這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • わっしょい☆元祖廃男コース大分店
    WASSHOI GANSO HAIO CORSE OITA TEN

    SORACUTE PORNSTAR SQUIRTING ANAL BLOWJOB THROATFUCK SADOMASOCHISM LOLI VIRGIN BOOBS NIPPLE MELON SMALL BOOBS PUSSY SHAVED CUNNILINGUS Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    めんちぃ🥲

    8/9 15:31





    洗濯物って洗う時は
    沢山ためて洗いたいけど


    干す時にめっちゃ後悔する(笑)



    次はもっと少量で洗おう。って
    何度思ったことか…(笑)


    洗濯物干すのが
    いちばん嫌いかもしれん🤣🤣









    そら

    めんちぃ🥲

    洗濯物って洗う時は沢山ためて洗いたいけど干す時にめっちゃ後悔する(笑)次はもっと少量で洗おう。って何度思ったことか…(笑)洗濯物干すのがいちばん嫌いかもしれん🤣🤣そら





    洗濯物って洗う時は
    沢山ためて洗いたいけど


    干す時にめっちゃ後悔する(笑)



    次はもっと少量で洗おう。って
    何度思ったことか…(笑)


    洗濯物干すのが
    いちばん嫌いかもしれん🤣🤣









    そら

    準備する𓂃◌𓈒𓐍

    8/9 15:05







    そろそろ準備しますねぇ🐒💗



    シャワー浴びてくる🚿❣️







    そら

    準備する𓂃◌𓈒𓐍

    そろそろ準備しますねぇ🐒💗シャワー浴びてくる🚿❣️そら







    そろそろ準備しますねぇ🐒💗



    シャワー浴びてくる🚿❣️







    そら

    今日も🎀

    8/9 14:31




    17時からいますん✌️︎💕︎






    そら

    今日も🎀

    17時からいますん✌️︎💕︎そら




    17時からいますん✌️︎💕︎






    そら

    🎀末広ご自宅🎀

    8/9 05:45





    💌お礼💌



    末広ご自宅のお兄様
    ありがとうございました🧸❣️


    ニシケイニキ🫡爆笑


    ネタがwwwwww
    ありすぎてwwwww


    まずお隣さんに
    謝っといてねホントwwwwwwwwwww
    そらが悪いみたくなってるからwwwww

    お水買ってくれて
    ありがとう🤣💗💗💗
    もっと早く
    小銭入れ開けるべきやったね🤣爆笑


    ペナルティで20分は
    おもろすぎたwwwwwwwwww


    楽しいお兄様でよかったです🤣💗💗
    20分やなかったけん
    次また飲み会の時は呼んでね😤❣️笑笑


    眠そうやったけん
    ゆっくり寝て気をつけて帰ってねん🐰🎀





    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg











    そら

    🎀末広ご自宅🎀

    💌お礼💌末広ご自宅のお兄様ありがとうございました🧸❣️ニシケイニキ🫡爆笑ネタがwwwwwwありすぎてwwwwwまずお隣さんに謝っといてねホントwwwwwwwwwwwそらが悪いみたくなってるからwwwwwお水買ってくれてありがとう🤣💗💗💗もっと早く小銭入れ開けるべきやったね🤣爆笑ペナルティで20分はおもろすぎたwwwwwwwwww楽しいお兄様でよかったです🤣💗💗20分やなかったけん次また飲み会の時は呼んでね😤❣️笑笑眠そうやったけんゆっくり寝て気をつけて帰ってねん🐰🎀今日はそらと遊んでくれてありがとうそら





    💌お礼💌



    末広ご自宅のお兄様
    ありがとうございました🧸❣️


    ニシケイニキ🫡爆笑


    ネタがwwwwww
    ありすぎてwwwww


    まずお隣さんに
    謝っといてねホントwwwwwwwwwww
    そらが悪いみたくなってるからwwwww

    お水買ってくれて
    ありがとう🤣💗💗💗
    もっと早く
    小銭入れ開けるべきやったね🤣爆笑


    ペナルティで20分は
    おもろすぎたwwwwwwwwww


    楽しいお兄様でよかったです🤣💗💗
    20分やなかったけん
    次また飲み会の時は呼んでね😤❣️笑笑


    眠そうやったけん
    ゆっくり寝て気をつけて帰ってねん🐰🎀





    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg











    そら

    🎀ご自宅🎀

    8/9 05:30






    💌お礼💌




    ご自宅のお兄様
    ありがとうございました🧸❣️

    最初めちゃくちゃ
    プレッシャーやったけど🤣

    でも優しいお兄様で
    しっかりフィニッシュできて
    よかったぁ( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕

    2回目ごめんなさい😭
    悔しぃぃぃぃ負けた。(笑)


    また遊んでくれるって
    言ったけんねえええ♡(・ڡ・)

    次はお酒飲んでない時に
    2回しようね✌️︎💕︎


    教えてくれたドラマ見てみる👀❤️‍🔥






    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg









    そら

    🎀ご自宅🎀

    💌お礼💌ご自宅のお兄様ありがとうございました🧸❣️最初めちゃくちゃプレッシャーやったけど🤣でも優しいお兄様でしっかりフィニッシュできてよかったぁ(ᴖ·̫ᴖ)ᐢ💕2回目ごめんなさい😭悔しぃぃぃぃ負けた。(笑)また遊んでくれるって言ったけんねえええ♡(・ڡ・)次はお酒飲んでない時に2回しようね✌️︎💕︎教えてくれたドラマ見てみる👀❤️‍🔥今日はそらと遊んでくれてありがとうそら






    💌お礼💌




    ご自宅のお兄様
    ありがとうございました🧸❣️

    最初めちゃくちゃ
    プレッシャーやったけど🤣

    でも優しいお兄様で
    しっかりフィニッシュできて
    よかったぁ( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕

    2回目ごめんなさい😭
    悔しぃぃぃぃ負けた。(笑)


    また遊んでくれるって
    言ったけんねえええ♡(・ڡ・)

    次はお酒飲んでない時に
    2回しようね✌️︎💕︎


    教えてくれたドラマ見てみる👀❤️‍🔥






    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg









    そら

    🎀プラスアルファ🎀

    8/9 05:15





    💌お礼💌



    プラスアルファのお兄様
    ありがとうございました🧸❣️


    お水もありがとうございます🐰🎀
    喉乾いてたから
    嬉しかったーっ( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ🎶


    ゴルフ⛳️教えてくれて
    ありがとう✌️︎💕︎

    ルールわからず見てたから
    なんか見る目変わったよ🥺


    最後いじめてごめんね‎¯⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝‎¯
    また脱皮成功したら
    教えてください∩^ω^∩💓




    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg









    そら

    🎀プラスアルファ🎀

    💌お礼💌プラスアルファのお兄様ありがとうございました🧸❣️お水もありがとうございます🐰🎀喉乾いてたから嬉しかったーっ(ᴖ·̫ᴖ)ᐢ🎶ゴルフ⛳️教えてくれてありがとう✌️︎💕︎ルールわからず見てたからなんか見る目変わったよ🥺最後いじめてごめんね‎¯⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝‎¯また脱皮成功したら教えてください∩^ω^∩💓今日はそらと遊んでくれてありがとうそら





    💌お礼💌



    プラスアルファのお兄様
    ありがとうございました🧸❣️


    お水もありがとうございます🐰🎀
    喉乾いてたから
    嬉しかったーっ( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ🎶


    ゴルフ⛳️教えてくれて
    ありがとう✌️︎💕︎

    ルールわからず見てたから
    なんか見る目変わったよ🥺


    最後いじめてごめんね‎¯⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝‎¯
    また脱皮成功したら
    教えてください∩^ω^∩💓




    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg









    そら

    退勤❣️

    8/9 05:02




    してました( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"




    明日も17時からいます✌️︎💕︎






    そら

    退勤❣️

    してました(ᴖ·̫ᴖ)ᐢ💕𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"明日も17時からいます✌️︎💕︎そら




    してました( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"




    明日も17時からいます✌️︎💕︎






    そら

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    8/9 03:59






    末広ご自宅のお兄様
    ありがとうございました🧸❣️


    めちゃくちゃ笑ったwwwww


    後でお礼書きます💌_✍








    そら

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    末広ご自宅のお兄様ありがとうございました🧸❣️めちゃくちゃ笑ったwwwww後でお礼書きます💌_✍そら






    末広ご自宅のお兄様
    ありがとうございました🧸❣️


    めちゃくちゃ笑ったwwwww


    後でお礼書きます💌_✍








    そら

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    8/9 01:49






    ご自宅のお兄様
    ありがとうございました🧸❣️



    また後ほどお礼書くね💌_✍








    そら

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    ご自宅のお兄様ありがとうございました🧸❣️また後ほどお礼書くね💌_✍そら






    ご自宅のお兄様
    ありがとうございました🧸❣️



    また後ほどお礼書くね💌_✍








    そら

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    8/8 23:21






    プラスアルファのお兄様
    ありがとうございました🧸❣️


    後ほどお礼書きます💌_✍



    この後も
    まだまだお誘い待ってます📞💓










    そら

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    プラスアルファのお兄様ありがとうございました🧸❣️後ほどお礼書きます💌_✍この後もまだまだお誘い待ってます📞💓そら






    プラスアルファのお兄様
    ありがとうございました🧸❣️


    後ほどお礼書きます💌_✍



    この後も
    まだまだお誘い待ってます📞💓










    そら

    お疲れ様❣️

    8/8 20:32







    今日も1日お疲れ様です🐰🎀




    夜のご予定は???




    そらとえちえちタイムしない?? 🫣💗
    ラブコールお待ちしてます📞









    そら

    お疲れ様❣️

    今日も1日お疲れ様です🐰🎀夜のご予定は???そらとえちえちタイムしない??🫣💗ラブコールお待ちしてます📞そら







    今日も1日お疲れ様です🐰🎀




    夜のご予定は???




    そらとえちえちタイムしない?? 🫣💗
    ラブコールお待ちしてます📞









    そら

    ∠( ˙-˙ )/

    8/8 17:10









    しゅ!!!!!









    そら

    ∠( ˙-˙ )/

    しゅ!!!!!そら









    しゅ!!!!!









    そら

    夏すぎる!!

    8/8 14:24






    外暑すぎて無理(笑)



    マック食べたい🤤






    そら

    夏すぎる!!

    外暑すぎて無理(笑)マック食べたい🤤そら






    外暑すぎて無理(笑)



    マック食べたい🤤






    そら

    やばーーーい🤦‍♀️

    8/8 12:45






    秒速で寝落ちしてた
    化粧も落としてない最悪だ😭





    買い物行こっと∩^ω^∩









    そら

    やばーーーい🤦‍♀️

    秒速で寝落ちしてた化粧も落としてない最悪だ😭買い物行こっと∩^ω^∩そら






    秒速で寝落ちしてた
    化粧も落としてない最悪だ😭





    買い物行こっと∩^ω^∩









    そら

    退勤🐒

    8/8 04:47






    してます❣️



    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕




    明日は17時からいます🙋‍♀️







    そら

    退勤🐒

    してます❣️遊んでくださったお兄様ありがとうございました(ᴖ·̫ᴖ)ᐢ💕明日は17時からいます🙋‍♀️そら






    してます❣️



    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕




    明日は17時からいます🙋‍♀️







    そら

    \( ´・ω・`)┐

    8/7 21:04






    しゅ!!!







    そら

    \( ´・ω・`)┐

    しゅ!!!そら






    しゅ!!!







    そら

    21時〜🕘❣️

    8/7 16:53






    私用でバタバタしてました😭



    本日21時頃〜出勤します💦



    急げ〜.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.








    そら

    21時〜🕘❣️

    私用でバタバタしてました😭本日21時頃〜出勤します💦急げ〜.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.そら






    私用でバタバタしてました😭



    本日21時頃〜出勤します💦



    急げ〜.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.








    そら

    準備する❣️

    8/6 15:15






    そろそろ準備始める〜🐰🎀





    シャワー浴びてくるね🚿💕︎








    そら

    準備する❣️

    そろそろ準備始める〜🐰🎀シャワー浴びてくるね🚿💕︎そら






    そろそろ準備始める〜🐰🎀





    シャワー浴びてくるね🚿💕︎








    そら

    本日も🎀

    8/6 14:30








    17時からいるよ🐰💗








    そら

    本日も🎀

    17時からいるよ🐰💗そら








    17時からいるよ🐰💗








    そら

    終わり✌️︎💕︎

    8/6 13:01






    片付けしゅーりょー‼️笑



    少し二度寝します😪😴💤
    眠たくなってきた(笑)








    そら

    終わり✌️︎💕︎

    片付けしゅーりょー‼️笑少し二度寝します😪😴💤眠たくなってきた(笑)そら






    片付けしゅーりょー‼️笑



    少し二度寝します😪😴💤
    眠たくなってきた(笑)








    そら