這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • COCKTAIL岡山店
    KAKUTERUOKAYAMATEN

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    復帰ですわな

    7/9 11:54


    今日久々の出勤です🤩



    実は、風邪を引いておりまちた🤧

    薬いっぱい飲んで(?)治しました




    で、調子乗って昨日は夜また

    ランニングして

    6㌔以上走ったというわけですわな💨


    でもいっぱいごはん食べちゃいました🥺



    復活したからお誘いくださいな✌️


    復帰ですわな

    今日久々の出勤です🤩実は、風邪を引いておりまちた🤧薬いっぱい飲んで(?)治しましたで、調子乗って昨日は夜またランニングして6㌔以上走ったというわけですわな💨でもいっぱいごはん食べちゃいました🥺復活したからお誘いくださいな✌️


    今日久々の出勤です🤩



    実は、風邪を引いておりまちた🤧

    薬いっぱい飲んで(?)治しました




    で、調子乗って昨日は夜また

    ランニングして

    6㌔以上走ったというわけですわな💨


    でもいっぱいごはん食べちゃいました🥺



    復活したからお誘いくださいな✌️