這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • おねだり別府
    ONEDARI BEPPU

    MIHO 夜這I 逆襲 痴漢 MOMIMOMI動画 廃人 即即 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🧸💌仲良しさん❤️12時〰️

    9/9 18:30

    ひっっさしぶり〜の!!
    再会〜( o̴̶̷̤ωo̴̶̷̤ )💕✨️

    ま〜たお洒落な靴👟履いて🫢✨️
    相変わらずお洒落さん💗✨️
    会えるの楽しみにしてました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕

    それと💡´-
    まさかみほの大好物🥪😋💗✨️
    食べれるなんて(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)✨️
    1人で食べる分まで買ってきてくれて
    いつも本当にありがとう‎🤍☺️
    一緒に食べるから更に美味しい🤤💗

    スタッフさんにまで感謝です☺️🙏✨️

    お昼食べながら🎶近況報告😌✨️✨️
    台風はやっぱり大変だったみたいで🌀🍃
    けどみんなが無事でなにより☺️✨️

    それから久しぶりに膝の上💗🤭✨️
    ホッとするな〜( ◜ω◝)💕

    お互いぺろぺろ👅し合って💕
    いつものやつ🤫💕
    正常位ですぐイっちゃいましたね💗☺️

    たくさん気持ちいって言ってくれて
    すっごい嬉しかったょ〜💕(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    みほは久しぶりだったから・・・
    今日は恥ずかしい気持ちの方が強かった🫣💗

    終わってからまったり🌼.*
    色々写真見せてくれて嬉しかった〜😊✨️

    それに・・・
    10日前の秘密の話も聞いちゃって😂👏ww
    これから楽しみが増えたな😏💕ww
    やっぱりえっち〜ぃ💕な人🤭💕
    そんなとこも素敵です💗(⑉・ ・⑉)
    今日もたくさん笑わせてくれて
    真面目な話しも聞いてくれて
    ありがとう〜💗☺️✨️

    嘘は下手くそ過ぎるけど😂😂😂ww

    あ!マッサージしてくれたお陰で
    足がめっちゃ軽くなったよ〜😆✨️✨️✨️

    また金曜日会えるみたいだから☺️💕
    首を長ぁぁあくして🦒
    楽しみに待っております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💗
    久しぶりの2回戦挑戦できるかな〜?😌💕




    お礼🧸💌仲良しさん❤️12時〰️

    ひっっさしぶり〜の!!再会〜(o̴̶̷̤ωo̴̶̷̤)💕✨️ま〜たお洒落な靴👟履いて🫢✨️相変わらずお洒落さん💗✨️会えるの楽しみにしてました⸜(*॑꒳॑*)⸝💕それと💡´-まさかみほの大好物🥪😋💗✨️食べれるなんて(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)✨️1人で食べる分まで買ってきてくれていつも本当にありがとう‎🤍☺️一緒に食べるから更に美味しい🤤💗スタッフさんにまで感謝です☺️🙏✨️お昼食べながら🎶近況報告😌✨️✨️台風はやっぱり大変だったみたいで🌀🍃けどみんなが無事でなにより☺️✨️それから久しぶりに膝の上💗🤭✨️ホッとするな〜(◜ω◝)💕お互いぺろぺろ👅し合って💕いつものやつ🤫💕正常位ですぐイっちゃいましたね💗☺️たくさん気持ちいって言ってくれてすっごい嬉しかったょ〜💕(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッみほは久しぶりだったから・・・今日は恥ずかしい気持ちの方が強かった🫣💗終わってからまったり🌼.*色々写真見せてくれて嬉しかった〜😊✨️それに・・・10日前の秘密の話も聞いちゃって😂👏wwこれから楽しみが増えたな😏💕wwやっぱりえっち〜ぃ💕な人🤭💕そんなとこも素敵です💗(⑉・・⑉)今日もたくさん笑わせてくれて真面目な話しも聞いてくれてありがとう〜💗☺️✨️嘘は下手くそ過ぎるけど😂😂😂wwあ!マッサージしてくれたお陰で足がめっちゃ軽くなったよ〜😆✨️✨️✨️また金曜日会えるみたいだから☺️💕首を長ぁぁあくして🦒楽しみに待っております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💗久しぶりの2回戦挑戦できるかな〜?😌💕


    ひっっさしぶり〜の!!
    再会〜( o̴̶̷̤ωo̴̶̷̤ )💕✨️

    ま〜たお洒落な靴👟履いて🫢✨️
    相変わらずお洒落さん💗✨️
    会えるの楽しみにしてました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕

    それと💡´-
    まさかみほの大好物🥪😋💗✨️
    食べれるなんて(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)✨️
    1人で食べる分まで買ってきてくれて
    いつも本当にありがとう‎🤍☺️
    一緒に食べるから更に美味しい🤤💗

    スタッフさんにまで感謝です☺️🙏✨️

    お昼食べながら🎶近況報告😌✨️✨️
    台風はやっぱり大変だったみたいで🌀🍃
    けどみんなが無事でなにより☺️✨️

    それから久しぶりに膝の上💗🤭✨️
    ホッとするな〜( ◜ω◝)💕

    お互いぺろぺろ👅し合って💕
    いつものやつ🤫💕
    正常位ですぐイっちゃいましたね💗☺️

    たくさん気持ちいって言ってくれて
    すっごい嬉しかったょ〜💕(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    みほは久しぶりだったから・・・
    今日は恥ずかしい気持ちの方が強かった🫣💗

    終わってからまったり🌼.*
    色々写真見せてくれて嬉しかった〜😊✨️

    それに・・・
    10日前の秘密の話も聞いちゃって😂👏ww
    これから楽しみが増えたな😏💕ww
    やっぱりえっち〜ぃ💕な人🤭💕
    そんなとこも素敵です💗(⑉・ ・⑉)
    今日もたくさん笑わせてくれて
    真面目な話しも聞いてくれて
    ありがとう〜💗☺️✨️

    嘘は下手くそ過ぎるけど😂😂😂ww

    あ!マッサージしてくれたお陰で
    足がめっちゃ軽くなったよ〜😆✨️✨️✨️

    また金曜日会えるみたいだから☺️💕
    首を長ぁぁあくして🦒
    楽しみに待っております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💗
    久しぶりの2回戦挑戦できるかな〜?😌💕




    おっはよーーん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    9/9 09:01

    今日いっぱい寝れたよ〜ん🥹💗

    ん〜🥹✨️✨️
    幸せ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

    それに今日のご予約も🤍.·✧
    楽しみだし🥹💗✨️
    明日以降も
    ご予約が増えてて(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💕

    みほは幸せ者だぁ☺️💗✨️
    ありがとうございますっ‎🤍✨️

    今日も1日よろしくお願いします☺️🌼.*




    おっはよーーん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日いっぱい寝れたよ〜ん🥹💗ん〜🥹✨️✨️幸せ(˘͈ᵕ˘͈♡)それに今日のご予約も🤍.·✧楽しみだし🥹💗✨️明日以降もご予約が増えてて(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀)💕みほは幸せ者だぁ☺️💗✨️ありがとうございますっ‎🤍✨️今日も1日よろしくお願いします☺️🌼.*


    今日いっぱい寝れたよ〜ん🥹💗

    ん〜🥹✨️✨️
    幸せ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

    それに今日のご予約も🤍.·✧
    楽しみだし🥹💗✨️
    明日以降も
    ご予約が増えてて(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💕

    みほは幸せ者だぁ☺️💗✨️
    ありがとうございますっ‎🤍✨️

    今日も1日よろしくお願いします☺️🌼.*




    お礼💌廃人60分❤️22時〰️

    9/9 00:12

    今日はありがとうございました💗☺️

    入りやすそうなお店に🍺✨️
    たどり着けたかな〜?(*ˊᗜˋ)✨️

    お兄さんはなーんか・・・
    独特な雰囲気の人で🫢💕
    女性にモテそうだな〜って
    すごい思った🤔💗

    ちょいちょい言う事が面白くて😂💗
    最初におっパイは天然??🤨って
    言われた時はめっちゃ笑ったよ〜😂💕ww

    お兄さんのどこが気持ちいか
    色々ぺろぺろ👅して💗😛
    今日は大人の階段登りましたね🤣💗ww

    舐めあいっこした時は
    めっちゃ舌が高速でヤバかったです🥹💕
    騎乗位でイれてからの正常位で💗☺️
    イくのすごい我慢してて💕
    ドキドキしちゃったぁ💗☺️
    気持ちよくしてくれてありがとう💗🫣

    それから大分のお店の事とか🍻✨️
    お兄さんの
    信じられないと思いますけど・・話とか🤣🤣ww
    本当信じらんない!😂👏ww
    今回はスムーズに来れて良かった💗😅
    色々お話しして🎶楽しかったぁ( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ✨️

    でも途中で2回目のお誘い・・・
    とてもご丁寧に断られて( ˙▿˙ )💧w
    全然廃人コースって感じじゃなかったし💦
    満足して貰えたか心配です🥺💦

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️
    初めて会ったのに
    口コミ👄書いてくれるみたいで🥺✨️
    嬉しいですっ💕☺️待ってます☺️💗✨️

    お礼💌廃人60分❤️22時〰️

    今日はありがとうございました💗☺️入りやすそうなお店に🍺✨️たどり着けたかな〜?(*ˊᗜˋ)✨️お兄さんはなーんか・・・独特な雰囲気の人で🫢💕女性にモテそうだな〜ってすごい思った🤔💗ちょいちょい言う事が面白くて😂💗最初におっパイは天然??🤨って言われた時はめっちゃ笑ったよ〜😂💕wwお兄さんのどこが気持ちいか色々ぺろぺろ👅して💗😛今日は大人の階段登りましたね🤣💗ww舐めあいっこした時はめっちゃ舌が高速でヤバかったです🥹💕騎乗位でイれてからの正常位で💗☺️イくのすごい我慢してて💕ドキドキしちゃったぁ💗☺️気持ちよくしてくれてありがとう💗🫣それから大分のお店の事とか🍻✨️お兄さんの信じられないと思いますけど・・話とか🤣🤣ww本当信じらんない!😂👏ww今回はスムーズに来れて良かった💗😅色々お話しして🎶楽しかったぁ(´͈ᵕ`͈)ヘヘッ✨️でも途中で2回目のお誘い・・・とてもご丁寧に断られて(˙▿˙)💧w全然廃人コースって感じじゃなかったし💦満足して貰えたか心配です🥺💦今日は遊びに来てくれてありがとうございました💗☺️初めて会ったのに口コミ👄書いてくれるみたいで🥺✨️嬉しいですっ💕☺️待ってます☺️💗✨️

    今日はありがとうございました💗☺️

    入りやすそうなお店に🍺✨️
    たどり着けたかな〜?(*ˊᗜˋ)✨️

    お兄さんはなーんか・・・
    独特な雰囲気の人で🫢💕
    女性にモテそうだな〜って
    すごい思った🤔💗

    ちょいちょい言う事が面白くて😂💗
    最初におっパイは天然??🤨って
    言われた時はめっちゃ笑ったよ〜😂💕ww

    お兄さんのどこが気持ちいか
    色々ぺろぺろ👅して💗😛
    今日は大人の階段登りましたね🤣💗ww

    舐めあいっこした時は
    めっちゃ舌が高速でヤバかったです🥹💕
    騎乗位でイれてからの正常位で💗☺️
    イくのすごい我慢してて💕
    ドキドキしちゃったぁ💗☺️
    気持ちよくしてくれてありがとう💗🫣

    それから大分のお店の事とか🍻✨️
    お兄さんの
    信じられないと思いますけど・・話とか🤣🤣ww
    本当信じらんない!😂👏ww
    今回はスムーズに来れて良かった💗😅
    色々お話しして🎶楽しかったぁ( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ✨️

    でも途中で2回目のお誘い・・・
    とてもご丁寧に断られて( ˙▿˙ )💧w
    全然廃人コースって感じじゃなかったし💦
    満足して貰えたか心配です🥺💦

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️
    初めて会ったのに
    口コミ👄書いてくれるみたいで🥺✨️
    嬉しいですっ💕☺️待ってます☺️💗✨️

    お礼💌即即60分❤️19時〰️

    9/8 20:29

    先程はありがとうございました💗☺️

    お兄さんめっちゃお鼻が高かった〜💡´-
    と思ったら・・・
    やっぱり🍌もおっきかった〜💗🤭

    会ってすぐ
    せっかく着せてくれた制服を
    あっという間に脱がされて🫣💕
    恥ずかしかったな〜‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬💓

    お膝に乗せられてえっちぃ体勢なのも
    恥ずかし過ぎました💗😵‍💫
    お兄さんほんと力持ちだね💪🏻✨️

    お互いぺろぺろ👅し合って
    すぐイれたかったみたいで𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
    騎乗位からの座位で
    イっちゃったね💗💗

    少し休憩してからの2回戦💗😛
    すぐおっきくなってくれて( ´‎ࠔ`* )ヘヘ
    2回目も同じ体位で💗
    お兄さんはあの体位が好きなの〜?🤭✨️

    気持ちよかったです💗☺️

    その後はまったり過ごして🌼.*
    終わる前にシャワー🚿浴びた時
    🍌さんがまだ元気そうだった!!😳💗
    時間まあまああったから・・・
    もしかしたら3回目できたのかな?😶💕
    って思ったよ(⑉・ ・⑉)💗
    初めましてだったから遠慮しちゃったけど・・・
    3回目せんで大丈夫だったかな〜🥺💦

    お兄さんが時々「ありがとう😌」って
    言ってくれて💕ちゅ〜してくれて💕💋
    何気ないけどすごく嬉しかったです🤍.·✧
    こちらこそありがとうだよ☺️✨️

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️
    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると喜びます💗😊

    Byくまモンの妹より🐻‍❤️ww

    お礼💌即即60分❤️19時〰️

    先程はありがとうございました💗☺️お兄さんめっちゃお鼻が高かった〜💡´-と思ったら・・・やっぱり🍌もおっきかった〜💗🤭会ってすぐせっかく着せてくれた制服をあっという間に脱がされて🫣💕恥ずかしかったな〜‪(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)‬💓お膝に乗せられてえっちぃ体勢なのも恥ずかし過ぎました💗😵‍💫お兄さんほんと力持ちだね💪🏻✨️お互いぺろぺろ👅し合ってすぐイれたかったみたいで𓈒𓏸𓈒𓂂𓂃♡騎乗位からの座位でイっちゃったね💗💗少し休憩してからの2回戦💗😛すぐおっきくなってくれて(´‎ࠔ`*)ヘヘ2回目も同じ体位で💗お兄さんはあの体位が好きなの〜?🤭✨️気持ちよかったです💗☺️その後はまったり過ごして🌼.*終わる前にシャワー🚿浴びた時🍌さんがまだ元気そうだった!!😳💗時間まあまああったから・・・もしかしたら3回目できたのかな?😶💕って思ったよ(⑉・・⑉)💗初めましてだったから遠慮しちゃったけど・・・3回目せんで大丈夫だったかな〜🥺💦お兄さんが時々「ありがとう😌」って言ってくれて💕ちゅ〜してくれて💕💋何気ないけどすごく嬉しかったです🤍.·✧こちらこそありがとうだよ☺️✨️今日は遊びに来てくれてありがとうございました💗☺️もし良かったら・・・口コミ👄書いて貰えると喜びます💗😊Byくまモンの妹より🐻‍❤️ww

    先程はありがとうございました💗☺️

    お兄さんめっちゃお鼻が高かった〜💡´-
    と思ったら・・・
    やっぱり🍌もおっきかった〜💗🤭

    会ってすぐ
    せっかく着せてくれた制服を
    あっという間に脱がされて🫣💕
    恥ずかしかったな〜‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬💓

    お膝に乗せられてえっちぃ体勢なのも
    恥ずかし過ぎました💗😵‍💫
    お兄さんほんと力持ちだね💪🏻✨️

    お互いぺろぺろ👅し合って
    すぐイれたかったみたいで𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
    騎乗位からの座位で
    イっちゃったね💗💗

    少し休憩してからの2回戦💗😛
    すぐおっきくなってくれて( ´‎ࠔ`* )ヘヘ
    2回目も同じ体位で💗
    お兄さんはあの体位が好きなの〜?🤭✨️

    気持ちよかったです💗☺️

    その後はまったり過ごして🌼.*
    終わる前にシャワー🚿浴びた時
    🍌さんがまだ元気そうだった!!😳💗
    時間まあまああったから・・・
    もしかしたら3回目できたのかな?😶💕
    って思ったよ(⑉・ ・⑉)💗
    初めましてだったから遠慮しちゃったけど・・・
    3回目せんで大丈夫だったかな〜🥺💦

    お兄さんが時々「ありがとう😌」って
    言ってくれて💕ちゅ〜してくれて💕💋
    何気ないけどすごく嬉しかったです🤍.·✧
    こちらこそありがとうだよ☺️✨️

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️
    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると喜びます💗😊

    Byくまモンの妹より🐻‍❤️ww

    さっそく・・・

    9/8 05:45

    6時からでぇぇす😜😆😂💗ww

    眠いぃぃ ߹𖥦߹
    けど1日頑張るもん!💗
    ご予約🤍.·✧
    も入ってるから頑張れる💗🥹

    今日もよろしくお願いしますっ☺️💗

    さっそく・・・

    6時からでぇぇす😜😆😂💗ww眠いぃぃ߹𖥦߹けど1日頑張るもん!💗ご予約🤍.·✧も入ってるから頑張れる💗🥹今日もよろしくお願いしますっ☺️💗

    6時からでぇぇす😜😆😂💗ww

    眠いぃぃ ߹𖥦߹
    けど1日頑張るもん!💗
    ご予約🤍.·✧
    も入ってるから頑張れる💗🥹

    今日もよろしくお願いしますっ☺️💗

    お礼💌40分❤️22時〰️

    9/8 01:55

    今日はLASTにありがとうございました💗☺️

    会ってすぐに
    イけなかったから2軒目来ました🫡って(⊙⊙)!!
    めっちゃびっくりだし😂😂
    すんごいプレッシャーでした😂💗ww

    はしごして来てまで
    イけんかったら最悪過ぎるも〜ん😭💦💦

    お兄さんは乳首も感じるみたいで🤭💕
    ぺろぺろしてたけど・・・
    反応が薄くて気持ちいか心配になっちった😐w

    けど途中からハァハァ...///
    言ってて興奮しちゃったな( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕

    さっきイけなかったから
    手と口でして欲しいって言われたけど🙄
    せっかく来たんだし🤨💗
    と思ってイれたけど〜🥺💗
    🍌さんの様子が少しおかしいので😂ww

    結局手と口と乳首でっ!😛💗w
    ベッドで色々してたけど・・・
    座ってからに変更して💗🤭
    イく為に色々考えたねぇ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💗

    イくって言ってくれた時は
    ホントに嬉しかったです💗🥹
    嬉し過ぎて
    連続でそのまま2回目してみたけど
    でらんかったね🤣💗ww
    けど何故かでた気分なら良かった😂👍ww

    終わってから色々話したけど( ˘꒳˘ )✨️
    お兄さん絶対行くとこヘルスだよ〜🤣🤣ww
    だって手と口の方が好きなんだもん😂💗
    今度飲んでから🍻
    最初にヘルスに行ってみてよ〜!😂💕
    それでも厳しかったら・・・
    また待ってる💗😎www

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️
    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると喜びます💗😊

    お礼💌40分❤️22時〰️

    今日はLASTにありがとうございました💗☺️会ってすぐにイけなかったから2軒目来ました🫡って(⊙⊙)!!めっちゃびっくりだし😂😂すんごいプレッシャーでした😂💗wwはしごして来てまでイけんかったら最悪過ぎるも〜ん😭💦💦お兄さんは乳首も感じるみたいで🤭💕ぺろぺろしてたけど・・・反応が薄くて気持ちいか心配になっちった😐wけど途中からハァハァ...///言ってて興奮しちゃったな(´‎ࠔ`*)ヘヘ💕さっきイけなかったから手と口でして欲しいって言われたけど🙄せっかく来たんだし🤨💗と思ってイれたけど〜🥺💗🍌さんの様子が少しおかしいので😂ww結局手と口と乳首でっ!😛💗wベッドで色々してたけど・・・座ってからに変更して💗🤭イく為に色々考えたねぇ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💗イくって言ってくれた時はホントに嬉しかったです💗🥹嬉し過ぎて連続でそのまま2回目してみたけどでらんかったね🤣💗wwけど何故かでた気分なら良かった😂👍ww終わってから色々話したけど(˘꒳˘)✨️お兄さん絶対行くとこヘルスだよ〜🤣🤣wwだって手と口の方が好きなんだもん😂💗今度飲んでから🍻最初にヘルスに行ってみてよ〜!😂💕それでも厳しかったら・・・また待ってる💗😎www今日は遊びに来てくれてありがとうございました💗☺️もし良かったら・・・口コミ👄書いて貰えると喜びます💗😊

    今日はLASTにありがとうございました💗☺️

    会ってすぐに
    イけなかったから2軒目来ました🫡って(⊙⊙)!!
    めっちゃびっくりだし😂😂
    すんごいプレッシャーでした😂💗ww

    はしごして来てまで
    イけんかったら最悪過ぎるも〜ん😭💦💦

    お兄さんは乳首も感じるみたいで🤭💕
    ぺろぺろしてたけど・・・
    反応が薄くて気持ちいか心配になっちった😐w

    けど途中からハァハァ...///
    言ってて興奮しちゃったな( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕

    さっきイけなかったから
    手と口でして欲しいって言われたけど🙄
    せっかく来たんだし🤨💗
    と思ってイれたけど〜🥺💗
    🍌さんの様子が少しおかしいので😂ww

    結局手と口と乳首でっ!😛💗w
    ベッドで色々してたけど・・・
    座ってからに変更して💗🤭
    イく為に色々考えたねぇ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💗

    イくって言ってくれた時は
    ホントに嬉しかったです💗🥹
    嬉し過ぎて
    連続でそのまま2回目してみたけど
    でらんかったね🤣💗ww
    けど何故かでた気分なら良かった😂👍ww

    終わってから色々話したけど( ˘꒳˘ )✨️
    お兄さん絶対行くとこヘルスだよ〜🤣🤣ww
    だって手と口の方が好きなんだもん😂💗
    今度飲んでから🍻
    最初にヘルスに行ってみてよ〜!😂💕
    それでも厳しかったら・・・
    また待ってる💗😎www

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️
    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると喜びます💗😊

    お礼💌廃人60分❤️20時50分〰️

    9/8 00:42

    今日はありがとうございました💗☺️

    外人さん⁉️👀
    って思ったらハーフさんΣ( ˙꒳​˙ )
    男前でした💗🤭

    見た目だけじゃなくて
    🍌も男前だったけどー!😂👏💕ww

    お兄さんは
    みほがせめてるのに・・・
    気持ちいとこいっぱい触ってくるから🥹💕
    困っちゃう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕
    なんか全然せめれなかった気がする〜🥺💗
    それに🍌が・・・
    反りすぎて痛くないか心配で🥲🥲

    舐めあいっこもしてくれて💕
    騎乗位でイン‎🤍😛
    すぐイっちゃったねぇ💗🤭

    少しまったりして〜
    🍌にティッシュがついてたから
    洗って〜🤣🤣🤣ww
    2回戦💗
    寝バックに正常位に(⑉・ ・⑉)💕
    みほの気持ちいとこバレちゃった💗🫣

    最後は騎乗位でイって貰えて
    嬉しかったです💗☺️
    なくなってなくて
    ちゃんと出て良かった〜😂👏ww
    潮吹きはどっちもでなかったけど・・・
    お兄さんの🍌強すぎて😂😂ww
    びっくりでした😂👏

    子供さん3人も👶🏻👦🏻👶🏻
    大変過ぎるけど(⊙⊙)!!
    奥さんと力を合わせて💪✨️
    頑張ってくださいね☺️💕

    こっちに居る間は
    体を鍛えるのを頑張って〜💗😆✨️✨️

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ💗☺️
    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると喜びます💗😉

    お礼💌廃人60分❤️20時50分〰️

    今日はありがとうございました💗☺️外人さん⁉️👀って思ったらハーフさんΣ(˙꒳​˙)男前でした💗🤭見た目だけじゃなくて🍌も男前だったけどー!😂👏💕wwお兄さんはみほがせめてるのに・・・気持ちいとこいっぱい触ってくるから🥹💕困っちゃう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕なんか全然せめれなかった気がする〜🥺💗それに🍌が・・・反りすぎて痛くないか心配で🥲🥲舐めあいっこもしてくれて💕騎乗位でイン‎🤍😛すぐイっちゃったねぇ💗🤭少しまったりして〜🍌にティッシュがついてたから洗って〜🤣🤣🤣ww2回戦💗寝バックに正常位に(⑉・・⑉)💕みほの気持ちいとこバレちゃった💗🫣最後は騎乗位でイって貰えて嬉しかったです💗☺️なくなってなくてちゃんと出て良かった〜😂👏ww潮吹きはどっちもでなかったけど・・・お兄さんの🍌強すぎて😂😂wwびっくりでした😂👏子供さん3人も👶🏻👦🏻👶🏻大変過ぎるけど(⊙⊙)!!奥さんと力を合わせて💪✨️頑張ってくださいね☺️💕こっちに居る間は体を鍛えるのを頑張って〜💗😆✨️✨️今日は遊びに来てくれてありがとうございましたぁ💗☺️もし良かったら・・・口コミ👄書いて貰えると喜びます💗😉

    今日はありがとうございました💗☺️

    外人さん⁉️👀
    って思ったらハーフさんΣ( ˙꒳​˙ )
    男前でした💗🤭

    見た目だけじゃなくて
    🍌も男前だったけどー!😂👏💕ww

    お兄さんは
    みほがせめてるのに・・・
    気持ちいとこいっぱい触ってくるから🥹💕
    困っちゃう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕
    なんか全然せめれなかった気がする〜🥺💗
    それに🍌が・・・
    反りすぎて痛くないか心配で🥲🥲

    舐めあいっこもしてくれて💕
    騎乗位でイン‎🤍😛
    すぐイっちゃったねぇ💗🤭

    少しまったりして〜
    🍌にティッシュがついてたから
    洗って〜🤣🤣🤣ww
    2回戦💗
    寝バックに正常位に(⑉・ ・⑉)💕
    みほの気持ちいとこバレちゃった💗🫣

    最後は騎乗位でイって貰えて
    嬉しかったです💗☺️
    なくなってなくて
    ちゃんと出て良かった〜😂👏ww
    潮吹きはどっちもでなかったけど・・・
    お兄さんの🍌強すぎて😂😂ww
    びっくりでした😂👏

    子供さん3人も👶🏻👦🏻👶🏻
    大変過ぎるけど(⊙⊙)!!
    奥さんと力を合わせて💪✨️
    頑張ってくださいね☺️💕

    こっちに居る間は
    体を鍛えるのを頑張って〜💗😆✨️✨️

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ💗☺️
    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると喜びます💗😉

    お礼🧸💌仲良しさん❤️17時半〰️

    9/8 00:24

    久しぶり〜‎⸜(ˊᗜˋ)⸝💕
    からの・・・

    お誕生日おめでとうございまーす💗😆
    誕生日🎂の日に一緒に過ごせて☺️✨️
    嬉しかったよーん🤍😆💕

    めずらしく夜這いなの〜?🙄💕って
    思ってたら全然違って😂😂ww
    やっぱりそーだよねぇ💗🤭
    会ってすぐから面白かった〜( ◜ω◝)💕

    今日はベッドの上に謎の物が
    置いてあって・・・なんだろなぁ🤔って
    思ったけど初めて見た!👀
    初体験でヒヤヒヤ💦したけど
    ちゃんと上手くできてた?‪( ॑꒳ ॑ )
    後からが恥ずかし過ぎて😂😂👏w

    それからさっそく💗✨️
    今日はすぐイれたかったみたいで🤭💕
    すぐしたね〜っ💗☺️
    なのに・・・
    まさかの1回目からワガママさん💗😂ww

    予定変更で💡´-
    一緒にケーキ🍰食べて〜
    買ってきてくれた美味しいジュース🍹
    飲んで〜‎🤍🤍美味しかったね😋💕
    喜んでくれてホント嬉しかった🥹💗

    仕切り直しからの𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
    色んな体位したね💗☺️
    気持ちよかったぁ💕☺️
    今度は無事にイってくれて一安心💗😌

    最後はまったり🌼.*
    2回目もちょっと挑戦したけど
    中途半端でごめんね🥲
    最後にちょっと騎乗位💗と思ったけど・・・
    なぜか無言で首を横に振ってたww
    最後まで楽しかった〜😂💗w

    それと今日は
    いつも以上に褒められた気がする〜🤭💕
    いつもいっぱい‎🤍
    褒めてくれてありがとう( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ 💕

    次は来月‎🤍😉✨️
    会えるの楽しみにしてるよ〜💗😆✨️
    大切な日に一緒に居る時間作ってくれて
    ホントありがとう( ´‎ࠔ`* )💕

    お礼🧸💌仲良しさん❤️17時半〰️

    久しぶり〜‎⸜(ˊᗜˋ)⸝💕からの・・・お誕生日おめでとうございまーす💗😆誕生日🎂の日に一緒に過ごせて☺️✨️嬉しかったよーん🤍😆💕めずらしく夜這いなの〜?🙄💕って思ってたら全然違って😂😂wwやっぱりそーだよねぇ💗🤭会ってすぐから面白かった〜(◜ω◝)💕今日はベッドの上に謎の物が置いてあって・・・なんだろなぁ🤔って思ったけど初めて見た!👀初体験でヒヤヒヤ💦したけどちゃんと上手くできてた?‪(॑꒳॑)後からが恥ずかし過ぎて😂😂👏wそれからさっそく💗✨️今日はすぐイれたかったみたいで🤭💕すぐしたね〜っ💗☺️なのに・・・まさかの1回目からワガママさん💗😂ww予定変更で💡´-一緒にケーキ🍰食べて〜買ってきてくれた美味しいジュース🍹飲んで〜‎🤍🤍美味しかったね😋💕喜んでくれてホント嬉しかった🥹💗仕切り直しからの𓈒𓏸𓈒𓂂𓂃♡色んな体位したね💗☺️気持ちよかったぁ💕☺️今度は無事にイってくれて一安心💗😌最後はまったり🌼.*2回目もちょっと挑戦したけど中途半端でごめんね🥲最後にちょっと騎乗位💗と思ったけど・・・なぜか無言で首を横に振ってたww最後まで楽しかった〜😂💗wそれと今日はいつも以上に褒められた気がする〜🤭💕いつもいっぱい‎🤍褒めてくれてありがとう(*॑˘॑*)⁾⁾💕次は来月‎🤍😉✨️会えるの楽しみにしてるよ〜💗😆✨️大切な日に一緒に居る時間作ってくれてホントありがとう(´‎ࠔ`*)💕

    久しぶり〜‎⸜(ˊᗜˋ)⸝💕
    からの・・・

    お誕生日おめでとうございまーす💗😆
    誕生日🎂の日に一緒に過ごせて☺️✨️
    嬉しかったよーん🤍😆💕

    めずらしく夜這いなの〜?🙄💕って
    思ってたら全然違って😂😂ww
    やっぱりそーだよねぇ💗🤭
    会ってすぐから面白かった〜( ◜ω◝)💕

    今日はベッドの上に謎の物が
    置いてあって・・・なんだろなぁ🤔って
    思ったけど初めて見た!👀
    初体験でヒヤヒヤ💦したけど
    ちゃんと上手くできてた?‪( ॑꒳ ॑ )
    後からが恥ずかし過ぎて😂😂👏w

    それからさっそく💗✨️
    今日はすぐイれたかったみたいで🤭💕
    すぐしたね〜っ💗☺️
    なのに・・・
    まさかの1回目からワガママさん💗😂ww

    予定変更で💡´-
    一緒にケーキ🍰食べて〜
    買ってきてくれた美味しいジュース🍹
    飲んで〜‎🤍🤍美味しかったね😋💕
    喜んでくれてホント嬉しかった🥹💗

    仕切り直しからの𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
    色んな体位したね💗☺️
    気持ちよかったぁ💕☺️
    今度は無事にイってくれて一安心💗😌

    最後はまったり🌼.*
    2回目もちょっと挑戦したけど
    中途半端でごめんね🥲
    最後にちょっと騎乗位💗と思ったけど・・・
    なぜか無言で首を横に振ってたww
    最後まで楽しかった〜😂💗w

    それと今日は
    いつも以上に褒められた気がする〜🤭💕
    いつもいっぱい‎🤍
    褒めてくれてありがとう( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ 💕

    次は来月‎🤍😉✨️
    会えるの楽しみにしてるよ〜💗😆✨️
    大切な日に一緒に居る時間作ってくれて
    ホントありがとう( ´‎ࠔ`* )💕

    遅くなっちゃった・・\(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

    9/7 22:27

    日記あげるの遅くなったけど🫠🫠

    今月は
    今日から出勤してま〜すっ🌼🤍

    それにご予約‎いっぱい( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💕︎
    今日来てくれた方も!✨️

    ありがとうございます‎🤍☺️✨️
    明日以降会える方も
    楽しみにしてるよ〜ん🥹🥹🥹

    遅くなっちゃった・・\(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

    日記あげるの遅くなったけど🫠🫠今月は今日から出勤してま〜すっ🌼🤍それにご予約‎いっぱい(ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤)💕︎今日来てくれた方も!✨️ありがとうございます‎🤍☺️✨️明日以降会える方も楽しみにしてるよ〜ん🥹🥹🥹

    日記あげるの遅くなったけど🫠🫠

    今月は
    今日から出勤してま〜すっ🌼🤍

    それにご予約‎いっぱい( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💕︎
    今日来てくれた方も!✨️

    ありがとうございます‎🤍☺️✨️
    明日以降会える方も
    楽しみにしてるよ〜ん🥹🥹🥹

    お礼💌即即120分❤️10時半〰️

    8/17 14:31

    先程はありがとうございました🩷☺️

    お兄さん会ってから
    めっちゃ💕ぎゅ〜ってしてくれて(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💕
    力加減もいい感じ〜🩷☺️✨️

    人見知りって言ってたけど
    人懐っこくて☺️💕
    全然そんな風には見えなかったよ🫢✨️

    みほみたいな体型が好きみたいで🥹💕
    柔らかい🫠気持ちい🫠って喜んでくれて💕
    ありがとうね〜🥹💕
    そう思ってくれる人と会っちゃうと
    ダイエットしなくて良いか🐷✨️
    って思っちゃう( ˙▿˙ )ww

    コスプレ着せてくれたのに
    すぐ脱がされちゃって🤭💕

    立ったままぺろぺろ👅して💕
    ベッドに(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕
    えっちな事するのかと思ったけど
    横になってからも
    いっぱいぎゅ〜ってしてくれた🩷☺️✨️

    けどすぐイれたくなっちゃったみたいで🫣💕
    お兄さんの
    めちゃくちゃギンギンだったょ〜🍌💕
    普段3回目は手✋でするみたいだけど
    2回目も3回目も騎乗位でイって貰えて
    喜んでくれて嬉しかったです🩷😛

    まった〜りお話したくさんしたね😌🌼.*
    色々話してくれてすごく嬉しかった(*´꒳​`*)💓
    お兄さんは
    今まで辛い事が多かったかもだけど
    絶対辛い事だけじゃないと思うから🥺✊✨️
    これから楽しい事とか嬉しい事が
    た〜くさん🩷増える様全力で祈ってる💕☺️

    お世話が大変かもだけど💦
    ペット飼ってみるのも
    本当に良いかもよ〜((* ॑꒳ ॑* ))✨️

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️✨️

    すっごいキツいお仕事してるから💦😔
    上手く息抜きするんだよ💕☺️✨️
    無理し過ぎないようにです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️

    お礼💌即即120分❤️10時半〰️

    先程はありがとうございました🩷☺️お兄さん会ってからめっちゃ💕ぎゅ〜ってしてくれて(⌯˃̶᷄⁻̫˂̶᷄⌯)💕力加減もいい感じ〜🩷☺️✨️人見知りって言ってたけど人懐っこくて☺️💕全然そんな風には見えなかったよ🫢✨️みほみたいな体型が好きみたいで🥹💕柔らかい🫠気持ちい🫠って喜んでくれて💕ありがとうね〜🥹💕そう思ってくれる人と会っちゃうとダイエットしなくて良いか🐷✨️って思っちゃう(˙▿˙)wwコスプレ着せてくれたのにすぐ脱がされちゃって🤭💕立ったままぺろぺろ👅して💕ベッドに(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕えっちな事するのかと思ったけど横になってからもいっぱいぎゅ〜ってしてくれた🩷☺️✨️けどすぐイれたくなっちゃったみたいで🫣💕お兄さんのめちゃくちゃギンギンだったょ〜🍌💕普段3回目は手✋でするみたいだけど2回目も3回目も騎乗位でイって貰えて喜んでくれて嬉しかったです🩷😛まった〜りお話したくさんしたね😌🌼.*色々話してくれてすごく嬉しかった(*´꒳​`*)💓お兄さんは今まで辛い事が多かったかもだけど絶対辛い事だけじゃないと思うから🥺✊✨️これから楽しい事とか嬉しい事がた〜くさん🩷増える様全力で祈ってる💕☺️お世話が大変かもだけど💦ペット飼ってみるのも本当に良いかもよ〜((*॑꒳॑*))✨️今日は遊びに来てくれてありがとうございました🩷☺️✨️すっごいキツいお仕事してるから💦😔上手く息抜きするんだよ💕☺️✨️無理し過ぎないようにです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️

    先程はありがとうございました🩷☺️

    お兄さん会ってから
    めっちゃ💕ぎゅ〜ってしてくれて(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💕
    力加減もいい感じ〜🩷☺️✨️

    人見知りって言ってたけど
    人懐っこくて☺️💕
    全然そんな風には見えなかったよ🫢✨️

    みほみたいな体型が好きみたいで🥹💕
    柔らかい🫠気持ちい🫠って喜んでくれて💕
    ありがとうね〜🥹💕
    そう思ってくれる人と会っちゃうと
    ダイエットしなくて良いか🐷✨️
    って思っちゃう( ˙▿˙ )ww

    コスプレ着せてくれたのに
    すぐ脱がされちゃって🤭💕

    立ったままぺろぺろ👅して💕
    ベッドに(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕
    えっちな事するのかと思ったけど
    横になってからも
    いっぱいぎゅ〜ってしてくれた🩷☺️✨️

    けどすぐイれたくなっちゃったみたいで🫣💕
    お兄さんの
    めちゃくちゃギンギンだったょ〜🍌💕
    普段3回目は手✋でするみたいだけど
    2回目も3回目も騎乗位でイって貰えて
    喜んでくれて嬉しかったです🩷😛

    まった〜りお話したくさんしたね😌🌼.*
    色々話してくれてすごく嬉しかった(*´꒳​`*)💓
    お兄さんは
    今まで辛い事が多かったかもだけど
    絶対辛い事だけじゃないと思うから🥺✊✨️
    これから楽しい事とか嬉しい事が
    た〜くさん🩷増える様全力で祈ってる💕☺️

    お世話が大変かもだけど💦
    ペット飼ってみるのも
    本当に良いかもよ〜((* ॑꒳ ॑* ))✨️

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️✨️

    すっごいキツいお仕事してるから💦😔
    上手く息抜きするんだよ💕☺️✨️
    無理し過ぎないようにです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️

    お礼💌廃人60分❤️9時半〰️

    8/17 13:13

    今日はありがとうございました🩷☺️

    お兄さん・・・
    会ってすぐびっくりしました(⊙⊙)!!
    お馬さん🐴?と思って😮w
    完全に立ってないのにあの大きさ🍌💕

    🍌からせめてほしいって
    書いてあったから✍️
    性感帯は🍌だけなのかなーって思ってたけど
    全身だった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕

    お口でされながら
    乳首いじいじされるのが好きみたい🩷🫣

    みほも乳首が感じるから🥹💕
    いっぱい触ってくれて気持ちよかったです💕🥹
    色んなとこぺろぺろ👅してたら
    もっとお馬さん🐴になってまたびっくり🫢🩷

    騎乗位でイきましたね😛🩷
    普段は飲んで🍻くるから
    イけないみたいで😂😂w
    そりゃいけないよ( ˙▿˙ )w
    今日はシラフで良かったです😂💕

    潮吹きは挑戦したけど😂😂ww
    やっぱり無理だよね〜🤣👏💕

    ちょっと休憩して𓂃♡。゚
    色々したけど・・・
    🍌さん情緒不安定で( ᵒ̴̶̷᷄~ᵒ̴̶̷᷅ )💦
    途中少しいい感じ・・・かな🥺💦
    って思った時もあったけど難しくて🥲
    上手くできずにごめんなさい🥺👏💦

    帰る時お兄さん歩くの早くて💦
    怒らせちゃったかなって心配でした😭👏
    嫌な気持ちにさせてしまってたら
    ごめんなさい( ߹꒳​߹ )💦

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️

    次から遊びにいく時は是非シラフで🩷🤭
    明日までお休みみたいだから
    ゆっくりして下さ〜い☺️🌼.*

    お礼💌廃人60分❤️9時半〰️

    今日はありがとうございました🩷☺️お兄さん・・・会ってすぐびっくりしました(⊙⊙)!!お馬さん🐴?と思って😮w完全に立ってないのにあの大きさ🍌💕🍌からせめてほしいって書いてあったから✍️性感帯は🍌だけなのかなーって思ってたけど全身だった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕お口でされながら乳首いじいじされるのが好きみたい🩷🫣みほも乳首が感じるから🥹💕いっぱい触ってくれて気持ちよかったです💕🥹色んなとこぺろぺろ👅してたらもっとお馬さん🐴になってまたびっくり🫢🩷騎乗位でイきましたね😛🩷普段は飲んで🍻くるからイけないみたいで😂😂wそりゃいけないよ(˙▿˙)w今日はシラフで良かったです😂💕潮吹きは挑戦したけど😂😂wwやっぱり無理だよね〜🤣👏💕ちょっと休憩して𓂃♡。゚色々したけど・・・🍌さん情緒不安定で(ᵒ̴̶̷᷄~ᵒ̴̶̷᷅)💦途中少しいい感じ・・・かな🥺💦って思った時もあったけど難しくて🥲上手くできずにごめんなさい🥺👏💦帰る時お兄さん歩くの早くて💦怒らせちゃったかなって心配でした😭👏嫌な気持ちにさせてしまってたらごめんなさい(߹꒳​߹)💦今日は遊びに来てくれてありがとうございました🩷☺️次から遊びにいく時は是非シラフで🩷🤭明日までお休みみたいだからゆっくりして下さ〜い☺️🌼.*

    今日はありがとうございました🩷☺️

    お兄さん・・・
    会ってすぐびっくりしました(⊙⊙)!!
    お馬さん🐴?と思って😮w
    完全に立ってないのにあの大きさ🍌💕

    🍌からせめてほしいって
    書いてあったから✍️
    性感帯は🍌だけなのかなーって思ってたけど
    全身だった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕

    お口でされながら
    乳首いじいじされるのが好きみたい🩷🫣

    みほも乳首が感じるから🥹💕
    いっぱい触ってくれて気持ちよかったです💕🥹
    色んなとこぺろぺろ👅してたら
    もっとお馬さん🐴になってまたびっくり🫢🩷

    騎乗位でイきましたね😛🩷
    普段は飲んで🍻くるから
    イけないみたいで😂😂w
    そりゃいけないよ( ˙▿˙ )w
    今日はシラフで良かったです😂💕

    潮吹きは挑戦したけど😂😂ww
    やっぱり無理だよね〜🤣👏💕

    ちょっと休憩して𓂃♡。゚
    色々したけど・・・
    🍌さん情緒不安定で( ᵒ̴̶̷᷄~ᵒ̴̶̷᷅ )💦
    途中少しいい感じ・・・かな🥺💦
    って思った時もあったけど難しくて🥲
    上手くできずにごめんなさい🥺👏💦

    帰る時お兄さん歩くの早くて💦
    怒らせちゃったかなって心配でした😭👏
    嫌な気持ちにさせてしまってたら
    ごめんなさい( ߹꒳​߹ )💦

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️

    次から遊びにいく時は是非シラフで🩷🤭
    明日までお休みみたいだから
    ゆっくりして下さ〜い☺️🌼.*

    お礼💌廃人60分❤️6時20分〰️

    8/17 07:56

    朝早くから☀️
    ありがとうございました🩷☺️

    お兄さんがシャワー🚿から
    出てくるの待ってたら
    びっくりしとった〜😂👏ww

    びっくりする人多〜い😂💕

    会ってすぐ可愛いって言ってくれて
    嬉しかった( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕

    昨日の夜から朝まで麻雀🀄してたみたいで💡´-
    めっちゃ元気だねぇΣ( ˙꒳​˙ )✨️
    だから謎のテンションだったんかな😂💕ww

    お兄さんは・・・
    どこでも気持ちよさそうにしてくれて🥹💕
    ぺろぺろ👅しがいがあった〜(*´꒳​`*)✨️
    それに
    めっちゃ声でてたね🩷🤭🤭
    お腹つってたのは笑ったけど😂😂ww

    1回目は騎乗位で🩷
    2回目は正常位で頑張ってくれて
    ありがとう🩷☺️✨️
    けどイく時は騎乗位だったね〜ん🩷😛
    舐めあいっこした時も
    お兄さんの舐め方優しくて💕🥹
    気持ちよかった〜🩷✨️

    お尻🍑は気持ちよくないの〜?
    って聞いたら
    朝からお尻なんて舐めさせれないって🤣ww
    全然良いのに〜☺️💕
    けど結局舐めさせてもらえんかった😂ww

    たまーになんか挙動不審で😂w
    お兄さん見てて面白かったです🩷🤣

    今日は朝早くから遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️

    起きてから写メ日記見てもらえたかな?👀
    見てくれてたら嬉しいです💕☺️
    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると喜びます🩷☺️✨️

    お礼💌廃人60分❤️6時20分〰️

    朝早くから☀️ありがとうございました🩷☺️お兄さんがシャワー🚿から出てくるの待ってたらびっくりしとった〜😂👏wwびっくりする人多〜い😂💕会ってすぐ可愛いって言ってくれて嬉しかった(´‎ࠔ`*)ヘヘ💕昨日の夜から朝まで麻雀🀄してたみたいで💡´-めっちゃ元気だねぇΣ(˙꒳​˙)✨️だから謎のテンションだったんかな😂💕wwお兄さんは・・・どこでも気持ちよさそうにしてくれて🥹💕ぺろぺろ👅しがいがあった〜(*´꒳​`*)✨️それにめっちゃ声でてたね🩷🤭🤭お腹つってたのは笑ったけど😂😂ww1回目は騎乗位で🩷2回目は正常位で頑張ってくれてありがとう🩷☺️✨️けどイく時は騎乗位だったね〜ん🩷😛舐めあいっこした時もお兄さんの舐め方優しくて💕🥹気持ちよかった〜🩷✨️お尻🍑は気持ちよくないの〜?って聞いたら朝からお尻なんて舐めさせれないって🤣ww全然良いのに〜☺️💕けど結局舐めさせてもらえんかった😂wwたまーになんか挙動不審で😂wお兄さん見てて面白かったです🩷🤣今日は朝早くから遊びに来てくれてありがとうございました🩷☺️起きてから写メ日記見てもらえたかな?👀見てくれてたら嬉しいです💕☺️もし良かったら・・・口コミ👄書いて貰えると喜びます🩷☺️✨️

    朝早くから☀️
    ありがとうございました🩷☺️

    お兄さんがシャワー🚿から
    出てくるの待ってたら
    びっくりしとった〜😂👏ww

    びっくりする人多〜い😂💕

    会ってすぐ可愛いって言ってくれて
    嬉しかった( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕

    昨日の夜から朝まで麻雀🀄してたみたいで💡´-
    めっちゃ元気だねぇΣ( ˙꒳​˙ )✨️
    だから謎のテンションだったんかな😂💕ww

    お兄さんは・・・
    どこでも気持ちよさそうにしてくれて🥹💕
    ぺろぺろ👅しがいがあった〜(*´꒳​`*)✨️
    それに
    めっちゃ声でてたね🩷🤭🤭
    お腹つってたのは笑ったけど😂😂ww

    1回目は騎乗位で🩷
    2回目は正常位で頑張ってくれて
    ありがとう🩷☺️✨️
    けどイく時は騎乗位だったね〜ん🩷😛
    舐めあいっこした時も
    お兄さんの舐め方優しくて💕🥹
    気持ちよかった〜🩷✨️

    お尻🍑は気持ちよくないの〜?
    って聞いたら
    朝からお尻なんて舐めさせれないって🤣ww
    全然良いのに〜☺️💕
    けど結局舐めさせてもらえんかった😂ww

    たまーになんか挙動不審で😂w
    お兄さん見てて面白かったです🩷🤣

    今日は朝早くから遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️

    起きてから写メ日記見てもらえたかな?👀
    見てくれてたら嬉しいです💕☺️
    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると喜びます🩷☺️✨️

    お礼🧸💌仲良しさん❤️8/16 21時〰️

    8/17 06:00

    昨日も会いに来てくれて💕☺️
    LASTの時間にありがとう〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕

    今回は初めての逆夜這い・・・
    とうとう来たな😏
    みほのターン( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💕

    アイマスク付けて寝てる姿
    新鮮過ぎた〜🩷😛
    けどバスタオルめっちゃ邪魔〜!!ww
    ご飯🍴食べたりする時は
    🍌でとるとに😂肝心な時に隠れとる😂👏w

    それから
    いつもはしないけど
    乳首とかたまたまさん💕
    色んなとこぺろぺろ👅しまっくってみた💕😛
    ローションも使って〜( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕

    今までと全然違うけど
    気持ちよかったかな〜?🙄💕

    でも手✋でしてる時とか
    ハァハァ言よったね🩷😏
    興奮しました🫣🩷

    それから騎乗位で💕☺️
    すぐイっちゃった〜🩷✨️
    からの勝手に潮吹き!www
    いつもの仕返しだぜ\(*°∀°*)/💕

    めっちゃ笑ってた〜🤣🤣ww
    みほも面白くて爆笑だったけど😂😂w

    それからいつも通り🌼.*
    まったりお話して꜀(^. .^꜀ )꜆💕
    一緒にご飯食べて〜♪✨️
    昨日は食べ過ぎちゃってて😂😂
    途中本当に動けんかった( ˘•🐽•˘ )ww

    めっちゃだら〜んとしちゃいました😂👏ww

    2回目もまたみほの番で🩷🤭
    2回とも騎乗位なんて初めてじゃな〜い?🥹✨️
    それに
    勝手に潮吹きもまたやってみたけど😂😂ww
    やっぱり降参されて😂💕
    なんもでらんだったね😂🩷
    けどめっちゃ面白かったで〜す(*ˊᗜˋ)💕

    いつもの仕返ししまくったから😏
    来月がちょっと怖いけど🩷😂ww
    また来月会えるの💕
    楽しみにしてるね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕✨️✨️
    先が長いな〜🥺🥺🥺

    お礼🧸💌仲良しさん❤️8/16 21時〰️

    昨日も会いに来てくれて💕☺️LASTの時間にありがとう〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕今回は初めての逆夜這い・・・とうとう来たな😏みほのターン(≖ᴗ≖​)ニヤッ💕アイマスク付けて寝てる姿新鮮過ぎた〜🩷😛けどバスタオルめっちゃ邪魔〜!!wwご飯🍴食べたりする時は🍌でとるとに😂肝心な時に隠れとる😂👏wそれからいつもはしないけど乳首とかたまたまさん💕色んなとこぺろぺろ👅しまっくってみた💕😛ローションも使って〜(´‎ࠔ`*)ヘヘ💕今までと全然違うけど気持ちよかったかな〜?🙄💕でも手✋でしてる時とかハァハァ言よったね🩷😏興奮しました🫣🩷それから騎乗位で💕☺️すぐイっちゃった〜🩷✨️からの勝手に潮吹き!wwwいつもの仕返しだぜ\(*°∀°*)/💕めっちゃ笑ってた〜🤣🤣wwみほも面白くて爆笑だったけど😂😂wそれからいつも通り🌼.*まったりお話して꜀(^..^꜀)꜆💕一緒にご飯食べて〜♪✨️昨日は食べ過ぎちゃってて😂😂途中本当に動けんかった(˘•🐽•˘)wwめっちゃだら〜んとしちゃいました😂👏ww2回目もまたみほの番で🩷🤭2回とも騎乗位なんて初めてじゃな〜い?🥹✨️それに勝手に潮吹きもまたやってみたけど😂😂wwやっぱり降参されて😂💕なんもでらんだったね😂🩷けどめっちゃ面白かったで〜す(*ˊᗜˋ)💕いつもの仕返ししまくったから😏来月がちょっと怖いけど🩷😂wwまた来月会えるの💕楽しみにしてるね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕✨️✨️先が長いな〜🥺🥺🥺

    昨日も会いに来てくれて💕☺️
    LASTの時間にありがとう〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕

    今回は初めての逆夜這い・・・
    とうとう来たな😏
    みほのターン( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💕

    アイマスク付けて寝てる姿
    新鮮過ぎた〜🩷😛
    けどバスタオルめっちゃ邪魔〜!!ww
    ご飯🍴食べたりする時は
    🍌でとるとに😂肝心な時に隠れとる😂👏w

    それから
    いつもはしないけど
    乳首とかたまたまさん💕
    色んなとこぺろぺろ👅しまっくってみた💕😛
    ローションも使って〜( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕

    今までと全然違うけど
    気持ちよかったかな〜?🙄💕

    でも手✋でしてる時とか
    ハァハァ言よったね🩷😏
    興奮しました🫣🩷

    それから騎乗位で💕☺️
    すぐイっちゃった〜🩷✨️
    からの勝手に潮吹き!www
    いつもの仕返しだぜ\(*°∀°*)/💕

    めっちゃ笑ってた〜🤣🤣ww
    みほも面白くて爆笑だったけど😂😂w

    それからいつも通り🌼.*
    まったりお話して꜀(^. .^꜀ )꜆💕
    一緒にご飯食べて〜♪✨️
    昨日は食べ過ぎちゃってて😂😂
    途中本当に動けんかった( ˘•🐽•˘ )ww

    めっちゃだら〜んとしちゃいました😂👏ww

    2回目もまたみほの番で🩷🤭
    2回とも騎乗位なんて初めてじゃな〜い?🥹✨️
    それに
    勝手に潮吹きもまたやってみたけど😂😂ww
    やっぱり降参されて😂💕
    なんもでらんだったね😂🩷
    けどめっちゃ面白かったで〜す(*ˊᗜˋ)💕

    いつもの仕返ししまくったから😏
    来月がちょっと怖いけど🩷😂ww
    また来月会えるの💕
    楽しみにしてるね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕✨️✨️
    先が長いな〜🥺🥺🥺

    おは(◍ ´꒳` ◍)💕

    8/17 05:00

    今日は14時までになります♪

    今日はいる時間短いけど🙄🙄
    お時間合う方会いに来てくれたら
    嬉しいです🤍⟡.⋆

    えちえちな事しよ💕🫣
    最近会ってない仲良しさん達
    元気にしてるのかな〜?‪( ॑꒳ ॑ )💕

    おは(◍ ´꒳` ◍)💕

    今日は14時までになります♪今日はいる時間短いけど🙄🙄お時間合う方会いに来てくれたら嬉しいです🤍⟡.⋆えちえちな事しよ💕🫣最近会ってない仲良しさん達元気にしてるのかな〜?‪(॑꒳॑)💕

    今日は14時までになります♪

    今日はいる時間短いけど🙄🙄
    お時間合う方会いに来てくれたら
    嬉しいです🤍⟡.⋆

    えちえちな事しよ💕🫣
    最近会ってない仲良しさん達
    元気にしてるのかな〜?‪( ॑꒳ ॑ )💕

    お礼💌廃人90分❤️16時15分〰️

    8/16 19:10

    先程はありがとうございました🩷☺️

    シャワー🚿からでてきて
    びっくりさせちゃってごめんね🤭💕

    お兄さんは・・・
    どこそこ性感帯みたいで🩷😛😛
    みほの大好物(*ˊᗜˋ)💕✨️
    乳首はなぜか右だけらしいけど😂💕ww

    色んなとこぺろぺろ👅して
    気持ちいって言ってくれたから
    嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ💕
    でもお兄さん全然声でらんね〜😗
    堪えんでどんどん出しちゃいなよ🩷😎ww

    1回目は騎乗位でイってくれて💕
    良かった〜🩷☺️✨️
    それからの潮吹き!
    なぜかお兄さん耐えれてる😂👏ww
    出る気配なくて😂🩷
    また2回目の時だね〜💕
    って言ってたのに・・・( ߹꒳​߹ )

    お手✋でもイけずに
    本当に申し訳なかったです😭👏👏
    騎乗位もみほの体力不足で💦🥲
    正常位頑張ってくれて
    ありがとう🩷🥹✨️
    でも今日は
    お兄さんの方が体力がなかったみたい😂👏w
    疲れさせてごめんねぇ🥺💦

    けど時間が終わる頃に・・・
    舐めあいっこしてる時に手✋でしてくれたのが気持ち良かったって( ˙▿˙ )💧
    早く言ってくれよーーん!🩷🤣🤣ww
    それで頑張れば何か違ったかもしれない🥲

    だけど気持ち良かったから
    大丈夫だよ🥺🥺って( ߹꒳​߹ )
    言ってくれて本当にありがとう😭👏💕

    せっかく気になるとこスポットに
    来てくれたからイってほしかったけど😵‍💫💦
    ごめんなさい( ・ ・̥ )

    でも気になるとこスポット巡り✨️
    良いですね〜🤭💕
    ジャンルが違い過ぎてウケたけど🩷😂ww
    たまたま海岸🌊w
    行けたかなっ?!((* ॑꒳ ॑* ))💕

    明日はお友達とバーベキュー🍖
    楽しんで下さ〜い⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨️✨️
    見に行ったとこの写真📸
    見せてくれてありがとう💕😊
    みほも!いつか行ってみたい🥹✨️✨️

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいです🥺💕

    お礼💌廃人90分❤️16時15分〰️

    先程はありがとうございました🩷☺️シャワー🚿からでてきてびっくりさせちゃってごめんね🤭💕お兄さんは・・・どこそこ性感帯みたいで🩷😛😛みほの大好物(*ˊᗜˋ)💕✨️乳首はなぜか右だけらしいけど😂💕ww色んなとこぺろぺろ👅して気持ちいって言ってくれたから嬉しかったです(´͈ᵕ`͈)ヘヘッ💕でもお兄さん全然声でらんね〜😗堪えんでどんどん出しちゃいなよ🩷😎ww1回目は騎乗位でイってくれて💕良かった〜🩷☺️✨️それからの潮吹き!なぜかお兄さん耐えれてる😂👏ww出る気配なくて😂🩷また2回目の時だね〜💕って言ってたのに・・・(߹꒳​߹)お手✋でもイけずに本当に申し訳なかったです😭👏👏騎乗位もみほの体力不足で💦🥲正常位頑張ってくれてありがとう🩷🥹✨️でも今日はお兄さんの方が体力がなかったみたい😂👏w疲れさせてごめんねぇ🥺💦けど時間が終わる頃に・・・舐めあいっこしてる時に手✋でしてくれたのが気持ち良かったって(˙▿˙)💧早く言ってくれよーーん!🩷🤣🤣wwそれで頑張れば何か違ったかもしれない🥲だけど気持ち良かったから大丈夫だよ🥺🥺って(߹꒳​߹)言ってくれて本当にありがとう😭👏💕せっかく気になるとこスポットに来てくれたからイってほしかったけど😵‍💫💦ごめんなさい(・・̥)でも気になるとこスポット巡り✨️良いですね〜🤭💕ジャンルが違い過ぎてウケたけど🩷😂wwたまたま海岸🌊w行けたかなっ?!((*॑꒳॑*))💕明日はお友達とバーベキュー🍖楽しんで下さ〜い⸜(*॑꒳॑*)⸝✨️✨️見に行ったとこの写真📸見せてくれてありがとう💕😊みほも!いつか行ってみたい🥹✨️✨️今日は遊びに来てくれてありがとうございました🩷☺️もし良かったら・・・口コミ👄書いて貰えると嬉しいです🥺💕

    先程はありがとうございました🩷☺️

    シャワー🚿からでてきて
    びっくりさせちゃってごめんね🤭💕

    お兄さんは・・・
    どこそこ性感帯みたいで🩷😛😛
    みほの大好物(*ˊᗜˋ)💕✨️
    乳首はなぜか右だけらしいけど😂💕ww

    色んなとこぺろぺろ👅して
    気持ちいって言ってくれたから
    嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ💕
    でもお兄さん全然声でらんね〜😗
    堪えんでどんどん出しちゃいなよ🩷😎ww

    1回目は騎乗位でイってくれて💕
    良かった〜🩷☺️✨️
    それからの潮吹き!
    なぜかお兄さん耐えれてる😂👏ww
    出る気配なくて😂🩷
    また2回目の時だね〜💕
    って言ってたのに・・・( ߹꒳​߹ )

    お手✋でもイけずに
    本当に申し訳なかったです😭👏👏
    騎乗位もみほの体力不足で💦🥲
    正常位頑張ってくれて
    ありがとう🩷🥹✨️
    でも今日は
    お兄さんの方が体力がなかったみたい😂👏w
    疲れさせてごめんねぇ🥺💦

    けど時間が終わる頃に・・・
    舐めあいっこしてる時に手✋でしてくれたのが気持ち良かったって( ˙▿˙ )💧
    早く言ってくれよーーん!🩷🤣🤣ww
    それで頑張れば何か違ったかもしれない🥲

    だけど気持ち良かったから
    大丈夫だよ🥺🥺って( ߹꒳​߹ )
    言ってくれて本当にありがとう😭👏💕

    せっかく気になるとこスポットに
    来てくれたからイってほしかったけど😵‍💫💦
    ごめんなさい( ・ ・̥ )

    でも気になるとこスポット巡り✨️
    良いですね〜🤭💕
    ジャンルが違い過ぎてウケたけど🩷😂ww
    たまたま海岸🌊w
    行けたかなっ?!((* ॑꒳ ॑* ))💕

    明日はお友達とバーベキュー🍖
    楽しんで下さ〜い⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨️✨️
    見に行ったとこの写真📸
    見せてくれてありがとう💕😊
    みほも!いつか行ってみたい🥹✨️✨️

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいです🥺💕

    お礼💌夜這い60分❤️14時半〰️

    8/16 18:52

    今日はありがとうございました🩷☺️

    お兄さん!!😂😂ww
    シャワー🚿中にこっちを覗いて
    「もう始まってんの?!」って🤣👏w
    からの
    「シャンプー🧴ないよね?!」ってw
    オナニー所じゃない😂😂👏ww

    初めから面白過ぎたです😂🩷

    それからオナニー鑑賞とゆーか
    お兄さんにバイブで遊ばれて🫠💕
    みほがせめる番🩷
    お口👄で気持ちよくなってくれて
    イれよう!って🤭💕
    舐めあいっこはしないの〜?
    って聞いたらしてくれた🩷😛
    ちゅ〜💋はせんのに😂💦
    それはしてくれるんだ(⊙⊙)!!
    って不思議だった〜😂😂💕w

    1回目めっちゃイくの我慢してて💕🤭
    騎乗位からのバックで気持ちよかった〜🥹💕

    少し休憩して🌼.*
    2回目𓂃 𓈒𓏸◌‬
    普段はしないみたいだけど
    2回目もちゃんとおっきして🍌
    イってくれて嬉しかったです🩷☺️✨️
    やればできる子!ww

    1回目も2回目も果てたあとが
    めっちゃおじーさんで😂😂😂ww
    リアクションは外人風だし😂w
    めっちゃ面白かった〜😂😂💕
    帰る時は若干賢者タイムだったんかな😂?
    疲れてた気がしました😂🩷w

    ちゃんと2回目イけたぞ〜!って
    自慢した?🤣💕ww
    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️

    今頃飲んでるんだろうな〜🥹✨️✨️
    いいな( ˙▿˙ )🍻🍻いいなぁ!🥺🥺💓
    明日ぐらいはゆっくり休まなんよ〜🤭🌼.*

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると喜びます🩷☺️

    お礼💌夜這い60分❤️14時半〰️

    今日はありがとうございました🩷☺️お兄さん!!😂😂wwシャワー🚿中にこっちを覗いて「もう始まってんの?!」って🤣👏wからの「シャンプー🧴ないよね?!」ってwオナニー所じゃない😂😂👏ww初めから面白過ぎたです😂🩷それからオナニー鑑賞とゆーかお兄さんにバイブで遊ばれて🫠💕みほがせめる番🩷お口👄で気持ちよくなってくれてイれよう!って🤭💕舐めあいっこはしないの〜?って聞いたらしてくれた🩷😛ちゅ〜💋はせんのに😂💦それはしてくれるんだ(⊙⊙)!!って不思議だった〜😂😂💕w1回目めっちゃイくの我慢してて💕🤭騎乗位からのバックで気持ちよかった〜🥹💕少し休憩して🌼.*2回目𓂃𓈒𓏸◌‬普段はしないみたいだけど2回目もちゃんとおっきして🍌イってくれて嬉しかったです🩷☺️✨️やればできる子!ww1回目も2回目も果てたあとがめっちゃおじーさんで😂😂😂wwリアクションは外人風だし😂wめっちゃ面白かった〜😂😂💕帰る時は若干賢者タイムだったんかな😂?疲れてた気がしました😂🩷wちゃんと2回目イけたぞ〜!って自慢した?🤣💕ww今日は遊びに来てくれてありがとうございました🩷☺️今頃飲んでるんだろうな〜🥹✨️✨️いいな(˙▿˙)🍻🍻いいなぁ!🥺🥺💓明日ぐらいはゆっくり休まなんよ〜🤭🌼.*もし良かったら・・・口コミ👄書いて貰えると喜びます🩷☺️

    今日はありがとうございました🩷☺️

    お兄さん!!😂😂ww
    シャワー🚿中にこっちを覗いて
    「もう始まってんの?!」って🤣👏w
    からの
    「シャンプー🧴ないよね?!」ってw
    オナニー所じゃない😂😂👏ww

    初めから面白過ぎたです😂🩷

    それからオナニー鑑賞とゆーか
    お兄さんにバイブで遊ばれて🫠💕
    みほがせめる番🩷
    お口👄で気持ちよくなってくれて
    イれよう!って🤭💕
    舐めあいっこはしないの〜?
    って聞いたらしてくれた🩷😛
    ちゅ〜💋はせんのに😂💦
    それはしてくれるんだ(⊙⊙)!!
    って不思議だった〜😂😂💕w

    1回目めっちゃイくの我慢してて💕🤭
    騎乗位からのバックで気持ちよかった〜🥹💕

    少し休憩して🌼.*
    2回目𓂃 𓈒𓏸◌‬
    普段はしないみたいだけど
    2回目もちゃんとおっきして🍌
    イってくれて嬉しかったです🩷☺️✨️
    やればできる子!ww

    1回目も2回目も果てたあとが
    めっちゃおじーさんで😂😂😂ww
    リアクションは外人風だし😂w
    めっちゃ面白かった〜😂😂💕
    帰る時は若干賢者タイムだったんかな😂?
    疲れてた気がしました😂🩷w

    ちゃんと2回目イけたぞ〜!って
    自慢した?🤣💕ww
    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️

    今頃飲んでるんだろうな〜🥹✨️✨️
    いいな( ˙▿˙ )🍻🍻いいなぁ!🥺🥺💓
    明日ぐらいはゆっくり休まなんよ〜🤭🌼.*

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると喜びます🩷☺️

    お礼🧸💌仲良しさん❤️12時〰️

    8/16 18:34

    いや〜ん(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )💕✨️
    会えるの楽しみにしてたよ〜🥹💕✨️

    いつもオシャレだけど🤭✨️
    今日は上下セットアップの白で
    また一段と良い男に見えました😉🩷

    今日のお昼ご飯🍴も楽しみにしてた♫✨️
    さっぱりして美味しかったねぇ😋💕
    ご馳走様でした🩷‪( ॑꒳ ॑ )
    1人で食べる時の分まで🥹🥹🥹
    ありがとう🩷☺️
    それにポテトがサイズアップしてた😂💕
    もしかしてまだみほ増量計画しとる?🤣ww

    ご馳走様してから((* ॑꒳ ॑* ))
    恒例のお膝の上🤍⟡.⋆
    あれ落ち着く☺️✨️

    今日は初めてかな??
    最初使ったかなー?🤔
    ローション使ってみたね💕🤭
    ヌルヌル好きだもんね〜( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕
    それに久しぶりだったからかな?
    いつもの倍ぐらい
    気持ちいって言ってた気がする🩷🥹

    今日は正常位で💕☺️✨️
    てかてか!
    イくのは全然早くて大丈夫なんだよ〜🩷🩷
    イきたい時にイってくれるのが
    みほも1番気持ちいから(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕
    30秒でも大丈夫だぜぃ🩷😂😂ww

    それからまたまったり過ごして🌼.*
    いーーっぱい!
    みほのお話し聞いてくれてありがとう💕☺️

    あ( ˙▿˙ )✨️
    今日は女学生が1番笑いました😂😂ww
    あなたの頭の中は
    たまに中学生なんだけど〜っ🤣💕

    今日は2人で
    同窓会🍻楽しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨️
    ん?同窓会だったっけ?🙃🙃ww
    次の言い訳はなんだろな〜😂💕

    今日はスタッフさんにまで良くしてくれて
    ありがとうでした☺️💕✨️✨️

    来月まで長〜〜〜いけど( ߹꒳​߹ )
    また会えるのすっごく🩷
    楽しみにしてるから🥹😭🥹💕💕
    いつもたくさんありがとう🩷😆✨️

    お礼🧸💌仲良しさん❤️12時〰️

    いや〜ん(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈)💕✨️会えるの楽しみにしてたよ〜🥹💕✨️いつもオシャレだけど🤭✨️今日は上下セットアップの白でまた一段と良い男に見えました😉🩷今日のお昼ご飯🍴も楽しみにしてた♫✨️さっぱりして美味しかったねぇ😋💕ご馳走様でした🩷‪(॑꒳॑)1人で食べる時の分まで🥹🥹🥹ありがとう🩷☺️それにポテトがサイズアップしてた😂💕もしかしてまだみほ増量計画しとる?🤣wwご馳走様してから((*॑꒳॑*))恒例のお膝の上🤍⟡.⋆あれ落ち着く☺️✨️今日は初めてかな??最初使ったかなー?🤔ローション使ってみたね💕🤭ヌルヌル好きだもんね〜(´‎ࠔ`*)ヘヘ💕それに久しぶりだったからかな?いつもの倍ぐらい気持ちいって言ってた気がする🩷🥹今日は正常位で💕☺️✨️てかてか!イくのは全然早くて大丈夫なんだよ〜🩷🩷イきたい時にイってくれるのがみほも1番気持ちいから(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕30秒でも大丈夫だぜぃ🩷😂😂wwそれからまたまったり過ごして🌼.*いーーっぱい!みほのお話し聞いてくれてありがとう💕☺️あ(˙▿˙)✨️今日は女学生が1番笑いました😂😂wwあなたの頭の中はたまに中学生なんだけど〜っ🤣💕今日は2人で同窓会🍻楽しかったです⸜(*॑꒳॑*)⸝✨️ん?同窓会だったっけ?🙃🙃ww次の言い訳はなんだろな〜😂💕今日はスタッフさんにまで良くしてくれてありがとうでした☺️💕✨️✨️来月まで長〜〜〜いけど(߹꒳​߹)また会えるのすっごく🩷楽しみにしてるから🥹😭🥹💕💕いつもたくさんありがとう🩷😆✨️

    いや〜ん(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )💕✨️
    会えるの楽しみにしてたよ〜🥹💕✨️

    いつもオシャレだけど🤭✨️
    今日は上下セットアップの白で
    また一段と良い男に見えました😉🩷

    今日のお昼ご飯🍴も楽しみにしてた♫✨️
    さっぱりして美味しかったねぇ😋💕
    ご馳走様でした🩷‪( ॑꒳ ॑ )
    1人で食べる時の分まで🥹🥹🥹
    ありがとう🩷☺️
    それにポテトがサイズアップしてた😂💕
    もしかしてまだみほ増量計画しとる?🤣ww

    ご馳走様してから((* ॑꒳ ॑* ))
    恒例のお膝の上🤍⟡.⋆
    あれ落ち着く☺️✨️

    今日は初めてかな??
    最初使ったかなー?🤔
    ローション使ってみたね💕🤭
    ヌルヌル好きだもんね〜( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕
    それに久しぶりだったからかな?
    いつもの倍ぐらい
    気持ちいって言ってた気がする🩷🥹

    今日は正常位で💕☺️✨️
    てかてか!
    イくのは全然早くて大丈夫なんだよ〜🩷🩷
    イきたい時にイってくれるのが
    みほも1番気持ちいから(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕
    30秒でも大丈夫だぜぃ🩷😂😂ww

    それからまたまったり過ごして🌼.*
    いーーっぱい!
    みほのお話し聞いてくれてありがとう💕☺️

    あ( ˙▿˙ )✨️
    今日は女学生が1番笑いました😂😂ww
    あなたの頭の中は
    たまに中学生なんだけど〜っ🤣💕

    今日は2人で
    同窓会🍻楽しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨️
    ん?同窓会だったっけ?🙃🙃ww
    次の言い訳はなんだろな〜😂💕

    今日はスタッフさんにまで良くしてくれて
    ありがとうでした☺️💕✨️✨️

    来月まで長〜〜〜いけど( ߹꒳​߹ )
    また会えるのすっごく🩷
    楽しみにしてるから🥹😭🥹💕💕
    いつもたくさんありがとう🩷😆✨️

    お礼💌40分❤️7時半〰️

    8/16 08:53

    今日は朝早くから☀️
    ありがとうございました🩷☺️

    昨日の
    お仕事〰️飲み🍻〰️今に至るみたいで😂ww
    まぢ元気過ぎだよね🫠💕
    さっき起きましたってぐらい
    めっちゃ元気でウケました😂👏ww
    若いっていいな〜( ◜ω◝)♪

    それにめっちゃ身体鍛えてて💪✨️
    いい感じ((* ॑꒳ ॑* ))💕

    けどマッチョのMさんで🩷🤭🤭
    最初に🍌洗ってる時から反応が良くて💕

    ベッド行って𓂃 𓈒𓏸◌‬
    いっぱいぺろぺろ👅したけど
    どこそこ感じてくれて💕😳
    声もめっちゃでてるし😛💕
    身体もびくびくしてて(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕
    堪らんでしたね😏💕

    イれてすぐ「まだイきたくない🫠」
    って言いながら
    1秒くらいでイったね😂💕ww
    ちょっと休憩して
    2回目挑戦したけど( ˙▿˙ )

    初めての感覚だったらしい〜😂👏💕

    寝たあと
    お店に来たこと覚えてるんかな〜?🤔w
    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいです🩷☺️
    佐賀行くなら気を付けて
    行っておいでよ〜😂👋✨️✨️

    お礼💌40分❤️7時半〰️

    今日は朝早くから☀️ありがとうございました🩷☺️昨日のお仕事〰️飲み🍻〰️今に至るみたいで😂wwまぢ元気過ぎだよね🫠💕さっき起きましたってぐらいめっちゃ元気でウケました😂👏ww若いっていいな〜(◜ω◝)♪それにめっちゃ身体鍛えてて💪✨️いい感じ((*॑꒳॑*))💕けどマッチョのMさんで🩷🤭🤭最初に🍌洗ってる時から反応が良くて💕ベッド行って𓂃𓈒𓏸◌‬いっぱいぺろぺろ👅したけどどこそこ感じてくれて💕😳声もめっちゃでてるし😛💕身体もびくびくしてて(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕堪らんでしたね😏💕イれてすぐ「まだイきたくない🫠」って言いながら1秒くらいでイったね😂💕wwちょっと休憩して2回目挑戦したけど(˙▿˙)初めての感覚だったらしい〜😂👏💕寝たあとお店に来たこと覚えてるんかな〜?🤔w今日は遊びに来てくれてありがとうございました🩷☺️もし良かったら・・・口コミ👄書いて貰えると嬉しいです🩷☺️佐賀行くなら気を付けて行っておいでよ〜😂👋✨️✨️

    今日は朝早くから☀️
    ありがとうございました🩷☺️

    昨日の
    お仕事〰️飲み🍻〰️今に至るみたいで😂ww
    まぢ元気過ぎだよね🫠💕
    さっき起きましたってぐらい
    めっちゃ元気でウケました😂👏ww
    若いっていいな〜( ◜ω◝)♪

    それにめっちゃ身体鍛えてて💪✨️
    いい感じ((* ॑꒳ ॑* ))💕

    けどマッチョのMさんで🩷🤭🤭
    最初に🍌洗ってる時から反応が良くて💕

    ベッド行って𓂃 𓈒𓏸◌‬
    いっぱいぺろぺろ👅したけど
    どこそこ感じてくれて💕😳
    声もめっちゃでてるし😛💕
    身体もびくびくしてて(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕
    堪らんでしたね😏💕

    イれてすぐ「まだイきたくない🫠」
    って言いながら
    1秒くらいでイったね😂💕ww
    ちょっと休憩して
    2回目挑戦したけど( ˙▿˙ )

    初めての感覚だったらしい〜😂👏💕

    寝たあと
    お店に来たこと覚えてるんかな〜?🤔w
    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいです🩷☺️
    佐賀行くなら気を付けて
    行っておいでよ〜😂👋✨️✨️

    おはよ〜ん🥱💕

    8/16 05:30

    今日もLASTまで🌼.*

    明日は14時までだし
    がっつりお店に居るのは
    今月は今日で最後だよ〜( ˘꒳˘ )✨️

    ご予約🤍⟡.⋆
    会えるの楽しみにしてる〜😚💕
    気を付けて来てくださいね✨️

    おはよ〜ん🥱💕

    今日もLASTまで🌼.*明日は14時までだしがっつりお店に居るのは今月は今日で最後だよ〜(˘꒳˘)✨️ご予約🤍⟡.⋆会えるの楽しみにしてる〜😚💕気を付けて来てくださいね✨️

    今日もLASTまで🌼.*

    明日は14時までだし
    がっつりお店に居るのは
    今月は今日で最後だよ〜( ˘꒳˘ )✨️

    ご予約🤍⟡.⋆
    会えるの楽しみにしてる〜😚💕
    気を付けて来てくださいね✨️

    お礼💌廃人60分❤️16時〰️

    8/15 18:04

    先程はありがとうございました🩷☺️

    シャワー🚿からでてきて
    すぐちゅ〜💋して💕
    そのままベッドに☺️✨️

    お兄さんの性感帯は
    🍌オンリーみたいで🫢🫢
    あんまりせめるとこがなかったから
    感じて貰えたかすっごく不安🥺💦

    少しでも満足してもらえてたら
    嬉しいです🥺💕
    1回目は騎乗位で・・・💕
    イくの我慢してたけど
    我慢できずにイっちゃいましたね🩷🤭

    またシャワー🚿浴びて2回戦💪✨️
    バックで気持ちよかった🩷☺️
    でも・・・
    イけなくて🥲
    お手✋と口で頑張ってみたけど
    ダメでした😭👏💦 ごめんなさい( ߹꒳​߹ )

    けど途中から
    お兄さんの集中力がきれたのか
    手✋でしてる時に
    市内のつけ麺が〜🍜っていきなり言うけん
    笑っちゃいました😂😂ww
    今⁉️⁉️🤣と思って😂💕w

    実は会った時からお兄さんが
    冷たい気がして( ᵒ̴̶̷᷄~ᵒ̴̶̷᷅ )💦
    ずっと心配だったんだけど🥲

    途中から色々お話ししてくれて
    嬉しかったんです☺️🌼.*
    でも一緒に居る時間に
    嫌な思いさせてしまってたら💦
    ごめんなさい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)💦

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいです💕☺️✨️

    お礼💌廃人60分❤️16時〰️

    先程はありがとうございました🩷☺️シャワー🚿からでてきてすぐちゅ〜💋して💕そのままベッドに☺️✨️お兄さんの性感帯は🍌オンリーみたいで🫢🫢あんまりせめるとこがなかったから感じて貰えたかすっごく不安🥺💦少しでも満足してもらえてたら嬉しいです🥺💕1回目は騎乗位で・・・💕イくの我慢してたけど我慢できずにイっちゃいましたね🩷🤭またシャワー🚿浴びて2回戦💪✨️バックで気持ちよかった🩷☺️でも・・・イけなくて🥲お手✋と口で頑張ってみたけどダメでした😭👏💦ごめんなさい(߹꒳​߹)けど途中からお兄さんの集中力がきれたのか手✋でしてる時に市内のつけ麺が〜🍜っていきなり言うけん笑っちゃいました😂😂ww今⁉️⁉️🤣と思って😂💕w実は会った時からお兄さんが冷たい気がして(ᵒ̴̶̷᷄~ᵒ̴̶̷᷅)💦ずっと心配だったんだけど🥲途中から色々お話ししてくれて嬉しかったんです☺️🌼.*でも一緒に居る時間に嫌な思いさせてしまってたら💦ごめんなさい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)💦今日は遊びに来てくれてありがとうございました🩷☺️もし良かったら・・・口コミ👄書いて貰えると嬉しいです💕☺️✨️

    先程はありがとうございました🩷☺️

    シャワー🚿からでてきて
    すぐちゅ〜💋して💕
    そのままベッドに☺️✨️

    お兄さんの性感帯は
    🍌オンリーみたいで🫢🫢
    あんまりせめるとこがなかったから
    感じて貰えたかすっごく不安🥺💦

    少しでも満足してもらえてたら
    嬉しいです🥺💕
    1回目は騎乗位で・・・💕
    イくの我慢してたけど
    我慢できずにイっちゃいましたね🩷🤭

    またシャワー🚿浴びて2回戦💪✨️
    バックで気持ちよかった🩷☺️
    でも・・・
    イけなくて🥲
    お手✋と口で頑張ってみたけど
    ダメでした😭👏💦 ごめんなさい( ߹꒳​߹ )

    けど途中から
    お兄さんの集中力がきれたのか
    手✋でしてる時に
    市内のつけ麺が〜🍜っていきなり言うけん
    笑っちゃいました😂😂ww
    今⁉️⁉️🤣と思って😂💕w

    実は会った時からお兄さんが
    冷たい気がして( ᵒ̴̶̷᷄~ᵒ̴̶̷᷅ )💦
    ずっと心配だったんだけど🥲

    途中から色々お話ししてくれて
    嬉しかったんです☺️🌼.*
    でも一緒に居る時間に
    嫌な思いさせてしまってたら💦
    ごめんなさい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)💦

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいです💕☺️✨️