• EIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日お休み😭

    4/7 13:39

    本日
    お腹の調子が
    凄ーくよろしくないので

    お休みもらいます🌙*゚🌙*゚

    体調はいいんだけどね💕︎

    ってことでまた明日からよろしくです🤝

    本日お休み😭

    本日お腹の調子が凄ーくよろしくないのでお休みもらいます🌙*゚🌙*゚体調はいいんだけどね💕︎ってことでまた明日からよろしくです🤝

    本日
    お腹の調子が
    凄ーくよろしくないので

    お休みもらいます🌙*゚🌙*゚

    体調はいいんだけどね💕︎

    ってことでまた明日からよろしくです🤝

    あと少し‼️

    4/5 19:52

    あと少しで
    今日終わっちゃう!


    ラストまでの予定だったけど
    用事があるので
    少しだけ早上がりさせていただきます🙇‍♀️

    あとひと枠ぐらいは取れるので
    ぜひ金晩
    楽しいことしましょう♥️

    あと少し‼️

    あと少しで今日終わっちゃう!ラストまでの予定だったけど用事があるので少しだけ早上がりさせていただきます🙇‍♀️あとひと枠ぐらいは取れるのでぜひ金晩楽しいことしましょう♥️

    あと少しで
    今日終わっちゃう!


    ラストまでの予定だったけど
    用事があるので
    少しだけ早上がりさせていただきます🙇‍♀️

    あとひと枠ぐらいは取れるので
    ぜひ金晩
    楽しいことしましょう♥️

    午後も

    4/5 18:49

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    前半ありがとうございました🙏


    後半戦も
    よろしくねん🤍



    空き枠あるので会いに来てね♡

    午後も

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー前半ありがとうございました🙏後半戦もよろしくねん🤍空き枠あるので会いに来てね♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    前半ありがとうございました🙏


    後半戦も
    よろしくねん🤍



    空き枠あるので会いに来てね♡

    みんなの🍌がムクムクしますように🙏

    4/5 12:35

    昼から
    みんなの🍌が
    ムクムクしますように🙏


    ぱい派のひと!


    動画どうぞ😊


    お昼からもよろしくね💕︎

    みんなの🍌がムクムクしますように🙏

    昼からみんなの🍌がムクムクしますように🙏ぱい派のひと!動画どうぞ😊お昼からもよろしくね💕︎

    昼から
    みんなの🍌が
    ムクムクしますように🙏


    ぱい派のひと!


    動画どうぞ😊


    お昼からもよろしくね💕︎

    あさだちんちん♡

    4/5 08:22

    おはよう笑

    あさだちんちんしたひと〜!

    その朝だチンチンの中身
    エイルの中に全部
    出そう🍌🍼

    ってことで今日もよろしくねん

    あさだちんちん♡

    おはよう笑あさだちんちんしたひと〜!その朝だチンチンの中身エイルの中に全部出そう🍌🍼ってことで今日もよろしくねん

    おはよう笑

    あさだちんちんしたひと〜!

    その朝だチンチンの中身
    エイルの中に全部
    出そう🍌🍼

    ってことで今日もよろしくねん

    えち不足は美容の敵🥺

    4/4 19:56

    えち不足は
    美容の敵✨

    最近
    えちしなかったら
    体がゆうこと聞かなくなる😂


    えち大好きになりすぎて
    いってもいっても
    やめないでぇになる笑


    なんてね💕︎
    ほんとか嘘かは
    確かめに来てね💕︎

    えち不足は美容の敵🥺

    えち不足は美容の敵✨最近えちしなかったら体がゆうこと聞かなくなる😂えち大好きになりすぎていってもいってもやめないでぇになる笑なんてね💕︎ほんとか嘘かは確かめに来てね💕︎

    えち不足は
    美容の敵✨

    最近
    えちしなかったら
    体がゆうこと聞かなくなる😂


    えち大好きになりすぎて
    いってもいっても
    やめないでぇになる笑


    なんてね💕︎
    ほんとか嘘かは
    確かめに来てね💕︎

    休憩♡

    4/4 15:46

    今から休憩〜✨


    ってことで
    このあと一時間〜1時間半後ぐらいから予約
    再開します(*^^*)


    月初
    ですが
    2人だけの
    秘密の空間
    作ろうね💕︎


    休憩♡

    今から休憩〜✨ってことでこのあと一時間〜1時間半後ぐらいから予約再開します(*^^*)月初ですが2人だけの秘密の空間作ろうね💕︎

    今から休憩〜✨


    ってことで
    このあと一時間〜1時間半後ぐらいから予約
    再開します(*^^*)


    月初
    ですが
    2人だけの
    秘密の空間
    作ろうね💕︎


    出勤✨

    4/4 10:53

    おはしゅ♡

    朝から会いに来てくださった
    お兄様ありがとう😊


    実は出勤してました😊


    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    出勤✨

    おはしゅ♡朝から会いに来てくださったお兄様ありがとう😊実は出勤してました😊今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    おはしゅ♡

    朝から会いに来てくださった
    お兄様ありがとう😊


    実は出勤してました😊


    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️