• MITSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:小説家町さん

    5/13 11:24

    お題:最近撮った映え写真を見せて欲しいです!に回答♪



    十文字原からの
    別府湾


    ( ´ ▽ ` )


    [お題]from:小説家町さん

    お題:最近撮った映え写真を見せて欲しいです!に回答♪十文字原からの別府湾(´▽`)

    お題:最近撮った映え写真を見せて欲しいです!に回答♪



    十文字原からの
    別府湾


    ( ´ ▽ ` )


    お知らせ😉✨✨

    5/13 11:21




    こんちは☺️✨✨

    日記サボってゴメソ🙏w

    出勤決まりますたー
    img


    imgimgimgimgimgimg

    今週は、快晴続き☀️☀️☀️☀️

    16日、木曜日
    12ー19〆

    17日、金曜日
    12ー19〆


    imgimgimgimgimgimg

    レア2勤完走💨💨😁✨✨✨



    性欲とストレスは溜めこんだら

    めーーーww


    あなたからの❤️📞待ってる〜💖

    お知らせ😉✨✨

    こんちは☺️✨✨日記サボってゴメソ🙏w出勤決まりますたー今週は、快晴続き☀️☀️☀️☀️16日、木曜日12ー19〆17日、金曜日12ー19〆レア2勤完走💨💨😁✨✨✨性欲とストレスは溜めこんだらめーーーwwあなたからの❤️📞待ってる〜💖




    こんちは☺️✨✨

    日記サボってゴメソ🙏w

    出勤決まりますたー
    img


    imgimgimgimgimgimg

    今週は、快晴続き☀️☀️☀️☀️

    16日、木曜日
    12ー19〆

    17日、金曜日
    12ー19〆


    imgimgimgimgimgimg

    レア2勤完走💨💨😁✨✨✨



    性欲とストレスは溜めこんだら

    めーーーww


    あなたからの❤️📞待ってる〜💖

    [お題]from:がばvさん

    5/9 06:38

    お題:理想の休日ってどんな休日?に回答♪



    時間を無駄にしない
    休日かな😅



    [お題]from:がばvさん

    お題:理想の休日ってどんな休日?に回答♪時間を無駄にしない休日かな😅

    お題:理想の休日ってどんな休日?に回答♪



    時間を無駄にしない
    休日かな😅



    早起き〜☀️

    5/9 06:35




    5時に目が覚めたーーimg

    多分、お昼寝すんなーw

    今日はw



    しかし、、、
    昨日、今日といい

    さみーー(-。-;

    ヒーター入れとるよーー😅

    寒暖差あり過ぎてー
    風邪引きそ
    img

    やっと、治ってきたのにー😳

    歳とると、なかなか治りづらい😮‍💨😮‍💨

    さ、、ありきたりの雑談して
    さーせんw

    今日も1日乗り切りまひょー
    img

    早起き〜☀️

    5時に目が覚めたーー多分、お昼寝すんなーw今日はwしかし、、、昨日、今日といいさみーー(-。-;ヒーター入れとるよーー😅寒暖差あり過ぎてー風邪引きそやっと、治ってきたのにー😳歳とると、なかなか治りづらい😮‍💨😮‍💨さ、、ありきたりの雑談してさーせんw今日も1日乗り切りまひょー




    5時に目が覚めたーーimg

    多分、お昼寝すんなーw

    今日はw



    しかし、、、
    昨日、今日といい

    さみーー(-。-;

    ヒーター入れとるよーー😅

    寒暖差あり過ぎてー
    風邪引きそ
    img

    やっと、治ってきたのにー😳

    歳とると、なかなか治りづらい😮‍💨😮‍💨

    さ、、ありきたりの雑談して
    さーせんw

    今日も1日乗り切りまひょー
    img

    やっぱ変わってる🤣🤣あたしw

    5/8 09:48




    納豆に千切りたくあん
    ちょい足し


    食感が良いのよww




    味噌汁キムチ




    腸活を整え、免疫力UP😄

    インフル、コロナに負けねぇぞww


    朝ごはん
    ごちそうサマンサ😊🙏


    やっぱ変わってる🤣🤣あたしw

    納豆に千切りたくあんちょい足し食感が良いのよww味噌汁キムチ腸活を整え、免疫力UP😄インフル、コロナに負けねぇぞww朝ごはんごちそうサマンサ😊🙏




    納豆に千切りたくあん
    ちょい足し


    食感が良いのよww




    味噌汁キムチ




    腸活を整え、免疫力UP😄

    インフル、コロナに負けねぇぞww


    朝ごはん
    ごちそうサマンサ😊🙏


    やっとこさ〜😊

    5/8 08:46




    おっはよーーimg

    連休も終わりーimg


    台所リフォーム後、片付けやら終え
    我が家もなんとか生活落ち着きやしたー


    ぼちぼち出勤しょうー
    体調万全にして😄

    また、出勤決まり次第

    お知らせします〜😘✨✨



    今日も1日平和であります様に〜img

    やっとこさ〜😊

    おっはよーー連休も終わりー台所リフォーム後、片付けやら終え我が家もなんとか生活落ち着きやしたーぼちぼち出勤しょうー体調万全にして😄また、出勤決まり次第お知らせします〜😘✨✨今日も1日平和であります様に〜




    おっはよーーimg

    連休も終わりーimg


    台所リフォーム後、片付けやら終え
    我が家もなんとか生活落ち着きやしたー


    ぼちぼち出勤しょうー
    体調万全にして😄

    また、出勤決まり次第

    お知らせします〜😘✨✨



    今日も1日平和であります様に〜img

    こんにちは(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    5/4 11:11





    お休み中も
    見たよしてくれて
    ありが10🙏



    見たよ、キテネ
    返しするねー


    (((o(*゚▽゚*)o)))♡

    こんにちは(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    お休み中も見たよしてくれてありが10🙏見たよ、キテネ返しするねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡





    お休み中も
    見たよしてくれて
    ありが10🙏



    見たよ、キテネ
    返しするねー


    (((o(*゚▽゚*)o)))♡

    悔やむ😓🙏🙏🙏

    5/2 08:07




    出勤するはずが

    体調不良😵‍💫😵‍💫

    自己管理できてない

    自分に反省😓


    予約してくれてた
    お客さん
    ごめんなさい🙏

    予約考えてた方々も、、、

    体調万全にして
    また、出勤しますーー🥺🥺

    悔やむ😓🙏🙏🙏

    出勤するはずが体調不良😵‍💫😵‍💫自己管理できてない自分に反省😓予約してくれてたお客さんごめんなさい🙏予約考えてた方々も、、、体調万全にしてまた、出勤しますーー🥺🥺




    出勤するはずが

    体調不良😵‍💫😵‍💫

    自己管理できてない

    自分に反省😓


    予約してくれてた
    お客さん
    ごめんなさい🙏

    予約考えてた方々も、、、

    体調万全にして
    また、出勤しますーー🥺🥺

    出勤告知なり╰(*´︶`*)╯

    4/30 09:40





    明日、明後日の2日間

    出勤しますーーーーー
    img


    みっちゃんが2日出勤とか
    imgレアimgimg


    狙い目img


    ラブimgコール📞待ってる💕

    出勤告知なり╰(*´︶`*)╯

    明日、明後日の2日間出勤しますーーーーーみっちゃんが2日出勤とかレア狙い目ラブコール📞待ってる💕





    明日、明後日の2日間

    出勤しますーーーーー
    img


    みっちゃんが2日出勤とか
    imgレアimgimg


    狙い目img


    ラブimgコール📞待ってる💕

    世間は、ゴールデンウィーク突入

    4/28 15:16



    どうも
    どうも


    ただいま

    釣り🎣中


    しかし
    釣れやしないww


    退屈だ😮‍💨

    世間は、ゴールデンウィーク突入

    どうもどうもただいま釣り🎣中しかし釣れやしないww退屈だ😮‍💨



    どうも
    どうも


    ただいま

    釣り🎣中


    しかし
    釣れやしないww


    退屈だ😮‍💨

    グモニ🤗

    4/26 08:39




    リフォーム昨日から入り
    今日で終わるけど

    まぁ、、しこたま
    大家の奥さんから
    ぐちぐち言われたww

    ボロ屋だし
    大目にみやがれって
    9年住みだし
    修理代、元は取ってんだろー
    って、、言いたいww


    とりあえず➖w

    あと、数年は
    住んで

    引っ越ししょww

    マンションにしょっとw

    最近の、みっちゃんの日常ですたーー


    完。


    グモニ🤗

    リフォーム昨日から入り今日で終わるけどまぁ、、しこたま大家の奥さんからぐちぐち言われたwwボロ屋だし大目にみやがれって9年住みだし修理代、元は取ってんだろーって、、言いたいwwとりあえず➖wあと、数年は住んで引っ越ししょwwマンションにしょっとw最近の、みっちゃんの日常ですたーー完。




    リフォーム昨日から入り
    今日で終わるけど

    まぁ、、しこたま
    大家の奥さんから
    ぐちぐち言われたww

    ボロ屋だし
    大目にみやがれって
    9年住みだし
    修理代、元は取ってんだろー
    って、、言いたいww


    とりあえず➖w

    あと、数年は
    住んで

    引っ越ししょww

    マンションにしょっとw

    最近の、みっちゃんの日常ですたーー


    完。


    元気なみっちゃん👏

    4/21 01:36




    なんて
    ふっ軽なんでしょうw


    ユニバだよw


    明日、地元にけぇりまつw

    元気なみっちゃん👏

    なんてふっ軽なんでしょうwユニバだよw明日、地元にけぇりまつw




    なんて
    ふっ軽なんでしょうw


    ユニバだよw


    明日、地元にけぇりまつw

    こんにちワン(ᵔᴥᵔ)

    4/19 13:54



    一昨日の夜の地震があった日

    実家に帰ってて

    自宅🏠ボロ屋だから

    昨日、自宅戻ったら

    自宅倒壊してなかったわーw


    ははははは

    楽観的なみっちゃんですた


    完。

    こんにちワン(ᵔᴥᵔ)

    一昨日の夜の地震があった日実家に帰ってて自宅🏠ボロ屋だから昨日、自宅戻ったら自宅倒壊してなかったわーwははははは楽観的なみっちゃんですた完。



    一昨日の夜の地震があった日

    実家に帰ってて

    自宅🏠ボロ屋だから

    昨日、自宅戻ったら

    自宅倒壊してなかったわーw


    ははははは

    楽観的なみっちゃんですた


    完。

    おは☀️

    4/15 09:18




    先週の土曜は
    博多のキャナルCTまで
    娘夫婦と孫ちゃんで
    コナンの映画🎬見に行ってきましたー


    というか

    私は、子守りだけど😅

    キャナルをベビーカーで
    グルグル回ってた😶
    なんとか、暇潰せたかな🤭

    娘夫婦も映画見れて
    ご満悦img

    来週からぼちぼち
    出勤したいと思います😊⭐️


    完。

    おは☀️

    先週の土曜は博多のキャナルCTまで娘夫婦と孫ちゃんでコナンの映画🎬見に行ってきましたーというか私は、子守りだけど😅キャナルをベビーカーでグルグル回ってた😶なんとか、暇潰せたかな🤭娘夫婦も映画見れてご満悦来週からぼちぼち出勤したいと思います😊⭐️完。




    先週の土曜は
    博多のキャナルCTまで
    娘夫婦と孫ちゃんで
    コナンの映画🎬見に行ってきましたー


    というか

    私は、子守りだけど😅

    キャナルをベビーカーで
    グルグル回ってた😶
    なんとか、暇潰せたかな🤭

    娘夫婦も映画見れて
    ご満悦img

    来週からぼちぼち
    出勤したいと思います😊⭐️


    完。

    こんにちは(ᵔᴥᵔ)

    4/9 12:01




    自宅🏠の台所が
    また、水浸しになり
    前回より悪化して
    リフォームすることになって


    バタバタしてる😅


    なかなか、更新できず
    ゴメソw


    ぼちぼち
    更新していくーーww

    (ㆀ˘・з・˘)




    こんにちは(ᵔᴥᵔ)

    自宅🏠の台所がまた、水浸しになり前回より悪化してリフォームすることになってバタバタしてる😅なかなか、更新できずゴメソwぼちぼち更新していくーーww(ㆀ˘・з・˘)




    自宅🏠の台所が
    また、水浸しになり
    前回より悪化して
    リフォームすることになって


    バタバタしてる😅


    なかなか、更新できず
    ゴメソw


    ぼちぼち
    更新していくーーww

    (ㆀ˘・з・˘)




    ごめぇぇんね🥺

    4/8 08:20




    日記更新できず

    ごめぇぇんね🥺💕

    結構、プライベート忙しくて🙏

    ちょいちょい
    更新していくよ😅

    ごめぇぇんね🥺

    日記更新できずごめぇぇんね🥺💕結構、プライベート忙しくて🙏ちょいちょい更新していくよ😅




    日記更新できず

    ごめぇぇんね🥺💕

    結構、プライベート忙しくて🙏

    ちょいちょい
    更新していくよ😅