這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • わっしょい☆元祖廃男コース大分店
    WASSHOI GANSO HAIO CORSE OITA TEN

    SORACUTE PORNSTAR SQUIRTING ANAL BLOWJOB THROATFUCK SADOMASOCHISM LOLI VIRGIN BOOBS NIPPLE MELON SMALL BOOBS PUSSY SHAVED CUNNILINGUS Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    8/16 20:55






    ご自宅のお兄様
    ありがとうございました🧸💓


    また後ほどお礼書くねん💌_✍







    そら

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    ご自宅のお兄様ありがとうございました🧸💓また後ほどお礼書くねん💌_✍そら






    ご自宅のお兄様
    ありがとうございました🧸💓


    また後ほどお礼書くねん💌_✍







    そら

    ∠( ˙-˙ )/

    8/16 17:05






    しゅ!!!!








    そら

    ∠( ˙-˙ )/

    しゅ!!!!そら






    しゅ!!!!








    そら

    17時から🕔

    8/16 16:31





    いますん✌️


    事前予約もありがとおお🥰






    そら

    17時から🕔

    いますん✌️事前予約もありがとおお🥰そら





    いますん✌️


    事前予約もありがとおお🥰






    そら

    準備する〜

    8/16 16:08






    眠すぎるけど
    そろそろ起きます偉いので😇



    準備しよーっと








    そら

    準備する〜

    眠すぎるけどそろそろ起きます偉いので😇準備しよーっとそら






    眠すぎるけど
    そろそろ起きます偉いので😇



    準備しよーっと








    そら

    バタンキュー

    8/16 15:29





    一度も起きることなく
    爆睡かましてた😴




    ってことで起床なり☀️









    そら

    バタンキュー

    一度も起きることなく爆睡かましてた😴ってことで起床なり☀️そら





    一度も起きることなく
    爆睡かましてた😴




    ってことで起床なり☀️









    そら

    🎀敷戸ご自宅🎀

    8/16 07:02





    💌お礼💌



    敷戸ご自宅のお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    余裕そうに見えたけど
    ヌルヌルで1発KOやったね🤣

    フィニッシュできて
    よかった( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕

    パイプユニッシュよ!!!!
    多分全然違うと思う✌️
    買ってみてねん∠( ˙-˙ )/


    バイトでお疲れだろうし
    ゆっくり寝てください🐑🌙



    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg








    そら

    🎀敷戸ご自宅🎀

    💌お礼💌敷戸ご自宅のお兄様ありがとうございました🧸︎💕︎余裕そうに見えたけどヌルヌルで1発KOやったね🤣フィニッシュできてよかった(ᴖ·̫ᴖ)ᐢ💕パイプユニッシュよ!!!!多分全然違うと思う✌️買ってみてねん∠(˙-˙)/バイトでお疲れだろうしゆっくり寝てください🐑🌙今日はそらと遊んでくれてありがとうそら





    💌お礼💌



    敷戸ご自宅のお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    余裕そうに見えたけど
    ヌルヌルで1発KOやったね🤣

    フィニッシュできて
    よかった( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕

    パイプユニッシュよ!!!!
    多分全然違うと思う✌️
    買ってみてねん∠( ˙-˙ )/


    バイトでお疲れだろうし
    ゆっくり寝てください🐑🌙



    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg








    そら

    🎀グッドイン鶴崎🎀

    8/16 06:45




    💌お礼💌



    グッドイン鶴崎のお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    寝てたみたいで
    起きてくれてありがとう🥹💗

    めちゃくちゃ眠たそうだったけど
    沢山褒めてくれて嬉しかった❣️
    まだダメって言ったのにーっ🤭💗

    2回いくって言ったのに
    昨日からお仕事で寝てなかったみたく
    眠さに負けてしもたね(*pω-)。O゜


    また次元気な時
    2回でも3回でも
    リベンジさせてね( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕


    ゆっくり寝てねん✌️❣️





    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg








    そら

    🎀グッドイン鶴崎🎀

    💌お礼💌グッドイン鶴崎のお兄様ありがとうございました🧸︎💕︎寝てたみたいで起きてくれてありがとう🥹💗めちゃくちゃ眠たそうだったけど沢山褒めてくれて嬉しかった❣️まだダメって言ったのにーっ🤭💗2回いくって言ったのに昨日からお仕事で寝てなかったみたく眠さに負けてしもたね(*pω-)。O゜また次元気な時2回でも3回でもリベンジさせてね(ᴖ·̫ᴖ)ᐢ💕ゆっくり寝てねん✌️❣️今日はそらと遊んでくれてありがとうそら




    💌お礼💌



    グッドイン鶴崎のお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    寝てたみたいで
    起きてくれてありがとう🥹💗

    めちゃくちゃ眠たそうだったけど
    沢山褒めてくれて嬉しかった❣️
    まだダメって言ったのにーっ🤭💗

    2回いくって言ったのに
    昨日からお仕事で寝てなかったみたく
    眠さに負けてしもたね(*pω-)。O゜


    また次元気な時
    2回でも3回でも
    リベンジさせてね( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕


    ゆっくり寝てねん✌️❣️





    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg








    そら

    🎀ここでソーレ🎀

    8/16 06:30





    💌お礼💌



    ここでソーレのお兄様
    ありがとうございました🧸💓


    沢山声出して感じてくれて
    嬉しかったけど
    めちゃくちゃ手強かった🥲💭


    最後ギリギリになったし
    作戦変更してしまったけど
    無事フィニッシュできて
    よかったです😭💗💗💗💗


    残りの帰省も楽しんでね( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕




    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg







    そら

    🎀ここでソーレ🎀

    💌お礼💌ここでソーレのお兄様ありがとうございました🧸💓沢山声出して感じてくれて嬉しかったけどめちゃくちゃ手強かった🥲💭最後ギリギリになったし作戦変更してしまったけど無事フィニッシュできてよかったです😭💗💗💗💗残りの帰省も楽しんでね(ᴖ·̫ᴖ)ᐢ💕今日はそらと遊んでくれてありがとうそら





    💌お礼💌



    ここでソーレのお兄様
    ありがとうございました🧸💓


    沢山声出して感じてくれて
    嬉しかったけど
    めちゃくちゃ手強かった🥲💭


    最後ギリギリになったし
    作戦変更してしまったけど
    無事フィニッシュできて
    よかったです😭💗💗💗💗


    残りの帰省も楽しんでね( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕




    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg







    そら

    🎀37🎀

    8/16 06:15





    💌お礼💌



    37のお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    ずっとニコニコしてくれる
    お兄様で嬉しかったです🐰🎀

    若すぎてびっくり(笑)


    一緒に△▼見て(,, > 怖すぎたねあの設定wwwww
    白石さんおもろかった(笑)


    2回フィニッシュできて
    よかったです( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕


    帰省楽しんでね✌️❣️




    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg








    そら

    🎀37🎀

    💌お礼💌37のお兄様ありがとうございました🧸︎💕︎ずっとニコニコしてくれるお兄様で嬉しかったです🐰🎀若すぎてびっくり(笑)一緒に△▼見て(,,>怖すぎたねあの設定wwwww白石さんおもろかった(笑)2回フィニッシュできてよかったです(ᴖ·̫ᴖ)ᐢ💕帰省楽しんでね✌️❣️今日はそらと遊んでくれてありがとうそら





    💌お礼💌



    37のお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    ずっとニコニコしてくれる
    お兄様で嬉しかったです🐰🎀

    若すぎてびっくり(笑)


    一緒に△▼見て(,, > 怖すぎたねあの設定wwwww
    白石さんおもろかった(笑)


    2回フィニッシュできて
    よかったです( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕


    帰省楽しんでね✌️❣️




    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg








    そら

    🎀下郡ご自宅🎀

    8/16 06:01






    💌お礼💌



    下郡ご自宅のお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    なんか可愛いお兄様だった(笑)
    酔っ払ってたね🤣🤣


    最初も玄関先まで出て来てくれて
    お手手振ってくれてたから
    とても助かりました🐰🎀


    いつも使ってたお店が
    5年ぶりに見てみたら
    なくなってたみたいで(笑)
    これからわっしょいよろしくね🥹💗



    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg







    そら

    🎀下郡ご自宅🎀

    💌お礼💌下郡ご自宅のお兄様ありがとうございました🧸︎💕︎なんか可愛いお兄様だった(笑)酔っ払ってたね🤣🤣最初も玄関先まで出て来てくれてお手手振ってくれてたからとても助かりました🐰🎀いつも使ってたお店が5年ぶりに見てみたらなくなってたみたいで(笑)これからわっしょいよろしくね🥹💗今日はそらと遊んでくれてありがとうそら






    💌お礼💌



    下郡ご自宅のお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    なんか可愛いお兄様だった(笑)
    酔っ払ってたね🤣🤣


    最初も玄関先まで出て来てくれて
    お手手振ってくれてたから
    とても助かりました🐰🎀


    いつも使ってたお店が
    5年ぶりに見てみたら
    なくなってたみたいで(笑)
    これからわっしょいよろしくね🥹💗



    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg







    そら

    🎀ここでパームス🎀

    8/16 05:45





    💌お礼💌



    ここでパームスのお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    とても気さくなお兄様で
    沢山お話ししてくださって
    嬉しかった(´˘`*)︎💕︎


    気持ちよかったら息止まるは
    おもしろかったwwwww
    息して🤣🤣🤣🤣🤣(笑)


    そらが◯◯をアレしたことは
    2人だけの秘密で🤫💗爆笑
    爪負傷したほんと(笑)


    また機会があれば
    遊んでください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg









    そら

    🎀ここでパームス🎀

    💌お礼💌ここでパームスのお兄様ありがとうございました🧸︎💕︎とても気さくなお兄様で沢山お話ししてくださって嬉しかった(´˘`*)︎💕︎気持ちよかったら息止まるはおもしろかったwwwww息して🤣🤣🤣🤣🤣(笑)そらが◯◯をアレしたことは2人だけの秘密で🤫💗爆笑爪負傷したほんと(笑)また機会があれば遊んでください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日はそらと遊んでくれてありがとうそら





    💌お礼💌



    ここでパームスのお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    とても気さくなお兄様で
    沢山お話ししてくださって
    嬉しかった(´˘`*)︎💕︎


    気持ちよかったら息止まるは
    おもしろかったwwwww
    息して🤣🤣🤣🤣🤣(笑)


    そらが◯◯をアレしたことは
    2人だけの秘密で🤫💗爆笑
    爪負傷したほんと(笑)


    また機会があれば
    遊んでください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg









    そら

    🎀アルファS🎀

    8/16 05:30





    💌お礼💌



    アルファSのお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎

    優しいお兄様で
    嬉しかったです( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕

    沢山感じてくださって
    責めるのたのぴかたにゃ🐱❣️

    また機会があれば
    2回戦リベンジさせてください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg








    そら

    🎀アルファS🎀

    💌お礼💌アルファSのお兄様ありがとうございました🧸︎💕︎優しいお兄様で嬉しかったです(ᴖ·̫ᴖ)ᐢ💕沢山感じてくださって責めるのたのぴかたにゃ🐱❣️また機会があれば2回戦リベンジさせてください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日はそらと遊んでくれてありがとうそら





    💌お礼💌



    アルファSのお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎

    優しいお兄様で
    嬉しかったです( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕

    沢山感じてくださって
    責めるのたのぴかたにゃ🐱❣️

    また機会があれば
    2回戦リベンジさせてください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg








    そら

    退勤❣️

    8/16 05:21




    退勤しました( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕


    待機なくお誘い頂き
    ありがとうございました❣️



    また明日も17時スタートです✌️






    そら

    退勤❣️

    退勤しました(ᴖ·̫ᴖ)ᐢ💕待機なくお誘い頂きありがとうございました❣️また明日も17時スタートです✌️そら




    退勤しました( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕


    待機なくお誘い頂き
    ありがとうございました❣️



    また明日も17時スタートです✌️






    そら

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    8/16 05:17




    敷戸ご自宅のお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    また後ほどお礼書くねん💌_✍





    そら

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    敷戸ご自宅のお兄様ありがとうございました🧸︎💕︎また後ほどお礼書くねん💌_✍そら




    敷戸ご自宅のお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    また後ほどお礼書くねん💌_✍





    そら

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    8/16 05:15




    グッドイン鶴崎のお兄様
    ありがとうございました🧸💓


    また後ほどお礼書くねん💌_✍






    そら

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    グッドイン鶴崎のお兄様ありがとうございました🧸💓また後ほどお礼書くねん💌_✍そら




    グッドイン鶴崎のお兄様
    ありがとうございました🧸💓


    また後ほどお礼書くねん💌_✍






    そら

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    8/16 03:02





    ここでソーレのお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎



    また後ほどお礼書くねん💌_✍








    そら

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    ここでソーレのお兄様ありがとうございました🧸︎💕︎また後ほどお礼書くねん💌_✍そら





    ここでソーレのお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎



    また後ほどお礼書くねん💌_✍








    そら

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    8/16 01:41





    37のお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    また後ほどお礼書くねん💌_✍





    そら

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    37のお兄様ありがとうございました🧸︎💕︎また後ほどお礼書くねん💌_✍そら





    37のお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    また後ほどお礼書くねん💌_✍





    そら

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    8/15 23:48






    下郡ご自宅のお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎



    また後ほどお礼書きます💌_✍









    そら

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    下郡ご自宅のお兄様ありがとうございました🧸︎💕︎また後ほどお礼書きます💌_✍そら






    下郡ご自宅のお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎



    また後ほどお礼書きます💌_✍









    そら

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    8/15 22:28






    ここでパームスのお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    また後ほどお礼書くねん💌_✍







    そら

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    ここでパームスのお兄様ありがとうございました🧸︎💕︎また後ほどお礼書くねん💌_✍そら






    ここでパームスのお兄様
    ありがとうございました🧸︎💕︎


    また後ほどお礼書くねん💌_✍







    そら

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    8/15 20:42




    アルファSのお兄様
    ありがとうございました🐰🎀



    また後ほどお礼書くねん💌_✍








    そら

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    アルファSのお兄様ありがとうございました🐰🎀また後ほどお礼書くねん💌_✍そら




    アルファSのお兄様
    ありがとうございました🐰🎀



    また後ほどお礼書くねん💌_✍








    そら