• EIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    後半戦💙

    6/5 19:20

    後半戦
    始まりました😊


    このあと夜の部ラストまでいるので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    まだまだ空き枠あるので
    ご予約ご来店
    お待ちしております🙇‍♀️

    後半戦💙

    後半戦始まりました😊このあと夜の部ラストまでいるのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️まだまだ空き枠あるのでご予約ご来店お待ちしております🙇‍♀️

    後半戦
    始まりました😊


    このあと夜の部ラストまでいるので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    まだまだ空き枠あるので
    ご予約ご来店
    お待ちしております🙇‍♀️

    幸せすぎて💞

    6/5 19:19

    ちょちょちょ
    私幸せすぎて死ぬんかもせん(*˘︶˘*).。.:*♡






    んんんんん

    おつアリスからいいねきた♣👩🎩💕

    ちなみに
    フォローはしてるけど
    昨日見たらバグで外れてた( ;꒳​; )

    ん????
    推しからいいねは
    嬉しすぎるぞ?

    幸せすぎて💞

    ちょちょちょ私幸せすぎて死ぬんかもせん(*˘︶˘*).。.:*♡んんんんんおつアリスからいいねきた♣👩🎩💕ちなみにフォローはしてるけど昨日見たらバグで外れてた(;꒳​;)ん????推しからいいねは嬉しすぎるぞ?

    ちょちょちょ
    私幸せすぎて死ぬんかもせん(*˘︶˘*).。.:*♡






    んんんんん

    おつアリスからいいねきた♣👩🎩💕

    ちなみに
    フォローはしてるけど
    昨日見たらバグで外れてた( ;꒳​; )

    ん????
    推しからいいねは
    嬉しすぎるぞ?

    おはよう💙

    6/5 08:22

    おはようございます😊


    本日出勤✨
    昨日ね
    声が出るほど嬉しいことが起きたから
    後で日記に書くね💕︎

    今日も朝から頑張る!

    10時半からご予約頂いてるお兄様
    お気をつけて✋

    また後で元気に会おうね😄

    おはよう💙

    おはようございます😊本日出勤✨昨日ね声が出るほど嬉しいことが起きたから後で日記に書くね💕︎今日も朝から頑張る!10時半からご予約頂いてるお兄様お気をつけて✋また後で元気に会おうね😄

    おはようございます😊


    本日出勤✨
    昨日ね
    声が出るほど嬉しいことが起きたから
    後で日記に書くね💕︎

    今日も朝から頑張る!

    10時半からご予約頂いてるお兄様
    お気をつけて✋

    また後で元気に会おうね😄

    後半戦と、、、💙

    6/4 16:58

    後半戦!
    始まるよん!!!


    と!、!

    昨日ね

    乙アリスの
    お○ほ
    見つけた👀


    やっと実物めにしたァァァ💙

    ギャル様女神様(๑ơ ₃ ơ)✨

    私もバイク乗るし
    ギャルだし
    ムチムチだし
    🐳ふくし💙


    いつか実物とサーキットで
    会えますように🙏

    後半戦と、、、💙

    後半戦!始まるよん!!!と!、!昨日ね乙アリスのお○ほ見つけた👀やっと実物めにしたァァァ💙ギャル様女神様(๑ơ₃ơ)✨私もバイク乗るしギャルだしムチムチだし🐳ふくし💙いつか実物とサーキットで会えますように🙏

    後半戦!
    始まるよん!!!


    と!、!

    昨日ね

    乙アリスの
    お○ほ
    見つけた👀


    やっと実物めにしたァァァ💙

    ギャル様女神様(๑ơ ₃ ơ)✨

    私もバイク乗るし
    ギャルだし
    ムチムチだし
    🐳ふくし💙


    いつか実物とサーキットで
    会えますように🙏

    こんな見た目で実は……

    6/4 13:31

    あのね
    見た目こんななのに
    実は

    めちゃめちゃどMでして……✨

    スイッチ入るとどSにもなれちゃうんですけど
    きほん
    どMなもんで……✨

    可愛い喘ぎ声とか
    できないこと多いんですよね///

    それまた恥ずかしい🙈

    ってゆうただの
    エイルの昼からの独り言でした🤔💬

    こんな見た目で実は……

    あのね見た目こんななのに実はめちゃめちゃどMでして……✨スイッチ入るとどSにもなれちゃうんですけどきほんどMなもんで……✨可愛い喘ぎ声とかできないこと多いんですよね///それまた恥ずかしい🙈ってゆうただのエイルの昼からの独り言でした🤔💬

    あのね
    見た目こんななのに
    実は

    めちゃめちゃどMでして……✨

    スイッチ入るとどSにもなれちゃうんですけど
    きほん
    どMなもんで……✨

    可愛い喘ぎ声とか
    できないこと多いんですよね///

    それまた恥ずかしい🙈

    ってゆうただの
    エイルの昼からの独り言でした🤔💬

    おはしゅっ💙

    6/4 09:09

    おはしゅ💙


    出勤しました♡


    露出度激しめ逆バニーちゃん
    買ってしまった💦

    どーやってきるん笑

    見たい人
    全員集合!

    お誘い待ってます✋

    おはしゅっ💙

    おはしゅ💙出勤しました♡露出度激しめ逆バニーちゃん買ってしまった💦どーやってきるん笑見たい人全員集合!お誘い待ってます✋

    おはしゅ💙


    出勤しました♡


    露出度激しめ逆バニーちゃん
    買ってしまった💦

    どーやってきるん笑

    見たい人
    全員集合!

    お誘い待ってます✋

    しゅっ💙

    6/2 09:05

    おはしゅっ💙


    本日も元気に出勤しました😄


    週末日曜日
    心も体も癒されませんか?
    お誘い待ってます✋

    しゅっ💙

    おはしゅっ💙本日も元気に出勤しました😄週末日曜日心も体も癒されませんか?お誘い待ってます✋

    おはしゅっ💙


    本日も元気に出勤しました😄


    週末日曜日
    心も体も癒されませんか?
    お誘い待ってます✋

    初✨

    6/1 19:18

    昨日
    数ヶ月ぶりの丸々休みやって
    前のりで
    大分来て
    初めて温泉入ってきた♨️

    近場でいったけど
    結構良かった♥️

    次は副店長がいいって言ってくれたところに
    行ってみるんだァ‼️

    初✨

    昨日数ヶ月ぶりの丸々休みやって前のりで大分来て初めて温泉入ってきた♨️近場でいったけど結構良かった♥️次は副店長がいいって言ってくれたところに行ってみるんだァ‼️

    昨日
    数ヶ月ぶりの丸々休みやって
    前のりで
    大分来て
    初めて温泉入ってきた♨️

    近場でいったけど
    結構良かった♥️

    次は副店長がいいって言ってくれたところに
    行ってみるんだァ‼️

    おやすみありがとう♥️今日から!

    6/1 10:23

    おはしゅっ💙

    今日2時から出勤します♡


    おやすみありがとうございましたm(_ _)m

    ってゆってもここお休みの間も
    お昼の仕事したりしてたんだけどね💦


    けど昨日珍しく
    いちにち休みやったから
    休みらしいことしてきた😅


    リフレッシュもできたことやし、13日までよろしくね💙

    おやすみありがとう♥️今日から!

    おはしゅっ💙今日2時から出勤します♡おやすみありがとうございましたm(__)mってゆってもここお休みの間もお昼の仕事したりしてたんだけどね💦けど昨日珍しくいちにち休みやったから休みらしいことしてきた😅リフレッシュもできたことやし、13日までよろしくね💙

    おはしゅっ💙

    今日2時から出勤します♡


    おやすみありがとうございましたm(_ _)m

    ってゆってもここお休みの間も
    お昼の仕事したりしてたんだけどね💦


    けど昨日珍しく
    いちにち休みやったから
    休みらしいことしてきた😅


    リフレッシュもできたことやし、13日までよろしくね💙

    あと少し‼️

    5/16 15:53

    あと少しで
    受付終わっちゃう( ;꒳​; )


    ラスト遊んでくれるお兄様
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    あと少し‼️

    あと少しで受付終わっちゃう(;꒳​;)ラスト遊んでくれるお兄様お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    あと少しで
    受付終わっちゃう( ;꒳​; )


    ラスト遊んでくれるお兄様
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    最終日🔥

    5/16 09:40

    本日最終日♡

    夕方までだけど
    お誘い待ってます🍀*゜


    夕方まで
    エイルと
    幸せ空間作ろうね💕︎

    最終日🔥

    本日最終日♡夕方までだけどお誘い待ってます🍀*゜夕方までエイルと幸せ空間作ろうね💕︎

    本日最終日♡

    夕方までだけど
    お誘い待ってます🍀*゜


    夕方まで
    エイルと
    幸せ空間作ろうね💕︎

    ラスト空き枠‼️

    5/15 19:09

    本日ラストだけ空き枠あります✨

    ラスト枠
    埋めてくれるお兄様♡

    ラスト枠埋めてください🙇‍♀️

    60分だったら入れると思う🤔

    ラスト空き枠‼️

    本日ラストだけ空き枠あります✨ラスト枠埋めてくれるお兄様♡ラスト枠埋めてください🙇‍♀️60分だったら入れると思う🤔

    本日ラストだけ空き枠あります✨

    ラスト枠
    埋めてくれるお兄様♡

    ラスト枠埋めてください🙇‍♀️

    60分だったら入れると思う🤔

    ゲリラ✨

    5/15 13:47

    ゲリライベント
    発動中‼️


    詳しくは分からないけど
    安く遊べそうなので
    ご予約ご来店お待ちしております♡

    ゲリラ✨

    ゲリライベント発動中‼️詳しくは分からないけど安く遊べそうなのでご予約ご来店お待ちしております♡

    ゲリライベント
    発動中‼️


    詳しくは分からないけど
    安く遊べそうなので
    ご予約ご来店お待ちしております♡

    イベント✨

    5/15 10:44

    今日のイベントはこれ!





    クチコミたくさん書いてくれるから!
    感謝祭!


    お礼日記後で書くね💕︎

    イベント✨

    今日のイベントはこれ!クチコミたくさん書いてくれるから!感謝祭!お礼日記後で書くね💕︎

    今日のイベントはこれ!





    クチコミたくさん書いてくれるから!
    感謝祭!


    お礼日記後で書くね💕︎

    おはしゅ♡ラスト

    5/15 08:40

    本日で
    ラストまでの出勤終わり〜✨

    明日は夕方までで帰る!

    ってことで今日会いに来てね ♡

    おはしゅ♡ラスト

    本日でラストまでの出勤終わり〜✨明日は夕方までで帰る!ってことで今日会いに来てね♡

    本日で
    ラストまでの出勤終わり〜✨

    明日は夕方までで帰る!

    ってことで今日会いに来てね ♡

    あげわすれ♡

    5/14 16:23

    本日
    いべんとこれ!


    前半の部もう終わっちゃうけど
    後半でこれつかって
    会いに来てねん💙

    あげわすれ♡

    本日いべんとこれ!前半の部もう終わっちゃうけど後半でこれつかって会いに来てねん💙

    本日
    いべんとこれ!


    前半の部もう終わっちゃうけど
    後半でこれつかって
    会いに来てねん💙

    あさんぽあさだちんぽ✨

    5/14 08:47

    おはよー!

    あさんぽあさんぽ‼️

    最近散歩しながら
    出勤してるの🤣

    朝イチの散歩
    最高👍


    今日も一日
    よろしくです🤝

    あさんぽあさだちんぽ✨

    おはよー!あさんぽあさんぽ‼️最近散歩しながら出勤してるの🤣朝イチの散歩最高👍今日も一日よろしくです🤝

    おはよー!

    あさんぽあさんぽ‼️

    最近散歩しながら
    出勤してるの🤣

    朝イチの散歩
    最高👍


    今日も一日
    よろしくです🤝

    後半戦✨

    5/13 19:54

    後半戦始まりました😊


    前半会いに来てくれた
    お兄様♡

    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    あと三時間半ぐらいしかないけど
    逢いに来てくださるお兄様
    お待ちしてます🌟

    後半戦✨

    後半戦始まりました😊前半会いに来てくれたお兄様♡ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))あと三時間半ぐらいしかないけど逢いに来てくださるお兄様お待ちしてます🌟

    後半戦始まりました😊


    前半会いに来てくれた
    お兄様♡

    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    あと三時間半ぐらいしかないけど
    逢いに来てくださるお兄様
    お待ちしてます🌟

    今日はこれ!

    5/13 13:32

    今日はこれ!!!

    マシマシイベント!


    時間増やして
    まったりする時間
    増やそ!


    お誘い待ってます

    今日はこれ!

    今日はこれ!!!マシマシイベント!時間増やしてまったりする時間増やそ!お誘い待ってます

    今日はこれ!!!

    マシマシイベント!


    時間増やして
    まったりする時間
    増やそ!


    お誘い待ってます

    出勤♡

    5/13 09:31

    今日も元気に出勤しました♡


    アニメでも見ながら
    お兄様の帰りを待とうかな♡


    お誘い待ってます✋


    今からBLEACH見直すぞ〜!

    出勤♡

    今日も元気に出勤しました♡アニメでも見ながらお兄様の帰りを待とうかな♡お誘い待ってます✋今からBLEACH見直すぞ〜!

    今日も元気に出勤しました♡


    アニメでも見ながら
    お兄様の帰りを待とうかな♡


    お誘い待ってます✋


    今からBLEACH見直すぞ〜!