• The Grand Phoenix
    The Grand Phoenix

    TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    9/10 15:18

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) -
    09/11(水) 12:00 - 18:00
    09/12(木) 12:00 - 18:00
    09/13(金) -
    09/14(土) 12:00 - 20:00
    09/15(日) -
    09/16(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/10(火)-09/11(水)12:00-18:0009/12(木)12:00-18:0009/13(金)-09/14(土)12:00-20:0009/15(日)-09/16(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) -
    09/11(水) 12:00 - 18:00
    09/12(木) 12:00 - 18:00
    09/13(金) -
    09/14(土) 12:00 - 20:00
    09/15(日) -
    09/16(月) -

    遊びに来てね♪

    こんにちは🍧

    9/9 12:38




    土曜日は
    つばきと仲良くしてくれた
    お兄様方
    ありがとうございました⸜🌷︎⸝

    ロングコースに延長もしてもらい
    あっという間の出勤時間でした🫶



    次の出勤は水曜日です🍀*゜



    そんな今日は
    知らない番号からめっちゃ電話くるから
    無視して二度寝して
    また電話くるから
    なにかなー?と思い電話でたら
    里親募集してたから
    猫ちゃんを引き取りたいって連絡で
    家が少し遠いみたいで
    待ってもらうのも申し訳なかったので
    家に来てもらうことに…
    ダッシュで準備して

    無事に1匹
    新しいお家に旅立ちました☺️

    とっても優しそうな方で
    嬉しい反面
    最近1番可愛いがってた子だから
    寂しい気持ちも…🥺🥺

    でもまた挨拶に来てくれると
    連絡もらえたので
    また会えるかな🤔

    猫ちゃんが幸せに暮らせますように🥰



    さーあと4匹😅
    無事に新しいお家見つかりますように🙏

    こんにちは🍧

    土曜日はつばきと仲良くしてくれたお兄様方ありがとうございました⸜🌷︎⸝ロングコースに延長もしてもらいあっという間の出勤時間でした🫶次の出勤は水曜日です🍀*゜そんな今日は知らない番号からめっちゃ電話くるから無視して二度寝してまた電話くるからなにかなー?と思い電話でたら里親募集してたから猫ちゃんを引き取りたいって連絡で家が少し遠いみたいで待ってもらうのも申し訳なかったので家に来てもらうことに…ダッシュで準備して無事に1匹新しいお家に旅立ちました☺️とっても優しそうな方で嬉しい反面最近1番可愛いがってた子だから寂しい気持ちも…🥺🥺でもまた挨拶に来てくれると連絡もらえたのでまた会えるかな🤔猫ちゃんが幸せに暮らせますように🥰さーあと4匹😅無事に新しいお家見つかりますように🙏




    土曜日は
    つばきと仲良くしてくれた
    お兄様方
    ありがとうございました⸜🌷︎⸝

    ロングコースに延長もしてもらい
    あっという間の出勤時間でした🫶



    次の出勤は水曜日です🍀*゜



    そんな今日は
    知らない番号からめっちゃ電話くるから
    無視して二度寝して
    また電話くるから
    なにかなー?と思い電話でたら
    里親募集してたから
    猫ちゃんを引き取りたいって連絡で
    家が少し遠いみたいで
    待ってもらうのも申し訳なかったので
    家に来てもらうことに…
    ダッシュで準備して

    無事に1匹
    新しいお家に旅立ちました☺️

    とっても優しそうな方で
    嬉しい反面
    最近1番可愛いがってた子だから
    寂しい気持ちも…🥺🥺

    でもまた挨拶に来てくれると
    連絡もらえたので
    また会えるかな🤔

    猫ちゃんが幸せに暮らせますように🥰



    さーあと4匹😅
    無事に新しいお家見つかりますように🙏

    こんにちは🩵

    9/7 14:27



    出勤してます⸜🌷︎⸝


    スタートから
    仲良くしてくれたお兄様
    ありがとうございました(❁´ω`❁)


    優しいお兄様で
    とっても話しやすくて
    あっという間の時間でした🌼*・


    また機会があれば
    仲良くしてください*˙︶˙*)ノ"

    こんにちは🩵

    出勤してます⸜🌷︎⸝スタートから仲良くしてくれたお兄様ありがとうございました(❁´ω`❁)優しいお兄様でとっても話しやすくてあっという間の時間でした🌼*・また機会があれば仲良くしてください*˙︶˙*)ノ"



    出勤してます⸜🌷︎⸝


    スタートから
    仲良くしてくれたお兄様
    ありがとうございました(❁´ω`❁)


    優しいお兄様で
    とっても話しやすくて
    あっという間の時間でした🌼*・


    また機会があれば
    仲良くしてください*˙︶˙*)ノ"

    出勤しました♪

    9/7 11:43

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つばき※マジ清楚美人!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。つばき※マジ清楚美人!

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つばき※マジ清楚美人!

    直近の出勤予定

    9/6 14:50

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) -
    09/07(土) 12:00 - 20:00
    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/06(金)-09/07(土)12:00-20:0009/08(日)-09/09(月)-09/10(火)-09/11(水)-09/12(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) -
    09/07(土) 12:00 - 20:00
    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    9/1 20:44

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) -
    09/02(月) 12:00 - 18:00
    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/01(日)-09/02(月)12:00-18:0009/03(火)-09/04(水)-09/05(木)-09/06(金)-09/07(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) -
    09/02(月) 12:00 - 18:00
    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:タラタラさん

    8/30 17:46




    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪



    最近本当にお酒弱くなって
    地元に遊びに行ったとき

    泊まってるホテルに帰るのに
    鞄、携帯
    全てホテルのエントランスに置いて
    起きたら地獄の
    二日酔いからの絶望感で
    起きたの思い出す🥺😭


    お酒は程々にしよ。



    そんなつばきの好きなつまみは
    甘くなければ
    なんでも好きだけど
    家とかだと
    じゃこ天を軽く炒めて

    一味とごま油かけて
    葱のせて食べるかな🫶

    (マヨネーズつけて食べたり)


    結構やるんだけど
    なんでも炙ればいいと思ってて
    ジャーキーとか炙って
    マヨネーズと一味つけて
    食べるのとか好き🩵笑


    お兄様はなにが好きですか?

    [お題]from:タラタラさん

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪最近本当にお酒弱くなって地元に遊びに行ったとき泊まってるホテルに帰るのに鞄、携帯全てホテルのエントランスに置いて起きたら地獄の二日酔いからの絶望感で起きたの思い出す🥺😭お酒は程々にしよ。そんなつばきの好きなつまみは甘くなければなんでも好きだけど家とかだとじゃこ天を軽く炒めて一味とごま油かけて葱のせて食べるかな🫶(マヨネーズつけて食べたり)結構やるんだけどなんでも炙ればいいと思っててジャーキーとか炙ってマヨネーズと一味つけて食べるのとか好き🩵笑お兄様はなにが好きですか?




    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪



    最近本当にお酒弱くなって
    地元に遊びに行ったとき

    泊まってるホテルに帰るのに
    鞄、携帯
    全てホテルのエントランスに置いて
    起きたら地獄の
    二日酔いからの絶望感で
    起きたの思い出す🥺😭


    お酒は程々にしよ。



    そんなつばきの好きなつまみは
    甘くなければ
    なんでも好きだけど
    家とかだと
    じゃこ天を軽く炒めて

    一味とごま油かけて
    葱のせて食べるかな🫶

    (マヨネーズつけて食べたり)


    結構やるんだけど
    なんでも炙ればいいと思ってて
    ジャーキーとか炙って
    マヨネーズと一味つけて
    食べるのとか好き🩵笑


    お兄様はなにが好きですか?

    こんばんは⸜🌷︎⸝

    8/30 17:38




    明日は久しぶりに12時から
    出勤します🩵


    8月も明日で終わりですね🥺
    あっという間の8月だったけど
    ほぼ体調不良で
    ほぼなにも出来なかった😵‍💫


    でも夏って苦手で

    秋🍁が1番好きで
    暑い〜よりも寒い方がいい✌︎('ω')✌︎




    そんな感じで
    明日は
    12時から20時までの
    出勤予定です🌼*・

    お時間合うお兄様いたら
    お誘いお待ちしてます🌟

    こんばんは⸜🌷︎⸝

    明日は久しぶりに12時から出勤します🩵8月も明日で終わりですね🥺あっという間の8月だったけどほぼ体調不良でほぼなにも出来なかった😵‍💫でも夏って苦手で秋🍁が1番好きで暑い〜よりも寒い方がいい✌︎('ω')✌︎そんな感じで明日は12時から20時までの出勤予定です🌼*・お時間合うお兄様いたらお誘いお待ちしてます🌟




    明日は久しぶりに12時から
    出勤します🩵


    8月も明日で終わりですね🥺
    あっという間の8月だったけど
    ほぼ体調不良で
    ほぼなにも出来なかった😵‍💫


    でも夏って苦手で

    秋🍁が1番好きで
    暑い〜よりも寒い方がいい✌︎('ω')✌︎




    そんな感じで
    明日は
    12時から20時までの
    出勤予定です🌼*・

    お時間合うお兄様いたら
    お誘いお待ちしてます🌟

    こんばんは⸜🌷︎⸝

    8/27 18:46




    8月は帰省したり
    初盆後インフルエンザになって
    3日間40℃の熱続いたりして

    全く出勤できなかったけど

    今週は金曜日か土曜日から
    出勤する予定です🩵

    まだ確定ではないけど
    確定したらご報告します🍧



    そしてもうすぐ台風がくる影響で
    スーパー行っても
    パンもお米も
    売り切れで昨日と今日
    何軒もスーパー巡りした😵‍💫😵‍💫

    お兄さん達は
    台風対策しましたか?☔


    あまり被害なく
    通り過ぎてくれますように🙏



    それではまた( ー̀ωー́)


    つばき

    こんばんは⸜🌷︎⸝

    8月は帰省したり初盆後インフルエンザになって3日間40℃の熱続いたりして全く出勤できなかったけど今週は金曜日か土曜日から出勤する予定です🩵まだ確定ではないけど確定したらご報告します🍧そしてもうすぐ台風がくる影響でスーパー行ってもパンもお米も売り切れで昨日と今日何軒もスーパー巡りした😵‍💫😵‍💫お兄さん達は台風対策しましたか?☔あまり被害なく通り過ぎてくれますように🙏それではまた(ー̀ωー́)つばき




    8月は帰省したり
    初盆後インフルエンザになって
    3日間40℃の熱続いたりして

    全く出勤できなかったけど

    今週は金曜日か土曜日から
    出勤する予定です🩵

    まだ確定ではないけど
    確定したらご報告します🍧



    そしてもうすぐ台風がくる影響で
    スーパー行っても
    パンもお米も
    売り切れで昨日と今日
    何軒もスーパー巡りした😵‍💫😵‍💫

    お兄さん達は
    台風対策しましたか?☔


    あまり被害なく
    通り過ぎてくれますように🙏



    それではまた( ー̀ωー́)


    つばき

    🙇‍♀️🙇‍♀️

    8/16 16:59



    せっかく前日にご予約してくれた
    リピ様
    本当にごめんなさい😭


    朝から体調悪くて
    お休みしました🥺🥺



    久しぶりに高熱過ぎて
    起き上がれない。

    またしばらくお休みします😵‍💫


    🙇‍♀️🙇‍♀️

    せっかく前日にご予約してくれたリピ様本当にごめんなさい😭朝から体調悪くてお休みしました🥺🥺久しぶりに高熱過ぎて起き上がれない。またしばらくお休みします😵‍💫



    せっかく前日にご予約してくれた
    リピ様
    本当にごめんなさい😭


    朝から体調悪くて
    お休みしました🥺🥺



    久しぶりに高熱過ぎて
    起き上がれない。

    またしばらくお休みします😵‍💫


    こんにちは⸜🌷︎⸝

    8/15 16:44



    しばらくお休みしていましたが

    今週は
    明日と明後日
    出勤します🩵🩵



    今日は朝から
    親戚のおじさんを
    大分駅まで
    お見送りしてきたのだけど
    家に色々と忘れ物したらしく
    家族に買ったお土産まで忘れていく
    おじさんでした😅😅


    そんな昨日は
    小松明火祭り見に行ってきた✌️

    いつ見ても幻想的でいいね☺️


    とゆーことで
    つばきの夏休みが
    今日で終わりなので

    今日はゆっくり過ごします🌼*・

    ではまた(❁´ω`❁)

    こんにちは⸜🌷︎⸝

    しばらくお休みしていましたが今週は明日と明後日出勤します🩵🩵今日は朝から親戚のおじさんを大分駅までお見送りしてきたのだけど家に色々と忘れ物したらしく家族に買ったお土産まで忘れていくおじさんでした😅😅そんな昨日は小松明火祭り見に行ってきた✌️いつ見ても幻想的でいいね☺️とゆーことでつばきの夏休みが今日で終わりなので今日はゆっくり過ごします🌼*・ではまた(❁´ω`❁)



    しばらくお休みしていましたが

    今週は
    明日と明後日
    出勤します🩵🩵



    今日は朝から
    親戚のおじさんを
    大分駅まで
    お見送りしてきたのだけど
    家に色々と忘れ物したらしく
    家族に買ったお土産まで忘れていく
    おじさんでした😅😅


    そんな昨日は
    小松明火祭り見に行ってきた✌️

    いつ見ても幻想的でいいね☺️


    とゆーことで
    つばきの夏休みが
    今日で終わりなので

    今日はゆっくり過ごします🌼*・

    ではまた(❁´ω`❁)

    直近の出勤予定

    8/14 18:30

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) -
    08/15(木) -
    08/16(金) 12:00 - 18:00
    08/17(土) 12:00 - 21:00
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/14(水)-08/15(木)-08/16(金)12:00-18:0008/17(土)12:00-21:0008/18(日)-08/19(月)-08/20(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) -
    08/15(木) -
    08/16(金) 12:00 - 18:00
    08/17(土) 12:00 - 21:00
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -

    遊びに来てね♪

    こんばんは🩵

    8/13 19:41




    初盆も終わって
    ちょっと家でダラダラ過ごしてました🫠


    お兄様方は
    なにして過ごしてますか?🍀*゜


    つばきは今週の木曜日か金曜日辺りから
    また出勤する予定です🩵



    そんな今日は急遽だけど
    BBQ⸜🌷︎⸝


    BBQ最後にしたの去年の夏🤔🤔



    ⬆️つばきの夏休み最後の思い出かな☺️



    ではではBBQ楽しんできまーす🌼*・

    こんばんは🩵

    初盆も終わってちょっと家でダラダラ過ごしてました🫠お兄様方はなにして過ごしてますか?🍀*゜つばきは今週の木曜日か金曜日辺りからまた出勤する予定です🩵そんな今日は急遽だけどBBQ⸜🌷︎⸝BBQ最後にしたの去年の夏🤔🤔⬆️つばきの夏休み最後の思い出かな☺️ではではBBQ楽しんできまーす🌼*・




    初盆も終わって
    ちょっと家でダラダラ過ごしてました🫠


    お兄様方は
    なにして過ごしてますか?🍀*゜


    つばきは今週の木曜日か金曜日辺りから
    また出勤する予定です🩵



    そんな今日は急遽だけど
    BBQ⸜🌷︎⸝


    BBQ最後にしたの去年の夏🤔🤔



    ⬆️つばきの夏休み最後の思い出かな☺️



    ではではBBQ楽しんできまーす🌼*・

    こんにちは⸜🌷︎⸝

    8/8 11:03




    土曜日出勤しようと思ってたけど
    ちょうど初盆の集まりがあったので

    次に出勤するの来週からになります🙇‍♀️


    大分帰って来たあとも
    なんやかんや
    忙し過ぎて
    全然ゆっくりできないの
    しんどくて
    体が悲鳴を上げてる🥺🥺


    お兄さん達もこの暑さで
    倒れないように🍋🥸


    それではまた出勤予定日決まったら
    報告します(❁´ω`❁)

    こんにちは⸜🌷︎⸝

    土曜日出勤しようと思ってたけどちょうど初盆の集まりがあったので次に出勤するの来週からになります🙇‍♀️大分帰って来たあともなんやかんや忙し過ぎて全然ゆっくりできないのしんどくて体が悲鳴を上げてる🥺🥺お兄さん達もこの暑さで倒れないように🍋🥸それではまた出勤予定日決まったら報告します(❁´ω`❁)




    土曜日出勤しようと思ってたけど
    ちょうど初盆の集まりがあったので

    次に出勤するの来週からになります🙇‍♀️


    大分帰って来たあとも
    なんやかんや
    忙し過ぎて
    全然ゆっくりできないの
    しんどくて
    体が悲鳴を上げてる🥺🥺


    お兄さん達もこの暑さで
    倒れないように🍋🥸


    それではまた出勤予定日決まったら
    報告します(❁´ω`❁)

    🍧🫶

    8/6 10:15



    おはようございます😊


    2日間帰省してました⸜🌷︎⸝


    行く途中
    高速道路で大きい事故で
    通行止めになって
    事故現場の1番先頭で
    1時間ぐらい止まって
    結構地獄だった😵‍💫😵‍💫


    でも無事に地元到着して
    2日間満喫してきました🩵

    2日間って本当あっという間過ぎて
    次はもう少しゆっくりしたいな🌼*・

    また遊びに行こーっと🧏‍♀️



    ちょっと疲労が……って感じなので

    土曜日ぐらいから出勤できたらな🤔って
    思ってます(❁´ω`❁)


    ではまた⸜🌷︎⸝

    🍧🫶

    おはようございます😊2日間帰省してました⸜🌷︎⸝行く途中高速道路で大きい事故で通行止めになって事故現場の1番先頭で1時間ぐらい止まって結構地獄だった😵‍💫😵‍💫でも無事に地元到着して2日間満喫してきました🩵2日間って本当あっという間過ぎて次はもう少しゆっくりしたいな🌼*・また遊びに行こーっと🧏‍♀️ちょっと疲労が……って感じなので土曜日ぐらいから出勤できたらな🤔って思ってます(❁´ω`❁)ではまた⸜🌷︎⸝



    おはようございます😊


    2日間帰省してました⸜🌷︎⸝


    行く途中
    高速道路で大きい事故で
    通行止めになって
    事故現場の1番先頭で
    1時間ぐらい止まって
    結構地獄だった😵‍💫😵‍💫


    でも無事に地元到着して
    2日間満喫してきました🩵

    2日間って本当あっという間過ぎて
    次はもう少しゆっくりしたいな🌼*・

    また遊びに行こーっと🧏‍♀️



    ちょっと疲労が……って感じなので

    土曜日ぐらいから出勤できたらな🤔って
    思ってます(❁´ω`❁)


    ではまた⸜🌷︎⸝

    こんにちは🩵

    8/1 12:27



    出勤してます☺️


    出勤前に
    車洗車して
    ガソリン満タンにして
    昨日車直したから
    燃費過去一いい🩵


    今日は18時まで出勤してるので
    お時間合うお兄様いたら
    つばきと一緒に過ごしませんか?⸜🌷︎⸝


    優しいお兄様からの
    お問い合わせお待ちしております🌼*・

    こんにちは🩵

    出勤してます☺️出勤前に車洗車してガソリン満タンにして昨日車直したから燃費過去一いい🩵今日は18時まで出勤してるのでお時間合うお兄様いたらつばきと一緒に過ごしませんか?⸜🌷︎⸝優しいお兄様からのお問い合わせお待ちしております🌼*・



    出勤してます☺️


    出勤前に
    車洗車して
    ガソリン満タンにして
    昨日車直したから
    燃費過去一いい🩵


    今日は18時まで出勤してるので
    お時間合うお兄様いたら
    つばきと一緒に過ごしませんか?⸜🌷︎⸝


    優しいお兄様からの
    お問い合わせお待ちしております🌼*・

    直近の出勤予定

    8/1 11:03

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 12:00 - 18:00
    08/02(金) -
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/01(木)12:00-18:0008/02(金)-08/03(土)-08/04(日)-08/05(月)-08/06(火)-08/07(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 12:00 - 18:00
    08/02(金) -
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -

    遊びに来てね♪

    こんにちは🌼*・

    7/31 16:41



    今日は朝から
    福岡まで車を修理しに行ってきました😵‍💫


    疲れた〜🫠


    初めて行く場所だったけど
    対応もよかったし
    スピーディーで
    本当に。また車が壊れたら
    そこでお願いしよー!って思った🥺🙏

    福岡行ったあとは
    猫様が風邪気味だったので
    病院連れて行って
    やっとゆっくりできる😪



    そしてつばきも
    ちょっと夏バテ気味だったけど
    復活して今週は明日のみ出勤します☺️


    来週は出勤するからまだわからないので
    お時間合うお兄様いれば
    お誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝


    こんにちは🌼*・

    今日は朝から福岡まで車を修理しに行ってきました😵‍💫疲れた〜🫠初めて行く場所だったけど対応もよかったしスピーディーで本当に。また車が壊れたらそこでお願いしよー!って思った🥺🙏福岡行ったあとは猫様が風邪気味だったので病院連れて行ってやっとゆっくりできる😪そしてつばきもちょっと夏バテ気味だったけど復活して今週は明日のみ出勤します☺️来週は出勤するからまだわからないのでお時間合うお兄様いればお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝



    今日は朝から
    福岡まで車を修理しに行ってきました😵‍💫


    疲れた〜🫠


    初めて行く場所だったけど
    対応もよかったし
    スピーディーで
    本当に。また車が壊れたら
    そこでお願いしよー!って思った🥺🙏

    福岡行ったあとは
    猫様が風邪気味だったので
    病院連れて行って
    やっとゆっくりできる😪



    そしてつばきも
    ちょっと夏バテ気味だったけど
    復活して今週は明日のみ出勤します☺️


    来週は出勤するからまだわからないので
    お時間合うお兄様いれば
    お誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝


    直近の出勤予定

    7/31 16:33

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 休み
    08/01(木) 12:00 - 18:00
    08/02(金) -
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/31(水)休み08/01(木)12:00-18:0008/02(金)-08/03(土)-08/04(日)-08/05(月)-08/06(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 休み
    08/01(木) 12:00 - 18:00
    08/02(金) -
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -

    遊びに来てね♪

    こんにちは🩵

    7/28 14:09



    昨日はつばきと仲良くしてくれた
    お兄様方
    ありがとうございました😊

    前半過去一びっくりしてしまった
    出来事あって
    テンション下がってしまったけど🫠



    そして来週は
    月曜日と木曜日のみ出勤します⸜🌷︎⸝
    時間は12時から18時までなので
    お時間合うお兄様いたら
    お誘いお待ちしております🌼*・


    あとちょっとで
    夏休みだし
    車も来週なおるし
    暑さでバテそうだけど
    頑張ろ( ー̀ωー́)




    ではまた明日𖤐´-

    こんにちは🩵

    昨日はつばきと仲良くしてくれたお兄様方ありがとうございました😊前半過去一びっくりしてしまった出来事あってテンション下がってしまったけど🫠そして来週は月曜日と木曜日のみ出勤します⸜🌷︎⸝時間は12時から18時までなのでお時間合うお兄様いたらお誘いお待ちしております🌼*・あとちょっとで夏休みだし車も来週なおるし暑さでバテそうだけど頑張ろ(ー̀ωー́)ではまた明日𖤐´-



    昨日はつばきと仲良くしてくれた
    お兄様方
    ありがとうございました😊

    前半過去一びっくりしてしまった
    出来事あって
    テンション下がってしまったけど🫠



    そして来週は
    月曜日と木曜日のみ出勤します⸜🌷︎⸝
    時間は12時から18時までなので
    お時間合うお兄様いたら
    お誘いお待ちしております🌼*・


    あとちょっとで
    夏休みだし
    車も来週なおるし
    暑さでバテそうだけど
    頑張ろ( ー̀ωー́)




    ではまた明日𖤐´-