• おねだりデリバリー
    ONEDARIDERIBARI-

    AYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    びちょびちょ💦

    7/20 03:29

    お兄様がえっちすぎてすぐびちょびちょ
    なっちゃうimg

    たくさんイケて幸せ💞

    明日も15:00~4:00までいるから
    あやと濃厚な時間を過ごしましょimg

    ゆっくり休んでくださいimg

    びちょびちょ💦

    お兄様がえっちすぎてすぐびちょびちょなっちゃうたくさんイケて幸せ💞明日も15:00~4:00までいるからあやと濃厚な時間を過ごしましょゆっくり休んでください

    お兄様がえっちすぎてすぐびちょびちょ
    なっちゃうimg

    たくさんイケて幸せ💞

    明日も15:00~4:00までいるから
    あやと濃厚な時間を過ごしましょimg

    ゆっくり休んでくださいimg

    週末🩷

    7/19 14:43

    1週間お疲れ様ですimg
    時間経つのが早くてびっくりですねimg

    1週間の疲れた体をあやと一緒にスッキリさせちゃいましょimg

    15:00~4:00までいるので
    お誘いお待ちしてますimg

    週末🩷

    1週間お疲れ様です時間経つのが早くてびっくりですね1週間の疲れた体をあやと一緒にスッキリさせちゃいましょ15:00~4:00までいるのでお誘いお待ちしてます

    1週間お疲れ様ですimg
    時間経つのが早くてびっくりですねimg

    1週間の疲れた体をあやと一緒にスッキリさせちゃいましょimg

    15:00~4:00までいるので
    お誘いお待ちしてますimg

    まだまだこれからだよね💕︎

    7/18 00:21

    日付も変わってまだ起きてる
    お兄様いるかなー?img

    あやと一緒にエッチなことして夜更かししちゃいましょimg

    まだまだお誘いお待ちしてますねimg

    まだまだこれからだよね💕︎

    日付も変わってまだ起きてるお兄様いるかなー?あやと一緒にエッチなことして夜更かししちゃいましょまだまだお誘いお待ちしてますね

    日付も変わってまだ起きてる
    お兄様いるかなー?img

    あやと一緒にエッチなことして夜更かししちゃいましょimg

    まだまだお誘いお待ちしてますねimg

    今日も🩷

    7/17 14:42

    こんにちはimg

    今日も天気が良くて気持ちいですねimg

    あやは15:00~4:00までの出勤ですimg

    一緒にエロ活しましょimg


    今日もたくさんお待ちしてます🌟🎶

    今日も🩷

    こんにちは今日も天気が良くて気持ちいですねあやは15:00~4:00までの出勤です一緒にエロ活しましょ今日もたくさんお待ちしてます🌟🎶

    こんにちはimg

    今日も天気が良くて気持ちいですねimg

    あやは15:00~4:00までの出勤ですimg

    一緒にエロ活しましょimg


    今日もたくさんお待ちしてます🌟🎶

    幸せ💞

    7/15 22:21

    今日は久しぶりに家族と焼肉img

    写真ほぼ撮り忘れちゃったimg



    みんなと久しぶりにたくさん話せて
    元気な顔見れて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

    また明日からお仕事とダイエット頑張りますimg

    幸せ💞

    今日は久しぶりに家族と焼肉写真ほぼ撮り忘れちゃったみんなと久しぶりにたくさん話せて元気な顔見れて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡また明日からお仕事とダイエット頑張ります

    今日は久しぶりに家族と焼肉img

    写真ほぼ撮り忘れちゃったimg



    みんなと久しぶりにたくさん話せて
    元気な顔見れて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

    また明日からお仕事とダイエット頑張りますimg

    スケスケ🩷

    7/15 16:46

    こんにちはimg

    明日15:00~4:00まで出勤ですimg

    1週間ぶりだからもうムラムラが止まらない💜💜

    早くお兄様に会いたくてうずうずしてますimg

    えろモード全開でたくさんご奉仕させてください🥺🩷

    お誘いお待ちしてますimg

    スケスケ🩷

    こんにちは明日15:00~4:00まで出勤です1週間ぶりだからもうムラムラが止まらない💜💜早くお兄様に会いたくてうずうずしてますえろモード全開でたくさんご奉仕させてください🥺🩷お誘いお待ちしてます

    こんにちはimg

    明日15:00~4:00まで出勤ですimg

    1週間ぶりだからもうムラムラが止まらない💜💜

    早くお兄様に会いたくてうずうずしてますimg

    えろモード全開でたくさんご奉仕させてください🥺🩷

    お誘いお待ちしてますimg

    限界かも🥺🩷

    7/13 20:35

    出勤まであと少しあるけど、
    もう溜まりすぎて限界かもimg

    早くお兄様とエロ活したいimg

    出勤になったら爆発しちゃうかもimg

    いつもよりえちえちかもだから
    予約お待ちしてますimg

    限界かも🥺🩷

    出勤まであと少しあるけど、もう溜まりすぎて限界かも早くお兄様とエロ活したい出勤になったら爆発しちゃうかもいつもよりえちえちかもだから予約お待ちしてます

    出勤まであと少しあるけど、
    もう溜まりすぎて限界かもimg

    早くお兄様とエロ活したいimg

    出勤になったら爆発しちゃうかもimg

    いつもよりえちえちかもだから
    予約お待ちしてますimg

    雨だね☔️

    7/13 18:46

    今日は友達とランチに行ってきました🍽



    こんなにたくさん入ってるのに
    安くて美味しいのにびっくりimg

    また楽しみが1つ増えましたimg


    お兄様のおすすめのカフェ教えてくださいimg

    雨だね☔️

    今日は友達とランチに行ってきました🍽こんなにたくさん入ってるのに安くて美味しいのにびっくりまた楽しみが1つ増えましたお兄様のおすすめのカフェ教えてください

    今日は友達とランチに行ってきました🍽



    こんなにたくさん入ってるのに
    安くて美味しいのにびっくりimg

    また楽しみが1つ増えましたimg


    お兄様のおすすめのカフェ教えてくださいimg

    お風呂🛁*。

    7/12 23:27

    休みだとゆっくりお風呂つかれるから幸せ💞

    ついついネトフリとか見ちゃって
    2、3時間とか入っちゃってるimg

    おすすめの映画とかあったら教えてねimg

    お風呂🛁*。

    休みだとゆっくりお風呂つかれるから幸せ💞ついついネトフリとか見ちゃって2、3時間とか入っちゃってるおすすめの映画とかあったら教えてね

    休みだとゆっくりお風呂つかれるから幸せ💞

    ついついネトフリとか見ちゃって
    2、3時間とか入っちゃってるimg

    おすすめの映画とかあったら教えてねimg

    お疲れ様です🩷

    7/12 20:48

    今日もお仕事お疲れ様ですimg

    明日から週末ですねimg

    お兄様達は何するのー?img

    あやはエステに行ってスベスベになってきますimg

    会ったら褒めてくださいimg

    お疲れ様です🩷

    今日もお仕事お疲れ様です明日から週末ですねお兄様達は何するのー?あやはエステに行ってスベスベになってきます会ったら褒めてください

    今日もお仕事お疲れ様ですimg

    明日から週末ですねimg

    お兄様達は何するのー?img

    あやはエステに行ってスベスベになってきますimg

    会ったら褒めてくださいimg

    会いたいな🩷

    7/11 22:46

    ずっとイチャイチャ出来なくて
    溜まってきてるimg

    早くお兄様とエッチなことしたいimg

    次の出勤は16日の15:00~4:00
    までになりますimg

    1週間ぶりに出勤するから
    激しくなっちゃうかもimg

    予約お待ちしてますimg

    会いたいな🩷

    ずっとイチャイチャ出来なくて溜まってきてる早くお兄様とエッチなことしたい次の出勤は16日の15:00~4:00までになります1週間ぶりに出勤するから激しくなっちゃうかも予約お待ちしてます

    ずっとイチャイチャ出来なくて
    溜まってきてるimg

    早くお兄様とエッチなことしたいimg

    次の出勤は16日の15:00~4:00
    までになりますimg

    1週間ぶりに出勤するから
    激しくなっちゃうかもimg

    予約お待ちしてますimg

    見せちゃう🩷

    7/11 22:32

    23:30~限定で
    エッチなの上げちゃいますimg

    あやもムラムラしてるけど、
    ムラムラしてるお兄様見てからもっとムラムラしてねimg

    見せちゃう🩷

    23:30~限定でエッチなの上げちゃいますあやもムラムラしてるけど、ムラムラしてるお兄様見てからもっとムラムラしてね

    23:30~限定で
    エッチなの上げちゃいますimg

    あやもムラムラしてるけど、
    ムラムラしてるお兄様見てからもっとムラムラしてねimg

    少し遠くまで🩷

    7/11 22:18

    今日は佐賀の呼子にイカを食べに行ってきました🚗³₃

    まだピクピク動いてて新鮮で美味しかったimg


    お兄様にも凄くおすすめですimg

    ぜひ行ってみてねimg

    少し遠くまで🩷

    今日は佐賀の呼子にイカを食べに行ってきました🚗³₃まだピクピク動いてて新鮮で美味しかったお兄様にも凄くおすすめですぜひ行ってみてね

    今日は佐賀の呼子にイカを食べに行ってきました🚗³₃

    まだピクピク動いてて新鮮で美味しかったimg


    お兄様にも凄くおすすめですimg

    ぜひ行ってみてねimg

    気をつけてね😢

    7/10 20:40

    毎日暑いね🥵

    熱中症には気をつけてねimg

    おばあちゃんが熱中症になって病院にいったんだけど、ほんとに気をつけなきゃって感じましたimg

    お兄様たちも喉が渇く前に水分とってね💧

    体調だけにはほんとに気をつけてくださいimg

    気をつけてね😢

    毎日暑いね🥵熱中症には気をつけてねおばあちゃんが熱中症になって病院にいったんだけど、ほんとに気をつけなきゃって感じましたお兄様たちも喉が渇く前に水分とってね💧体調だけにはほんとに気をつけてください

    毎日暑いね🥵

    熱中症には気をつけてねimg

    おばあちゃんが熱中症になって病院にいったんだけど、ほんとに気をつけなきゃって感じましたimg

    お兄様たちも喉が渇く前に水分とってね💧

    体調だけにはほんとに気をつけてくださいimg

    海のあとはやっぱり🩷

    7/9 22:37

    海で遊んだあとにすることと言えばこれしかないよねimg



    線香花火大好きimg

    今年こそは花火大会にも行きたいなimg

    お兄様はどこの花火大会が好き??
    あやにオススメ教えてくださいimg

    海のあとはやっぱり🩷

    海で遊んだあとにすることと言えばこれしかないよね線香花火大好き今年こそは花火大会にも行きたいなお兄様はどこの花火大会が好き??あやにオススメ教えてください

    海で遊んだあとにすることと言えばこれしかないよねimg



    線香花火大好きimg

    今年こそは花火大会にも行きたいなimg

    お兄様はどこの花火大会が好き??
    あやにオススメ教えてくださいimg

    キレイ✨😍

    7/9 17:00

    海まだ少し冷たいけど、
    気持ちいいー🩷😳

    夏って感じで幸せimg



    めっちゃ綺麗じゃない??!img

    次はBBQとか花火したいなぁ🩷🩷

    キレイ✨😍

    海まだ少し冷たいけど、気持ちいいー🩷😳夏って感じで幸せめっちゃ綺麗じゃない??!次はBBQとか花火したいなぁ🩷🩷

    海まだ少し冷たいけど、
    気持ちいいー🩷😳

    夏って感じで幸せimg



    めっちゃ綺麗じゃない??!img

    次はBBQとか花火したいなぁ🩷🩷

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    7/9 07:41

    おはようございますimg

    今日はおやすみなので友達と海に行ってきますimg

    今年初の海img

    まだ冷たいかな??

    まだ水着は買ってないけど
    買ったらお兄様にも見せたいな👙💕✨

    コスプレでも着れるので次の出勤でぜひimg

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    おはようございます今日はおやすみなので友達と海に行ってきます今年初の海まだ冷たいかな??まだ水着は買ってないけど買ったらお兄様にも見せたいな👙💕✨コスプレでも着れるので次の出勤でぜひ

    おはようございますimg

    今日はおやすみなので友達と海に行ってきますimg

    今年初の海img

    まだ冷たいかな??

    まだ水着は買ってないけど
    買ったらお兄様にも見せたいな👙💕✨

    コスプレでも着れるので次の出勤でぜひimg

    びっくり😳🩵

    7/8 22:02

    もう10時だねimg

    時間経つの早くてびっくりimg

    ラストまでまだまだお時間あるから
    沢山お兄様と遊べるimg


    お兄様の好きなプレイとかあったらオキニトークでお話しましょimg

    お時間あるお兄様はお待ちしてますねimg

    びっくり😳🩵

    もう10時だね時間経つの早くてびっくりラストまでまだまだお時間あるから沢山お兄様と遊べるお兄様の好きなプレイとかあったらオキニトークでお話しましょお時間あるお兄様はお待ちしてますね

    もう10時だねimg

    時間経つの早くてびっくりimg

    ラストまでまだまだお時間あるから
    沢山お兄様と遊べるimg


    お兄様の好きなプレイとかあったらオキニトークでお話しましょimg

    お時間あるお兄様はお待ちしてますねimg

    もう我慢できない💜

    7/8 20:17

    今日も暑い中お仕事お疲れ様ですimg

    あやは自炊するんだけど、
    最近熱中症予防に冷たい味噌汁飲んでますimg

    冷たいとひんやりしてて美味しい♡

    だからいつも元気が余りすぎてすぐムラムラしちゃうimg

    もう我慢出来なくなっちゃいそうimg

    もう我慢できない💜

    今日も暑い中お仕事お疲れ様ですあやは自炊するんだけど、最近熱中症予防に冷たい味噌汁飲んでます冷たいとひんやりしてて美味しい♡だからいつも元気が余りすぎてすぐムラムラしちゃうもう我慢出来なくなっちゃいそう

    今日も暑い中お仕事お疲れ様ですimg

    あやは自炊するんだけど、
    最近熱中症予防に冷たい味噌汁飲んでますimg

    冷たいとひんやりしてて美味しい♡

    だからいつも元気が余りすぎてすぐムラムラしちゃうimg

    もう我慢出来なくなっちゃいそうimg

    おはよう♡

    7/8 08:02

    おはようございますimg

    また1週間始まっちゃいましたねimg

    暑い日が続いてるけど、
    熱中症などには気をつけて、お仕事頑張ってくださいimg

    今日も15:00~4:00までいますimg

    月曜日の疲れは月曜日のうちに取っちゃいましょうねimg


    おはよう♡

    おはようございますまた1週間始まっちゃいましたね暑い日が続いてるけど、熱中症などには気をつけて、お仕事頑張ってください今日も15:00~4:00までいます月曜日の疲れは月曜日のうちに取っちゃいましょうね

    おはようございますimg

    また1週間始まっちゃいましたねimg

    暑い日が続いてるけど、
    熱中症などには気をつけて、お仕事頑張ってくださいimg

    今日も15:00~4:00までいますimg

    月曜日の疲れは月曜日のうちに取っちゃいましょうねimg