• The Grand Phoenix
    The Grand Phoenix

    AIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌バナナ温泉🏩

    9/15 04:38



    バナナ温泉でお誘いくれた
    初めましてのお兄さん💓
    ありがとうございました🥰💓

    お部屋に入った瞬間から
    お兄さんの元気にたくさんパワー貰いました🤣💪
    お風呂でもずっとコントしてて
    楽しかったです🤣
    ミストは愛美のお顔ビシャビシャに
    なる所でした🤦‍♀️笑笑



    また、お時間合う時
    お誘いくれたら嬉しいです(*´︶`*)🩷

    お礼日記💌バナナ温泉🏩

    バナナ温泉でお誘いくれた初めましてのお兄さん💓ありがとうございました🥰💓お部屋に入った瞬間からお兄さんの元気にたくさんパワー貰いました🤣💪お風呂でもずっとコントしてて楽しかったです🤣ミストは愛美のお顔ビシャビシャになる所でした🤦‍♀️笑笑また、お時間合う時お誘いくれたら嬉しいです(*´︶`*)🩷



    バナナ温泉でお誘いくれた
    初めましてのお兄さん💓
    ありがとうございました🥰💓

    お部屋に入った瞬間から
    お兄さんの元気にたくさんパワー貰いました🤣💪
    お風呂でもずっとコントしてて
    楽しかったです🤣
    ミストは愛美のお顔ビシャビシャに
    なる所でした🤦‍♀️笑笑



    また、お時間合う時
    お誘いくれたら嬉しいです(*´︶`*)🩷

    これからも沢山…🙈💓💓

    9/14 17:01




    昨日は急な出勤にも関わらず
    お誘いくれたご自宅の仲良しさん💓
    ありがとうございました🥰💓
    お会いできて嬉しかったです❣️
    久しぶりの温泉にも体整いました❤️‍🔥!
    今日はお休みでゆっくり過ごしてるかな🤗?

    こんな私ですがこれからも
    仲良くして下さい(/// ^///)💓💓





    これからも沢山…🙈💓💓

    昨日は急な出勤にも関わらずお誘いくれたご自宅の仲良しさん💓ありがとうございました🥰💓お会いできて嬉しかったです❣️久しぶりの温泉にも体整いました❤️‍🔥!今日はお休みでゆっくり過ごしてるかな🤗?こんな私ですがこれからも仲良くして下さい(///^///)💓💓




    昨日は急な出勤にも関わらず
    お誘いくれたご自宅の仲良しさん💓
    ありがとうございました🥰💓
    お会いできて嬉しかったです❣️
    久しぶりの温泉にも体整いました❤️‍🔥!
    今日はお休みでゆっくり過ごしてるかな🤗?

    こんな私ですがこれからも
    仲良くして下さい(/// ^///)💓💓





    直近の出勤予定

    9/9 09:40

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) -
    09/10(火) 10:00 - 15:00
    09/11(水) 10:00 - 15:00
    09/12(木) 10:00 - 15:00
    09/13(金) -
    09/14(土) -
    09/15(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/09(月)-09/10(火)10:00-15:0009/11(水)10:00-15:0009/12(木)10:00-15:0009/13(金)-09/14(土)-09/15(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) -
    09/10(火) 10:00 - 15:00
    09/11(水) 10:00 - 15:00
    09/12(木) 10:00 - 15:00
    09/13(金) -
    09/14(土) -
    09/15(日) -

    遊びに来てね♪

    こんばんは(՞˶・֊・˶՞)🤍

    9/6 22:53



    こんばんは(՞˶・֊・˶՞)🤍
    今日も元気に20時より出勤してます❣️
    お相手してくださったお兄さん💓
    ありがとうございました🥰💓




    ラスト2時まで受付中なので
    ラブコールお待ちしてます❣️❣️
    愛美といっぱいエッチな事しましょ😘💓


    こんばんは(՞˶・֊・˶՞)🤍

    こんばんは(՞˶・֊・˶՞)🤍今日も元気に20時より出勤してます❣️お相手してくださったお兄さん💓ありがとうございました🥰💓ラスト2時まで受付中なのでラブコールお待ちしてます❣️❣️愛美といっぱいエッチな事しましょ😘💓



    こんばんは(՞˶・֊・˶՞)🤍
    今日も元気に20時より出勤してます❣️
    お相手してくださったお兄さん💓
    ありがとうございました🥰💓




    ラスト2時まで受付中なので
    ラブコールお待ちしてます❣️❣️
    愛美といっぱいエッチな事しましょ😘💓


    出勤しました♪

    9/6 19:54

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛美※絶対好きになる!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。愛美※絶対好きになる!

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛美※絶対好きになる!

    こんばんは(՞˶・֊・˶՞)🤍

    9/6 00:15



    こんばんは(՞˶・֊・˶՞)🤍


    愛美20時〜出勤してました💓
    お誘いくれたリピ様🥰
    ありがとうございます🥰💓








    ラスト2時まで受付中です( *´꒳`*)
    お誘い待ってます❣️❣️


    こんばんは(՞˶・֊・˶՞)🤍

    こんばんは(՞˶・֊・˶՞)🤍愛美20時〜出勤してました💓お誘いくれたリピ様🥰ありがとうございます🥰💓ラスト2時まで受付中です(*´꒳`*)お誘い待ってます❣️❣️



    こんばんは(՞˶・֊・˶՞)🤍


    愛美20時〜出勤してました💓
    お誘いくれたリピ様🥰
    ありがとうございます🥰💓








    ラスト2時まで受付中です( *´꒳`*)
    お誘い待ってます❣️❣️


    直近の出勤予定

    9/5 15:08

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 20:00 - 2:00
    09/06(金) 20:00 - 2:00
    09/07(土) 休み
    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/05(木)20:00-2:0009/06(金)20:00-2:0009/07(土)休み09/08(日)-09/09(月)-09/10(火)-09/11(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 20:00 - 2:00
    09/06(金) 20:00 - 2:00
    09/07(土) 休み
    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました💓

    8/23 22:03




    こんばんは(՞˶・֊・˶՞)🤍

    本日は2時ラストまで受付です❣️

    えちえちなお誘い待ってます🥰❤️


    出勤しました💓

    こんばんは(՞˶・֊・˶՞)🤍本日は2時ラストまで受付です❣️えちえちなお誘い待ってます🥰❤️




    こんばんは(՞˶・֊・˶՞)🤍

    本日は2時ラストまで受付です❣️

    えちえちなお誘い待ってます🥰❤️


    出勤しました♪

    8/17 14:09





    只今、出勤中です💓
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です❣️
    お誘いお待ちしてます(՞˶・֊・˶՞)🤍


    愛美※絶対好きになる!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です💓今日は12:00~2:00までの受付予定です❣️お誘いお待ちしてます(՞˶・֊・˶՞)🤍愛美※絶対好きになる!





    只今、出勤中です💓
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です❣️
    お誘いお待ちしてます(՞˶・֊・˶՞)🤍


    愛美※絶対好きになる!

    直近の出勤予定

    8/7 04:09

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) 19:00 - 2:00
    08/09(金) -
    08/10(土) 10:00 - 15:00
    08/11(日) -
    08/12(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/06(火)-08/07(水)-08/08(木)19:00-2:0008/09(金)-08/10(土)10:00-15:0008/11(日)-08/12(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) 19:00 - 2:00
    08/09(金) -
    08/10(土) 10:00 - 15:00
    08/11(日) -
    08/12(月) -

    遊びに来てね♪

    退勤します(՞˶・֊・˶՞)🤍

    8/4 02:37



    こんばんは🌛

    今日お誘いくれた
    初めてましてのお兄さん♥
    仲良しさん♥
    ありがとうございました🥰💓

    また、次の出勤は決まり次第
    お知らせします(՞˶・֊・˶՞)🤍

    退勤します(՞˶・֊・˶՞)🤍

    こんばんは🌛今日お誘いくれた初めてましてのお兄さん♥仲良しさん♥ありがとうございました🥰💓また、次の出勤は決まり次第お知らせします(՞˶・֊・˶՞)🤍



    こんばんは🌛

    今日お誘いくれた
    初めてましてのお兄さん♥
    仲良しさん♥
    ありがとうございました🥰💓

    また、次の出勤は決まり次第
    お知らせします(՞˶・֊・˶՞)🤍

    出勤しました♪

    8/3 19:03

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛美※絶対好きになる!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。愛美※絶対好きになる!

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛美※絶対好きになる!

    直近の出勤予定

    8/3 12:09

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) 19:00 - 2:00
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) -
    08/09(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/03(土)19:00-2:0008/04(日)-08/05(月)-08/06(火)-08/07(水)-08/08(木)-08/09(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) 19:00 - 2:00
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) -
    08/09(金) -

    遊びに来てね♪

    夜から(՞˶・֊・˶՞)🤍

    7/30 19:29





    夜になっても蒸し暑いですね…😭😭
    水分補給しっかりと🩵❤️
    暑いからこそ愛美と涼しいお部屋で
    エッチな事しましょ🥰💓💓

    これから夜の時間帯
    お誘い待ってます(՞˶・֊・˶՞)🤍



    夜から(՞˶・֊・˶՞)🤍

    夜になっても蒸し暑いですね…😭😭水分補給しっかりと🩵❤️暑いからこそ愛美と涼しいお部屋でエッチな事しましょ🥰💓💓これから夜の時間帯お誘い待ってます(՞˶・֊・˶՞)🤍





    夜になっても蒸し暑いですね…😭😭
    水分補給しっかりと🩵❤️
    暑いからこそ愛美と涼しいお部屋で
    エッチな事しましょ🥰💓💓

    これから夜の時間帯
    お誘い待ってます(՞˶・֊・˶՞)🤍



    待ってます🥰💓

    7/29 22:54



    こんばんは🌛

    17時より出勤してました🥰💓
    お誘いくれたお兄さん💓
    ありがとうございました❣️❣️

    今日はラスト2時までお店いるので
    お誘い待ってます🩷❤️


    待ってます🥰💓

    こんばんは🌛17時より出勤してました🥰💓お誘いくれたお兄さん💓ありがとうございました❣️❣️今日はラスト2時までお店いるのでお誘い待ってます🩷❤️



    こんばんは🌛

    17時より出勤してました🥰💓
    お誘いくれたお兄さん💓
    ありがとうございました❣️❣️

    今日はラスト2時までお店いるので
    お誘い待ってます🩷❤️