• RENON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‎🤍お礼日記‎🤍

    5/7 16:46



    🎀5/7 ハートのお兄様🎀


    お誘いありがとうございました‎🤍




    はじめましてで100分沢山一緒にいてくれてありがとうございました🤍


    お話してるとまさかの同い歳💕


    一気に親近感湧いて距離も縮まった気がしました💭🤍


    お兄様のお話もいっぱい聞けて嬉しかったなぁ💕


    まだまだ聞きたかったのに時間があっという間で…また聞かせてくださいね🎀


    今度髪色変えるって言ってたので


    イメチェンした姿も見せてください💕💕


    楽しみに待ってます💗


    🎀れのん🎀

    ‎🤍お礼日記‎🤍

    🎀5/7ハートのお兄様🎀お誘いありがとうございました‎🤍はじめましてで100分沢山一緒にいてくれてありがとうございました🤍お話してるとまさかの同い歳💕一気に親近感湧いて距離も縮まった気がしました💭🤍お兄様のお話もいっぱい聞けて嬉しかったなぁ💕まだまだ聞きたかったのに時間があっという間で…また聞かせてくださいね🎀今度髪色変えるって言ってたのでイメチェンした姿も見せてください💕💕楽しみに待ってます💗🎀れのん🎀



    🎀5/7 ハートのお兄様🎀


    お誘いありがとうございました‎🤍




    はじめましてで100分沢山一緒にいてくれてありがとうございました🤍


    お話してるとまさかの同い歳💕


    一気に親近感湧いて距離も縮まった気がしました💭🤍


    お兄様のお話もいっぱい聞けて嬉しかったなぁ💕


    まだまだ聞きたかったのに時間があっという間で…また聞かせてくださいね🎀


    今度髪色変えるって言ってたので


    イメチェンした姿も見せてください💕💕


    楽しみに待ってます💗


    🎀れのん🎀

    No.1🥇✨

    5/7 00:59



    4月度 ランキング〝 1位 〟👑‪ 𓈒𓏸


    先月も会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました✨


    素敵な結果をいただけると


    改めて沢山のお兄様に愛されてるなと実感します🤍


    これからもれのんらしく🎀‪‪ 𓈒𓏸


    お兄様方に満足いただけるよう精進して参ります✨


    今月もれのんと一緒に楽しい思い出作りましょう🤍🤍🤍


    🎀れのん🎀

    No.1🥇✨

    4月度ランキング〝1位〟👑‪𓈒𓏸先月も会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました✨素敵な結果をいただけると改めて沢山のお兄様に愛されてるなと実感します🤍これからもれのんらしく🎀‪‪𓈒𓏸お兄様方に満足いただけるよう精進して参ります✨今月もれのんと一緒に楽しい思い出作りましょう🤍🤍🤍🎀れのん🎀



    4月度 ランキング〝 1位 〟👑‪ 𓈒𓏸


    先月も会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました✨


    素敵な結果をいただけると


    改めて沢山のお兄様に愛されてるなと実感します🤍


    これからもれのんらしく🎀‪‪ 𓈒𓏸


    お兄様方に満足いただけるよう精進して参ります✨


    今月もれのんと一緒に楽しい思い出作りましょう🤍🤍🤍


    🎀れのん🎀

    ‎🤍お礼日記‎🤍

    5/6 00:03



    🎀5/5 MESAの本指名様🎀


    お誘いありがとうございました‎🤍




    いつも会いに来てくれてありがとう💕


    今日もロングコースでいっぱいお兄様と過ごせて幸せでした𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪


    会う度にいっぱい褒めてくれてお話聞いてくれるお兄様…


    過去にお話したことまで覚えてくれてるのがすごく嬉しいです💕


    今日はメイドさんのコスプレ🤍🤍🤍


    前回は頼んだのと全く違うコスプレが届いたので少し不安でしたが…


    今回は注文通り💕可愛いのが届きましたね
    - ̗̀📦 ̖́-


    次は何にしようかな➰🎀🤍


    また一緒に楽しみましょう💕


    🎀れのん🎀

    ‎🤍お礼日記‎🤍

    🎀5/5MESAの本指名様🎀お誘いありがとうございました‎🤍いつも会いに来てくれてありがとう💕今日もロングコースでいっぱいお兄様と過ごせて幸せでした𓂃◌‬𓈒𓋪‪会う度にいっぱい褒めてくれてお話聞いてくれるお兄様…過去にお話したことまで覚えてくれてるのがすごく嬉しいです💕今日はメイドさんのコスプレ🤍🤍🤍前回は頼んだのと全く違うコスプレが届いたので少し不安でしたが…今回は注文通り💕可愛いのが届きましたね-̗̀📦̖́-次は何にしようかな➰🎀🤍また一緒に楽しみましょう💕🎀れのん🎀



    🎀5/5 MESAの本指名様🎀


    お誘いありがとうございました‎🤍




    いつも会いに来てくれてありがとう💕


    今日もロングコースでいっぱいお兄様と過ごせて幸せでした𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪


    会う度にいっぱい褒めてくれてお話聞いてくれるお兄様…


    過去にお話したことまで覚えてくれてるのがすごく嬉しいです💕


    今日はメイドさんのコスプレ🤍🤍🤍


    前回は頼んだのと全く違うコスプレが届いたので少し不安でしたが…


    今回は注文通り💕可愛いのが届きましたね
    - ̗̀📦 ̖́-


    次は何にしようかな➰🎀🤍


    また一緒に楽しみましょう💕


    🎀れのん🎀

    ‎🤍お礼日記‎🤍

    5/5 15:05



    🎀5/5 Jupiterのお兄様🎀


    お誘いありがとうございました‎🤍




    初めましてで120分も💗


    沢山一緒にいてくれてありがとうございました‎💕


    しかも遠いところから来てくださってたみたいで


    れのんもお兄様に出会えて嬉しかったです🤍


    時間たっぷりあったので


    沢山お話もできたし、一緒にテレビ見て笑ったり‪ꔛ‬♡‪


    楽しいお時間ありがとうございました🤍


    帰り混んでないといいけど…


    安全運転で帰ってくださいね💕


    また岡山来た時はお誘い待ってます🤍


    🎀れのん🎀

    ‎🤍お礼日記‎🤍

    🎀5/5Jupiterのお兄様🎀お誘いありがとうございました‎🤍初めましてで120分も💗沢山一緒にいてくれてありがとうございました‎💕しかも遠いところから来てくださってたみたいでれのんもお兄様に出会えて嬉しかったです🤍時間たっぷりあったので沢山お話もできたし、一緒にテレビ見て笑ったり‪ꔛ‬♡‪楽しいお時間ありがとうございました🤍帰り混んでないといいけど…安全運転で帰ってくださいね💕また岡山来た時はお誘い待ってます🤍🎀れのん🎀



    🎀5/5 Jupiterのお兄様🎀


    お誘いありがとうございました‎🤍




    初めましてで120分も💗


    沢山一緒にいてくれてありがとうございました‎💕


    しかも遠いところから来てくださってたみたいで


    れのんもお兄様に出会えて嬉しかったです🤍


    時間たっぷりあったので


    沢山お話もできたし、一緒にテレビ見て笑ったり‪ꔛ‬♡‪


    楽しいお時間ありがとうございました🤍


    帰り混んでないといいけど…


    安全運転で帰ってくださいね💕


    また岡山来た時はお誘い待ってます🤍


    🎀れのん🎀

    覗いちゃう❔🤍

    5/4 21:43



    皆さま❕れのんの X〝Twitter〟はフォローしてくれてますか❔💭


    日記に載せてない写真🤍出来事🤍


    色々書いてます‪︎︎𓂃⟡.·


    アカウント ▶️ @cocktail_renon


    まだフォローしてくれてないお兄様は是非覗きに来てください…💕


    🎀れのん🎀

    覗いちゃう❔🤍

    皆さま❕れのんのX〝Twitter〟はフォローしてくれてますか❔💭日記に載せてない写真🤍出来事🤍色々書いてます‪︎︎𓂃⟡.·アカウント▶️@cocktail_renonまだフォローしてくれてないお兄様は是非覗きに来てください…💕🎀れのん🎀



    皆さま❕れのんの X〝Twitter〟はフォローしてくれてますか❔💭


    日記に載せてない写真🤍出来事🤍


    色々書いてます‪︎︎𓂃⟡.·


    アカウント ▶️ @cocktail_renon


    まだフォローしてくれてないお兄様は是非覗きに来てください…💕


    🎀れのん🎀

    ‎🤍お礼日記‎🤍

    5/4 21:13



    🎀5/4 HOTEL『O』のお兄様🎀


    お誘いありがとうございました‎🤍




    とても明るいお兄様で


    一緒にいると元気もらえちゃいました💕


    何話しててもお兄様の返しが面白くて


    久しぶりにあんな笑ったなあ😂🤍


    今まで何回かタイミングが合わず…


    やっとお会いできましたが


    お兄様に出会えて良かったです꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱🤍


    またエチオピアのお話詳しく聞かせてくださいね❔❔❔(笑)


    🎀れのん🎀

    ‎🤍お礼日記‎🤍

    🎀5/4HOTEL『O』のお兄様🎀お誘いありがとうございました‎🤍とても明るいお兄様で一緒にいると元気もらえちゃいました💕何話しててもお兄様の返しが面白くて久しぶりにあんな笑ったなあ😂🤍今まで何回かタイミングが合わず…やっとお会いできましたがお兄様に出会えて良かったです꒰ᐡ⸝⸝-‧̫-꒱🤍またエチオピアのお話詳しく聞かせてくださいね❔❔❔(笑)🎀れのん🎀



    🎀5/4 HOTEL『O』のお兄様🎀


    お誘いありがとうございました‎🤍




    とても明るいお兄様で


    一緒にいると元気もらえちゃいました💕


    何話しててもお兄様の返しが面白くて


    久しぶりにあんな笑ったなあ😂🤍


    今まで何回かタイミングが合わず…


    やっとお会いできましたが


    お兄様に出会えて良かったです꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱🤍


    またエチオピアのお話詳しく聞かせてくださいね❔❔❔(笑)


    🎀れのん🎀

    ‎🤍お礼日記‎🤍

    5/4 21:07



    🎀5/4 アゲハの本指名様🎀


    お誘いありがとうございました‎🤍




    ドア開けた瞬間お兄様だったので


    すごく嬉しくてテンション上がっちゃいました💕


    今日も美味しいデザートいただいたり


    お風呂でいちゃいちゃしたり


    可愛いコスプレ着させてもらったり‪ 𓈒𓏸


    幸せすぎました( ´˘` )💕


    お兄様とはコスプレほぼやり尽くした気がしますね(笑)


    今日着たプリズナーは何気初だったけど可愛すぎいいい👼🏻゙♡


    いっぱい写真撮ってもらったので日記にあげるのが楽しみです💕


    いつもれのんのこと気遣ってくれたり


    髪色やスタイルの変化まで気付いてくれてすごく嬉しいです🤍🤍🤍


    お兄様に褒めてもらえるようにまだまだ進化し続けますね💕


    また会えるの楽しみに待ってます꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱


    🎀れのん🎀

    ‎🤍お礼日記‎🤍

    🎀5/4アゲハの本指名様🎀お誘いありがとうございました‎🤍ドア開けた瞬間お兄様だったのですごく嬉しくてテンション上がっちゃいました💕今日も美味しいデザートいただいたりお風呂でいちゃいちゃしたり可愛いコスプレ着させてもらったり‪𓈒𓏸幸せすぎました(´˘`)💕お兄様とはコスプレほぼやり尽くした気がしますね(笑)今日着たプリズナーは何気初だったけど可愛すぎいいい👼🏻゙♡いっぱい写真撮ってもらったので日記にあげるのが楽しみです💕いつもれのんのこと気遣ってくれたり髪色やスタイルの変化まで気付いてくれてすごく嬉しいです🤍🤍🤍お兄様に褒めてもらえるようにまだまだ進化し続けますね💕また会えるの楽しみに待ってます꒰ᐡ⸝⸝-‧̫-꒱🎀れのん🎀



    🎀5/4 アゲハの本指名様🎀


    お誘いありがとうございました‎🤍




    ドア開けた瞬間お兄様だったので


    すごく嬉しくてテンション上がっちゃいました💕


    今日も美味しいデザートいただいたり


    お風呂でいちゃいちゃしたり


    可愛いコスプレ着させてもらったり‪ 𓈒𓏸


    幸せすぎました( ´˘` )💕


    お兄様とはコスプレほぼやり尽くした気がしますね(笑)


    今日着たプリズナーは何気初だったけど可愛すぎいいい👼🏻゙♡


    いっぱい写真撮ってもらったので日記にあげるのが楽しみです💕


    いつもれのんのこと気遣ってくれたり


    髪色やスタイルの変化まで気付いてくれてすごく嬉しいです🤍🤍🤍


    お兄様に褒めてもらえるようにまだまだ進化し続けますね💕


    また会えるの楽しみに待ってます꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱


    🎀れのん🎀

    ‎🤍お礼日記‎🤍

    5/4 20:56



    🎀5/4 チョコレの本指名様🎀


    お誘いありがとうございました‎🤍




    約1年ぶり💕


    年末に予約してくださってたのに


    体調不良でお休みしちゃってごめんなさい
    ( ՞߹ - ߹՞ )💦


    また予約してくれてお兄様にお会いできて嬉しかったです💕


    今日は動物のお話で盛り上がりましたね🤍


    お兄様がとても詳しくて色んなお話聞けて勉強になりました✨✨✨


    また岡山帰ってきたら一緒に遊んでください💕


    🎀れのん🎀

    ‎🤍お礼日記‎🤍

    🎀5/4チョコレの本指名様🎀お誘いありがとうございました‎🤍約1年ぶり💕年末に予約してくださってたのに体調不良でお休みしちゃってごめんなさい(՞߹-߹՞)💦また予約してくれてお兄様にお会いできて嬉しかったです💕今日は動物のお話で盛り上がりましたね🤍お兄様がとても詳しくて色んなお話聞けて勉強になりました✨✨✨また岡山帰ってきたら一緒に遊んでください💕🎀れのん🎀



    🎀5/4 チョコレの本指名様🎀


    お誘いありがとうございました‎🤍




    約1年ぶり💕


    年末に予約してくださってたのに


    体調不良でお休みしちゃってごめんなさい
    ( ՞߹ - ߹՞ )💦


    また予約してくれてお兄様にお会いできて嬉しかったです💕


    今日は動物のお話で盛り上がりましたね🤍


    お兄様がとても詳しくて色んなお話聞けて勉強になりました✨✨✨


    また岡山帰ってきたら一緒に遊んでください💕


    🎀れのん🎀

    にゃんっ🐾

    5/3 23:18



    🤍追加で出勤予定アップしました🤍


    5月6日 ▶️ おやすみ

    5月7日 ▶️ 12:00~18:00

    5月8日 ▶️ おやすみ

    5月9日 ▶️ 12:00~18:00

    5月10日 ▶️ 12:00~18:00

    5月11日 ▶️ 12:00~18:00

    5月12日 ▶️ 12:00~18:00

    5月13日 ▶️ 12:00~18:00

    5月14日 ▶️ 12:00~18:00



    5月15日からは連休をいただく予定なので


    それまでに会いに来てくれると嬉しいです💕


    事前予約も沢山お待ちしてます🤍🤍🤍


    🎀れのん🎀

    にゃんっ🐾

    🤍追加で出勤予定アップしました🤍5月6日▶️おやすみ5月7日▶️12:00~18:005月8日▶️おやすみ5月9日▶️12:00~18:005月10日▶️12:00~18:005月11日▶️12:00~18:005月12日▶️12:00~18:005月13日▶️12:00~18:005月14日▶️12:00~18:005月15日からは連休をいただく予定なのでそれまでに会いに来てくれると嬉しいです💕事前予約も沢山お待ちしてます🤍🤍🤍🎀れのん🎀



    🤍追加で出勤予定アップしました🤍


    5月6日 ▶️ おやすみ

    5月7日 ▶️ 12:00~18:00

    5月8日 ▶️ おやすみ

    5月9日 ▶️ 12:00~18:00

    5月10日 ▶️ 12:00~18:00

    5月11日 ▶️ 12:00~18:00

    5月12日 ▶️ 12:00~18:00

    5月13日 ▶️ 12:00~18:00

    5月14日 ▶️ 12:00~18:00



    5月15日からは連休をいただく予定なので


    それまでに会いに来てくれると嬉しいです💕


    事前予約も沢山お待ちしてます🤍🤍🤍


    🎀れのん🎀

    ‎🤍お礼日記‎🤍

    5/3 23:09



    🎀4/3 シティホテルの本指名様🎀


    お誘いありがとうございました‎🤍




    今月も会いに来てくれてありがとう💕


    GW予定と被るかもって言ってたけど


    無事ずらせたのでお兄様にお会いできて嬉しかったです💕


    お仕事で遠くに行ってたのは聞いてたけど


    まさかれのんにお土産用意してくれてるとは
    ❕❕❕


    すっごく嬉しかったです(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞💕


    おうち帰って速攻いただきました🍽‪ 𓈒𓏸


    美味しすぎて全部食べちゃいそうだったよ
    ( ՞߹𖥦߹՞ )💦💦


    次は6月ですね💕


    1ヶ月ちょっと先になるのでそれまで寂しいですが…


    また会えるの楽しみに待ってます➰🎀🤍


    🎀れのん🎀

    ‎🤍お礼日記‎🤍

    🎀4/3シティホテルの本指名様🎀お誘いありがとうございました‎🤍今月も会いに来てくれてありがとう💕GW予定と被るかもって言ってたけど無事ずらせたのでお兄様にお会いできて嬉しかったです💕お仕事で遠くに行ってたのは聞いてたけどまさかれのんにお土産用意してくれてるとは❕❕❕すっごく嬉しかったです(ˆ.̫.⸝⸝ˆ)՞՞💕おうち帰って速攻いただきました🍽‪𓈒𓏸美味しすぎて全部食べちゃいそうだったよ(՞߹𖥦߹՞)💦💦次は6月ですね💕1ヶ月ちょっと先になるのでそれまで寂しいですが…また会えるの楽しみに待ってます➰🎀🤍🎀れのん🎀



    🎀4/3 シティホテルの本指名様🎀


    お誘いありがとうございました‎🤍




    今月も会いに来てくれてありがとう💕


    GW予定と被るかもって言ってたけど


    無事ずらせたのでお兄様にお会いできて嬉しかったです💕


    お仕事で遠くに行ってたのは聞いてたけど


    まさかれのんにお土産用意してくれてるとは
    ❕❕❕


    すっごく嬉しかったです(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞💕


    おうち帰って速攻いただきました🍽‪ 𓈒𓏸


    美味しすぎて全部食べちゃいそうだったよ
    ( ՞߹𖥦߹՞ )💦💦


    次は6月ですね💕


    1ヶ月ちょっと先になるのでそれまで寂しいですが…


    また会えるの楽しみに待ってます➰🎀🤍


    🎀れのん🎀

    ‎🤍お礼日記‎🤍

    5/3 17:44



    🎀5/3 MOZの本指名様🎀


    お誘いありがとうございました‎🤍



    5日ぶりっ❔❔くらいですね💕


    こんなにもはやくお兄様に会えるだなんて…


    嬉しすぎてテンション上がっちゃいました💗


    今日も沢山お話できて


    前よりもっともっと仲良くなれた気がします
    💭🤍


    予定が無くなっちゃったみたいだけど


    そのお陰でれのんはお兄様に会えたのですごく嬉しかったです💗💗💗


    また一緒に遊んでくださいね꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱🤍


    🎀れのん🎀

    ‎🤍お礼日記‎🤍

    🎀5/3MOZの本指名様🎀お誘いありがとうございました‎🤍5日ぶりっ❔❔くらいですね💕こんなにもはやくお兄様に会えるだなんて…嬉しすぎてテンション上がっちゃいました💗今日も沢山お話できて前よりもっともっと仲良くなれた気がします💭🤍予定が無くなっちゃったみたいだけどそのお陰でれのんはお兄様に会えたのですごく嬉しかったです💗💗💗また一緒に遊んでくださいね꒰ᐡ⸝⸝-‧̫-꒱🤍🎀れのん🎀



    🎀5/3 MOZの本指名様🎀


    お誘いありがとうございました‎🤍



    5日ぶりっ❔❔くらいですね💕


    こんなにもはやくお兄様に会えるだなんて…


    嬉しすぎてテンション上がっちゃいました💗


    今日も沢山お話できて


    前よりもっともっと仲良くなれた気がします
    💭🤍


    予定が無くなっちゃったみたいだけど


    そのお陰でれのんはお兄様に会えたのですごく嬉しかったです💗💗💗


    また一緒に遊んでくださいね꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱🤍


    🎀れのん🎀

    ‎🤍お礼日記‎🤍

    5/3 17:38



    🎀5/3 アゲハのお兄様🎀


    お誘いありがとうございました‎🤍




    はじめましてで100分✨


    たくさん一緒にゆっくりできて嬉しかったです🤍🤍🤍


    遠いところから会いに来てくれたみたいで


    ありがとうございます( ՞߹ - ߹՞ )💕


    色んなお話ができて


    お兄様のことたくさんしれた気がします🤍


    たまには今日みたいな息抜きも必要ですね‪ 𓈒𓏸


    また岡山来た時はれのんと遊んでくれると嬉しいです💕


    🎀れのん🎀

    ‎🤍お礼日記‎🤍

    🎀5/3アゲハのお兄様🎀お誘いありがとうございました‎🤍はじめましてで100分✨たくさん一緒にゆっくりできて嬉しかったです🤍🤍🤍遠いところから会いに来てくれたみたいでありがとうございます(՞߹-߹՞)💕色んなお話ができてお兄様のことたくさんしれた気がします🤍たまには今日みたいな息抜きも必要ですね‪𓈒𓏸また岡山来た時はれのんと遊んでくれると嬉しいです💕🎀れのん🎀



    🎀5/3 アゲハのお兄様🎀


    お誘いありがとうございました‎🤍




    はじめましてで100分✨


    たくさん一緒にゆっくりできて嬉しかったです🤍🤍🤍


    遠いところから会いに来てくれたみたいで


    ありがとうございます( ՞߹ - ߹՞ )💕


    色んなお話ができて


    お兄様のことたくさんしれた気がします🤍


    たまには今日みたいな息抜きも必要ですね‪ 𓈒𓏸


    また岡山来た時はれのんと遊んでくれると嬉しいです💕


    🎀れのん🎀

    ‎🤍お礼日記‎🤍

    5/3 17:33



    🎀5/3 ファインの本指名様🎀


    お誘いありがとうございました‎🤍




    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです✨✨✨


    元気してるかなってず〰️っと気になってたので


    お兄様のお顔が見れてホッとしました‪‪ 𓈒𓏸


    今日も安定に楽しくて


    いろんなお話したり一緒にお風呂浸かったり🛁*。


    幸せな時間になりました꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱💕


    次はれのんが寂しくなる前に会いに来てくださいね( ՞߹𖥦߹՞ )💕


    🎀れのん🎀

    ‎🤍お礼日記‎🤍

    🎀5/3ファインの本指名様🎀お誘いありがとうございました‎🤍お久しぶりにお会いできて嬉しかったです✨✨✨元気してるかなってず〰️っと気になってたのでお兄様のお顔が見れてホッとしました‪‪𓈒𓏸今日も安定に楽しくていろんなお話したり一緒にお風呂浸かったり🛁*。幸せな時間になりました꒰ᐡ⸝⸝-‧̫-꒱💕次はれのんが寂しくなる前に会いに来てくださいね(՞߹𖥦߹՞)💕🎀れのん🎀



    🎀5/3 ファインの本指名様🎀


    お誘いありがとうございました‎🤍




    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです✨✨✨


    元気してるかなってず〰️っと気になってたので


    お兄様のお顔が見れてホッとしました‪‪ 𓈒𓏸


    今日も安定に楽しくて


    いろんなお話したり一緒にお風呂浸かったり🛁*。


    幸せな時間になりました꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱💕


    次はれのんが寂しくなる前に会いに来てくださいね( ՞߹𖥦߹՞ )💕


    🎀れのん🎀

    ‎🤍お礼日記‎🤍

    5/2 23:24



    🎀5/2 LOTUSの本指名様🎀


    お誘いありがとうございました‎🤍




    いつも会いに来てくれてありがとう
    ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞💕


    今日もお酒飲んでいろんなお話して


    いっぱいいちゃいちゃして💕


    楽しかったなあ➰🎀🤍


    お兄様と居るとすぐ甘えたくなっちゃって


    いつもよしよししてもらってるけど…


    その時間がほんっとに幸せすぎます꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱💕


    帰り際くつした片方無くすとゆう…お騒がせしましたが…


    無事見つかって良かったです。(笑)


    また一緒にゆっくりしましょうね💕


    🎀れのん🎀

    ‎🤍お礼日記‎🤍

    🎀5/2LOTUSの本指名様🎀お誘いありがとうございました‎🤍いつも会いに来てくれてありがとう՞̥_̫_̥՞💕今日もお酒飲んでいろんなお話していっぱいいちゃいちゃして💕楽しかったなあ➰🎀🤍お兄様と居るとすぐ甘えたくなっちゃっていつもよしよししてもらってるけど…その時間がほんっとに幸せすぎます꒰ᐡ⸝⸝-‧̫-꒱💕帰り際くつした片方無くすとゆう…お騒がせしましたが…無事見つかって良かったです。(笑)また一緒にゆっくりしましょうね💕🎀れのん🎀



    🎀5/2 LOTUSの本指名様🎀


    お誘いありがとうございました‎🤍




    いつも会いに来てくれてありがとう
    ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞💕


    今日もお酒飲んでいろんなお話して


    いっぱいいちゃいちゃして💕


    楽しかったなあ➰🎀🤍


    お兄様と居るとすぐ甘えたくなっちゃって


    いつもよしよししてもらってるけど…


    その時間がほんっとに幸せすぎます꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱💕


    帰り際くつした片方無くすとゆう…お騒がせしましたが…


    無事見つかって良かったです。(笑)


    また一緒にゆっくりしましょうね💕


    🎀れのん🎀

    ‎🤍お礼日記‎🤍

    5/2 23:14



    🎀5/2 ハートの本指名様🎀


    お誘いありがとうございました‎🤍




    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです
    ➰🎀🤍


    会えてない間寂しかったけど…( ՞߹𖥦߹՞ )


    元気な姿見れたのでOKです💕


    今日は時間いっぱいお話しましたねっ🤍


    最近の出来事とか大変だったお話とか


    きゅんきゅんするお話とか…💕


    色々聞きたすぎて私の方が質問攻めしちゃってたかも💭(笑)


    やっぱりれのんちゃんに相談してよかったって言ってくださったので


    私も嬉しかったです🤍🤍🤍


    今後どうなるか…れのんもそわそわしますが…


    また報告待ってます✨


    何かあればいつでもお話聞くし元気になる魔法かけるしっっ🪄︎︎◝✩


    おまかせくださいっ✨✨✨


    またお兄様に会えるの楽しみに待ってます
    ꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱💕


    🎀れのん🎀

    ‎🤍お礼日記‎🤍

    🎀5/2ハートの本指名様🎀お誘いありがとうございました‎🤍お久しぶりにお会いできて嬉しかったです➰🎀🤍会えてない間寂しかったけど…(՞߹𖥦߹՞)元気な姿見れたのでOKです💕今日は時間いっぱいお話しましたねっ🤍最近の出来事とか大変だったお話とかきゅんきゅんするお話とか…💕色々聞きたすぎて私の方が質問攻めしちゃってたかも💭(笑)やっぱりれのんちゃんに相談してよかったって言ってくださったので私も嬉しかったです🤍🤍🤍今後どうなるか…れのんもそわそわしますが…また報告待ってます✨何かあればいつでもお話聞くし元気になる魔法かけるしっっ🪄︎︎◝✩おまかせくださいっ✨✨✨またお兄様に会えるの楽しみに待ってます꒰ᐡ⸝⸝-‧̫-꒱💕🎀れのん🎀



    🎀5/2 ハートの本指名様🎀


    お誘いありがとうございました‎🤍




    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです
    ➰🎀🤍


    会えてない間寂しかったけど…( ՞߹𖥦߹՞ )


    元気な姿見れたのでOKです💕


    今日は時間いっぱいお話しましたねっ🤍


    最近の出来事とか大変だったお話とか


    きゅんきゅんするお話とか…💕


    色々聞きたすぎて私の方が質問攻めしちゃってたかも💭(笑)


    やっぱりれのんちゃんに相談してよかったって言ってくださったので


    私も嬉しかったです🤍🤍🤍


    今後どうなるか…れのんもそわそわしますが…


    また報告待ってます✨


    何かあればいつでもお話聞くし元気になる魔法かけるしっっ🪄︎︎◝✩


    おまかせくださいっ✨✨✨


    またお兄様に会えるの楽しみに待ってます
    ꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱💕


    🎀れのん🎀

    ‎🤍お礼日記‎🤍

    5/2 23:04



    🎀5/2 ピアナのお兄様🎀


    お誘いありがとうございました‎🤍




    遠いところかられのんに会いに来てくださって


    ありがとうございました( ̳^• ·̫ •^ ̳)💕


    YouTubeも見てくださったみたいで嬉しかったです🤍


    はじめて岡山来たって言ってたので


    あの後はお買い物楽しめたかな❔🛒𓈒𓂂𓏸


    また岡山来る機会があれば是非お待ちしてますね💕


    🎀れのん🎀

    ‎🤍お礼日記‎🤍

    🎀5/2ピアナのお兄様🎀お誘いありがとうございました‎🤍遠いところかられのんに会いに来てくださってありがとうございました(̳^•·̫•^̳)💕YouTubeも見てくださったみたいで嬉しかったです🤍はじめて岡山来たって言ってたのであの後はお買い物楽しめたかな❔🛒𓈒𓂂𓏸また岡山来る機会があれば是非お待ちしてますね💕🎀れのん🎀



    🎀5/2 ピアナのお兄様🎀


    お誘いありがとうございました‎🤍




    遠いところかられのんに会いに来てくださって


    ありがとうございました( ̳^• ·̫ •^ ̳)💕


    YouTubeも見てくださったみたいで嬉しかったです🤍


    はじめて岡山来たって言ってたので


    あの後はお買い物楽しめたかな❔🛒𓈒𓂂𓏸


    また岡山来る機会があれば是非お待ちしてますね💕


    🎀れのん🎀

    ‎🤍お礼日記‎🤍

    5/1 22:31



    🎀5/1 Aladdinのお兄様🎀


    お誘いありがとうございました‎🤍




    とても明るいお兄様で


    沢山笑わせてくれてありがとうございました💕


    途中かられのん宇宙人疑惑でてましたが


    ちゃんと地球人なので安心してください😂(笑)


    また一緒に楽しい時間過ごしましょうね💕


    お誘い待ってます🤍


    🎀れのん🎀

    ‎🤍お礼日記‎🤍

    🎀5/1Aladdinのお兄様🎀お誘いありがとうございました‎🤍とても明るいお兄様で沢山笑わせてくれてありがとうございました💕途中かられのん宇宙人疑惑でてましたがちゃんと地球人なので安心してください😂(笑)また一緒に楽しい時間過ごしましょうね💕お誘い待ってます🤍🎀れのん🎀



    🎀5/1 Aladdinのお兄様🎀


    お誘いありがとうございました‎🤍




    とても明るいお兄様で


    沢山笑わせてくれてありがとうございました💕


    途中かられのん宇宙人疑惑でてましたが


    ちゃんと地球人なので安心してください😂(笑)


    また一緒に楽しい時間過ごしましょうね💕


    お誘い待ってます🤍


    🎀れのん🎀

    ‎🤍お礼日記‎🤍

    5/1 15:36



    🎀5/1 ビジューのお兄様🎀


    お誘いありがとうございました‎🤍




    出勤1番目💕会いに来てくださってありがとうございました💕


    連休中ゆっくり過ごせてるみたいで良かったです🤍


    旅行に行くお話も聞いて


    すごい楽しそうでうらやましいです💕


    いつもお仕事頑張ってるぶん


    いっぱい楽しんできてくださいね✨✨✨


    またお話聞かせてください🤍


    🎀れのん🎀

    ‎🤍お礼日記‎🤍

    🎀5/1ビジューのお兄様🎀お誘いありがとうございました‎🤍出勤1番目💕会いに来てくださってありがとうございました💕連休中ゆっくり過ごせてるみたいで良かったです🤍旅行に行くお話も聞いてすごい楽しそうでうらやましいです💕いつもお仕事頑張ってるぶんいっぱい楽しんできてくださいね✨✨✨またお話聞かせてください🤍🎀れのん🎀



    🎀5/1 ビジューのお兄様🎀


    お誘いありがとうございました‎🤍




    出勤1番目💕会いに来てくださってありがとうございました💕


    連休中ゆっくり過ごせてるみたいで良かったです🤍


    旅行に行くお話も聞いて


    すごい楽しそうでうらやましいです💕


    いつもお仕事頑張ってるぶん


    いっぱい楽しんできてくださいね✨✨✨


    またお話聞かせてください🤍


    🎀れのん🎀

    身体が欲してる…💕

    5/1 14:32



    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪


    れのんは毎晩寝る前にハーブティーを飲んでます🫖‪ 𓈒𓏸



    香りも良くて1日の疲れが癒されるし


    リラックスして寝れる気がして


    毎晩ルーティンになってます🤍🤍🤍


    そして朝は必ず飲むヨーグルト🥛‪ 𓈒𓏸



    ヨーグルトがだいすきなので常に沢山ストックしてます🤍


    基本甘いものが得意では無いのですが


    疲れた時は無性に甘いものが欲しくなって


    ココアを飲んだりもします☕️‪ 𓈒𓏸


    お兄様もオススメのドリンクあればれのんに教えてください💕


    🎀れのん🎀

    身体が欲してる…💕

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪れのんは毎晩寝る前にハーブティーを飲んでます🫖‪𓈒𓏸香りも良くて1日の疲れが癒されるしリラックスして寝れる気がして毎晩ルーティンになってます🤍🤍🤍そして朝は必ず飲むヨーグルト🥛‪𓈒𓏸ヨーグルトがだいすきなので常に沢山ストックしてます🤍基本甘いものが得意では無いのですが疲れた時は無性に甘いものが欲しくなってココアを飲んだりもします☕️‪𓈒𓏸お兄様もオススメのドリンクあればれのんに教えてください💕🎀れのん🎀



    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪


    れのんは毎晩寝る前にハーブティーを飲んでます🫖‪ 𓈒𓏸



    香りも良くて1日の疲れが癒されるし


    リラックスして寝れる気がして


    毎晩ルーティンになってます🤍🤍🤍


    そして朝は必ず飲むヨーグルト🥛‪ 𓈒𓏸



    ヨーグルトがだいすきなので常に沢山ストックしてます🤍


    基本甘いものが得意では無いのですが


    疲れた時は無性に甘いものが欲しくなって


    ココアを飲んだりもします☕️‪ 𓈒𓏸


    お兄様もオススメのドリンクあればれのんに教えてください💕


    🎀れのん🎀

    ‎🤍お礼日記‎🤍

    4/30 22:47



    🎀4/30 WGの本指名様🎀


    お誘いありがとうございました‎🤍




    お久しぶりにお会いできて


    超➰嬉しかったです✨✨✨


    ドア開けた瞬間覚えてる?って言ってたけど


    お兄様のことはもちろん❕❕


    来てくれた回数も今までの会話も全部全部覚えてます🥹💕


    お兄様とは毎回お話が盛り上がっちゃって


    おくちが止まりません❕(笑)


    今日なんて久しぶりだから余計に話すこと沢山で…


    まだまだ一緒に居たかったです…( ՞߹ - ߹՞ )💕


    次こそは✨一緒にゆっくりしましょうね💕


    寂しくなるのでたまには元気な姿見せに来てください🥹💕


    🎀れのん🎀

    ‎🤍お礼日記‎🤍

    🎀4/30WGの本指名様🎀お誘いありがとうございました‎🤍お久しぶりにお会いできて超➰嬉しかったです✨✨✨ドア開けた瞬間覚えてる?って言ってたけどお兄様のことはもちろん❕❕来てくれた回数も今までの会話も全部全部覚えてます🥹💕お兄様とは毎回お話が盛り上がっちゃっておくちが止まりません❕(笑)今日なんて久しぶりだから余計に話すこと沢山で…まだまだ一緒に居たかったです…(՞߹-߹՞)💕次こそは✨一緒にゆっくりしましょうね💕寂しくなるのでたまには元気な姿見せに来てください🥹💕🎀れのん🎀



    🎀4/30 WGの本指名様🎀


    お誘いありがとうございました‎🤍




    お久しぶりにお会いできて


    超➰嬉しかったです✨✨✨


    ドア開けた瞬間覚えてる?って言ってたけど


    お兄様のことはもちろん❕❕


    来てくれた回数も今までの会話も全部全部覚えてます🥹💕


    お兄様とは毎回お話が盛り上がっちゃって


    おくちが止まりません❕(笑)


    今日なんて久しぶりだから余計に話すこと沢山で…


    まだまだ一緒に居たかったです…( ՞߹ - ߹՞ )💕


    次こそは✨一緒にゆっくりしましょうね💕


    寂しくなるのでたまには元気な姿見せに来てください🥹💕


    🎀れのん🎀