• おねだりデリバリー
    ONEDARIDERIBARI-

    URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いろんな汗かいちゃう //

    8/10 22:16


    うらら濡れやすいから
    いろんな汗かいちゃうˆっ ̫ -ˆ⸝⸝♥

    お兄さまもいろんな

    かきませんか?🏹

    最後はいっぱい
    だしていいよ♥

    いろんな汗かいちゃう //

    うらら濡れやすいからいろんな汗かいちゃうˆっ̫-ˆ⸝⸝♥お兄さまもいろんな汗かきませんか?🏹最後はいっぱいだしていいよ♥


    うらら濡れやすいから
    いろんな汗かいちゃうˆっ ̫ -ˆ⸝⸝♥

    お兄さまもいろんな

    かきませんか?🏹

    最後はいっぱい
    だしていいよ♥

    濡れた😳

    8/9 22:52


    シャワーして
    身体きれいに水滴ふきとるの
    苦手で

    よくまだ濡れてるよ!って
    状態のまま
    服着ようとしちゃうから

    この写真のパンツも
    実は濡れてる☺️笑

    濡れた😳

    シャワーして身体きれいに水滴ふきとるの苦手でよくまだ濡れてるよ!って状態のまま服着ようとしちゃうからこの写真のパンツも実は濡れてる☺️笑


    シャワーして
    身体きれいに水滴ふきとるの
    苦手で

    よくまだ濡れてるよ!って
    状態のまま
    服着ようとしちゃうから

    この写真のパンツも
    実は濡れてる☺️笑

    ご褒美♡

    8/9 20:46


    最近の自分への
    ご褒美は

    かわいい下着を買うこと
    でした🍓

    かわいい下着だと
    テンションもあがるし
    お兄さまに見せたくなっちゃうよ👙💕

    ご褒美♡

    最近の自分へのご褒美はかわいい下着を買うことでした🍓かわいい下着だとテンションもあがるしお兄さまに見せたくなっちゃうよ👙💕


    最近の自分への
    ご褒美は

    かわいい下着を買うこと
    でした🍓

    かわいい下着だと
    テンションもあがるし
    お兄さまに見せたくなっちゃうよ👙💕

    どきどき♡

    8/8 21:27


    コスプレは
    いつもと違う雰囲気になれて
    わくわくするし

    何回もお会いしてる
    お兄さまとも
    いつもと違うプレイができて

    とってもどきどきする♡

    どきどき♡

    コスプレはいつもと違う雰囲気になれてわくわくするし何回もお会いしてるお兄さまともいつもと違うプレイができてとってもどきどきする♡


    コスプレは
    いつもと違う雰囲気になれて
    わくわくするし

    何回もお会いしてる
    お兄さまとも
    いつもと違うプレイができて

    とってもどきどきする♡

    夏バテ ߹ - ߹

    8/7 20:46


    しばらく夏バテ気味で

    温泉にゆっくりつかるのも
    苦手になっていたのですが

    久しぶりに温泉に入ったら
    からだがほぐれて

    とっても気持ちよかったです♨️♡


    夏バテになっちゃったら
    しっかり治さなきゃだね🍉♡

    夏バテ ߹ - ߹

    しばらく夏バテ気味で温泉にゆっくりつかるのも苦手になっていたのですが久しぶりに温泉に入ったらからだがほぐれてとっても気持ちよかったです♨️♡夏バテになっちゃったらしっかり治さなきゃだね🍉♡


    しばらく夏バテ気味で

    温泉にゆっくりつかるのも
    苦手になっていたのですが

    久しぶりに温泉に入ったら
    からだがほぐれて

    とっても気持ちよかったです♨️♡


    夏バテになっちゃったら
    しっかり治さなきゃだね🍉♡

    お久しぶりです♡

    8/7 20:16

    お久しぶりです♡

    長いお休みをいただき、

    ありがとうございました😣

    やっと会えること、
    楽しみにしています♡

    8月もよろしくお願いします♡

    うらら

    お久しぶりです♡

    お久しぶりです♡長いお休みをいただき、ありがとうございました😣やっと会えること、楽しみにしています♡8月もよろしくお願いします♡うらら

    お久しぶりです♡

    長いお休みをいただき、

    ありがとうございました😣

    やっと会えること、
    楽しみにしています♡

    8月もよろしくお願いします♡

    うらら

    いっぱいでる♥

    7/25 02:12


    お兄さまが
    いっぱい出してくれると
    興奮しちゃいます /// ♥

    うららも
    気持ちよくなってもらえるように
    日々研究中です♥


    いっぱいでる♥

    お兄さまがいっぱい出してくれると興奮しちゃいます///♥うららも気持ちよくなってもらえるように日々研究中です♥


    お兄さまが
    いっぱい出してくれると
    興奮しちゃいます /// ♥

    うららも
    気持ちよくなってもらえるように
    日々研究中です♥


    温泉♨️♥

    7/21 21:20


    別府といえば
    温泉ですよね♨️♥

    温泉にはいって
    お肌もすべすべ
    ぷるぷるになりました♥



    きもちいい〜♥

    温泉♨️♥

    別府といえば温泉ですよね♨️♥温泉にはいってお肌もすべすべぷるぷるになりました♥きもちいい〜♥


    別府といえば
    温泉ですよね♨️♥

    温泉にはいって
    お肌もすべすべ
    ぷるぷるになりました♥



    きもちいい〜♥

    今夜も🌙♥

    7/20 02:34


    今夜もありがとうございました🥺♥

    明日おやすみの方は
    ゆっくり寝てね☺️

    お仕事の方はいっしょに
    がんばりましょお✨

    おやすみなさい♥

    今夜も🌙♥

    今夜もありがとうございました🥺♥明日おやすみの方はゆっくり寝てね☺️お仕事の方はいっしょにがんばりましょお✨おやすみなさい♥


    今夜もありがとうございました🥺♥

    明日おやすみの方は
    ゆっくり寝てね☺️

    お仕事の方はいっしょに
    がんばりましょお✨

    おやすみなさい♥

    まだまだイクよ💕

    7/19 21:46


    いま何してる?
    夜ははじまったばっかりだよ☺️

    うららのこと
    いかせて欲しいなぁ🥺💕

    まだまだイクよ💕

    いま何してる?夜ははじまったばっかりだよ☺️うららのこといかせて欲しいなぁ🥺💕


    いま何してる?
    夜ははじまったばっかりだよ☺️

    うららのこと
    いかせて欲しいなぁ🥺💕

    いっぱい吸う💕

    7/18 17:52


    Q. 自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♡


    そうめんかな🍜🧊♡

    ちゅるちゅる麺だいすき♡

    夏はバテ気味だけど
    そうめんなら
    いっぱい吸えちゃう😚🧊♡

    いっぱい吸う💕

    Q.自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♡そうめんかな🍜🧊♡ちゅるちゅる麺だいすき♡夏はバテ気味だけどそうめんならいっぱい吸えちゃう😚🧊♡


    Q. 自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♡


    そうめんかな🍜🧊♡

    ちゅるちゅる麺だいすき♡

    夏はバテ気味だけど
    そうめんなら
    いっぱい吸えちゃう😚🧊♡

    刺激的🩷

    7/18 16:04


    今日も暑いですね🌻

    暑くてばてちゃいそうな日こそ
    涼しい部屋の中で

    うららと刺激的な熱い時間すごそ?🩷

    刺激的🩷

    今日も暑いですね🌻暑くてばてちゃいそうな日こそ涼しい部屋の中でうららと刺激的な熱い時間すごそ?🩷


    今日も暑いですね🌻

    暑くてばてちゃいそうな日こそ
    涼しい部屋の中で

    うららと刺激的な熱い時間すごそ?🩷

    めくって🍒♡

    7/16 20:02


    着衣から
    裸になるまで、

    流れもたのしんでほしいな♡


    えっちなこと好きなの
    ギャップって
    よく言っていただくんだけど

    実はえろえろだよ♡

    めくって🍒♡

    着衣から裸になるまで、流れもたのしんでほしいな♡えっちなこと好きなのギャップってよく言っていただくんだけど実はえろえろだよ♡


    着衣から
    裸になるまで、

    流れもたのしんでほしいな♡


    えっちなこと好きなの
    ギャップって
    よく言っていただくんだけど

    実はえろえろだよ♡

    ごろ〜ん🐈♡

    7/16 16:48


    うららとごろ〜んしよお☺️♡

    いちゃいちゃ時間
    大好きです♡


    もうすぐ梅雨も
    終わりみたいですね☺️

    晴れの日がたのしみ♡

    ごろ〜ん🐈♡

    うららとごろ〜んしよお☺️♡いちゃいちゃ時間大好きです♡もうすぐ梅雨も終わりみたいですね☺️晴れの日がたのしみ♡


    うららとごろ〜んしよお☺️♡

    いちゃいちゃ時間
    大好きです♡


    もうすぐ梅雨も
    終わりみたいですね☺️

    晴れの日がたのしみ♡

    晴れ男♡

    7/15 02:23


    晴れ男
    がんばってください🥺🌅

    雨続きやだよお〜🥺


    うららが元気にしてあげるから♡
    ね?♡

    晴れ男♡

    晴れ男がんばってください🥺🌅雨続きやだよお〜🥺うららが元気にしてあげるから♡ね?♡


    晴れ男
    がんばってください🥺🌅

    雨続きやだよお〜🥺


    うららが元気にしてあげるから♡
    ね?♡

    いつもとちがう🐱

    7/14 22:55


    今日は
    髪の毛ストレートヘアだよ💕

    いつもと違う雰囲気かなぁ?💕

    いつものゆる巻きと
    ストレート

    どっちが好き?🥰

    いつもとちがう🐱

    今日は髪の毛ストレートヘアだよ💕いつもと違う雰囲気かなぁ?💕いつものゆる巻きとストレートどっちが好き?🥰


    今日は
    髪の毛ストレートヘアだよ💕

    いつもと違う雰囲気かなぁ?💕

    いつものゆる巻きと
    ストレート

    どっちが好き?🥰

    しとしと🧊

    7/10 22:07


    雨が降り出しちゃった🌧️🥺


    雨はいやだけど

    うららのもしとしと😳

    、、、

    いつもか😳

    しとしと🧊

    雨が降り出しちゃった🌧️🥺雨はいやだけどうららのもしとしと😳、、、いつもか😳


    雨が降り出しちゃった🌧️🥺


    雨はいやだけど

    うららのもしとしと😳

    、、、

    いつもか😳

    短いの?🥺

    7/10 15:50


    今週は今日と、日曜日しか
    出勤日がなく
    会える時間が短いので

    少しでも会いに来てくれたら
    うれしいです🥺♡



    うらら

    短いの?🥺

    今週は今日と、日曜日しか出勤日がなく会える時間が短いので少しでも会いに来てくれたらうれしいです🥺♡うらら


    今週は今日と、日曜日しか
    出勤日がなく
    会える時間が短いので

    少しでも会いに来てくれたら
    うれしいです🥺♡



    うらら

    しゅわしゅわ🫧🩵

    7/10 15:29


    夏はしゅわしゅわな
    飲み物がのみたくなるっ🥤


    ふだんはあまり飲まないんだけど
    暑すぎて
    ラムネのみたい気分🧊🩵

    でも未だにじょうずに
    ラムネをあけられないの🥹


    写真は体操服だよ🩵
    うららと運動不足解消作戦だ〜🏸✨




    しゅわしゅわ🫧🩵

    夏はしゅわしゅわな飲み物がのみたくなるっ🥤ふだんはあまり飲まないんだけど暑すぎてラムネのみたい気分🧊🩵でも未だにじょうずにラムネをあけられないの🥹写真は体操服だよ🩵うららと運動不足解消作戦だ〜🏸✨


    夏はしゅわしゅわな
    飲み物がのみたくなるっ🥤


    ふだんはあまり飲まないんだけど
    暑すぎて
    ラムネのみたい気分🧊🩵

    でも未だにじょうずに
    ラムネをあけられないの🥹


    写真は体操服だよ🩵
    うららと運動不足解消作戦だ〜🏸✨




    性活指導の先生💕

    7/9 17:22


    うららに性活指導してくれる
    先生いますか(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡

    まだ知らないこと
    たくさんあるから

    教えて欲しいなぁ♡

    性活指導の先生💕

    うららに性活指導してくれる先生いますか(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡まだ知らないことたくさんあるから教えて欲しいなぁ♡


    うららに性活指導してくれる
    先生いますか(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡

    まだ知らないこと
    たくさんあるから

    教えて欲しいなぁ♡