• JUN 90 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご報告

    8/20 21:09



    この前少しの時間公開してたの、見た方もいると思いますが再度。




    本当に急なお知らせになってしまい申し訳ないのですが





    お店を退店することとなりました。




    いろいろな理由があるんですが、少し言いづらいことなので伏せておきますね…😢




    あんなやつもいたな〜って、たまにどこかで思い出していただけたら幸いです☺️




    今まで本当にありがとうございました!




    みんな幸せに生きてくださいね(^^)





    ご報告

    この前少しの時間公開してたの、見た方もいると思いますが再度。本当に急なお知らせになってしまい申し訳ないのですがお店を退店することとなりました。いろいろな理由があるんですが、少し言いづらいことなので伏せておきますね…😢あんなやつもいたな〜って、たまにどこかで思い出していただけたら幸いです☺️今まで本当にありがとうございました!みんな幸せに生きてくださいね(^^)



    この前少しの時間公開してたの、見た方もいると思いますが再度。




    本当に急なお知らせになってしまい申し訳ないのですが





    お店を退店することとなりました。




    いろいろな理由があるんですが、少し言いづらいことなので伏せておきますね…😢




    あんなやつもいたな〜って、たまにどこかで思い出していただけたら幸いです☺️




    今まで本当にありがとうございました!




    みんな幸せに生きてくださいね(^^)