• KOKORO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    残り2日‼️

    5/5 14:45




    岡山も残り2日となりました!


    まだまだ遊び足りたいよ〜🥹🤍


    気になってくれてるお兄さん
    ぜひ遊びにきてね🤍🤍


    今日も5時までお待ちしてます🌟

    残り2日‼️

    岡山も残り2日となりました!まだまだ遊び足りたいよ〜🥹🤍気になってくれてるお兄さんぜひ遊びにきてね🤍🤍今日も5時までお待ちしてます🌟




    岡山も残り2日となりました!


    まだまだ遊び足りたいよ〜🥹🤍


    気になってくれてるお兄さん
    ぜひ遊びにきてね🤍🤍


    今日も5時までお待ちしてます🌟

    まってる🌟

    5/5 01:49




    今日も5時まで受付してます❣️


    駆け込みのおち◯ぽコール
    まだまだ待ってます( ^_^ )‼️


    汗だくになるまでえ♡ちしよ🤍🤍

    まってる🌟

    今日も5時まで受付してます❣️駆け込みのおち◯ぽコールまだまだ待ってます(^_^)‼️汗だくになるまでえ♡ちしよ🤍🤍




    今日も5時まで受付してます❣️


    駆け込みのおち◯ぽコール
    まだまだ待ってます( ^_^ )‼️


    汗だくになるまでえ♡ちしよ🤍🤍

    きゅるるん

    5/4 23:01




    このお時間までえっちなお遊びしてくれた
    えっちなお兄さんたちありがとう🤍


    コース料金のおつりもらってねって
    言ってくださる方がチラホラいて
    ニコニコが余計ニコニコしちゃいます👼🏻


    優しい心遣いありがとう嬉しいです🤍

    きゅるるん

    このお時間までえっちなお遊びしてくれたえっちなお兄さんたちありがとう🤍コース料金のおつりもらってねって言ってくださる方がチラホラいてニコニコが余計ニコニコしちゃいます👼🏻優しい心遣いありがとう嬉しいです🤍




    このお時間までえっちなお遊びしてくれた
    えっちなお兄さんたちありがとう🤍


    コース料金のおつりもらってねって
    言ってくださる方がチラホラいて
    ニコニコが余計ニコニコしちゃいます👼🏻


    優しい心遣いありがとう嬉しいです🤍

    二番目の彼女でいいから

    5/4 19:30




    好きになってね♡´•ᴗ•`♡


    一緒にいる時間は恋人だよ👼🏻🤍

    二番目の彼女でいいから

    好きになってね♡´•ᴗ•`♡一緒にいる時間は恋人だよ👼🏻🤍




    好きになってね♡´•ᴗ•`♡


    一緒にいる時間は恋人だよ👼🏻🤍

    名器のアソコで

    5/4 14:45




    出勤しました❣️


    今日も翌5:00までいます♡´•ᴗ•`♡


    名器のアソコで気持ちよくなろ🤍🤍


    今日もお誘い待ってます👼🏻

    名器のアソコで

    出勤しました❣️今日も翌5:00までいます♡´•ᴗ•`♡名器のアソコで気持ちよくなろ🤍🤍今日もお誘い待ってます👼🏻




    出勤しました❣️


    今日も翌5:00までいます♡´•ᴗ•`♡


    名器のアソコで気持ちよくなろ🤍🤍


    今日もお誘い待ってます👼🏻

    1412

    5/4 12:03




    今年のコナンまだ見れてないんだけど
    土方歳三が出てくるみたいで楽しみなの👼🏻


    大好きなゴールデンカムイに
    土方歳三がメインキャラで出てきてて
    かっこよくてだいすきなのᐡ ߹𖥦߹ ᐡ🤍🤍


    コナンは若い頃の土方歳三だから
    ゴールデンカムイの土方歳三の魅力とは
    また全然違うと思うけど!


    今年も観れるといいなあ

    1412

    今年のコナンまだ見れてないんだけど土方歳三が出てくるみたいで楽しみなの👼🏻大好きなゴールデンカムイに土方歳三がメインキャラで出てきててかっこよくてだいすきなのᐡ߹𖥦߹ᐡ🤍🤍コナンは若い頃の土方歳三だからゴールデンカムイの土方歳三の魅力とはまた全然違うと思うけど!今年も観れるといいなあ




    今年のコナンまだ見れてないんだけど
    土方歳三が出てくるみたいで楽しみなの👼🏻


    大好きなゴールデンカムイに
    土方歳三がメインキャラで出てきてて
    かっこよくてだいすきなのᐡ ߹𖥦߹ ᐡ🤍🤍


    コナンは若い頃の土方歳三だから
    ゴールデンカムイの土方歳三の魅力とは
    また全然違うと思うけど!


    今年も観れるといいなあ

    あと少し✊🏻

    5/4 02:37




    このお時間までえっちなお遊びしてくれた
    えっちなお兄さんたちありがとう🤍


    今日ものこりあと少しだよ〜〜


    駆け込みえっちまってる✌🏻

    あと少し✊🏻

    このお時間までえっちなお遊びしてくれたえっちなお兄さんたちありがとう🤍今日ものこりあと少しだよ〜〜駆け込みえっちまってる✌🏻




    このお時間までえっちなお遊びしてくれた
    えっちなお兄さんたちありがとう🤍


    今日ものこりあと少しだよ〜〜


    駆け込みえっちまってる✌🏻

    あいたい〜

    5/3 21:29




    [私のエッチな写メで元気を充電してねっ♡]:フォトギャラリー



    今日も5時までいるよん( ^_^ )


    えっちなお誘いまってます🥹🤍🤍


    いっぱいアソコにピュッピュしよ👼🏻

    あいたい〜

    [私のエッチな写メで元気を充電してねっ♡]:フォトギャラリー今日も5時までいるよん(^_^)えっちなお誘いまってます🥹🤍🤍いっぱいアソコにピュッピュしよ👼🏻




    [私のエッチな写メで元気を充電してねっ♡]:フォトギャラリー



    今日も5時までいるよん( ^_^ )


    えっちなお誘いまってます🥹🤍🤍


    いっぱいアソコにピュッピュしよ👼🏻

    ねえ感動しちゃった

    5/3 17:30




    コンビニに大好きな
    カールが売ってたの🥹🥹


    関西ではまだ買えるの知ってたけど
    実際見ると嬉しくてテンション上がるね‼️


    わたしの地域はもう売ってなくて
    ファミマに転生したようなやつは
    たまに見かけるんだけど
    ひさしぶりにカールみたᐡ ߹𖥦߹ ᐡ


    買い溜めして帰ろう🥹🤍🤍


    王道のチーズも美味しいけど
    うすしおが地味にめちゃくちゃ美味しいの!

    ねえ感動しちゃった

    コンビニに大好きなカールが売ってたの🥹🥹関西ではまだ買えるの知ってたけど実際見ると嬉しくてテンション上がるね‼️わたしの地域はもう売ってなくてファミマに転生したようなやつはたまに見かけるんだけどひさしぶりにカールみたᐡ߹𖥦߹ᐡ買い溜めして帰ろう🥹🤍🤍王道のチーズも美味しいけどうすしおが地味にめちゃくちゃ美味しいの!




    コンビニに大好きな
    カールが売ってたの🥹🥹


    関西ではまだ買えるの知ってたけど
    実際見ると嬉しくてテンション上がるね‼️


    わたしの地域はもう売ってなくて
    ファミマに転生したようなやつは
    たまに見かけるんだけど
    ひさしぶりにカールみたᐡ ߹𖥦߹ ᐡ


    買い溜めして帰ろう🥹🤍🤍


    王道のチーズも美味しいけど
    うすしおが地味にめちゃくちゃ美味しいの!

    イク時は◯◯で…///

    5/3 12:06




    今日から15時から出勤します❣️


    外でて明るッッってなる時間から
    えっちなことしちゃうのいやらしい🤍


    最後は◯◯にたくさん出してね🥹🤍

    イク時は◯◯で…///

    今日から15時から出勤します❣️外でて明るッッってなる時間からえっちなことしちゃうのいやらしい🤍最後は◯◯にたくさん出してね🥹🤍




    今日から15時から出勤します❣️


    外でて明るッッってなる時間から
    えっちなことしちゃうのいやらしい🤍


    最後は◯◯にたくさん出してね🥹🤍

    初日ありがとう🤍

    5/3 05:52




    ご予約ご指名いただいたお兄さん方
    ありがとうございました( ^_^ )


    ラストのお兄さんもロング+ゆきチップ
    ほんとにありがとう🥹🤍🤍


    脳汁でるぅううううニコニコ


    明日的な今日は15時からです!


    おち◯ぽコール待ってましゅ📞🤍

    初日ありがとう🤍

    ご予約ご指名いただいたお兄さん方ありがとうございました(^_^)ラストのお兄さんもロング+ゆきチップほんとにありがとう🥹🤍🤍脳汁でるぅううううニコニコ明日的な今日は15時からです!おち◯ぽコール待ってましゅ📞🤍




    ご予約ご指名いただいたお兄さん方
    ありがとうございました( ^_^ )


    ラストのお兄さんもロング+ゆきチップ
    ほんとにありがとう🥹🤍🤍


    脳汁でるぅううううニコニコ


    明日的な今日は15時からです!


    おち◯ぽコール待ってましゅ📞🤍

    おち◯ぽください♡

    5/3 02:00




    今日も残りあと少しです✊🏻


    ムラムラしてるお兄さんたち
    まってるよ〜!!


    おち◯ぽください🍌🩷

    おち◯ぽください♡

    今日も残りあと少しです✊🏻ムラムラしてるお兄さんたちまってるよ〜!!おち◯ぽください🍌🩷




    今日も残りあと少しです✊🏻


    ムラムラしてるお兄さんたち
    まってるよ〜!!


    おち◯ぽください🍌🩷

    次回🈳24:30〜

    5/3 00:01




    ご予約様方ありがとう🥹🩷


    まだまだおち◯ぽコール
    お待ちしてます📞🤍


    5時までいるよ〜〜✌🏻


    いっぱいピュッピュしよっっ

    次回🈳24:30〜

    ご予約様方ありがとう🥹🩷まだまだおち◯ぽコールお待ちしてます📞🤍5時までいるよ〜〜✌🏻いっぱいピュッピュしよっっ




    ご予約様方ありがとう🥹🩷


    まだまだおち◯ぽコール
    お待ちしてます📞🤍


    5時までいるよ〜〜✌🏻


    いっぱいピュッピュしよっっ

    締めのえ♡ち

    5/2 23:30




    GW本格的に始まったけど
    締めのえ♡ちはいかがですか?🤍


    気持ちよくなって精◯いっぱい出して
    欲求満たしておねんねしよ🥹🤍🤍

    締めのえ♡ち

    GW本格的に始まったけど締めのえ♡ちはいかがですか?🤍気持ちよくなって精◯いっぱい出して欲求満たしておねんねしよ🥹🤍🤍




    GW本格的に始まったけど
    締めのえ♡ちはいかがですか?🤍


    気持ちよくなって精◯いっぱい出して
    欲求満たしておねんねしよ🥹🤍🤍

    ねえ、シよ?

    5/2 17:31




    こんばんはこころです👼🏻


    えっちなことたくさんシよ?🤍


    5時までお誘いお待ちしてます✌🏻

    ねえ、シよ?

    こんばんはこころです👼🏻えっちなことたくさんシよ?🤍5時までお誘いお待ちしてます✌🏻




    こんばんはこころです👼🏻


    えっちなことたくさんシよ?🤍


    5時までお誘いお待ちしてます✌🏻

    こころです🤍

    5/2 16:31




    はじめまして!今日からお世話になる

    こころ

    です♡´•ᴗ•`♡


    17:00〜5:00までいるので
    お誘いお待ちしてます👼🏻🤍

    こころです🤍

    はじめまして!今日からお世話になるこころです♡´•ᴗ•`♡17:00〜5:00までいるのでお誘いお待ちしてます👼🏻🤍




    はじめまして!今日からお世話になる

    こころ

    です♡´•ᴗ•`♡


    17:00〜5:00までいるので
    お誘いお待ちしてます👼🏻🤍