• ☆MARIA☆ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    忘却バッテリー

    5/3 19:11


    4話めちゃくちゃ面白かった…


    ネタバレになるから
    詳しくは書かないけど


    前半はいつもと同じで
    ギャグ面白い~!!って
    感じだったんだけど
    後半やばかった🥲


    ちょっと泣いたもん


    忘却バッテリーで
    泣かされるとは
    思わなかったもん


    本当いいアニメだあ…


    是非お兄さん達も
    見てみてください🙏✨



    カクテル🍸マリア

    忘却バッテリー

    4話めちゃくちゃ面白かった…ネタバレになるから詳しくは書かないけど前半はいつもと同じでギャグ面白い~!!って感じだったんだけど後半やばかった🥲ちょっと泣いたもん忘却バッテリーで泣かされるとは思わなかったもん本当いいアニメだあ…是非お兄さん達も見てみてください🙏✨カクテル🍸マリア


    4話めちゃくちゃ面白かった…


    ネタバレになるから
    詳しくは書かないけど


    前半はいつもと同じで
    ギャグ面白い~!!って
    感じだったんだけど
    後半やばかった🥲


    ちょっと泣いたもん


    忘却バッテリーで
    泣かされるとは
    思わなかったもん


    本当いいアニメだあ…


    是非お兄さん達も
    見てみてください🙏✨



    カクテル🍸マリア

    ロータス150分の本指名様💓

    5/2 05:00


    ラスト遊んでくれて
    どうもありがとうねー!!


    前回に引き続き
    今回もロングコースで
    ほんまにありがとう🥺💕


    ファブルとかシティーハンターの
    実写映画一緒に見て
    笑ったりして
    ほんと楽しかった☺️✨


    横浜行ってたの良いなーと
    思ったけど停泊期間
    短いと遊びにも行けないか🤔


    横浜の中華街とか
    1度でいいから行ってみたい🥺💓


    お兄さん次は
    海外行っちゃうのかぁ🥺


    期間長いから
    寂しくなってしまう〜🥺


    また帰ってきたら
    女の子みたいな
    情けない声
    たくさん聞かせてね🥺💕


    次もたくさん
    責めまくるからね🥺💕💕


    気をつけて行って
    無事に帰ってきてねー!!


    また会おうね!



    カクテル🍸マリア


    ロータス150分の本指名様💓

    ラスト遊んでくれてどうもありがとうねー!!前回に引き続き今回もロングコースでほんまにありがとう🥺💕ファブルとかシティーハンターの実写映画一緒に見て笑ったりしてほんと楽しかった☺️✨横浜行ってたの良いなーと思ったけど停泊期間短いと遊びにも行けないか🤔横浜の中華街とか1度でいいから行ってみたい🥺💓お兄さん次は海外行っちゃうのかぁ🥺期間長いから寂しくなってしまう〜🥺また帰ってきたら女の子みたいな情けない声たくさん聞かせてね🥺💕次もたくさん責めまくるからね🥺💕💕気をつけて行って無事に帰ってきてねー!!また会おうね!カクテル🍸マリア


    ラスト遊んでくれて
    どうもありがとうねー!!


    前回に引き続き
    今回もロングコースで
    ほんまにありがとう🥺💕


    ファブルとかシティーハンターの
    実写映画一緒に見て
    笑ったりして
    ほんと楽しかった☺️✨


    横浜行ってたの良いなーと
    思ったけど停泊期間
    短いと遊びにも行けないか🤔


    横浜の中華街とか
    1度でいいから行ってみたい🥺💓


    お兄さん次は
    海外行っちゃうのかぁ🥺


    期間長いから
    寂しくなってしまう〜🥺


    また帰ってきたら
    女の子みたいな
    情けない声
    たくさん聞かせてね🥺💕


    次もたくさん
    責めまくるからね🥺💕💕


    気をつけて行って
    無事に帰ってきてねー!!


    また会おうね!



    カクテル🍸マリア


    HEART100分のお兄さん💓

    5/1 22:34


    遊んでくれて
    どうもありがとうー!!!!


    もうほんとめっちゃくちゃ
    楽しかった!!!!


    マッサージチェアで
    あんなわちゃわちゃするの
    初めてやわwww


    足抜けへんくて
    タスケテー!!ってなるの
    ほんまおもろいwww


    お兄さんとノリ合いすぎて
    ずっとふざけ倒してたww


    真面目な時間って
    ほんとベッドの上しかなかった
    気がするんやけどwwwww


    アナル舐め喜んでくれたし
    69ですごい射精見れたし
    満足すぎたね😳💓


    プレイ終わってからは
    ずっとエロ漫画の話して
    オススメの漫画家さん紹介したり
    DLsite布教したり
    楽しかった〜!!


    是非買ってみてね!


    また遊ぼう〜!!



    カクテル🍸マリア

    HEART100分のお兄さん💓

    遊んでくれてどうもありがとうー!!!!もうほんとめっちゃくちゃ楽しかった!!!!マッサージチェアであんなわちゃわちゃするの初めてやわwww足抜けへんくてタスケテー!!ってなるのほんまおもろいwwwお兄さんとノリ合いすぎてずっとふざけ倒してたww真面目な時間ってほんとベッドの上しかなかった気がするんやけどwwwwwアナル舐め喜んでくれたし69ですごい射精見れたし満足すぎたね😳💓プレイ終わってからはずっとエロ漫画の話してオススメの漫画家さん紹介したりDLsite布教したり楽しかった〜!!是非買ってみてね!また遊ぼう〜!!カクテル🍸マリア


    遊んでくれて
    どうもありがとうー!!!!


    もうほんとめっちゃくちゃ
    楽しかった!!!!


    マッサージチェアで
    あんなわちゃわちゃするの
    初めてやわwww


    足抜けへんくて
    タスケテー!!ってなるの
    ほんまおもろいwww


    お兄さんとノリ合いすぎて
    ずっとふざけ倒してたww


    真面目な時間って
    ほんとベッドの上しかなかった
    気がするんやけどwwwww


    アナル舐め喜んでくれたし
    69ですごい射精見れたし
    満足すぎたね😳💓


    プレイ終わってからは
    ずっとエロ漫画の話して
    オススメの漫画家さん紹介したり
    DLsite布教したり
    楽しかった〜!!


    是非買ってみてね!


    また遊ぼう〜!!



    カクテル🍸マリア

    glow120分のお兄さん💓

    5/1 05:18


    ラスト遊んでくれて
    どうもありがとう🥰✨✨


    香川からってすごい😲💓


    遠くから来てもらって
    嬉しかったです🥰


    M男かな〜と思ったら
    M男で喜んじゃった💓💓


    乳首の感度
    ほんとに良すぎて
    責めるの楽しいし
    アナル舐めも
    たくさん感じてくれて
    ほんとに良かった🥰✨


    お話してたら
    エペとかスプラ詳しくて
    結構やってるのかなと思ったら
    まさかの…!!


    ノリよくて話面白くて
    2時間が一瞬すぎたね!


    ばにもありもだるも
    ほんと面白くていいよね〜💓


    最近配信追えてないけど
    久々に見よ〜ってなった☺️💓


    また岡山来たら
    マリアと遊んでね🥺💓💓


    次もいっぱいいじめるね🥺💓💓



    カクテル🍸マリア

    glow120分のお兄さん💓

    ラスト遊んでくれてどうもありがとう🥰✨✨香川からってすごい😲💓遠くから来てもらって嬉しかったです🥰M男かな〜と思ったらM男で喜んじゃった💓💓乳首の感度ほんとに良すぎて責めるの楽しいしアナル舐めもたくさん感じてくれてほんとに良かった🥰✨お話してたらエペとかスプラ詳しくて結構やってるのかなと思ったらまさかの…!!ノリよくて話面白くて2時間が一瞬すぎたね!ばにもありもだるもほんと面白くていいよね〜💓最近配信追えてないけど久々に見よ〜ってなった☺️💓また岡山来たらマリアと遊んでね🥺💓💓次もいっぱいいじめるね🥺💓💓カクテル🍸マリア


    ラスト遊んでくれて
    どうもありがとう🥰✨✨


    香川からってすごい😲💓


    遠くから来てもらって
    嬉しかったです🥰


    M男かな〜と思ったら
    M男で喜んじゃった💓💓


    乳首の感度
    ほんとに良すぎて
    責めるの楽しいし
    アナル舐めも
    たくさん感じてくれて
    ほんとに良かった🥰✨


    お話してたら
    エペとかスプラ詳しくて
    結構やってるのかなと思ったら
    まさかの…!!


    ノリよくて話面白くて
    2時間が一瞬すぎたね!


    ばにもありもだるも
    ほんと面白くていいよね〜💓


    最近配信追えてないけど
    久々に見よ〜ってなった☺️💓


    また岡山来たら
    マリアと遊んでね🥺💓💓


    次もいっぱいいじめるね🥺💓💓



    カクテル🍸マリア

    レスティ80分のお兄さん💓

    5/1 01:00


    遊んでくれて
    どうもありがとうございました💕


    終始楽しくて
    ずっと笑ってしまった😂😂😂


    お兄さんほんまおもろい😂💓


    お金ないよぉ〜って
    嘆くの面白すぎて
    お酒進んじゃった😂💓💓


    可愛いゴルフウェア見してもらって
    センスいいー!ってなったし
    お腹入る?ってふざけて聞いても
    ふざけて返してくれるの
    最高すぎました😂💓


    プレイもたくさん
    満足して褒めまくってくれるし
    気分よすぎた🥺💕


    もっと太ってって言われたけど
    毎日ビール飲んでるから
    順調に太る予定😂


    ほんとに楽しい時間で
    あっという間でしたね!


    ザ・ボディショップのSHEAの
    ハンドクリーム喜んでくれて
    俺も買うって言ってくれたの
    嬉しかった〜!!


    また遊ぼうね🥰✨✨



    カクテル🍸マリア

    レスティ80分のお兄さん💓

    遊んでくれてどうもありがとうございました💕終始楽しくてずっと笑ってしまった😂😂😂お兄さんほんまおもろい😂💓お金ないよぉ〜って嘆くの面白すぎてお酒進んじゃった😂💓💓可愛いゴルフウェア見してもらってセンスいいー!ってなったしお腹入る?ってふざけて聞いてもふざけて返してくれるの最高すぎました😂💓プレイもたくさん満足して褒めまくってくれるし気分よすぎた🥺💕もっと太ってって言われたけど毎日ビール飲んでるから順調に太る予定😂ほんとに楽しい時間であっという間でしたね!ザ・ボディショップのSHEAのハンドクリーム喜んでくれて俺も買うって言ってくれたの嬉しかった〜!!また遊ぼうね🥰✨✨カクテル🍸マリア


    遊んでくれて
    どうもありがとうございました💕


    終始楽しくて
    ずっと笑ってしまった😂😂😂


    お兄さんほんまおもろい😂💓


    お金ないよぉ〜って
    嘆くの面白すぎて
    お酒進んじゃった😂💓💓


    可愛いゴルフウェア見してもらって
    センスいいー!ってなったし
    お腹入る?ってふざけて聞いても
    ふざけて返してくれるの
    最高すぎました😂💓


    プレイもたくさん
    満足して褒めまくってくれるし
    気分よすぎた🥺💕


    もっと太ってって言われたけど
    毎日ビール飲んでるから
    順調に太る予定😂


    ほんとに楽しい時間で
    あっという間でしたね!


    ザ・ボディショップのSHEAの
    ハンドクリーム喜んでくれて
    俺も買うって言ってくれたの
    嬉しかった〜!!


    また遊ぼうね🥰✨✨



    カクテル🍸マリア

    M男くんどこ〜🥰?

    4/30 22:06


    いますっごく
    いじめたい気分☺️💓


    毎日いじめてるんだけどね💕


    発散させてくれる
    お兄さんいないかな〜?🥺💕



    カクテル🍸マリア

    M男くんどこ〜🥰?

    いますっごくいじめたい気分☺️💓毎日いじめてるんだけどね💕発散させてくれるお兄さんいないかな〜?🥺💕カクテル🍸マリア


    いますっごく
    いじめたい気分☺️💓


    毎日いじめてるんだけどね💕


    発散させてくれる
    お兄さんいないかな〜?🥺💕



    カクテル🍸マリア

    クインズコートのお兄さん💓

    4/30 03:49


    ラスト遊んでくれて
    どうもありがとうー!!


    お兄さんのツッコミ
    ほんまに神がかってて
    ボケまくっちゃったww


    ボケに対する反射神経
    ほんと早くて
    漫才コンビ組むお誘い
    してまうところやった🤔


    部屋入ったら
    お酒の空き缶たくさんあって
    これイけるん!?って思ってたのに
    全然イけたし
    なんならタイミングよw


    我慢出来ひんかったんやな〜
    かわいいな〜☺️☺️☺️


    いつも責めのお兄さんを
    責めまくって
    目覚めさせるの
    ほんと楽しかった!!


    また次も責めさせてね〜☺️💓



    カクテル🍸マリア

    クインズコートのお兄さん💓

    ラスト遊んでくれてどうもありがとうー!!お兄さんのツッコミほんまに神がかっててボケまくっちゃったwwボケに対する反射神経ほんと早くて漫才コンビ組むお誘いしてまうところやった🤔部屋入ったらお酒の空き缶たくさんあってこれイけるん!?って思ってたのに全然イけたしなんならタイミングよw我慢出来ひんかったんやな〜かわいいな〜☺️☺️☺️いつも責めのお兄さんを責めまくって目覚めさせるのほんと楽しかった!!また次も責めさせてね〜☺️💓カクテル🍸マリア


    ラスト遊んでくれて
    どうもありがとうー!!


    お兄さんのツッコミ
    ほんまに神がかってて
    ボケまくっちゃったww


    ボケに対する反射神経
    ほんと早くて
    漫才コンビ組むお誘い
    してまうところやった🤔


    部屋入ったら
    お酒の空き缶たくさんあって
    これイけるん!?って思ってたのに
    全然イけたし
    なんならタイミングよw


    我慢出来ひんかったんやな〜
    かわいいな〜☺️☺️☺️


    いつも責めのお兄さんを
    責めまくって
    目覚めさせるの
    ほんと楽しかった!!


    また次も責めさせてね〜☺️💓



    カクテル🍸マリア

    MOZ80分の本指名様💓

    4/30 02:43


    めっっちゃくちゃ久しぶり!!


    静岡に住んでたんやぁ😭


    あと1年半長いって〜😭


    はやくこっち
    帰ってきて🥺🙏✨✨


    久々やのにマリアのこと
    覚えてくれてて
    ほんまに嬉しかったし
    お兄さんマリアの中で
    1番長いお客さんかも😲


    私が入店してちょっとくらいからの
    付き合いやから
    ほんまに長い😲✨✨


    相変わらず敏感というか
    さらに敏感になってるの
    ほんま可愛いよねw


    次会えるとしたら
    お盆休みやね🤔


    頑張って出勤しようと思うー!


    あっち行っても元気でね🥺


    また会おうね!



    カクテル🍸マリア


    MOZ80分の本指名様💓

    めっっちゃくちゃ久しぶり!!静岡に住んでたんやぁ😭あと1年半長いって〜😭はやくこっち帰ってきて🥺🙏✨✨久々やのにマリアのこと覚えてくれててほんまに嬉しかったしお兄さんマリアの中で1番長いお客さんかも😲私が入店してちょっとくらいからの付き合いやからほんまに長い😲✨✨相変わらず敏感というかさらに敏感になってるのほんま可愛いよねw次会えるとしたらお盆休みやね🤔頑張って出勤しようと思うー!あっち行っても元気でね🥺また会おうね!カクテル🍸マリア


    めっっちゃくちゃ久しぶり!!


    静岡に住んでたんやぁ😭


    あと1年半長いって〜😭


    はやくこっち
    帰ってきて🥺🙏✨✨


    久々やのにマリアのこと
    覚えてくれてて
    ほんまに嬉しかったし
    お兄さんマリアの中で
    1番長いお客さんかも😲


    私が入店してちょっとくらいからの
    付き合いやから
    ほんまに長い😲✨✨


    相変わらず敏感というか
    さらに敏感になってるの
    ほんま可愛いよねw


    次会えるとしたら
    お盆休みやね🤔


    頑張って出勤しようと思うー!


    あっち行っても元気でね🥺


    また会おうね!



    カクテル🍸マリア


    今日涼しい🥰

    4/29 22:07


    最近お昼ずっと
    暑かったから
    雨は嫌やねんけど
    涼しいのは嬉しい☺️✨


    明日も明後日も
    涼しそうで
    やったーってなる💕


    GWで雨なのは
    お兄さん達からすると
    しょんぼりしちゃうかな?🥺


    しょんぼりさんは
    マリアと遊んで
    楽しい日にしましょう💓


    お誘いいつでも
    待ってます🥰✨



    カクテル🍸マリア

    今日涼しい🥰

    最近お昼ずっと暑かったから雨は嫌やねんけど涼しいのは嬉しい☺️✨明日も明後日も涼しそうでやったーってなる💕GWで雨なのはお兄さん達からするとしょんぼりしちゃうかな?🥺しょんぼりさんはマリアと遊んで楽しい日にしましょう💓お誘いいつでも待ってます🥰✨カクテル🍸マリア


    最近お昼ずっと
    暑かったから
    雨は嫌やねんけど
    涼しいのは嬉しい☺️✨


    明日も明後日も
    涼しそうで
    やったーってなる💕


    GWで雨なのは
    お兄さん達からすると
    しょんぼりしちゃうかな?🥺


    しょんぼりさんは
    マリアと遊んで
    楽しい日にしましょう💓


    お誘いいつでも
    待ってます🥰✨



    カクテル🍸マリア

    昨日ね

    4/29 19:58


    昨日サーモンか鯛の刺身だけじゃなくて
    ぬか漬けも買おうと
    思ったのよ🥺


    スーパーで🥺


    これも売ってなかったのよおお😂


    もうね、指名いただいて
    外出る度にコンビニ行って
    ぬか漬け探そうかと思ってる🥺


    ぬか漬けええ〜😭💕💕💕



    カクテル🍸マリア

    昨日ね

    昨日サーモンか鯛の刺身だけじゃなくてぬか漬けも買おうと思ったのよ🥺スーパーで🥺これも売ってなかったのよおお😂もうね、指名いただいて外出る度にコンビニ行ってぬか漬け探そうかと思ってる🥺ぬか漬けええ〜😭💕💕💕カクテル🍸マリア


    昨日サーモンか鯛の刺身だけじゃなくて
    ぬか漬けも買おうと
    思ったのよ🥺


    スーパーで🥺


    これも売ってなかったのよおお😂


    もうね、指名いただいて
    外出る度にコンビニ行って
    ぬか漬け探そうかと思ってる🥺


    ぬか漬けええ〜😭💕💕💕



    カクテル🍸マリア

    glowのお兄さん💓

    4/29 17:24


    遊んでくれて
    どうもありがとう〜!!!!


    お兄さん人見知りかな思ったら
    全然そんなことなかったww


    めちゃくちゃ楽しすぎて
    時間一瞬で終わっちゃった😲😲😲


    プレイでお兄さんの
    初めてをたくさん貰って
    ハッピーハッピーハッピー🐱💕


    足コキも4点責めも
    喜んでもらえて嬉しい!


    次回は四つん這いさせるから
    楽しみにしててね🥰


    ガッシュベルの話から
    まさかの展開で
    嬉しいしおもろいしで
    歯茎むき出しにして笑ったwww


    黙ってたらまだまだいけるな😘


    この後の飲み会
    楽しんできてねー!


    忘却バッテリー
    喧嘩独学
    怪獣8号
    ダンジョン飯
    ぜったい見てね!!!


    あとお釣りもありがとう!!!


    また誘ってね〜!!!



    カクテル🍸マリア

    glowのお兄さん💓

    遊んでくれてどうもありがとう〜!!!!お兄さん人見知りかな思ったら全然そんなことなかったwwめちゃくちゃ楽しすぎて時間一瞬で終わっちゃった😲😲😲プレイでお兄さんの初めてをたくさん貰ってハッピーハッピーハッピー🐱💕足コキも4点責めも喜んでもらえて嬉しい!次回は四つん這いさせるから楽しみにしててね🥰ガッシュベルの話からまさかの展開で嬉しいしおもろいしで歯茎むき出しにして笑ったwww黙ってたらまだまだいけるな😘この後の飲み会楽しんできてねー!忘却バッテリー喧嘩独学怪獣8号ダンジョン飯ぜったい見てね!!!あとお釣りもありがとう!!!また誘ってね〜!!!カクテル🍸マリア


    遊んでくれて
    どうもありがとう〜!!!!


    お兄さん人見知りかな思ったら
    全然そんなことなかったww


    めちゃくちゃ楽しすぎて
    時間一瞬で終わっちゃった😲😲😲


    プレイでお兄さんの
    初めてをたくさん貰って
    ハッピーハッピーハッピー🐱💕


    足コキも4点責めも
    喜んでもらえて嬉しい!


    次回は四つん這いさせるから
    楽しみにしててね🥰


    ガッシュベルの話から
    まさかの展開で
    嬉しいしおもろいしで
    歯茎むき出しにして笑ったwww


    黙ってたらまだまだいけるな😘


    この後の飲み会
    楽しんできてねー!


    忘却バッテリー
    喧嘩独学
    怪獣8号
    ダンジョン飯
    ぜったい見てね!!!


    あとお釣りもありがとう!!!


    また誘ってね〜!!!



    カクテル🍸マリア

    ぬか漬け食べたい...

    4/27 22:20


    ぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬け


    コンビニのやつ
    ほんとに美味しいの!!!


    今日の仕事終わりに
    コンビニ行くけど
    売ってなかったら泣く😭



    カクテル🍸マリア

    ぬか漬け食べたい...

    ぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けコンビニのやつほんとに美味しいの!!!今日の仕事終わりにコンビニ行くけど売ってなかったら泣く😭カクテル🍸マリア


    ぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬けぬか漬け


    コンビニのやつ
    ほんとに美味しいの!!!


    今日の仕事終わりに
    コンビニ行くけど
    売ってなかったら泣く😭



    カクテル🍸マリア

    レスティ100分のお兄さん💓

    4/27 20:50


    予約くれてありがとう
    ございました🥰✨


    お会いしてから
    お兄さんの優しい雰囲気に
    ずっと癒されました☺️💕


    しかもM男さんで
    ほんとうに楽しい🥰


    責めるの大好きやから
    感じやすいお兄さんのこと
    責めるの楽しくて
    ずっとニコニコしちゃった🥺💓


    お兄さんマリアが
    ずっと欲しかった
    AUX PARADISの香水使ってて
    どこで買ってるの!?って聞いたら
    まさかの岡山駅😂


    こんな近くにあると
    思わへんでめちゃくちゃ驚いた😂


    絶対買う!!って言ったら
    スタンプカードくれて
    やさしすぎる🥺💕💕


    しかもほぼスタンプ貯まってて
    ほんとにいいの〜?ってなった!!


    ありがたく使わせていただきます☺️✨


    詰め替えあるのとか
    いいこと教えてもらって
    本当にいい情報もらえて
    感謝しかないです🙏✨✨


    このあとココイチで
    たくさん食べて
    気をつけて帰ってね😘


    また是非会いに来てくれると
    嬉しいです🥺💕💕



    カクテル🍸マリア

    レスティ100分のお兄さん💓

    予約くれてありがとうございました🥰✨お会いしてからお兄さんの優しい雰囲気にずっと癒されました☺️💕しかもM男さんでほんとうに楽しい🥰責めるの大好きやから感じやすいお兄さんのこと責めるの楽しくてずっとニコニコしちゃった🥺💓お兄さんマリアがずっと欲しかったAUXPARADISの香水使っててどこで買ってるの!?って聞いたらまさかの岡山駅😂こんな近くにあると思わへんでめちゃくちゃ驚いた😂絶対買う!!って言ったらスタンプカードくれてやさしすぎる🥺💕💕しかもほぼスタンプ貯まっててほんとにいいの〜?ってなった!!ありがたく使わせていただきます☺️✨詰め替えあるのとかいいこと教えてもらって本当にいい情報もらえて感謝しかないです🙏✨✨このあとココイチでたくさん食べて気をつけて帰ってね😘また是非会いに来てくれると嬉しいです🥺💕💕カクテル🍸マリア


    予約くれてありがとう
    ございました🥰✨


    お会いしてから
    お兄さんの優しい雰囲気に
    ずっと癒されました☺️💕


    しかもM男さんで
    ほんとうに楽しい🥰


    責めるの大好きやから
    感じやすいお兄さんのこと
    責めるの楽しくて
    ずっとニコニコしちゃった🥺💓


    お兄さんマリアが
    ずっと欲しかった
    AUX PARADISの香水使ってて
    どこで買ってるの!?って聞いたら
    まさかの岡山駅😂


    こんな近くにあると
    思わへんでめちゃくちゃ驚いた😂


    絶対買う!!って言ったら
    スタンプカードくれて
    やさしすぎる🥺💕💕


    しかもほぼスタンプ貯まってて
    ほんとにいいの〜?ってなった!!


    ありがたく使わせていただきます☺️✨


    詰め替えあるのとか
    いいこと教えてもらって
    本当にいい情報もらえて
    感謝しかないです🙏✨✨


    このあとココイチで
    たくさん食べて
    気をつけて帰ってね😘


    また是非会いに来てくれると
    嬉しいです🥺💕💕



    カクテル🍸マリア

    XO80分のお兄さん💕

    4/27 01:46


    遊んでくれて
    どうもありがとうございました!💓


    胸のとこさわって触っただけで
    ビクビク反応してて
    すごい可愛かった🥰


    お兄さんのおちんちん
    ずっとギンギンで
    素直でよろしいね💕


    マリアの出来ること
    全部やった結果
    どれでイきたい?って聞いたら
    足コキか素股って言ってて
    どっちもテクニック必要やから
    すごい嬉しかった😳💓


    足コキいいよね💓


    アナル舐めも
    たくさん喜んでくれたし
    ほんとに楽しい時間でした☺️✨


    また是非遊んでね🥺💕



    カクテル🍸マリア



    XO80分のお兄さん💕

    遊んでくれてどうもありがとうございました!💓胸のとこさわって触っただけでビクビク反応しててすごい可愛かった🥰お兄さんのおちんちんずっとギンギンで素直でよろしいね💕マリアの出来ること全部やった結果どれでイきたい?って聞いたら足コキか素股って言っててどっちもテクニック必要やからすごい嬉しかった😳💓足コキいいよね💓アナル舐めもたくさん喜んでくれたしほんとに楽しい時間でした☺️✨また是非遊んでね🥺💕カクテル🍸マリア


    遊んでくれて
    どうもありがとうございました!💓


    胸のとこさわって触っただけで
    ビクビク反応してて
    すごい可愛かった🥰


    お兄さんのおちんちん
    ずっとギンギンで
    素直でよろしいね💕


    マリアの出来ること
    全部やった結果
    どれでイきたい?って聞いたら
    足コキか素股って言ってて
    どっちもテクニック必要やから
    すごい嬉しかった😳💓


    足コキいいよね💓


    アナル舐めも
    たくさん喜んでくれたし
    ほんとに楽しい時間でした☺️✨


    また是非遊んでね🥺💕



    カクテル🍸マリア



    パンプキンのお兄さん💓

    4/26 21:56


    遊んでくれて
    どうもありがとう🥺💕


    お部屋入ってから
    プチハプニングがあって
    面白かった😂


    偽名使ってるの
    バレちゃったね😂😂😂


    でもお兄さん変なことしないから
    問題なしやね☺️✨


    お兄さんの身体洗ってたら
    あーこの人敏感さんだって
    すぐに分かっちゃった!


    壁に手をつかせるとき
    抵抗ないから
    めちゃくちゃにしちゃった🥰


    すんなり受け入れてくれる人
    マリア大好物🤤💕


    マリアのことたくさん
    エロいって言ってくれたり
    スタイルとか顔かわいいとか
    気持ちいいとか
    いっぱい褒めてくれるから
    ほんと楽しかった!!


    またたくさんいじめたいから
    タイミング合うとき
    誘ってくださいね☺️✨



    カクテル🍸マリア

    パンプキンのお兄さん💓

    遊んでくれてどうもありがとう🥺💕お部屋入ってからプチハプニングがあって面白かった😂偽名使ってるのバレちゃったね😂😂😂でもお兄さん変なことしないから問題なしやね☺️✨お兄さんの身体洗ってたらあーこの人敏感さんだってすぐに分かっちゃった!壁に手をつかせるとき抵抗ないからめちゃくちゃにしちゃった🥰すんなり受け入れてくれる人マリア大好物🤤💕マリアのことたくさんエロいって言ってくれたりスタイルとか顔かわいいとか気持ちいいとかいっぱい褒めてくれるからほんと楽しかった!!またたくさんいじめたいからタイミング合うとき誘ってくださいね☺️✨カクテル🍸マリア


    遊んでくれて
    どうもありがとう🥺💕


    お部屋入ってから
    プチハプニングがあって
    面白かった😂


    偽名使ってるの
    バレちゃったね😂😂😂


    でもお兄さん変なことしないから
    問題なしやね☺️✨


    お兄さんの身体洗ってたら
    あーこの人敏感さんだって
    すぐに分かっちゃった!


    壁に手をつかせるとき
    抵抗ないから
    めちゃくちゃにしちゃった🥰


    すんなり受け入れてくれる人
    マリア大好物🤤💕


    マリアのことたくさん
    エロいって言ってくれたり
    スタイルとか顔かわいいとか
    気持ちいいとか
    いっぱい褒めてくれるから
    ほんと楽しかった!!


    またたくさんいじめたいから
    タイミング合うとき
    誘ってくださいね☺️✨



    カクテル🍸マリア

    【お礼写メ日記】

    4/26 15:11


    お礼日記書いたのに
    反映されてなかったので
    また書かせていただきます🥺✨


    もうお会いしたのが
    2年も前になるんですね!


    フリーでお会いして
    お話もプレイも
    たくさん盛り上がって
    2回目本指名で
    来てくれた気がします☺️


    その後わたしがお店を
    辞めてしまって
    もう忘れられてるかも
    しれないですけど
    またお兄さんが
    思い出してくれたら
    お会いしたいなと思ってます🥰


    口コミありがとうございました💓✨

    【お礼写メ日記】

    お礼日記書いたのに反映されてなかったのでまた書かせていただきます🥺✨もうお会いしたのが2年も前になるんですね!フリーでお会いしてお話もプレイもたくさん盛り上がって2回目本指名で来てくれた気がします☺️その後わたしがお店を辞めてしまってもう忘れられてるかもしれないですけどまたお兄さんが思い出してくれたらお会いしたいなと思ってます🥰口コミありがとうございました💓✨


    お礼日記書いたのに
    反映されてなかったので
    また書かせていただきます🥺✨


    もうお会いしたのが
    2年も前になるんですね!


    フリーでお会いして
    お話もプレイも
    たくさん盛り上がって
    2回目本指名で
    来てくれた気がします☺️


    その後わたしがお店を
    辞めてしまって
    もう忘れられてるかも
    しれないですけど
    またお兄さんが
    思い出してくれたら
    お会いしたいなと思ってます🥰


    口コミありがとうございました💓✨

    【お礼写メ日記】

    4/26 15:03


    口コミありがとうございます💓💓


    お話しやすくて
    敏感さんで
    とっても可愛いお兄さんを
    たくさんいじめることが出来て
    マリアもすごく楽しい時間でした🥰


    たくさん満足していただけて
    しかも高評価付けていただけて
    ほんとうに嬉しいです☺️💕


    次もたくさん
    気持ちよくするので
    期待大で会いに来てくださいね🥺💓

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💓💓お話しやすくて敏感さんでとっても可愛いお兄さんをたくさんいじめることが出来てマリアもすごく楽しい時間でした🥰たくさん満足していただけてしかも高評価付けていただけてほんとうに嬉しいです☺️💕次もたくさん気持ちよくするので期待大で会いに来てくださいね🥺💓


    口コミありがとうございます💓💓


    お話しやすくて
    敏感さんで
    とっても可愛いお兄さんを
    たくさんいじめることが出来て
    マリアもすごく楽しい時間でした🥰


    たくさん満足していただけて
    しかも高評価付けていただけて
    ほんとうに嬉しいです☺️💕


    次もたくさん
    気持ちよくするので
    期待大で会いに来てくださいね🥺💓

    タウンのお兄さん💕

    4/26 03:21


    ラスト遊んでくれて
    どうもありがとうございました🥰


    マリアのプロフィール読んでから
    呼んでくれたって聞いて
    この人絶対Mやと思ったら
    ほんとにMで嬉しかった💓


    めちゃくちゃ責めて
    いじめまくったのに
    喜んでてほんま変態やな☺️


    身体洗ってる時も
    すごい感じてたし
    後ろから責めるの
    ほんと楽しい〜🥰


    色んなところ触って
    感じるところ探してたら
    全部感じるから
    テンション上がっちゃった🥺💓


    あんなに感じて喜んでくれたら
    もっと責めたろってなる💓


    出張で来てるのが
    惜しすぎる🥺


    またいじめたいから
    こっち来たらマリアのこと
    誘ってよね🥺🥺🥺


    気をつけて帰ってね!



    カクテル🍸マリア

    タウンのお兄さん💕

    ラスト遊んでくれてどうもありがとうございました🥰マリアのプロフィール読んでから呼んでくれたって聞いてこの人絶対Mやと思ったらほんとにMで嬉しかった💓めちゃくちゃ責めていじめまくったのに喜んでてほんま変態やな☺️身体洗ってる時もすごい感じてたし後ろから責めるのほんと楽しい〜🥰色んなところ触って感じるところ探してたら全部感じるからテンション上がっちゃった🥺💓あんなに感じて喜んでくれたらもっと責めたろってなる💓出張で来てるのが惜しすぎる🥺またいじめたいからこっち来たらマリアのこと誘ってよね🥺🥺🥺気をつけて帰ってね!カクテル🍸マリア


    ラスト遊んでくれて
    どうもありがとうございました🥰


    マリアのプロフィール読んでから
    呼んでくれたって聞いて
    この人絶対Mやと思ったら
    ほんとにMで嬉しかった💓


    めちゃくちゃ責めて
    いじめまくったのに
    喜んでてほんま変態やな☺️


    身体洗ってる時も
    すごい感じてたし
    後ろから責めるの
    ほんと楽しい〜🥰


    色んなところ触って
    感じるところ探してたら
    全部感じるから
    テンション上がっちゃった🥺💓


    あんなに感じて喜んでくれたら
    もっと責めたろってなる💓


    出張で来てるのが
    惜しすぎる🥺


    またいじめたいから
    こっち来たらマリアのこと
    誘ってよね🥺🥺🥺


    気をつけて帰ってね!



    カクテル🍸マリア

    ダイワロイネットのお兄さん♡

    4/26 00:12


    遊んでくれて
    どうもありがとうございました!


    一緒に娯楽満喫するの
    良すぎますよね☺️✨


    終わったあとの
    あの時間が1番好きです🥰


    てかお兄さん射精してないのに
    イっててびっくりした😳


    脳イキってやつなんかな??


    分からへんけど
    満足してもらえて良かったです💓


    関西人と話すことが
    よくある人は
    ノリが良くて話しやすくて
    マリア好きです😘


    楽しい時間をありがとね!


    6時起きふぁいとです☺️‼️


    またこっち来ることあれば
    遊んでくださいね💕︎




    カクテル🍸マリア

    ダイワロイネットのお兄さん♡

    遊んでくれてどうもありがとうございました!一緒に娯楽満喫するの良すぎますよね☺️✨終わったあとのあの時間が1番好きです🥰てかお兄さん射精してないのにイっててびっくりした😳脳イキってやつなんかな??分からへんけど満足してもらえて良かったです💓関西人と話すことがよくある人はノリが良くて話しやすくてマリア好きです😘楽しい時間をありがとね!6時起きふぁいとです☺️‼️またこっち来ることあれば遊んでくださいね💕︎カクテル🍸マリア


    遊んでくれて
    どうもありがとうございました!


    一緒に娯楽満喫するの
    良すぎますよね☺️✨


    終わったあとの
    あの時間が1番好きです🥰


    てかお兄さん射精してないのに
    イっててびっくりした😳


    脳イキってやつなんかな??


    分からへんけど
    満足してもらえて良かったです💓


    関西人と話すことが
    よくある人は
    ノリが良くて話しやすくて
    マリア好きです😘


    楽しい時間をありがとね!


    6時起きふぁいとです☺️‼️


    またこっち来ることあれば
    遊んでくださいね💕︎




    カクテル🍸マリア

    向かってます💓

    4/25 22:50


    ご指名ありがとうございます🥰


    今から向かうので
    もう少し待っててくださいね☺️✨



    カクテル🍸マリア

    向かってます💓

    ご指名ありがとうございます🥰今から向かうのでもう少し待っててくださいね☺️✨カクテル🍸マリア


    ご指名ありがとうございます🥰


    今から向かうので
    もう少し待っててくださいね☺️✨



    カクテル🍸マリア