• おねだりデリバリー
    ONEDARIDERIBARI-

    AYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キスだけで💦🩷

    7/7 20:11

    ゆっくり始まるキスって一気にエッチな雰囲気になるよねimg

    あやはキスだけで濡れちゃうimg


    お兄様も濡れちゃう??

    あやと一緒にエッチなことしよimg

    キスだけで💦🩷

    ゆっくり始まるキスって一気にエッチな雰囲気になるよねあやはキスだけで濡れちゃうお兄様も濡れちゃう??あやと一緒にエッチなことしよ

    ゆっくり始まるキスって一気にエッチな雰囲気になるよねimg

    あやはキスだけで濡れちゃうimg


    お兄様も濡れちゃう??

    あやと一緒にエッチなことしよimg

    出勤だよ〜🩷🩷

    7/7 14:50

    今日も暑いですねimgimg

    暑い日は涼しい部屋で一緒にお風呂入って
    お兄様とくっついてたいimg

    お昼からエッチなことしちゃいましょimg

    お誘いお待ちしてますimg

    出勤だよ〜🩷🩷

    今日も暑いですね暑い日は涼しい部屋で一緒にお風呂入ってお兄様とくっついてたいお昼からエッチなことしちゃいましょお誘いお待ちしてます

    今日も暑いですねimgimg

    暑い日は涼しい部屋で一緒にお風呂入って
    お兄様とくっついてたいimg

    お昼からエッチなことしちゃいましょimg

    お誘いお待ちしてますimg

    覗いちゃう??🫣🩷

    7/6 19:07

    チラッと見える谷間img

    この中はあってからのお楽しみimg


    あやはムラムラしてて
    早くお兄様に会いたいですimg

    お誘いお待ちしてますimg

    覗いちゃう??🫣🩷

    チラッと見える谷間この中はあってからのお楽しみあやはムラムラしてて早くお兄様に会いたいですお誘いお待ちしてます

    チラッと見える谷間img

    この中はあってからのお楽しみimg


    あやはムラムラしてて
    早くお兄様に会いたいですimg

    お誘いお待ちしてますimg

    触ってみる?🩷

    7/6 13:53

    おはようございます☀️

    昨日は遅くまでありがとうございましたimg

    いっぱいえっちなことしてスッキリしたからぐっすり寝れちゃいましたimg


    今日は土曜日でお休みのお兄様も多いのかな?

    あやは15:00~4:00までいるので、
    一緒に遊びましょimg

    今日も元気にお待ちしてますimg

    触ってみる?🩷

    おはようございます☀️昨日は遅くまでありがとうございましたいっぱいえっちなことしてスッキリしたからぐっすり寝れちゃいました今日は土曜日でお休みのお兄様も多いのかな?あやは15:00~4:00までいるので、一緒に遊びましょ今日も元気にお待ちしてます

    おはようございます☀️

    昨日は遅くまでありがとうございましたimg

    いっぱいえっちなことしてスッキリしたからぐっすり寝れちゃいましたimg


    今日は土曜日でお休みのお兄様も多いのかな?

    あやは15:00~4:00までいるので、
    一緒に遊びましょimg

    今日も元気にお待ちしてますimg

    スケスケ🩷

    7/5 22:50

    水着とかピチッとした白Tとか
    透けたり形わかる服ってエロいよね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    お兄様たちはスケスケ好き??😳


    服の上からだとくすぐったくて、敏感になっちゃうimg


    お兄様はくすぐったいの好きかな??
    あやに教えてね💕︎

    スケスケ🩷

    水着とかピチッとした白Tとか透けたり形わかる服ってエロいよね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡お兄様たちはスケスケ好き??😳服の上からだとくすぐったくて、敏感になっちゃうお兄様はくすぐったいの好きかな??あやに教えてね💕︎

    水着とかピチッとした白Tとか
    透けたり形わかる服ってエロいよね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    お兄様たちはスケスケ好き??😳


    服の上からだとくすぐったくて、敏感になっちゃうimg


    お兄様はくすぐったいの好きかな??
    あやに教えてね💕︎

    今日から🩷

    7/5 18:17

    今日から大分の方で長浜祭りがあるね🏮👘✨

    私も浴衣着てお祭り行きたいimg

    お祭り気分で浴衣コスプレでイチャイチャしたいimg

    はだけた感じも興奮するよねimg


    お仕事終わりでもお祭り終わりでもお待ちしてますimg

    今日から🩷

    今日から大分の方で長浜祭りがあるね🏮👘✨私も浴衣着てお祭り行きたいお祭り気分で浴衣コスプレでイチャイチャしたいはだけた感じも興奮するよねお仕事終わりでもお祭り終わりでもお待ちしてます

    今日から大分の方で長浜祭りがあるね🏮👘✨

    私も浴衣着てお祭り行きたいimg

    お祭り気分で浴衣コスプレでイチャイチャしたいimg

    はだけた感じも興奮するよねimg


    お仕事終わりでもお祭り終わりでもお待ちしてますimg

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠☀ ̖́-

    7/5 07:31

    おはようございますimg
    やっと金曜日ですねimg
    お仕事のお兄様今日も頑張ってくださいimg

    あやは本日も15:00~4:00まで出勤ですimg


    昨日休みだったからムラムラしてますimg
    お兄様と早くエロ活したくてたまらない
    (⑉• •⑉)❤︎


    エロモード全開でお待ちしてますimg

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠☀ ̖́-

    おはようございますやっと金曜日ですねお仕事のお兄様今日も頑張ってくださいあやは本日も15:00~4:00まで出勤です昨日休みだったからムラムラしてますお兄様と早くエロ活したくてたまらない(⑉••⑉)❤︎エロモード全開でお待ちしてます

    おはようございますimg
    やっと金曜日ですねimg
    お仕事のお兄様今日も頑張ってくださいimg

    あやは本日も15:00~4:00まで出勤ですimg


    昨日休みだったからムラムラしてますimg
    お兄様と早くエロ活したくてたまらない
    (⑉• •⑉)❤︎


    エロモード全開でお待ちしてますimg

    実は、、好きなんです😳😳

    7/4 22:28

    今日はカラオケ行ってきました🎤🥰

    歌うの大好きだけど、久しぶりすぎて
    喉がすぐ痛くなっちゃいました😂

    けど好きなだけ歌えたから楽しかった🩷



    目指せ100点‼️

    お兄様達はいつもどんな歌聞くかあやに
    教えてね💕︎

    実は、、好きなんです😳😳

    今日はカラオケ行ってきました🎤🥰歌うの大好きだけど、久しぶりすぎて喉がすぐ痛くなっちゃいました😂けど好きなだけ歌えたから楽しかった🩷目指せ100点‼️お兄様達はいつもどんな歌聞くかあやに教えてね💕︎

    今日はカラオケ行ってきました🎤🥰

    歌うの大好きだけど、久しぶりすぎて
    喉がすぐ痛くなっちゃいました😂

    けど好きなだけ歌えたから楽しかった🩷



    目指せ100点‼️

    お兄様達はいつもどんな歌聞くかあやに
    教えてね💕︎

    ちなみに🕊

    7/4 02:27

    明日は木曜日なのでおやすみです🩵

    お兄様に会えなくて寂しいけど
    また金曜日から4日間います🙋‍♀️

    週末に入るしお時間あるお兄様🩷
    ご予約お待ちしております🥰

    ちなみに🕊

    明日は木曜日なのでおやすみです🩵お兄様に会えなくて寂しいけどまた金曜日から4日間います🙋‍♀️週末に入るしお時間あるお兄様🩷ご予約お待ちしております🥰

    明日は木曜日なのでおやすみです🩵

    お兄様に会えなくて寂しいけど
    また金曜日から4日間います🙋‍♀️

    週末に入るしお時間あるお兄様🩷
    ご予約お待ちしております🥰

    まだまだ🩷

    7/4 02:19

    忙しくてあっという間だけど
    たくさんイチャイチャ出来て幸せ💞

    ラストまでまだまだお待ちしてます🌟


    あやと一緒に気持ちいことしちゃお♡

    まだまだ🩷

    忙しくてあっという間だけどたくさんイチャイチャ出来て幸せ💞ラストまでまだまだお待ちしてます🌟あやと一緒に気持ちいことしちゃお♡

    忙しくてあっという間だけど
    たくさんイチャイチャ出来て幸せ💞

    ラストまでまだまだお待ちしてます🌟


    あやと一緒に気持ちいことしちゃお♡

    敏感になっちゃう

    7/2 22:07

    優しく触られると敏感になって立っちゃう🫣🩷

    お兄様のもビクビクするくらい立たせたいな
    ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


    ムラムラしてるから
    お誘い待ってるね💕︎

    敏感になっちゃう

    優しく触られると敏感になって立っちゃう🫣🩷お兄様のもビクビクするくらい立たせたいな(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)♡ムラムラしてるからお誘い待ってるね💕︎

    優しく触られると敏感になって立っちゃう🫣🩷

    お兄様のもビクビクするくらい立たせたいな
    ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


    ムラムラしてるから
    お誘い待ってるね💕︎

    おはようございます☀️♡

    7/2 15:00

    やっと少しだけど晴れましたね💕︎

    ずっとジメジメしてたのが終わってくれて嬉しい♡

    今日も15:00~4:00までいるので
    沢山イチャイチャしましょうね

    会えるの楽しみにしてます🩷

    おはようございます☀️♡

    やっと少しだけど晴れましたね💕︎ずっとジメジメしてたのが終わってくれて嬉しい♡今日も15:00~4:00までいるので沢山イチャイチャしましょうね会えるの楽しみにしてます🩷

    やっと少しだけど晴れましたね💕︎

    ずっとジメジメしてたのが終わってくれて嬉しい♡

    今日も15:00~4:00までいるので
    沢山イチャイチャしましょうね

    会えるの楽しみにしてます🩷

    まだまだ🥺🩷

    7/2 02:13

    ラストまであと2時間だよ🥲

    最後もお兄様と一緒に過ごして終わりたいな
    (っ*´꒳`*)*´꒳`*c)♡


    今日会えなくても明日も明後日もいるからお時間あったらあやと一緒に過ごしましょ
    (⸝⸝•‧̫•⸝⸝)💕


    明日お仕事のお兄様はゆっくり休んでくださいね🩷

    まだまだ🥺🩷

    ラストまであと2時間だよ🥲最後もお兄様と一緒に過ごして終わりたいな(っ*´꒳`*)*´꒳`*c)♡今日会えなくても明日も明後日もいるからお時間あったらあやと一緒に過ごしましょ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)💕明日お仕事のお兄様はゆっくり休んでくださいね🩷

    ラストまであと2時間だよ🥲

    最後もお兄様と一緒に過ごして終わりたいな
    (っ*´꒳`*)*´꒳`*c)♡


    今日会えなくても明日も明後日もいるからお時間あったらあやと一緒に過ごしましょ
    (⸝⸝•‧̫•⸝⸝)💕


    明日お仕事のお兄様はゆっくり休んでくださいね🩷

    出勤だよー🥰

    7/1 14:44

    おはようございます😊

    今日も15:00~4:00まで出勤♡

    昨日はお休みだったからゆっくり過ごしました☺️

    お兄様たちもゆっくり休めたかな??

    天気はなかなか良くならないけど、
    あやとスッキリしちゃいましょ😳💓

    出勤だよー🥰

    おはようございます😊今日も15:00~4:00まで出勤♡昨日はお休みだったからゆっくり過ごしました☺️お兄様たちもゆっくり休めたかな??天気はなかなか良くならないけど、あやとスッキリしちゃいましょ😳💓

    おはようございます😊

    今日も15:00~4:00まで出勤♡

    昨日はお休みだったからゆっくり過ごしました☺️

    お兄様たちもゆっくり休めたかな??

    天気はなかなか良くならないけど、
    あやとスッキリしちゃいましょ😳💓

    チュッ❤️

    6/29 20:12

    あやは今日もムラムラしてます😳🩷

    お兄様とチュッチュしたい😘

    お兄様はどんなプレイが好きですか??

    あやにたくさん教えて欲しいな🤭🙈💗


    4:00までお誘いお待ちしてます\‪❤︎‬‪/

    チュッ❤️

    あやは今日もムラムラしてます😳🩷お兄様とチュッチュしたい😘お兄様はどんなプレイが好きですか??あやにたくさん教えて欲しいな🤭🙈💗4:00までお誘いお待ちしてます\‪❤︎‬‪/

    あやは今日もムラムラしてます😳🩷

    お兄様とチュッチュしたい😘

    お兄様はどんなプレイが好きですか??

    あやにたくさん教えて欲しいな🤭🙈💗


    4:00までお誘いお待ちしてます\‪❤︎‬‪/

    出勤しました🩵

    6/29 14:57

    昨日もありがとうございました☺️

    今日も15:00~4:00までいます🙋‍♀️

    土曜日だからお休みのお兄様多いかな??

    1週間の疲れを吹き飛ばしちゃいましょ🩷

    出勤しました🩵

    昨日もありがとうございました☺️今日も15:00~4:00までいます🙋‍♀️土曜日だからお休みのお兄様多いかな??1週間の疲れを吹き飛ばしちゃいましょ🩷

    昨日もありがとうございました☺️

    今日も15:00~4:00までいます🙋‍♀️

    土曜日だからお休みのお兄様多いかな??

    1週間の疲れを吹き飛ばしちゃいましょ🩷

    0時から🧸🎀❤︎.*

    6/28 23:07

    可愛い下着着てると気分も上がっちゃうよね💕︎

    お兄様に可愛いって言われながら脱がされたい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


    0時にえちえちな画像載せるから見てね
    (⑉• •⑉)❤

    0時から🧸🎀❤︎.*

    可愛い下着着てると気分も上がっちゃうよね💕︎お兄様に可愛いって言われながら脱がされたい(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)♡0時にえちえちな画像載せるから見てね(⑉••⑉)❤

    可愛い下着着てると気分も上がっちゃうよね💕︎

    お兄様に可愛いって言われながら脱がされたい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


    0時にえちえちな画像載せるから見てね
    (⑉• •⑉)❤

    幸せ💞

    6/27 22:51

    今日は大好きなの食べました♡

    お刺身とギョロッケ🐟



    お兄様はご飯何が好き??

    オキニトークとかで教えてね💕︎
    たくさんお話しましょ💖

    幸せ💞

    今日は大好きなの食べました♡お刺身とギョロッケ🐟お兄様はご飯何が好き??オキニトークとかで教えてね💕︎たくさんお話しましょ💖

    今日は大好きなの食べました♡

    お刺身とギョロッケ🐟



    お兄様はご飯何が好き??

    オキニトークとかで教えてね💕︎
    たくさんお話しましょ💖

    ビチョビチョ🩵

    6/27 19:20

    雨ばかりでビショビショだね☂️

    あやのあそこもキスだけで濡れちゃう💧💦

    お兄様にビショビショにしてもらいたいな😳🩷

    明日からまた出勤なのでお誘いお待ちしてます🌟

    ビチョビチョ🩵

    雨ばかりでビショビショだね☂️あやのあそこもキスだけで濡れちゃう💧💦お兄様にビショビショにしてもらいたいな😳🩷明日からまた出勤なのでお誘いお待ちしてます🌟

    雨ばかりでビショビショだね☂️

    あやのあそこもキスだけで濡れちゃう💧💦

    お兄様にビショビショにしてもらいたいな😳🩷

    明日からまた出勤なのでお誘いお待ちしてます🌟

    1人で🙈💗💗

    6/26 21:17

    お兄様達はお休みの時何して過ごしてますか?🍀*゜

    あやは良く美味しいもの食べに行くよ🤤

    たまに1人でしちゃう時もある🤭

    お兄様たちの休みの日の過ごし方もあやに教えてね💕︎

    1人で🙈💗💗

    お兄様達はお休みの時何して過ごしてますか?🍀*゜あやは良く美味しいもの食べに行くよ🤤たまに1人でしちゃう時もある🤭お兄様たちの休みの日の過ごし方もあやに教えてね💕︎

    お兄様達はお休みの時何して過ごしてますか?🍀*゜

    あやは良く美味しいもの食べに行くよ🤤

    たまに1人でしちゃう時もある🤭

    お兄様たちの休みの日の過ごし方もあやに教えてね💕︎