

    5/14 12:37




    焼きそばは
    ごっつ盛り派


    ちょい足しに、のりたま
    img


    歯応えが良い〜😆

    ジャリジャリ感??ww



    お試しあれ〜〜🙃✨

    誰もしないちょい足し

    焼きそばはごっつ盛り派ちょい足しに、のりたま歯応えが良い〜😆ジャリジャリ感??wwお試しあれ〜〜🙃✨




    焼きそばは
    ごっつ盛り派


    ちょい足しに、のりたま
    img


    歯応えが良い〜😆

    ジャリジャリ感??ww



    お試しあれ〜〜🙃✨

    イメージが、、

    5/14 08:58




    つばさの党のイメージ


    表現の自由なら
    何でもして良いとは限らない。


    (´・ω・)




    イメージが、、

    つばさの党のイメージ表現の自由なら何でもして良いとは限らない。(´・ω・)




    つばさの党のイメージ


    表現の自由なら
    何でもして良いとは限らない。


    (´・ω・)




    おっはよ🙂✨✨

    5/14 07:17




    本日のお天気は
    晴れ☀️




    今日もお仕事がんばってくれぇい💪


    今日も平和であります様に〜✨✨


    (*´ω`*)


    普通のパッとしない日記でゴメソw


    おっはよ🙂✨✨

    本日のお天気は晴れ☀️今日もお仕事がんばってくれぇい💪今日も平和であります様に〜✨✨(*´ω`*)普通のパッとしない日記でゴメソw




    本日のお天気は
    晴れ☀️




    今日もお仕事がんばってくれぇい💪


    今日も平和であります様に〜✨✨


    (*´ω`*)


    普通のパッとしない日記でゴメソw


    頑張った、あたし😀

    5/13 21:33




    よし
    頑張った

    今日は

    日記




    へへへ


    😁

    頑張った、あたし😀

    よし頑張った今日は日記へへへ😁




    よし
    頑張った

    今日は

    日記




    へへへ


    😁

    コンテンツスルー🙃🙂

    5/13 21:24





    キテネが
    10に増えてもうてw


    5で良かったんじゃないのかーーww

    って、、思うで
    しかしw



    キテネスルーしとるw

    使いこなしてないんだw

    キテネって、、常に思ってるのww


    来る時は、勝手に来るよねw

    とりあえず
    heavenに縛られるがままで
    風俗生活を迎えるよw

    とほほほ


    imgimg

    コンテンツスルー🙃🙂

    キテネが10に増えてもうてw5で良かったんじゃないのかーーwwって、、思うでしかしwキテネスルーしとるw使いこなしてないんだwキテネって、、常に思ってるのww来る時は、勝手に来るよねwとりあえずheavenに縛られるがままで風俗生活を迎えるよwとほほほ





    キテネが
    10に増えてもうてw


    5で良かったんじゃないのかーーww

    って、、思うで
    しかしw



    キテネスルーしとるw

    使いこなしてないんだw

    キテネって、、常に思ってるのww


    来る時は、勝手に来るよねw

    とりあえず
    heavenに縛られるがままで
    風俗生活を迎えるよw

    とほほほ


    imgimg

    そうそう❣️

    5/13 19:22




    確かにーーimg


    そうそう❣️

    確かにーー




    確かにーーimg