• ☆MARIA☆ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ホテルO120分の本指名様💓

    4/25 22:02


    今回も会いに来てくれて
    本当にありがとうーっ!!!


    抜きチャンスあったのに
    マリアが岡山来るの分かって
    我慢してくれたの
    ほんとに嬉しい🥰


    昨日我慢出来なくて
    抜いちゃったの
    普通におもろかったけど
    全然敏感やし
    すぐイきそうになってて
    可愛かったね☺️💓


    前回出来なかったアレしたら
    すごい元気になってて
    すぐイっちゃったのも
    ほんと可愛かったw


    4点責めでたくさん感じてて
    そこでもすぐイきそうになって
    何回か我慢させたの
    楽しかったぁ😘


    今回も差し入れと
    チップたくさん
    ありがとうね😳✨


    また会おうね💕︎



    カクテル🍸マリア

    ホテルO120分の本指名様💓

    今回も会いに来てくれて本当にありがとうーっ!!!抜きチャンスあったのにマリアが岡山来るの分かって我慢してくれたのほんとに嬉しい🥰昨日我慢出来なくて抜いちゃったの普通におもろかったけど全然敏感やしすぐイきそうになってて可愛かったね☺️💓前回出来なかったアレしたらすごい元気になっててすぐイっちゃったのもほんと可愛かったw4点責めでたくさん感じててそこでもすぐイきそうになって何回か我慢させたの楽しかったぁ😘今回も差し入れとチップたくさんありがとうね😳✨また会おうね💕︎カクテル🍸マリア


    今回も会いに来てくれて
    本当にありがとうーっ!!!


    抜きチャンスあったのに
    マリアが岡山来るの分かって
    我慢してくれたの
    ほんとに嬉しい🥰


    昨日我慢出来なくて
    抜いちゃったの
    普通におもろかったけど
    全然敏感やし
    すぐイきそうになってて
    可愛かったね☺️💓


    前回出来なかったアレしたら
    すごい元気になってて
    すぐイっちゃったのも
    ほんと可愛かったw


    4点責めでたくさん感じてて
    そこでもすぐイきそうになって
    何回か我慢させたの
    楽しかったぁ😘


    今回も差し入れと
    チップたくさん
    ありがとうね😳✨


    また会おうね💕︎



    カクテル🍸マリア

    アラジン80分のお兄さん♡

    4/25 18:28


    遊んでくれて
    どうもありがとうございました💓


    お兄さんめっちゃ
    話しやすくて
    ほんと楽しかった!!!


    お兄さん受けって
    最初に教えてくれたから
    いっぱい責めよーってなって
    たくさん責めてたら
    すごい喜んでくれて
    うれしすぎた🥰


    満足した〜ほんと楽しい〜って
    たくさん言ってくれて
    マリアも楽しく終われて
    いい1日になるなと思った☺️💓


    また次は本指名で呼ぶねって
    帰るとき言われて
    嬉しくて小踊りするとこやったw


    もっとお兄さんのこと知って
    これからも仲良くしたいな!


    GWもお仕事なの
    ほんと大変やと思うけど
    身体に気をつけて
    またタイミング合うときに
    会いに来てくれると嬉しいです😘


    口コミ楽しみに待ってるね💕



    カクテル🍸マリア


    アラジン80分のお兄さん♡

    遊んでくれてどうもありがとうございました💓お兄さんめっちゃ話しやすくてほんと楽しかった!!!お兄さん受けって最初に教えてくれたからいっぱい責めよーってなってたくさん責めてたらすごい喜んでくれてうれしすぎた🥰満足した〜ほんと楽しい〜ってたくさん言ってくれてマリアも楽しく終われていい1日になるなと思った☺️💓また次は本指名で呼ぶねって帰るとき言われて嬉しくて小踊りするとこやったwもっとお兄さんのこと知ってこれからも仲良くしたいな!GWもお仕事なのほんと大変やと思うけど身体に気をつけてまたタイミング合うときに会いに来てくれると嬉しいです😘口コミ楽しみに待ってるね💕カクテル🍸マリア


    遊んでくれて
    どうもありがとうございました💓


    お兄さんめっちゃ
    話しやすくて
    ほんと楽しかった!!!


    お兄さん受けって
    最初に教えてくれたから
    いっぱい責めよーってなって
    たくさん責めてたら
    すごい喜んでくれて
    うれしすぎた🥰


    満足した〜ほんと楽しい〜って
    たくさん言ってくれて
    マリアも楽しく終われて
    いい1日になるなと思った☺️💓


    また次は本指名で呼ぶねって
    帰るとき言われて
    嬉しくて小踊りするとこやったw


    もっとお兄さんのこと知って
    これからも仲良くしたいな!


    GWもお仕事なの
    ほんと大変やと思うけど
    身体に気をつけて
    またタイミング合うときに
    会いに来てくれると嬉しいです😘


    口コミ楽しみに待ってるね💕



    カクテル🍸マリア


    出勤予定です💓

    4/11 15:16


    前回に続き
    今回も期間長めで
    出勤しようと思います🥰


    4/25~4/27 出勤
    4/28 休み
    4/29~5/1 出勤
    5/2 休み
    5/3~5/6 出勤
    5/7 休み
    5/8~5/10 出勤


    全て15時~3時で
    出勤する予定です💪✨


    暑い時期になると
    出勤減りますので
    長期で出勤出来るのは
    今回までかな?多分🤔


    GWもありますので
    お早めのご予約
    よろしくお願いいたします💓✨



    カクテル🍸マリア

    出勤予定です💓

    前回に続き今回も期間長めで出勤しようと思います🥰4/25~4/27出勤4/28休み4/29~5/1出勤5/2休み5/3~5/6出勤5/7休み5/8~5/10出勤全て15時~3時で出勤する予定です💪✨暑い時期になると出勤減りますので長期で出勤出来るのは今回までかな?多分🤔GWもありますのでお早めのご予約よろしくお願いいたします💓✨カクテル🍸マリア


    前回に続き
    今回も期間長めで
    出勤しようと思います🥰


    4/25~4/27 出勤
    4/28 休み
    4/29~5/1 出勤
    5/2 休み
    5/3~5/6 出勤
    5/7 休み
    5/8~5/10 出勤


    全て15時~3時で
    出勤する予定です💪✨


    暑い時期になると
    出勤減りますので
    長期で出勤出来るのは
    今回までかな?多分🤔


    GWもありますので
    お早めのご予約
    よろしくお願いいたします💓✨



    カクテル🍸マリア