• おねだりデリバリー
    ONEDARIDERIBARI-

    URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完売🐈♡

    7/8 03:30

    いつも優しい本指さま❤️

    ずっと会いたかったと言ってくれた
    お兄さま❤️

    今日もありがとうございました ߹ᯅ߹❤️

    今日はいつもより早く寝て
    元気いっぱいになります👶🏻🍼

     

    完売🐈♡

    いつも優しい本指さま❤️ずっと会いたかったと言ってくれたお兄さま❤️今日もありがとうございました߹ᯅ߹❤️今日はいつもより早く寝て元気いっぱいになります👶🏻🍼

    いつも優しい本指さま❤️

    ずっと会いたかったと言ってくれた
    お兄さま❤️

    今日もありがとうございました ߹ᯅ߹❤️

    今日はいつもより早く寝て
    元気いっぱいになります👶🏻🍼

     

    高校生👶🏻🍼

    7/5 21:35


    高校生にもどってみたい?🥺


    うららは戻ってみたいなぁ〜♡
    学園祭や体育祭
    たのしかったなぁ♡


    うららと制服きて
    いっしょに青春して♡🥺


    えっちな高校生しよ💕

    うらら

    高校生👶🏻🍼

    高校生にもどってみたい?🥺うららは戻ってみたいなぁ〜♡学園祭や体育祭たのしかったなぁ♡うららと制服きていっしょに青春して♡🥺えっちな高校生しよ💕うらら


    高校生にもどってみたい?🥺


    うららは戻ってみたいなぁ〜♡
    学園祭や体育祭
    たのしかったなぁ♡


    うららと制服きて
    いっしょに青春して♡🥺


    えっちな高校生しよ💕

    うらら

    新しい発見?🩵

    7/5 20:59


    水色にあう?🩵


    自分ではなかなか選ばない色だけど
    着てみたら
    意外に気にいっちゃった🩵


    髪の毛も
    ハーフアップしてみたよ👶🏻🍼



    新しい発見?🩵

    水色にあう?🩵自分ではなかなか選ばない色だけど着てみたら意外に気にいっちゃった🩵髪の毛もハーフアップしてみたよ👶🏻🍼


    水色にあう?🩵


    自分ではなかなか選ばない色だけど
    着てみたら
    意外に気にいっちゃった🩵


    髪の毛も
    ハーフアップしてみたよ👶🏻🍼



    どんなことしよっか🫧♥

    7/5 20:18


    しゅっきんしました🫧🍨

    今日はうららと
    どんなことする?♥

    お待ちしてます☺️♥

    どんなことしよっか🫧♥

    しゅっきんしました🫧🍨今日はうららとどんなことする?♥お待ちしてます☺️♥


    しゅっきんしました🫧🍨

    今日はうららと
    どんなことする?♥

    お待ちしてます☺️♥

    甘えた🍼

    7/5 04:04


    13時〜ラストまで
    完売ありがとうございました🤍🫧


    優しいお兄さまに
    たっくさん甘やかしていただき
    とっても幸せな1日でした🍼👶🏻


    ありがとうございました🐈🤍🫧

    甘えた🍼

    13時〜ラストまで完売ありがとうございました🤍🫧優しいお兄さまにたっくさん甘やかしていただきとっても幸せな1日でした🍼👶🏻ありがとうございました🐈🤍🫧


    13時〜ラストまで
    完売ありがとうございました🤍🫧


    優しいお兄さまに
    たっくさん甘やかしていただき
    とっても幸せな1日でした🍼👶🏻


    ありがとうございました🐈🤍🫧

    好きだよ♡

    7/4 19:08


    Q. えっちなこと好き?


    A. 好きに決まってる♡

    好きだよ♡

    Q.えっちなこと好き?A.好きに決まってる♡


    Q. えっちなこと好き?


    A. 好きに決まってる♡

    もっと近くで…💗

    7/2 20:16


    この業界に入って
    不安も大きい中で


    とっても優しいお兄さまに
    出会えて
    恵まれているなと感じてます♡ ߹ᯅ߹



    うららともっと
    近くにいてね♡

    もっと近くで…💗

    この業界に入って不安も大きい中でとっても優しいお兄さまに出会えて恵まれているなと感じてます♡߹ᯅ߹うららともっと近くにいてね♡


    この業界に入って
    不安も大きい中で


    とっても優しいお兄さまに
    出会えて
    恵まれているなと感じてます♡ ߹ᯅ߹



    うららともっと
    近くにいてね♡

    6月ありがとう♥

    7/1 03:41


    6月もおわり🐸


    6月新しく出会えたお兄さま
    5月から引き続き会ってくれたお兄さま

    ありがとうございました🥺🫧♡

    お兄さまのおかげで
    とっても幸せな6月でした♡


    7月も素敵なお兄さまに
    会えますように💭♡

    おやすみなさい🌙



    6月ありがとう♥

    6月もおわり🐸6月新しく出会えたお兄さま5月から引き続き会ってくれたお兄さまありがとうございました🥺🫧♡お兄さまのおかげでとっても幸せな6月でした♡7月も素敵なお兄さまに会えますように💭♡おやすみなさい🌙


    6月もおわり🐸


    6月新しく出会えたお兄さま
    5月から引き続き会ってくれたお兄さま

    ありがとうございました🥺🫧♡

    お兄さまのおかげで
    とっても幸せな6月でした♡


    7月も素敵なお兄さまに
    会えますように💭♡

    おやすみなさい🌙



    プール🫧🚿

    7/1 02:05


    最近は暑い日が多いですね🥺


    海は入るの苦手だけど
    プールはすきな人です ᡣ ♡⋅ ̫⋅𓈒 ა



    今年はどんな水着にしよっかなぁ♡👙

    かわいいの沢山あって
    迷っちゃう🥺

    プール🫧🚿

    最近は暑い日が多いですね🥺海は入るの苦手だけどプールはすきな人ですᡣ♡⋅̫⋅𓈒ა今年はどんな水着にしよっかなぁ♡👙かわいいの沢山あって迷っちゃう🥺


    最近は暑い日が多いですね🥺


    海は入るの苦手だけど
    プールはすきな人です ᡣ ♡⋅ ̫⋅𓈒 ა



    今年はどんな水着にしよっかなぁ♡👙

    かわいいの沢山あって
    迷っちゃう🥺

    ばっく♥

    6/29 23:22

    背中

    褒めてもらえること多くて
    うれしいな ‎‎‎߹~߹ 💕

    背中すきなひとって
    多いのかな🥺


    ばっく♥

    背中褒めてもらえること多くてうれしいな‎‎‎߹~߹💕背中すきなひとって多いのかな🥺

    背中

    褒めてもらえること多くて
    うれしいな ‎‎‎߹~߹ 💕

    背中すきなひとって
    多いのかな🥺


    好み教えてください🪞

    6/29 21:16


    ロングヘアと
    ショートヘア

    どっちが好みですか?🥺🤍

    定期的に
    雰囲気かえたくなる
    衝動にかられる〜 ૮ ◞⸝⸝ ภ ྀིა🤍


    好み教えてください🪞

    ロングヘアとショートヘアどっちが好みですか?🥺🤍定期的に雰囲気かえたくなる衝動にかられる〜૮◞⸝⸝ภྀིა🤍


    ロングヘアと
    ショートヘア

    どっちが好みですか?🥺🤍

    定期的に
    雰囲気かえたくなる
    衝動にかられる〜 ૮ ◞⸝⸝ ภ ྀིა🤍


    つけるのわすれたっ🍮

    6/29 20:32


    今朝寝坊して
    あわてていたので

    ブラ着わすれて
    お仕事にいってしまいましたっ૮ • ·̫ •̥ ა🍮


    大慌てだったよ〜〜


    ばれずに1日過ごせたかな、、、?🥺



    つけるのわすれたっ🍮

    今朝寝坊してあわてていたのでブラ着わすれてお仕事にいってしまいましたっ૮•·̫•̥ა🍮大慌てだったよ〜〜ばれずに1日過ごせたかな、、、?🥺


    今朝寝坊して
    あわてていたので

    ブラ着わすれて
    お仕事にいってしまいましたっ૮ • ·̫ •̥ ა🍮


    大慌てだったよ〜〜


    ばれずに1日過ごせたかな、、、?🥺



    梅雨うらら

    6/27 02:45



    毎日じめじめで
    過ごしにくい日々が続いていますね🌧️💦


    雨続きで気分が
    下がっちゃったお兄さまは
    いませんか?🥺


    気持ちいいことして
    リフレッシュしちゃいましょお♡🌈

    梅雨うらら

    毎日じめじめで過ごしにくい日々が続いていますね🌧️💦雨続きで気分が下がっちゃったお兄さまはいませんか?🥺気持ちいいことしてリフレッシュしちゃいましょお♡🌈



    毎日じめじめで
    過ごしにくい日々が続いていますね🌧️💦


    雨続きで気分が
    下がっちゃったお兄さまは
    いませんか?🥺


    気持ちいいことして
    リフレッシュしちゃいましょお♡🌈

    わすれられない🫧🤍

    6/26 00:55


    忘れられない女の子っていますか?


    うららは一度会ったら
    わすれられない


    そんな女の子でありたいな

    と思ってます♡



    ぜったい忘れさせないからね🥺🫧

    わすれられない🫧🤍

    忘れられない女の子っていますか?うららは一度会ったらわすれられないそんな女の子でありたいなと思ってます♡ぜったい忘れさせないからね🥺🫧


    忘れられない女の子っていますか?


    うららは一度会ったら
    わすれられない


    そんな女の子でありたいな

    と思ってます♡



    ぜったい忘れさせないからね🥺🫧

    ぴんく♡

    6/25 21:10

    ぴんくなお部屋で

    ぴんくな気持ち♡


    急にぴんくな気持ちになったときって
    みんなどうしてるの?🥺

    ぴんく♡

    ぴんくなお部屋でぴんくな気持ち♡急にぴんくな気持ちになったときってみんなどうしてるの?🥺

    ぴんくなお部屋で

    ぴんくな気持ち♡


    急にぴんくな気持ちになったときって
    みんなどうしてるの?🥺

    いっちに♡

    6/22 21:04


    プールに入る前は
    準備運動🩱💕

    いっちに💕


    うららと準備運動して
    激しくあそんじゃお?🧊🩵 ///

    いっちに♡

    プールに入る前は準備運動🩱💕いっちに💕うららと準備運動して激しくあそんじゃお?🧊🩵///


    プールに入る前は
    準備運動🩱💕

    いっちに💕


    うららと準備運動して
    激しくあそんじゃお?🧊🩵 ///

    ぐっと色気が...増す♡

    6/22 20:15


    薄暗い部屋での

    密着♡

    それだけでも
    色っぽい♡


    うららとくっつこ?🥺

    ぐっと色気が...増す♡

    薄暗い部屋での密着♡それだけでも色っぽい♡うららとくっつこ?🥺


    薄暗い部屋での

    密着♡

    それだけでも
    色っぽい♡


    うららとくっつこ?🥺