• JJ
    JJ

    SAYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:うさぎさん

    9/11 19:01

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪



    さよは、食欲と運動の秋🍂にします!❣️
    今年はちゃんと運動を継続して
    ご飯食べても太らないように頑張ります❤️❤️❤️

    新スイーツ発見したいですね!

    お兄様はどんな秋にしますか?
    さよと一緒に運動しちゃいます?img





    ❣️さよ❣️

    [お題]from:うさぎさん

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪さよは、食欲と運動の秋🍂にします!❣️今年はちゃんと運動を継続してご飯食べても太らないように頑張ります❤️❤️❤️新スイーツ発見したいですね!お兄様はどんな秋にしますか?さよと一緒に運動しちゃいます?❣️さよ❣️

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪



    さよは、食欲と運動の秋🍂にします!❣️
    今年はちゃんと運動を継続して
    ご飯食べても太らないように頑張ります❤️❤️❤️

    新スイーツ発見したいですね!

    お兄様はどんな秋にしますか?
    さよと一緒に運動しちゃいます?img





    ❣️さよ❣️

    ラストえっち❤️

    9/11 11:34





    こんにちは!さよです🩷
    本日ラスト出勤日!!img

    受付は0時まで
    お兄様といっぱいエッチしたくてうずうずしちゃってます//

    次の予定は未定なので今日会いに来てくれると嬉しいなimg

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️❤️




    ❣️さよ❣️

    ラストえっち❤️

    こんにちは!さよです🩷本日ラスト出勤日!!受付は0時までお兄様といっぱいエッチしたくてうずうずしちゃってます//次の予定は未定なので今日会いに来てくれると嬉しいなお兄様からのラブコールお待ちしてます❤️❤️❣️さよ❣️





    こんにちは!さよです🩷
    本日ラスト出勤日!!img

    受付は0時まで
    お兄様といっぱいエッチしたくてうずうずしちゃってます//

    次の予定は未定なので今日会いに来てくれると嬉しいなimg

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️❤️




    ❣️さよ❣️

    残り2日です❣️

    9/10 11:08



    こんにちは!さよです❤️

    本日も元気に出勤しました❗️
    出勤日は、残り2日間!

    お兄様と会いたいなimg
    ベッドの上でイチャイチャ💋して遊びたいな
    えっちぃことたくさんしましょ🩷😊


    お誘い&ご予約お待ちしてます♪




    ❣️さよ❣️

    残り2日です❣️

    こんにちは!さよです❤️本日も元気に出勤しました❗️出勤日は、残り2日間!お兄様と会いたいなベッドの上でイチャイチャ💋して遊びたいなえっちぃことたくさんしましょ🩷😊お誘い&ご予約お待ちしてます♪❣️さよ❣️



    こんにちは!さよです❤️

    本日も元気に出勤しました❗️
    出勤日は、残り2日間!

    お兄様と会いたいなimg
    ベッドの上でイチャイチャ💋して遊びたいな
    えっちぃことたくさんしましょ🩷😊


    お誘い&ご予約お待ちしてます♪




    ❣️さよ❣️

    お兄様と一緒に❣️

    9/9 12:54




    こんにちは!サヨです!

    本日も元気に出勤しました🩷
    さよの出勤今月残り3日間ですimg

    お兄様と沢山会えると嬉しいな
    良いことしましょーね❤️

    エッチなお兄様からのお誘いお待ちしてます♪




    ❣️さよ❣️

    お兄様と一緒に❣️

    こんにちは!サヨです!本日も元気に出勤しました🩷さよの出勤今月残り3日間ですお兄様と沢山会えると嬉しいな良いことしましょーね❤️エッチなお兄様からのお誘いお待ちしてます♪❣️さよ❣️




    こんにちは!サヨです!

    本日も元気に出勤しました🩷
    さよの出勤今月残り3日間ですimg

    お兄様と沢山会えると嬉しいな
    良いことしましょーね❤️

    エッチなお兄様からのお誘いお待ちしてます♪




    ❣️さよ❣️

    エッチな時間❣️

    9/8 12:59




    こんにちは!さよです!
    本日も元気に出勤しました❗️

    スタートからお誘い下さったお兄様ありがとう😊
    後でお礼伝えますね❤️

    今日も受付は0時まで
    お兄様と沢山イチャイチャ💋できるのを待ってます💕

    お誘い&ご予約お待ちしてます♪




    ❣️さよ❣️

    エッチな時間❣️

    こんにちは!さよです!本日も元気に出勤しました❗️スタートからお誘い下さったお兄様ありがとう😊後でお礼伝えますね❤️今日も受付は0時までお兄様と沢山イチャイチャ💋できるのを待ってます💕お誘い&ご予約お待ちしてます♪❣️さよ❣️




    こんにちは!さよです!
    本日も元気に出勤しました❗️

    スタートからお誘い下さったお兄様ありがとう😊
    後でお礼伝えますね❤️

    今日も受付は0時まで
    お兄様と沢山イチャイチャ💋できるのを待ってます💕

    お誘い&ご予約お待ちしてます♪




    ❣️さよ❣️

    【お願い事】優しく触れてね❤️

    9/7 15:31





    さよです🥰こんにちは❣️

    【お兄様にちょっとお願い事】img

    さよの乳首いつも可愛がってくれてありがとう🩷💋
    お兄様に触られるとかたーくピンってたっちゃう///


    そんな乳首が今日ちょっと痛くて絆創膏貼っちゃってますimg
    左だけなんです💦

    痛みが引くまでは、やさーしく触れていただけると嬉しいなimg
    つまむのはまた今度お願いします💋

    お兄様と楽しくエッチなことしたいから
    さよからのお願いでした💕


    まだまだお誘いお待ちしてます♪





    ❣️さよ❣️

    【お願い事】優しく触れてね❤️

    さよです🥰こんにちは❣️【お兄様にちょっとお願い事】さよの乳首いつも可愛がってくれてありがとう🩷💋お兄様に触られるとかたーくピンってたっちゃう///そんな乳首が今日ちょっと痛くて絆創膏貼っちゃってます左だけなんです💦痛みが引くまでは、やさーしく触れていただけると嬉しいなつまむのはまた今度お願いします💋お兄様と楽しくエッチなことしたいからさよからのお願いでした💕まだまだお誘いお待ちしてます♪❣️さよ❣️





    さよです🥰こんにちは❣️

    【お兄様にちょっとお願い事】img

    さよの乳首いつも可愛がってくれてありがとう🩷💋
    お兄様に触られるとかたーくピンってたっちゃう///


    そんな乳首が今日ちょっと痛くて絆創膏貼っちゃってますimg
    左だけなんです💦

    痛みが引くまでは、やさーしく触れていただけると嬉しいなimg
    つまむのはまた今度お願いします💋

    お兄様と楽しくエッチなことしたいから
    さよからのお願いでした💕


    まだまだお誘いお待ちしてます♪





    ❣️さよ❣️

    ぎゅーって抱きしめて❤️

    9/7 11:16





    こんにちは!さよです💕

    本日も元気に出勤しました!
    昨日お誘い下さったお兄様ありがとうございます😊
    さよ最後はふらふらでした笑
    また、お兄様とイチャイチャ💋して遊びたいです///

    今日も、えっちぃ吐息が出るくらい気持ちいいことしたいなimg

    お時間あるお兄様からのお誘いお待ちしてます♪






    ❣️さよ❣️

    ぎゅーって抱きしめて❤️

    こんにちは!さよです💕本日も元気に出勤しました!昨日お誘い下さったお兄様ありがとうございます😊さよ最後はふらふらでした笑また、お兄様とイチャイチャ💋して遊びたいです///今日も、えっちぃ吐息が出るくらい気持ちいいことしたいなお時間あるお兄様からのお誘いお待ちしてます♪❣️さよ❣️





    こんにちは!さよです💕

    本日も元気に出勤しました!
    昨日お誘い下さったお兄様ありがとうございます😊
    さよ最後はふらふらでした笑
    また、お兄様とイチャイチャ💋して遊びたいです///

    今日も、えっちぃ吐息が出るくらい気持ちいいことしたいなimg

    お時間あるお兄様からのお誘いお待ちしてます♪






    ❣️さよ❣️

    [お題]from:犬さん

    9/6 12:32

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪



    リードもしたいしされたいな❤️
    お兄様をいっぱい可愛がりたいなimg
    さよも可愛がってほしい//

    ベッドの上ではたくさんイチャイチャ💋して気持ちよくなりたいな💕

    お兄様甘えてきてください🩷
    ご奉仕しますね
    興奮してビンビンになったおち◯ぽをいっぱい味わいたいです//❤️





    ❣️さよ❣️

    [お題]from:犬さん

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪リードもしたいしされたいな❤️お兄様をいっぱい可愛がりたいなさよも可愛がってほしい//ベッドの上ではたくさんイチャイチャ💋して気持ちよくなりたいな💕お兄様甘えてきてください🩷ご奉仕しますね興奮してビンビンになったおち◯ぽをいっぱい味わいたいです//❤️❣️さよ❣️

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪



    リードもしたいしされたいな❤️
    お兄様をいっぱい可愛がりたいなimg
    さよも可愛がってほしい//

    ベッドの上ではたくさんイチャイチャ💋して気持ちよくなりたいな💕

    お兄様甘えてきてください🩷
    ご奉仕しますね
    興奮してビンビンになったおち◯ぽをいっぱい味わいたいです//❤️





    ❣️さよ❣️

    一緒にいいことしよ?❤️

    9/6 11:08




    こんにちは!
    さよです!今日も元気に、出勤しました❤️❤️

    外は暑いですね、、さよ日焼けしちゃったぁimg
    暑い日はいつまで続くんですかね?

    お兄様今日の予定はいかがですか??
    さよとエッチなことしましょ??💕💕

    お誘い&ご予約お待ちしてます♪





    ❣️さよ❣️

    一緒にいいことしよ?❤️

    こんにちは!さよです!今日も元気に、出勤しました❤️❤️外は暑いですね、、さよ日焼けしちゃったぁ暑い日はいつまで続くんですかね?お兄様今日の予定はいかがですか??さよとエッチなことしましょ??💕💕お誘い&ご予約お待ちしてます♪❣️さよ❣️




    こんにちは!
    さよです!今日も元気に、出勤しました❤️❤️

    外は暑いですね、、さよ日焼けしちゃったぁimg
    暑い日はいつまで続くんですかね?

    お兄様今日の予定はいかがですか??
    さよとエッチなことしましょ??💕💕

    お誘い&ご予約お待ちしてます♪





    ❣️さよ❣️

    [お題]from:犬系男子さん

    9/5 16:36

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪


    さよは猫🐈かなって思ってます🩷

    好奇心あって💕甘えたちゃん💕ツンデレがあるかな?
    友達にもネコみたいって言われちゃってますimg

    お兄様は猫好きですか?
    にゃー🐈って鳴いても可愛がってくれますか??❤️❤️

    いっぱい可愛がってください💋💕💋






    ❣️さよ❣️

    [お題]from:犬系男子さん

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪さよは猫🐈かなって思ってます🩷好奇心あって💕甘えたちゃん💕ツンデレがあるかな?友達にもネコみたいって言われちゃってますお兄様は猫好きですか?にゃー🐈って鳴いても可愛がってくれますか??❤️❤️いっぱい可愛がってください💋💕💋❣️さよ❣️

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪


    さよは猫🐈かなって思ってます🩷

    好奇心あって💕甘えたちゃん💕ツンデレがあるかな?
    友達にもネコみたいって言われちゃってますimg

    お兄様は猫好きですか?
    にゃー🐈って鳴いても可愛がってくれますか??❤️❤️

    いっぱい可愛がってください💋💕💋






    ❣️さよ❣️

    遊びきてね❤️

    9/5 11:24




    こんにちは!さよです!!

    本日出勤してます!
    昨日は急なお休みごめんなさい🙏

    お兄様と会えなくて寂しかったぁimg
    今日お時間あったら遊びきて欲しいな❤️❤️

    受付は0時までしてます
    いっーぱいイチャイチャ💋しよ??

    お兄様の感じてる姿見せて🩷






    ❣️さよ❣️

    遊びきてね❤️

    こんにちは!さよです!!本日出勤してます!昨日は急なお休みごめんなさい🙏お兄様と会えなくて寂しかったぁ今日お時間あったら遊びきて欲しいな❤️❤️受付は0時までしてますいっーぱいイチャイチャ💋しよ??お兄様の感じてる姿見せて🩷❣️さよ❣️




    こんにちは!さよです!!

    本日出勤してます!
    昨日は急なお休みごめんなさい🙏

    お兄様と会えなくて寂しかったぁimg
    今日お時間あったら遊びきて欲しいな❤️❤️

    受付は0時までしてます
    いっーぱいイチャイチャ💋しよ??

    お兄様の感じてる姿見せて🩷






    ❣️さよ❣️

    [お題]from:猫ミームさん

    9/3 20:32

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪



    大好きなお寿司🍣食べてる時ですかねimg

    いっぱい食べれて幸せでした//
    美味しかったですimg

    また、食べに行きたい、、、



    お兄様は幸せ感じれてます?
    小さな幸せはさよがいっぱい見つけて持っていきますね😊💋🩷






    ❣️さよ❣️

    [お題]from:猫ミームさん

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪大好きなお寿司🍣食べてる時ですかねいっぱい食べれて幸せでした//美味しかったですまた、食べに行きたい、、、お兄様は幸せ感じれてます?小さな幸せはさよがいっぱい見つけて持っていきますね😊💋🩷❣️さよ❣️

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪



    大好きなお寿司🍣食べてる時ですかねimg

    いっぱい食べれて幸せでした//
    美味しかったですimg

    また、食べに行きたい、、、



    お兄様は幸せ感じれてます?
    小さな幸せはさよがいっぱい見つけて持っていきますね😊💋🩷






    ❣️さよ❣️

    気になるエッチ❤️

    9/3 11:06





    こんにちは!さよです!
    本日元気に出勤しました🩷

    外は相変わらず暑いですね🫠
    アイス🍨が食べたくなっちゃう

    気づいたらもう9月
    月日がたつのははやいーーーimgあっという間に12月なっちゃうかも、、

    だからお兄様といっぱいえっちなことして
    一日過ごしていきたいな❤️❤️

    本日お時間あったら遊びにきてね
    お誘いお待ちしてます♪




    ❣️さよ❣️

    気になるエッチ❤️

    こんにちは!さよです!本日元気に出勤しました🩷外は相変わらず暑いですね🫠アイス🍨が食べたくなっちゃう気づいたらもう9月月日がたつのははやいーーーあっという間に12月なっちゃうかも、、だからお兄様といっぱいえっちなことして一日過ごしていきたいな❤️❤️本日お時間あったら遊びにきてねお誘いお待ちしてます♪❣️さよ❣️





    こんにちは!さよです!
    本日元気に出勤しました🩷

    外は相変わらず暑いですね🫠
    アイス🍨が食べたくなっちゃう

    気づいたらもう9月
    月日がたつのははやいーーーimgあっという間に12月なっちゃうかも、、

    だからお兄様といっぱいえっちなことして
    一日過ごしていきたいな❤️❤️

    本日お時間あったら遊びにきてね
    お誘いお待ちしてます♪




    ❣️さよ❣️

    いい目覚め?❤️

    9/3 08:12




    おはようございます!さよです!

    お兄様目覚めは良い感じ?img
    さよは、謎にショートスリーパーになって
    昼間が心配です笑img

    今日も11時からお店で待ってます🩷

    写メ日記の更新が低下しちゃったので今日からいっぱい書きますね🩷

    お兄様からのお誘いお待ちしてます♪





    ❣️さよ❣️

    いい目覚め?❤️

    おはようございます!さよです!お兄様目覚めは良い感じ?さよは、謎にショートスリーパーになって昼間が心配です笑今日も11時からお店で待ってます🩷写メ日記の更新が低下しちゃったので今日からいっぱい書きますね🩷お兄様からのお誘いお待ちしてます♪❣️さよ❣️




    おはようございます!さよです!

    お兄様目覚めは良い感じ?img
    さよは、謎にショートスリーパーになって
    昼間が心配です笑img

    今日も11時からお店で待ってます🩷

    写メ日記の更新が低下しちゃったので今日からいっぱい書きますね🩷

    お兄様からのお誘いお待ちしてます♪





    ❣️さよ❣️

    [お題]from:西野さん

    9/2 14:02

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪



    さよは、寂しがりやの猫です🐈

    1人は寂しく感じちゃいます
    放置されちゃうと構ってほしくてツンツンしちゃいます🩷

    ぎゅーってされるの大好き❤
    イチャイチャ💋いっぱいしたいな//

    痛いことは苦手だから優しく触れてね?img
    お兄様と一緒に気持ちよくなりたいな

    いつでもお誘いお待ちしてます♪





    ❣️さよ❣️

    [お題]from:西野さん

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪さよは、寂しがりやの猫です🐈1人は寂しく感じちゃいます放置されちゃうと構ってほしくてツンツンしちゃいます🩷ぎゅーってされるの大好き❤イチャイチャ💋いっぱいしたいな//痛いことは苦手だから優しく触れてね?お兄様と一緒に気持ちよくなりたいないつでもお誘いお待ちしてます♪❣️さよ❣️

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪



    さよは、寂しがりやの猫です🐈

    1人は寂しく感じちゃいます
    放置されちゃうと構ってほしくてツンツンしちゃいます🩷

    ぎゅーってされるの大好き❤
    イチャイチャ💋いっぱいしたいな//

    痛いことは苦手だから優しく触れてね?img
    お兄様と一緒に気持ちよくなりたいな

    いつでもお誘いお待ちしてます♪





    ❣️さよ❣️

    お久しぶりのエッチ🥰

    9/2 11:37





    こんにちは!さよです!

    お久しぶりの出勤🩷
    お兄様お元気ですか??

    前回より髪がスッキリしてショートになってますimg
    一年ぶりのバッサリショート見にきてね♪

    今回も10日間出勤してます!
    お時間あったら遊びきてくださいね🩷🩷

    お誘いお待ちしてますimg





    ❣️さよ❣️

    お久しぶりのエッチ🥰

    こんにちは!さよです!お久しぶりの出勤🩷お兄様お元気ですか??前回より髪がスッキリしてショートになってます一年ぶりのバッサリショート見にきてね♪今回も10日間出勤してます!お時間あったら遊びきてくださいね🩷🩷お誘いお待ちしてます❣️さよ❣️





    こんにちは!さよです!

    お久しぶりの出勤🩷
    お兄様お元気ですか??

    前回より髪がスッキリしてショートになってますimg
    一年ぶりのバッサリショート見にきてね♪

    今回も10日間出勤してます!
    お時間あったら遊びきてくださいね🩷🩷

    お誘いお待ちしてますimg





    ❣️さよ❣️

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    7/21 14:53

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪


    両方っていうのは無しですか!?

    迷う迷っちゃう、、

    ハスキー飼いたいなぁーという願望もあり
    マンチカンを飼いたい願望もあります❤️

    可愛い大好き💕
    甘えてきたら沢山甘えさせちゃうimg

    あー迷うな、、//




    ❣️さよ❣️

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    お題:犬・猫飼うならどっち!?に回答♪両方っていうのは無しですか!?迷う迷っちゃう、、ハスキー飼いたいなぁーという願望もありマンチカンを飼いたい願望もあります❤️可愛い大好き💕甘えてきたら沢山甘えさせちゃうあー迷うな、、//❣️さよ❣️

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪


    両方っていうのは無しですか!?

    迷う迷っちゃう、、

    ハスキー飼いたいなぁーという願望もあり
    マンチカンを飼いたい願望もあります❤️

    可愛い大好き💕
    甘えてきたら沢山甘えさせちゃうimg

    あー迷うな、、//




    ❣️さよ❣️

    最終日❣️

    7/21 11:47




    こんにちは!さよです!

    本日も元気に出勤しました💕

    スタートからご予約して下さったお兄様ありがとうございました😊💕
    写メ日記見てくださってて嬉しい//
    また遊びに来てくださいね!

    まだまだお誘いお待ちしてますimg
    最終日忘れられないえっちぃ時間過ごしたいな❤️




    ❣️さよ❣️

    最終日❣️

    こんにちは!さよです!本日も元気に出勤しました💕スタートからご予約して下さったお兄様ありがとうございました😊💕写メ日記見てくださってて嬉しい//また遊びに来てくださいね!まだまだお誘いお待ちしてます最終日忘れられないえっちぃ時間過ごしたいな❤️❣️さよ❣️




    こんにちは!さよです!

    本日も元気に出勤しました💕

    スタートからご予約して下さったお兄様ありがとうございました😊💕
    写メ日記見てくださってて嬉しい//
    また遊びに来てくださいね!

    まだまだお誘いお待ちしてますimg
    最終日忘れられないえっちぃ時間過ごしたいな❤️




    ❣️さよ❣️

    イチャイチャしよ?❣️

    7/19 11:29




    こんにちは!さよです!
    本日も元気に出勤しました❤️


    さよの出勤も残り僅かimg

    もっとお兄様とイチャイチャ💋したいなぁ
    ビンビンになってるおち◯ぽ見せて?
    いっぱいペロペロしたい❤️

    お時間あるお兄様からの
    お誘いお待ちしてますimg





    ❣️さよ❣️

    イチャイチャしよ?❣️

    こんにちは!さよです!本日も元気に出勤しました❤️さよの出勤も残り僅かもっとお兄様とイチャイチャ💋したいなぁビンビンになってるおち◯ぽ見せて?いっぱいペロペロしたい❤️お時間あるお兄様からのお誘いお待ちしてます❣️さよ❣️




    こんにちは!さよです!
    本日も元気に出勤しました❤️


    さよの出勤も残り僅かimg

    もっとお兄様とイチャイチャ💋したいなぁ
    ビンビンになってるおち◯ぽ見せて?
    いっぱいペロペロしたい❤️

    お時間あるお兄様からの
    お誘いお待ちしてますimg





    ❣️さよ❣️

    [お題]from:対アンチさん

    7/18 13:32

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪



    さよは、お酒とカラオケ🎤です❣️
    沢山歌いますし😊
    沢山飲んじゃいますimg

    酔ったらぎゅーって抱きつきたくなっちゃう!
    お兄様一緒飲む時は介抱してね??//笑

    さよはストレス溜まったら
    人肌恋しくなっちゃうかも❤️





    ❣️さよ❣️

    [お題]from:対アンチさん

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪さよは、お酒とカラオケ🎤です❣️沢山歌いますし😊沢山飲んじゃいます酔ったらぎゅーって抱きつきたくなっちゃう!お兄様一緒飲む時は介抱してね??//笑さよはストレス溜まったら人肌恋しくなっちゃうかも❤️❣️さよ❣️

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪



    さよは、お酒とカラオケ🎤です❣️
    沢山歌いますし😊
    沢山飲んじゃいますimg

    酔ったらぎゅーって抱きつきたくなっちゃう!
    お兄様一緒飲む時は介抱してね??//笑

    さよはストレス溜まったら
    人肌恋しくなっちゃうかも❤️





    ❣️さよ❣️