這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • おねだり別府
    ONEDARI BEPPU

    MIHO 夜這I 逆襲 痴漢 MOMIMOMI動画 廃人 即即 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌夜這い60分❤️22時半〰️

    7/15 01:48

    LASTにありがとうございましたぁ🩷☺️

    てゆか〜!( Ꙩꙩ )
    電マで1人でしながら待ってたら🫣🫣

    間違えた(๑.๑)՞ ՞逆夜這いでした😱ってww
    どんな間違いだよ〜!😂🩷w
    それにいつも以上に
    1人でしてる事が恥ずかしかったよね🤣🤣ww

    そっから急遽逆夜這いに変更〜!😂🩷ww
    アイマスクしてもらって💕😛
    はい、今部屋に入ってきたょ〜🙂って。w
    初めての事で😂💓面白過ぎたです😂💓w

    でも!🩷😏✨️
    ぺろぺろ👅してすぐ分かった〜( ´͈ ᵕ `͈ )💕
    お兄さんは逆夜這いじゃないとダメ〜🩷😛

    すっごい声出して感じてくれるし🤭💕
    どこそこ性感帯じゃーん🩷( ˶¯ ꒳¯˵)
    ぺろぺろ👅しがいがありました🩷😋

    1回目すぐイって💕🤭
    白目むいてた!🤣🩷www
    お兄さん面白過ぎよ〜😂👏ww
    2回目無理って言ってたけど
    おっきくなったけん🩷🤭
    できるかなー🤔って思ったけど
    無理でした( ˙▿˙ )💕ww

    無理させてごめんよ〜🩷🤭

    めちゃめちゃ褒めてくれて🩷😉
    お仕事終わりに
    とっても嬉しかったです🩷🤭
    褒めすぎだけど🥺🥺💓
    お兄さんが満足してくれたなら良かった🩷☺️

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ🩷((* ॑꒳ ॑* ))✨️
    口コミ👄書いてくれるって
    言ってたから楽しみに待ってまーす🩷😉

    お店でもプライベートでも遊ぶ時は
    彼女に対しての思いやり🌼.*
    忘れんであげて下さいね🥺🩷✨️
    友達にも言っといて!!🤣🤣ww

    お礼💌夜這い60分❤️22時半〰️

    LASTにありがとうございましたぁ🩷☺️てゆか〜!(Ꙩꙩ)電マで1人でしながら待ってたら🫣🫣間違えた(๑.๑)՞՞逆夜這いでした😱ってwwどんな間違いだよ〜!😂🩷wそれにいつも以上に1人でしてる事が恥ずかしかったよね🤣🤣wwそっから急遽逆夜這いに変更〜!😂🩷wwアイマスクしてもらって💕😛はい、今部屋に入ってきたょ〜🙂って。w初めての事で😂💓面白過ぎたです😂💓wでも!🩷😏✨️ぺろぺろ👅してすぐ分かった〜(´͈ᵕ`͈)💕お兄さんは逆夜這いじゃないとダメ〜🩷😛すっごい声出して感じてくれるし🤭💕どこそこ性感帯じゃーん🩷(˶¯꒳¯˵)ぺろぺろ👅しがいがありました🩷😋1回目すぐイって💕🤭白目むいてた!🤣🩷wwwお兄さん面白過ぎよ〜😂👏ww2回目無理って言ってたけどおっきくなったけん🩷🤭できるかなー🤔って思ったけど無理でした(˙▿˙)💕ww無理させてごめんよ〜🩷🤭めちゃめちゃ褒めてくれて🩷😉お仕事終わりにとっても嬉しかったです🩷🤭褒めすぎだけど🥺🥺💓お兄さんが満足してくれたなら良かった🩷☺️今日は遊びに来てくれてありがとうございましたぁ🩷((*॑꒳॑*))✨️口コミ👄書いてくれるって言ってたから楽しみに待ってまーす🩷😉お店でもプライベートでも遊ぶ時は彼女に対しての思いやり🌼.*忘れんであげて下さいね🥺🩷✨️友達にも言っといて!!🤣🤣ww

    LASTにありがとうございましたぁ🩷☺️

    てゆか〜!( Ꙩꙩ )
    電マで1人でしながら待ってたら🫣🫣

    間違えた(๑.๑)՞ ՞逆夜這いでした😱ってww
    どんな間違いだよ〜!😂🩷w
    それにいつも以上に
    1人でしてる事が恥ずかしかったよね🤣🤣ww

    そっから急遽逆夜這いに変更〜!😂🩷ww
    アイマスクしてもらって💕😛
    はい、今部屋に入ってきたょ〜🙂って。w
    初めての事で😂💓面白過ぎたです😂💓w

    でも!🩷😏✨️
    ぺろぺろ👅してすぐ分かった〜( ´͈ ᵕ `͈ )💕
    お兄さんは逆夜這いじゃないとダメ〜🩷😛

    すっごい声出して感じてくれるし🤭💕
    どこそこ性感帯じゃーん🩷( ˶¯ ꒳¯˵)
    ぺろぺろ👅しがいがありました🩷😋

    1回目すぐイって💕🤭
    白目むいてた!🤣🩷www
    お兄さん面白過ぎよ〜😂👏ww
    2回目無理って言ってたけど
    おっきくなったけん🩷🤭
    できるかなー🤔って思ったけど
    無理でした( ˙▿˙ )💕ww

    無理させてごめんよ〜🩷🤭

    めちゃめちゃ褒めてくれて🩷😉
    お仕事終わりに
    とっても嬉しかったです🩷🤭
    褒めすぎだけど🥺🥺💓
    お兄さんが満足してくれたなら良かった🩷☺️

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ🩷((* ॑꒳ ॑* ))✨️
    口コミ👄書いてくれるって
    言ってたから楽しみに待ってまーす🩷😉

    お店でもプライベートでも遊ぶ時は
    彼女に対しての思いやり🌼.*
    忘れんであげて下さいね🥺🩷✨️
    友達にも言っといて!!🤣🤣ww

    お礼💌痴漢60分❤️20時半〰️

    7/14 21:53

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    ってか!!!駐車場大丈夫でしたか?💦😱
    ちゃんと車出せたかな(´×ω×`)💦💦

    びっくりしちゃう〜😵‍💫💦💦
    30分ぐらいしか経ってないのに
    帰らなんて言うけん🥺💦
    嫌われちゃったか心配したけど・・・🥲
    大丈夫かな( ・ ・̥ )

    嫌な気分にさせてたらごめんなさい🥺👏💦

    なんかここ来る前に別のとこに
    行ったみたいで😂😂ww
    イけなかったから来たって😱😱
    男の人は大変だぁ😂💦w
    ここでもイけんかったらと思うと
    最悪っ(((ʘ ʘ;)))

    だけん1回はイって貰えて
    ホント良かったです🩷🥺🩷

    初めて来てくれたみたいで💓✨️
    痴漢コースどうでしたか?☺️

    おっパイとか激しめに触ってくれて
    興奮しました🩷😛
    お兄さんどこでも感じちゃうから💕
    ぺろぺろ👅してて楽しかったよ〜🩷
    特にお尻🍑🍑( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ💕
    四つん這いにしても良かったなぁー。

    最初は騎乗位で🩷
    バックから寝バックでイきましたね🤭🩷
    正常位忘れてた〜?( ˙▿˙ )💕
    お兄さんのおっきくて🍌
    ふぇらの時全部入らんかったけど🥺💓
    気持ち良くなって貰えてたら
    嬉しいです🩷☺️

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ🩷😌
    夕方からバタバタでしたねぇ😵‍💫😵‍💫💦
    帰り着いたらゆっくりして下さいね🌼.*

    もし良かったら、口コミ👄
    書いて貰えると嬉しいですっ🥺💕

    お礼💌痴漢60分❤️20時半〰️

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️ってか!!!駐車場大丈夫でしたか?💦😱ちゃんと車出せたかな(´×ω×`)💦💦びっくりしちゃう〜😵‍💫💦💦30分ぐらいしか経ってないのに帰らなんて言うけん🥺💦嫌われちゃったか心配したけど・・・🥲大丈夫かな(・・̥)嫌な気分にさせてたらごめんなさい🥺👏💦なんかここ来る前に別のとこに行ったみたいで😂😂wwイけなかったから来たって😱😱男の人は大変だぁ😂💦wここでもイけんかったらと思うと最悪っ(((ʘʘ;)))だけん1回はイって貰えてホント良かったです🩷🥺🩷初めて来てくれたみたいで💓✨️痴漢コースどうでしたか?☺️おっパイとか激しめに触ってくれて興奮しました🩷😛お兄さんどこでも感じちゃうから💕ぺろぺろ👅してて楽しかったよ〜🩷特にお尻🍑🍑(ノꇴˋ͈)タハッ💕四つん這いにしても良かったなぁー。最初は騎乗位で🩷バックから寝バックでイきましたね🤭🩷正常位忘れてた〜?(˙▿˙)💕お兄さんのおっきくて🍌ふぇらの時全部入らんかったけど🥺💓気持ち良くなって貰えてたら嬉しいです🩷☺️今日は遊びに来てくれてありがとうございましたぁ🩷😌夕方からバタバタでしたねぇ😵‍💫😵‍💫💦帰り着いたらゆっくりして下さいね🌼.*もし良かったら、口コミ👄書いて貰えると嬉しいですっ🥺💕

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    ってか!!!駐車場大丈夫でしたか?💦😱
    ちゃんと車出せたかな(´×ω×`)💦💦

    びっくりしちゃう〜😵‍💫💦💦
    30分ぐらいしか経ってないのに
    帰らなんて言うけん🥺💦
    嫌われちゃったか心配したけど・・・🥲
    大丈夫かな( ・ ・̥ )

    嫌な気分にさせてたらごめんなさい🥺👏💦

    なんかここ来る前に別のとこに
    行ったみたいで😂😂ww
    イけなかったから来たって😱😱
    男の人は大変だぁ😂💦w
    ここでもイけんかったらと思うと
    最悪っ(((ʘ ʘ;)))

    だけん1回はイって貰えて
    ホント良かったです🩷🥺🩷

    初めて来てくれたみたいで💓✨️
    痴漢コースどうでしたか?☺️

    おっパイとか激しめに触ってくれて
    興奮しました🩷😛
    お兄さんどこでも感じちゃうから💕
    ぺろぺろ👅してて楽しかったよ〜🩷
    特にお尻🍑🍑( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ💕
    四つん這いにしても良かったなぁー。

    最初は騎乗位で🩷
    バックから寝バックでイきましたね🤭🩷
    正常位忘れてた〜?( ˙▿˙ )💕
    お兄さんのおっきくて🍌
    ふぇらの時全部入らんかったけど🥺💓
    気持ち良くなって貰えてたら
    嬉しいです🩷☺️

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ🩷😌
    夕方からバタバタでしたねぇ😵‍💫😵‍💫💦
    帰り着いたらゆっくりして下さいね🌼.*

    もし良かったら、口コミ👄
    書いて貰えると嬉しいですっ🥺💕

    お礼💌即即60分❤️18時半〰️

    7/14 20:03

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    ってか・・・(꒪⌓︎꒪)💦
    ホントに童貞さんだったの〜?😱
    もう会う前から
    プレッシャー過ぎて︎︎( •︠-•︡ )💧
    みほが最初で良いんだろうか🫠🫠って
    ひっさしぶりに色んな意味で
    緊張しましたっ🫡🩷w

    気持ちい(⑉・ ・⑉)💓って
    めっちゃ言ってくれてたけど💕🥺
    少しでも満足して貰えたですか?🥺💦
    みほなりに
    お手柔らかにせめてみました🩷😛

    さすがに舐めあいっこは
    しきらんかったけど😱💦
    遠慮しちゃったです( ..)"

    でも童貞さんなのに
    色んなとこが性感帯で🩷良いね〜😛🩷
    これからが楽しみだ😉🩷ww

    イく時がめっちゃ可愛かったよ〜🩷🤭

    2回目は正常位とバックとしてみたいって
    言ってたからしたかったんだけど💦

    なんか🍌がスイッチOFFなっちゃって😂w
    ちゅー💋したらONになるんだけど🤔💕

    正常位ちょっとしかできんくて😱💦
    なんなら2回目最後までできなくて💦
    ごめんなさいっ( ߹꒳​߹ )👏💦💦

    でもとりあえずは1回イって貰えて
    ホント良かったぁ(*˘ ˘*)💕

    今頃お友達と飲みに行って🍻
    あーだこーだ言ってんだろうな〜😂😂ww

    次はプライベートでえっちが
    できますようにっ😉🩷✨️
    それまでに修業がんばれ〜っ😂🩷w

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ🩷☺️

    書き方分からんかもだけど‪( ˙▿˙ )
    もし良かったら口コミ👄書いて貰えると
    嬉しいでーすっ🩷😉✨️

    お礼💌即即60分❤️18時半〰️

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️ってか・・・(꒪⌓︎꒪)💦ホントに童貞さんだったの〜?😱もう会う前からプレッシャー過ぎて︎︎(•︠-•︡)💧みほが最初で良いんだろうか🫠🫠ってひっさしぶりに色んな意味で緊張しましたっ🫡🩷w気持ちい(⑉・・⑉)💓ってめっちゃ言ってくれてたけど💕🥺少しでも満足して貰えたですか?🥺💦みほなりにお手柔らかにせめてみました🩷😛さすがに舐めあいっこはしきらんかったけど😱💦遠慮しちゃったです(..)"でも童貞さんなのに色んなとこが性感帯で🩷良いね〜😛🩷これからが楽しみだ😉🩷wwイく時がめっちゃ可愛かったよ〜🩷🤭2回目は正常位とバックとしてみたいって言ってたからしたかったんだけど💦なんか🍌がスイッチOFFなっちゃって😂wちゅー💋したらONになるんだけど🤔💕正常位ちょっとしかできんくて😱💦なんなら2回目最後までできなくて💦ごめんなさいっ(߹꒳​߹)👏💦💦でもとりあえずは1回イって貰えてホント良かったぁ(*˘˘*)💕今頃お友達と飲みに行って🍻あーだこーだ言ってんだろうな〜😂😂ww次はプライベートでえっちができますようにっ😉🩷✨️それまでに修業がんばれ〜っ😂🩷w今日は遊びに来てくれてありがとうございましたぁ🩷☺️書き方分からんかもだけど‪(˙▿˙)もし良かったら口コミ👄書いて貰えると嬉しいでーすっ🩷😉✨️

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    ってか・・・(꒪⌓︎꒪)💦
    ホントに童貞さんだったの〜?😱
    もう会う前から
    プレッシャー過ぎて︎︎( •︠-•︡ )💧
    みほが最初で良いんだろうか🫠🫠って
    ひっさしぶりに色んな意味で
    緊張しましたっ🫡🩷w

    気持ちい(⑉・ ・⑉)💓って
    めっちゃ言ってくれてたけど💕🥺
    少しでも満足して貰えたですか?🥺💦
    みほなりに
    お手柔らかにせめてみました🩷😛

    さすがに舐めあいっこは
    しきらんかったけど😱💦
    遠慮しちゃったです( ..)"

    でも童貞さんなのに
    色んなとこが性感帯で🩷良いね〜😛🩷
    これからが楽しみだ😉🩷ww

    イく時がめっちゃ可愛かったよ〜🩷🤭

    2回目は正常位とバックとしてみたいって
    言ってたからしたかったんだけど💦

    なんか🍌がスイッチOFFなっちゃって😂w
    ちゅー💋したらONになるんだけど🤔💕

    正常位ちょっとしかできんくて😱💦
    なんなら2回目最後までできなくて💦
    ごめんなさいっ( ߹꒳​߹ )👏💦💦

    でもとりあえずは1回イって貰えて
    ホント良かったぁ(*˘ ˘*)💕

    今頃お友達と飲みに行って🍻
    あーだこーだ言ってんだろうな〜😂😂ww

    次はプライベートでえっちが
    できますようにっ😉🩷✨️
    それまでに修業がんばれ〜っ😂🩷w

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ🩷☺️

    書き方分からんかもだけど‪( ˙▿˙ )
    もし良かったら口コミ👄書いて貰えると
    嬉しいでーすっ🩷😉✨️

    お礼💌廃人60分❤️14時〰️

    7/14 16:33

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    シャワー🚿から出てきて
    お兄さんびっくりし過ぎ〜!😂👏ww
    みほもびっくりしたたーい‎( ⊙⊙)!!

    おかげで笑ってスタートできて
    良かったけど😂💕面白かった〜🩷w

    お兄さんは
    気持ちいとこ🍌だけみたいで🤨🤨
    たまたま舐められた事ないって( °ㅁ° )‼️

    今日色々とぺろぺろ👅してみたけど・・・
    どんなだったかな〜🥺💦
    乳首とたまたまちゃん💓どっちかだけでも👌
    今日から開発してみてね〜🩷😂😂

    てかー!!お兄さん・・・
    吸引加減がすごい〜("☆▽☆")💕✨️
    大人のおもちゃ使われてるかと
    思ってしまったぁ🫠💕ww
    気持ちくしてくれてありがとう💕☺️✨️

    それから・・・1回目はすぐイっちゃって🩷😛
    ふぇら🍌が気持ち良すぎてって言われたの
    めっちゃ嬉しかったぁ🥹🩷

    そん時に・・・
    潮吹き挑戦しとけば良かったんだ😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    2回目の後に!って思ってたんだけど

    込み上げるものがなかったら
    ダメだこりゃ😂😂😂😂w
    なかなかの名言🤣🩷
    面白かったけどさ( ߹꒳​߹ )

    せっかく、さんふらわー🚢に乗って
    来てくれたのに🥲
    本当に申し訳なかったです🥺👏💦

    お兄さんが廃人になれんなら🤔
    みほが廃人にされたかったなぁ🫠🩷w
    あ、違うか( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )✨️

    でも帰る時まで楽しく話もして😌🌼.*
    一緒に居てくれてありがとう🥹🩷

    今日は遠いとこから遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ🩷☺️
    また今日も1泊羨ましい〜☺️🩷
    お船の中でゆっくりして下さいね😌✨️🌼.*

    お礼💌廃人60分❤️14時〰️

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️シャワー🚿から出てきてお兄さんびっくりし過ぎ〜!😂👏wwみほもびっくりしたたーい‎(⊙⊙)!!おかげで笑ってスタートできて良かったけど😂💕面白かった〜🩷wお兄さんは気持ちいとこ🍌だけみたいで🤨🤨たまたま舐められた事ないって(°ㅁ°)‼️今日色々とぺろぺろ👅してみたけど・・・どんなだったかな〜🥺💦乳首とたまたまちゃん💓どっちかだけでも👌今日から開発してみてね〜🩷😂😂てかー!!お兄さん・・・吸引加減がすごい〜("☆▽☆")💕✨️大人のおもちゃ使われてるかと思ってしまったぁ🫠💕ww気持ちくしてくれてありがとう💕☺️✨️それから・・・1回目はすぐイっちゃって🩷😛ふぇら🍌が気持ち良すぎてって言われたのめっちゃ嬉しかったぁ🥹🩷そん時に・・・潮吹き挑戦しとけば良かったんだ😵‍💫😵‍💫😵‍💫2回目の後に!って思ってたんだけど込み上げるものがなかったらダメだこりゃ😂😂😂😂wなかなかの名言🤣🩷面白かったけどさ(߹꒳​߹)せっかく、さんふらわー🚢に乗って来てくれたのに🥲本当に申し訳なかったです🥺👏💦お兄さんが廃人になれんなら🤔みほが廃人にされたかったなぁ🫠🩷wあ、違うか(˙▿˙)(˙▿˙)✨️でも帰る時まで楽しく話もして😌🌼.*一緒に居てくれてありがとう🥹🩷今日は遠いとこから遊びに来てくれてありがとうございましたぁ🩷☺️また今日も1泊羨ましい〜☺️🩷お船の中でゆっくりして下さいね😌✨️🌼.*

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    シャワー🚿から出てきて
    お兄さんびっくりし過ぎ〜!😂👏ww
    みほもびっくりしたたーい‎( ⊙⊙)!!

    おかげで笑ってスタートできて
    良かったけど😂💕面白かった〜🩷w

    お兄さんは
    気持ちいとこ🍌だけみたいで🤨🤨
    たまたま舐められた事ないって( °ㅁ° )‼️

    今日色々とぺろぺろ👅してみたけど・・・
    どんなだったかな〜🥺💦
    乳首とたまたまちゃん💓どっちかだけでも👌
    今日から開発してみてね〜🩷😂😂

    てかー!!お兄さん・・・
    吸引加減がすごい〜("☆▽☆")💕✨️
    大人のおもちゃ使われてるかと
    思ってしまったぁ🫠💕ww
    気持ちくしてくれてありがとう💕☺️✨️

    それから・・・1回目はすぐイっちゃって🩷😛
    ふぇら🍌が気持ち良すぎてって言われたの
    めっちゃ嬉しかったぁ🥹🩷

    そん時に・・・
    潮吹き挑戦しとけば良かったんだ😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    2回目の後に!って思ってたんだけど

    込み上げるものがなかったら
    ダメだこりゃ😂😂😂😂w
    なかなかの名言🤣🩷
    面白かったけどさ( ߹꒳​߹ )

    せっかく、さんふらわー🚢に乗って
    来てくれたのに🥲
    本当に申し訳なかったです🥺👏💦

    お兄さんが廃人になれんなら🤔
    みほが廃人にされたかったなぁ🫠🩷w
    あ、違うか( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )✨️

    でも帰る時まで楽しく話もして😌🌼.*
    一緒に居てくれてありがとう🥹🩷

    今日は遠いとこから遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ🩷☺️
    また今日も1泊羨ましい〜☺️🩷
    お船の中でゆっくりして下さいね😌✨️🌼.*

    お礼💌廃人60分❤️11時半〰️

    7/14 13:13

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    お兄さんの第一印象・・・
    めっちゃ遊んでそ〜(ㅍ_ㅍ)💓って
    思ったんだけど😂👏ww
    帰る時は全然違いました〜🩷😁

    お兄さんはどこでも感じちゃう人💓
    みたいなんだけど( *˙꒳˙ *)🩷

    色んなとこぺろぺろ👅してても
    なーんも言ってくれんけん🫠🫠
    ホントに気持ち良くなってくれてるか
    心配だったよーっ🥺🥺💦

    でも吐息がもれてた時は
    興奮しちゃったけど🩷😏

    1回目はすぐイっちゃったね〜🩷🤭

    2回目は途中疲れちゃってたみたいだけど💦
    無事イって貰えて良かったぁ〜🩷☺️

    イく時だけは「イく〜💓」って
    言ってくれて嬉しかったです💓🤭
    声大きいのそん時だけだった😂🩷ww

    でもさ最初なんか冷たいな〜🥺🥺とか
    思ってたんだけど・・・
    途中から色々話してくれて🌼.*
    嬉しかったし💕楽しかったです( ˶ᐢᗜᐢ˶)💕✨️

    そして服着たら以外に真面目系男子🩷🫢

    今頃お昼食べながら🍴
    お友達と悪口言ってない〜?🤨🤨ww
    写メ日記も見てくれたかな?( ≖_≖)
    怪しい・・・😒ww

    見てくれてたら嬉しいでーすっ💕☺️
    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ🩷☺️
    雨だし☔️遠いし
    運転🚗 気を付けて帰って下さいね🌼.*

    もし良かったら・・・口コミ👄
    書いて貰えると嬉しいなぁ( ᵒ̴̶̷̤oᵒ̴̶̷̤ )💕

    お礼💌廃人60分❤️11時半〰️

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️お兄さんの第一印象・・・めっちゃ遊んでそ〜(ㅍ_ㅍ)💓って思ったんだけど😂👏ww帰る時は全然違いました〜🩷😁お兄さんはどこでも感じちゃう人💓みたいなんだけど(*˙꒳˙*)🩷色んなとこぺろぺろ👅しててもなーんも言ってくれんけん🫠🫠ホントに気持ち良くなってくれてるか心配だったよーっ🥺🥺💦でも吐息がもれてた時は興奮しちゃったけど🩷😏1回目はすぐイっちゃったね〜🩷🤭2回目は途中疲れちゃってたみたいだけど💦無事イって貰えて良かったぁ〜🩷☺️イく時だけは「イく〜💓」って言ってくれて嬉しかったです💓🤭声大きいのそん時だけだった😂🩷wwでもさ最初なんか冷たいな〜🥺🥺とか思ってたんだけど・・・途中から色々話してくれて🌼.*嬉しかったし💕楽しかったです(˶ᐢᗜᐢ˶)💕✨️そして服着たら以外に真面目系男子🩷🫢今頃お昼食べながら🍴お友達と悪口言ってない〜?🤨🤨ww写メ日記も見てくれたかな?(≖_≖)怪しい・・・😒ww見てくれてたら嬉しいでーすっ💕☺️今日は遊びに来てくれてありがとうございましたぁ🩷☺️雨だし☔️遠いし運転🚗気を付けて帰って下さいね🌼.*もし良かったら・・・口コミ👄書いて貰えると嬉しいなぁ(ᵒ̴̶̷̤oᵒ̴̶̷̤)💕

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    お兄さんの第一印象・・・
    めっちゃ遊んでそ〜(ㅍ_ㅍ)💓って
    思ったんだけど😂👏ww
    帰る時は全然違いました〜🩷😁

    お兄さんはどこでも感じちゃう人💓
    みたいなんだけど( *˙꒳˙ *)🩷

    色んなとこぺろぺろ👅してても
    なーんも言ってくれんけん🫠🫠
    ホントに気持ち良くなってくれてるか
    心配だったよーっ🥺🥺💦

    でも吐息がもれてた時は
    興奮しちゃったけど🩷😏

    1回目はすぐイっちゃったね〜🩷🤭

    2回目は途中疲れちゃってたみたいだけど💦
    無事イって貰えて良かったぁ〜🩷☺️

    イく時だけは「イく〜💓」って
    言ってくれて嬉しかったです💓🤭
    声大きいのそん時だけだった😂🩷ww

    でもさ最初なんか冷たいな〜🥺🥺とか
    思ってたんだけど・・・
    途中から色々話してくれて🌼.*
    嬉しかったし💕楽しかったです( ˶ᐢᗜᐢ˶)💕✨️

    そして服着たら以外に真面目系男子🩷🫢

    今頃お昼食べながら🍴
    お友達と悪口言ってない〜?🤨🤨ww
    写メ日記も見てくれたかな?( ≖_≖)
    怪しい・・・😒ww

    見てくれてたら嬉しいでーすっ💕☺️
    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ🩷☺️
    雨だし☔️遠いし
    運転🚗 気を付けて帰って下さいね🌼.*

    もし良かったら・・・口コミ👄
    書いて貰えると嬉しいなぁ( ᵒ̴̶̷̤oᵒ̴̶̷̤ )💕

    お礼💌痴漢60分❤️10時〰️

    7/14 12:53

    今日はありがとうございましたぁ🩷☺️

    お兄さんっ!✨️
    話し方とかめっちゃ面白かった〜🤣👍💕w

    見た目若いのに🤔話し方が・・・
    経験豊富って感じ( ・̆-・̆)💡´-
    えっちも🩷😎w

    痴漢コースなのに
    「あ、どーも( ˙▿˙ )」みたいな感じで😂w
    めっちゃ笑ったよ〜🤣🤣💕
    ちょっとシュール過ぎましたよね😂🩷

    お兄さんは足フェチ🦵🏻らしくて😶💓
    みほの足は全然スラっとしてないし
    むちむちだから🫠大丈夫だったかなー😅💦

    てか最後まで優しくて🩷☺️
    ちょいちょいキュンキュン😍してました💓☺️
    「痛くない?」って優しさが良い〜🥹✨️
    みほが入れる時だけキツかったけど・・・

    お兄さんが入れてくれる時は
    ゆっくりしてくれて☺️🩷
    全然痛くなかったょ〜(*´꒳​`*)💕
    たくさん🩷気持ち良くしてくれて
    ありがとう〜っ☺️💕

    2回目はイくの我慢させちゃって
    ごめんなさい🥺👏💦
    でもその後ちゃんとイけて貰えて
    良かったです(* ˊ꒳ˋ*)💕

    普段あんまり騎乗位じゃイかないって
    聞いてめっちゃ嬉しかった🥹💕

    2回目はイくっ😳って言ってたけど
    1回目は😐あ😐って💓www 「あ」って何⁉️🤣w
    色々面白かったなぁ😂😂😂🩷w

    それとお兄さんに可愛いって
    思って貰えて良かったーっ🩷😌
    ちゃんと写メ日記見てくれたかな〜?☺️✨️

    今日は遠いとこから遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️
    お友達と観光♨️楽しんで下さいね〜🌼.*

    もし良かったら・・・口コミ👄
    書いて貰えると喜んじゃいます🩷🫣

    お礼💌痴漢60分❤️10時〰️

    今日はありがとうございましたぁ🩷☺️お兄さんっ!✨️話し方とかめっちゃ面白かった〜🤣👍💕w見た目若いのに🤔話し方が・・・経験豊富って感じ(・̆-・̆)💡´-えっちも🩷😎w痴漢コースなのに「あ、どーも(˙▿˙)」みたいな感じで😂wめっちゃ笑ったよ〜🤣🤣💕ちょっとシュール過ぎましたよね😂🩷お兄さんは足フェチ🦵🏻らしくて😶💓みほの足は全然スラっとしてないしむちむちだから🫠大丈夫だったかなー😅💦てか最後まで優しくて🩷☺️ちょいちょいキュンキュン😍してました💓☺️「痛くない?」って優しさが良い〜🥹✨️みほが入れる時だけキツかったけど・・・お兄さんが入れてくれる時はゆっくりしてくれて☺️🩷全然痛くなかったょ〜(*´꒳​`*)💕たくさん🩷気持ち良くしてくれてありがとう〜っ☺️💕2回目はイくの我慢させちゃってごめんなさい🥺👏💦でもその後ちゃんとイけて貰えて良かったです(*ˊ꒳ˋ*)💕普段あんまり騎乗位じゃイかないって聞いてめっちゃ嬉しかった🥹💕2回目はイくっ😳って言ってたけど1回目は😐あ😐って💓www「あ」って何⁉️🤣w色々面白かったなぁ😂😂😂🩷wそれとお兄さんに可愛いって思って貰えて良かったーっ🩷😌ちゃんと写メ日記見てくれたかな〜?☺️✨️今日は遠いとこから遊びに来てくれてありがとうございました🩷☺️お友達と観光♨️楽しんで下さいね〜🌼.*もし良かったら・・・口コミ👄書いて貰えると喜んじゃいます🩷🫣

    今日はありがとうございましたぁ🩷☺️

    お兄さんっ!✨️
    話し方とかめっちゃ面白かった〜🤣👍💕w

    見た目若いのに🤔話し方が・・・
    経験豊富って感じ( ・̆-・̆)💡´-
    えっちも🩷😎w

    痴漢コースなのに
    「あ、どーも( ˙▿˙ )」みたいな感じで😂w
    めっちゃ笑ったよ〜🤣🤣💕
    ちょっとシュール過ぎましたよね😂🩷

    お兄さんは足フェチ🦵🏻らしくて😶💓
    みほの足は全然スラっとしてないし
    むちむちだから🫠大丈夫だったかなー😅💦

    てか最後まで優しくて🩷☺️
    ちょいちょいキュンキュン😍してました💓☺️
    「痛くない?」って優しさが良い〜🥹✨️
    みほが入れる時だけキツかったけど・・・

    お兄さんが入れてくれる時は
    ゆっくりしてくれて☺️🩷
    全然痛くなかったょ〜(*´꒳​`*)💕
    たくさん🩷気持ち良くしてくれて
    ありがとう〜っ☺️💕

    2回目はイくの我慢させちゃって
    ごめんなさい🥺👏💦
    でもその後ちゃんとイけて貰えて
    良かったです(* ˊ꒳ˋ*)💕

    普段あんまり騎乗位じゃイかないって
    聞いてめっちゃ嬉しかった🥹💕

    2回目はイくっ😳って言ってたけど
    1回目は😐あ😐って💓www 「あ」って何⁉️🤣w
    色々面白かったなぁ😂😂😂🩷w

    それとお兄さんに可愛いって
    思って貰えて良かったーっ🩷😌
    ちゃんと写メ日記見てくれたかな〜?☺️✨️

    今日は遠いとこから遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️
    お友達と観光♨️楽しんで下さいね〜🌼.*

    もし良かったら・・・口コミ👄
    書いて貰えると喜んじゃいます🩷🫣

    お礼💌痴漢90分❤️6時半〰️

    7/14 09:15

    今日はSTARTから𓂃 𓈒𓏸◌‬
    ありがとうございましたぁ🩷☺️

    なんか!新しい痴漢コースだった🤭💕

    途中お兄さん変なとこにいたし😂💕w
    えっちぃぃ( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ💕

    めっちゃ気持ちい事してくれながら
    褒めてくれるから💕🫣
    感情が忙しかったよ〜(⑉・ ・⑉)🩷

    可愛いあそこって言われて🫣🫣🫣💕
    ドキドキしちゃった💓

    てか今思ったけど
    舐めあいっこしてない〜!🥺💓
    けどみほの色んなとこ
    たくさんぺろぺろ👅してくれて💕
    気持ち良かったです〜っ( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕

    1回目はすぐイれられちゃって🤭💓

    2回目はお兄さんにお返し〜🩷😛
    攻めるのが好きそうに見えたけど👀

    みほがせめてる時
    気持ち良さそうにしてくれて嬉しかった☺️💓
    けどお兄さんのおっきいから🍌
    全部お口に入らんくてごめんね🥺💦💦

    2回目はイきそうですって( ˶¯ ꒳¯˵)💕
    可愛かったな💓🤭

    ちょっとお話しし過ぎちゃったかな?🥺💦
    3回目が中途半端になってごめんなさい( ߹꒳​߹ )

    でもまったりしてる時も楽しかったです☺️✨️
    色々聞いてくれて嬉しかったし☺️💕
    写メ日記見てくれてたみたいで💓💓
    ありがとう〜っ🩷(*´˘`*)

    帰り際の写真は賢そうに見える👀って🤣🤣ww
    かるく悪口たい!😂😂😂w
    でもバレちゃったらしょうがない😏💕
    みほ賢くないです( ˙▿˙ )💡´-

    今日は朝早くから来てくれて
    ありがとうございましたぁ🩷☺️
    お仕事が昼と夜逆だから🙃
    体調崩さんようにですね(*´꒳​`*)🌼.*

    もし良かったら・・・口コミ👄
    書いて貰えたら嬉しいでございます🩷☺️

    お礼💌痴漢90分❤️6時半〰️

    今日はSTARTから𓂃𓈒𓏸◌‬ありがとうございましたぁ🩷☺️なんか!新しい痴漢コースだった🤭💕途中お兄さん変なとこにいたし😂💕wえっちぃぃ(ノꇴˋ͈)タハッ💕めっちゃ気持ちい事してくれながら褒めてくれるから💕🫣感情が忙しかったよ〜(⑉・・⑉)🩷可愛いあそこって言われて🫣🫣🫣💕ドキドキしちゃった💓てか今思ったけど舐めあいっこしてない〜!🥺💓けどみほの色んなとこたくさんぺろぺろ👅してくれて💕気持ち良かったです〜っ(´‎ࠔ`*)ヘヘ💕1回目はすぐイれられちゃって🤭💓2回目はお兄さんにお返し〜🩷😛攻めるのが好きそうに見えたけど👀みほがせめてる時気持ち良さそうにしてくれて嬉しかった☺️💓けどお兄さんのおっきいから🍌全部お口に入らんくてごめんね🥺💦💦2回目はイきそうですって(˶¯꒳¯˵)💕可愛かったな💓🤭ちょっとお話しし過ぎちゃったかな?🥺💦3回目が中途半端になってごめんなさい(߹꒳​߹)でもまったりしてる時も楽しかったです☺️✨️色々聞いてくれて嬉しかったし☺️💕写メ日記見てくれてたみたいで💓💓ありがとう〜っ🩷(*´˘`*)帰り際の写真は賢そうに見える👀って🤣🤣wwかるく悪口たい!😂😂😂wでもバレちゃったらしょうがない😏💕みほ賢くないです(˙▿˙)💡´-今日は朝早くから来てくれてありがとうございましたぁ🩷☺️お仕事が昼と夜逆だから🙃体調崩さんようにですね(*´꒳​`*)🌼.*もし良かったら・・・口コミ👄書いて貰えたら嬉しいでございます🩷☺️

    今日はSTARTから𓂃 𓈒𓏸◌‬
    ありがとうございましたぁ🩷☺️

    なんか!新しい痴漢コースだった🤭💕

    途中お兄さん変なとこにいたし😂💕w
    えっちぃぃ( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ💕

    めっちゃ気持ちい事してくれながら
    褒めてくれるから💕🫣
    感情が忙しかったよ〜(⑉・ ・⑉)🩷

    可愛いあそこって言われて🫣🫣🫣💕
    ドキドキしちゃった💓

    てか今思ったけど
    舐めあいっこしてない〜!🥺💓
    けどみほの色んなとこ
    たくさんぺろぺろ👅してくれて💕
    気持ち良かったです〜っ( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕

    1回目はすぐイれられちゃって🤭💓

    2回目はお兄さんにお返し〜🩷😛
    攻めるのが好きそうに見えたけど👀

    みほがせめてる時
    気持ち良さそうにしてくれて嬉しかった☺️💓
    けどお兄さんのおっきいから🍌
    全部お口に入らんくてごめんね🥺💦💦

    2回目はイきそうですって( ˶¯ ꒳¯˵)💕
    可愛かったな💓🤭

    ちょっとお話しし過ぎちゃったかな?🥺💦
    3回目が中途半端になってごめんなさい( ߹꒳​߹ )

    でもまったりしてる時も楽しかったです☺️✨️
    色々聞いてくれて嬉しかったし☺️💕
    写メ日記見てくれてたみたいで💓💓
    ありがとう〜っ🩷(*´˘`*)

    帰り際の写真は賢そうに見える👀って🤣🤣ww
    かるく悪口たい!😂😂😂w
    でもバレちゃったらしょうがない😏💕
    みほ賢くないです( ˙▿˙ )💡´-

    今日は朝早くから来てくれて
    ありがとうございましたぁ🩷☺️
    お仕事が昼と夜逆だから🙃
    体調崩さんようにですね(*´꒳​`*)🌼.*

    もし良かったら・・・口コミ👄
    書いて貰えたら嬉しいでございます🩷☺️

    おはよーん( ◜▿◝ )💕

    7/14 05:45

    今日も6時からLASTまで
    出勤で〜す(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌼.*

    今日が終わったら・・・
    たくさん眠れる〜!!🥹🩷
    って思うと
    めっちゃ元気😆🩷ww

    それから朝早くのご予約も
    嬉しい〜っ☺️✨️💕
    お待ちしてますね🩷😉
    気を付けて来てくださいよん🎶✨️

    おはよーん( ◜▿◝ )💕

    今日も6時からLASTまで出勤で〜す(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌼.*今日が終わったら・・・たくさん眠れる〜!!🥹🩷って思うとめっちゃ元気😆🩷wwそれから朝早くのご予約も嬉しい〜っ☺️✨️💕お待ちしてますね🩷😉気を付けて来てくださいよん🎶✨️

    今日も6時からLASTまで
    出勤で〜す(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌼.*

    今日が終わったら・・・
    たくさん眠れる〜!!🥹🩷
    って思うと
    めっちゃ元気😆🩷ww

    それから朝早くのご予約も
    嬉しい〜っ☺️✨️💕
    お待ちしてますね🩷😉
    気を付けて来てくださいよん🎶✨️

    お礼🧸💌仲良しさん❤️20時半〰️

    7/14 01:08

    12日ぶりの再会〜っ🥺🩷
    会いたかったーーっ!‪(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳​ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)‬💕✨️

    なんか会う前から楽しそうで😂💕
    面白かった〜😂🩷ww

    お荷物いっぱいで😂🩷
    色々買ってきてくれて
    ありがとう〜っ☺️🩷✨️✨️

    会ってからいつもの様に
    まったり🌼.*近況報告😆💕
    なんか今日は久しぶりに
    お家の事とか色々話してくれて(*´˘`*)✨️
    愚痴も聞けて良かったぁ🎶😌

    いつもみほが聞いてもらってばっかり
    だからさぁ😵‍💫💦💦
    それに嫉妬してる事も🤭💕

    見た目じゃ想像できんくらい🩷
    心が乙女だもんねぇ〜🩷🤭🤭🤭
    写メ日記見すぎないようにっ!🤣🤣ww

    1回目は手錠つけられて・・・🫣💕
    意味ない手錠だけど😂💕w
    いじめられちゃった〜💓💓
    電マされながら乳首せめられるの
    弱いです( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ💕
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🩷☺️

    あ!てか本当にいつも気持ちいんだょ〜💕
    逆にいつも言わないから
    何かして欲しい事あったら言ってよね🩷😉

    2回目はみほの番🩷🤭
    いつも気持ちいって言ってくれて
    嬉しいです🩷😛

    3回目は〜・・・今日なかったね😂😂ww
    原因は・・アレ🤫🩷ww

    次は3回頑張ろっか😂💪💕w
    久しぶりにバックしたーい🩷🤭

    てか言うタイミング〜!!🤣🤣🤣ww
    来る前はいっぱいえっちしようって
    考えてたんだけど( ̄▽ ̄)🩷って。w
    もう終わるから🤣🤣🩷w
    早く言わなんたーーい!🩷
    次は手ぶらでイメージコース?😏💕

    でも焼きそばめっちゃ美味しかったし🤤💕
    一緒に食べれて幸せだったし☺️✨️🌼.*
    デザートまで食べちゃって🤤💕
    本当にありがとう〜🩷☺️✨️
    いつも癒されMAXです🩷😉✨️

    次は最終日辺りなのかぁ・・・( ߹꒳​߹ )
    お家の事もあるからね😌✨️
    めっちゃ寂しいけど🥲🥲
    楽しみに待ってるよ〜〜っ🥺🩷✨️
    それまで痩せすぎない様に!🩷w

    毎日じめじめして暑いけん🫠🫠
    水分補給しっかりね( ˘꒳˘ )✨️
    口コミ👄待ってまーーすっ😂💕😂

    お礼🧸💌仲良しさん❤️20時半〰️

    12日ぶりの再会〜っ🥺🩷会いたかったーーっ!‪(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳​ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)‬💕✨️なんか会う前から楽しそうで😂💕面白かった〜😂🩷wwお荷物いっぱいで😂🩷色々買ってきてくれてありがとう〜っ☺️🩷✨️✨️会ってからいつもの様にまったり🌼.*近況報告😆💕なんか今日は久しぶりにお家の事とか色々話してくれて(*´˘`*)✨️愚痴も聞けて良かったぁ🎶😌いつもみほが聞いてもらってばっかりだからさぁ😵‍💫💦💦それに嫉妬してる事も🤭💕見た目じゃ想像できんくらい🩷心が乙女だもんねぇ〜🩷🤭🤭🤭写メ日記見すぎないようにっ!🤣🤣ww1回目は手錠つけられて・・・🫣💕意味ない手錠だけど😂💕wいじめられちゃった〜💓💓電マされながら乳首せめられるの弱いです(ノꇴˋ͈)タハッ💕いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🩷☺️あ!てか本当にいつも気持ちいんだょ〜💕逆にいつも言わないから何かして欲しい事あったら言ってよね🩷😉2回目はみほの番🩷🤭いつも気持ちいって言ってくれて嬉しいです🩷😛3回目は〜・・・今日なかったね😂😂ww原因は・・アレ🤫🩷ww次は3回頑張ろっか😂💪💕w久しぶりにバックしたーい🩷🤭てか言うタイミング〜!!🤣🤣🤣ww来る前はいっぱいえっちしようって考えてたんだけど( ̄▽ ̄)🩷って。wもう終わるから🤣🤣🩷w早く言わなんたーーい!🩷次は手ぶらでイメージコース?😏💕でも焼きそばめっちゃ美味しかったし🤤💕一緒に食べれて幸せだったし☺️✨️🌼.*デザートまで食べちゃって🤤💕本当にありがとう〜🩷☺️✨️いつも癒されMAXです🩷😉✨️次は最終日辺りなのかぁ・・・(߹꒳​߹)お家の事もあるからね😌✨️めっちゃ寂しいけど🥲🥲楽しみに待ってるよ〜〜っ🥺🩷✨️それまで痩せすぎない様に!🩷w毎日じめじめして暑いけん🫠🫠水分補給しっかりね(˘꒳˘)✨️口コミ👄待ってまーーすっ😂💕😂

    12日ぶりの再会〜っ🥺🩷
    会いたかったーーっ!‪(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳​ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)‬💕✨️

    なんか会う前から楽しそうで😂💕
    面白かった〜😂🩷ww

    お荷物いっぱいで😂🩷
    色々買ってきてくれて
    ありがとう〜っ☺️🩷✨️✨️

    会ってからいつもの様に
    まったり🌼.*近況報告😆💕
    なんか今日は久しぶりに
    お家の事とか色々話してくれて(*´˘`*)✨️
    愚痴も聞けて良かったぁ🎶😌

    いつもみほが聞いてもらってばっかり
    だからさぁ😵‍💫💦💦
    それに嫉妬してる事も🤭💕

    見た目じゃ想像できんくらい🩷
    心が乙女だもんねぇ〜🩷🤭🤭🤭
    写メ日記見すぎないようにっ!🤣🤣ww

    1回目は手錠つけられて・・・🫣💕
    意味ない手錠だけど😂💕w
    いじめられちゃった〜💓💓
    電マされながら乳首せめられるの
    弱いです( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ💕
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🩷☺️

    あ!てか本当にいつも気持ちいんだょ〜💕
    逆にいつも言わないから
    何かして欲しい事あったら言ってよね🩷😉

    2回目はみほの番🩷🤭
    いつも気持ちいって言ってくれて
    嬉しいです🩷😛

    3回目は〜・・・今日なかったね😂😂ww
    原因は・・アレ🤫🩷ww

    次は3回頑張ろっか😂💪💕w
    久しぶりにバックしたーい🩷🤭

    てか言うタイミング〜!!🤣🤣🤣ww
    来る前はいっぱいえっちしようって
    考えてたんだけど( ̄▽ ̄)🩷って。w
    もう終わるから🤣🤣🩷w
    早く言わなんたーーい!🩷
    次は手ぶらでイメージコース?😏💕

    でも焼きそばめっちゃ美味しかったし🤤💕
    一緒に食べれて幸せだったし☺️✨️🌼.*
    デザートまで食べちゃって🤤💕
    本当にありがとう〜🩷☺️✨️
    いつも癒されMAXです🩷😉✨️

    次は最終日辺りなのかぁ・・・( ߹꒳​߹ )
    お家の事もあるからね😌✨️
    めっちゃ寂しいけど🥲🥲
    楽しみに待ってるよ〜〜っ🥺🩷✨️
    それまで痩せすぎない様に!🩷w

    毎日じめじめして暑いけん🫠🫠
    水分補給しっかりね( ˘꒳˘ )✨️
    口コミ👄待ってまーーすっ😂💕😂

    80分❤️✨️✨️

    7/13 19:02

    こんばんわぁ〜💓😛

    なんと!!
    80分❤️¥27000❤️
    で遊べちゃうそうです‪(Ꙭ )💡´-

    お時間ある方遊びに来てね💓😉

    でも雨☔️降ってるみたいだから💦
    来られる際は気を付けて来て下さいね🥺👏💓

    80分❤️✨️✨️

    こんばんわぁ〜💓😛なんと!!80分❤️¥27000❤️で遊べちゃうそうです‪(Ꙭ)💡´-お時間ある方遊びに来てね💓😉でも雨☔️降ってるみたいだから💦来られる際は気を付けて来て下さいね🥺👏💓

    こんばんわぁ〜💓😛

    なんと!!
    80分❤️¥27000❤️
    で遊べちゃうそうです‪(Ꙭ )💡´-

    お時間ある方遊びに来てね💓😉

    でも雨☔️降ってるみたいだから💦
    来られる際は気を付けて来て下さいね🥺👏💓

    お礼💌廃人120分❤️14時15分〰️

    7/13 16:42

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    実は🫣待合室で見た時に
    なんかこの人冷たそ〜( ・ ・̥ )とか思って🥲
    めっちゃ緊張してたんだけど💦💦

    会ったら全然違う〜😆🩷
    唇がぷっくりしててお魚🐟さんみたいで😂🩷

    みほの中では褒め言葉だけん( ˙▿˙ )💕
    話し方可愛いかったです🩷🤭

    入れよっか?☺️って聞いたら・・
    入れる!‪( ॑꒳ ॑ )💓
    えっちしよっか?☺️って聞いたら
    する!‪( ॑꒳ ॑ )💓
    写メ日記見てね〜☺️って言ったら
    見るー!‪( ॑꒳ ॑ )💓って😂🩷ww

    返事が小学生みたいで
    可愛いと思いました💕😂w

    お兄さんは耳👂からお尻🍑から背中まで
    ぜーんぶ気持ちいみたいで💕🤭
    ぺろぺろ👅してて楽しかったです🩷

    みほのお尻🍑も気持ちくしてくれて
    ありがとうっ( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕
    1回目は秒でイったのに〜💕🥺🥺
    2回目と3回目はお手✋で
    ごめんなさい🥺👏💦

    みほがもうだいぶ持続力があればなぁ〜😔💦
    半年振りのえっちだったみたいで😶
    1人でもしてなかったから
    1回目出過ぎたってフォローしてくれて
    ありがとうね💓☺️✨️✨️

    でも1回目に出過ぎん様にする方法
    分からーーん!😂😂ww

    てかてか何より男の潮吹きが・・・
    面白過ぎたよね🤣🤣🤣ww
    した事ないから挑戦してみよ👀💡´-って
    なって( *˙꒳˙ *)💓
    お兄さん続けてえっちできるから🤩
    絶対余裕やろ〜🤔って思ったけど

    全然余裕じゃない!!🤣🤣🤣ww
    無理無理(;゚∇゚)って飛び起きてきたけん😂ww
    めっちゃおもろすぎた〜🤣🩷🩷
    3回目も勝手にしてみました😏👍ww
    いっぱい笑わせてもらいました〜😆🩷ww

    今日は遠くから遊びに来てくれて
    ありがとうございましたっ🩷☺️

    もし良かったら口コミ👄書いて貰えると
    嬉しいな〜🩷☺️

    あ!首がめっちゃキツそうだったから
    普通のマッサージも行ってみなよ〜😌✨️🌼.*

    お礼💌廃人120分❤️14時15分〰️

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️実は🫣待合室で見た時になんかこの人冷たそ〜(・・̥)とか思って🥲めっちゃ緊張してたんだけど💦💦会ったら全然違う〜😆🩷唇がぷっくりしててお魚🐟さんみたいで😂🩷↑みほの中では褒め言葉だけん(˙▿˙)💕話し方可愛いかったです🩷🤭入れよっか?☺️って聞いたら・・入れる!‪(॑꒳॑)💓えっちしよっか?☺️って聞いたらする!‪(॑꒳॑)💓写メ日記見てね〜☺️って言ったら見るー!‪(॑꒳॑)💓って😂🩷ww返事が小学生みたいで可愛いと思いました💕😂wお兄さんは耳👂からお尻🍑から背中までぜーんぶ気持ちいみたいで💕🤭ぺろぺろ👅してて楽しかったです🩷みほのお尻🍑も気持ちくしてくれてありがとうっ(´‎ࠔ`*)ヘヘ💕1回目は秒でイったのに〜💕🥺🥺2回目と3回目はお手✋でごめんなさい🥺👏💦みほがもうだいぶ持続力があればなぁ〜😔💦半年振りのえっちだったみたいで😶1人でもしてなかったから1回目出過ぎたってフォローしてくれてありがとうね💓☺️✨️✨️でも1回目に出過ぎん様にする方法分からーーん!😂😂wwてかてか何より男の潮吹きが・・・面白過ぎたよね🤣🤣🤣wwした事ないから挑戦してみよ👀💡´-ってなって(*˙꒳˙*)💓お兄さん続けてえっちできるから🤩絶対余裕やろ〜🤔って思ったけど全然余裕じゃない!!🤣🤣🤣ww無理無理(;゚∇゚)って飛び起きてきたけん😂wwめっちゃおもろすぎた〜🤣🩷🩷3回目も勝手にしてみました😏👍wwいっぱい笑わせてもらいました〜😆🩷ww今日は遠くから遊びに来てくれてありがとうございましたっ🩷☺️もし良かったら口コミ👄書いて貰えると嬉しいな〜🩷☺️あ!首がめっちゃキツそうだったから普通のマッサージも行ってみなよ〜😌✨️🌼.*

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    実は🫣待合室で見た時に
    なんかこの人冷たそ〜( ・ ・̥ )とか思って🥲
    めっちゃ緊張してたんだけど💦💦

    会ったら全然違う〜😆🩷
    唇がぷっくりしててお魚🐟さんみたいで😂🩷

    みほの中では褒め言葉だけん( ˙▿˙ )💕
    話し方可愛いかったです🩷🤭

    入れよっか?☺️って聞いたら・・
    入れる!‪( ॑꒳ ॑ )💓
    えっちしよっか?☺️って聞いたら
    する!‪( ॑꒳ ॑ )💓
    写メ日記見てね〜☺️って言ったら
    見るー!‪( ॑꒳ ॑ )💓って😂🩷ww

    返事が小学生みたいで
    可愛いと思いました💕😂w

    お兄さんは耳👂からお尻🍑から背中まで
    ぜーんぶ気持ちいみたいで💕🤭
    ぺろぺろ👅してて楽しかったです🩷

    みほのお尻🍑も気持ちくしてくれて
    ありがとうっ( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕
    1回目は秒でイったのに〜💕🥺🥺
    2回目と3回目はお手✋で
    ごめんなさい🥺👏💦

    みほがもうだいぶ持続力があればなぁ〜😔💦
    半年振りのえっちだったみたいで😶
    1人でもしてなかったから
    1回目出過ぎたってフォローしてくれて
    ありがとうね💓☺️✨️✨️

    でも1回目に出過ぎん様にする方法
    分からーーん!😂😂ww

    てかてか何より男の潮吹きが・・・
    面白過ぎたよね🤣🤣🤣ww
    した事ないから挑戦してみよ👀💡´-って
    なって( *˙꒳˙ *)💓
    お兄さん続けてえっちできるから🤩
    絶対余裕やろ〜🤔って思ったけど

    全然余裕じゃない!!🤣🤣🤣ww
    無理無理(;゚∇゚)って飛び起きてきたけん😂ww
    めっちゃおもろすぎた〜🤣🩷🩷
    3回目も勝手にしてみました😏👍ww
    いっぱい笑わせてもらいました〜😆🩷ww

    今日は遠くから遊びに来てくれて
    ありがとうございましたっ🩷☺️

    もし良かったら口コミ👄書いて貰えると
    嬉しいな〜🩷☺️

    あ!首がめっちゃキツそうだったから
    普通のマッサージも行ってみなよ〜😌✨️🌼.*

    お礼💌廃人60分❤️8時20分〰️

    7/13 10:31

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    シャワー🚿からでてきたら
    👓メガネがびちゃびちゃで😆ww
    面白かったです〜😂💕

    お陰で初めましてだけど
    そんな緊張せんかったよっ( ◜ω◝ )💕✨️

    お兄さんILOVE乳首🩷で😛🩷w
    良かった〜( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕
    いっぱいぺろぺろ👅しちゃったです💓
    まだし足りんぐらい🩷

    てか舐めあいっこした事なかったみたいで👀
    今日初めてしてくれて嬉しかったよーっ🥰
    優しくて気持ちよかった💓(⑉・ ・⑉)

    1回目はすぐイッちゃったねぇ💕☺️

    そっからまったーーーりお話しして🌼.*
    お兄さん彼女できた事ないなんて!🫢
    以外〜(⊙⊙)!!
    30代は自分にお金使わなんね😊🎶
    あ、ちなみに・・・
    カラーリングよりヘアマニキュアが
    良いらしいょ🤔
    それに美容院でした方がダメージが少ないらしい⋯🤔💭
    でもヘアマニキュアは市販でも売ってあるよね〜??🧐🧐難しい( ˘•ω•˘ )💡´-
    お兄さんも調べてみて〜😆✨️✨️
    でも
    絶対黒くした方が若く見えると思うな〜🩷👀

    てか2回目だけど( ߹꒳​߹ )
    えっちじゃ難しくてお手✋に
    なっちゃいまして💦ごめんね🥺👏
    でもでたから良かった〜💓✨️
    本当はえっちが良かったけどね🥺🩷
    それより!
    今日お兄さんにおっパイ揉んでも
    舐めてももらってなーい!🥲
    ちゅ〜💋ももっとしたかったなー😚💕

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️
    スロット頑張れ〜っ!!!🔥(๑•̀ㅂ•́)و✧
    応援してますっ🩷😉

    もし良かったら👄口コミ
    書いて貰えると喜びますです🩷☺️

    お礼💌廃人60分❤️8時20分〰️

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️シャワー🚿からでてきたら👓メガネがびちゃびちゃで😆ww面白かったです〜😂💕お陰で初めましてだけどそんな緊張せんかったよっ(◜ω◝)💕✨️お兄さんILOVE乳首🩷で😛🩷w良かった〜(´‎ࠔ`*)ヘヘ💕いっぱいぺろぺろ👅しちゃったです💓まだし足りんぐらい🩷てか舐めあいっこした事なかったみたいで👀今日初めてしてくれて嬉しかったよーっ🥰優しくて気持ちよかった💓(⑉・・⑉)1回目はすぐイッちゃったねぇ💕☺️そっからまったーーーりお話しして🌼.*お兄さん彼女できた事ないなんて!🫢以外〜(⊙⊙)!!30代は自分にお金使わなんね😊🎶あ、ちなみに・・・カラーリングよりヘアマニキュアが良いらしいょ🤔それに美容院でした方がダメージが少ないらしい⋯🤔💭でもヘアマニキュアは市販でも売ってあるよね〜??🧐🧐難しい(˘•ω•˘)💡´-お兄さんも調べてみて〜😆✨️✨️でも絶対黒くした方が若く見えると思うな〜🩷👀てか2回目だけど(߹꒳​߹)えっちじゃ難しくてお手✋になっちゃいまして💦ごめんね🥺👏でもでたから良かった〜💓✨️本当はえっちが良かったけどね🥺🩷それより!今日お兄さんにおっパイ揉んでも舐めてももらってなーい!🥲ちゅ〜💋ももっとしたかったなー😚💕今日は遊びに来てくれてありがとうございました🩷☺️スロット頑張れ〜っ!!!🔥(๑•̀ㅂ•́)و✧応援してますっ🩷😉もし良かったら👄口コミ書いて貰えると喜びますです🩷☺️

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    シャワー🚿からでてきたら
    👓メガネがびちゃびちゃで😆ww
    面白かったです〜😂💕

    お陰で初めましてだけど
    そんな緊張せんかったよっ( ◜ω◝ )💕✨️

    お兄さんILOVE乳首🩷で😛🩷w
    良かった〜( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕
    いっぱいぺろぺろ👅しちゃったです💓
    まだし足りんぐらい🩷

    てか舐めあいっこした事なかったみたいで👀
    今日初めてしてくれて嬉しかったよーっ🥰
    優しくて気持ちよかった💓(⑉・ ・⑉)

    1回目はすぐイッちゃったねぇ💕☺️

    そっからまったーーーりお話しして🌼.*
    お兄さん彼女できた事ないなんて!🫢
    以外〜(⊙⊙)!!
    30代は自分にお金使わなんね😊🎶
    あ、ちなみに・・・
    カラーリングよりヘアマニキュアが
    良いらしいょ🤔
    それに美容院でした方がダメージが少ないらしい⋯🤔💭
    でもヘアマニキュアは市販でも売ってあるよね〜??🧐🧐難しい( ˘•ω•˘ )💡´-
    お兄さんも調べてみて〜😆✨️✨️
    でも
    絶対黒くした方が若く見えると思うな〜🩷👀

    てか2回目だけど( ߹꒳​߹ )
    えっちじゃ難しくてお手✋に
    なっちゃいまして💦ごめんね🥺👏
    でもでたから良かった〜💓✨️
    本当はえっちが良かったけどね🥺🩷
    それより!
    今日お兄さんにおっパイ揉んでも
    舐めてももらってなーい!🥲
    ちゅ〜💋ももっとしたかったなー😚💕

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️
    スロット頑張れ〜っ!!!🔥(๑•̀ㅂ•́)و✧
    応援してますっ🩷😉

    もし良かったら👄口コミ
    書いて貰えると喜びますです🩷☺️

    お礼💌痴漢90分❤️6時〰️

    7/13 10:25

    今日は
    STARTからありがとうございましたぁ🩷☺️

    なんか始まりから
    全然痴漢コースじゃなかったよ〜!😂💦
    大丈夫でしたぁ?( ˙▿˙ )

    おっパイすごーい😮😮😮って
    めっちゃ触ってただけだったね🩷😂ww
    もっと舐めて欲しかったよ〜🥺🩷💓

    すぐベッド🛏にいって
    お兄さんのたくさんぺろぺろ👅したけど💕
    お口でイきそうになってて🤭💕
    嬉しかった〜( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕✨️

    でも我慢我慢( ˘꒳​˘ )🩷
    そっから騎乗位ですぐでちゃったね🩷🫣

    ひっついてまったりしてた時に
    お兄さんが可愛いって言ってくれて
    ドキっとしました( *´꒳`* )🩷
    なんでも「うんうん( ᴗ ̫ ᴗ )」って
    優しく聞いてくれて話しやすかったです😌🌼.*
    でもお兄さん何でも面倒くさがりねぇ😂😂w
    えっち位はたまにはしよーよっ😂😂💓w

    てか!2回目だけど💦💦
    もっと早くからしたが良かったかな😔💦
    謝らんでって言ってたけど
    謝りますっ( ߹꒳​߹ )
    お手✋でも難しくて🥺💦💦ごめんね🥲
    せっかく久しぶりに遊びきたのにさ🥺🥺
    お兄さんは絶対悪くないです🥺💕

    もう今頃ホテルでシャワー🚿浴びて
    朝ごはん🍚食べたかな〜?😊✨️
    シャワー🚿浴びた後パタパタ
    どっか行ってない??大丈夫?🤣🤣w
    拭き方独特過ぎるから😂🩷👍

    今日は朝早くから遊びに来てくれて
    ありがとうございましたっ🩷☺️
    雨だし☔️帰りは運転気を付けてね🌼.*

    もし良かったら口コミ👄
    書いて貰えると嬉しいです💓☺️

    お礼💌痴漢90分❤️6時〰️

    今日はSTARTからありがとうございましたぁ🩷☺️なんか始まりから全然痴漢コースじゃなかったよ〜!😂💦大丈夫でしたぁ?(˙▿˙)おっパイすごーい😮😮😮ってめっちゃ触ってただけだったね🩷😂wwもっと舐めて欲しかったよ〜🥺🩷💓すぐベッド🛏にいってお兄さんのたくさんぺろぺろ👅したけど💕お口でイきそうになってて🤭💕嬉しかった〜(´‎ࠔ`*)ヘヘ💕✨️でも我慢我慢(˘꒳​˘)🩷そっから騎乗位ですぐでちゃったね🩷🫣ひっついてまったりしてた時にお兄さんが可愛いって言ってくれてドキっとしました(*´꒳`*)🩷なんでも「うんうん(ᴗ̫ᴗ)」って優しく聞いてくれて話しやすかったです😌🌼.*でもお兄さん何でも面倒くさがりねぇ😂😂wえっち位はたまにはしよーよっ😂😂💓wてか!2回目だけど💦💦もっと早くからしたが良かったかな😔💦謝らんでって言ってたけど謝りますっ(߹꒳​߹)お手✋でも難しくて🥺💦💦ごめんね🥲せっかく久しぶりに遊びきたのにさ🥺🥺お兄さんは絶対悪くないです🥺💕もう今頃ホテルでシャワー🚿浴びて朝ごはん🍚食べたかな〜?😊✨️シャワー🚿浴びた後パタパタどっか行ってない??大丈夫?🤣🤣w拭き方独特過ぎるから😂🩷👍今日は朝早くから遊びに来てくれてありがとうございましたっ🩷☺️雨だし☔️帰りは運転気を付けてね🌼.*もし良かったら口コミ👄書いて貰えると嬉しいです💓☺️

    今日は
    STARTからありがとうございましたぁ🩷☺️

    なんか始まりから
    全然痴漢コースじゃなかったよ〜!😂💦
    大丈夫でしたぁ?( ˙▿˙ )

    おっパイすごーい😮😮😮って
    めっちゃ触ってただけだったね🩷😂ww
    もっと舐めて欲しかったよ〜🥺🩷💓

    すぐベッド🛏にいって
    お兄さんのたくさんぺろぺろ👅したけど💕
    お口でイきそうになってて🤭💕
    嬉しかった〜( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕✨️

    でも我慢我慢( ˘꒳​˘ )🩷
    そっから騎乗位ですぐでちゃったね🩷🫣

    ひっついてまったりしてた時に
    お兄さんが可愛いって言ってくれて
    ドキっとしました( *´꒳`* )🩷
    なんでも「うんうん( ᴗ ̫ ᴗ )」って
    優しく聞いてくれて話しやすかったです😌🌼.*
    でもお兄さん何でも面倒くさがりねぇ😂😂w
    えっち位はたまにはしよーよっ😂😂💓w

    てか!2回目だけど💦💦
    もっと早くからしたが良かったかな😔💦
    謝らんでって言ってたけど
    謝りますっ( ߹꒳​߹ )
    お手✋でも難しくて🥺💦💦ごめんね🥲
    せっかく久しぶりに遊びきたのにさ🥺🥺
    お兄さんは絶対悪くないです🥺💕

    もう今頃ホテルでシャワー🚿浴びて
    朝ごはん🍚食べたかな〜?😊✨️
    シャワー🚿浴びた後パタパタ
    どっか行ってない??大丈夫?🤣🤣w
    拭き方独特過ぎるから😂🩷👍

    今日は朝早くから遊びに来てくれて
    ありがとうございましたっ🩷☺️
    雨だし☔️帰りは運転気を付けてね🌼.*

    もし良かったら口コミ👄
    書いて貰えると嬉しいです💓☺️

    おは(`•∀•´)🩷

    7/13 05:30

    今日は6時〜LASTまで💡´-

    頑張りまーーすっ💪😉💕

    STARTからのご予約と
    LASTのご予約🩷☺️

    嬉しいな〜っ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🩷✨️
    来る時は気を付けて来て下さいね😌🌼.*

    おは(`•∀•´)🩷

    今日は6時〜LASTまで💡´-頑張りまーーすっ💪😉💕STARTからのご予約とLASTのご予約🩷☺️嬉しいな〜っ⸜(*॑꒳॑*)⸝🩷✨️来る時は気を付けて来て下さいね😌🌼.*

    今日は6時〜LASTまで💡´-

    頑張りまーーすっ💪😉💕

    STARTからのご予約と
    LASTのご予約🩷☺️

    嬉しいな〜っ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🩷✨️
    来る時は気を付けて来て下さいね😌🌼.*

    お礼🧸💌仲良しさん❤️18時半〰️

    7/12 22:20

    やだぁ〜( ᵒ̴̶̷̥́ᗨᵒ̴̶̷̣̥̀)💕✨️
    めっちゃ嬉しいし🥹🩷🥹

    ちょー!びっくり〜っ🥹🩷✨️

    会ってない間も
    日記見てくれてたみたいだし🥺💕
    嫉妬してくれてたみたいだし🫢💕
    オナニーのおかずにまでしてもらって🤣🩷ww

    ちょーうけるじゃん!😂🩷w
    けど嬉しかった〜💕✨️

    久しぶりに会って・・・
    えっちな事するとあんなにドキドキ💓
    するんだね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💕
    口の周りが
    びちゃびちゃになる位🫣💕
    ぺろぺろ👅してくれて💓
    興奮しちゃった😛🩷

    めっちゃ濃厚だったね🫣🩷

    でも2回目がねっ🥲💦
    できんかったね(´._.`)💦
    久しぶりに来てくれたとに
    ごめんねっ🥺💦
    前は2回できたみたいなのにー🥺💦
    次は是非朝☀️待ってる😜🩷w

    てか2日前にぎっくり腰した人とは
    思えない腰使いでしたが🤣👍💕w
    本当に大丈夫とかな〜?( ˙▿˙ )
    夜とか明日に悪化してない事祈ってる😵‍💫💦
    今日全力で使ったんだから🎶
    当分は安静にして下さいね😉✨️

    お話しも相変わらず楽しいし☺️💕
    なんか前よりカッコよくなってて🤭💕
    元気そうで安心したよ😌🌼.*
    また会えるの楽しみに待ってるよ〜🥰❤️✨️

    あ!前の口コミ👄見たら・・・
    去年の3月だって( Ꙭ).ᐟ‪‪‪
    1年以上振りなのに覚えててくれて💓🥺
    本当にありがとうございました🩷☺️✨️✨️
    写真はかっちゃんの好きな
    無重力おっパイにしてみた🤣🩷ww

    お礼🧸💌仲良しさん❤️18時半〰️

    やだぁ〜(ᵒ̴̶̷̥́ᗨᵒ̴̶̷̣̥̀)💕✨️めっちゃ嬉しいし🥹🩷🥹ちょー!びっくり〜っ🥹🩷✨️会ってない間も日記見てくれてたみたいだし🥺💕嫉妬してくれてたみたいだし🫢💕オナニーのおかずにまでしてもらって🤣🩷wwちょーうけるじゃん!😂🩷wけど嬉しかった〜💕✨️久しぶりに会って・・・えっちな事するとあんなにドキドキ💓するんだね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💕口の周りがびちゃびちゃになる位🫣💕ぺろぺろ👅してくれて💓興奮しちゃった😛🩷めっちゃ濃厚だったね🫣🩷でも2回目がねっ🥲💦できんかったね(´._.`)💦久しぶりに来てくれたとにごめんねっ🥺💦前は2回できたみたいなのにー🥺💦次は是非朝☀️待ってる😜🩷wてか2日前にぎっくり腰した人とは思えない腰使いでしたが🤣👍💕w本当に大丈夫とかな〜?(˙▿˙)夜とか明日に悪化してない事祈ってる😵‍💫💦今日全力で使ったんだから🎶当分は安静にして下さいね😉✨️お話しも相変わらず楽しいし☺️💕なんか前よりカッコよくなってて🤭💕元気そうで安心したよ😌🌼.*また会えるの楽しみに待ってるよ〜🥰❤️✨️あ!前の口コミ👄見たら・・・去年の3月だって(Ꙭ).ᐟ‪‪‪1年以上振りなのに覚えててくれて💓🥺本当にありがとうございました🩷☺️✨️✨️写真はかっちゃんの好きな無重力おっパイにしてみた🤣🩷ww

    やだぁ〜( ᵒ̴̶̷̥́ᗨᵒ̴̶̷̣̥̀)💕✨️
    めっちゃ嬉しいし🥹🩷🥹

    ちょー!びっくり〜っ🥹🩷✨️

    会ってない間も
    日記見てくれてたみたいだし🥺💕
    嫉妬してくれてたみたいだし🫢💕
    オナニーのおかずにまでしてもらって🤣🩷ww

    ちょーうけるじゃん!😂🩷w
    けど嬉しかった〜💕✨️

    久しぶりに会って・・・
    えっちな事するとあんなにドキドキ💓
    するんだね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💕
    口の周りが
    びちゃびちゃになる位🫣💕
    ぺろぺろ👅してくれて💓
    興奮しちゃった😛🩷

    めっちゃ濃厚だったね🫣🩷

    でも2回目がねっ🥲💦
    できんかったね(´._.`)💦
    久しぶりに来てくれたとに
    ごめんねっ🥺💦
    前は2回できたみたいなのにー🥺💦
    次は是非朝☀️待ってる😜🩷w

    てか2日前にぎっくり腰した人とは
    思えない腰使いでしたが🤣👍💕w
    本当に大丈夫とかな〜?( ˙▿˙ )
    夜とか明日に悪化してない事祈ってる😵‍💫💦
    今日全力で使ったんだから🎶
    当分は安静にして下さいね😉✨️

    お話しも相変わらず楽しいし☺️💕
    なんか前よりカッコよくなってて🤭💕
    元気そうで安心したよ😌🌼.*
    また会えるの楽しみに待ってるよ〜🥰❤️✨️

    あ!前の口コミ👄見たら・・・
    去年の3月だって( Ꙭ).ᐟ‪‪‪
    1年以上振りなのに覚えててくれて💓🥺
    本当にありがとうございました🩷☺️✨️✨️
    写真はかっちゃんの好きな
    無重力おっパイにしてみた🤣🩷ww

    お礼💌即即60分❤️12時半〰️

    7/12 15:22

    先程はありがとうございましたっ🩷☺️

    お兄さん階段から駆け足で😂💕
    会った瞬間から面白くて
    笑っちゃいました〜😂👏ww

    それにめちゃくちゃムキムキ💪で(Ꙭ )!!
    本当にあーんなマッチョさん
    初めて見た〜👀💕
    7年も筋トレか〜🫢💡´-
    なんでもだけど続けれる事が
    本当にスゴいです😌🌼.*

    尊敬する!( * ॑꒳ ॑*)✨️
    けど・・・性癖が面白いんだよ〜🤣🩷ww
    話しも面白いし😂🩷w
    本当話せば話すほど
    良いキャラしとる〜😂🩷

    プレイ中は
    気持ちいとこ🍌だけって言ってたけど
    ぺろぺろ👅してたら
    以外に反応が良くて💕🤭可愛かった🩷w
    こしょばいかったんかな?🤔w

    2回目は汗だくでごめんなさい🫠💦
    バックからの騎乗位で🩷🫣
    イってもらえて良かったです🩷☺️
    イき方が激しめで(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💕
    やらしかったです🫣💕

    てか!何より8月🌻みほが楽しみ🤣🩷ww
    前から気になってたんだよね〜🤩
    まさか!同じ気になってる人に
    会えるなんて( ᵒ̴̶̷̤oᵒ̴̶̷̤ )💕✨️✨️
    結果報告🫡是非口コミにでも!🤣🤣ww

    女の子の身体だけじゃ
    満足できなくなるけ〜ん😏🩷
    あー先が楽しみです😂😂🩷ww

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたっ🩷☺️
    杉の井の大会に出るなら💪✨️
    頑張ってくださいねっ😆✨️💕

    お礼💌即即60分❤️12時半〰️

    先程はありがとうございましたっ🩷☺️お兄さん階段から駆け足で😂💕会った瞬間から面白くて笑っちゃいました〜😂👏wwそれにめちゃくちゃムキムキ💪で(Ꙭ)!!本当にあーんなマッチョさん初めて見た〜👀💕7年も筋トレか〜🫢💡´-なんでもだけど続けれる事が本当にスゴいです😌🌼.*尊敬する!(*॑꒳॑*)✨️けど・・・性癖が面白いんだよ〜🤣🩷ww話しも面白いし😂🩷w本当話せば話すほど良いキャラしとる〜😂🩷プレイ中は気持ちいとこ🍌だけって言ってたけどぺろぺろ👅してたら以外に反応が良くて💕🤭可愛かった🩷wこしょばいかったんかな?🤔w2回目は汗だくでごめんなさい🫠💦バックからの騎乗位で🩷🫣イってもらえて良かったです🩷☺️イき方が激しめで(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💕やらしかったです🫣💕てか!何より8月🌻みほが楽しみ🤣🩷ww前から気になってたんだよね〜🤩まさか!同じ気になってる人に会えるなんて(ᵒ̴̶̷̤oᵒ̴̶̷̤)💕✨️✨️結果報告🫡是非口コミにでも!🤣🤣ww女の子の身体だけじゃ満足できなくなるけ〜ん😏🩷あー先が楽しみです😂😂🩷ww今日は遊びに来てくれてありがとうございましたっ🩷☺️杉の井の大会に出るなら💪✨️頑張ってくださいねっ😆✨️💕

    先程はありがとうございましたっ🩷☺️

    お兄さん階段から駆け足で😂💕
    会った瞬間から面白くて
    笑っちゃいました〜😂👏ww

    それにめちゃくちゃムキムキ💪で(Ꙭ )!!
    本当にあーんなマッチョさん
    初めて見た〜👀💕
    7年も筋トレか〜🫢💡´-
    なんでもだけど続けれる事が
    本当にスゴいです😌🌼.*

    尊敬する!( * ॑꒳ ॑*)✨️
    けど・・・性癖が面白いんだよ〜🤣🩷ww
    話しも面白いし😂🩷w
    本当話せば話すほど
    良いキャラしとる〜😂🩷

    プレイ中は
    気持ちいとこ🍌だけって言ってたけど
    ぺろぺろ👅してたら
    以外に反応が良くて💕🤭可愛かった🩷w
    こしょばいかったんかな?🤔w

    2回目は汗だくでごめんなさい🫠💦
    バックからの騎乗位で🩷🫣
    イってもらえて良かったです🩷☺️
    イき方が激しめで(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💕
    やらしかったです🫣💕

    てか!何より8月🌻みほが楽しみ🤣🩷ww
    前から気になってたんだよね〜🤩
    まさか!同じ気になってる人に
    会えるなんて( ᵒ̴̶̷̤oᵒ̴̶̷̤ )💕✨️✨️
    結果報告🫡是非口コミにでも!🤣🤣ww

    女の子の身体だけじゃ
    満足できなくなるけ〜ん😏🩷
    あー先が楽しみです😂😂🩷ww

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたっ🩷☺️
    杉の井の大会に出るなら💪✨️
    頑張ってくださいねっ😆✨️💕

    お礼🧸💌仲良しさん❤️10時〰️

    7/12 14:40

    🧸さ〜ん🩷😊🩷
    今日も会いに来てくれて
    ありがとう〜っ( ˶ᐢᗜᐢ˶)💕✨️✨️

    いつも差し入れ買ってきてくれて
    本当にありがとうございます🥹🩷
    でもね!会いに来てくれるだけで
    嬉しいけん☺️✨️
    全然手ぶらで良いんだよーっ🤗🩷
    気にしないで下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️

    てか会う度に相性があがってくね💕🫣
    今日が1番気持ち良かったって(⑉・ ・⑉)💓
    嬉しかったなぁ🩷☺️
    1回目はみほの出番なかったけど😂ww

    2回目は出番くれてありがとうっ🤣🩷w
    最後はバックで🫠💕とろけました🫠w

    そして今日も!!
    リラクゼーション🧸( ´-` )💕ww
    最高でしたぁ😌🌼.*
    本当に身体が軽くなる〜🥹🩷✨️
    しかも無料だし🤣🩷ww
    また楽しみにしとく( ˙ ˙˵ )♪💕

    一緒に食べたクレープも美味しかったね😋🩷
    ぶくぶく🐷計画に気を付けながらw
    残りのデザートも後から頂きまーす😛💓

    独身生活は今日までみたいだから😂ww
    明日からは結婚生活💍楽しんで〜😊💓

    今日も早起きして遠くから🚗³₃
    来てくれて本当にありがとう🥹🩷
    また会えるの楽しみにしてるね😉💕🌼.*

    お礼🧸💌仲良しさん❤️10時〰️

    🧸さ〜ん🩷😊🩷今日も会いに来てくれてありがとう〜っ(˶ᐢᗜᐢ˶)💕✨️✨️いつも差し入れ買ってきてくれて本当にありがとうございます🥹🩷でもね!会いに来てくれるだけで嬉しいけん☺️✨️全然手ぶらで良いんだよーっ🤗🩷気にしないで下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️てか会う度に相性があがってくね💕🫣今日が1番気持ち良かったって(⑉・・⑉)💓嬉しかったなぁ🩷☺️1回目はみほの出番なかったけど😂ww2回目は出番くれてありがとうっ🤣🩷w最後はバックで🫠💕とろけました🫠wそして今日も!!リラクゼーション🧸(´-`)💕ww最高でしたぁ😌🌼.*本当に身体が軽くなる〜🥹🩷✨️しかも無料だし🤣🩷wwまた楽しみにしとく(˙˙˵)♪💕一緒に食べたクレープも美味しかったね😋🩷ぶくぶく🐷計画に気を付けながらw残りのデザートも後から頂きまーす😛💓独身生活は今日までみたいだから😂ww明日からは結婚生活💍楽しんで〜😊💓今日も早起きして遠くから🚗³₃来てくれて本当にありがとう🥹🩷また会えるの楽しみにしてるね😉💕🌼.*

    🧸さ〜ん🩷😊🩷
    今日も会いに来てくれて
    ありがとう〜っ( ˶ᐢᗜᐢ˶)💕✨️✨️

    いつも差し入れ買ってきてくれて
    本当にありがとうございます🥹🩷
    でもね!会いに来てくれるだけで
    嬉しいけん☺️✨️
    全然手ぶらで良いんだよーっ🤗🩷
    気にしないで下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️

    てか会う度に相性があがってくね💕🫣
    今日が1番気持ち良かったって(⑉・ ・⑉)💓
    嬉しかったなぁ🩷☺️
    1回目はみほの出番なかったけど😂ww

    2回目は出番くれてありがとうっ🤣🩷w
    最後はバックで🫠💕とろけました🫠w

    そして今日も!!
    リラクゼーション🧸( ´-` )💕ww
    最高でしたぁ😌🌼.*
    本当に身体が軽くなる〜🥹🩷✨️
    しかも無料だし🤣🩷ww
    また楽しみにしとく( ˙ ˙˵ )♪💕

    一緒に食べたクレープも美味しかったね😋🩷
    ぶくぶく🐷計画に気を付けながらw
    残りのデザートも後から頂きまーす😛💓

    独身生活は今日までみたいだから😂ww
    明日からは結婚生活💍楽しんで〜😊💓

    今日も早起きして遠くから🚗³₃
    来てくれて本当にありがとう🥹🩷
    また会えるの楽しみにしてるね😉💕🌼.*

    お礼💌逆夜這い60分❤️7/11 22時15分〰️

    7/12 08:30

    昨日はLASTにありがとうございました🩷☺️

    実は久しぶりの逆夜這いで(⑉・ ・⑉)💓
    ちょっと緊張してましたっ😳💦

    お兄さん・・・
    あそこ🍌より乳首が気持ちいんじゃないか!?
    って位🩷🤭
    反応が良かった〜✨️✨️(๑° ꒳ °๑)

    だってフェラ🍌する時に
    乳首もセットじゃないと
    反応がイマイチだったもん😂🩷w

    舐め合いっこ🩷
    せっかく来たけんってしてくれて
    ありがとう( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕
    舐め方が優しくて気持ち良かったです🩷😛

    だけどー・・・
    えっちができんくて😭💦💦
    本当にごめんなさい( ・ ・̥ )
    入れようとすると
    中々言うこと聞いてくれんくて🥲
    お手て✋になっちゃいました・・・

    えっちしたかったなぁ🥺🩷✨️

    終わった後にトラウマエピソード
    教えてくれたけどっ🥺💦
    入れて成功したかったー!!😭🩷
    みほの事苦手なタイプ
    だったんかなー😔💦

    話してる時は冗談で言ってたけどさっ🤥
    圧はかけれんたーいっ!( ߹꒳​߹ )
    せっかく来てくれたのに
    本当に申し訳なかったです🥲

    でもね🤭💕最後のお話しは
    めーっちゃ楽しんじゃった🩷✨️
    あの状況の後に楽しんでしまって
    すみませんっ🫠🩷w
    パチンコの話しはもちろん😎✨️
    お兄さんがまさかの🫢
    純粋系キャラだしΣ( ˙꒳​˙ )💕
    自分の事を色々話してくれて😊💕
    お兄さんに興味津々〜😳🩷✨️✨️

    楽しかったです🌼.*
    ただおちん🍌さんには本当にすみません😵‍💫💦

    またノリ打ちして🔥勝ったら((* ॑꒳ ॑* ))✨️
    リベンジさせて下さ〜い!🩷ww

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️
    口コミ👄は・・・やめとこっ!w

    お礼💌逆夜這い60分❤️7/11 22時15分〰️

    昨日はLASTにありがとうございました🩷☺️実は久しぶりの逆夜這いで(⑉・・⑉)💓ちょっと緊張してましたっ😳💦お兄さん・・・あそこ🍌より乳首が気持ちいんじゃないか!?って位🩷🤭反応が良かった〜✨️✨️(๑°꒳°๑)だってフェラ🍌する時に乳首もセットじゃないと反応がイマイチだったもん😂🩷w舐め合いっこ🩷せっかく来たけんってしてくれてありがとう(´‎ࠔ`*)ヘヘ💕舐め方が優しくて気持ち良かったです🩷😛だけどー・・・えっちができんくて😭💦💦本当にごめんなさい(・・̥)入れようとすると中々言うこと聞いてくれんくて🥲お手て✋になっちゃいました・・・えっちしたかったなぁ🥺🩷✨️終わった後にトラウマエピソード教えてくれたけどっ🥺💦入れて成功したかったー!!😭🩷みほの事苦手なタイプだったんかなー😔💦話してる時は冗談で言ってたけどさっ🤥圧はかけれんたーいっ!(߹꒳​߹)せっかく来てくれたのに本当に申し訳なかったです🥲でもね🤭💕最後のお話しはめーっちゃ楽しんじゃった🩷✨️あの状況の後に楽しんでしまってすみませんっ🫠🩷wパチンコの話しはもちろん😎✨️お兄さんがまさかの🫢純粋系キャラだしΣ(˙꒳​˙)💕自分の事を色々話してくれて😊💕お兄さんに興味津々〜😳🩷✨️✨️楽しかったです🌼.*ただおちん🍌さんには本当にすみません😵‍💫💦またノリ打ちして🔥勝ったら((*॑꒳॑*))✨️リベンジさせて下さ〜い!🩷ww今日は遊びに来てくれてありがとうございました🩷☺️口コミ👄は・・・やめとこっ!w

    昨日はLASTにありがとうございました🩷☺️

    実は久しぶりの逆夜這いで(⑉・ ・⑉)💓
    ちょっと緊張してましたっ😳💦

    お兄さん・・・
    あそこ🍌より乳首が気持ちいんじゃないか!?
    って位🩷🤭
    反応が良かった〜✨️✨️(๑° ꒳ °๑)

    だってフェラ🍌する時に
    乳首もセットじゃないと
    反応がイマイチだったもん😂🩷w

    舐め合いっこ🩷
    せっかく来たけんってしてくれて
    ありがとう( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕
    舐め方が優しくて気持ち良かったです🩷😛

    だけどー・・・
    えっちができんくて😭💦💦
    本当にごめんなさい( ・ ・̥ )
    入れようとすると
    中々言うこと聞いてくれんくて🥲
    お手て✋になっちゃいました・・・

    えっちしたかったなぁ🥺🩷✨️

    終わった後にトラウマエピソード
    教えてくれたけどっ🥺💦
    入れて成功したかったー!!😭🩷
    みほの事苦手なタイプ
    だったんかなー😔💦

    話してる時は冗談で言ってたけどさっ🤥
    圧はかけれんたーいっ!( ߹꒳​߹ )
    せっかく来てくれたのに
    本当に申し訳なかったです🥲

    でもね🤭💕最後のお話しは
    めーっちゃ楽しんじゃった🩷✨️
    あの状況の後に楽しんでしまって
    すみませんっ🫠🩷w
    パチンコの話しはもちろん😎✨️
    お兄さんがまさかの🫢
    純粋系キャラだしΣ( ˙꒳​˙ )💕
    自分の事を色々話してくれて😊💕
    お兄さんに興味津々〜😳🩷✨️✨️

    楽しかったです🌼.*
    ただおちん🍌さんには本当にすみません😵‍💫💦

    またノリ打ちして🔥勝ったら((* ॑꒳ ॑* ))✨️
    リベンジさせて下さ〜い!🩷ww

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️
    口コミ👄は・・・やめとこっ!w

    おはようございます‎🤍 ̖́-

    7/12 08:00

    今日は10時からLASTまで🌼.*

    よろしくお願いしますっ🩷😉

    STARTから・・その後も
    ご予約ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)✨️
    嬉しいです🩷✨️
    気を付けて来て下さいね〜🌼.*

    みほは今から検査の為
    病院へ行って参ります🫡✨️

    おはようございます‎🤍 ̖́-

    今日は10時からLASTまで🌼.*よろしくお願いしますっ🩷😉STARTから・・その後もご予約ありがとうございます(՞ܸ..ܸ՞)✨️嬉しいです🩷✨️気を付けて来て下さいね〜🌼.*みほは今から検査の為病院へ行って参ります🫡✨️

    今日は10時からLASTまで🌼.*

    よろしくお願いしますっ🩷😉

    STARTから・・その後も
    ご予約ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)✨️
    嬉しいです🩷✨️
    気を付けて来て下さいね〜🌼.*

    みほは今から検査の為
    病院へ行って参ります🫡✨️

    お礼💌即即90分❤️15時半〰️

    7/11 18:24

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    会った瞬間から
    凄く舐めて欲しかったみたいで🫣🩷
    みほもめっちゃ興奮したです💕✨️

    けど・・全裸に靴下🧦が🤣🤣👏ww
    完全に脱ぐ順番間違えたよね🫠🩷w

    気を取り直して( ᐕ)🤍´-

    色んなとこめっちゃぺろぺろ👅したけど
    凄い感じてくれる〜🩷🥹
    それにみほのもたっくさん🩷
    ぺろぺろ👅してくれて(*ノω・*)テヘ💕
    気持ち良かったです🩷☺️

    お兄さんも気持ちいって
    いっぱい言ってくれて嬉しかったょ〜🤭💕

    手✋と口で何度かイきそうになってたけど
    えっちでイってほしかったけん🥺🩷
    我慢させちゃってごめんなさい🤭💕

    でもさ!!
    結果イっとけば良かったかなぁ😂😂?w
    なかなか入れれんくて🥺💦
    本当ごめんなさい😭😭
    って言いたいとこだけど・・・
    ちょっと🤏ごめんなさい😂🩷🩷ww

    だってお尻🍑に足に・・・
    大事なとこでつりすぎよ〜!!🤣🤣ww
    初めてお店で相手のお尻に
    サロンパスのローション塗りました😂👏w

    違うローションしか使った事ないよね🤣🩷w
    結局お手て✋で1回だけになっちゃって🫠
    今日はお互い様って事です🩷😂ww

    申し訳ないとは思うんだけど・・・
    楽しさが勝っちゃって🩷😂
    初めましてなのに
    めっちゃ面白かったです😂🩷

    お兄さんなんか可愛いし🤭🤭
    いっぱい笑って癒されました(*´˘`*)🌼.*

    是非🔥リベンジお願いしますっ😂🩷👏

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました〜🩷☺️
    あ!口コミ👄書いて貰えたら
    嬉しいですっ🩷☺️悪口は程々に〜🤫ww

    お礼💌即即90分❤️15時半〰️

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️会った瞬間から凄く舐めて欲しかったみたいで🫣🩷みほもめっちゃ興奮したです💕✨️けど・・全裸に靴下🧦が🤣🤣👏ww完全に脱ぐ順番間違えたよね🫠🩷w気を取り直して(ᐕ)🤍´-色んなとこめっちゃぺろぺろ👅したけど凄い感じてくれる〜🩷🥹それにみほのもたっくさん🩷ぺろぺろ👅してくれて(*ノω・*)テヘ💕気持ち良かったです🩷☺️お兄さんも気持ちいっていっぱい言ってくれて嬉しかったょ〜🤭💕手✋と口で何度かイきそうになってたけどえっちでイってほしかったけん🥺🩷我慢させちゃってごめんなさい🤭💕でもさ!!結果イっとけば良かったかなぁ😂😂?wなかなか入れれんくて🥺💦本当ごめんなさい😭😭って言いたいとこだけど・・・ちょっと🤏ごめんなさい😂🩷🩷wwだってお尻🍑に足に・・・大事なとこでつりすぎよ〜!!🤣🤣ww初めてお店で相手のお尻にサロンパスのローション塗りました😂👏w違うローションしか使った事ないよね🤣🩷w結局お手て✋で1回だけになっちゃって🫠今日はお互い様って事です🩷😂ww申し訳ないとは思うんだけど・・・楽しさが勝っちゃって🩷😂初めましてなのにめっちゃ面白かったです😂🩷お兄さんなんか可愛いし🤭🤭いっぱい笑って癒されました(*´˘`*)🌼.*是非🔥リベンジお願いしますっ😂🩷👏今日は遊びに来てくれてありがとうございました〜🩷☺️あ!口コミ👄書いて貰えたら嬉しいですっ🩷☺️悪口は程々に〜🤫ww

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    会った瞬間から
    凄く舐めて欲しかったみたいで🫣🩷
    みほもめっちゃ興奮したです💕✨️

    けど・・全裸に靴下🧦が🤣🤣👏ww
    完全に脱ぐ順番間違えたよね🫠🩷w

    気を取り直して( ᐕ)🤍´-

    色んなとこめっちゃぺろぺろ👅したけど
    凄い感じてくれる〜🩷🥹
    それにみほのもたっくさん🩷
    ぺろぺろ👅してくれて(*ノω・*)テヘ💕
    気持ち良かったです🩷☺️

    お兄さんも気持ちいって
    いっぱい言ってくれて嬉しかったょ〜🤭💕

    手✋と口で何度かイきそうになってたけど
    えっちでイってほしかったけん🥺🩷
    我慢させちゃってごめんなさい🤭💕

    でもさ!!
    結果イっとけば良かったかなぁ😂😂?w
    なかなか入れれんくて🥺💦
    本当ごめんなさい😭😭
    って言いたいとこだけど・・・
    ちょっと🤏ごめんなさい😂🩷🩷ww

    だってお尻🍑に足に・・・
    大事なとこでつりすぎよ〜!!🤣🤣ww
    初めてお店で相手のお尻に
    サロンパスのローション塗りました😂👏w

    違うローションしか使った事ないよね🤣🩷w
    結局お手て✋で1回だけになっちゃって🫠
    今日はお互い様って事です🩷😂ww

    申し訳ないとは思うんだけど・・・
    楽しさが勝っちゃって🩷😂
    初めましてなのに
    めっちゃ面白かったです😂🩷

    お兄さんなんか可愛いし🤭🤭
    いっぱい笑って癒されました(*´˘`*)🌼.*

    是非🔥リベンジお願いしますっ😂🩷👏

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました〜🩷☺️
    あ!口コミ👄書いて貰えたら
    嬉しいですっ🩷☺️悪口は程々に〜🤫ww