這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • キャッツアイ
    CAT'S EYE

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゆっくり❔🤍

    10/21 20:46

    🤍12:30ごろ 70分ご指名のお兄さん🤍

    遊びにきてくれてありがとう🌟
    温泉巡り中だったみたいで
    なぎとのお風呂が
    今日3回目だったみたい❕笑

    3回目でもゆったりお風呂で
    いちゃいちゃもして
    お風呂もえっちも大好きなお兄さんなんだなって思ってた🐱🤍

    時間をたっぷりつかった
    ゆったりしたえっちができて
    なぎも和んじゃった🤍

    また大分に遊びにきてね^ᴗ ᴗ^♡

    ゆっくり❔🤍

    🤍12:30ごろ 70分ご指名のお兄さん🤍

    遊びにきてくれてありがとう🌟
    温泉巡り中だったみたいで
    なぎとのお風呂が
    今日3回目だったみたい❕笑

    3回目でもゆったりお風呂で
    いちゃいちゃもして
    お風呂もえっちも大好きなお兄さんなんだなって思ってた🐱🤍

    時間をたっぷりつかった
    ゆったりしたえっちができて
    なぎも和んじゃった🤍

    また大分に遊びにきてね^ᴗ ᴗ^♡

    進入列表頁面